アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

そらまる、ガチ投稿で読まれたのかwwww 凄いな^^;w
09-25 05:08

「ラブライブ!サンシャイン!!」 | バンダイチャンネル https://t.co/VDATjfojBb #bchanime
09-25 05:39

「ラブライブ!サンシャイン!!」 | バンダイチャンネル https://t.co/VDATjfojBb #bchanime あーラブライブ終わったなぁ
09-25 06:03

RT @obenkyounuma: 僕は以前レギュラーでやってる仕事で人気アイドル声優の人に6回「はじめまして」って言われたけど、僕も僕でこの間3回連続で某社の社長に「はじめまして」って名刺渡そうとして、3回とも指摘されてるので、こういうのは気にしない。顔を覚えるのって、技術と…
09-25 06:06

RT @bigburn: 『シン・ゴジラ』が『君の名は。』に抜かれて邦画の興行収入トップになれそうにない件。怪獣×庵野×樋口は俺達だけが良さが分かるんだ、でも広い世界に羽ばたくなら…→やっぱり「国家規模のマス」の中では限られた人しか動員できてなかった、オカエリナサイと少し嬉しか…
09-25 06:06

RT @obenkyounuma: 「シン・ゴジラ」で盛り上がっている層は日経の財界人や政治家・官僚たちによるコラムシリーズを見ての通り中高年で、若者向けの「君の名は。」のほうが追い抜いたというのは、高齢化社会への警鐘が鳴らされる昨今において「この国はまだまだやれる」の実践だと…
09-25 06:07

RT @feel_feel: 『この美術部には問題がある!』ご視聴頂いた皆様ありがとうございました。視聴頂いた時間楽しまれていたなら作り手として非常に嬉しく思います。アニメは終了したがこれからもfeel.そして #この美 をよろしくお願い致します。イラストはキャラデの大塚さんよ…
09-25 06:08

RT @shinkaimakoto: スタンディングオベーションをいただきました。良かった…。 https://t.co/uFhLhlNJmA
09-25 06:08

RT @shinkaimakoto: ちなみにスペイン語と英語の字幕上映、おっぱい表現もちゃんと笑っていただけました。ほんとに良かった…。
09-25 06:08

RT @kiminona_movie: サンセバスチャン映画祭の記者会見。新海監督と川村プロデューサーが記者から質疑応答に対応中。日本での大ヒットニュースを受け海外でも自信があるかとの質問に監督が「胸を揉んだりしますが大丈夫ですかね?」で会場爆笑!宣伝H #君の名は。 http…
09-25 06:08

RT @nandakaomo: 「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回は名古屋づくしです!なんと名古屋駅へ行くだけでたっぷりと聖地巡礼ができそうです! #lovelive_sunshine https://t.co/G27ACzbrf3
09-25 06:09

RT @horiken2000: 人生初の岡山県に向けて出発〜
09-25 06:09

RT @unibonx: 空野青空 「肉パ2016 金沢」 縦撮り 2016年9月24日: https://t.co/4aEaLtxf17 、@YouTube がアップロード石川県金沢市、いしかわ四高記念公園。#空野青空 #あおにゃん #肉パ https://t.co/19
09-25 06:09

金の時計前でオフ会の待ち合わせをしたのを思い出す。 そんなラブライブ
09-25 06:10

RT @nonya_x_coo: 最近ダブルオー見直してるんやけどOP神曲すぎて毎回すっ飛ばさず見てしまう…!エクシアなんかほかのガンダムと違って全体的に筋肉質フォルムだからやっぱりめっちゃカッコイイ(TT)ヴァーチェがナドレになった瞬間は6年前の私には衝撃だったなぁ……!!カ…
09-25 06:10

RT @econanime: そういえば、クロムクロの痛ゲーフラですが、色塗りは終わりました!今回は2色に挑戦してみましたが、意外とできるもんですね。剣之介!カターレにサムライの魂を注入してくれ! https://t.co/KTiKKNLGZA
09-25 06:11

RT @i_hato_bu05: クロムクロ25話が辛すぎたので、ほんわか可愛い由希奈ちゃん(微破廉恥含む)を描いて心の安寧をはかる…つら… https://t.co/xnLua7KGTn
09-25 06:11

RT @sssatosi_nau: 剣之介と一緒に観覧車や… #クロムクロ https://t.co/wmMDSFF0Kf
09-25 06:11

RT @keihi49: これ以降も撮影して名古屋駅周辺のカット回収は全て完了しました!名古屋駅周辺は早朝のスタートダッシュが大切です!前日、沼津で最終話を視聴した探訪勢が今日は名古屋入りすると思いますが、駅に着いて金時計前は要チェック!人が少なかったらチャンスです#love
09-25 06:13

「ファミコン通信創刊号」復刻版が期間限定で発売 1986年当時の「グラディウス」「魔界村」記事など - ねとらぼ https://t.co/qwSrwsA0dx 懐かしすぎるな^^;・・これ、私は直に見てるんじゃないかなぁ??
09-25 06:16

サンマをひたすら焼き、食べる奇祭「サンマ祭り」のサンマが旨すぎた - ねとらぼ https://t.co/T6EkGkserw  目黒のさんま
09-25 06:17

未来は、マルチコプターがタクシーに https://t.co/cNGfjfDVPg 安全性がちょっと気になる感じ。
09-25 06:17

「君の名は。」興行収入100億円突破、釜山国際映画祭への出品も決定 - 映画ナタリー https://t.co/VNqstV783S これから海外展開本格的だなぁ
09-25 06:17

郵便受けに危険なUSBメモリが入れられる事件 PCに接続しないよう豪警察が警告 - ねとらぼ https://t.co/4V0ftRiiud  ないわー、でもさしちゃう人いるんだろなぁ・・
09-25 06:18

『この世界の片隅に』監督が“のん”起用理由を明かす 本ポスタービジュアルも公開(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/8hen6ApICf #Yahooニュース #この世界の片隅に は、松原秀典さん的に推してるので気になる^^;
09-25 06:19

『君の名は。』大ヒットの理由を新海誠監督が自ら読み解く(下) https://t.co/C4hRFgB5Me
09-25 06:19

万里の長城が当局の修復で“まっ平ら”に 日本でも「ばかなんじゃないか」の声 - ねとらぼ https://t.co/zNyoL4JJNR @itm_nlabさんから
09-25 06:19

特集:「シン・ゴジラ」、私はこう読む https://t.co/p5eI43bNff シンゴジラやっぱいいよなぁ。君の名は。が強大過ぎたんだ
09-25 06:20

「君の名は。」新海監督が仕込んだ“伏線” 前作の聖地とのつながり - withnews(ウィズニュース) https://t.co/eUAhsks7H5 #withnews そして、前作も見たくなるw
09-25 06:20

「君の名は。」興収100億円突破 62年前にも「ゴジラ」に勝っていた https://t.co/cifJFoSEBj  ゴジラは負ける運命にあるのか・・
09-25 06:21

RT @anzenpin: ビックカメラ名古屋駅西の人が朝起きたらどういう反応をなさるかw
09-25 06:21

だ…大仏が…! 衝撃的な戦前SF映画『大仏廻国』の存在が露わに - NAVER まとめ https://t.co/uMH5AVV3oQ ちなみに高岡の大仏は3次元では動き回りませんが2次元では飛び回ってます
09-25 06:21

RT @andante_susuki: ラブライブ!サンシャイン!!最終話参加しました。反省も込めて宣伝させていただきます!
09-25 06:22

RT @keihi49: 新幹線乗り場側のビックカメラ前でも名古屋駅のカット回収が出来ますよ(o^^o)だいぶ明るくなってきたので、人が視界に入るようになりましたf^_^;)名古屋駅でカット回収するなら、AM6:00くらいまでがオススメですよ♪#lovelive_sunshi
09-25 06:22

神木隆之介に将棋アマ初段の免状授与!「3月のライオン」での猛特訓語る - コミックナタリー https://t.co/kdCn8cleCW かみききゅんは、最近話題に事欠かないなぁ^^;
09-25 06:24

「古谷徹、47都道府県、行きまーす!」アドリブ満載のミニライブでも沸かせた!デビュー50周年記念サイン会・横浜イベントレポート https://t.co/X2aiUjDq7y
09-25 06:27

3Dであみたん動き回らないですかねぇw  RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya レイヤーさんたちの活躍を思えば、3Dでも十分出歩いているかと(^^)
09-25 06:27

試験:ボタンを押すと人が処刑されます、押したら合格です『マージナル・オペレーション』1巻無料など アフタヌーン大収穫祭‐ニコニコインフォ https://t.co/7VaYepm6a7
09-25 06:28

アニメ化決定! 悠久所持の不老不死バトル漫画「UQ HOLDER!」 - music.jpニュース https://t.co/poZ0bh6UVm UQのニュースが出始めたな #UQHOLDER #赤松健
09-25 06:30

赤松先生祭り「魔法先生ネギま!」1巻から3巻まで無料! - music.jpニュース https://t.co/enddyJKsX4 魔法先生ネギま!がタダで読める #魔法先生ネギま! #negima #赤松健
09-25 06:31

赤松先生祭り「魔法先生ネギま!」1巻から3巻まで無料! - music.jpニュース https://t.co/enddyJKsX4 「UQ HOLDER!アニメ化記念赤松先生祭りが開催される!」 #魔法先生ネギま! #UQHOLDER #negima #赤松健
09-25 06:32

アニメ化決定! 悠久所持の不老不死バトル漫画「UQ HOLDER!」 - music.jpニュース https://t.co/poZ0bh6UVm #UQHOLDER #赤松健
09-25 06:32

あみたんドローンwww  RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya (1)常に阿弥貴様にもでてもらう、(2)ペッパー君をあみたんのレイヤーにする、(3)あみたん型ドローンの開発 (^^)
09-25 06:33

RT @longriderscomic: 本日はロケハン&コースの試走です。怪我のないように、まったりゆっくり。行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/zcw2R2ehMH
09-25 06:33

【実況】 女子中学で先生やるわ 【ネギま1時間目】 Part 1 (26:35) https://t.co/3QcH6ZB7j1 #sm29686510  ・・・な・・・なつかしいwwwwwww #魔法先生ネギま! #negima #赤松健
09-25 06:34

24日の無料&読み放題:『UQ HOLDER!』『魔法先生ネギま!』『いぬやしき』など講談社コミック多数が100%OFF https://t.co/0KufE9aC7z 「『UQ HOLDER!』アニメ化決定したことで第1巻と『魔法先生ネギま!』が1〜3巻まで100%OFF」
09-25 06:35

頭の大きい赤ちゃんは高い知能を持つという研究結果が報告される(英研究) https://t.co/WpPYh9tYIH @karapaiaさんから
09-25 06:38

スリッパが欲しくて調べてたら超キュートなやつが見つかったwww https://t.co/bXMK9rPZbd これパンツァーフォー的なやつや
09-25 06:38

『君の名は。』興行収入100億円を突破、アニメ映画の歴代興収ランキングTOP5入りも間近 https://t.co/XYTpw8oCiG 千と千尋308億、ハウル196億、もののけ姫193億、ポニョ155億、風立ちぬ120億 ・・・ポニョまでは確実かな?
09-25 06:42

【マジかよ】イジリー岡田さん、実は下ネタが大嫌いだった https://t.co/UnMB1cKk47 まじかー
09-25 06:42

RT @syow_maru: さっき気が付いてゾッとした https://t.co/SHH3seC4p0
09-25 06:43

RT @peeko777: 「いざという時の護身術」という本を読んでいるのですがすごく面白い。飲み屋で酔っ払いに絡まれたら」の項目とか超面白い。過剰防衛にも程がある。下手したら人が死ぬ。 https://t.co/9uZKNBjrf4
09-25 06:43

「手洗ったら水弾いた」、駒ケ根 水道水に灯油、市長陳謝:長野:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/7DqUSycUpy
09-25 06:44

TVアニメ『Rewrite Moon編/Terra編』2017年1月放送スタート! - テンプルナイツ https://t.co/1VN0GKPvOg #Zenback @temple_knightsさんから
09-25 06:44

TVアニメ『政宗くんのリベンジ』は1月からTOKYO MX他で放送開始 - テンプルナイツ https://t.co/pn79ye9QIb #Zenback @temple_knightsさんから
09-25 06:46

RT @anzenpin: Rueda de prensa ''Kimi no na wa / Your Name'' (S.O.) V.O. - 2016 https://t.co/rKwNf4MSJy @YouTubeさんから君の名は。サンセバスチャン映画祭の記者会見。
09-25 06:47

海外「これじゃ日本には勝てん」 日米巨大ロボ対決の敗北を確信する米国の人々 https://t.co/o4arSZM3R7
09-25 06:50

【6:10更新】16/09/25付iTunesトップソング:RADWIMPS「前前前世 」が1位!2位もRADWIMPS、3位もRADWIMPS https://t.co/RNZvAfSwpX
09-25 06:51

RT @suga_x_chi: え? (@ 伊豆三津浜 安田屋旅館 in 沼津市, 静岡県) https://t.co/R8inKsVOAJ https://t.co/HoAPbmf1CG
09-25 06:51

佳子さま、高校生手話イベント出席で鳥取県に https://t.co/JgjjtW1rq8 「北栄町の「「名探偵コナン」の作者である青山さんが描いた原画展示などを見て回られた。案内した館長に「コナン」を見たことがあるかどうかを尋ねられると、「はい、あります」と笑顔で答えられた」
09-25 06:53

RT @LoveLive_staff: 【TVCM】ラブライブ!サンシャイン!! 第13話挿入歌「MIRAI TICKET」TVCM3種をムービーリストにて公開!⇒ https://t.co/warijZyzu3 CDページに詳細もアップ!⇒ https://t.co/dYSt
09-25 06:54

RT @LoveLive_staff: 【雑誌情報】3年生メンバーが表紙を飾る電撃G'sマガジン11月号の表紙を公開! https://t.co/sl3yWU7ohy #lovelive https://t.co/VGJ8KiY5oC
09-25 06:54

アニメの最終回を見終えての「あるある」ランキング https://t.co/zECHm9aWPz #gooranking 「2位回収されないフラグの多さに閉口する」 なんかネギま!クラスタが言いそうな回答w
09-25 06:56

RT @_N2_1: 「ラブライブ!」見て聖地巡礼→キモイ「君の名は。」見て聖地巡礼→キモくない。まさに差別化社会だと思う。 https://t.co/oxh3GpQJqd
09-25 06:57

RT @jullie_egg: 本日9/25「XFLAG PARK 2016」開催!アドレナリン全開のLIVEエンターテインメントショーを体験せずに今年の夏は終われない!?ケタハズレなステージは、ニコ生で! #XFLAG #PARK #モンスト https://t.co/8hy
09-25 06:57

麻倉もも『はいふりイベント』⇒ https://t.co/E0rv2L5dLl #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 06:58

戸松遥『オリックス劇場!!!!』⇒ https://t.co/IbVqH0quwL #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 06:58

Rueda de prensa ''Kimi no na wa / Your Name'' (S.O.) V.O. - 2016 https://t.co/Aj9mjwWGvz 新海誠監督の記者会見見てるけど、海外の質問が面白いな
09-25 06:59

海外に男女入れ替わり物の話ってないのか^^;・・私もあると思ってたなw RT Rueda de prensa ''Kimi no na wa / Your Name'' (S.O.) V.O. - 2016 https://t.co/Aj9mjwWGvz
09-25 07:00

雨宮天『ハイフリイベント』⇒ https://t.co/oMLKy8pP7F #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 07:01

小澤亜李『YU-NOニコ生!』⇒ https://t.co/P1GNzVBjar ゆう画伯とのやり取りがかなり強烈だった^^;、ゆう画伯は出てくるだけで面白い
09-25 07:02

空野青空『#肉パ in金沢『お肉を食べて太りましょう』出撃〜☆』⇒ https://t.co/oZGObxtgLi #空野青空
09-25 07:03

ウォーターライン磯風をつくる その2(了) https://t.co/jn0O6BDlmH
09-25 07:05

RT @torokan: 【サ!!三年生】ラッシャイからこういうTシャツが出るのを心から待ってます https://t.co/QQcrXa625n
09-25 07:06

RT @maya_no_a: ロコドルフェスタ!素敵すぎたー♡感動した!たくさんの愛を感じた…楽しかったー♡♡流川市民の愛すごいっスー♡ https://t.co/DfzGy8FN9g
09-25 07:06

RT @EmiRingOfficial: 【ろこどる】「ロコドルフェスタ」ありがとうごさいました! https://t.co/DsIqwVvuOf
09-25 07:06

RT @ukimesato: テートクー・・・そろそろ休んだら・・・?・・・ね?#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/WFy2927JIq
09-25 07:07

RT @WataAegis: 日本向けF-35A初号機 ロールアウト式典まとめ#F35 https://t.co/AJ2SovPVMg
09-25 07:07

ネギま!のCDはかなり出てますしねぇ^^; 黒字が見込めればワンチャンあるかもしれないし、あればいいんですがねぇ^^;  RT @usuesachi @yan_negimabeya UQアニメ化記念で、ネギま!CDのベストアルバムとか出ませんかねー。
09-25 07:09

RT @InfoItomiku: ロコドルフェスタありがとうございました!!なんていうか…もうずっと幸せな気持ちのイベントでした。ななこを愛してくれて、ろこどるを愛してくれて、本当にありがとうございます!^ ^(みく) https://t.co/CcEDFzLXCu
09-25 07:10

RT @crow_o: ロコドルフェスタに参加したよ\(^o^)/正にろこどるイベの集大成。今迄の雰囲気どおりに今迄以上の内容で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))次展開の発表は無かったけど、湿っぽい事にもならず。また次あると信じたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ https:/…
09-25 07:10

RT @miharu_sawada7: 五十六ぬいぐるみがま口ポーチ、頂きました☺️💓かわいいよーーー💓!!!!ずーっと欲しかったからめっちゃ嬉しい💓💓赤道祭でGETできるらしいから是非GETしてくださいね🙌🏻🌟バックにつけよう〜〜😳💗#はいふり https://t…
09-25 07:10

RT @ayaka__shimizu: アニプレックスさんからいただいた!五十六ぬいぐるみがま口ポーチ!この表情がたまらなく可愛い〜♡横須賀 赤道祭2016にて発売されますよ〜(◍ ´꒳` ◍) #はいふり https://t.co/x1ONSQCLuh
09-25 07:10

RT @Lynn_0601_: 我が家にも五十六がまぐちポーチがやって来ました♡#はいふり https://t.co/2HFKSpyPmL
09-25 07:10

RT @sakura__n: 五十六がまぐちポーチを届いたよぉー!かわいい!頼もしいっ!万里小路さんパスケースにゲームカード入れてるから100円いっぱい入れてゲームセンター装備にしようと思います♡今週の赤道祭にも物販であるみたいですよ♪ゲットしてね #はいふり https:/…
09-25 07:10

RT @mangatimekirara: きららフォワード11月号の『あんハピ♪』は表紙で登場!はなことヒビキのコンビはTVアニメ4話を彷彿させる…!? 本編では来たる運動会に向けて幸福クラスのヒバリ達が準備を整える中、はなこの不運っぷりを見ていられなくなった椿が意を決して………
09-25 07:10

RT @mangatimekirara: まんがタイムきららフォワード11月号が本日発売!! 表紙を飾るのは『あんハピ♪』からはなこ&ヒビキの二人!巻頭カラーには待望のコミックス1巻が10月12日に発売となる『なでしこドレミソラ』が華やかに登場!『がっこうぐらし!』&『ハナヤマ…
09-25 07:10

おもしろくて・・40分もあるので・・・なかなかさっきから切れなくて困ってます^^;ww RT @anzenpin @yan_negimabeya なかなかおもしろい記者会見ですよねえ
09-25 07:13

RT @bonbar_DRIFT: 札幌に隕石だってー!怖いねえ😱 https://t.co/2yK8oJ9Esg
09-25 07:13

RT @tokukita_jp: 2016年9月24日17時42分41秒頃の札幌周辺で目撃された火球を車載カメラから。 隕石ではなく、火球ですね。。。 https://t.co/Yx8BTdHEme
09-25 07:13

『なんくる姉さん』、いま時代は褐色娘ブームなり https://t.co/mDvBE5kLhp
09-25 07:15

May'n『秋服こいし』⇒ https://t.co/7t2cSUSBAa #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 07:15

寿美菜子『☆Final episode☆』⇒ https://t.co/kkjn1psSnL #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 07:15

RT @xdestinydollx: ツイッターしてると思うんですけど、ツイッターでめっちゃ話の続く男性って写真がうまいとかでもイケメンとかでもなく・話のテンポがいい・いらないことは言わない・ノリがよくて行動力ある・ホモに寛容だと思う
09-25 07:16

RT @kimihida: 飛騨市では「君の名は。」の場面に似た飛騨市の景色を巡るモデルコースを設定しています!○モデルコース(飛騨の旅)https://t.co/Hzci6OlI8f …(PC版)https://t.co/wYFGCHQtnZ …(スマホ版)#きみ…
09-25 07:17

Rueda de prensa ''Kimi no na wa / Your Name'' (S.O.) V.O. - 2016 https://t.co/Aj9mjwWGvz らんま1/2wwwww
09-25 07:18

RT @hiroina_7916ltd: 今朝の福井新聞から。「女子会」の模様をレポされてますが、「ファンナイト」の内容も地元新聞として濃厚なもの間違いなかったので、取材していただきたかったです。 https://t.co/MzqOn6vTyC
09-25 07:19

【艦これ】先走って「例の歌」の練習を始めちゃう一航戦 他なか卯コラボなごみネタhttps://t.co/zCVmUQpWNA #ハッカドール
09-25 07:24

『ONE PIECE』尾田栄一郎が『こち亀』秋本治に送った言葉が「深い」と反響続出!https://t.co/gSYwBcq6Jc #ハッカドール
09-25 07:25

『デレステ』前川みく担当Pがファン1億人を集めるという偉業を達成!かかった日数は丸1年!https://t.co/bxQSPufNC4 #ハッカドール
09-25 07:25

RT @_mari_commu_: #まりこみゅ 10/22はPLUM LIVE SHOP秋葉原店『秋ざんまい2016』青木満理子さんがあみたん娘カノン役で出演します。久し振りの東京でのあみたん娘活動、是非御一見下さい。PLUM LIVE SHOPサイト→ https://t…
09-25 07:25

RT @ao__sky: 今日、スタッフとしてお手伝いしてくれたのあちゃそ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがたき!あみたん娘の水曜どうでしょう以来でしたヾ(`・ω・´)ノ黒髪ヘアもとてもすきすき〜♪📷✨3枚目のお写真『お店に来たらあおにゃんのCDがΣ(゚…
09-25 07:26

DeNA5連勝 巨人のみ込む勢い - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/6LhEhEPVck
09-25 07:27

【バスケット】秋田・田口、栃木・田臥との対戦「夢のようだった」(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yKZ1Sqvx2S
09-25 07:28

「アニソン」に優れた才能を集め、スーパースターを生み続ける | THE21オンライン https://t.co/8inhPPuWiN @the21edより
09-25 07:29

RT @simako1115: 【富山きときと空港「空の日」… https://t.co/cYwOuYUGxc
09-25 07:58

6月1日。 「君の名は。」を見てきました。 https://t.co/rkYZvvCJUC
09-25 08:17

6月1日。 「聲の形」を見てきました。※ネタバレなし https://t.co/cDK5n6FxT5
09-25 08:18

「はたらく魔王さま!」全13話 一挙放送 https://t.co/I7ea426tN7 19:00 ニコニコ生放送
09-25 08:18

やっぱ、コロコロに出てきそうだなぁw(個人の感想です) #仮面ライダー
09-25 08:19

RT @oo_kyun: みなさん大垣出身の声優、杉山あいりさんをフォローしましょ〜♪ https://t.co/mpPOzChCOo
09-25 08:20

RT @hinokio_q: 君の名はを見終わったパンピのカップルの感想第一声「君も幸せになれよ、だって」「私達もなろうね♡」ヲタクの感想第一声「は!?花澤香菜どこでてた?!」「国語の先生だ!!うわー事前に知ってればもっと噛み締めたかった...」#君の名は
09-25 08:21

RT @johanne_DOXA: 若い頃、大道具の現場でダチョウ倶楽部脱退直後の南部虎弾さんと同じ現場だった事がw「近いうち、新しいユニット始めるんだよ」って ∑(゚Д゚) https://t.co/HGHuKdKh3N
09-25 08:22

RT @koba200x1: あのブロックってこれのことか?w#sht #nitiasa #仮面ライダーゴースト https://t.co/YNMs4J7PjS
09-25 08:24

RT @Story_terror: コンティニューしまくりのライダーが隣にいるんだよなぁ #nitiasa https://t.co/ulRvAhC56k
09-25 08:25

RT @otakomu: 【180RT】声優・釘宮理恵さんラブライブ!声優になる https://t.co/mdDmhOweRR https://t.co/kdt3ZDMD2i
09-25 08:25

スーパードクターKはじまった #仮面ライダー
09-25 08:26

仮面ライダーエグゼイド・・萌えキャラグランプリに出てきそう(´・ω・`) そんなん出てきたら勝てねぇw #仮面ライダー
09-25 08:27

RT @MY_MURMUR: 『仮面ライダーエグゼイド』次週10/2(日)朝8時からスタート!本作のナレーションを担当させて頂きます。ぜひ御覧下さい!!(https://t.co/dpivdiaC9hhttps://t.co/VRUIQSnCSE
09-25 08:27

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第50話ご視聴ありがとうございました!御成という役を演じられて本当に幸せでした。放送後の置き御成シリーズも最後まで続けられて良かったです。次回からは #仮面ライダーエグゼイド !ばっちりみなーー!!1…
09-25 08:28

あみたん娘@TR@P実行委員会のページ[萌えキャラグランプリ] https://t.co/k1yybB1GbV あみたん娘はただいま1058票!1000票突破しました!ありがとうございます。引き続き9/30まで1日1票投票よろしくお願いします(^^) #あみたん娘
09-25 08:29

RT @Story_terror: 御成、強く生きて #nitiasa https://t.co/5y3hiR56YC
09-25 08:29

RT @kuronekounion: ゆい:よーし!プ待やー(*´∇`*)
09-25 08:29

RT @akibablog: 【ガルパン】大洗に響くドゥーチェコール!文化センター大ホールを埋め尽くす異例の事態となった #アンチョビ生誕祭2016 の様子 : あんこうニュースhttps://t.co/mnkBCbLqyF
09-25 08:29

RT @toyama_sushi: おはようございます。 #とやま鮨 空港店です。開店まであと2時間となりました。本日(9/25)が #クロムクロ #餃子おむすび の最終販売日となります。 また、空港内では #空の日 イベントが開催されております。当店も、特製のお弁当の販売とお…
09-25 08:29

少女漫画はじまった #precure
09-25 08:30

RT @kuronekounion: ゆい:きゃー♪(*´∇`*)
09-25 08:31

あ・・・今気が付いた、私、もうすぐフォロアーさん1800人になりそう。。。
09-25 08:32

RT @saneyaro111: ラブライブ!サンシャイン!!4コマ93 https://t.co/QqqlhFHHOK
09-25 08:32

ん!?DMMおかしい・・・艦これに入れないぞ・・・
09-25 08:33

RT @mizune: 諏訪部がナレーションだから、仮面ライダーエグゼイドは実質プリパラでは?
09-25 08:34

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴースト最終話見てくれてありがとうございます!最初は仮面ライダーとして、子供に夢や希望を与える事ができるのか不安でいっぱいでした。それでも、毎日命燃やして頑張って、 皆さんの応援のおかげで最終話迎えることが出来ました。🔥…
09-25 08:34

最近のプリキュアには無い、昔懐かしい少女漫画アニメ王道展開だな #precure
09-25 08:35

RT @daikai6: おい!可愛すぎか! https://t.co/KmsA7LVWY2
09-25 08:36

RT @QB0: せめて名前だけでも・・・君の名は、というべきか、「ただの通りすがりの仮面ライダーだ」というべきか、難しいところだね #precure
09-25 08:36

RT @ryokugen: 久々にコナンの写真見てたらなんか和んだw今度の大型たのしみだー✨photo @hidebito #名探偵コナン#コスプレ https://t.co/P7s4LFS0YO
09-25 08:37

cvが新井里美さんだったらやばい展開になる所だったな #precure
09-25 08:38

RT @Story_terror: 占いとは #precure https://t.co/AIutjOWuzw
09-25 08:38

RT @Story_terror: 知識が漫画!! #precure https://t.co/xh7KOvfKty
09-25 08:39

プリキュアが、君の名は。に影響されたんじゃないかとうがった見方をしてしまうここ最近の君の名は。脳の私 #precure
09-25 08:40

RT @chom: 井上喜久子17歳さん誕生日おめでとうございます
09-25 08:43

RT @westnozomi: まゆみちゃん可愛すぎるやろ?もうプリキュアにしちゃおうよ!!
09-25 08:44

RT @webun_news: おはようございます。Bリーグで富山が白星発進しました。https://t.co/VjPZAY96oZBリーグと言う名前がしっくりしません。なんだか、この上にAリーグがあるようで。カターレがJ3からJ2に昇格するようにと声援するように、「Aリーグに…
09-25 08:44

RT @miyuki3118: 富山の銀行の地下にある上田麗奈さんのサイン見てきた滋賀おじさん
09-25 08:45

RT @QB0: ラブレターはいいけれど、今の時代だと「連絡ください」とLINEアカウントが書いてありそうだから、話が早そうだね。あ、でもtwitterのアカウントはやめた方がいいよ。色々属性がばれそうだから #precure
09-25 08:47

RT @CalendarGirl431: これが本当のドキドキプリキュア・・・ #precure
09-25 08:47

RT @hi__tan: ここでそのネタはずるい https://t.co/oshUEC6LA5
09-25 08:47

RT @kuromukuro_ouen: #クロムクロ の新たな聖地となったミラージュランドでのコスプレイベント https://t.co/D8Am252ER8
09-25 08:48

RT @to2_toyama: おはようございます(^O^)本日はミラージュランドでコスプレです。コスプレアクアミラージュは10時からプールにて受付開始予定です!
09-25 08:49

RT @suzukin3: アニメよくある演出。ネガティブな場面になるとすぐ雨を降らす。
09-25 08:49

RT @westnozomi: 勝木さんと長瀬さんのヒロイン度高すぎて、この2人のメイン回をまた見たい
09-25 08:50

RT @kg2verdigris: グラウジーズは勝ったけど、やはり現段階ではNBL勢とbj勢に差があるなあという印象。これはJリーグの初期に似ているのかな。BリーグもJ同様、市民系クラブが企業系クラブに挑む構図、そこで勝つのを見るのが愉しみになりそう。
09-25 08:50

RT @animatenagano: 【新店速報!第1弾!】ひっ…広いだと……ッ!!これがアニメイト長野店の新しいお店か…!!見せてもらおうか、アニメイト長野店の実力とやらを…!(新店作業スタッフが震えながら) https://t.co/eoyMrv544Z
09-25 08:51

RT @kuronekounion: ゆい:勝木さん…いい子や…( ー̀ωー́ )
09-25 08:52

RT @ura_otogiri: 「友達が失恋した」って一言の情報だけでプリキュアをキレさせる煽り台詞を瞬時に考え出せる敵さん優秀すぎる #precure #nitiasa
09-25 08:53

17歳さん、誕生日おめでとうございます #precure
09-25 08:53

ラスボスっぽいの出てきた #precure
09-25 08:54

RT @kuronekounion: ゆい:おお!涼しげな人が!
09-25 08:54

プリキュアのいちごメロンパンに対抗して メロンパンアイス → 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス https://t.co/zblNzHUgzd #precure
09-25 08:55

DMMやっぱおかしいなぁ・・艦これログインしようとすると、猫が出る
09-25 08:57

いやー大丈夫ですねぇ・・・ちょっとまだ様子見てますが、DMM以外のネットは使えてるので・・まだよくわからないです、、  RT @Sakushi_TANUKI @yan_negimabeya もしかしてPCの時間ズレてたりしません?
09-25 08:59

朝6時頃はなんともなかったんですがねぇ・・  RT @gundam197821 @yan_negimabeya そうなんです?繋ぎ放しだから気付かなかった(^^;
09-25 09:00

うちの回線のせいかもしれないですねぇ(´・ω・`)  RT @Sakushi_TANUKI @yan_negimabeya うちは普通に繋がってますね…PC自体の日時がズレてると猫出ることはあるんですけど…それ以外の原因ちょっと分かんないですね…なんだろう
09-25 09:02

唐橋さん、相変わらず年齢不詳だなぁ、とても同い年には見えないw
09-25 09:04

RT @nekuma221: リコ生徒会長!?!!?cv堀江由衣が生徒会長ってそれがくえんゆーとぴあ まなびストレート!じゃん!!!!完全にがくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美リスペクトやんけ!!!!! #precure
09-25 09:04

RT @KUROMUKURO_UNKL: おはようございます!黒部 立山は晴のち曇ですね今日もよろしくお願いします!#クロムクロ今日までですね_五輪や新旧東京都知事などユニークかかし勢ぞろい 中田かかし祭/富山(チューリップテレビ) - Yahoo!ニュース h…
09-25 09:05

富山グラウジーズ でたw #サンデーモーニング
09-25 09:06

もう川渕三郎に、プロ野球とアマ野球合わせてもらおう
09-25 09:08

i☆Risが2次元になった!? 武道館公演SP企画漫画「週刊i☆Ris(仮)」の無料配信がスタート https://t.co/2w6RgFKWjy
09-25 09:09

RT @t_zunko: ずん子4コマ更新です⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅ https://t.co/O8GfOEf8pc
09-25 09:10

RT @mainichi: 政活費:オンブズマン「富山市議会、市民甘く見ていた」 https://t.co/qBmYQXvl7m
09-25 09:27

RT @horiken2000: 岡山到着。鬼退治に来たのではありません!総社市というところに知り合いがアニメスタジオをオープンするということで、セレモニーに呼ばれました。古い商店を改装したスタジオが良い感じです。https://t.co/wetids6EV1の設立当時を思い出…
09-25 09:32

RT @tatumi_04: 割と自給自足(笑全員武器ありの時はタケミカヅチ作ります…💪 https://t.co/7H3N7W4i4M
09-25 09:33

RT @cosusamen: ネギまの制服届いた〜😂😂😂😂😂😂😂本当に間に合って良かった😂😂😂届かないかと思った😂😂😂鏡汚いの許してほしい← https://t.co/w7aJuQ7CXx
09-25 09:33

RT @keihi49: 日本ガイシホールなうです。ここでラブライブ!東海地区予選が行われたかと思うと、胸熱ですね!名古屋駅周辺にはいた同業者さんたちも、こちらには来てないようですね。ちなみに、今日は何かスポーツの大会があるようで周辺は大渋滞が発生中!電車がオススメ#love
09-25 09:41

RT @kamenghost_toei: 仮面ライダーゴースト、1年間命燃やしてお付き合い頂き、ありがとうございました!TVは完結ですが、タケルたちの命の物語は未来へ。ファイナルのショー、そして本日発表のVシネへと続きます!本日引き続き情報アップしますので、バッチリミナー! h…
09-25 09:43

RT @bird_s_: 私がラブライブ!サンシャイン‼の13話から受け取ったことを端的に言えば、「私たちは好きにした。君たちはどうだい?」だと思いました。
09-25 09:43

RT @otakomu: 【100RT】【ラブライブ!サンシャイン!!】ママライブやってほしい!キャスト:浅野真澄、日高のり子、井上喜久子、三石琴乃、水樹奈々、釘宮理恵 https://t.co/expuRz62IS https://t.co/P9Zc86tz3M
09-25 09:44

RT @bakutendo: なんでニチアサおじさんたちは日曜の朝に早起きして、中学生の恋愛話を見ながら実況しているの…。
09-25 09:45

RT @oshiba8: ラブライブ1期より激ヤバ力技でやってくれた最終回、「留学ドタキャン」「瞬間移動」じゃ物足りないんだ!という熱い想いを感じる…
09-25 09:46

RT @horiken2000: スタジオの1階がギャラリーになっていて、ウチの商品も置いてくれました。なんと、ブドウやお米も!半農半アニメを目指すんですって。先越された!(笑) https://t.co/WS4y4MDv2g
09-25 09:46

RT @Story_terror: 竹中直人ホントいい加減にしろ #nitiasa https://t.co/xKjzxk3xW6
09-25 09:48

RT @livedoornews: \#聲の形 上映中!/#早見沙織 サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★https://t.co/qDFx0i1CKm@livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! https://t.co/JHal
09-25 10:03

RT @seen8th: 安田屋旅館さんをあとにしました。お世話になりましたm(._.)mまた、企画を動かされためいさんへ、お疲れ様でしたm(._.)m https://t.co/HNLlloWfBj
09-25 10:06

RT @banraidou: 「君の名は。」の感想を検索してちょくちょく読んでみると、辻褄の合わなさでつまづいて、「最高のシーン・最高のシチュエーションだが、みなそれに騙されているんだ! ストーリー破綻してるじゃないか!」的な意見を見ることがある。私も例えば20年くらい前だっ…
09-25 10:07

RT @bot_dt_masamune: ケチと倹約は違うぞ
09-25 10:09

RT @MizU_38: 『聲の形』結弦とおばあちゃんのシーンでさりげなく登場した大垣特産の枡と金蝶饅頭。舞台となった大垣は生産の8割を占める枡の産地です。金蝶饅頭は絹のようになめらかなこしあんを薄皮で包んだ酒饅頭です。聖地巡礼の際は是非おひとつ。 https://t.c
09-25 10:09

RT @simako1115: ●9月25日(日)【富山】@富山きときと空港「空の日イベント」12:30〜13:15島香織ライブ富山きときと空港「空の日」記念イベントニッポン旅マガジンhttps://t.co/cGuECbOT4A
09-25 10:34

RT @anime_yuruyuri: 「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜」発売記念『も〜っとゆるゆるな裏コメンタリーイベント』終了いたしました!お足元の悪い中、お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!終了後の三上さんをパチリ!#yuruyuri https://t.c
09-25 10:37

RT @mikami_shiori: はぴぱ発売記念イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!ライブを思い出すかのような盛り上がりで燃えました(笑)いっぱいいっぱい語ったよーー!! ぜひまたご自宅でも楽しんで下さいね♪ #yuruyuri https://t.co/
09-25 10:37

RT @saya_paca: 今日もゴッドハンドブースにいるよ!スタッフさんのこのニパ子Tかわいすぎじゃない!?\ちょんぱちょんぱ!/ https://t.co/Ka5gmUEMNJ
09-25 10:47

RT @ssig33: 庵野秀明が新海誠にスッっと抜き去られていったの本当に最高の出来事だし、これによって次のエヴァンゲリオンに投入される怨念の量は期待できますね
09-25 10:58

RT @thekagaseknight: なのに君の名は。は公開日がそもそも夏休みの最終週。お盆休みは無論外してる。9月も祝日は確かに多いけどやはり50億超えレベルのヒット作はまず出てこない時期だ。それが当たり前なのに、たった24日で91億円…91億円って…「シスの復讐」の…
09-25 10:59

RT @ld_blogos: 【「シン・ゴジラ」と「君の名は。」の違い】 "『君の名は。』で描かれるのは、共同体の喪失である。『シン・ゴジラ』では家族も共同体も描かれない。" (小林よしのり) https://t.co/fQXqQFBUVt
09-25 11:00

RT @horiken2000: スタジオの名前は【えかきや】といいまして。名前のデザインは沖浦啓之監督に書いて貰ったんですって。沖浦さんにも久しぶりに会いました。 https://t.co/qMIZFEJQxG
09-25 11:02

RT @zoo_pradise: 何か小声で言ってるなー、と近寄ったら、、、確実に笑わせにきてるフクロウさん https://t.co/cPp0nLK2nu
09-25 11:08

RT @kimuraHASHI63: 三津の海岸より。 https://t.co/8ozvNmHGqP
09-25 11:08

RT @KanColle_STAFF: ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は、日曜日!九月最後の日曜日となりました。来月中旬以降には「鎮守府秋刀魚祭り」の実施を予定しています。本日も頑張ってまいりましょう!#艦これ
09-25 11:09

RT @pps_as: 【おしらせ】今日9/25(日)プリキュアプリティストア東京店に『キュアフェリーチェ』が遊びにくるよ♡13:00~/15:00~の整理券配布中だよっ♪(10時40分現在)おめかししてフェリーチェに会いにきてね♡ #プリキュア #PPS #プリティストア h…
09-25 11:09

RT @hai_furi: 深夜ツイート失礼します。本日の赤道祭に向け、アニプレチームは諏訪大神にお参りをしていました。これからもハイスクール・フリートの応援、よろしくお願いします。 #はいふり https://t.co/m1g9zDjxAu
09-25 11:12

UQ HOLDER!、ふらいんぐうぃっちなどマガジンコミックス11月新刊 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/sY3sU86hW5
09-25 11:13

高岡だいぶっさん産・・・TVCMうってるんだなぁ^^;・・ #高岡
09-25 11:21

RT @ao__sky: ふみゃ〜(=^・ω・^=)今日も1日ぼんぼりましょう☆彡.。名古屋ゆきます!ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん💨💨💨https://t.co/7WoigYc8hv #dmmyell https://t.co/jNqa7TMM1d
09-25 11:21

RT @nikkansports: Bリーグ演出で感じた本気度/連載 - ラグビー @nikkansportsさんから https://t.co/MgPabVCdRH #ラグビー #トップリーグ
09-25 11:24

RT @horiken2000: 沖浦啓之監督のライブドローイングに興味津々の子供たち。 https://t.co/dZuUd9ETfi
09-25 11:24

RT @anzenpin: 劇場版艦これの宣伝タペストリーよくみたら、シン・コンゴウ(仮)が暴れている映画を他3人で観に来てるのかwどっちかというとこっちの方が観たいw https://t.co/4CZ4utnX8l
09-25 11:28

RT @eri_tosaka0830: キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ風の強い日を選んで走ってきた〜♪昨日はサプライズでthe pillowsさんが来てくださいました😊このためだけに東京から来てくださり、生で歌っていただき、感謝感激。ありがとうございました! ht…
09-25 11:54

子役時代に特撮で活躍した人気声優6人をピックアップ!「まどマギ」「プリキュア」などで活躍するあの人たちも https://t.co/WcZ7cRkNCB #ネタりか 知ってる人ばかりだったw
09-25 12:02

RT @tefuran: 萌えキャラグランプリ2016に普段お手伝いしてる富山県高岡市「あみたん娘」が参加してます!一日一票投票できますので宜しくお願い致します^-^ ※~9/30迄https://t.co/FohoqD66JB
09-25 12:03

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【富山のうんまいもん】★魚津加積りんごゼリー★…ミラージュランドでもおなじみの街・魚津。全国に誇る三大奇観として「蜃気楼、ほたるいか、埋没林」がありますが、日本最南端のりんご生産地でもあります。そんなりんごがゼリーになったのがこちら。濃…
09-25 12:04

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 山本寛 公式ブログ : BABYMETAL https://t.co/Xg2XJj2T3L https://t.co/5NGEDOYV3V
09-25 12:26

RT @kuronekounion: ゆい:今日はなんとサイン会です!(*´∇`*)
09-25 12:26

RT @toyamagrouses: Game2!目指すは開幕2連勝!本日もGOWと一緒に、大きなご声援でチームの後押しをよろしくお願いいたします!😆👍#grouses #グラウジーズ #toyama #Bリーグ #GOWエリート https://t.co/PudQXKsNJC
09-25 12:27

RT @usagi_anime: 「ご注文はうさぎですか??」新作アニメスペシャルエピソードの劇場上映が決定しました!!詳細は今後公式HPやTwitterでお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに! #gochiusa https://t.co/JNfM14vLbe
09-25 12:28

秋もアニメは声優で観る! 2016秋アニメ 声優別出演一覧 https://t.co/3fe1gu66UX
09-25 12:28

声優・上田麗奈さんがランティスからアーティストデビュー! ミニアルバムが早くもリリース決定 https://t.co/MzFMTtYDPS
09-25 12:28

「仮面ライダーエグゼイド」 放送直前キャストトーク番組 配信決定 | アニメ!アニメ! https://t.co/9wOFzDvkBd
09-25 12:28

TVアニメ「ViVid Strike!」 カウントダウン!|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/4LjO8ATCyZ
09-25 12:29

RT @kancollect: 【艦これ】神通さんって一人で部屋にいる時何してるのか想像がつかない https://t.co/QxkX9Q9hlN : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-25 12:30

「 FF チョコボのテーマ 」 弾いてみた (1:10) #sm29682092 https://t.co/j4FW9OUvgU
09-25 12:58

ウサミンたいそう (1:31) #sm29541968 https://t.co/FtBnDKGGXJ
09-25 12:59

もしも「君の名は。」がホラー映画だったら!? (0:58) #sm29699888 https://t.co/erGN1sRLbX
09-25 13:05

RT @toyamagrouses: ハイキングウォーキングさんにもお越しいただいております😆応援よろしくお願いいたします📣#グラウジーズ #grouses #Bリーグ #ハイキングウォーキング https://t.co/YLcO2qXYWz
09-25 13:53

RT @saya_paca: 東京マルイさんのブースの照明がものすごく良くてつよそう(笑)デブグルカスタムも撃たせてもらった〜次世代いいな〜('ω'三'ω')やばい https://t.co/eKIeR2auc8
09-25 13:55

RT @tefuran: @tefuran来週末の青空フェスタは、東京メトロ東西線 神楽坂駅~飯田橋駅にかけての定期的に開催されてるお祭りです♪神楽坂駅前にて化け猫フェスティバルのPR&物販で猫の皆様とご一緒です(*^-^*)ちなみに、ここ三年間の蝶良の猫模様。今年はどう…
09-25 13:55

若き山田孝之の爽やか写真に大反響 https://t.co/jZWa03xapj
09-25 14:07

「寛大な処遇と心のケアを」 高架から飛び降りた近鉄車掌に関するネット署名 1日で1万人の支持集める https://t.co/HGpBuaHqrI
09-25 14:08

RT @nojomiy: アニメ『アンジュヴィ・エルジュ』最終回いかがでしたでしょうか?毎回アゲハお姉ちゃんと一緒に軍事コメディをお届けできて楽しかったです!最後は今までの成果が発揮できたかな?この可愛いマユカは田村監督から頂きました。ありがとうございます♡ https://t…
09-25 14:09

RT @anime_yuruyuri: もうまもなくAKIHABARAゲーマーズ本店で「七森中♪はっぴ〜はっぴ〜ぱ〜てぃ〜発売記念イベント〜大坪店長またまたまたお帰りなさい!〜」の1回目がスタートします!15時〜、16時〜の回もございますので、ぜひ大坪店長に、はぴぱの感想を伝え…
09-25 14:09

RT @hasseijackson: 今年のライダーの最終回は呼ばれなかったな。なんてな。
09-25 14:10

RT @trtb_zpd: ソ連人「これってもしかして…」アメリカ人「私たちの祖国が…」「「入れ替わってる〜?!」ソ連人「嘘だろ…こんな食べ物がある店があるなんて…」アメリカ人「不味い料理食べるためにこんな並ぶの!?」 ソ連人「なんでこんな働かないといけないの…」…
09-25 14:20

RT @chan_co: アイコンのみつは #君の名は。 https://t.co/KmRf38yWse
09-25 14:21

RT @toyamagrouses: 【試合速報】ホームゲーム開幕戦 vs 新潟アルビレックスBB、第3Q終了!#TOYAMA 55#NIIGATA 51GO! #GROUSES !!#グラウジーズ #Bリーグ https://t.co/LSR7JMGBzV
09-25 14:23

RT @toon0317: 大坂選手準優勝でした!テニス初めて見に行ったけど、楽しかった! https://t.co/mIIVQVn177
09-25 14:24

RT @thepillowsJPN: 昨日はリオオリンピック 女子レスリング48kg級 金メダリスト、登坂絵莉選手の祝勝会にお伺いし、演奏させて頂きました!改めまして登坂選手金メダルおめでとうございます!登坂絵莉選手・栄希和選手と! https://t.co/CVuK2KR
09-25 14:30

明治大学の学園祭で小松未可子ら女性声優4人によるトークショー :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/YS9S6DhcCg
09-25 14:31

TVアニメ『クロムクロ』第26話「侍は振り返らず」より先行場面カット到着 https://t.co/GavE0onjV9
09-25 14:31

売れないアイドルに事務所が非情な決断……ゼノンでオクショウ原作の新連載 - コミックナタリー https://t.co/W6yupGoX8z
09-25 14:32

本多真梨子『アニメ逆転裁判打ち上げ!。』⇒ https://t.co/cqkC9kuAlN #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 14:32

白石涼子:うずうず https://t.co/8qau35aHpl
09-25 14:32

西明日香が日本大学経済学部の学園祭のトークイベントに登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/4bSy5DUOys
09-25 14:32

戸松遥17thシングルのタイトルが「モノクロ/Two of us」に決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/PEsKGAr246
09-25 14:33

RT @toyama_sushi: 途中増産もしたのですが…あまりにもたくさんのお客様にお買い求めいただき、本日分の #クロムクロ 公式コラボの #餃子おむすび と#カレーおむすび は完売となりました。餃子おむすびは特に皆様にご好評いただき、愛され、感謝の気持ちでいっぱいでござ…
09-25 14:34

【艦これ】曙っていつからこんな愛されキャラになったんだよ - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/iMqwb8R3WK
09-25 14:35

RT @techno_is: 「サイリウムのお代わりはいかがですか?」 in オタクの結婚式 https://t.co/jdTuB4S8RD
09-25 14:38

RT @Anchika_manager: ☆ちはやイベント感謝です!福井なうなのでクオリディアの最終回がリアルタイムで観れない😭皆様はぜひ!最後までこの物語を見届けてください!!☆ #クオリディア https://t.co/x5lvUhvKDq
09-25 14:39

阿部敦&鈴木達央「だがしかし」実写番組の完全版が本日オンエア :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/HepOjsdrG8
09-25 15:12

RT @tefuran: 10月8日(土)、せっかく高岡に2日間いることだし夜になにかやろうかな…。ってことで日中のイベント来てくださる方になにか限りですがお伝えするかもしれない。
09-25 15:13

RT @RocktheFuture: 関係者エリアから見る限り1300〜1500人くらい居るんじゃねえの??すっげぇなオイッ!!#アルタ前 #ニューロティカ https://t.co/tLX34udMyA
09-25 15:16

RT @isego1706: 茅野さん、誕生日おめでとうございます!先日、有名な声優の茅野愛衣さんの番組『かやのみ』で、当店が取材されました!ぜひご覧ください♪https://t.co/VfYNC9WGBi#かやのみ #茅野愛衣 #茅野愛衣生誕祭2016 https://…
09-25 15:16

RT @itm_nlab: そうだ、京都を知ろう。ガイドブックにない生々しい京都満載 京都出身による京都漫画「はんなりギロリの頼子さん」https://t.co/HrCnptFlJj https://t.co/0a9gLYB9wc
09-25 15:26

ジャポニカ学習帳が脱出ゲームとコラボ、「謎解きシリーズ」11月より発売 | アニメ!アニメ! https://t.co/TCg7YL8wX6
09-25 15:27

日本人の9割が中流意識を持っている!? 中流でも「貧困」と紙一重!Yahoo!ニュース(個人)で100万PVの英国在住ライターが見た日本の今 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/m0hE6i1721  昔、大学の先生が、日本人のほとんどは下流って言ってたなぁ
09-25 15:27

RT @webun_news: カターレ大分とドロー https://t.co/uRmv9EUIHA ずっとシティエフエムの実況を聞いていましたが、1対1の絶体絶命のピンチをGK永井選手が防いだり、勝てませんでしたがこれは価値ある勝ち点1だと思います。あと7試合、昇格に向けてが…
09-25 15:29

RT @Uchoten2_Anime: 【アニメ「有頂天家族2」京まふイベントレポート掲載!】公式HPにて先日2期製作を発表させて頂きました、京まふ2016「有頂天家族」ステージイベントのレポートを掲載致しました!ぜひチェックしてみて下さい♪公式HPはコチラ→ https://…
09-25 15:32

海外の反応「「君の名は。」の興行収入がついに100億円を突破!」 https://t.co/ZenjikXa14
09-25 15:33

外国人「日本で大ヒットしすぎな『君の名は。』 ジブリ以外で初の興行収入100億円以上のアニメ映画に」 https://t.co/gkWMDZ8mHx
09-25 15:35

RT @komoro_NOP: 最近、観光協会長である私の父親が「君の名は。」のニュースを逐一報告してきます。今日も 「すげーな」と感嘆してました。何はともあれ100億突破おめでとうございます。#君の名は。ちなみに、新海監督は高校の後輩になるそうです。
09-25 15:36

RT @KamiyamaItomori: 頑張ってる感 https://t.co/dK2Wu6Kamq
09-25 15:36

RT @trap_takaoka: 【イベント出演】秋ざんまい201610月22日(土)PLUM LIVE SHOP秋葉原店カノン・青木満理子セシル・蝶良寿々※ステージ物販などのタイムスケジュールは決まり次第お知らせいたします。#あみたん娘https://t…
09-25 15:36

RT @AlphonseLitvyak: なるほどね(;˘ω˘) https://t.co/c0pxeajjGS
09-25 15:36

RT @nobuhiro6322: 県総にクロムクロゲーフラ登場#クロムクロ #カターレ富山 https://t.co/jbpsnHEput
09-25 15:42

RT @koge_dobo: そういや7月に富山にいせを見に行った時、地本のポスターでこういうのあったなー。かわゆし😳✨💕 https://t.co/jB0od88GPS
09-25 15:53

アニメ「ご注文はうさぎですか??」新作エピソードの劇場上映が決定 - コミックナタリー https://t.co/sxhG881ThM
09-25 15:54

RT @5225115: 金屋の街並みも活気があります https://t.co/hnoobLw2Av
09-25 15:55

RT @5225115: 金屋着物ファッションショー https://t.co/bfI1BjjsuU
09-25 15:55

RT @Syu_Shu_: 「米原ルート」が優位=北陸新幹線で独自試算-滋賀県:時事ドットコム https://t.co/RNlvv4426t滋賀県的には米原ルートしかないやろうなぁ。ただ試算的に米原が有利なのは対中京が入るから。関西との経済効果を考えたときに米原ルートは微妙…
09-25 15:57

RT @nanoripejun: 食戟のソーマ 弐ノ皿、最終回観ました。最後はアニメならではの感動エンディング。ソーマかっこよかった!#shokugeki_anime
09-25 15:57

RT @crow_o: で、鋼鉄城の宴昼の部に参加したよ\(^o^)/egoist生出演のライブから始まり、監督脚本家参加してロフトのノリのトーク、人狼ゲーム、そして観客参加型の朗読劇。案外イベントにするのムズいコンテンツだと思うのだけど、結構楽しかった(((o(*゚▽゚*…
09-25 16:40

RT @anicanjp: 上田麗奈のソロアーティストデビュー決定、ミニアルバムをリリース :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/R5bP9R9CSM
09-25 16:41

RT @someinu: 富山のドングリの豊凶調査結果。今年もあまり良くなさそう。クマに注意ですね。 https://t.co/zCHjIYoTae
09-25 16:43

映画「溺れるナイフ」上白石萌音の“高校デビュー”写真公開 | アニメ!アニメ! https://t.co/2YalnpYBJr
09-25 16:45

文芸評論家 田中弥生さん死去 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ 44歳は若いなぁ、、 https://t.co/8Hfdt8M53a
09-25 16:48

さ、オルフェンズ特番見るかなぁ #g_tekketsu
09-25 16:50

RT @g_tekketsu: 直前SP特番もうすぐ放送!本日9/25(日)午後5時から『放送直前SP』を放送!Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん、バッファロー吾郎竹若さん、天津向さん、TBS宇垣アナの4名でお届け!是非ご覧ください!(広報はる)#g_tekketsu
09-25 16:50

RT @Manualmaton: とある派遣SE、サラ金に手を出す↓常駐先の電話番号を連絡先に指定↓返済が滞り、サラ金から常駐先への電話で事件発覚↓多重債務だけでなく多重派遣であることも発覚↓常駐先は大激怒↓派遣元の役員は連日の土下座行脚をするも全常駐者の契…
09-25 16:52

RT @seen8th: 淡島のバス停で、展示会から帰りがけの痛車のキャラバンと遭遇。 https://t.co/GE8vExvWNd
09-25 16:52

あ、まだハッピータイムだった、10分時間間違えてた・・・ #チューリップテレビ
09-25 16:55

RT @anime_yuruyuri: 「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜発売記念イベント〜大坪店長お帰りなさい!〜」終了しました!お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!ミニミュージアムも本日まで行ってますので、ぜひAKIHABARAゲーマーズ本店へ♪ https://…
09-25 16:56

RT @tatanorz: 怒られるのは知ってるど食べたくて仕方ないみたい https://t.co/NM0RxzJeLG
09-25 16:56

RT @kojimakenichi: 富山では回転寿司ばかり行って、酒も飲んでないのに一度に2000〜3000円かかってた。長崎では1000円もあれば満足だ。 が、記憶に残ってるのは富山の寿司だなぁ。
09-25 16:58

オルフェンズはじまる #g_tekketsu
09-25 16:59

RT @anime_yuruyuri: 大坪店長なんと7回目!皆さんから沢山の応援をいただけて本当に嬉しかったです!今日いただいた言葉を思い出しながらこれからのゆるゆりイベントも頑張ります!まだまだ一緒に走っていきましょう!by大坪店長 https://t.co/dhke3Lp
09-25 16:59

はじまった #g_tekketsu
09-25 17:00

キスマイ宮田みてないんかいwwwwww #g_tekketsu
09-25 17:00

RT @kujouitiso: オルフェンズ特別番組か!って言うななんでタイトルがキスマイ宮田w
09-25 17:01

RT @Story_terror: オタク芸人たち #g_tekketsu https://t.co/tX55uDC70l
09-25 17:01

ラブライブwwwwwww #g_tekketsu
09-25 17:02

えみりあたんwwwwwwwwwwwww #g_tekketsu
09-25 17:02

RT @Story_terror: はぁ!? #g_tekketsu https://t.co/1yL7cgE8E6
09-25 17:03

まりーさん出てきそう^^;・・・・ #g_tekketsu
09-25 17:03

RT @Story_terror: サンライズの代表作といえば~~~? #g_tekketsu https://t.co/t9bA71cwWL
09-25 17:03

RT @bakutendo: オルフェンズの特番で、サンライズの代表作と言われて「ラブライブです!」と言い放ち、エミリアのTシャツを出してくる宮田君は信頼できる。
09-25 17:04

RT @Story_terror: エミリアたんじゃねんじゃ #g_tekketsu https://t.co/NGR9KVEYyf
09-25 17:04

RT @kitune1837: 宮田wwwwwwww出オチじゃねーかwwwwwwwww
09-25 17:05

今年の大河はオルフェンズwww #g_tekketsu
09-25 17:05

ミカァ! #g_tekketsu
09-25 17:06

RT @Story_terror: オルフェンズは大河ドラマ #g_tekketsu https://t.co/I3R9hpOVnd
09-25 17:06

RT @kannagikaname: キスマイ宮田に鉄血見せたいなら、かよちんの中の人が出てるの一言で済むだろ
09-25 17:06

ラフタ推しwwww #g_tekketsu
09-25 17:07

しかこに反応したwwwwwwwwwwww #g_tekketsu
09-25 17:07

RT @Story_terror: 史上初一夫多妻制キャラ #g_tekketsu https://t.co/uqI3khOKPu
09-25 17:07

アライズwwwwww #g_tekketsu
09-25 17:08

これ、キスマイ宮田、見てないと言いつつだいぶ内容は把握してるんだろなぁ^^; #g_tekketsu
09-25 17:09

なんか、どんどんラブライブにwww #g_tekketsu
09-25 17:09

RT @Story_terror: 久保ユリカにいち早く反応するラブライバー #g_tekketsu https://t.co/rt2ZhoqBal
09-25 17:09

RT @negima105: ギャラルホルンはA-RISEなのかよwww #g_tekketsu
09-25 17:09

あの花からとらドラwww #g_tekketsu
09-25 17:10

RT @Story_terror: 全然違うだろいい加減にしろ! #g_tekketsu https://t.co/cxRzmcNTAT
09-25 17:10

RT @teracyu4: 鉄華団→μ'sギャラルホルン→A-RISE宮田君「わかりやすい!」 #g_tekketsu
09-25 17:10

オルエンズは物理 #g_tekketsu
09-25 17:10

RT @hosikawatukimi: ガチ喧嘩を薦める局アナ #tbs
09-25 17:11

RT @marrogelan: ラブライブ特番でもやってるの?← >RT
09-25 17:11

RT @K_Mihoto: 「ロボアニメを見ない今時のライトアニメファン」ってモデルロールにはある意味ぴったりなのかもなキスマイ宮田(^_^;)
09-25 17:12

このあとがいいのにwwww #g_tekketsu
09-25 17:12

作画班を気にする、ジャニーズアイドル #g_tekketsu
09-25 17:13

RT @greengarden: ラブライブのステマなんじゃないのかこの番組
09-25 17:13

ビスケット(´Д⊂ヽ #g_tekketsu
09-25 17:14

RT @negima105: 観てない相手にネタバレwww #g_tekketsu
09-25 17:14

RT @wa_mituki: そのネタバレ本気であかんやつやん
09-25 17:14

キスマイ宮田MCで、オルフェンズ一挙放送やろうぜとか思う #g_tekketsu
09-25 17:15

RT @jackigudelhian: 「ありが……」パン!パン!を見て、これひょっとするとボトムズ超えるかもって思いましたわぁー。 RT @xexim: えー、あのあとの印象的なシーンをカットした #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #tbs #鉄血のオルフェンズ…
09-25 17:16

RT @Story_terror: 作画スタッフを心配するアイドル #g_tekketsu https://t.co/EZYKYvMTYB
09-25 17:17

天津向www #g_tekketsu
09-25 17:17

ビスケットは個人的にはキルヒアイスの死に方思い出す #g_tekketsu
09-25 17:18

RT @nijipoi_media: 『甲鉄城のカバネリ』本日開催イベントでの2期・続編発表はなし(´・ω・`) https://t.co/Pw1kHbSMTE
09-25 17:18

RT @Darucus: 三日月がガンダム1のクールな主人公と聞いてヒイロ「…」刹那「…」 #g_tekketsu
09-25 17:19

17歳さんでてきた #g_tekketsu
09-25 17:20

RT @koyomist_Abyss: とりあえずエグゼイドが『宮川大輔とスタープラチナを足した感じに見える』って話が頭から離れないんで、比較のために写真並べておきますね。#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/WNmtVOXiQ5
09-25 17:20

RT @Yamayama800: つい昨日、こんなツイートしたんですが、9月25日は富山敬さんの命日だったんですね……。全くの偶然ではあるんですか、何だろう……。切ない……。アニメをアニメとして意識した、初めての作品『宇宙戦艦ヤマト』以降、好きなキャラを数多く演じられていました…
09-25 17:21

RT @teracyu4: 宮田君「あ、真姫ちゃんのお母さんだ」 #g_tekketsu
09-25 17:22

天津向ガチやんw #g_tekketsu
09-25 17:24

RT @Story_terror: カルタの最期を見て泣くオタク #g_tekketsu https://t.co/3iUHSzgCbZ
09-25 17:24

RT @YS_HONTEN: HGキマリストルーパー在庫ございます!
09-25 17:25

RT @ykitama: 感動指数(メインキャラ死人の数に比例します)
09-25 17:26

RT @tenkyouin: 第1期の感動指数が50とすると第2期の感動指数は100!どんだけ主要人物殺す気なんだw
09-25 17:27

RT @Story_terror: オルフェンズ見ますか見ませんか? #g_tekketsu https://t.co/IFAoo2HJU1
09-25 17:28

オルフェンズ特番終わった。面白かった(小並感) #g_tekketsu
09-25 17:28

RT @hiloko_m: 大宮ソニックシティ大ホールでの「ワンパンマン 秋祭り」に出演させて頂きます!番組を観ていてくれたみんなと、また会えるの本当に楽しみだよ❤️エンディングテーマ♪星より先に見つけてあげる♪心を込めてお届けしまあす。♪待ってぇーるよー♪
09-25 17:29

若干予想してましたがラブライブかなり出てきましたねw  RT @nerutan0228 @yan_negimabeya ラブライブを見ていたのようだった気が…
09-25 17:30

RT @xexim: 今日の笑点Aパートは猫ひろしさんが漫談でリオ五輪のマラソン体験談を語るそうです #shoten #笑点 #ntv
09-25 17:31

ほんとだ、ちゅまーるひろしでてきた #笑点
09-25 17:33

RT @daburisu2056: 大体合ってる #g_tekketsu https://t.co/ZsSUZkLJAB
09-25 17:34

RT @kuroida_00: 来週からの鉄血のオルフェンズ2期を楽しみにするオルガとミカ #g_tekketsu https://t.co/SE3UTc7uK9
09-25 17:35

RT @mixjuice_06: このカンボジア人日本語すっごいうまいな #笑点 https://t.co/qXAQ2xn51a
09-25 17:37

RT @cyunibyou007: ごちうさ映画化でいつも以上にコメがすごいwww https://t.co/UQKLwnmHd5
09-25 17:37

あ、そうか・・来週のオルフェンズ生で見れないなぁ(´・ω・`) 金沢にいるんだった
09-25 17:38

RT @takaokacity_bs: 【クマ目撃情報】9月25日、午後2時頃、福岡町沢川地内の県道付近で、クマ1頭の目撃情報がありました。住民の皆さんは、十分注意してください。
09-25 17:39

RT @Lily02_Bmn: ここでグラハム名言集を特集したガンダム00の特番を振り返ってみましょう #g_tekketsu https://t.co/JN4KNMsruG
09-25 17:40

RT @hidekiyo_mikawa: 藤岡弘、さん扮する本多忠勝公、大多喜城に降臨! https://t.co/o6K1JiCD7l
09-25 17:41

あー結局、今日も浦波出なかった(´・ω・`)・・・長期戦だなぁ #艦これ
09-25 17:45

RT @livedoornews: 500RT:【持ってる】神木隆之介の声優出演作がTOP3制覇?https://t.co/VtKDQAzWL3邦画歴代1位「千と千尋の神隠し」と2位の「ハウルの動く城」に出演しているため、「君の名は。」が3位の「もののけ姫」を… http…
09-25 17:46

RT @stake2501: ガンダム史上、最もクールでミステリアス #g_tekketsu https://t.co/McCLp6TG6w
09-25 17:49

RT @sabakuchitai: さおりんのこの服はマジで茨城臭がすごい。ほんといるこういうの。つくばとか。 https://t.co/7Qah4nGqIu
09-25 17:50

RT @K3flick: しかしオルフェンズ特番、アレだけネタバレしといて、マクギリスの真っ黒さには全くスルーだったのが面白い
09-25 17:52

さぁ・・真田丸、真田パパの最期見るかぁ・・ #真田丸
09-25 17:55

RT @zibumitunari: ごちうさ劇場上映決定を聞いて歓喜する難民達の図 https://t.co/nREw7RTMpL
09-25 17:55

RT @Futaba0712157: 今日の笑点にて小遊三さん「アニメのおそ松さんの放送を延期します」昇太さん「えー!?小遊三さん「えー!?じゃなくてシェー!でしょ」#笑点#おそ松さん
09-25 17:56

RT @ohagi2334: 1stから36年Zから31年ZZから30年逆シャアから28年F91から25年Vから23年Gから22年Wから21年Xから20年∀から17年種から14年種Dから12年00から9年AGEから5年Gレコから2年去年から鉄血#…
09-25 17:57

RT @naltonz: ガンダムじゃないよー!龍神丸だよー!龍神丸とワタルパレード頑張りました! https://t.co/j6nft9uskY
09-25 17:57

RT @touyoko_com: 飛騨古川から前田南駅の検証作業という馬鹿なことが実現できましたwやはり話でも上がっていた通りこちらで確定してもいいかなというぐらい似ていました。#君の名は。 https://t.co/Pf6qpkK3jR
09-25 17:59

RT @freeeier: え?少なくね?って思ったオタク共 #g_tekketsu #tbs https://t.co/dRmNHqB1uT
09-25 17:59

RT @godhandtool: 下半身を塗られているニパ子を眺めるニパ子 https://t.co/rFxRIMxqdM
09-25 18:00

RT @yutaka0626: 「サンライズの作品と言えば?」宮田「ラブライブ!です(確信)」さらにエミリアのシャツを楽屋で着てることが判明wwwww宮田くん最高かよwwwww https://t.co/Pm7p9n46mX
09-25 18:08

RT @akiba_p_staff: 秋葉原UDX駐車場[痛車SNAP]NO:3007 鶴来観光さん[石川県] #ITASHA 花咲くいろは&戦姫絶唱シンフォギア 鶴来民子&風鳴翼仕様 #DAIHATSU ムーヴをアップ!駐車場ブログ→https://t.co/Pt2jQKF
09-25 18:09

RT @animatesendai: 内山夕実さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございました♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きました!売場に飾りましたので是非ご覧ください☆本日はありがとうございましたみや! https://t.co/KEoSDlYzJC
09-25 18:11

今週の真田丸^^;・・・
09-25 18:12

『有頂天家族』アニメ2期決定にファン大興奮「もう私これだけで生きていける」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/dmeYWDcUrb @d_davinciさんから
09-25 18:19

RT @nhk_kurogen: 「死ね!バカ!」これが指導?生徒を追い詰める“ブラック部活” 背景には指導力不足と根性論の連鎖 これは日本社会の縮図か? https://t.co/9AxiPTMkFe https://t.co/3v8wzRTsBH
09-25 18:20

RT @sn_anew: 今日やたらと沼津にオタク湧いてんのは最終回翌日だからなのか
09-25 18:24

RT @animatehonten: 【展示】「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」の主題歌を歌う、『T.M.Revolution』西川貴教さんをモデルに制作された布袋戯人形の展示がアニメイト池袋本店7Fにて開始アニよ!写真撮影OKなので是非見に来てアニ!9月3…
09-25 18:25

RT @trap_takaoka: #あみたん娘 が出演するだいぶっさん展は、10月8〜9日・高岡古城公園で開催されます。10月7〜9日は万葉まつり朗誦の会も開催され、古城公園は3昼夜賑わいます♪https://t.co/r9B5Y7eJL0#takaoka https…
09-25 19:03

野中藍『とおこちゃんイベント♡』⇒ https://t.co/gNjFa7Qz8W #アメブロ @ameba_officialさんから
09-25 19:05

ゲーマーズ限定グッズ!|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/NyBNLfhZe2
09-25 19:05

RT @horiken2000: 生きて! https://t.co/I15XyGDapv
09-25 19:12

>RT 堀川さんのコメントww #有頂天
09-25 19:12

RT @true_tears_2008: 19時より こきりこ節 始まりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ https://t.co/K751qNk7db
09-25 19:12

RT @katadatukusi: 舞台始まった。まずはこきりこ。 https://t.co/Cnt0zN3g1Y
09-25 19:12

RT @marimari_kano: お仕事終わりにお誕生日お祝いをしていただいてるよー!お肉ー(*´д`*) https://t.co/C672IBtRLp
09-25 19:13

中国オタク「シン・ゴジラが人気になり過ぎるのが不安。庵野秀明がエヴァに戻って来なくなるのではと……」 - 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む https://t.co/iQVN316Dg0
09-25 19:14

KADOKAWAが「かわいい女の子にふりまわされたいっ!フェア」を開催 - コミックナタリー https://t.co/NpYdMZDoQg
09-25 19:45

RT @shiraishi_haruk: ひびくさんはいつも「大丈夫?」と声をかけて下さったり、現場で楽しいお話を聞かせて下さいました(o^^o)お仕事のお話もたくさんさせて頂き、何度も助けて頂きました☆ https://t.co/qu8vLZjCth
09-25 19:46

RT @shiraishi_haruk: 安野さんはとにかく天使のようなお方で、いつも優しく私の相談などにも色々なアドバイスをくださったりしていました(o^^o) https://t.co/Xu0PRbHUkB
09-25 19:46

RT @shiraishi_haruk: ゆみゆみは最年少なのに本当に頑張り屋さんで、ハピクロとあんハピ♪を引っ張ってきてくれました(o^^o)ゆみゆみとはなこちゃんの笑顔にいつも助けられながら、私はひばりちゃんでいることができました♪ https://t.co/Udg8s7
09-25 19:46

RT @shiraishi_haruk: まゆしぃは同い年だけど、頼りになる一番歳の近いお姉ちゃんみたいな存在でした(o^^o)なんでもできちゃうまゆしぃはいつもイケレンでした♪ https://t.co/HsCmmlM683
09-25 19:46

RT @shiraishi_haruk: 原さんはいつも現場で本当の先生のようにいつも温かく見守って下さり、どんな時も原さんの優しい笑顔を見ると安心しました(o^^o) https://t.co/OCeNS9nMOe
09-25 19:46

RT @shiraishi_haruk: ちとせさんはチモシーの様に本当に現場のアイドルで、いつもぱぁっと明るく楽しい空気にして下さいました(o^^o)♪ https://t.co/k8Pxw3BbI6
09-25 19:46

RT @nakhid06: ほっちゃんサイン会終わった!!俺「遅ればせながら誕生日プレゼントを…」ほ「ありがとうございます。17才になりまして」俺「見たまんま17才ですね」ほ「そうなんです。見たまんま17才なので、全くもって17才なんですよ」って可愛く威圧されたのでも…
09-25 19:46

RT @hirorin7733: 松本電鉄のイメージキャラの渕東なぎさちゃんのCD買ってみました。切符まで付いてます。切符はえみつんがコスしてました・・・ https://t.co/65LewFL1RR
09-25 19:47

RT @ankou_anko: さっきまで沼津にいたのに今名古屋にいるので私はAqoursであるかもしれない https://t.co/sCr9iH9fdQ
09-25 19:48

RT @kawa19620: ベビレからサイリ投げをしているヲタクへのメッセージ#at_jam https://t.co/MFgaKPlsZi
09-25 19:49

RT @kuronekounion: ゆい:サイン会無事終了しました♪来て下さったみなさま、ありがとうございました♪(*´∇`*)いろんな方がいて楽しかったです♪みなさん、個性豊かですね〜♪
09-25 19:50

RT @zen_nif: 娘の落書き。狂気をはらんでいます https://t.co/JU2VtIYBNC
09-25 19:52

RT @shimashi: サイン会でのほっちゃんのブレない17歳設定はここまでくるとるろうに剣心の斎藤と宇水の会話を思い出すなw https://t.co/vZaYeXDLCE
09-25 19:55

RT @aniki_sergeant: 史実では信繁は幸村を名乗った事は無いらしいけど、真田丸でもずっと信繁で行くんかの
09-25 19:55

RT @megamoridaizen: 静岡県の沼津港のある『魚河岸 丸天』の”海鮮かきあげ丼”縦です…なんと芸術的な盛りつけ☆シルクハット代わりにも使えるので、ステージの前に紛失したときに助かります^ ^お値段はなんと945円! https://t.co/eanU
09-25 19:55

RT @triangle_p: そういえば先週、そんなにポケGOって面白いですか?と聞かれたので、お台場でラプラスを追いかけるのは田村ゆ○りのライブと同じようなものだよと説明したら、いや、偶像じゃないから。世界一かわいいからとガチギレされた。
09-25 19:58

さ、真田丸2回目見よう #真田丸
09-25 19:59

RT @gundam197821: 真田昌幸の寿命が尽きるとききたか(^^; #真田昌幸は永久に不滅です
09-25 19:59

RT @AkashiKamon: お願い、死なないで昌幸!あんたが今ここで倒れたら、信之や信繁との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、家康に勝てるんだから!次回「さらば昌幸」デュエルスタンバイ!#真田丸
09-25 19:59

RT @shinkaimakoto: 昼間から飲みながらバルのはしごをしています。川村Pが異様にはしゃいでますが笑、東京に仕事を残してきた身でなんだか後ろめたいなあ…でも飲ませていただきます! https://t.co/M8zoGnBGRE
09-25 20:00

RT @nikkansports: 栃木初勝利!田臥勇太「今日もタフな戦い」Bリーグ https://t.co/mAe8KnvIhz #Bリーグ #栃木 #田臥勇太 #秋田
09-25 20:00

そういや、富山グラウジーズ、今日の試合、4Qで崩れたのは痛かったなぁ、勝てると思ったけどなぁ、バスケは何かですぐ歯車が狂うから難しいねぇ・・・
09-25 20:02

RT @sakaikazunori: さぁ、今夜もいつものように始まったが、、今夜は涙なしには見られない…。 #真田丸
09-25 20:02

RT @ChoMorichika: さ〜て今宵は真田安房守殿ロス。秀頼様の御登場。そして気になる儂の出番はあるのかの?#真田丸
09-25 20:03

RT @AkashiKamon: 秀家様捕まるか捕まらないか、それが問題です!!#真田丸
09-25 20:03

RT @nikkansports: 新潟Bリーグ初勝利 司令塔の五十嵐圭チームを操る https://t.co/i7njPlVB8W #Bリーグ #五十嵐圭 #新潟 #富山
09-25 20:03

RT @zibumitunari: (回想) もついていないだと…!?儂はまだ生きている!?!?!生きていたアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!! https://t.co/fMZnHXmEdc
09-25 20:04

RT @zibumitunari: ほんと辛い…… https://t.co/LPGTdE63ym
09-25 20:05

RT @higonotora: どうも、今夜死ぬ加藤清正です
09-25 20:05

RT @suzu_honey: ふぉー!ぎりっぎり間に合ったー!!💦 #真田丸
09-25 20:06

RT @rikio0505: “山田尚子と「投げること」 - 映画『聲の形』 演出・感想 (ネタバレあり) - つぶやきの延長線上” https://t.co/VIy87ctJHx
09-25 20:06

RT @samuraihiroshi: <只今放送中>NHK大河ドラマ「真田丸」家康に忠義を尽くし、稲を心から愛した忠勝。いよいよ今日がクライマックス…激動を生き抜いた忠勝の生き様をどうぞお見逃しなく☆#真田丸 #藤岡弘、
09-25 20:06

これ絶対、深夜アニメだと、ヤンデレでもりあがるやつや・・・って、早丸みて思った #真田丸
09-25 20:07

RT @gundam197821: ここから九度山でひもじい隠遁生活が始まる(^^; #真田丸
09-25 20:07

RT @Story_terror: 私だって好き好んでこんなとこに・・・(こら) #NHK https://t.co/GLp59defTu
09-25 20:08

もう、下手するとスクイズレベルに行っちゃう感じかもw  RT @bourbon_hausu @yan_negimabeya 思い込み激しい子ってコワイ
09-25 20:08

RT @sakaikazunori: まさか佐助まで丸絵にハマっていたとはwww #真田丸
09-25 20:09

RT @umesawaalone: プリキュア史上、ここまで期待できない恋のキューピットもなかなかにいないw https://t.co/IEJGkJwuoX
09-25 20:09

RT @seen8th: 佐助先生の薄い本にご期待ください。#真田丸
09-25 20:09

RT @Story_terror: ニンジャ万能説 #NHK https://t.co/KTC6rLwGZe
09-25 20:09

RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ…
09-25 20:10

RT @sakaikazunori: ああ、沼田城。。この時期には父上が手塩にかけた上田城が破却され、三の丸跡の現・上田高校の居館だけになっていたって訳だよね。 #真田丸
09-25 20:10

RT @sakaikazunori: 源三郎兄上「紀伊国だからな。むしろ、ここよりは暖かいのではないか?」って答えた時の源三郎兄上は、いま北極圏にいます。 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/GBNGsUnya2
09-25 20:10

RT @sakaikazunori: 源三郎兄上「丸一日、誰かに見張られておるのだぞ」と答えた源三郎兄上は、かって深夜のジャングルでのトイレまで見守られたことがあります。 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/SqhmLB41jA
09-25 20:10

RT @zibumitunari: 蟄居が良いこと尽くしなわけないだろ…儂が泣くレベルだぞ https://t.co/qQI70Ja9qw
09-25 20:11

RT @K_Yoshinaka: 負ける気がしないwwwwwwwwww #真田丸
09-25 20:11

RT @zibumitunari: お前らこれではる殿がどれほど面倒くさいかよく分かっただろ。だがそれが素晴らしい
09-25 20:12

RT @Story_terror: きり、眼中なし #NHK https://t.co/w4hRt3fBEf
09-25 20:12

RT @ChoMorichika: ひ、ひぃぃぃ…此の嫁怖いの。メンがヘラってそうじゃ…。#真田丸
09-25 20:12

RT @waterkeita: 仲直りには子作りだよねw #真田丸
09-25 20:13

RT @suzu_honey: おお…ヤンデレの素質が…_:(´ཀ`」 ∠): #真田丸
09-25 20:13

RT @seen8th: 三谷さんアンタサイコーだぜ! #真田丸
09-25 20:14

RT @92163: 天さんかわいい。終わりたくないからってMC延ばす天さんかわいい
09-25 20:15

RT @AkashiKamon: 死ぬまであそこ(一生ニート生活)#真田丸
09-25 20:15

RT @bourbon_hausu: 真田丸の徳川家康は最初は結構気弱だったのに、上り詰めデカくなるにつれて段々と面が厚くなっていく感じは、ヴィンランド・サガのクヌート王みたいだよなぁ・・・  #真田丸
09-25 20:16

RT @rikio0505: 家康「クドい」(九度山だけに)
09-25 20:16

RT @ChoMorichika: 九度山だけに九度いんじゃ。つまらんと思うた奴は素直に挙手しなさい。#真田丸
09-25 20:16

RT @tsuruga_mega: 南海「九度山にいた期間が生涯で一番長かったらしいのに…あっと言う間やな」
09-25 20:18

RT @nether_go: 天さんファーストソロライブ最高すぎた、、、
09-25 20:19

RT @shoreamemiya: のんさんかわいすぎて自分が『この世界の片隅に』ファンなのかのんさんファンなのかわからなくなってきました。 #この世界の片隅に
09-25 20:19

RT @zibumitunari: 秀頼様イケメソすぎだろ!!!!!!!お前ら命に代えても護れよ!!!!! https://t.co/6thaAQ5kTE
09-25 20:20

RT @AkashiKamon: この秀頼様なら徳川方に勝てる、間違いない#真田丸
09-25 20:20

RT @Megumi_Ogata: 宮崎あおいが人を信じることの難しさと尊さを演じて別次元に…映画「怒り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9dQkon1L6s #Yahooニュース…ホントに、あおいちゃんを見るためだけにでもチケット代の価値…
09-25 20:21

RT @K_Yoshinaka: 真田太平記の幸村と佐平次が遂に対面! #真田丸
09-25 20:22

RT @hervorruf: 佐平次ーーーーー「佐平次」が「左衛門佐信繁」と対面してるーーーー #真田丸 #真田太平記気絶しそう…
09-25 20:22

RT @kuta2koo: 村長と昌幸が対峙するしーんに、「真田太平記」の佐平次と源次郎がダブって見える……#真田丸 #真田丸どうでしょう #真田太平記
09-25 20:23

RT @waterkeita: あ、竹削ってる……これはアカン。 #真田丸
09-25 20:24

RT @youth_officer: うぉ史実だ!!
09-25 20:25

RT @waterkeita: 傷を負ってしまった……死にますねコレは。 #真田丸
09-25 20:25

RT @Honda_kattyan: やってしまったああああああ
09-25 20:25

RT @waterkeita: 平八郎の家は大坂で次男がね……。 #真田丸
09-25 20:26

RT @youth_officer: ナレ死キチャッター!!(泣)
09-25 20:26

RT @sakaikazunori: 藤岡弘、氏の平八郎は凄みと温かみとが不思議に同居していて良かったわ~。 #真田丸 →<真田丸>藤岡弘、が忠勝の墓を参拝 「サムライスピリッツを世界に発信」 - Yahoo!ニュース https://t.co/NE5EKT8JaG
09-25 20:26

RT @Honda_kattyan: おいいいいいいなんでナレ死なんだよォォォォォォォ!!!!!!真田を助けてやったじゃねーかあああああ!!!!なんでナレ死なんだよォォォォォォォ!!!!!チクショーーーーウ!!
09-25 20:27

RT @QB0: こうして本多忠勝が英霊に。サーヴァントではライダーもランサーもできそうだね #真田丸
09-25 20:27

RT @K_Yoshinaka: こんなに強そうな忠勝さんがナレ死だと…! #真田丸 https://t.co/U5VFzQpGSK
09-25 20:27

RT @seto_tomoya: 戦国無双の世界なら大阪の陣でも忠勝生きているのに…。 #真田丸
09-25 20:28

RT @higonotora: 本多忠勝ナレ死wwwwwwwwwww
09-25 20:28

RT @mantrapri: 忠勝「この変身ベルトは殿にお返ししもうす」家康「えっ!?外せんのそれ!!外したら死ぬんじゃないの?改造人間」忠勝「わ、忘れておりもうし…た…」本多忠勝、死去。 #真田丸
09-25 20:28

RT @ChoMorichika: 片桐殿の板挟み人生の幕開けじゃの。#真田丸
09-25 20:29

RT @kiminona_movie: サンセバスチャン映画祭の公式上映が無事に終了!たくさん笑ってたくさん泣いていただき、最後にたくさんの拍手もいただきました。上映後はファンの皆さんに囲まれる監督。幸せな時間でした★(あ、胸をもむシーンもテッパンでしたw)宣伝H #君の名は。…
09-25 20:29

RT @zibumitunari: 清正お前何が何でも秀頼様のそばにいろよ…絶対護れよ……
09-25 20:30

RT @K_Yoshinaka: なんかこの秀頼さんと大坂城五人衆だったら家康に勝てそうじゃない? #真田丸
09-25 20:30

RT @waterkeita: やはり三成の言葉は清正へ託していたんだなあ……。 #真田丸
09-25 20:31

RT @zibumitunari: そうです…清正にはうたのことでも、堀北真希のことでもなく秀頼様のことを頼んでおきました…。ほんと豊臣家のことしか考えてない夫ですみませんでした
09-25 20:31

RT @QB0: 清正。その発想は危険だよ。秀忠よりも優秀な秀頼を家康が見たら何を考えるかわからない #真田丸
09-25 20:31

RT @AkashiKamon: いいぞー!清正殿ー!いいぞー!秀頼様!#真田丸
09-25 20:32

RT @zibumitunari: 【吉報】家康気圧される
09-25 20:32

RT @seen8th: すげぇえ…立派すぎて死亡フラグ立った #真田丸
09-25 20:32

もう、半蔵が、漫画レベルw #真田丸
09-25 20:33

RT @K_Yoshinaka: 服部半蔵が同じ人wwwww #真田丸
09-25 20:33

RT @higonotora: 【悲報】加藤清正ナレ死
09-25 20:33

RT @QB0: ニンジャ・・・アイエエエエエ ニンジャ、ナンデ!? というべきだよね #真田丸
09-25 20:34

RT @SADON_1998: 家康ビビってるヘイヘイヘーイ!
09-25 20:34

RT @Story_terror: チンピラもナレ死には勝てなかったよ #NHK https://t.co/9n3Tt8syvp
09-25 20:34

RT @zibumitunari: 清正……今まで有難うじゃ。お前のおかげでどれだけ多くの三成語録が誕生したことか… https://t.co/mnnPBnaGB3
09-25 20:35

RT @waterkeita: 相変わらず孫に危険思想を植え付けるジジイw #真田丸
09-25 20:35

RT @pon0616x: 豊臣の秀頼である、皆さんご覧の通り秀頼の圧倒的オーラに家康かなりビビらせてまいった…今年はマジでイケる#真田丸
09-25 20:35

RT @yakuro: ヤフー、週休3日制を検討 新幹線や自転車通勤も解禁へ #SmartNews https://t.co/RgpxFqvIVY
09-25 20:36

RT @shinkaimakoto: 東宝の社長から人づてで手渡されました。好きなだけ飲め、というメッセージかな…。では飲もう。 https://t.co/5aJEW2LgNo
09-25 20:37

RT @QB0: 父上「よいか大助。アナウンサーになるのじゃ・・・そうすればナレーションでどんな強い武将でも殺せるようになる・・・」という英才教育の方がよかったんじゃないかな#真田丸
09-25 20:37

RT @K_Yoshinaka: ???「偶然にも二条城に来た俺達は…」\加藤清正殺人事件/ #真田丸 https://t.co/tAXqUHgl3k
09-25 20:39

RT @mntp_another: 有働さんのナレーションで葬り去られた主な方々 織田信長 穴山梅雪 明智光秀 滝川一益 柴田勝家 豊臣秀長 小早川秀秋 本多忠勝 ← New! 加藤清正 ← New! #有働無双 #真田丸
09-25 20:39

RT @katadatukusi: グラウジーズ今日は2600人ですか・・・。カターレや各地で運動会が重なったせいと信じたい(^_^;)
09-25 20:40

RT @kiminona_name: シン・君の形#君の名は https://t.co/7w0Yq70xsP
09-25 20:40

RT @youth_officer: あああああ逝ってしまう…パパ上が…逝ってしまう…。
09-25 20:41

RT @sakaikazunori: 「信濃に帰りたかった、上田の城に…」という昌幸の思いを現代の草刈さんが受け継ぎ、つい先日、上田の一日署長を務められたかと思うと、泣けてくる…。( ノД`) #真田丸  →草刈正雄『上田で1日警察署長やりました~~』⇒ https://t.c
09-25 20:41

RT @sotg3rd: 信玄公自らお迎え
09-25 20:42

RT @K_Yoshinaka: 信玄公はかつて二人に対して「我が両目」といった。真田昌幸と曽根昌世だ。 #真田丸 https://t.co/Gr4wp16iiD
09-25 20:42

RT @sakaikazunori: くっそwww、感動的な「昌幸」回だったのに、予告編の源三郎「全部こんな感じか?」源次郎「全部こんな感じです」が、全て持って行ったwwww(´Д`) #真田丸
09-25 20:43

RT @awamasayuki: 皆ありがとう…本当にありがとう…#真田丸
09-25 20:43

RT @vfk_ken: 「本当に太閤の子か…?」秀吉…150cm浅井長政…182cm淀君…168cm秀頼…196cm 完全に浅井のDNAです#真田丸
09-25 20:44

RT @horiken2000: 作品はビデオ編集室で完成するので、編集スタッフは最初の視聴者になるんですね。【クロムクロ】のV編集スタッフは2人とも女性でして。25話のV編集では、僕ら男性スタッフが剣之介の身代わりになって、彼女たちからいっぱいいっぱい罵られたでござる。
09-25 20:44

RT @d4ncu: #TrueTears Noe ttの乃絵 | moso #pixiv https://t.co/QlrGcZ1STu https://t.co/pkgAWMBcPE
09-25 20:45

一気に大阪の陣まで近づいたけど・・・・まだ9月だよなぁ・・・まだ1Qあるぞ・・・大坂の陣、冬と夏で、何話やるんだろなぁ #真田丸
09-25 20:47

RT @genmurai: まさか『真田丸』で本多忠勝と加藤清正がナ レ 死 す る と は !!#真田丸
09-25 20:48

RT @NozomiRuuuu: 本日は22:30からTOKYO MXにて『マクロスΔ』最終回です!ラストまでマクロスΔを一緒に楽しみましょう。沢山の三角関係をお見逃しなくです!! #macross
09-25 20:50

RT @nittele_da_bear: 【よる11時】おしゃれイズム 吉田沙保里…最強女子は最強乙女だった!吉田沙保里…次々と明かされる乙女の実態!友人・山本紘之アナが語る意外な少食ぶり。後輩・登坂&土性選手が語る女子トークの内容。更に藤木直人と銀ぶらデートに大興奮!#お…
09-25 20:50

海外「日本のスタートアップ企業でエンジニアとして働いてるけど何か質問ある?」:海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/buY3h4OIOJ
09-25 20:51

RT @ichicos15: 【コスプレ】艦隊これくしょん-艦これ-翔鶴型2番艦装甲空母:瑞鶴改二甲/壱子翔鶴型1番艦装甲空母:翔鶴改二甲/kisatoさん(@kisatoFBN)お写真:くろまさん(@monokuromahttps://t.co/0KWh20K2TB
09-25 20:52

私、大坂の陣は相当長いと予想してます^^; RT @gundam197821 @yan_negimabeya 真田幸村最大の見せ場に時間かける訳ですね(^^;
09-25 20:53

RT @waterkeita: 関ヶ原で流罪になったのは宇喜多秀家(八丈島)、織田秀信(高野山)、真田昌幸(九度山)の3人(他は他大名の下で蟄居処分など)。この中でも秀信が一番悲惨だったと思う。 #真田丸
09-25 20:54

RT @bakagane: 蟄居と昌幸の死という、もの悲しいお話に、テレビの前で涙ぐんでおったのですが、最後の次回予告の兄「全部こんな感じか?」弟「全部こんな感じです」のあまりの『真田丸どうでしょう』テンションに余韻もナニもかも吹っ飛ばされるなど #真田丸
09-25 20:54

RT @eri_tosaka0830: そして21時からTBSで林先生が驚く初耳学に出演します😊
09-25 20:55

アラサーがマジで驚く事実 安室の名曲も宇多田のデビュー曲も16歳から見ると…… https://t.co/NrRHrEwpqE  やっべ、ほとんどリアルタイムで聞いてる曲の話ばかりだ・・
09-25 20:59

RT @waterkeita: 関ヶ原西軍のその後は色々あるけど、個人的には小野寺義道、増田長盛、斎村政広、九鬼嘉隆あたりは知ってもらいたいかな。
09-25 21:00

名古屋撃ちなら知ってる。。
09-25 21:03

登坂でてきた #初耳学
09-25 21:07

ですですw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya インベーダーゲームの撃ち方のことですか(^^;
09-25 21:10

タモさんすげぇ^^;・・・ #初耳学
09-25 21:13

RT @unibonx: 2016年9月22日。富山県富山市、文苑堂 富山豊田店。インストアイベントに出演した、空野青空(そらのあおぞら)さん。#空野青空 https://t.co/HmdKpF29KU
09-25 21:14

RT @oricon: さらば、真田昌幸…“父上”の最期に感謝&昌幸ロスの声が続々https://t.co/5ddZOVXODh #大河ドラマ #草刈正雄 #芸能 #ニュース https://t.co/YGbIBs0wDT
09-25 21:15

RT @negima105: 【鉄血のオルフェンズ】「2期ではビックリするMSが出てくる」「ヴァルキュリアフレームはグリムゲルデ以外にもある」「アトラは免許持ってる」、他 : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ https://t.co/L6UTGJr3VN @gund
09-25 21:16

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』アフレコ前に豊永利行さんが涙した理由を語る!先行上映会レポート https://t.co/YzI4z9Jpnh
09-25 21:17

登坂でてきたw しかし、ほんとよく出てくるなぁ・・・この人の実家、私の家から近いのすげぇ違和感w #初耳学
09-25 21:22

さて・・初耳学見ながら寝るかなぁ(´・ω・`) 明日も仕事だしなぁ
09-25 21:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6258-c5f9cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック