アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

パーカーさん現地でよろしく(^^)/ https://t.co/1rMZ6abPH4
10-01 04:58

RT @Redsnakesrepo: ザック以降の代表監督の守備に関する嘆きや要望は「何故いろはのいが教えられていないのだ?この国の育成はどうなっている?」であり「代表だけで何とか出来る問題ではない、早急に取り組んで欲しい」なのだが、お互いがお互いに注文を付け合って解決できずに…
10-01 05:23

RT @karasu_senchou: 海運という輸送モード。実際に1日で、どんだけ船が走ってるか…みたいなの、あまり知られてない。1日でコレ。内航船・外航船、関係なく1日でこれだけ多くの船が走っているコト。多くの人に知ってもらいたい。 https://t.co/7fJLNAI
10-01 05:23

RT @karasu_senchou: 「蒲田くん」は発生から、上陸までに青矢印のコースを辿ったワケです。この航跡図だと「なんだ大した影響なさそうだな…」て話に見えますが…。 https://t.co/joCOOOE1Ij
10-01 05:23

RT @toramomo_tweet: もう朝ドラやNHKに限らずドラマは視聴率が高い/低いじゃ作品のホントの質は全く測れず判断できないって良く分かったから、○週連続20%とか歴代何位とか言われても全く心が動かない。AKBのCD売り上げが歴代一位!と言われるのと同じような感覚…
10-01 05:24

RT @cinemacity_jp: 公開46週目!連続上映日数316日と1997〜1998年『タイタニック』の持つシネマシティ最長上映期間記録を実に18年ぶりに更新!10月1日(土)極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』は残席少なくなっております!( ̄▽ ̄)/ http…
10-01 05:25

RT @CCCP1917: 学生「日本語の勉強を始めました」ぼく「嬉しいことです。何故日本語を学ぶことにしましたか?」学生「日本のアニメが好きです」ぼく「どんなアニメですか?」学生「えっ(目が泳ぐ)、ドラえもんです」ぼく「フランクになってくれ」学生「ガルパン」ぼく…
10-01 05:26

RT @tefuran: 岸田メルさんの配色やグラデーション、本当に大好き…❤❤手芸屋さんで染料かって、布やレースやワンピースをグラデーションに染めまくるくらい好きです…♪♪友人数名がちょいちょい共演してるのが本当に羨ましい。 https://t.co/7nPpWykZ3F
10-01 05:27

RT @kuronekounion: ゆい:文化放送の天たま、金曜日になりました♪(*´∇`*)今後ともよろしくです♪
10-01 05:28

RT @mimii722: #クロムクロ 25話個人的剣由希切ないシーンまとめです。最終回前の個人的○○シーンまとめはこれで最後。本当、あっという間です。剣之介と由希奈、学校のみんな、研究所の人々、ムエッタ、ゼル……彼らはどんな道を進むのか。その先に明日は見えるか!本日、最終回…
10-01 05:28

YOLに酷似の偽サイト見つかる…対処を要請 : 読売新聞 https://t.co/MNf2WRGxDN
10-01 05:30

これみんなが待ってたやつ! iPhone 7でも充電ケーブルとヘッドフォンを同時に差せるコネクター登場 - ねとらぼ https://t.co/mX0LyMaG9A @itm_nlabさんから
10-01 05:30

RT @Konoe_Tsurugi: オードリー・ヘプバーンのセーラー服姿、これは19世紀末にパリで流行ったセーラードレスのミュージカル版衣装(1951)だけど、正直現代にいてもしっくり来る可愛さw RT>と云うか全身像の方が…(°ꈊ°) https://t.co/dxbQ
10-01 05:31

>RT オードリー・ヘプバーン は、すごいよなぁ
10-01 05:32

RT @LITOjp: この度、私、江成仙一と胡堂小梅さんは結婚することと相成りました!?これからも温かく見守って頂けますと嬉しいです。10月1日 江成仙一・胡堂小梅#デカレンジャー https://t.co/bXpqUkf5ER
10-01 05:32

RT @unibonx: 2016年9月24日。石川県金沢市、いしかわ四高記念公園。「肉パ2016 金沢」に出演した、空野青空(そらのあおぞら)さん。#空野青空 #あおにゃん #肉パ https://t.co/ni2f5oxecr
10-01 05:33

RT @amiwajima: 和島あみ 公式ブログ : クロムクロと永遠ループ https://t.co/6UNwzc5vmo https://t.co/KNGcmJba5B
10-01 05:33

RT @nyantokonyan: 【新湊曳山まつり】2016年10月1日(土) 9時~23時勇壮な中にも典雅な曳山囃子。絢爛豪華をほしいままに潮騒のまちを曳きまわす😸放生津・新湊山町内一円(富山県射水市)https://t.co/aUj0T8BXRJ https://…
10-01 05:34

RT @ao__sky: 10月キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!!!!!もう10月になってしまいました!...ということで #にゃふ2016 まであと16日。お楽しみにだお〜☆彡.。
10-01 05:34

RT @KHS_official: 【#にゃふ2016】10月16日(日)@ THE MAT'S(石川県小松市)にて『空野青空 2nd Anniversary♡Live #にゃんにゃんフェスティバル2016』を開催!特設サイトはコチラ⇒https://t.co/bLE2m
10-01 05:34

RT @konosekai_movie: 上映劇場が追加されました!【中部地区】三重 伊勢・進富座 ※2017/1/7~最新情報は公式サイトからどうぞ!https://t.co/QO1ICejiiJ#この世界の片隅に
10-01 05:34

RT @nonya_x_coo: 弟と協力してやっとここまで集められた…!!弟ありがとう;;;;最近ダブルオー熱がやばいからカラオケでガンダム無双してきて「ううっううここでやっとツインドライヴにうっうううっ」泣きながら歌ってたら友達にドン引かれた https://t.co/f
10-01 05:35

RT @saya_paca: ロードス島戦記の舞台見たいな〜(°_°*)うちにもルールブックあるよ〜!TRPGすきって言ってたら、友達のお父さんがくれた( ˘ω˘ ) https://t.co/gwm0wgFVpT
10-01 05:35

RT @toyamap: チューリップテレビさんに今年の「取材がんばったで賞」をあげたほうがいいぷ~ TUT「政活費で請求 中山高岡市議 領収証偽造か」https://t.co/zK9kK0edFc https://t.co/oIl73ug80I
10-01 05:35

政活費で請求 中山高岡市議 領収証偽造か | チューリップテレビニュース https://t.co/HYKnU5d1Ze 高岡にもきちゃったかー、高岡は富山市と仕組みが違うから大丈夫って聞いてたんだけどなぁ
10-01 05:36

RT @touyoko_com: 君の名は。 舞台探訪(聖地巡礼)千葉県佐原偏 - 藤横巡礼日記https://t.co/ZeXZQdq7f1糸守町にある中川精肉店の検証作業の記事です。現地調査の結果、ほぼ決まりでもいいのではと考えます。。※ネタバレ要注意!#君の名は…
10-01 05:37

RT @toyamap: 八尾に自転車するところができたらしいぷ~ TUT「サイクルスポーツ 富山市に専用コース完成」https://t.co/1pUu2WnWCT https://t.co/BXzaB9GKDE
10-01 05:37

RT @someinu: 城端もすっかり秋になりまして。蝉や蛙の鳴き声はコオロギやスズムシの鳴き声に変わり、そしてトンボが大量に飛んでおりました。なぜか電線に等間隔で並ぶトンボ、そういう性質なのかな。 https://t.co/3NeSUAuByF
10-01 05:39

【艦これ】1面「艦これにようこそ!まずはチュートリアルだよ!」 他海域雑談 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/X0A1YlzQkS
10-01 05:41

しかし、今夜の、諫山先生xペトロニウスさんとか、マフィア梶田xペトロニウスさんとかのマッチアップがワクテカが止まらない。これは行かんといかんよなぁw
10-01 05:44

木尾士目がオタク夫と妊婦妻描く「Spotted Flower」、2年ぶりの新刊発売 - コミックナタリー https://t.co/xRmyRvCWzB
10-01 05:45

「まどか☆マギカ」外伝スマホゲー、新たな魔法少女を蒼樹うめが描き下ろし - コミックナタリー https://t.co/nrrqEAKmbu
10-01 05:45

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」PV第1弾 https://t.co/tjIr9lKhTA @YouTubeさんから
10-01 05:45

RT @iwasaki_mskz: 【祝☆20周年!!!】10月1日で機動戦艦ナデシコはTV放送開始から、丸20年です!!!!    #機動戦艦ナデシコ20周年 https://t.co/s8T5WS04aw
10-01 05:46

RT @corareimzpr: 萌えキャラグランプリ皆様大変お疲れ様でした!イミズちゃんと戦ってくれてありがとうございました!こちらの結果次第ではイミズちゃんに何かチャンスがあるかもしれません、、、!今後の活躍に期待してください😉
10-01 05:46

「ドラえもん」×郵便局のオリジナルグッズ3種、切手や手紙のモチーフも - コミックナタリー https://t.co/t0COL1gqw7
10-01 05:47

TVアニメ『リゼロ』スバル役・小林裕介さん、エミリア役・高橋李依さんが想像する最終回の先、物語の今後とは https://t.co/gQLdf7iOOE
10-01 05:48

【悲報】VHS方式ビデオデッキ、ついに生産終了 https://t.co/9fap5toY9A とりあえず、VHSデッキは1台まだ家に残してある。。
10-01 05:51

中国・成都でお披露目された23頭の子パンダが、尋常じゃなく可愛すぎるので見てください - Togetterまとめ https://t.co/1Eut1cYeh5 これはTVで見たけど、破壊力が尋常じゃない
10-01 05:52

これは知っておきたい…100均で買える「壁フック」の応用テクニック18例 https://t.co/izUPdPRQcL @lbqcomさんから
10-01 05:54

半分の人はレールから降りているし、野原ひろしは給料の平均を見ると上位5%の勝ち組だ - 立て直せ、人生。 https://t.co/uQtEHLvYcP いやー、ひろしは明らかに元々勝ち組でしょう
10-01 05:55

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、とりあえず山﨑賢人で実写化しとくのやめなさいよー。 https://t.co/TEniH8JE5r
10-01 05:55

RT @amaaaaaaa_: フェス限幸子のイメージ https://t.co/HjyvOCPv7S
10-01 05:55

ごはんにする?おふろにする?それともあたし・・・?///(今日のランダム画像) https://t.co/iZxIkUNOqJ
10-01 05:56

海外「さすが宗教に寛容な民族だ」 イスラム教の聖地を目指す日本人の姿に感激の声 https://t.co/ELqbWzfLhI
10-01 05:58

【5:30更新】16/10/01付iTunesトップソング:RADWIMPS「前前前世 」が1位!2位に中田ヤスタカ、3位にRADWIMPS https://t.co/ZmCjTwhicD あ、ちなみに明日の朝一番の新幹線で北陸に戻って、明日、中田ヤスタカ見てきますw
10-01 05:59

【タウンニュース横須賀版】アニメ効果で飲食店特需 関係者「売り上げ3倍」 https://t.co/17FhrSXcW0 「横須賀市を舞台にしたテレビアニメ「ハイスクール・フリート」(通称=「はいふり」)と市内の飲食店がコラボし経済効果を生みだしている。」 #はいふり
10-01 06:00

まじで・・・宇多田ヒカルどうなってんだこれ・・・アメリカどうなったんだ・・・
10-01 06:01

RT @furihata_ai: 投票してくださった皆様、ありがとうございます!!!暫定9位だけど、ルビィは9人で新しい曲を歌えるのがうれしいはずですっふんばルビィ⌒°ฅ(•ω•ฅ)°⌒ https://t.co/Z1FgCk9aur
10-01 06:05

やっぱネット見ててもルビィ人気低いなぁ^^;w 個人的には悪くないけどなぁw がんばルビィ⌒°ฅ(•ω•ฅ)°⌒
10-01 06:07

ですよねぇw そもそも10年前にアメリカに打って出て惨敗したので、私はもうアメリカでは売れないんだと思ってました^^;・・  RT @anzenpin @yan_negimabeya 本人が一番びっくりしてるのがw
10-01 06:10

UTADA全米進出失敗を斬る:株式会社 クリエート・バリュー | 営業コンサルティング&営業研修の株式会社クリエート・バリュー https://t.co/s12gL339WI そうそう2004年に宇多田ヒカル全米進出失敗記事結構あったよなぁ・・ほんと今回売れたのはなんなんだろあぁ
10-01 06:11

TVアニメ「ViVid Strike!」 カウントダウン アインハルトストラトス|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/TC0TnCjdPp
10-01 06:12

★お仕事情報★|浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba https://t.co/CtL14YO3NG 「テレビアニメ『ブブキ・ブランキ 星の巨人』に、前作から引き続き、リュドミラ・アルセーニエヴナ・バラキレヴァ役で出演」
10-01 06:13

綱掛裕美『ピューロランド☆★』⇒ https://t.co/EuXksRcigc  お、志村由美さんも元気そうだな♪ 声優引退してどうしてるかと思ってたけど
10-01 06:14

戸松遥『☆もっけ本番☆』⇒ https://t.co/EjleI7SnHJ #アメブロ @ameba_officialさんから
10-01 06:14

佐土原かおり『クルセイダークエストニコ生ありがとうございました☆』⇒ https://t.co/pQTGLOlzR3 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-01 06:15

やっぱ、そういうのがあるのかもしれないですねぇ^^; なんでい売れたか今後の分析記事とか気になってますw  RT @anzenpin @yan_negimabeya タイミングって重要なんだなあとw
10-01 06:16

錦戸亮の主演映画「羊の木」10月から富山県魚津市で撮影開始! https://t.co/6aBs7an25Y  なんかここ近年、ジャニーズの人が富山に来る機会も増えたなぁ。北陸新幹線の影響やっぱあるんだろなぁ
10-01 06:17

高垣彩陽『September♪』⇒ https://t.co/JhhC1SRdgg #アメブロ @ameba_officialさんから
10-01 06:17

劇場版「マジェスティックプリンス」新ビジュアル&PV公開! https://t.co/Xc57VZRCfq
10-01 06:18

錦戸亮 富山でロケ撮影!映画「羊の木」ウエルシア魚津住吉店で目撃情報も https://t.co/xbFA03DBhy 魚津がここ数日、熱そうだなw
10-01 06:18

2016年10月からBSで放送される深夜アニメ | いつかは何かがある https://t.co/RRaDM9QxTd
10-01 06:19

RT @Konomin_staff: 【明日!】TOKYO MX『アニソンCLUB!』9/30(金)22:00〜22:30放送!松本梨香さんとコラボした「めざせポケモンマスター」や「Love is MY RAIL」ライブ映像も! #anison_club※BSフジ『アニソン…
10-01 06:20

第90回このせつ企画 :https://t.co/AHmBu2ufIL #yaplog https://t.co/AHmBu2ufIL #魔法先生ネギま! #negima #赤松健
10-01 06:21

RT @s_mappy_: デレステ中居くん、もしもコタツに入れたなら‥^^ビックリニヤニヤしちゃう一ヶ月を、ありがとうございました^^Pさん方も暖かく迎えて下さり、うれしや、ありがたや。‥また、お部屋を綺麗にして、お待ちしております^^笑23:59までスクショ祭りや。…
10-01 06:21

RT @akibablog: ご当地グルメを提供する秋葉原の「B-1グランプリ食堂」が10月30日をもって営業終了。10月から最終章へ突入https://t.co/65q9tJsuKS 「“ご当地グルメを通じて地域の魅力を発信する”という所期の目的を概ね果たすことができた」
10-01 06:25

ホームページを17年続けて、僕が考えたこと。 - K’s Station HATENA ver. (id:koma-chi / @Koma_Ks) https://t.co/dXT7ENwhxz
10-01 06:25

RT @RDrive_official: スポーツ走行体感マシン「リアルドライブ」を体験!JR川崎駅直結「namcoラゾーナ川崎店」に10月31日(月)まで期間限定設置中! #リアルドライブ https://t.co/hQL8pDY5Zn
10-01 06:30

第189話 LINE➁ - それが声優!WEB https://t.co/78vFGF2ozz
10-01 06:32

チャンピオン新連載『ロロッロ!』(桜井のりお)が最高だった件 https://t.co/mFNbTTb0zp
10-01 06:32

アナログレコード - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/94iTrCHLnj
10-01 06:32

May'n『モーツァルト』⇒ https://t.co/SDR2930WVB  昨日、リアルタイムで見てたけど、May'n部長結構硬かったように見えたなぁ^^;
10-01 06:33

RT @anzenpin: TBS王様のブランチ【森山直太朗がお買い物、真野恵里菜&森三中・黒沢ハロウィーン】2016年10月1日(土) 11時59分~14時00分 森山直太朗がお買い物豪華友人がサプライズ登場も▽人気ショップ店員のおしゃれ部屋▽ハロウィーン10連発▽…
10-01 06:33

鈴木みのり:誕生日は一年でいちばん https://t.co/pku4Jx7VuT 「去年の今頃何してたなかなぁと思って写真を眺めていたら、きまぐれオレンジ☆ロードをひたすら読んでいました。」  きまぐれオレンジ☆ロード読むんだなぁ^^;
10-01 06:34

というか、誕生日めでたい♪ https://t.co/66790uL0LQ
10-01 06:35

競女のCMとか、この前ニコ生もちょっと見たけどこれってそのまんま「フジテレビの ドキッ 女だらけの水泳大会」だよね^^;
10-01 06:37

RT @tsuzukujunya: 「君の名は。」の聖地巡礼者で賑わう飛騨古川さくら物産館で、神棚や神事で用いられる「瓶子」の販売開始!さっそく大人気です!#君の名は https://t.co/DLmoIflfDR
10-01 06:39

RT @May_Roma: ヒラリーは女性初の大統領になるかもよ!!という高揚感がイマイチないのは、多くの女性が共感しないからではないだろうか。夫は元大統領だし、金も権力もあるから、自分と同じ女性、という共感を感じないのでしょう。多くの女性は実質賃金が下がる中、住宅ローンや健康…
10-01 06:39

今日、昼過ぎに東京ついたとして・・18時の六本木まで、何かイベントあるかなぁ・・無いなら、聲の形見るかなぁ
10-01 06:40

RT @kanazawacom: 自転車走行帯 事故が大幅減 - (NHK石川県のニュース)日本国内で初めて自転車走行帯が整備されたのが金沢市。実際に事故が大幅減という事で、今後も自転車走行帯ネットワークを拡大して欲しいね。 https://t.co/J5VNxxlkHb
10-01 06:42

あーそうか、フイルム初日ですね^^;・・それは厳しいなぁ^^; RT @anzenpin @yan_negimabeya フィルム特典とファーストデイで新宿、渋谷、日本橋は完売ですね^_^;、大宮でおりてmovixさいたまでみるか、シネマサンシャイン池袋はまだ空いてるみたいです。
10-01 06:48

高岡イオンの確実に座れる映画館になれてると東京はそれがきついですねぇw RT @anzenpin @yan_negimabeya 君の名は。他の混雑もありますから行くなら事前にウェブ予約必須ですね。
10-01 06:56

RT @info__Ray: 明日はいよいよ、『ろんぐらいだぁす!』の先行上映会!!Rayも出演させて頂きます!お越しになる方は楽しみましょうねー!そして翌日は中国・成都で「C-joy」出演!怒涛の週末、楽しく突っ走りますよー!#ろんぐらいだぁす
10-01 06:59

RT @animeseiyu: 映画『聲の形』大ヒット御礼舞台挨拶 追加開催決定!10月8日(土)ミッドランドスクエアシネマ1、大垣コロナシネマワールド、MOVIX京都出演:入野自由、山田尚子監督https://t.co/LG5x4nD51b
10-01 06:59

RT @BuzzFeedJapan: 【音楽の話が通じないわけだ】16歳にとってのミスチルは、アラサーにとってのさだまさしという事実 https://t.co/AJ0QJ6q8PZ
10-01 07:01

RT @akibablog: くまニュース : 新海誠監督が過去に制作したエロゲOPのクオリティが再注目されるhttps://t.co/Xfpm3eHzPU
10-01 07:08

ルルーシュや紅蓮弐式が腕時計に! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』アニメ10周年を記念したメモリアル腕時計が発売! https://t.co/mXk1wD9o65
10-01 07:11

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題個人まとめ]そもそも、「アダルト要素を撤廃、キャラクター名や社名も無表記、更に念を押して販売イベントも縮小」という条件で、既に国(運輸局)や販売イベントさせてもらうJRにも認可を得ている状況だったのを、人吉市議会の某共産…
10-01 07:12

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題個人まとめ]自分の父親が市役所勤務なので当時の状況を聞くことができたけど、何やら市議会内部で「くまてつの切符を買ったらアダルト要素のあるアプリがダウンロードできる」という事実無根の虚言が流布されていたらしい。当然、これ…
10-01 07:12

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題個人まとめ]さて、更にもう一つ。くま川鉄道は第三セクターという形の会社なので、その株主である人吉市が「ダメ」と言った時点でアウト。これが前提。そこから更に踏み込んだ話もしたいけど、今回はその成り立ちと派閥争いに巻き込…
10-01 07:12

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題 個人まとめ]くま川鉄道の中の人として、少しずつ今の問題をまとめておく。まず、この問題は「エロゲ原画使用の是非」という高尚な問題ではなく、単に「共産党議員の一個人がくま川鉄道に損害を与えている」っていうだけの状況である…
10-01 07:12

RT @koudenh: 熊本)「くま鉄」応援切符を断念 アニメキャラに問題:朝日新聞デジタル https://t.co/uKuXzi4Z0s
10-01 07:12

サンデーですよねぇw そうなんですねw  RT @tanana_07 @yan_negimabeya 原作知ってるともっとブッ飛んでますよw
10-01 07:26

RT @zibumitunari: 【悲報】今日は三成の命日今日は三成の命日今日は三成の命日今日は三成の命日今日は三成の命日 #三成命日 https://t.co/v7xrLddPwI
10-01 07:26

RT @noenoe_toyama: 最後の乗車地の城端SA到着。名古屋~高岡線の高速バスが全便停まるここは、やり方次第では南砺市観光の拠点として化ける可能性がある。4名乗車。
10-01 07:27

昔、あの番組は視聴率高かったですしねぇw  RT @anzenpin @yan_negimabeya 最近だとドッグデイズで再現してましたっけw
10-01 07:32

とりあえず、私も1話見てみますww  RT @tanana_07 @yan_negimabeya 楽しみです。さらに事前情報見てるとアニメ「ロックマンエグゼ」とか経験されたスタッフが中心なのがニヤニヤ要素ですw
10-01 07:34

RT @suzukin3: じゃあ私からも前情報。競女に出てくる技の一つにお尻で8の字を描く「尻 8の字」というまんまな技があるのだけれど、出演女性声優のほとんどが自分で試してみたそうなw
10-01 07:42

RT @Sankei_news: 沿線の30代女を聴取へ 高田馬場駅異臭事件 カメラ映像などで特定 https://t.co/tBKBkuzVi2 https://t.co/KtKfsfK33Q
10-01 07:42

RT @m279112: おやべ楽市「街かどコスプレイヤー」は10月30日(日)に行われます。事前参加申込は本日9月30日となります。事前申し込みをいただければ、ご入金は10月7日(金)。もちろん当日参加でも大丈夫ですよ。https://t.co/lNmMObFFlw http…
10-01 07:44

RT @eri_tosaka0830: 時間を間違えて乗り遅れてしまうというパプニングの中愛知に向けて出発😂富山と言ったらこのおにぎりやね🍙🍙音楽は4組の合唱曲!YELL!心にしみます(>_<)ありがとう富山!!!忙しすぎたけどやっぱり富山が一番です☺️💗 https:/…
10-01 07:46

さてと、準備して、東京に向かいますかねぇ、、、とにかく昨日の夜急きょ決まったので何も準備してない(と言っても特に準備するものもないw)
10-01 08:03

そうなんですねw でも、私は明日の始発で富山に戻りますw RT @kei1098048: @yan_negimabeya 奇遇ですね、私も今日は東京行くんです(笑)
10-01 08:20

あら、残念(。-_-。) RT @4614ten: 青い帽子の人が東京に行くのか、今日は行く予定ないから残念だ。
10-01 08:21

RT @MiyabiYuko: 今日13時~16時まで、富山県中央植物園で開催中の「英国の園芸文化と植物園」にて富山デザイン専と製菓専の生徒さんによる英国風ミニメイドカフェが開設されます!入園料500円・カフェ利用料300円で紅茶+スイーツ付き‼行ける方はぜひ行ってき…
10-01 08:22

富山駅到着ー https://t.co/Iw3zrAegTq
10-01 09:08

大宮で聲の形みて、六本木から夜中に新宿の予定ですw RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya おはようございます(」・ω・)今日のご予定は?
10-01 09:18

東京に行くはずが富山地鉄に、、、 https://t.co/km7rJhrHdU
10-01 09:19

あ、クロムクロポスターって構内かー https://t.co/Ki1OGI4TbJ
10-01 09:21

ですですw RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya 新幹線移動ですね^^
10-01 09:21

金剛デース! #艦これ #富山 https://t.co/1SPWJ2uCYY
10-01 09:22

どうもですー(^^) RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya 楽しんで、行ってらっしゃい(∩´∀`∩)バィバィ
10-01 09:22

お!そうですか〜(*⁰▿⁰*) RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya 最終話、拝見しましたぞよ(*´ω`*)
10-01 09:25

やっぱ、富山駅、おそ松さんのポスター見当たらないなぁ〜
10-01 09:28

RT @blackswan_sebas: 【まずは告知第1弾!】10月11日(火)16時30分…富山駅で何かが起こる…✨📯🎷🎺🎤💃✨富山県民ならみんなが知ってるこの方…多才すぎ。#立山くん#ぶらっくすわん#富山中央警察署#富山県警察音楽隊#富山駅 https…
10-01 09:29

RT @bochepis: 【花森るの(@ruuutan48)】今日も元気に〜?\がんばるのー!/ぼちぇぴすの桃色ハムスター♡るのるんこと花森るのです♡https://t.co/ZhGgPyO7nM#ぼちぇぴす
10-01 09:33

あ、聲の形のチケットゲット失敗した、、、あーもう見れる回全部満席だ、、
10-01 09:42

RT @longriderscomic: 本日、アニメ『ろんぐらいだぁす!』の上映会に合わせて、ZwiftのWatopiaにて、亜美ちゃんが走ってます。皆様、是非Ride onのサインをお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす #zwift https://t.c
10-01 09:44

聲の形、品川で取れた^^; 予定外だけど品川まで行くかぁ^^;
10-01 10:01

さ、かがやき乗って東京までサクッと行くことにします https://t.co/WZuZpIdk9Z
10-01 10:02

RT @yagomasami: 本日歌うよっ٩(ˊᗜˋ*)و”福井ブータンミュージアム12時~16時✩*॰¨̮出番は15時から!よろしくお願いします♡、
10-01 10:03

え、マジで!?じゃ、あいの風の改札内かなぁ!?さっき20分ぐらい見て回ったけど見つけられなかった^^;w RT @narikaru: @yan_negimabeya 実は富山駅にはおそ松がどこかにいるという噂が…。
10-01 10:10

最近、富山駅もプチダンジョンだからなぁ〜^^;
10-01 10:10

聲の形は話題ですね〜、ようやく見ますw RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya なかなか、泣かせる作品ですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
10-01 10:11

RT @toyamagrouses: おはようございます!本日はホームゲーム・三遠ネオフェニックス戦🏀富山市総合体育館にて18時試合開始😠当日券も販売します🎫ご来場お待ちしております✨#グラウジーズ #grouses #toyama #Bリーグ
10-01 10:11

というか、、かがやき、この時間にこんなに人乗ってるのか、、7、8割がた埋まってるじゃん、、
10-01 10:12

ですです(笑) RT @karatekaR: @yan_negimabeya その中の一人ですね。
10-01 10:13

品川で聲の形の座席取れたはいいけど最前です。、、映画の最前はつらいSSAならいいのに
10-01 10:15

いえいえw 富山駅新しくなって、掲示が電子化されてて紙のポスター少ないんですよね〜たぶん有るとしても変な所にありそうw RT @narikaru: @yan_negimabeya わ、探してくれてたんですね。すみません(>_<) 噂があるだけで、写真を上げてる人がいなくて…。
10-01 10:50

名古屋ついたー。あ、間違えた長野ついたーー
10-01 10:51

しかし品川行くなら新幹線切符大宮じゃなくて東京にすればよかったなぁ、失敗した
10-01 10:52

そういやさっき映画のチケット予約して、今日1100円の日って気づいた。それもあって人が多いのねw
10-01 10:54

RT @animelongriders: おはようございます。今日は先行上映会ですね!あいにくのお天気ですが楽しみましょう♪ 3階では物販とZwift体験会が行われておりますのでご興味のある方は階段でお越し下さいね! #ろんぐらいだぁす https://t.co/daQxPFE
10-01 10:54

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【最終話<侍は振り返らず>】おはようございます!富山のみなさん、いよいよ今日10/1(土)25:53~チューリップテレビで放送です!全国のみなさん、13:00〜AT-Xでリピートもあります!どうぞお楽しみに!https://t…
10-01 10:55

RT @trap_takaoka: 【あみたん娘ファンクラブの皆さまへ】本日、メールマガジン「あみたん娘通信 Vol.7.0」を配信いたしました。メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールにてお問い合わせください。#あみたん娘 https://t.c
10-01 10:55

RT @KanColle_STAFF: 今月【10/23(日)】、神奈川県横浜市、横浜港を臨むみなとみらい「臨港パーク」で、艦娘と共に「秋刀魚」を味わうイベント【「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地】を開催予定です(※荒天延期)。詳細は別途ご案内予定です。秋の風物詩「秋刀魚」…
10-01 10:55

RT @toyama_sushi: こんにちは。とやま鮨空港店です。本日、北陸最大級の1.5kgノドグロを仕入れちゃいました‼︎店主もこのサイズは初めて見た…と大興奮しております。これはおいしいに違いありません…。... https://t.co/Nlv9PgIIzh
10-01 10:56

あ、やっぱりw どうもですww なりかさん、明日時間あったら入場券で入って撮ってきますわw RT @anzenpin: @yan_negimabeya おそ松さんのポスターは、あいの風の改札内にありましたが、あれだったのか?珍しく写真撮るの忘れていて画像は無いですが^_^;
10-01 11:08

いやwwww登壇しないですしwwwwそんな鈴きんさんみたいことをwwwwまぁ質問タイムでもあればがんがん攻めますけどね〜w RT @crow_o: @yan_negimabeya 東京にいらしてるんですね(^o^)。もしかして今日の新宿登壇されるんですか?
10-01 11:10

あ、くろうさん参加予定だったんですね^^; それは残念、やっぱりこのトークショーは気になりますよね〜^^;強行軍で行くことにしましたw RT @crow_o: @yan_negimabeya そんな楊さんの勇姿見たかった(^ω^)明日仕事で参加諦めたのが悔やまれます( ;´Д`)
10-01 11:21

RT @toyama_sushi: @toyama_sushi なお当店アカウントのブロック、リムーブはご自由になさってくださいませ。「#クロムクロのおむすびを置いていない #とやま鮨 なんて…」とがっかりなさっておいでの方はどうぞお気遣いなく…。(本当は寂しいし、おむすびが結…
10-01 11:22

RT @toyama_sushi: こんにちは。とやま鮨空港店です。これまで #カレーおむすび を宣伝、応援していただきありがとうございました‼︎またいつか、富山をアピールしつつ皆様に喜ばれるようなコラボができたら…と思っております。今後ともご贔屓にお願いいたします!
10-01 11:22

RT @hiroshidesu0214: 「ヒロシさん、こないだテレビ出てましたね!」…たまにはでるよ。
10-01 11:22

いやー知ってはいましたが、平日でしたよね〜、なかなか平日に仕事休めなくてw RT @crow_o: @yan_negimabeya 実は楊さんは二日後のプレアデスイベントの方に参加するかも、とか思ってました。
10-01 11:35

RT @crow_o: 声優を応援するというのは、その声優さんがより良い演技をしたという充実感に、ファンとして感情移入したいというのもある。アイドル声優がアイドルキャラと一心同体とも言える状態の充実感、それへの感情移入はファンとしてこの上ない快楽と云える。
10-01 11:36

あーもうすぐ大宮だなぁ、降りないと
10-01 11:37

過剰な企画アイドル価値奪う? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ アイドルの世界も大変だなぁ https://t.co/f5s4EZizpb
10-01 11:40

RT @manreki: この案では富山を福井と石川両県に合して金沢県とするというものであった。しかし、この廃合案は議会の反対と二ヵ月後の日露戦争の勃発の中に消えていった。
10-01 11:44

RT @Ayana_take: 10月こんにちは!9月よまた来年!そしてぐっもーにんえぶりわん!ちょっぴり早起きして現場へ!✨1日がっつりなので頑張っていきます(*^^*)
10-01 11:45

RT @manreki: 越中が石川県から分県成った明治十六年に、富山県内に中学校は皆無であった(一県一中学制のため)。石川県には公私合せて二十校にも及んだ。……富山県中学校(現、富山高校)の設置は分県直後の明治十七年、県会で可決されたが、この開校劇の中にこそ分県の動機がひそん…
10-01 11:52

RT @oo_kyun: 聖地巡礼で街が盛り上がっていますが、イベント等の現地で頑張って街を紹介しているのはむすびの神さまのようなご当地キャラやご当地アイドルだったりします。皆さんむすびの神さまを応援&フォローしてください♪@musubinokami @musubimember
10-01 12:00

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【富山のうんまいもん】★白えび★…やはり、富山のうんまいもんと言えば富山湾の海の幸ですが、なかでも、白えびは最高ですね!写真は、そんな美味しくて新鮮な富山湾の幸が頂ける、富山きときと空港1階の廻転とやま鮨さんの白えびの軍艦です。#クロム…
10-01 12:32

新宿まで来た(・ω・)
10-01 12:45

どうもですー♪ RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya お疲れ様です
10-01 12:47

RT @toyama_sushi: ご紹介ありがとうございます!県内一番の“白えびむき名人”が迅速に丁寧に殻を剥いた最上級の白えびを仕入れているので、特に自慢の一品でございます!! https://t.co/PTOOWvuuyP
10-01 12:57

ん。ここどこ? あ、恵比寿か、弱虫ペダル読んでて乗り過ごしたかとおもた
10-01 12:58

今日はイベント少ないからみんな地元でおとなしくしてるんだなw
10-01 12:59

勢いが止まらない!新海誠監督作品『君の名は。』その人気の秘密は?(ロケーションジャパン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9wixOmJpLh
10-01 13:00

『君の名は。』が、感動のウラで消し去ってしまったもの 無邪気にこの作品を楽しむことへの疑問(現代ビジネス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Gc9KDgwQXg
10-01 13:00

『小説 君の名は。』100万部突破後も好調 ミステリー映画「怒り」原作本もランクイン【文庫・ベストセラー】(Book Bang) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/AKe08GtUKC
10-01 13:01

3日、高岡に星乃珈琲開業 富山県西部初(北國新聞社) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WztkvUJgjr
10-01 13:01

曳山まつりの魅力推進へ 3市が12月に合同イベント/富山(チューリップテレビ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Pc3pJUQHmM
10-01 13:01

『君の名は。』上白石萌音の歌手デビュー作、RADWIMPSのカバーも(https://t.co/j9FENSYy3p) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/TGwmapgv4J
10-01 13:02

水樹奈々のキスシーンにファン阿鼻叫喚!?「キス顔を見せてくれる舞台に感謝」とサトリを開く者も登場(おたぽる) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/lXUTyy2Qml
10-01 13:02

あら、ニアミス^^; 6時から麻生夏子さんの舞台で六本木ですわー^^; RT @fumi7170: @yan_negimabeya 仕事終わったら、髪切りに午後6時に恵比寿に来ますよ。自分。
10-01 13:05

RT @suzukin3: お、地方と震災の視点からの論説。待ってた。 https://t.co/9bX43b42q2
10-01 13:09

品川ついたー https://t.co/QaHuR0OZpK
10-01 13:10

東京の映画館:(;゙゚'ω゚'): なんで映画予約済みチケット受け取るのに200人くらいならんでるの、、、
10-01 13:18

あれ、これまずくね、開始30分前にお金入れないとキャンセルって書いてあったが過ぎるんじゃね? この行列富山じゃありえないな、、 RT @yan_negimabeya: 東京の映画館:(;゙゚'ω゚'): なんで映画予約済みチケット受け取るのに200人くらいならんでるの、、、
10-01 13:21

@yan_negimabeya つくづく、富山住みやすいっていうのはこういうとこだなとか、ちょっと思った
10-01 13:22

高岡イオンで聲の形やってくれてればなぁ
10-01 13:24

30分前ピッタシだった、間に合ったみたい? ロスタイムあるのかな? それにしても昼飯何か食べようと思ったのに食べる所も行列だなぁ、人多すぎだなぁ やっぱ、富山人少なくて楽だな^^;
10-01 13:34

RT @someinu: ゆるゆり好きな方々がなぜか富山に多く来ておられるように見えるけれども、何かあるのかな。
10-01 13:35

RT @blackswan_dance: 10/22(土)のイベント開催場所(クァトロブーム小杉さん)でサンプル撮影してきました~☺️💓 紅葉ちゅんと一緒にデートしてきたよ! あとから撮影していただいたものも載せます☺️💓 https://t.co/vy8lHcfzOX
10-01 13:35

時間的に余裕と思ってたんですが、都会ということを考慮してませんでした^^; https://t.co/0NQ7f1SJG8
10-01 13:48

聲の形入場した、フイルム貰ったがまずまずかな #聲の形
10-01 13:53

しかし、、聲の形の席最前だけど死ねる首が、、、これは首に来る、、、
10-01 13:54

#聲の形 見終わった。痛い色々昔を思い出して痛いわぁ、これは色々思う人達から賛否あるだろな。私的にはやっぱファンタジーを感じた。でも、これは間違いなく評価高くなるのもわかるし凄い映画かな。さすが京アニ山田監督かな。今年はゴジラ君の名はと映画がどうなってんだかなんて年だ!
10-01 16:28

#聲の形 劇場満員で出て行く人みると、ゴジラ君の名はと同じく語る人ばっかり、まぁ語りたくなるわなぁ^^; 聞こえて来た声を聞いてると、君の名はより泣けたという声もちらほら、まぁわからんではないな。あとは、はやみんはやっぱ凄いのかもとかも、まぁとにかく語る人多い
10-01 16:31

#聲の形 の舞台大垣は、毎年 #あみたん娘 のイベントでいってるので事前に若干聖地巡礼してる感じ、あの堀の所とかなんとなくわかったなぁ^^;
10-01 16:33

#聲の形 まぁまとめると、良い映画でした(小並感) これは、京アニ作品でけいおん!もハルヒもやってないけど、金曜ロードショーでやりそうな作品でてきたな。これはやるかもしれんね
10-01 16:36

まだ品川プリンスです。今から六本木移動しようかとw RT @taffy174: @yan_negimabeya 楊さん今品川すか?
10-01 16:37

あww 今から恵比寿経由して六本木に移動しますwwww RT @fumi7170: @yan_negimabeya 思いのほか、早く仕事が終わったので午後4時半には、恵比寿着きますよ。
10-01 16:38

まじですかww まだ映画館の前で感想ツイッターに書いてますwww 近いですか^^;? RT @taffy174: @yan_negimabeya 今ちょうど品川駅居ます(笑)
10-01 16:38

今日は家の一言が多いですね〜ww RT @trapback_Tryo: @yan_negimabeya 僕も今日は昼ごはん食べに外にいるけど、どこにも予定がないからなあですっ。夜もどこも行かないし、、。
10-01 16:39

RT @hanairo_hsh: 本日10/1(土)19時から、TVシリーズ「花咲くいろは」一挙放送 前編(#1〜13)、AbemaTVアニメ24チャンネルにて配信です! 「第6回ぼんぼり祭り」直前、もういちど見直してみませんか? https://t.co/Cc6CGzgKIR
10-01 16:39

RT @Infinitedayo: 本日でーす! https://t.co/koiP85RV8C
10-01 16:40

RT @Higashiji: で、未だ一度も行けてないぼんぼり祭り。私には幻のお祭りと化してます。今年も行けません。ポスターの背景は毎年描いてるんですけどね。今年のを描いた後も関口さんとは「また来年」みたいな会話をしましたw
10-01 16:40

今から高輪口に歩いていきますw RT @taffy174: @yan_negimabeya 品川駅の改札近くなんでそぐそこですねー
10-01 16:40

どこだろw 恵比寿で山手線から日比谷線に乗り換えるんだけど^^;ww RT @fumi7170: @yan_negimabeya わかりました。今から、恵比寿銅像の前に行きます。
10-01 16:43

六本木でパーカーさんと握手! RT @earthoul_0xf9: このあと #富山のSUBARU こと楊さん(@yan_negimabeya)といっしょに芝居 #THE面接 観劇できるしあわせに浸る道中なう
10-01 16:44

タフィーさんとエンカウントw
10-01 16:48

了解!RT @fumi7170: @fumi7170 @yan_negimabeya 恵比寿駅西口側ですね。
10-01 16:48

恵比寿ついたー、タフィーさんと電車でしゃべり倒してお別れ!
10-01 17:00

了解!今から向かいます! RT @fumi7170: @yan_negimabeya 西口の改札出た所で待ってますよ。
10-01 17:02

FUMIくん捕捉!!もう行かないといけないとのことで、だっと喋って別れましたwwww なんだ、このキャッチアンドリリースww まぁ会えて良かったww
10-01 17:07

了解です(^^)今から六本木に向かう所です(^^) RT @chococro0324: @chococro0324 @yan_negimabeyaこんにちわ😄今、いわっちいさんと一緒なのでもう少ししたら会場に行きますね😉
10-01 17:08

RT @taffy174: 楊さんと突発エンカウント
10-01 17:09

RT @oo_kyun: 明日、大垣駅前でコスプレパレードを開催します!
10-01 17:09

RT @young_takaoka: 北陸中日新聞、まさかの一面…。 https://t.co/dV7q8OCkzm
10-01 17:09

実はメインは深夜一時からなんですけどねwwww RT @narikaru: @earthoul_0xf9 マジか!楊さん何かこっち来るっぽいと思ったら、まさか夏子さんの舞台観劇とは!
10-01 17:16

六本木ついたー、さあ現場はどっちだw
10-01 17:20

RT @taffy174: 楊さんがポケモンGOみたく都内各所で知り合いを捕獲してる
10-01 17:26

現場到着ー! https://t.co/3RkSIqde2W
10-01 17:32

これに来てます!麻生夏子さんの舞台w #negima https://t.co/RYnT8Hhlnm
10-01 17:33

いわっちぃさん、パーカーさんらと合流!
10-01 17:44

着席したのであいほん切る
10-01 17:55

#麻生夏子 麻生夏子さんの舞台終わったw やりたい放題の舞台だったなぁ、なかなか面白かったw
10-01 20:10

麻生夏子さん組の方達10人ぐらいの飲み会に飛び入り参加中wwww
10-01 20:25

1時からが本番なのにビールの人 https://t.co/JAmhfwm8aX
10-01 20:32

麻生夏子さんの舞台、やっぱ仮面ライダーの人だったかー^^; だよなぁ
10-01 21:06

だと思いますw https://t.co/cxULge0YXe
10-01 21:23

あ、麻生夏子さんですか^^;w そうですそうです^^; RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya そのようですねっていうかネギマにも出演されてたのですね
10-01 22:17

まだ六本木w https://t.co/K06gszzjwN
10-01 23:11

さてと、麻生夏子組の人達と別れて新宿に向かいますw いやーなかなか楽しいかったw あと1時までなにしてようかと思ってたけどいい具合に時間埋められたw
10-01 23:22

RT @4614ten: はやみんの喋りって最初の方は機械で加工してた?って気がしたけど最後の橋のシーンは地声かなって、はやみんすげーな。
10-01 23:22

RT @anzenpin: NHKでaiko「恋をしたのは」
10-01 23:22

さ、1時から、シンゴジラ、君の名は他のトークショー、ワクテカしてきた^^; 進撃の巨人の作者さんのシンゴジラ評がかなり気になるw
10-01 23:26

RT @horiken2000: 届いた五平餅を食べながらAbema TVで【花咲くいろは】を見だしたら止まらなくなった(笑)5年前が10年前のように懐かしいでござる。
10-01 23:34

RT @toyamap: 本格的だぷ〜 https://t.co/s1uHzYHaMB
10-01 23:34

新宿ついたけど、大江戸線からロフト遠いなぁ^^; まぁまだ全然時間あるけど^^;
10-01 23:37

真逆ですね〜^^; RT @scarlet0504: @yan_negimabeya 逆サイドな感じでしたっけ?
10-01 23:41

どうもそうみたいで^^; RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 乗り替えの便が悪いですからねお疲れ様です
10-01 23:41

今日はどうもでした(^^) RT @99sakura: 舞台7公演目の打ち上げ、お疲れさまでした!明日(10/2)、千秋楽で麻生さんの舞台を見届ける方、そうでない方も、千秋楽のお祝いをしましょう!!そして、次のイベントでまた乾杯です🍻
10-01 23:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6264-e42cc770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック