アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

この前の土曜日なんですが、六本木であった
麻生夏子さん出演の舞台を見てきました。

いやー麻生夏子さん生で見るのもたぶん、4・5年ぶり
になるんで久々でしたね。

運よく土曜日急遽東京に行くことになり麻生夏子さんの
舞台があることに気が付いてよかったです。

舞台自体は、かなり笑わせてもらいました、
なかなか面白い舞台だったですね。

麻生夏子さんの演技自体見るのは、仮面ライダーぶりかなぁ

やっぱみてて思うのは、基本的な動きが、ネギま!の
ドラマ版見た時とあんまり変わんないような感じがするところですかねw
あの頃は、麻生夏子さんも高校生で今思うと10年は長いっすねぇww
そんなに経つかなぁという感じです。

この前、渋谷OEASTで、ネギま!ドラマ版の制作発表
見た気がするんだけどなぁw
・・・という話を、舞台見に来てた麻生夏子さん推しの人たちに
  混ざってその後のオフ会参加させてもらったんですが・・
  その話もしてましたw

まぁそりゃ・・10年も経つと、腰も痛くなるわなぁ^^;・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6272-53b1dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック