アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

すっかり、ネギま!部屋更新しなくなって
だいぶんたちますねぇ^^;

↓アメブロの方にもちょっと書いたんですが

すっかり、ブログ更新してませんが・・・|ネギま!部屋のみら~

なーんか、ちょっとずつ毎日更新復活させれないかなぁ
と・・私の中のなにかがつぶやいています。。。

まぁ、なかなか時間もなく難しいんですが・・・
もしここを見てる方まだいるようでしたら・・・
期待せずにお待ちくださいw

ネギま!部屋は、やっぱ、
魔法先生ネギま!・UQ・赤松先生メインで書いた方が
いいよなぁとか思いつつ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6266-ff5f06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック