アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

現場到着しましたが、、、なんか申し訳ない席に来ちゃったぞ^^;ww
10-02 00:04

シン・ゴジラナイト https://t.co/z15UlERl1G 出演吉宗鋼紀【ゲスト】諫山創、マフィア梶田、ペトロニウス、維如星、マライ・メントライン、神島大輔 『シン・ゴジラ』を中心に『君の名は』『帰ってきたヒトラー』など今年の話題作を語る これからこれ参加しますw
10-02 00:08

いやー、とても言えないです^^;、、、 RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya カップルの隣とかですか?
10-02 00:09

、、、、やべぇ、、、なんだこの人の入り:(;゙゚'ω゚'): 俺ここにいていいの:(;゙゚'ω゚'): やっぱ、進撃の巨人作者がシンゴジラ、君の名はを語るとなるとこうなるよなぁ、、、、
10-02 00:11

会場ギュウギュウ詰めじゃん、、、立ち見もいる感じだが、、なんか申し訳ないなぁ^^;
10-02 00:12

いやー、会場、これは濃いなぁ、、お客さんかなり語りそうな人ばかりだ^^; あ、私席的に質問タイムあってもできないな(笑)
10-02 00:14

@narikaru なりかさん、地元の知り合いの方が金沢駅と福井駅撮ってくれてます^^;w https://t.co/gbrlpVkerU
10-02 00:19

しかしほんと凄い人の数だなぁ、、あといつもニコ生で映ってるのはこんな所なんた^^;
10-02 00:21

今日のイベント。1時から5時までw 4時間、シンゴジラ君の名はwww
10-02 00:26

ペトロニウスさんは物語三昧で感想見てるからなんとなく、話すことはわかる気がするんだけど、やっぱ気になるのは諌山先生何喋るかだなぁ、、あとマフィア梶田のシンゴジラ出演裏話だなw
10-02 00:30

おw 私はシンゴジラと君の名はのトークライブで今日は聞くばかりですw RT @tym_akira: @yan_negimabeya さっきみました
10-02 00:34

回を重ねるとそうなることありますよね^^; RT @tym_akira: @yan_negimabeya 途中寝てました
10-02 00:35

今日の内容どの程度まで書いていいのかなぁ、、様子見ながらだな、、 周りがかなり業界の関係の方が多いようで、私のSUBARUの帽子の場違い感が自分で笑える、、周り多分有名な人だよなぁ、、
10-02 00:38

それは良かったw RT @tym_akira: @yan_negimabeya ふつうに眠かったけど、みたいシーンは観られたから大丈夫
10-02 00:38

RT @watanabekeaki: まりちゃんとぱしゃりっ明日はユーズボウル久留米店さんでダブルチャレンジ☆ https://t.co/I1gy2CJJk3
10-02 00:39

RT @hanairo_hsh: TVシリーズ「花咲くいろは」、AbemaTV一挙放送 前半をご覧頂きました方、ありがとうございました。明日は、朝11時から前半の再放送、そして19時からは一挙放送 後編(#14〜26)が配信です! お楽しみに! https://t.co/y2Y
10-02 00:39

RT @Higashiji: 花咲くいろは前半一挙、観て頂いた方ありがとうございました!。私もいろいろと思い出しましたよ・・・。今回、初めてという方はいかがでしたか?。明日は後半一挙です。よろしくお願いいたします。#hanairo
10-02 00:39

RT @KUROMUKURO_UNKL: (実は、まだ、富山のうんまいもん、少しずつ続けます…)https://t.co/yicC0bAPtX
10-02 00:40

それは良かった(^^) RT @narikaru: @yan_negimabeya なんと!ああありがとうございますー!しかも石川県と福井県とはびっくりです(≧∇≦)
10-02 00:45

@んぜんぴんさんどうもありがとう(^^) RT @anzenpin: 福井駅はカラ松で、金沢駅はトド松だった。
10-02 00:45

なのはTLになってるな^^; 劇場版か、、
10-02 00:48

RT @gundam197821: ようやく劇場版なのはさんの公開情報でたのか(^^;長く待たせてくれたわねw https://t.co/3FQdxSjhBR
10-02 00:52

さ、トークライブ始まるな、じっくり聴きますかね^^;
10-02 01:00

今、トークライブ中休みですが、内容完全クローズドになりました^^;内容は極秘ですが、一言だけ、、、、めちゃくちゃ内容やばい^^;来てよかった^^;w
10-02 02:40

長く時間かかりましたね〜^^; RT @gundam197821: @yan_negimabeya リリパVで発表されてから長く待たされたので、もう無いんじゃないかと思ってましたw https://t.co/cwIFUseJqr
10-02 02:41

@kylenanamy いや、進行はマブラブシリーズ作った吉宗さんですね。梶田さんはゲストですが、まぁ全員めちゃくちゃ話が面白くて、いつもなら熟睡中の私も全く眠くなりません^^;w
10-02 02:47

ほんと今日は急遽どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ RT @fumi7170: @yan_negimabeya 遅くなってすみません。今日、お会い出来て良かったです!ありがとうございます!
10-02 02:48

RT @inoue1024: くまてつが特定議員の工作で企画中止の話題見て、ふと思い出したこと。数年前、ポートラムで鉄道むすめラッピングが運行。「ポートラムが可愛くなってる!」と好評だった中、富山一区当時民主党だったM議員がtwitterで「誰の許可でこんなことした?」と批判的…
10-02 02:49

RT @inoue1024: #クロムクロ 富山空港と神通川にできたクレータがそのまま、宇宙港になったのか。海外の掲示板で比較画像見るまで気がつかなかった。 https://t.co/Rp2K4hsmLr
10-02 02:49

RT @inoue1024: 支持者がそれに連なって「富山もおかしくなってる!正さねば!」とか書いてるのを見て、ヤな流れだなぁ…と思ったけど、幸いにラッピング企画は予定通り進行、概ね好評のまま終わってくれた。でもあの時、下手な動きがあったらくまてつみたいな事になったのかなぁと少…
10-02 02:49

トークライブ2回目の休憩、すげぇとしかいえねぇ、何もいえねぇ
10-02 04:33

新宿ロフトプラスワンのトークライブ終了!会計並び中
10-02 04:58

トークライブは、完全内容クローズドなので内容話せませんが、内容に関係ないところだけちょっとだけ、内容濃すぎでトークの本題まで行きませんでしたw
10-02 05:01

いやー、ペトロニウスさん、あの凄いメンバーとお客さんをトークに引き込んで沈黙させてしまった^^;、、、つくづく凄い人と長い付き合いをしてるんだなぁと実感^^;、ペトロニウスさん凄いっすよ。まぁ充分知ってはいるけど話が深くて面白すぎ^^;
10-02 05:05

では、新宿ロフトプラスワンから撤収します。中央線で東京駅へ https://t.co/UkxZqR3FrP
10-02 05:07

@Gaius_Petronius 今日はどうもありがとうございました。ほんと面白くて来てよかったです。また機会があれば飲み会しましょう(^^) では、私は北陸へ帰りますw
10-02 05:09

しかし、今日のトークライブは、なんかガツンときたなぁ、、、ブログ更新復活させようかしら?
10-02 05:12

東京向けて移動中、諌山先生も梶田さんも面白かったなぁ、、、、アニゲラ人気あるわけだなぁ、後、進撃の巨人最新刊早く読もう^^;
10-02 05:23

つくづく私はデータ屋だからなぁ、、、知識としては知ってるけど、その知識をあれだけ面白おかしく、人を黙らせるだけのしゃべりはできないなぁ。。。世の中には凄い人がほんとに多い、、
10-02 05:28

RT @shi_shun_qui: しっかしペトロニウスさん、しゃべくり倒したなぁw
10-02 05:31

RT @ta_kar: 夏コミで売り切れだった新刊2冊を手に入れた! ( ^ω^)v#agesoft #muvluv #堕天使条約機構 https://t.co/uW8S2Ejizx
10-02 05:32

ありがとうございます(^^)参加されてらしたようで挨拶できればよかったなぁまた何か機会がありましたら(^^)RT @ta_kar: 同じイベントに参加されていらっしゃったんですね。長丁場、お疲れ様でした ( ^ω^)ノ家に無事帰り着くまでがイベントですので、道中お気をつけて!
10-02 05:38

さぁ北陸に始発のかがやきで帰ります https://t.co/Sxxss5SPRX
10-02 05:52

RT @sayuking0: サークルKで可愛い子ちゃんのパンを購入〜🌸 朝から元気もらえる♡#花咲くいろは #サークルK https://t.co/IkcfFBHjIs
10-02 05:52

さすがに日曜の始発のかがやきは乗車率半分くらいだな^^;
10-02 05:55

RT @comurarei: ライブが出来るメイド喫茶開業したいからもっと稼がせて
10-02 05:56

なかなか思ってることを形作って的確に話をするのは難しいですね〜^^; RT @ta_kar: @yan_negimabeya 様≫ その感想、良くわかります。自分も言語化するのが下手なので、いつもラジオを聞いて、こんな風に表現したら良いんだと学ぶ毎日です。
10-02 06:00

長野に到着ー
10-02 07:35

RT @anzenpin: シネマの宝箱:大垣がモデル 「聲の形」 期待される「聖地」化 /愛知 - 毎日新聞 https://t.co/vBDT3bvXDG
10-02 07:36

RT @trap_takaoka: 「機動戦艦ナデシコ」 20年の時を超えてBlu-ray BOX発売決定 | アニメ!アニメ!外箱のイラストは松原秀典さんの書き下ろしです! https://t.co/vKwjFWASh5
10-02 07:37

RT @saya_paca: 10月8日!ろんぐらいだぁす!正座待機しないとですねっ!!(°_°*)今からすでにどきどき!
10-02 08:21

富山ついたー
10-02 08:23

なりかさん、富山駅改札内にあったわw おそ松でしたw RT @narikaru: @yan_negimabeya なんと!ああありがとうございますー!しかも石川県と福井県とはびっくりです(≧∇≦) https://t.co/MwLIwYNlzs
10-02 08:36

さてと、金沢に向かいますかね〜
10-02 08:48

始発のかがやきですしね〜w RT @tym_akira: @yan_negimabeya はええ
10-02 08:49

不動寺まで来ました https://t.co/CCNmqUYVF4
10-02 09:52

これは、黒部峡谷鉄道のトロッコ電車だと思いますw RT @narikaru: @yan_negimabeya ふぉぉ!ありがとうございます!( ;∀;)これ背景はなんでしょう、富山の鉄道?
10-02 09:57

RT @junya954: 君の名はのあらすじって、TL見てる限りだとこんな感じ?男女が入れ替わりを体験するんだけどある日を境に入れ替わりがなくなる。それから数年後、主人公のクラスに耳の聞こえない少女が転校してきた。彼女こそ、主人公が探し続けていた少女だった。しかし、蒲…
10-02 09:57

RT @KUROMUKURO_UNKL: おはようございます!黒部 立山は曇ですね今日もよろしくお願いします!#クロムクロ富山きときと空港から各地に行けます!_富山にチャーター16便 10~12月全国6空港と結ぶ (北日本新聞) - Yahoo!ニュース htt…
10-02 09:58

石川産業展示館ついたー、駐車場まだまだ余裕で助かった。ちょっと、中田ヤスタカ、きゃりーぱみゅぱみゅ、小室哲哉、でんぱ組.incとかみてきます https://t.co/1JSIoyb28e
10-02 10:42

あ、当日券あるんだなぁ^^;というか、めちゃくちゃ暑い、、中に早く入りたい(>人<;)
10-02 10:47

RT @Infinitedayo: 当社のアニメについて話し倒すロフトトークショーやりたいなー
10-02 10:49

おやゆびプリンセスは、ステージ違うんだよなぁ
10-02 10:50

RT @CAPSULEOFFICIAL: 【いよいよ明日開催!OTONOKO・金沢】10/2(日) 「OTONOKO at 石川県産業展示館 4号館 」 皆さま、是非お待ちしております!!詳細はこちら→ https://t.co/3v2mzPoXTO https://t.co/
10-02 11:03

RT @CAPSULEOFFICIAL: 【明日開催!OTONOKO・金沢】10/2(日) 中田ヤスタカ・CAPSULE 出演「OTONOKO at 石川県産業展示館 4号館 」 詳細→ https://t.co/3v2mzPoXTO @otonokokanazawa http…
10-02 11:04

今回はアーティスト多いですしねw RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya カプセルのイベントは自分も以前に参加しましたけど今はキャリーもいますから人気なのねがありそうですよね
10-02 11:08

RT @toyamagrouses: Game day !!#グラウジーズ ホームゲーム @NEO_PHOENIX 戦!13:00 TipOff!GO! #Grouses !!#toyama #Bリーグ https://t.co/BY45eZ5EpK
10-02 11:11

石川県産業展示館の中入った、涼しい、、、
10-02 11:36

RT @yamagishi: ニューヨークからの飛行機がちょうどナイアガラの滝の上を通るのを知って、わざわざ窓側の席にしたんですよ。それで「ナイ・ナイ・ナイアガラよ!」な杉浦綾乃巡礼をしようと思ったんですが・・・見・え・ナイ・ナイ・ナイアガラよ!!(泣 https://t…
10-02 11:37

RT @anzenpin: 制度悪用?アニメ制作会社が従業員を農作業に | 河北新報オンラインニュース https://t.co/msGQsMD0ui @kahoku_shimpoさんから
10-02 11:37

RT @horiken2000: 今日は晴天。総務の女性が朝から1人で雄山に登るらしい。いいなあ。黒部ダムの端から端まで洗濯紐を渡して、剣之介の「幸せの黄色いふんどし」がはためいている絵も見てみたかった気もする。
10-02 11:43

いやー石川県産業展示館初めて入ったけど、でかいんだなぁ、これは今日はお客さんは1万人弱くらいなのかな?
10-02 11:45

たかみな(声優じゃなくて、AKBの方)は、タイムチャートみると、13時かぁ、まだ時間あるな、、
10-02 11:50

RT @Infinitedayo: ゼロから始める魔法の書、2017年春アニメ化という事で発表させてもらいました!アニメーション制作はWHITE FOXにて乞うご期待!!
10-02 11:55

石川県産業展示館使えば、石川で1万人規模のライブはできるんだなぁ
10-02 12:01

IOXじゃなくてここでいいから、ポシャったpaworksライブ復活しないかなぁ^^;w RT @yan_negimabeya: 石川県産業展示館使えば、石川で1万人規模のライブはできるんだなぁ
10-02 12:03

RT @toyamap: ともちゃんさんが宇奈月ビール🍻のんどるぷ〜 温泉旅行👭 : 華原朋美 公式ブログ https://t.co/ui2JgR6J8N
10-02 12:08

あれ、華原朋美富山にって、まさか、この後サプライズで出てこないよな^^;、、、まぁないだろなw https://t.co/PcVKLRV2ls
10-02 12:13

<ゼロから始める魔法の書>電撃文庫のラノベがテレビアニメ化 「艦これ」イラストレーターも話題に(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BCkScRd9aJ
10-02 12:15

<真田丸>俳優、声優、演出家…小手伸也が塙団右衛門役 大河初出演(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Cgrlwtpxky
10-02 12:15

45周年の“帝王”水木一郎が語る、アニソンの変化「本来持っている役割や魅力が見失われつつもある」(オリコン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HvhT6iTDVG
10-02 12:16

「聲の形」監督・山田尚子が注目ポイント解説、「永束くんのお腹の揺れを見て」(映画ナタリー) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/fKpycQnYHS
10-02 12:16

『君の名は。』がもう一度見たくなる感動の“隠れトリビア”5(女性自身) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vVtASxcvjD
10-02 12:16

声優業界の歴史的一日に!? 大塚芳忠が人生初の舞台挨拶で、アイドルのような大拍手を浴びる!(おたぽる) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/jQD2RkpwWo
10-02 12:17

【動画】渕上舞、ガルパン応援大使・蝶野選手と「パンツァー、フォー!」 “カップ麺・愛”も語る https://t.co/TsuYsIMvgP #ネタりか
10-02 12:18

まぁやってる人達は真剣ですし、寛容な目で見るのが正解かもしれないですね〜^^;w https://t.co/jpRnJe9erc
10-02 12:34

高橋みなみ初めて生でみたなぁ^^; これがAKB48元総監督かー #OTONOKO
10-02 13:17

RT @horiken2000: 総務の山田からメールが届きまして。「日頃の行いが良いので、快晴でーす!」と書かれておりました。コジョ、家族はどうした!? 雄山の隣の大汝山3015Mに登れば、黒部ダムが見下ろせます。 https://t.co/sNfeGn5kPs
10-02 13:18

RT @Infinitedayo: ゼロから始める魔法の書ステージで公開しましたPVは明日から公式ホームページでもご覧になれる予定ですのでお待ち願います! #zeronosyo
10-02 13:18

RT @someinu: 秋桜を見に富山の夢の平スキー場に来てまして。蜻蛉は花の蜜を吸いに来ないからか、すぐ飛んじゃって撮るのは難しいことを知る。 https://t.co/cTENt8jIc7
10-02 13:18

KICK THE KAN CREW も久々に見るなぁ^^; #OTONOKO
10-02 13:25

RT @ao__sky: アニストテレスファイナルステージのリハーサルが終わりました⊂⌒っ´ω`)っふぅっ♪朝ごはんに食べたカレーがお腹の中でどんぱちやってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。苦しみ⚡⚡⚡
10-02 13:44

うわー、クリスマスイブ懐かしいな^^; #OTONOKO
10-02 13:45

RT @rikio0505: 『ポッピンQ』 どこまでアニオタ層に背中を向け続けるんや……。-7人組ユニット「Questy」、アニメ映画主題歌で衝撃デビュー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/WRjKHbvIVE #Yahooニュース
10-02 13:46

道重さゆみ 約2年ぶりブログ更新!ネット歓喜、2行でトレンド1位(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WqaoQRkw8H
10-02 13:47

耳が聞こえないヒロインを声でどう表現?『映画「聲の形」』声優・早見沙織の努力(シネマトゥデイ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/edAdgixvZW
10-02 13:47

KICK THE KAN CREW ほんと懐かしいなぁこれは^^;、、、 #OTONOKO
10-02 13:52

RT @tym_akira: 迷路に挑戦 https://t.co/ITWSuw9UDL
10-02 14:07

RT @animatetoyama: 【フェア情報】10/1~10/31まで「一迅社 秋の読書フェア2016」を開催中とや!期間中、一迅社刊行の書籍を購入頂けますと特典をお渡しとやよー7!特典の絵柄は告知をご覧くださいとやあああああああ!! https://t.co/7NYmR
10-02 14:07

RT @oo_kyun: 聲の形の大今先生のパッケージのゼリコ、オマケ付きでした♪ https://t.co/D5r3HcrWcq
10-02 14:35

RT @teiyosan: 京アニ本社来てみた https://t.co/ScDVbQ2zT1
10-02 14:44

RT @pochi_mike: 10月になり萌えキャラグランプリの投票が締め切られました。あみたん娘やイミズちゃんに投票くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)mまた何かありましたら、ご協力お願い致します。#あみたん娘 #富山 #萌えキャラグランプリ2016
10-02 14:52

RT @aikawamasahi: あみたん娘のカノンを下書きなしで描いてみた。ちな、色は適当なので突っ込まないでください。😢 https://t.co/YtDkdEtRdZ
10-02 14:52

RT @_mari_commu_: #まりこみゅ 10/22はPLUM LIVE SHOP秋葉原店『秋ざんまい2016』青木満理子さんがあみたん娘カノン役で出演します。久し振りの東京でのあみたん娘活動、是非御一見下さい。PLUM LIVE SHOPサイト→ https://t…
10-02 14:52

RT @miyuki3118: 岐阜はじまったな https://t.co/3qphGmwjpL
10-02 14:58

RT @kiyo39s: 水上ステージだいぶできとるな〜 https://t.co/o27rRTn49a
10-02 14:58

RT @toyamap: ともちゃんさんが、富山のスタバを堪能されたらしいぷ〜 https://t.co/4yQ1IvL8wp
10-02 14:58

RT @fujita_kuma: 富山市役所前の懸垂幕に市の防犯イメージキャラ、神通ゆい&風間あおいが登場。(キャラデザイン:森沢晴行氏)地元民にとっても久しぶりのお目見えですね。 https://t.co/I2FYMGMZUe
10-02 14:59

あ、また負けたかぁ、、、 https://t.co/RHEds7RfvH
10-02 14:59

RT @fujita_kuma: ライトレールの各駅にも貼り紙が。一般人はナニコレ状態でしょうね(笑)。#神通ゆい #風間あおい https://t.co/H9PwnvxzqA
10-02 15:11

RT @mizune: 聲の形を見終わりました。石田中心の物語として再構成する選択は悪くないし、演出周りも良かったと思う。特に音へのこだわりが良い。劇伴も葬式のシーンのあの予定調和から外れた気持ち悪さとか好きだなぁ。あと役者の演技に関しては必見。
10-02 15:12

RT @mizune: いい作品だと思うけど、やっぱりクライマックスの手話は全部見せた方がいいと思う。主観かどうかは人によるだろうけど、俺は主観派かなぁ。
10-02 15:12

比嘉愛未は琉球王朝の末えい? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ カノンって富山舞台の映画だよね? https://t.co/KdoIe3exfC
10-02 15:15

2期直前「響け!ユーフォニアム」を本日一挙放送、声優出演の特番も(コミックナタリー) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BWxXaBBrp1
10-02 15:15

<エロマンガ先生>テレビアニメが17年4月スタート 追加キャストに高橋未奈美、木戸衣吹(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/XUvwgSr2tr
10-02 15:15

大和が野々市に新店、ミニ百貨店で反転攻勢 10月、アルビスに併設(北國新聞社) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ へ!?大和大丈夫なん https://t.co/ODadLJ7A1E
10-02 15:16

もうすぐ、でんぱ組.inc の出番だな #OTONOKO
10-02 15:18

RT @eri_tosaka0830: 野球は横浜DeNAベイスターズです😊⚾︎ https://t.co/U89luZFN6w
10-02 15:22

いや、この後に、中田ヤスタカ、小室哲哉、きゃりーぱみゅぱみゅ、CAPCELE がいます https://t.co/f11nGXQ2g2
10-02 15:24

RT @mizune: 聲の形は興味を持ってるなら見て損はしないと思う。ただ結構重いので、咀嚼するのに時間がかかる。
10-02 15:24

ちょっと、でんぱ組.incは見たいのでステージに近づく #OTONOKO
10-02 15:28

RT @mizune: 早見沙織演じるはーちゃんの演技を確認した後で聲の形を見るの、ヘビーってものじゃないw
10-02 15:36

でんぱ組.incの出番終わり。ここまで全くサイリウム光ってなかったのにドッと光ったw どんだけでんぱ組.incの推しの人遠征してるのやらw でんぱ組ほんと電波曲ばっかりなんだなぁ、私好みとは思ってたけど真面目に曲聞いてみるかな^^; あ、生で最上もが見れたw #OTONOKO
10-02 16:22

あおにゃん大丈夫か^^; なんか大一番前なんかいつもトラブルなような^^;
10-02 16:23

RT @teiyosan: ふむ… https://t.co/yKEPKtXMNz
10-02 16:24

RT @ruuutan48: まひるちゃんはすーぱー女子力男の娘💖 https://t.co/YfZwbREpiJ
10-02 16:33

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』、先行試写会開催! キャストが語る注目ポイントは? | マイナビニュース https://t.co/8O0voDeShD #マイナビニュース
10-02 16:33

そういや昨日関係者席に座ってた人、アニメ作ってる人みたいだったがなに作ってる方だったんだろうなぁ、、
10-02 16:36

フェスはアーティストが変わるたびに推しの人が前にでて入れ替わるのが良いような悪いようなだなぁ^^;
10-02 16:40

あ、オルフェンズ予約してきてるかなぁ、、、
10-02 16:41

そろそろ、中田ヤスタカだなぁ、、 #OTONOKO
10-02 16:43

RT @oremisan: 急遽撮影パシャパシャTime*.自然光好きだな〜ナチュリ〜〜😌🌿シンプルがよきね♡本当に爆笑してるとこパシャリん https://t.co/3BX18QZmyB
10-02 16:43

RT @tanakarie: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期第26話「新しい血」が10月2日日曜午後5時よりMBS/TBS系列で放送ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ お時間がありましたら是非オンエア見てくださいm(__)m宜しくお願い致します!
10-02 16:44

RT @RyokoShiraishi_: この景色圧巻だな…! https://t.co/QhMcEzbTSO
10-02 16:44

中田ヤスタカでてきた!
10-02 16:59

中田ヤスタカやっぱすげぇな、、さ、次小室哲哉でてくる! #OTONOKO
10-02 17:25

小室哲哉、Hジャングルからwwww #OTONOKO
10-02 17:30

EZ DoDANCE wwwwwwww 本物wwww #OTONOKO
10-02 17:35

キャンユーセレブレイトww #OTONOKO
10-02 17:41

フィールライクダンス #OTONOKO
10-02 17:48

ですですw RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 小室さんですね
10-02 17:56

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪ GET WILD きたー!!! #小室哲哉 #OTONOKO
10-02 17:58

小室哲哉おわた!次、きゃりーぱみゅぱみゅ! #OTONOKO
10-02 18:05

きゃりーぱみゅぱみゅおわた! すげぇ人気別格、老若男女、男女関係なし。圧死するかと思った。最前から15列ぐらいに潜り込んでみてきた、5曲知ってる曲ばかりかなりのお得感だった、、 #OTONOKO
10-02 18:47

最後、CAPCULEあるんだけど駐車場渋滞を避けるために出ようかと^^; 昨日から今日、新幹線の中の二時間しかねてないし、、そもそも真田丸も見たいのでw #OTONOKO
10-02 18:49

きたくー、とりあえず真田丸見る!
10-02 19:57

RT @gundam197821: 真田丸のメイン主人公は真田幸村。当然、大阪冬の陣、夏の陣が最大の見せ場なので関ケ原が端折られても仕方ないのです(^^;石田光成、大谷吉継は無念だったろうけど。#真田丸
10-02 19:59

RT @sakaikazunori: ああ、OPのクレジット。今日はキャストが少ない…。いかに九度山蟄居の「歳月」が、全国の諸大名との関わりが断たれて「引きこもり」状態になっていたかを暗に物語っているなぁ…。 #真田丸
10-02 20:02

RT @zibumitunari: どうも、もう出番がなくなってしまった石田三成です…
10-02 20:02

RT @yuki_02010: 『君の名は。』が、感動のウラで消し去ってしまったもの https://t.co/1qTROSgmxnとても鋭いな。なるほどと思った。
10-02 20:04

RT @suzu_honey: 今日もギリギリ間に合った丸(^_^) #真田丸
10-02 20:04

RT @zibumitunari: 儂もかつて昌幸師匠から兵法教えてもらおうと思ってたけど、待ってあれ全然わかんねえ https://t.co/sYTLHQ8igB
10-02 20:06

RT @sakaikazunori: 九度山での田舎暮らしを指して、「しかしここで一生暮らすというのは…」と困惑する源三郎兄上は、「一生、真田丸どうでしょうします」と言っているんだがwww #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/WyIDJQG4u2
10-02 20:06

RT @kimikokimi: 【お知らせ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ。第二期、いよいよ今日からオンエア始動です。私は二期からの新キャラクター。ククビータさんを、やらせていただきます♡本日2日、この後5時から、TBS系列で放送スタート。よろしくお願い…
10-02 20:07

RT @sakaikazunori: 源三郎兄上「大人になってからは、事あるごとに、ダメ人間!と言われ…」 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/ne745azh4O
10-02 20:08

RT @QB0: 真田丸どうでしょう・父上の残した秘伝の兵法書が意味不明・みんな田舎好きになってる・やたら険悪な女中(きり)と本妻(春)兄上、早く帰った方がいいんじゃないかな#真田丸
10-02 20:10

RT @awamasayuki: なんか矢沢の倅に何か言われた気がしたんじゃが…#真田丸
10-02 20:10

RT @sakaikazunori: お通「うちと話してお心が晴れるのなら、クリスマスの深夜に電話しておくれやす^^」 #真田丸 https://t.co/0bH7XueAVA
10-02 20:12

RT @genmurai: 今週の高木刑事。#真田丸 #高木渉
10-02 20:16

RT @kakitsuvata: 「君の名は。」と「聲の形」で初めてああいうアニメを見たという、そこのあなた。さやちんと結弦の声が同じだという事に気づいただろうか?この人は、声優アワードで主演女優賞も受賞した実力派声優の悠木碧さんといいます。声優さんって凄いでしょ?#声…
10-02 20:17

RT @Story_terror: ☑ナレ死 #NHK https://t.co/EwmliSPBEx
10-02 20:17

RT @Honda_kattyan: 薫殿もナレ死か
10-02 20:18

RT @ROKURYUDO: 凛々しい若武者だったころの昌幸さま #真田丸 https://t.co/7V6wog6yh0
10-02 20:20

RT @mntp_another: 有働さんのナレーションで葬り去られた主な方々 織田信長 穴山梅雪 明智光秀 滝川一益 柴田勝家 豊臣秀長 小早川秀秋 本多忠勝 加藤清正 薫 ← New! #有働無双 #真田丸
10-02 20:20

RT @motochika_bot1: DASH村in九度山 #真田丸
10-02 20:21

RT @oguri_sakura: 薫母上が昌幸父上と離れ離れになった時に、部屋中探し回ってとても寂しそうだったので、昌幸さんの死を知って悲しみの中で亡くなってしまうんじゃないかと心配してました…想い出を語れる状態で良かった…(ノ∀;`)昌幸さんは若き日からずっと薫さんに…
10-02 20:21

RT @BlackHandMaiden: それはそれは凛々しい若武者だった頃のパパ上 https://t.co/7iBnRPBZ1D
10-02 20:21

RT @sakaikazunori: 「ジャパネット真田」なう! #真田丸
10-02 20:22

RT @genmurai: 【昔】味よしの瓜~めされ候え~【今】味よしの蕎麦~めされ候え~#真田丸
10-02 20:23

RT @nozarasi_s: そばがきがナレ死するのかと
10-02 20:26

RT @oreimo_eromanga: 【エロマンガ先生 キャスト発表!】■和泉正宗 CV.松岡禎丞■和泉紗霧 CV.藤田茜■山田エルフ CV.高橋未奈美■千寿ムラマサ CV.大西沙織■高砂智絵 CV.石川由依■神野めぐみ CV.木戸衣吹詳細はこちら!ht…
10-02 20:26

スクールデイズ始まった・・・ #真田丸
10-02 20:28

真田丸って、ハーレムもの深夜アニメだっけ? #真田丸
10-02 20:29

RT @Honda_kattyan: こわいこわいこわいこわい
10-02 20:30

RT @naoe_kane2gu: 真田紐
10-02 20:31

RT @zibumitunari: 今更だけど、ほんと儂ってよく生きてたな…… https://t.co/fzdrrRXC07
10-02 20:31

RT @JULY_MIRROR: 真田紐の成立には様々な説があるのをうまく使っているな
10-02 20:32

RT @bot_dt_masamune: 真田紐か! #真田丸
10-02 20:32

RT @30calclub: 「何か思い出さないか」「君の名は。の組紐ですか」
10-02 20:32

ゆるゆりはじまった(´・ω・`) #真田丸
10-02 20:33

RT @oguri_sakura: サナール紐がルーツといわれる真田紐は、世界で一番幅の狭い「織物」?組むのではなく"織る"真田紐☆***『真田丸』ファン必見! 「関ヶ原の戦い」後に一族を支えた「真田紐」って?https://t.co/VY9X7dPNFU#真田丸
10-02 20:35

RT @TeddyLoidSpace: #中田ヤスタカ さん主宰の"OTONOKO"にて #CAPSULE のお二人と。故郷の金沢で音楽フェスができるって、本当に凄い事だと思いました。そんな最高のステージでDJができて光栄でした。ありがとうございました! https://…
10-02 20:38

RT @tarareba722: 「必ず真田紐という名前を使うこと」、ここにきて「徳川に2回勝った真田」というブランドが商売になると気づいたということかー。
10-02 20:39

RT @FurukawaMirin: OTONOKOでした!金沢に来てくださったみなさま、ありがとうございましたー!! https://t.co/CUizcLzWWc
10-02 20:40

RT @AkashiKamon: 村が見えてきました#真田丸
10-02 20:42

あ、明石 #真田丸
10-02 20:42

RT @keicustom: 真田紐のライセンス契約が… #真田丸
10-02 20:42

RT @AkashiKamon: 信繁殿の家はどこですか!?ウォォォォ!!#真田丸
10-02 20:42

RT @AkashiKamon: あそこだなぁぁぁぁ#真田丸
10-02 20:42

RT @AkashiKamon: いたぞー!信繁殿だぁぁぁ#真田丸
10-02 20:43

RT @AkashiKamon: 天候をも変える私#真田丸
10-02 20:43

RT @AkashiKamon: ついた!真田丸!完!#真田丸
10-02 20:43

RT @ChoMorichika: で、出た〜〜〜〜w切支丹狂戦士奴〜〜〜〜〜〜〜w#真田丸
10-02 20:43

RT @AkashiKamon: ゴニンシューキタァぁぁぁぁぁぁぁぁ#真田丸
10-02 20:43

RT @AkashiKamon: 無事に放送に間に合いました…かなり汗をかいているのは気のせいではありません。大坂から九度山までは長かったですが無事に走り抜けました…#真田丸
10-02 20:44

RT @ao__sky: たのしかったなぁ〜!まだ胃が痛いけど、たのしかったなぁ〜!!
10-02 20:45

RT @ao__sky: #アニストテレス Vol.5ファイナルステージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵な戦場で戦うことができて嬉しかったです!!賞は受賞できなかったけど、きっと未来に繋がるはず!!今後ともよろしくお願い致します(…
10-02 20:45

あ、あおにゃんだめだったかぁ
10-02 20:45

流石に昨日から睡眠時間が2時間(新幹線内)だけなので、家で真田丸見てると気が抜けて眠たくなってきました。もろもろ明日以降に回して寝ることにしますw
10-02 20:50

どうもです(^^) RT @Gigantic_Thor: @yan_negimabeya おつかれさまですん
10-02 20:55

どうもです〜♪ RT @gundam197821: @yan_negimabeya おやすみなさい(-_-)zzz
10-02 20:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6265-3d6a4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック