アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

いやー一日中イベントで走り回ってへとへとの楊(やん)でございます。

UQホルダーの話題が、かなりたくさんツイッターに上がって
きてますねぇ。結構見て回ったつもりですが、やっぱり
ネギま!推しの人たちはテンションがかなり高い感じがw

ただ、やはり、ネギま!2という名称には、否定的な意見も
少なからずある感じがしますが、まぁ何はともあれ、結構
UQホルダーの話題をしている人はおおい感じがします。

昼に一旦ツイッターのトレンドに上がったみたいですしねw

これが、UQホルダーの名前のままだった場合、
ツイッターにトレンドに上がるまで行ったかどうかは
どうだろなぁとも感じたりもします。
(まぁそれでも上がったかもしれませんが^^;)

やっぱ「ネギま!」のネームバリューとブランドというか・・
名前のインパクトはあるんだと思いますね私は。。

それなら最初からUQじゃなくてネギま!2で行けばいいのに
見たいな話もあるかもしれませんが、週刊連載時の時には
ネギ君が全く出てこなかったので、「ネギま!」という名称には
抵抗があるかなぁとも思ったりもします・・

しかし別マガに来たこの時点でネギ君は『敵』として明確に
物語に登場してきているので、ここでの「ネギま!2」という
名称は、個人的にはありかなぁと思っています。

まぁ・・・本音を言うと、漫画のタイトルはどうでもよくて、
目下一番気になるのは、ネギ・夕映・のどか・ラカン・クウネルが
どこまでの敵かという所なんですがね・・・・

・・・また、それをみるの一か月待たんといかん・・・(´・ω・`)


------------------------------------------------------




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6281-bddad4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック