アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

@Ujiiiieeeee kalafinaが環水公園でなんかもうなかなかありえないしねぇ^^;
10-08 04:27

将棋フォーカス自動的にHDDに録画されてたので見たら、3月のライオン特集で岡本信彦さん出てた。NHK3月のライオン力入ってるな^^; しかし、この司会の乃木坂の人は司会上手いな^^; 乃木坂の人が将棋番組やってるんだ^^;
10-08 04:32

ネギま!部屋にネギま!感想(あえてネギま!)書いてたら時間かかった。。いやーさぁみんなの感想が気になる所w #negima #魔法先生ネギま RT @yan_negimabeya UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ 1話感想 https://t.co/7slT3ihnxj
10-08 05:22

艦これ朝艦して、色々見て回ろうと言ってもほとんどの人はまだ見てないだろうけど
10-08 05:23

さっき、NHKのニュースでも小林麻央出てきたなぁ。。
10-08 05:23

ブログがかなりニュースになってますしねぇ、、 RT @gundam197821 @yan_negimabeya 癌が転移したんですよね。大丈夫かな。
10-08 05:28

そうでしたかぁ、今は癌は早期発見は治る率上がってますしねぇそれは良かったです(^^) RT @gundam197821 @yan_negimabeya うちの父も大腸癌でしたが手術成功し80歳になりますが今も元気です(^^;今のところ再発はしてません。
10-08 05:31

RT @8796n: 2017年のカレンダーを見て祝日が4日土曜日に喰われる事実に絶望するが良い https://t.co/2UjevWCUYa
10-08 05:37

RT @wulnutice: 韓国には、韓国人のオタクが日本のエロゲで日本語覚えて、歌やアニメなんかを聞いてヒヤリング力も身に着け、大学で日本語の先生としゃべったら「何故OOくんはお嬢様みたいな言い方するんですか?」とみんなの前で言われ、次の日に休学届けを出したっていうエピソ…
10-08 05:37

RT @TOWER_Kanazawa: 【#ぼんぼり祭り】今年もあっという間にこの季節がやってきました!当店ではお祭りの開催を記念して、今年も懲りずにPAWORKSさんの作品の関連商品を展開しております♪遠方の方もお祭りの際にぜひお立ち寄りください|:3ミ#花咲くいろは #第…
10-08 05:38

私も全然いけてないですw RT @gundam197821 @yan_negimabeya うちの母が体の調子悪い言うので「がん検診」いった方がええよ。言うても行きたがらないので困ってます(^▽^;)病院嫌いの家系(^^;私も病院嫌い(^^;
10-08 05:40

ファミコンの「くにおくん」シリーズ全11作が1本の3DSソフトで登場 「大運動会」の4人同時プレイも可能 https://t.co/x2GR2YTNa5 くにおくんはやってたなぁ^^;
10-08 05:40

墓場まで持ってけ、黒歴史! 司法書士がオタクの死後、同人グッズやPCデータを処分してくれるサービスを開始 https://t.co/Ot8whndMEo まぁ私の押入れもすごいことになっていますが・・・まぁまだ先の話だなw
10-08 05:41

RT @precure_movie: 本日より!シネマサンシャイン池袋に映画オリジナルショーケースが登場!池袋に立ち寄った際はぜひご覧ください♪それにしてもこのショーケース・・・モフルンだらけです。 #映画魔法つかいプリキュア #モフルンだらけ https://t.co/Cjl
10-08 05:42

RT @nhk_news: 阿蘇山 爆発的噴火は昭和55年1月以来 #nhk_news https://t.co/yckJZH9sIk
10-08 05:44

RT @PigTheDebudo: CRネギま、果たしてチアがどのくらい出番あるのかだよギャンブルなんだし桜子なら激アツでもいいと思うねんけどなあ~~~~
10-08 05:45

RT @Koma_Ks: ふるさと納税の返礼に、地元の「佐那河内すだち連」による出張の阿波踊り。この発想はなかった!!  佐那河内村ふるさと納税 返礼に出前阿波踊り【徳島ニュース】- 徳島新聞社 https://t.co/dhQLLDCeop @徳島新聞さんから
10-08 05:45

RT @akaneya_maturi: 「ゲームシナリオの人材がいない!なぜ!?」って業界が悲鳴を上げているんだけど、求人見ると「給与16万でディレクターも兼任してもらう応募資格はゲームシナリオ業務経験2年以上」みたいな「はい・・・?」って思う案件だらけなので、たぶん滅び始めて…
10-08 05:46

RT @satake_take: 先ほどのNHKニュースの阿蘇山噴火の映像 https://t.co/ELXnqstGZo
10-08 05:46

まぁ真面目な話、事前に言っておかないと色々まずいものもありますし会話が必要かなぁw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya 私も家族にも見られたら困る同人誌とか沢山あるので長生きしなければwww遺言で一緒に墓に入れてくれとかすればいいのかな(^▽^;)
10-08 05:47

RT @kureha084: 夜ナオちゃん#劇ドリ #劇ドリ撮影会 #定期ナオちゃん https://t.co/egpP4YBA71
10-08 05:47

RT @voice_talk_bot: 戸松「スタドラの試写会どうでした?…ぃひw」 宮野「ひぃ……?」 戸松宮野「むひぃwwwwwwアッハッハッハッハッハッwwww」 宮野「早く喋れよwwww」【帰ってきた銀河美少年アワー】
10-08 05:47

RT @10anj10: 残業が多い会社に入ると、転職を考えられなくなる。まず、1日のほとんどは会社にいるから他社がどれだけ早く帰れるか分からなくなる。友達にも恋人にも会う時間ないからなおさら。そこに給与ややりがいのインセンティブがあったり、電通みたいにモテたりすると「これが正…
10-08 05:48

RT @10anj10: その後この働き方は意味ないなと思って転職して、9時6時の会社に入ったんだけどいざ6時に帰っていいって言われると怖いんだよね。激務の会社で6時に帰れと言われるのは「戦力外通告」だったから。干されてる感覚が抜けなくて数か月怯えてた。
10-08 05:48

>RT 18時に帰ると不安、あるあるwww
10-08 05:48

RT @saku_128: マジで日本語が理解できなくて困ってるんで助けてください。Tシャツ貰えると思ってエナ7000本飲んで権利得たと思ったら1年無視された挙句にTシャツ欲しけりゃ金払えって言われてるって解釈であってるのこれ? https://t.co/iPPyfFl9GT
10-08 05:50

RT @etotama_anime: 【えとたまベストアルバム】新規収録楽曲の試聴PVを公開しました! https://t.co/d5Uj1sRoCr #えとたま #10月19日発売
10-08 05:51

ジョブズが生み出して現在のmacOS/iOSにまで連なる流れの源流「NeXTSTEP」とは - GIGAZINE https://t.co/gEWyjcOlko NeXTは大学で使ってたんだよなぁ、懐かしい
10-08 05:55

「完全脱皮」を70時間生中継する予定のダイオウグソクムシさん死ぬ ニコ生の番組は放送内容変更に - ねとらぼ https://t.co/phFxWihDAO  あら(´・ω・`)・・・
10-08 05:55

『シン・ゴジラ』に岡本喜八監督が登場するワケ『日本のいちばん長い日』(1967年)【名画プレイバック】(1/3) - シネマトゥデイ https://t.co/FABZuiuFjG @cinematodayさんから
10-08 05:55

劇的勝利もセルジオ越後氏「内容はひどい」「原口のような選手がたくさん出てこないと」 https://t.co/iX3emO0XPY
10-08 05:55

面倒見が良い大学、金沢工業大が“12連覇”の理由は? - ZAKZAK https://t.co/6nhpP6GTNe  うちの大学、問題は授業料の高さだけw(個人の感想ですw)
10-08 05:56

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。生徒会では副会長を務める四方みつる役で出演させて頂きますなう。「王子」みつるさんをよろしくお願い致しますなう!是非プレイしてくださいねなう! https://t.co/ZJpHAdTdOJ
10-08 05:58

RT @__saya38__: お芝居中は、割とすごい顔(顔芸並w)ばかりが多いですが。こんな顔もします。笑不意打ち、未明ちゃんだー↑、わーー↓、さーーーっ!#放課後戦記 https://t.co/sONfrlMtsx
10-08 05:59

RT @uchida_ririco: WEBラジオ『れいれいでぃお第15回』配信中!https://t.co/2cXdsTaba8出演:REIKA、内田りりこ、西森千豊、襟川麻衣子ライブを終えて!おもしろ写真エピソードもあります♪
10-08 05:59

アメブロを更新しました。 『UQホルダー再開!!!』 #ネギま #魔法先生ネギま⇒ https://t.co/0pwrHpGvlS
10-08 06:03

RT @NEDC2016: 日本の首都には富山県が最適でしょ。地震も台風も来ないし広い平野と港もあって日本の真ん中付近に位置してる。おまけに三方山に囲まれてるから安全保障上も良い。日本海があるのがネックだけど
10-08 06:04

RT @Ujiiiieeeee: 今日からだよ。早く見たいよ。TVアニメ「3月のライオン」PV | 10月8日(土)夜11:00より放送開始 https://t.co/uVqkvmzXiK @YouTubeさんから
10-08 06:04

RT @YUKISONS: きょうも新湊はクールだぜ。 https://t.co/cM3Mkqfg8c
10-08 06:04

RT @tomotakaenter: どんな天候、どんなアングル、どんな時間でもおしゃれな新湊大橋。いろいろな顔を見せてくれます。それぞれのおしゃれな新湊大橋を見つけてみてください。 https://t.co/oz0b4BODg1
10-08 06:04

RT @tomotakaenter: 富山からの近未来への入口は、新湊にあった?!富山、小出しにおしゃれを出してくる! https://t.co/LFflNFztMj
10-08 06:05

RT @yusukemonma: 映画「この世界の片隅に」は、戦時下を生きた主人公すずの明るさ、素朴さ、ひたむきさを通して、なんてことない日常のかけがえなさを伝える、リアリズムと詩情が美しく融合したアニメーション作品。何度も胸が張り裂けそうになるけど、最後にはあたたかい力強さが…
10-08 06:05

RT @nijigencospa: [ハイスクール・フリート]より、横須賀女子海洋学校 指定水着https://t.co/mR830hg8jb数量限定100着!コスパオフィシャルショップ、「ハイスクール・フリート」 特設ストア のみの取り扱いです。モデルは、なぎさMK…
10-08 06:05

【艦これ】深夜の洲崎綾艦画像スレ - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/XGRPm4EIBO
10-08 06:06

RT @JPNG5: 【速報】阿蘇山爆発的噴火まとめ①阿蘇市役所によると石が降ってきて噴煙がすごい状態!前が見えないほどの火山灰で市内が停電している!②近隣住民、死を覚悟するほどの爆発を目撃!③政府も緊急対応中!かなりヤバい被害になる恐れ!https://t.co/x
10-08 06:08

中田ヤスタカと米津玄師が競演!映画「何者」主題歌MVフルサイズ公開 - 音楽ナタリー https://t.co/eTH0dJiRp5
10-08 06:09

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」シンデレラ編 試聴配信中! https://t.co/4Y0wOKd6Fp
10-08 06:09

PS4/PS Vita本体に『Fate/EXTELLA』コラボモデルが登場! - テンプルナイツ https://t.co/nLIph0wlfg #Zenback @zenbackさんから
10-08 06:12

吉野家行列できてるんだ・・・
10-08 06:12

JR山手線の「品川新駅(仮称)」 どんな名前がいいかアンケート #ldnews https://t.co/Se807f3Yf5 1位なるほど・・
10-08 06:14

「88聖地」内外へ発信:アニメ聖地、食と温泉――訪日客集めに有名企業が試行錯誤 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/1BeqFoUEv5 ガルパンの話がメインか
10-08 06:15

RT @y_haruka: 急すぎない? https://t.co/En1QnCRkUG
10-08 06:16

「神様と仏様はどちらが偉いの?」 子どもの疑問に対する回答が秀逸すぎる https://t.co/gHol6vWTPO
10-08 06:17

【画像】ラーメン二郎オタク、とてつもない注文をするwwwww https://t.co/okhrGs6h16 こんなん無理やわ・・
10-08 06:17

ファミコンあるあるが言えるおっさんのスレ https://t.co/L2Nxgloj5Q 2コンのマイクは、ファミリーベーシックv3のCM用
10-08 06:18

RT @yamagishi: NHKでもがみん。
10-08 06:19

RT @yamagishi: やっぱり上田毅八郎さんの特集か。
10-08 06:19

海外「さすが日本だわ…」 隕石から作られた日本刀の存在に外国人が衝撃 https://t.co/rJ0zRNaK6s ロールプレイングゲームに出てくるやつ
10-08 06:20

【6:00更新】16/10/08付iTunesトップソング:RADWIMPS「前前前世 」が1位!2位に宇多田ヒカル、3位に中田ヤスタカ https://t.co/IS5sKU6TZo RAD強いなぁ
10-08 06:20

RT @PandaKanpo: ゾクゾクと寒気がする、汗をかいていない→葛根湯寒気がする、汗をかいている→桂枝湯若干寒気があるが、のどが痛い、熱っぽい→天津感冒片や銀翹散喉に違和感→板藍茶・のど飴のどの乾燥感と痛み→養陰清肺湯水っぽい鼻水と痰と咳→小青竜湯…
10-08 06:23

RT @shilwi: とうとう第6回湯涌ぼんぼり祭りの前日となりました。ご参加される方は準備が忙しい頃かと思います。何点かご案内したいと思います。湯涌温泉にはコンビニや銀行ATMはございません。不安な方は湯涌に入られる前に現金のご準備をおすすめいたします。→
10-08 06:23

RT @horiken2000: 三連休とあって新幹線は満席ですなあ。
10-08 06:23

堀川さん、始発のかがやきで、北陸に戻ってくる感じだな。ということは、明日のぼんぼり祭り、堀川さんいそうかな?
10-08 06:24

RT @jospecial21: 日本一おカネを遣いまくる「富山人」の生態 「幸せなお父さん」を生み出す街 | 家庭 - 東洋経済オンライン https://t.co/uCQXwo5yzo @Toyokeizaiさんからそのお金を、もっとグラウジーズに使ってもらえたら・・・…
10-08 06:24

日本一おカネを遣いまくる「富山人」の生態 「幸せなお父さん」を生み出す街 | 家庭 - 東洋経済オンライン https://t.co/KLRK33a1nr お金使いまくってるかなぁ・・・すいません使いまくってるかも、、
10-08 06:25

RT @anzenpin: まだ雨は一時的なものか https://t.co/oqbiMmHG3C
10-08 06:27

RT @hii_matsunaga: 発表!!!!出演させていただきます!!!! https://t.co/UvNgQZuFKW
10-08 06:28

RT @Manyosen: [ドラえもんトラム運行情報]10/8(土)~10/10(月)のドラえもんトラム運行予定表です。 https://t.co/hcGncn91jG
10-08 06:31

RT @umibekido01: 「君の名は」って映画をご覧になられた方も居ると思います(小生は未だ)。映画の中に出て来るモデルとなった秋田内陸縦貫鉄道前田南駅へマイカーで行くのではなく鉄道での利用を呼び掛ける為に臨時に列車を停車するそうで。以下を参考まで。https://t.…
10-08 06:32

RT @Manyosen: [新着情報]本日、10:00~15:00 万葉線本社(米島口)にて万葉線・電車まつりが開催されます。是非お越し下さい。 https://t.co/QP9E0J0AdW
10-08 06:32

『ニセコイ』、バイバイニセコイワールド https://t.co/TGe9GTgUiZ
10-08 06:33

RT @fureshima: バスの終点へ行こう:南越後観光バス㈱大白川終点バス停(H280928) を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/n2heqxF85Y https://t.co/1RuPrZu4ux
10-08 06:33

第91回このせつ企画:https://t.co/k85tge6Hpc #yaplog https://t.co/k85tge6Hpc #魔法先生ネギま! #このせつ #近衛木乃香 #桜咲刹那 #赤松健
10-08 06:34

RT @fujikusa: 「あのリックドムは?」「フラシィのです、奴はガンダムを見てないと言ってます」PS2めぐりあい宇宙のOP好き遅刻 #ドムの日 https://t.co/BCbF5aK3ty
10-08 06:34

RT @__yasumoto__: 「BLAZBLUE CENTRALFICTION」、ストーリーがだいぶ重厚よ。格ゲー部分だけじゃなく、そこんとこも楽しんでください。アズニャンとの約束だZO♡
10-08 06:34

RT @fureshima: ブログ更新しました:バスの終点へ行こう:南越後観光バス㈱大白川終点バス停(H280928) https://t.co/n2heqxF85Y https://t.co/89w49DwgcA
10-08 06:36

RT @maroncarpbaka: 科学者「悪の組織に捕らえられてしまった……」悪人「フフフ……お前にはこれからみっちり我々のために実験してもらおうか。とりあえずここがお前の研究室だ。薬品は何でも揃ってる。データの解析や備品の洗浄は専門の部下にやらせる。欲しいものがあったら…
10-08 06:37

RT @susagane03: ドムの日用に描き下ろしたいけど、時間が取れないので過去絵で好きな機体なので、できれば描きたかったですが…リボルクラッシュ風のやつ、去年のドムの日のやつでした><;#ドムの日 https://t.co/tNOG2aDyZA
10-08 06:37

RT @masahigchi: やっぱりドムはカッコイイですね(*^^*) #ドムの日 https://t.co/4Ldoc8cUJK
10-08 06:37

RT @mipoko611: 首相「受賞は日本人の誇り」 独創的な研究支援する考え | NHKニュース https://t.co/i4UJY2ypXl鶴保科学技術担当相「どのような研究や環境が最もノーベル賞に結びついているか検証」すごい!大隅先生の意見を1ミリも理解し…
10-08 06:39

2016年秋期新作アニメ感想 その5「装神少女まとい」 https://t.co/d7h0EFact1
10-08 06:41

RT @toyamafujiko: 本日は「万葉集全20巻朗唱の会」に出演しました。3日間、昼夜ぶっ通しで万葉集を朗唱し続ける恒例イベント。今回はドラえもんになって朗唱。楽しかったです!朗唱後は、一緒に出演したアーティストの皆様と8番らーめん。ンマーイ! https:…
10-08 06:41

独創的な研究を支援するんじゃなくて、基礎研究を支援しないと、日本はだめになるよって話だね。
10-08 06:47

思い返すと、これあれだな。富山の巷で有名な方言の「だいてやる」ってやつはおごってやるって意味だけど、これ使うことが富山多いんだよな。結構、おごりおごられの流れが結構あるのが、金遣いが荒いにつながってるかもな。 https://t.co/a7noB9mHj6
10-08 06:49

金田朋子『「オールスター感謝祭」\(^o^)/』⇒ https://t.co/oJVA5809Zy  金朋さん今年も走るんだなw
10-08 06:50

雨宮天『東京公演前日』⇒ https://t.co/ZrCSpirfhM #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 06:50

伊藤かな恵『『DRIFTERS』』⇒ https://t.co/0rkZrkDc16 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 06:50

RT @toyamap: 富山名物、めでたいだぷ〜 https://t.co/cREOqlS9up
10-08 06:51

RT @azuma_hiro: 「君の名は。」を『読んだ』。普通に面白かったけど、これは多分映像で見たほうが良いと思う。シーンの展開が目まぐるしくて、文字で表すには難しそうだなあと思った。その分、想像する面白さと疲れがある。その辺の答え合わせは映画を見た人に聞くことにする。
10-08 06:51

そこでカギかっこをつけないwww RT @suzukin3 @yan_negimabeya おーい、みんな!楊さんが「だいて」くれるってよ!!
10-08 06:53

UQ HOLDER連載第129回感想【ネタバレ注意】 【▲→川俣晶の縁側→過去形 本の虫→ネギま!を読む】 https://t.co/75vBkmGY3N #魔法先生ネギま! #negima #UQホルダー
10-08 06:54

第190話 LINE➂ - それが声優!WEB https://t.co/oIAfXLzCDV
10-08 06:55

麻倉もも『ねー知ってる〜?』⇒ https://t.co/2CygN6atTh #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 06:55

May'n『めいんでぃっしゅ』⇒ https://t.co/ZJkvjcx0NW #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 06:55

『うどんの国の金色毛鞠』×『ふらいんぐうぃっち』マチ★アソビ特別コラボ決定!トークショーやグッズ販売など盛りだくさん https://t.co/okkKXDLQnz
10-08 06:55

RT @suzukin3: 今期は続きが楽しみなアニメが多いので、イベント減らさないと視聴継続できないw
10-08 06:55

鈴きんさんと富山に来るといいよw  RT @92163 富山でだかれたい
10-08 06:56

RT @suzukin3: 終末のイゼッタ。これは面白い。オリジナルだから続きが気になるなあ。私的に脚本の吉野さんは最近期待薄なんだけど、がんばってほしい。
10-08 06:56

そういや、やっと一つ秋アニメ「終末のイゼッタ。」みた。思いのほか、良さげな感じだったなあl。。原作読んでないので何ともわからんけど、1話がいい出来で、2話以降が気になるなぁとりあえず、2話は見てみる・・秋アニメ数が多いのでそれ以降は2話見てから
10-08 06:58

ちょwwwwww もうみんな富山に来るといいよw  RT @yamagishi 楊さんにだいてもらいたい。
10-08 07:00

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) https://t.co/OEz6tKTfoG ・・・いつのまにやら、ネギま!部屋198万アクセス越えてるなぁ・・・毎日更新再開したから・・・もしかすると200万見えてくるかもなぁ
10-08 07:03

RT @AlphonseLitvyak: 瀧君と滝先生が「入れ替わった」らどうなるのだろう?w
10-08 07:04

RT @rikio0505: 声優さんのソロデビューは別にどんどんやっても良いんだろうけど、予想以上に人気が出なかった場合の声優さん自身への精神的なダメージとかまで考えてやっているのかな……って思う。
10-08 07:04

RT @ienaga045: あっ,あっ,これマジだ.陛下も共著の論文だww郵便番号と住所がスゲェwww https://t.co/O88nacDrN3
10-08 07:04

那珂ちゃん、デイリーで大破(´・ω・`) #艦これ
10-08 07:05

ちょwwwwwww RT @92163 @yan_negimabeya おーい鈴きんさーん!だいてくれるってー!
10-08 07:11

黄色い声あげないwww RT @suzukin3 @92163 @yan_negimabeya きゃーすてきー!
10-08 07:12

RT @suzukin3: また、君の名は。のコーナーか。めざまし。
10-08 07:16

RT @ninjamatch: しほ千代 「一緒におねんね」は隠語です https://t.co/6OJjCYCBGt
10-08 07:19

RT @hanairo_hsh: 【お知らせその2】この新ラッピング車両のイラストを使用した商品が「穴水駅 四季彩々」(10/8~)、「ぼんぼり祭り会場 のと鉄道ブース」(10/9)にて発売!新装を記念して対象商品お買い上げ1500円毎に「劇場版花咲くいろは」生作画をランダムで…
10-08 07:20

今日はこれから、高岡古城公園に向かいます #あみたん娘
10-08 07:21

さ、出る準備するかぁ
10-08 07:21

もう、方言の元の言葉からズレてってるしwwww https://t.co/R96nA5R9cH
10-08 07:23

おはようさんですw 4時から起きてますしw https://t.co/l0hBBB8DaX
10-08 07:36

どうもですw 今日は15時ぐらいで撤退しますが了解致しました(^^) RT @ReTsukuyomi0203: @yan_negimabeya 早いですな( ̄▽ ̄;)、今日は自分行けないのでいつものように今日の様子を投稿していただけると
10-08 07:43

今日もよろしくです(^^) RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?遠征組もこちらに(FC会員)向かっていますので、今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m後ほど伺いますm(_ _)m
10-08 07:43

RT @_mari_commu_: #まりこみゅ 10/22はPLUM LIVE SHOP秋葉原店『秋ざんまい2016』青木満理子さんがあみたん娘カノン役で出演します。久し振りの東京でのあみたん娘活動、是非御一見下さい。PLUM LIVE SHOPサイト→ https://t…
10-08 07:44

ほんとねぇ、ちょっと微妙すぎますね、、 RT @Ujiiiieeeee: @yan_negimabeya 天気がね~。もう朝から・・・。
10-08 07:51

今日明日、高岡市役所前駐車場が高岡古城公園の臨時駐車場になっています。無料です #高岡 #あみたん娘 #高岡だいぶっさん展 https://t.co/EXdPC3MySW
10-08 08:14

高岡古城公園北口駐車場は今こんな感じ、もう埋まります #高岡 #あみたん娘 #高岡だいぶっさん展 https://t.co/OF2Mjwx4j8
10-08 08:16

古城公園小竹藪駐車場はもう満車です。#高岡 #高岡だいぶっさん展 #あみたん娘 https://t.co/EnUQKO4pMV
10-08 08:17

RT @anzenpin: TVアニメ「魔法少女育成計画」の舞台は上越市⁉|上越タウンジャーナル https://t.co/6UZnQxpBa7 @joetsujournalさんから
10-08 08:17

RT @chishin_pukao: 土曜日でNHKの連ドラ観てたら豊郷小学校が出て来て吹いたww
10-08 08:17

RT @takaoka_mm: 【本日より!】万葉まつり 子供茶会日程:10月8日(土)・9日(日)時間:午前10時~午後3時場所:高岡市立博物館 茶室「松聲庵」価格:300円※万葉まつりへのお越しがてら、ぜひお立ち寄りください!万葉衣装を着たかわいい子供たちが、お茶…
10-08 08:17

RT @amitan_takaoka: 今日、明日はだいぶっさん展に参加するよ〜。ちょっと早いけど変身〜それ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'ヽ( ´▽`丶)*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラキラー #あみたん娘
10-08 08:18

高岡万葉まつりの内容です #高岡 #あみたん娘 #高岡万葉まつり https://t.co/ZINDX4FEeQ
10-08 08:20

あみたん娘がいるのはこの古城公園の地図でいうところの本丸の所(本丸広場)です。 地味にゆるゆり3期最終話のモデル舞台です #高岡 #あみたん娘 #高岡万葉まつり #ゆるゆり #yuruyuri https://t.co/HG1RC8MJv2
10-08 08:23

RT @mattare: ネギをエヴァちゃんがいかに愛するようになったか、の再定義だからねえ
10-08 08:23

RT @mattare: 別マガ読んだけど回想だけで面白いのマジでズルイ
10-08 08:23

RT @trap_takaoka: 【本日!】《だいぶっさん展》10月8、9日(土日)高岡古城公園にて・物販ブース・ステージタイム 12:30〜13:00・新メンバー発表・あみたん娘号展示https://t.co/QsXqoomqMD…万葉まつりも開催中で…
10-08 08:23

高岡だいぶっさん展の案内です #あみたん娘 #高岡 #だいぶっさん展 https://t.co/W73Zc3qF8v
10-08 08:25

高岡市民恒例三日間耐久、朗唱の会、やってますね〜、72時間耐久(一人でやるわけではないw)なのでルマンもびっくりです #高岡 #高岡万葉まつり https://t.co/e8sXIu28Xf
10-08 08:30

いやーまだ把握できてないですが、あんまり目を引くものはなかったかも? RT @Ujiiiieeeee: @yan_negimabeya ステージって、あみたん娘以外に何がありますか?
10-08 08:31

まぁ何ヶ月かは籠城できると思いますよw RT @knty1_kh45: @yan_negimabeya こうしてみると確かにお城の構造が完全に残ってますねぇ…
10-08 08:31

RT @shilwi: 昨夜書き忘れていましたが、湯涌地内結構気温が下がります。(23時で16℃でした)必ず上に羽織る物のご準備をお願いいたします。 #yuwakubonbori
10-08 08:32

高岡古城公園内、万葉集和歌がたくさん #高岡 #高岡古城公園 #高岡万葉まつり https://t.co/dBX9zkasFt
10-08 08:33

高岡万葉まつり期間中、ドローン禁止! 、、ふと思った、普段はいいんだな^^; #高岡 #高岡古城公園 https://t.co/phmgftyDlr
10-08 08:34

高岡古城公園に、最近「聲の形」でおなじみの大垣の大垣ラムネがwww #高岡古城公園 #高岡万葉まつり #聲の形 #大垣 https://t.co/fHvgfseTjP
10-08 08:37

大垣だけかと思ったら高岡古城公園飛騨市も来てるwwww 君の名は。のポスターがwwww #高岡古城公園 #高岡万葉まつり #聲の形 #君の名は https://t.co/XAHYFkmTdY
10-08 08:39

RT @knty1_kh45: @yan_negimabeya 前に瑞龍寺のガイドさんが金沢城は3日で堕ちるので瑞龍寺と高岡城で最後の抗戦をするのだって、随分な言い方してました。まあ何度も言ってますが、花見時期に兼六園下の石垣を酔客が上っていったのを見たことがあるので、金沢城が…
10-08 08:39

私も金沢城は意外と脆いと感じますねw高岡古城公園の方が強い気がw https://t.co/VrGBm31rI0
10-08 08:40

あー高岡市、君の名は。の飛騨市と聲の形の大垣と交流都市なんだなぁ、、地味に高岡最強じゃね、、(何がw) #高岡 #聲の形 #君の名は #大垣 #飛騨 https://t.co/bqAQlU4IzR
10-08 08:43

京都から高岡まで、あみたん娘遠征お疲れ様ですm(__)m #あみたん娘 RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya おはようさん(*´ヮ`)ノこちらは、武生通過(*`・ω・)ゞ
10-08 08:44

RT @aomarikooo: 【活動情報】10/22 あみたん娘 秋ざんまい10/27 タイアップライブ10/29 劇団ドリームクラブライブ11月→<火遊び>トルツメの蜃気楼staff11/11.12.13 ???11/22 タイアップライブ12/…
10-08 08:44

今の高岡市体育館、朗唱の会で人がたくさん #高岡古城公園 #高岡万葉まつり https://t.co/iBuRccszoB
10-08 08:46

そうだと思いますw RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya Σ(゚ロ゚;)!…小村の旦那さん、これに参加してるのか…(^ω^;);););)
10-08 08:46

ゆるゆり3期のどっかで見た朝陽橋w #高岡万葉まつり #高岡古城公園 #ゆるゆり #yuruyuri https://t.co/ryu5kcHXbC
10-08 08:50

ブラタモリで見ましたが、金沢城も面白い仕掛けあるんですけどねw https://t.co/Z1h80rzDME
10-08 08:51

RT @seen8th: 朝の連ドラけいおん!なの?#違います
10-08 08:52

RT @knty1_kh45: この橋の美しさは、もっと知られていいと思う。桜や紅葉の時期に中ノ島あたりから見たらほんとうにきれい。 https://t.co/loHqpOahmo
10-08 08:53

朗唱の会会場、朝陽橋から裏側 #高岡 #高岡古城公園 #高岡万葉まつり https://t.co/kOgFkL956X
10-08 08:54

本丸広場、だいぶっさん展準備中 #高岡 #高岡古城公園 #だいぶっさん展 #あみたん娘 https://t.co/B1unXpPhcu
10-08 08:58

あみたん娘ブース準備中、あみたんカーも! おかえりさんはもう来てます! #高岡 #高岡だいぶっさん展 #あみたん娘 https://t.co/yrrnMK2rPY
10-08 09:01

委員長から聞きました!あみたん娘キャラデザの松原秀典さん総作監の「この世界の片隅に」ですが、委員長が監督の片渕さん、松原さんのサインをポスターにもらって来たそうです!! そしてあみたん娘ステージで数枚抽選でプレゼントのようです!!… https://t.co/e6zm0xEsgg
10-08 09:09

もう、準備完了しそうです!RT @nekoden: @yan_negimabeya おかえりさん早い!
10-08 09:09

あみたん娘ブースですが、本丸広場、射水神社側から入ってすぐです!! #あみたん娘 #高岡 #高岡だいぶっさん展 https://t.co/jjQWJZaC3E
10-08 09:10

あみたん娘Nカー展示準備完了してます(^^) #あみたん娘 #高岡 #だいぶっさん展 https://t.co/pztKv6p7Sw
10-08 09:12

無料なら市役所ですねー RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya やっぱり役場か〜(´・ω・`)
10-08 09:13

やぶー、これ欲しいわー欲しいわー、、ガチで取りに行きたい、、 https://t.co/XVzFHuMuz5
10-08 09:15

あみたん娘カー、OK出てたのが急遽芝生NGになったらしくちょっと移動するとのことです!! #あみたん娘
10-08 09:18

委員長、また隠し球が! この世界の片隅にのプレスシートにサインを入れて貰ったものを今日の、ステージで1名様にプレゼントの模様です!! #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/yotaj5fbbP
10-08 09:20

あみたん娘じゃなくて、芝生の件で何か問題があったみたいです RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya 後々の養生の事も考えての措置ですかねー(´・ω・`)
10-08 09:23

RT @tankzerohati: 地域のシンボルや成長の証として敷いた路線は、この先どのように活用していくのか、それとも別の手段にするのか、地域で真剣に考える必要があると思います。地域の足としての役割は終えているわけだから、新しい役割がローカル線には必要。 #nhk_fuka
10-08 09:23

RT @mattare: 楊さんは今月話進んでないって言ってたけど、移籍後の第1話って、その雑誌の読者にこの作品はどんな作品なんですよ、と位置付けする話だから、むしろ話をがっつり進めちゃ行けない気がするの
10-08 09:24

委員長、レイヤーさん呼びにいったので、私はただいまあみたん娘ブースのお留守番です https://t.co/k1xQ2l6OrN
10-08 09:25

RT @niwa1315: 別マガUQ連載再開も楽しみなんだが、将来的に死んでくれが連載スタートなのが嬉しすぎてな
10-08 09:25

卒田さん来ました(^^) #あみたん娘
10-08 09:31

https://t.co/hH83M4PKgv
10-08 09:37

卒田さんとおかえりさん、ちりりんゴマ回し中w #あみたん娘 https://t.co/wIiR7S5ejs
10-08 09:38

RT @trap_takaoka: 【だいぶっさん展本日の予定】場所・古城公園本丸広場時間・10:30〜17:00カノン・高岡由季セシル・蝶良寿々スタッフ・卒田冴、岡村英莉、新メンバー・ステージ 12:30〜13:00・物販・N-ONE OWNER'S CUP参…
10-08 09:44

あみたん娘登場しました(^^)、レイヤーさん皆さんお揃いです(^^) #あみたん娘 #高岡 #だいぶっさん展 https://t.co/rOFTiYix4f
10-08 09:50

RT @anzenpin: あ、新海誠監が角川に「書店で本が並んでいた方が映画も売れるんですよ」と言われて書いた小説だ。
10-08 09:51

RT @horiken2000: 新高岡駅を寝過ごさず荷物を受け渡すミッションも終了。今日は富山でイベント、石川でぼんぼり祭りがあるけれど、終日東京とTV会議の予定...
10-08 09:51

RT @Infinitedayo: @horiken2000 ぼんぼり祭りは明日では??
10-08 09:52

おいしそう https://t.co/3VtEH2CqFt
10-08 10:09

RT @gyooooosawa: @meiji_kansaijin あみたん娘バージョン地元デビューです https://t.co/A4jmoHUM1V
10-08 10:10

だいぶっさん展、開始と共に雨が(´;ω;`) #あみたん娘 https://t.co/RzGSWqbqe4
10-08 10:28

RT @okaeri1017: じゃんけん大会でもらえるだとΣ(゜Д゜)欲しいんだけど…今日は私あみたん娘スタッフ(。´Д⊂)なんなの、拷問なの?片渕須直監督作品「この世界の片隅に」は高岡出身の松原秀典さんがキャラクターデザイン担当で、来月全国ロードショー☆ https:/…
10-08 10:28

高岡古城公園、雨がひどくて写真がとれましぇ〜ん
10-08 10:41

雨がひどくて、ステージにテントが出ました^^; #あみたん娘 とりあえずこれであみたん娘ライブはできそう #だいぶっさん展 https://t.co/R8Irxpemys
10-08 10:42

RT @tefuran: 本日は『2016だいぶっさん展(富山県高岡市)』にて観光大使あみたん娘のセシルとしてお手伝いしております。11/12(誕生日!)から全国上映「この世界の片隅に(松原秀典先生)」のポスターを展示してます!スタッフ一同おまちしてます(*^-^*)#こ…
10-08 11:01

RT @okaeri1017: 今日はあみたん娘スタッフで高岡の古城公園にいるよん♪♪なんと、今日明日は参戦中のN-ONEも展示してます。 https://t.co/RwGMZX73vY
10-08 11:02

RT @imp_reza1763: ジャンケン大会で勝つと貰えるらしい(*´ω`*)#この世界の片隅に https://t.co/J9pzqZREjJ
10-08 11:02

RT @yuwaku_bonbori: 【お知らせ】明日に迫りました『第6回 湯涌ぼんぼり祭り』ですが、湯涌温泉は山間の小さな温泉街ですので、当日は駐車場がございません。公共交通機関をご利用下さい。また違法駐車、無断駐車はご協力頂いております近隣の皆様のご迷惑になりますのでご遠…
10-08 11:02

RT @yuwaku_bonbori: 【お知らせ】明日は一部不安の残る天気予報ですので、雨具等の御準備をお勧め致します。最近は朝晩の冷え込みも強くなってまいりましたので、併せて防寒対策をお忘れなく。#yuwaku bonbori
10-08 11:02

RT @__ykky: だいぶっさん展inTAKAOKAにいます。高岡由季です。今日はあみたん娘です。雨降ってます。やめー!やまなくても賑わえー! https://t.co/9Wep7z2mE6
10-08 11:02

越後上杉おもてなし隊さんと、あみたん娘(^^) #あみたん娘 https://t.co/OleaMvNXrI
10-08 11:24

上杉おもてなし隊さんとあみたん娘4人で(^^) #あみたん娘 https://t.co/X2dwN73crJ
10-08 11:26

RT @scarlet0504: で、RTしただけで触れませんでしたが、「UQ HOLDER!」は入力が面倒なのでこれからは「ネギま!2」と表記してもよろしいってことかな?
10-08 11:45

RT @Sachan1517: 別冊マガジンげと。やべえ、手が震えて読めねえ…
10-08 11:59

RT @ao__sky: BBT新人アナウンサーのおかべさん可愛すぎて萌え死にました!!推します!!
10-08 12:00

RT @nekoden: 古城公園到着!#あみたん娘 #松原秀典 https://t.co/361ECkg3It
10-08 12:01

あみたん娘、12時30分から本丸広場ステージでライブです!! #あみたん娘
10-08 12:07

今日のあみたん娘ステージは、ちょっと注目!! #あみたん娘 あみたん娘推の人はびっくりするかも
10-08 12:08

#この世界の片隅に サイン入りポスター、すいませんあみたん娘スタッフ証つけてますが参加させていただきます^^; あれは欲しい、この土砂降りで参加者少なくなるのはチャンス^^; #あみたん娘
10-08 12:13

RT @ao__sky: 岡部里香アナウンサーブログ | おかべりかのおしゃべりかっ! https://t.co/t7cCuKtdPa はわ.../////癒されるのです†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
10-08 12:16

RT @ao__sky: くろねこ〜(=あωお=)HIF4Tシャツが真っ黒なのでますますくろねこちゃんなのです☆彡.。ぴょこぴょこ!!午後からもぼんぼりましょうっ(*´ゝωσ)vhttps://t.co/7YUuQwxgQO #dmmyell https://t.co
10-08 12:16

今、現場ものすごい雨です^^; RT @ReTsukuyomi0203: @yan_negimabeya ああ、高岡も土砂降りですか(´・_・`)
10-08 12:21

あみたん娘ライブ始まりました! #あみたん娘 https://t.co/PtdJ2gQr38
10-08 12:31

高岡さんと蝶良さん自己紹介中! #あみたん娘 https://t.co/lXSLJKzUH7
10-08 12:33

あみたん娘の紹介中! #あみたん娘 https://t.co/u1WXeSxgb4
10-08 12:33

あみたん娘のレースとおかえりさんの紹介中! #あみたん娘 https://t.co/J0lSgona6T
10-08 12:35

高岡さんこれから初ライブ、テトラアスター #あみたん娘 https://t.co/iM2oWRkOvh
10-08 12:36

テトラアスター、ライブ中! #あみたん娘 https://t.co/HjSQq3ZKNu
10-08 12:37

土砂降りの中、お客さん集まってきたwwww #あみたん娘 https://t.co/9E9vOgZVh7
10-08 12:38

お!口上完璧wwww よかったw #あみたん娘 https://t.co/96JUAM51nb
10-08 12:39

あーお客さん集まったのでじゃんけん大会の倍率が^^;w
10-08 12:41

あみたん娘新メンバー発表!!! ひなたさん!! #あみたん娘 https://t.co/q6Pu6GtDK2
10-08 12:42

ひなたさんの紹介中! #あみたん娘 https://t.co/xSmxvs5QSC
10-08 12:43

この世界の片隅に の紹介中!! #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/07ubHxnSD5
10-08 12:44

この世界の片隅に 公開日、蝶良さん誕生日wwww #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/mT9FXZwr9r
10-08 12:46

じゃんけん負けたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 #あみたん娘 #この世界の片隅に
10-08 12:49

最後に、桜色ホーリードリーム #あみたん娘 https://t.co/L4OI3ylqcK
10-08 12:50

桜色ホーリードリームパフォーマンス中! #あみたん娘 https://t.co/xGIKmcxH7k
10-08 12:51

ただいまのあみたん娘ブースはこんな感じ #あみたん娘 https://t.co/epzehtILvj
10-08 13:26

RT @takaotacraft: あみたん娘Live始まった in だいぶっさん展 https://t.co/tKpZxZ3Kq0
10-08 13:27

RT @nekoden: 雨止んだ!あみたん娘の神通力すごい!#あみたん娘 #高岡
10-08 13:27

RT @mujunsyounen: ネギま勢の方々は、漫画好きの方は一応『UQ』も追っていて、女の子好きの方々は別の女の子いっぱいの作品に、という印象。
10-08 13:27

RT @mujunsyounen: 折角魔法世界から戻ってきたんだから、投げる前にせめてさよちゃんと亜子の話をやってほしかったYO! さよちゃんはアニメでやったとはいえ、亜子はまさか触れずに終わるとは思わなかったぜ! やんないとは思いますが、もしその二人の話が『UQ』で語られた…
10-08 13:27

RT @mujunsyounen: なんというか、「今更かよ!」という感じで。『ネギま』は自分の中で物凄ーく大事な作品なんだけど、ちょっと終わり方に納得いかなかったので、複雑な気持ちを抱えている作品でございます。>RT
10-08 13:28

RT @Sachan1517: 取り急ぎ。:https://t.co/4cz9U85Qf2 #yaplog
10-08 13:28

RT @takaotacraft: ダブルすずちゃん。 https://t.co/6Vs5tcM0R9
10-08 14:10

RT @tefuran: このあと、12時半から あみたん娘ステージです(*´ー`*)雨降ってるけど、出店のみなさまも他の演者さんも頑張っております!#あみたん娘 #高岡だいぶっさん展 https://t.co/tPmWByQdbD
10-08 14:10

RT @tefuran: 高岡だいぶっさん展初日のライブ、会場のみなさんに盛り上げてもらい とっても素敵なステージになりました!!そしてそして!新しく公式レイヤーとなった陽向あおいちゃん @o8su3na3i です❤登場と同時に晴れを呼ぶ天使でした(///∇///)#あみ…
10-08 14:10

RT @toyamap: 富山県レクレーション協会さんのテントにきたぷ〜 皿回しせんなんぷ〜 #beatram https://t.co/KkNxwHy1kK
10-08 14:11

RT @imp_reza1763: 20人目の新メンバーの陽向あおい(@o8su3na3i )さん(*´ω`*)#あみたん娘 https://t.co/U6Y7kcvSTv
10-08 14:11

RT @PigTheDebudo: 実写ネギま一番のキレポイントは、尾行回を刹那に奪われさほど目立った回がないまま真っ先にチアが退場させられたとこだからな
10-08 14:25

RT @negi_nani: UQがトレンド入りww
10-08 14:25

RT @kiyo39s: おかえりちゃんにお写真いただきました。#岡村英莉 #あみたん娘 https://t.co/KQ55zod7oe
10-08 14:25

RT @imp_reza1763: 高岡だいぶっさん展でのお昼ご飯は魚津クリアラーメン(*´ω`*)#クリアラーメン #魚津市 https://t.co/JKH2IrLlac
10-08 14:26

あみたん娘のブースもおちついたので、私は今日はあみたん娘ブースはこれで撤収致しますm(__)m これから富岩運河環水公園に移動します! #あみたん娘
10-08 14:37

まじですかww RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya おもてなし隊と、呑んでました(^_^;)
10-08 14:49

まさかの高岡ホテル全室満室でお疲れ様です^^; RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya (*´艸`*)ウシシ…今は、砺波のホテルに向かっています)
10-08 14:56

RT @negi_nani: あら、もうトレンド外れてるのか。慌てて画面写したやつを(笑 https://t.co/P4JUDqm7sO
10-08 15:02

RT @kiyo39s: 2016だいぶっさん展inTAKAOKAであみたん娘。ゆきカノンとすずちゃセシル。#蝶良寿々 #高岡由季 #あみたん娘 https://t.co/ou8Liqrj76
10-08 15:04

RT @toyamap: サインは価値あるぷ〜 #beatram https://t.co/fQIxenJzgm
10-08 15:05

RT @oo_kyun: 大垣のグルメイベント「GAKIめし 大垣めしグランプリ」が開催中です! お祭りや聖地巡りで大垣に来てくれた方々、ぜひ食べてみてくださいね♪https://t.co/9orc09f8VC https://t.co/wkDoZOZJlE
10-08 15:05

RT @kiyo39s: 本日はスタッフ〜〜。さえちゃんにお写真いただきました。#あみたん娘 #卒田冴 https://t.co/dAJwmMj1d7
10-08 15:05

私、駅北向かってますw RT @anzenpin: そろそろ環水公園行こうと思うけどどこに車止めようかのう
10-08 15:13

RT @kiyo39s: 食べ歩き。七尾商工会議所さんのチクワ#あみたん娘 https://t.co/pAG76U1AAR
10-08 15:14

RT @kiyo39s: 金沢カレーコロッケモグモグ#あみたん娘 https://t.co/53pWUypPIn
10-08 15:14

RT @miyuki3118: ビエノカフェ https://t.co/8vgUEllHLF
10-08 15:14

いやーなんともですね^^; とりあえず現場いきます^^; https://t.co/upMUKGBBLd
10-08 15:16

あ、富岩運河近くの駐車場空いてるなぁ、、、
10-08 15:17

今、体育館近くの駐車場に停めれました^^; https://t.co/6LfJ253DZU
10-08 15:22

確かにだいぶ埋まってますね〜 RT @nerutan0228: @yan_negimabeya 結構止まってるらしいですよ(;・∀・)今シックで連れ待ちしてます
10-08 15:24

富岩運河とうちゃーく https://t.co/RVDsyWlE97
10-08 15:26

あれだな、kalafinaのフリーライブ会場 #富山 #kalafina https://t.co/rr2SNcafFe
10-08 15:27

土砂降りですねー^^; RT @nerutan0228: @yan_negimabeya マジっすか…なら病院ワンチャンあれば…でも安定のKalafinaの雨ですねw
10-08 15:28

kalafinaライブ会場とうちゃーく、屋根がある、、やるな、、、今お客さん300人くらいか? #kalafina https://t.co/vk71qvGbyq
10-08 15:30

@kiyo39s キサクさん、すいません、近くに名無しさんいたら、現場、開始3時間前でお客さん土砂降りのなか300時くらいで、ステージ屋根があるので多分間違いなくやるって伝えてくださいm(__)m
10-08 15:32

RT @tefuran: 2016だいぶっさん展にて富山県のおとなり石川県の「金沢カレーコロッケ」さん((o(^∇^)o))とっても美味しく頂きました(*^-^*)たくさんあるので順次ご紹介していきますー✨#あみたん娘 #だいぶっさん展 https://t.co/lg
10-08 15:33

kalafinaもうすぐ、ステージでリハやるって、録画撮影もちろん禁止
10-08 15:35

@yan_negimabeya @kiyo39s すいません、ついかで録画撮影もちろん禁止とも^^;
10-08 15:36

今日は、kalafinaの無料ライブですw RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya @anzenpin 高岡古城、お疲れ様でさした(*´ω`*)そちらは、何かショー・イベントでしたかね?(^_^;)
10-08 15:37

すいません、わたしの二、三個前のツイートにそういうかと思って写真ありますのでそれ見せてください、丁度世界一のスタバの対岸です^^; https://t.co/IZKKjCr3wE
10-08 15:39

@kiyo39s ここになります^^; https://t.co/EpGCftD5aH
10-08 15:41

@kiyo39s ですです
10-08 15:42

kalafinaきた
10-08 15:42

kalafinaリハ始まる!早くきてよかった^^;
10-08 15:44

うわー、kalafinaやべーやべー、また、この土砂降りがいい感じにwwww #富山 #kalafina
10-08 15:48

kalafinaもうお客さん500人くらいかな? #富山
10-08 15:51

まだそんなもんですかねw https://t.co/3aPkf7VPua
10-08 15:58

kalafina新曲やるみたい!?
10-08 15:59

この雨でこのお客さんの数はすごいっすw https://t.co/ecT54AvX7l
10-08 16:01

kalafinaこれ5、6曲はやるな、これで無料おいしいわぁ^^;
10-08 16:05

最近、北日本新聞はいい仕事するなぁ、富山市議会といい、kalafinaといい
10-08 16:08

これは来ないとウソですねw RT @nerutan0228: @yan_negimabeya ほんとですよ!
10-08 16:08

kalafinaリハ終了!2時間待つw
10-08 16:13

あーiPhoneの電池があと25パーセント(>人<;) これはダメかもなぁ
10-08 16:14

リハでほぼ最前で聞いたから下がるか?
10-08 16:17

いやーこれは近くていいですね^^; RT @nerutan0228: @yan_negimabeya ですです!斜め前からのKalafinaもいい絶景ですよ!
10-08 16:18

RT @osuzu417: あみたん娘新メンバー https://t.co/MU3YYZhbB0
10-08 16:18

今後ろに下がって体育館側の坂の上のはベンチにSUBARUの傘さして休憩してますw https://t.co/pFWzSbqgCZ
10-08 16:23

RT @MiJuNon529: あみたん娘新メンバーは同じ学科の後輩です☺️✨とってもお人形みたいで可愛い子なのでよろしくおねがいします😌💓>RT #あみたん娘
10-08 16:23

もう最後尾に下がりましたw https://t.co/NgtIshhZI7
10-08 16:33

RT @miyuki3118: だいぶっさん展着いたら雨あがった あみたん娘Power https://t.co/5yzrVYkqcu
10-08 16:51

RT @kiyo39s: 凄い雨で人がいない。そして雷#だいぶっさん展inTAKAOKA https://t.co/T7P7R9OzCm
10-08 16:52

RT @toyamap: 富山城址公園は、雨が降っても足元が悪くならないぷ〜 土盛りがちゃんとしているかもしれないぷ〜 #beatram https://t.co/Ik3d5OyjG3
10-08 16:52

RT @kiyo39s: 小浜商工会さんに呼ばれて焼き鯖すし。#あみたん娘#だいぶっさん展 https://t.co/03dudlb77x
10-08 16:52

RT @kiyo39s: 新メンバー本日スタッフ〜〜のひなたあおい さんお写真いただきました。#あみたん娘 #陽向あおい https://t.co/jZgQGrrKQC
10-08 16:53

RT @miyuki3118: 蝶良寿々さんセシルちゃんとあみたん娘号N-ONE https://t.co/yCEeoCaOlL
10-08 16:53

RT @kiyo39s: すずちゃセシルと710あみたん娘ラッピング#あみたん娘 #蝶良寿々 https://t.co/fLD71Xcxrf
10-08 16:53

kalafinaお客さん1000人ぐらい行きそう?
10-08 17:00

RT @kiyo39s: 信州そばの実演で子供がいっぱい。#だいぶっさん展 https://t.co/TCQrhlVyzp
10-08 17:00

RT @anzenpin: 富山駅北の駐車場ほとんど満車ね。ボルファートの近くに空いててなんとかなったけど
10-08 17:00

今の環水公園 #kalafina https://t.co/HmLsiv6Ex5
10-08 17:08

RT @unibonx: Kalafina のライブ、ここから見るつもり。ど真横。18:20開演かな? (@ 富岩運河環水公園 in 富山市, 富山県) https://t.co/Jw7T0UCMHB https://t.co/GlJVlvJQV6
10-08 17:09

@nerutan0228 先ほどはどうもでしたー(^^) また、よろしくです
10-08 17:12

いえいえ(^^) RT @nerutan0228: @yan_negimabeya いえいえこちらこそ(´ω`)こんな世間知らずの馬鹿ものですが
10-08 17:13

環水公園晴れてるーあと2時間もって欲しい
10-08 17:15

もうダメかもしれないw RT @nerutan0228: @yan_negimabeya とりあえず携帯の充電おきおつけてw
10-08 17:17

iPhoneはカタカナであっさりでてきましたが、Androidは出て来ないみたいです? RT @unibonx: Kalafinaのイベント会場で「スターキャンドル」というアプリをインストールしてくださいというアナウンスがあったけど、アプリを特定できん。どれだ?
10-08 17:18

@んぜんぴんさんとしばらく話してたけど、やっぱりみんなkalafinaは来るよなぁ^^;
10-08 17:21

それですねw RT @nerutan0228: @yan_negimabeya ☆のえのやつですw
10-08 17:22

RT @anzenpin: スターキャンドルってアプリ見つからないなあと思ったらAndroid4.4以降か(´・ω・`)
10-08 17:26

RT @o8su3na3i: #拡散希望今日のステージで発表されました。富山県の高岡観光大使あみたん娘公式レイヤーをさせていただくことになりました!あおたんこと陽向 あおい(ひなた あおい)です。丸顔です。もちもちほっぺがチャームポイントです🐰🐰今後ライブもします!これから…
10-08 17:26

違うと思います。あとAndroid4.4以降でないとでないみたいです RT @unibonx: @yan_negimabeya Androidです。スターキャンドルで検索するとトップにドロイドキャンドルというのが出てくるけど、別物ですよねー
10-08 17:45

RT @kiyo39s: あみたん娘撤収しました。皆さん撮影会に移動されました
10-08 17:47

あ、じゃそれのせいですわ^^; RT @unibonx: @yan_negimabeya あー、たしかに。ポケモンGoが動かない古いスマホです。
10-08 17:55

kalafinaライブはじまる!
10-08 18:19

kalafinaライブおわった!!よかった!!!これは無料はすごいなw #kalafina
10-08 19:19

RT @watermizuki: あみたん娘、新メンバー!日向あおいさん!#あみたん娘 #高岡 #だいぶっさん展 #あおいたん https://t.co/Zm77dNJoHV
10-08 19:20

さぁ帰るかぁ、クロムクロの映像みれるかなぁ
10-08 19:21

もうすぐ、クロムクロの映像出るとおもうんだが、、 https://t.co/iQ3xwm3FL3
10-08 19:22

こういうプロジェクションマッピングか、なるほどー、さて、帰るかー^^; あ、kalafinaのPVも映るんだなぁ https://t.co/w5IHNXrAAL
10-08 19:27

帰り間際、会社の人とはちあわせた、みんなkalafina見にきてるし^^;、、、富山せますぎ
10-08 19:29

クロムクロ確認できなかった^^; あの後かも^^; RT @Ujiiiieeeee: @yan_negimabeya クロムクロ終わった?なか卯・・・どうすっかな。
10-08 19:40

お疲れ様でした!!!いやーkalafinaってほんとにいいもんですねぇ(^O^) RT @nerutan0228: @yan_negimabeya お疲れ様です!本当マジ最高っす!Kalafina最高ー!(言ったの自分っす)
10-08 19:41

RT @torokan: <UQ HOLDER!>「魔法先生ネギま!2」にタイトル変更 前作のヒロインも続々 https://t.co/bNvP6uDqm2 #niconews …?…!?!?!?
10-08 19:52

RT @yannsu: UQ HOLDER!、ネギま!2、ありがとう!!!赤松先生ありがとう…!!
10-08 19:52

RT @yannsu: 改めてUQはネギま!の続編だなあと。アニメも楽しみ
10-08 19:53

RT @torokan: ラッシャイは正直な話UQのお陰で割り切り力が付いてて然程苦労はしなかったんだけれど、その軸である存在がまさかの『2』になってしまって…お、俺は…
10-08 19:53

RT @torokan: 10年前のワイは「ネギまってどうなってるかなぁ」と漠然と心配していたけれど、笑顔で言いたい…続いてるよ…予想外の形で…と安心させたい…。
10-08 19:53

RT @mizune: そういえば『UQ HOLDER』が雑誌移動と同時に改題で「ネギま!2」がついたらしいという情報を見たけど、この調子で劇場版の劇場公開版をソフト化してくれよな! 楽しみにしているぞ(ガンドレスすら生ぬるい地獄がある)
10-08 19:53

RT @jibetaP: kalafinaさんきっちり1時間。10メートルの距離でring your bell聞けたのは感動でした……‼︎
10-08 19:53

RT @jibetaP: プロジェクションマッピングだぷー https://t.co/xks4MoBjTe
10-08 19:53

RT @kanata0954: ネギま!劇場版(劇場公開版)を忘れない。忘れさせない。
10-08 19:54

RT @jibetaP: オタクは入社できない北日本放送さんサイドの社風にも問題がある https://t.co/BAy8FKkkWT
10-08 19:54

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【このあと18時スタート】今日10/8〜10の3日間、富岩運河環水公園(富山市)で「スターダスト・イリュージョンin環水公園」。「クロムクロ」ハイライトシーンが、GLAY『超音速デスティニー』にのせて展望塔壁面に投影されます!雨は止んだ…
10-08 19:55

RT @toyamap: 光るネギがあることに驚きだぷ〜 #beatram https://t.co/rSGfh23Lpk
10-08 19:55

RT @kiyo39s: お竹藪のランタン綺麗です。#高岡古城公園 https://t.co/DsGZKgQ8hR
10-08 19:55

RT @saya_paca: ろんぐらいだぁす!が…!ずっとドラマCDやラジオでお世話になってきた、ろんぐらいだぁす!のアニメがとうとう始まるよ〜!(;_;)今日だよ〜!22:30だよ〜!
10-08 19:55

RT @Ujiiiieeeee: https://t.co/Fhv6U97v2p
10-08 19:56

RT @okajun_bcnr33: @reefunny11 あぁ、いい、なぁ…(´┓`*) https://t.co/X3BXlwe8oj
10-08 19:56

RT @okajun_bcnr33: @reefunny11 で、もう一丁!(*^^)v https://t.co/b0YEUtqXsJ
10-08 19:56

RT @miyuki3118: 撮影会終了 #あみたん娘 https://t.co/Ihxs7d2VEQ
10-08 19:57

RT @eri_tosaka0830: 多少前後するかもしれませんが、20:00〜TBSオールスター感謝祭で女優さんとアーチェリーをします!綺麗な人ばかりで集中できるかわかりませんが、頑張ります😊✨✨✨お時間ある方はぜひみてください☺️🙏
10-08 19:57

RT @Ujiiiieeeee: https://t.co/AehbWEQTGl
10-08 19:57

RT @miyuki3118: 高岡由季さん蝶良寿々さんと車に同乗させていただきました。委員長始め、みなさんありがとうございます。 https://t.co/hSrJm5dlzz
10-08 19:58

CoCo壱! https://t.co/P2CYN34azI
10-08 19:59

きたくー、朝から古城公園と環水公園で、かなりの時間たってたら、足上がらなくて、階段で足ぶつけて痛い
10-08 20:56

RT @eri_tosaka0830: 悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!負けるの悔しい!!!でも楽しかったです☺️☺️☺️☺️☺️☺️
10-08 20:57

でるまで我慢できなかったので帰ったんですが、そんな感じだったんですねww  RT @nerutan0228 @yan_negimabeya ですね!クロムクロがまさかの宣伝でしたね…
10-08 20:57

RT @negi_nani: 【なにか更新】UQ HOLDER !Stage.129感想 https://t.co/PKPj4W7ReF
10-08 20:57

RT @yamakamu: SBRがジョジョ7部となった時のお前ら「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と盛り上がる。UQホルダーがネギま!2となった時のお前ら「wwwwwwwwwwww」と草生やす。なぜなのか…
10-08 20:58

RT @pururun_z: あ、そうだ。アイコンにしているうちの嫁さんが「ネギま」に出てきた夕映さんです。恋も知らない文化部の地味子だったのが、魔法少女のOVAを経ていまは「UQホルダー」で敵をやってます2つ名は『全知のユエ』です!!(笑)
10-08 20:58

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』本日発売Animeage11月号北條すず役のんさんインタビュー。そして永野のりこ先生の漫画『まじょっこソンソン』で紹介されています。(すんごく見つけにくいのでがんばって探して下さい…)
10-08 20:58

RT @pururun_z: ネギま2…ネギま2…『魔法先生ねぎま!2 UQ HOLDER』のほうが冠らしいけど、そこはやっぱり「UQが先」なんだなぁ。ふむ…それでいいと思うわ 「続きだった」というよりは、「同じ舞台だった物語のそれぞれが交錯する時期に入った」という印…
10-08 20:58

RT @pururun_z: 「UQ HOLDER!」に「ネギま!2」と副題!別マガで移籍連載、エヴァの全サも(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/1nkx0uMjbI #Yahooニュースあーくそー踊らされる- 実に5年ぶり?に踊らされ…
10-08 20:59

RT @touyoko_com: 君の名は。で三葉の父が働いていると思われる、某県某所にある町役場です。ガラスの枚数や室外機、サイレンの位置などの一致度が高いとの意見もありました。私自身実物を見てみて、確かに作中の建物と近いと感じました。ですが、まだキャプ画もない検証段階です…
10-08 20:59

RT @pururun_z: RT>10巻過ぎてサブタイがバン!と追加になるとかなかなかのギミックだなー「ネギま2」とはまた大鉈を
10-08 20:59

そうなんすよwww  RT @negi_nani 放置長かったから管理画面変わってるやんww
10-08 21:00

RT @mizune: というか、あらゆる原作付きアニメについてマウント取れる最強のアニメなんだよな、「劇場版ネギま!(劇場公開版)」
10-08 21:00

RT @pururun_z: ちょっとwwwまってwwwUQホルダーまじなのwww
10-08 21:00

RT @Ayana_take: あしたはP'sライブですよー!ニコ生とかもあるみたいで1日ポニキャン祭です!みんなで盛り上がろうね!☺わたしも頑張ります!
10-08 21:00

RT @YUKISONS: 高岡古城公園で「ファンタステッィクナイト in TAKAOKA」が催されました。夜7時すぎ、夜空におよそ千個のランタンが一斉に放たれ、雰囲気は一変。万葉まつりと相まって、異世界に迷いこんだようでした。 https://t.co/UTM8BwKG14
10-08 21:01

RT @toyamap: オリジナルラブさんのアンコールで光るネギが出てきたぷ〜 #beatram https://t.co/SfrJtWsoEc
10-08 21:01

RT @jise724: 響け!ユーフォニアム2期放送記念ということで。黄前久美子 × ツエーゲン金沢高坂麗奈 × 京都サンガ久美子のパーソナルカラーが赤だから金沢で、麗奈は紫なので京都。#ユニコラ #sanga #zweigen #anime_eupho https:…
10-08 21:01

RT @jise724: やっとユニコラ完成…黄前久美子、高坂麗奈(響け!ユーフォニアム)× 京都サンガFCひと目見てユニコラ作りたいと思ってた画像でようやく。宇治が舞台のアニメなので京都ユニで。#ユニコラ #sanga #anime_eupho https://t.c
10-08 21:01

RT @ankou_anko: クロムクロの背景にもなった環水公園に剣之介が、由希奈が、ソフィが雪姫が映し出される…不思議 #kuromukuro https://t.co/kYDSH79dvL
10-08 21:01

じつは・・私も今勘で更新してます^^;・・画像最近はってなかったりw   RT @negi_nani @yan_negimabeya ボタンとかわからなくて右往左往しました(笑。アイキャッチ画像とか、どこに出るんでしょう?
10-08 21:02

RT @reefunny11: 高岡行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!。。・゜・(ノД`)・゜・。
10-08 21:02

RT @WRX_blue_: まるで異世界に迷い込んだみたいだww #ゆのさぎ #のと鉄道 https://t.co/5qeiATUVzv
10-08 21:02

RT @y0c1e: TV アニメ「ろんぐらいだぁす!」いよいよ本日第1話が放送です。こちらの OP テーマ、Ray『♡㎞/h』(ハートキロメートルパーアワー)の作編曲を y0c1e が担当しております。放送は【最速 AT-X 21時、MX 22時半】、お楽しみに! #ろんぐら…
10-08 21:03

あーグラウジーズ苦しくなってきたなぁ。。。
10-08 21:03

あーネギま!部屋久々に、1日100HIT行くかも・・・さすが、UQホルダー・・・いや、ネギま!効果 ^^;・・・・ネギま!部屋(楊さんのページ別館) https://t.co/U1AAsVRdKI
10-08 21:06

@kikaionti どうもですww 実はWeb拍手自体最近、まともにおされたことがなくて、数か月ぶりかもw
10-08 21:09

RT @Ujiiiieeeee: https://t.co/QHeYcvF8f2
10-08 21:10

RT @Ujiiiieeeee: https://t.co/8ZsaiFMkOc
10-08 21:10

そうですねwさすがエヴァにんさん、適応能力が高いw  RT @negi_nani @yan_negimabeya 新しい機能あっても使う予定ないので、勘で大丈夫ですねwアイキャッチにコレ入れてみたけどw https://t.co/4a9nwpGL7A
10-08 21:11

若本規夫・緑川光・小野大輔がフリーダムに暴れる「スーパー桃太郎」に大反響!「こんなイケボの『どんぶらこ』初めて聞いたwww」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/nhwW9nRDft @d_davinciさんから
10-08 21:11

「UQ HOLDER!」に「ネギま!2」と副題!別マガで移籍連載、エヴァの全サも - コミックナタリー https://t.co/0o1DlnO5Qc さすがにネギま!2のニュース上がってますねww #魔法先生ネギま! #negima #赤松健
10-08 21:14

@kikaionti いや、もうブログ感想はかなりすたれてますからねぇ^^;・・・ほとんどツイッターだけで終わる人がほとんどだと思いますよw
10-08 21:14

RT @icguaamw0608: Kalafinaの紹介で、空の境界をそらって言い間違えてるやん笑 https://t.co/DQ3ZGuvVv3
10-08 21:14

>RT いやー、アナさんが知らないのはいいとして、だれかKNBチェックしなかったのかと^^; 会場どよめいてるのに、壇上気が付いてないのか、そのまま押し切ったのか^^;・・しかし、あの瞬間は会場沸いたなぁ^^;
10-08 21:16

RT @kanazawacom: [お知らせ]石川県ほぼ全域に比較的強い雨雲があるのでご注意下さい https://t.co/ssFmmVKaOe
10-08 21:16

RT @tokiwaima_: 【拡散希望】田所あずさライブ20162日目セトリです、必要な方どうぞ! #田所あずさ https://t.co/jBeIUsV4Ab
10-08 21:16

RT @negi_nani: 【ブログ】記事の見出し画像をお好みに!アイキャッチ画像の設定が可能になりました! https://t.co/us4zcqHtF8
10-08 21:16

RT @ao__sky: 【あと8日で #にゃふ2016】= ゲスト =「ハンディやしき」にゃんあおにゃんも出演している、HAB「会議室の女」でお馴染みのハンディさん!#にゃふ2016 ではMCを担当してくださるのですっ☆彡.。ニャンディ〜😸😸😸https://t…
10-08 21:16

RT @kuronekounion: ゆい:黒ネコ小会議、無事終わりましたー!(*´∇`*)なんだかとても有意義な会議になりました♪会議に参加して下さった同盟のみなさま、ありがとうございました♪
10-08 21:16

さくらももこが岐阜県・郡上八幡のキャラを“勝手に”考案、Webでアニメ公開 - コミックナタリー https://t.co/jh4iuLhOMJ 岐阜県まだ出てくるかww
10-08 21:17

ご当地アニメイベント「アニ玉祭」にて『ワンパンマン』『SAO』のコラボ商品が販売 | アニメ!アニメ! https://t.co/WmCmXIpgI6
10-08 21:17

うわーーーい・・・高岡土砂降りだ――wwww よかった・・・・Kalafinaライブ中じゃなくて^^;・・・・・
10-08 21:18

AbemaTVにて『Re:ゼロから始める異世界生活』一挙配信!Blu-rayが手に入るTwitterキャンペーンも https://t.co/KH0vZKnvsm
10-08 21:18

TVアニメ『3月のライオン』いよいよ放送開始! 第1話よりあらすじ&先行場面カットが到着 https://t.co/8uphJ7NaQD 眠いけど・・・23時から生で見る
10-08 21:18

今日も酒店にお邪魔します! 「かやのみ #11 いろんなお酒を酒店でみてみよう」 配信開始! https://t.co/Y8ABYJU3ei
10-08 21:18

クラーラが生徒ガチャに初登場!アプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』ハロウィン衣装の生徒出現率もアップ! https://t.co/UdvcTeJkG2
10-08 21:19

日本人がノーベル経済学賞を獲れない理由とは‐ニコニコインフォ https://t.co/iXbPFSBhpD
10-08 21:19

RT @shinzaft: 花咲くいろはのラッピング電車 https://t.co/Odf0lEXSzi
10-08 21:20

RT @longriderscomic: 三宅先生、アニメの放送が始まってウズウズするのはわかりますが、ちゃんと仕事もしてくださいね(ニッコリ ま、そういう私も仕事ヤバいんですけどね(爆)。販促物の小冊子のTXT下記上げないと、三宅先生にイラスト発注できない(^_^;)htt…
10-08 21:21

RT @miyaketaisi: @longriderscomic ア、ハイ…。
10-08 21:21

大ヒットした「ガールズ&パンツァー 劇場版」が本日WOWOWで放送 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/OpcnJg3xVS
10-08 21:21

声優ユニット・TrySail初めてのフォトブック「航海日誌」が発売決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/FndAdnmfKp
10-08 21:21

ラジオ5番組が集結「SEASIDE LIVE FES」のプレイガイド先行販売 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/eU2wSBxvF0
10-08 21:21

早稲田大学の学祭で阿澄佳奈&儀武ゆう子のスペシャルイベント :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/4CFnjqK7kb
10-08 21:22

リトルウィッチアカデミア:テレビアニメが17年1月スタート トリガー制作のオリジナルアニメ https://t.co/GhYpj5EZuf きたか・・・
10-08 21:22

RT @maron_alpha: このシーンのこの距離感を最大限表現するために、この回の アフレコの前に2人でカフェに行って実際に恋人つなぎしながら目を合わせてセリフの練習をした黒沢ともよさんと安済知佳さん最高すぎませんか #anime_eupho https://t.co/a
10-08 21:23

「嫌いなテレビ局」を調査 ダントツだったのはあの2局 | しらべぇ https://t.co/767hTdkiFw @sirabee_newsさんから
10-08 21:24

RT @humanity6: ホワイトデー描き下ろしケイネスポスター:17000円 https://t.co/cXDX9RgU8V
10-08 21:26

RT @humanity6: 【マチアソビチャリティーオークション速報】FGOコラボ、カフェで飾ってたタペストリー:100000円 https://t.co/kcawfGIg8E
10-08 21:27

「君の名は。」を酷評した漫画家・江川達也が炎上 同業の奥浩哉が「この人、なんのプロなんだろう…」と批判 - ねとらぼ https://t.co/wS90Q24NIM @itm_nlabさんから
10-08 21:27

RT @djsakla: 富山環水公園Kalafina野外フリーライブ(楽器はキーボードピアノのみ)storia輝く空の静寂にはひかりふる君の銀の庭ring your bellinto the worldEn:アレルヤ
10-08 21:27

RT @beatram2016: BEATRAM MUSIC FESTIVAL 201610月8日城址公園とトラムのプログラム、お楽しみいただけましたでしようか?このあとはよふかしビートラムでお楽しみください。明日も素晴らしい出演者と皆さまのご来場をお待ちしています…
10-08 21:28

RT @jptrend: ■Twitterトレンド日本8日14時 #kernelvm 電通過労死事件 明治の日 シャンバラ 長谷川秀夫 MYRATH #ミナホ UQ HOLDER #マチアソビ ワイドナショー 中学生3人重体 ギータ デスパ 先頭打者ホームラ…https://t…
10-08 21:28

RT @gripen_ng: 君の名は。皆お勧めするんですけど、どんな戦闘機や戦車が出てくるんです?
10-08 21:28

RT @miya_shiroituki: UQホルダー…いや、ネギま2は今日発売のやつからやったんか買わなきゃ
10-08 21:28

RT @yoshi_data: 玉泉湖、あずま橋側のぼんぼり光景です。 https://t.co/9azoA4R1rO
10-08 21:28

RT @yoshi_data: 今だけ見れる、夜の玉泉湖の姿。 https://t.co/mIsUi3muAv
10-08 21:29

RT @yoshi_data: ぼんぼり祭のお焚きあげ舞台28mmで撮影 https://t.co/klI7uPyGWj
10-08 21:29

RT @KHS_official: 【次回出撃予告】10月9日(日)@愛知県名古屋市『OSU BURNING』〈1戦目〉16:50- 出撃17:35- ターミナル〈2戦目〉20:50- 出撃21:40- ターミナル詳細はコチラ⇒https://t.c
10-08 21:29

【懐かしアニメ回顧録第23回】“漫符”で聞かせる、「ハチミツとクローバー」のバラエティ的音響効果 - アキバ総研 #ハチミツとクローバー #3月のライオン https://t.co/ZINPNKRuOu
10-08 21:29

TVアニメ「終末のイゼッタ」、公式サイトに1Pマンガ「週末のイゼッタ」掲載! 製作陣を悩ませたタイトル誤表記もこれで解決? - アキバ総研 https://t.co/MQcXgc50x9
10-08 21:29

★アニソンアンケートっていつとっても残酷な天使だよな https://t.co/QsvZXjrmhc
10-08 21:29

RT @tokyopasserby: 陶製のライオンの口が欠けてしまったのでコンクリで修復したらしいのだけど www https://t.co/lKFHw2iURU
10-08 21:30

サイボーグ化した木彫り熊 https://t.co/Nxw2FEPlj1
10-08 21:30

RT @G_AKB: 振り向いたら居た 狂気を感じる https://t.co/N5sKYMZoxT
10-08 21:30

「25歳からは女の子じゃない」 資生堂、「セクハラ」批判CMを中止(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/FWCUHZoT6u #Yahooニュース
10-08 21:31

海外の大工「プロなら必携の道具だ」日本の工具メーカー、タジマが作る石膏ボード用ヤスリが海外でも大人気!海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/aKt008miZA
10-08 21:31

RT @holy_kobayashi: 【この後すぐ!】TVアニメ『ブブキ・ブランキ 星の巨人』がTOKYO MXにて22時から放送!ジアーナ・アルセーニエヴナ・バラキレヴァ役で出演しております♪
10-08 21:33

佐藤ひろ美が16年間のアーティスト活動に終止符を打つことを決めた理由とは? ラストライブ前の本人に直撃インタビュー | SPICE - エンタメ特化型情報メディ... https://t.co/Lo8nN8YySA
10-08 21:35

「君の名は。」場面酷似の無人駅、急行臨時停車 : 読売新聞 https://t.co/RkCcLYB5g6
10-08 21:36

RT @mantanotaku: UQ HOLDER!:「魔法先生ネギま!2」にタイトル変更 前作のヒロインも続々 https://t.co/pmKWclsnjm #UQHOLDER #魔法先生ネギま #ネギま https://t.co/AXNXcIe9fB
10-08 21:36

RT @KenAkamatsu: >RT ん?まあ本文は正しいからいいか。(^^;
10-08 21:36

RT @BETSUMAGAnews: 【NEWS】「別冊少年マガジン」11月号発売!実写化決定『トモダチゲーム』が表紙&描き下ろしステッカーふろく&Cカラーで登場。アニメ化決定『UQ HOLDER!』が全員サービス企画もアリで移籍新連載。更に女子×女子ラブコメ新連…
10-08 21:36

TVアニメ「ViVid Strike!」第2話OA記念イラスト リンネ・ベルリネッタ|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/TnUqAhM6al
10-08 21:37

RT @anzenpin: 「スターダスト・イリュージョンin環水公園」。「クロムクロ」ハイライトシーン https://t.co/Nkylg8OvAw
10-08 21:37

RT @shinkaimakoto: ちなみに焼肉を。神木くんが好きなので。彼はご飯を2杯おかわりしてました…かわいい笑。萌音ちゃんは変わらず涼やかでした。そして2人の子供たちを置いて、これから大人だけで本格的に飲もうかなと。
10-08 21:38

RT @shinkaimakoto: 釜山映画祭、来ました。神木くんと萌音ちゃんと、久しぶりにご飯を一緒に食べました。かわいかった…
10-08 21:38

RT @f8_ko: この音が聞きたくて💓SL銀河 https://t.co/BTxsdSwn1Q
10-08 21:38

野中藍『ラリルれ&お芝居のお申し込み♡』⇒ https://t.co/PxUrTBcRp0 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 21:39

高垣彩陽『ひとり海外ロケ!』⇒ https://t.co/UANJXyv29H #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 21:39

高垣彩陽『アクトチューン。』⇒ https://t.co/G8h0vgUxW6 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 21:40

ついに。:https://t.co/JMIMvtSEc8 #yaplog https://t.co/JMIMvtSEc8 さっちゃんwwwww #魔法先生ネギま! #このせつ #赤松健 #UQホルダー
10-08 21:41

RT @Sachan1517: ついに。:https://t.co/Tle6QC4ejc #yaplog
10-08 21:41

RT @Reishiki_wota: 【艦これ】12日からのなか卯コラボキャンペーン後半戦にゴールドに輝く「ボーキサイトmode」カードが十種追加!! : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/Lcmcj0eLXXわけのわからんレアカード追加…
10-08 21:42

本日、「まりんこゆみ 第6巻」発売!ワタクシ書店員、最近野上武志先生の新刊が出まくりで大歓喜!!早速、平積み併売な展開を実施致しましたですよ!!!,他、新刊多数発売。 https://t.co/Sk7xasCNT3
10-08 21:42

響け!ユーフォニアム2感想/第一回「まなつのファンファーレ」(ネタバレ注意) - ランゲージダイアリー https://t.co/B2Le0JuxGK
10-08 21:42

宍戸留美『仙台、よろしくお願いします。』⇒ https://t.co/gG8hHue2YB #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 21:43

UQ HOLDER !Stage.129感想 - ネギま!のなにか https://t.co/bf8taKNjhm エヴァにんさんのネギま!感想! #魔法先生ネギま! #negima #UQホルダー #赤松健
10-08 21:44

つぶつぶの日々 - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/wv0N07c4Tx
10-08 21:44

アメブロを更新しました。 『今日は、あみたん娘からKalafinaへ・・・明日はぼんぼり祭り』 ⇒ https://t.co/I34kiBa8U7
10-08 21:49

RT @negi_nani: 春団治師匠は更新来ると思うけどなーww
10-08 21:52

RT @_seki_1225_: 別冊少年マガジン読まなきゃあ…
10-08 21:55

RT @16kana: 今日も高岡古城公園は、いろいろ燃えてます!雨が上がってよかった…。商工会議所青年部さんのファンタスティックナイトもされているので、燈火の路も相乗効果で綺麗に映えてます。 https://t.co/m0eIOOJBLS
10-08 21:56

RT @HiRoMi_ig: ろんぐらいだぁす!の一番早い放送がおわったのかな?2年前からドラマCDをやっていた作品がアニメになって動いてるのはとても嬉しい!このあとの放送地域の方もよろしくおねがいします #ろんぐらいだぁす
10-08 21:56

ネギま!について書くと記事がどんどんかける不思議w 5分で書きましたw #魔法先生ネギま! #negima #UQホルダー RT @yan_negimabeya やっぱり「魔法先生ネギま!2」という名前はインパクトが強い https://t.co/fKmoJC94oI
10-08 22:06

声優・古谷徹さんが小便小僧に!? スペシャルムービー第1話~第3話がパナソニックの公式HPにて公開中! https://t.co/KAs3kiOIq9
10-08 22:08

RT @u_n_diavolo: 富士山がヤバい。 https://t.co/AJFt8nDPQL
10-08 22:09

RT @nonya_x_coo: 明日の9日10時〜『2016だいぶっさん展inTAKAOKA』に出演致します。今回はさえちんとコンビです(*Ü*)あいにくの雨になりそうですがステージもありますので是非遊びに来てください😘詳しくは公式HPをご覧下さい↓https://t…
10-08 22:09

RT @ecoohokuro: 藤真拓哉くじのサンプルがHSで出てました。凄く出来が良くて興奮です! https://t.co/V9jqd5bRuQ
10-08 22:09

RT @RyokoShiraishi_: 「バトルですよ、アザゼルさん。G」小野坂さんもそうでしたが神谷さんにも素敵な笑顔いただきました♪コーヒー飲む?って訊いてくれてポットから入れてくれた優しい先輩。なんてスマート!カッコよすぎるでしょ!!あとスカートの長さも心配してくれて。…
10-08 22:09

RT @hazuki00803: アニメイト富山店は良い人いっぱいだ…唯一地下にある所を除けば言うことなし!だね
10-08 22:13

RT @toyamap: 光るネギを調べたけど今日のライブで見たものとは違うぷ〜 https://t.co/B1T9Bqp3mp
10-08 22:16

RT @saya_paca: あと15分…!
10-08 22:16

RT @longriderscomic: 【Ray】9thシングル「♡㎞/h」MV(試聴用short.ver) https://t.co/SrQvKLPdLk @YouTubeさんから
10-08 22:16

RT @reefunny11: 「この世界の片隅に」この映画は「戦時下を舞台にした映画」で今まで抜け落ちていた「戦時下の一般の人がどのような日常を過ごしていたか」を教えて貰うことができる。戦場での出来事、沖縄を含む本国内での被害だけでは埋まらなかったパズルを埋めるピースとな…
10-08 22:16

RT @nhk_news: 台風20号が発生 #nhk_news https://t.co/xbp9ZTg9d7
10-08 22:16

RT @norinorimax1969: 今日も食べちゃったよ。#湯涌へ行こう https://t.co/S7hSMJMgiz
10-08 22:19

RT @minami_shinoda: 徳島楽しかったー🤗🌸徳島のお土産は、半田そうめんを頂きましたよ! また行きたいな徳島!!マチアソビ!!起こしくださった皆様、ありがとうございました✨阿波踊りポーズキメたら、カンフーみたいに。 #マチアソビ https://t.co/O
10-08 22:23

RT @econanime: これがアニメ県、富山だ!クロムクロばっちり投影されてましたよ!関係者の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました! https://t.co/pmlq6P7Ppi
10-08 22:23

RT @ankou_anko: 半年に渡るクロムクロ探訪は一旦これで終わり…ほんと後半は背景なかったな…有峰口駅から富山駅に https://t.co/eHBUNv9MmC
10-08 22:29

あーーーだめだ疲れで眠くなってきた・・・とにかく、寝ながら3月のライオン見ることにします。。
10-08 22:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6282-7c7e1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック