アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

【ウワサ】ラブコメアニメ「CRネ×ま×」が初のパチンコに - その他 - SANSPO.COM(サンスポ)

ネギま!のパチンコ化の噂が出ましたね。

というか、サンスポに出てるので、ほぼもう動いてるのは
確定で、後は認証が通るかどうかぐらいの所なんでしょうねぇ

昼にこのニュースがでて私のツイッターTL上でもみんな
色々話してましたが、まぁやっぱあとは時期だけの問題でしょうねぇ


・・・よく考えるとそうかーと思ったのは、ネギま!のアニメが
10年前なので、その時期の読者はもうほぼほぼパチンコの
できる年代なんだなぁとふと思いました・・・


パチンコに関しては、アニメとか漫画が台になることが
よくないと思われる方も多いかと思いますが、
まぁわからないではないですね。

ただ、私としては、以前からちょくちょく言っていますが、
特にアニメですが、アニメのパチンコ化はF-1のたばこ
会社とかと一緒で実際にやってる人たちの収入に
つながるので、まぁ仕方ないかなぁというスタンスですかねぇ

・・・私自身、もう何年もパチンコやってませんが、とりあえず
出たら超久々にパチンコ屋さん行ってみますかねぇ
・・と思っています。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6278-b21c44e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック