アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

今時点で地元のイベントだけで手いっぱいですし相手先からの引き合いが無いとなかなか動けないんじゃないかと思います^^;  RT @okajun_bcnr33 @yan_negimabeya また、運営さん辺りに、お知らせしますか(^_^;)
09-18 05:18

RT @charastage: 【イベント情報】キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド29日時:2016年12月11日場所:太閤山ランド ふるさとパレス・紫陽庵・太閤山荘https://t.co/ZDy4fitGp8
09-18 05:19

RT @KenAkamatsu: ペン入れはp39まで来た。背景は最終p64まで大体終わってるので、私が終われば普通に終わる。
09-18 05:22

RT @miki_miki_don: 小林ゆうちゃんの爆弾具合がハンパない(笑)!ある意味1番楽しみで1番恐怖におののくお方であります(笑)!そんなゆうちゃんの出演日は27日㈫!ローソンチケットPC・携帯 https://t.co/FBlKtPCF2G https://t…
09-18 05:22

あー起きてから車いすラグビー見てるけど、、厳しくなってきたなぁ。。。
09-18 05:25

あー負けた、決勝行けなかった
09-18 05:30

あ、小池都知事、またリオ行ってるんだ閉会式にまた出てくるのね
09-18 05:33

車内がコロッケでいっぱいの電車「コロッケトレイン」運行 https://t.co/A61jNxL0oi 「10月2日から開催される『全国コロッケフェスティバル』の開催地は龍ケ崎市」 あれ、そういや高岡も行くんかな?
09-18 05:35

フチ子ぉーッ!!!!!! ジョッキのフチ子にまさかの悲劇、と思ったら…… - ねとらぼ https://t.co/Hleg1ax4FJ @itm_nlabさんから
09-18 05:38

音楽を聴きながら「J-POPでよく出る単語」を取り合うかるた「狩歌(かるうた)」発売 ありがちな歌詞が新しいゲームに変貌する! - ねとらぼ https://t.co/reK7j7wgnd @itm_nlabさんから
09-18 05:39

ねとらぼレビュー:「君の名は。」外伝小説は“もう1人の主人公”を描いた名作 三葉のブラジャーの好みが知りたいやつも読め! - ねとらぼ https://t.co/Xn2fMUigaX @itm_nlabさんから
09-18 05:39

iPhone7の刻印「総務省指定」に賛否両論の声 表記を外すことはできなかったのか総務省に聞いた - ねとらぼ https://t.co/S0Y0pBLSbq  全然気にならんかなぁ私は^^;w
09-18 05:39

RT @aoi_mokei: あいつら、シン(チェンジ)メカゴジラとか作って来そうだから油断出来ない https://t.co/73DgZ02bqu
09-18 05:42

RT @inoue1024: 今年の城端むぎや祭。躍動感や、バランスを重視して撮した写真4選。 https://t.co/BJQrajwhjH
09-18 05:42

RT @Kalafina_Staff: 「リスアニ!LIVE 2017」1月27日(金) “CROSS STAGE”出演決定!詳細はコチラ‼︎https://t.co/DwhlJSzWND
09-18 05:44

XperiaにもFelicaついてるんでしたよね?Felicaついてるならいるらしいみたいですけどねぇ~ RT @tym_akira @yan_negimabeya @itm_nlab Xperiaには何も書いてないのよね
09-18 05:47

RT @unibonx: チーム連 円卓の旗士 「じゃんとこいむぎや」 2016年9月17日: https://t.co/9SJOvFPGtA 、@YouTube がアップロード#チーム連 #円卓の旗士 #城端むぎや祭 #じゃんとこいむぎや https://t.co/xrTb
09-18 05:47

RT @asahi_yomokata: あみたん娘イラストコンテストでグランプリを受賞させて頂きました!地元愛で!高岡の魅力を伝えたくて描きました。表彰式でキャラデザの松原秀典先生から頂いた言葉を励みに、これからも描き続けていきたい!有難うございました! #あみたん娘 htt…
09-18 05:48

なろほど^^; RT @tym_akira @yan_negimabeya FeliCaの仕組みが違うのかしれない
09-18 05:48

RT @imp_reza1763: 【拡散お願い】最終日になるTGSでもっと沢山の方に会いたい〔劇団ドリームクラブ・ナオ役〕の『青木満理子』さんに、是非、会いに行って下さいm(_ _)mD3Pのブースは《8-C04》です!宜しく御願い致しますm(_ _)m https://…
09-18 05:48

RT @kureha084: @aomarikooo でもやっぱりナオちゃん良かったって思うよ。いい表情してた。最高だよ。 https://t.co/IT5uQ1JPbD
09-18 05:49

RT @inoue1024: 城端、撮影したむぎや祭以外の風景もアップ。霧雨の蕎麦畑、光の小径、夜の善徳寺山門、雨の城端駅前。 https://t.co/Dk2y84QaRY
09-18 05:49

RT @inoue1024: 黄昏時のむぎや踊り。板場の坂会場、東新田町。 https://t.co/xd01dAlZ3Z
09-18 05:50

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【イベント情報】現在開催中の京まふピーエーワークスブースにて、「クロムクロ」グッズ販売やパネル・設定画展示を行っております。関西の方、会場にお越しの方、ぜひお立ち寄り下さい! #クロムクロ https://t.co/d8IMFLCT35
09-18 05:50

RT @yokoshimooka: 関市のショッピングセンター、マーゴのジュウオウジャーショー行って楽しかったよ!毎週リポート行ってるから会場スタッフ知り合いだらけで恥ずかしかったけどもう痛い人ってバレてるので生暖かく迎え入れてくれた。荒ぶってる姿を盗撮されてたよ! https…
09-18 05:50

RT @asahi_yomokata: 萌えキャラグランプリってのがあるんですねー。それにあみたん娘が参加してるとTLで見かけたので、先ほど投票してきました(*^▽^*)語源は未だによくわかってないけど、あみたん娘て「あみたん+2人の娘」だと勝手に思ってて、あみたん入ってた…
09-18 05:50

RT @toyamap: 全国放送で「富山は文教都市」と言われたぷ〜 https://t.co/hvnDNupBDb
09-18 05:50

RT @akemikanda: 映画「怒り」を見た。どうしても初日に見たかったので、レイトショーにて。見る人によって、見所は違うもんだなと実感。私的キュンポイントは、須藤温子さんが出演されていたところ。原作読まずに見たら、より面白かったかなぁ。
09-18 05:51

RT @CHiCOxxx_tweet: リスアニ!LIVE 2017、1/29(日)SUNDAY STAGEにCHiCO with HoneyWorks出演させていただくことが決定しました!アニソン好きな仲間達の集まる日本武道館で歌えるなんて…最高に嬉しいです!!http…
09-18 05:51

RT @anime_watamote: 【イベント開催決定!】TVアニメ「私がモテてとうすんだ」第一話先行上映会が開催!日程:9月19日(祝・月)開演:13:00〜出演:小林ゆう・小野友樹・河本啓佑・松岡禎丞・島﨑信長会場:科学技術館サイエンスホール(続く) #私モテ
09-18 05:51

「リスアニ!LIVE」初の3DAYSにガルニデ、スフィア、春奈るな、FLOWら16組 - 音楽ナタリー https://t.co/RPAZAJGYiY  ・・・リスアニ行きたくなってくるなぁ・・・もう、アニサマと全然変わらない感じな気がするなぁ・・
09-18 05:54

主演がそろって織姫と彦星みたい! 『planetarian~星の人~』大ヒット記念舞台挨拶 https://t.co/yClsfB1YAV
09-18 05:54

やっぱ、日曜朝のTLは、コミケとかでもない限りは、ツイートしてる人少ないなw
09-18 05:56

【イベントレポート】コンパニオンさんは今日もかわいい@東京ゲームショウ 2016 - PC Watch https://t.co/e7fg4GJmus
09-18 05:58

独身男性の7割「交際相手なし」 #BLOGOS https://t.co/oujKRHuiDK まぁ私は気が付いたら10年経ってましたねw
09-18 05:58

東北道「ようやく仙台か・・青森までもうすぐだな」→標識「青森まで370km」→「ファッ!?」:哲学ニュースnwk https://t.co/1JgfDquE2i  あるあるw昔十和田湖から仙台に南下したとき思いのほか遠かったw
09-18 05:59

お前らが思うヤバイ業界教えて:哲学ニュースnwk https://t.co/6ESXhMr9XO 結論から言うと、やばくない業界の方が少ない
09-18 06:00

RT @carp715: これ、可愛い♡胴上げされてるみたい✨ https://t.co/YS00je2vxI
09-18 06:00

★色んな意味で男の子が喜びそうな古代恐竜 https://t.co/xTKonGXMyz
09-18 06:00

RT @utpenshuji: 「この価格でワンコイン!?」 https://t.co/rEsL6uwetI
09-18 06:01

大学生に捧ぐ方程式www(今日のランダム画像) https://t.co/xCtkpYpqf3
09-18 06:01

海外「こんな国が他にあるか?」 『謝罪会見』に日本人の美徳を見出す海外の人々 https://t.co/3MPv0ofbQL 最近、富山で多いやつ(´・ω・`)
09-18 06:02

RT @hiroya_oku: 聲の形、観て来ました!アニメにありがちな 閉じた感じじゃなくて、ちゃんとリアルな人間の心に向き合った作りで好感が持てました!見応えがあって、いい実写映画を観たような感覚でした!とても良い作品だと思います!
09-18 06:05

RT @shirobako_anime: 今回のBOXは既発売のものをまとめる+α=「プレミアム」というコンセプトですので、既発売の特典も入れられるものは入れて、劇中劇の絵コンテやコメンタリーなどの新規特典や、収録ディスクもまとめて見やすくました!https://t.co/
09-18 06:05

RT @yysk_08: へー終わるのかーくらいにしか思ってなかったけど、新聞広告の両さんからのメッセージ見てちょっと感動した。大原部長以外の大勢の仲間たちにありがとうってのが最高だ #祝こち亀40周年 https://t.co/mJsCC3U3rB
09-18 06:06

RT @10anj10: ざっと概算した「普通の女」をやる月々のお値段美容室(カット・パーマ) 2万まつげエクステ      1万ネイル          1万化粧品買い足し      0.5万衣料品1着買い足し    1万ジム契約         0.5万~息し…
09-18 06:06

RT @10anj10: @KAMIMAEDU これ私がテキトーに出した概算でして、思わぬリツイートの嵐で驚いております。その後平均値で合算してみたら月3.8万くらいみたいです(*´▽`*) https://t.co/DhzN7YmnQQ
09-18 06:07

RT @mangatimekirara: 今月のきららMAX掲載「ご注文はうさぎですか?」は、Trick or Treat!ハロウィン衣装の、千夜・マヤ・メグ!かわいい牙が、ちょこっと見えて…。 #gochiusa https://t.co/vmo81peiwf
09-18 06:07

まぁ総いう人はおおいですよね^^;  RT @kei1098048 @yan_negimabeya めんどいしな(笑)正直彼女作れる事すら最近自信がない!(笑)
09-18 06:10

RT @Ryousuke_Nak: 中村の10月番のお仕事は「3月のライオン」のEDと「鉄血のオルフェンズ」のED3です。今ちょうど佳境です。どうぞお楽しみに!
09-18 06:11

RT @PokemonGOAppJP: 9月16日に発売したPokémon GO Plusが品薄状態となっており、お客様にはご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。次回出荷は11月上旬を予定しております。おまたせしてしまい申し訳ございません。
09-18 06:12

RT @koenokatachi_M: 【御礼】公開初日舞台挨拶・ライブビューイングにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました✿キャストの皆さんと監督の”こえ”が一人でも多くの方に届いていたら幸いです!映画『聲の形』をよろしくお願いいたします!! https://t.co
09-18 06:12

RT @tepo_tama: ああもうEDで泣いたわ。だってさあ、20年前はひとりで歌ってたのに今じゃ後ろで仲間がニャースの歌を聞いてくれてるんだよ?、始めと比べてロケット団、お互いの信頼関係見えてて本当にロケット団の活躍回は神回だから。もういいよ。アニポケ見て https:/…
09-18 06:13

RT @gunp_m: 君の名は漫画 https://t.co/h2PWsKn0Ha
09-18 06:13

RT @yokoyama_bancho: 「君の名は」の二人のルックスレベルを下げたらたぶんこうなると思う #君の名は https://t.co/d9WaPpt3GF
09-18 06:13

RT @HazukiNatsuru: コスプレイヤーさんとカメラマンさんの奇跡の一枚のための地道な努力。 https://t.co/oW6bFYl0T1
09-18 06:14

野中藍『将来の夢♡』⇒ https://t.co/Ak5Xogb1d3 #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 06:16

高垣彩陽『マジ寿25th★』⇒ https://t.co/5Uy1pFIxw5 #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 06:16

RT @sao_gameinfo: [SAO HR]【東京ゲームショウ】SAOスペシャルステージ終了!ご覧いただきありがとうございました!本日公開になった情報はこちらからも確認できます→https://t.co/Wi77YgHYqO https://t.co/GkOhfisx82
09-18 06:22

RT @inoriminase: 京まふ オープニングセレモニー ナナシストークショー2つとも無事に終わりました。真山さんとのお喋りも茂木さんとのお喋りも楽しかったです!残すは信長の忍びステージ!よろしくお願いします。(*∂v∂) https://t.co/qOQmgAlo0m
09-18 06:22

RT @crow_o: 今年のTGS、どうしちゃったの?と言うくらい声優ステージ多いな(⌒-⌒; )一時期落ち着いてたのにね。やはり声優人気とソシャゲマネーが結びついてるからだろうな。
09-18 06:23

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」キャストの皆さんからコメントを頂きました! https://t.co/2oppPKb7yv #kinmosa https://t.co/XRkL9Dhf5X
09-18 06:23

RT @kinmosa_anime: 本日発売の「まんがタイムきららMAX」には、キャスト、監督コメントが掲載されています!是非ご覧下さい! #kinmosa https://t.co/npzYakrqEo
09-18 06:23

RT @animeseiyu: 「リスアニ!LIVE 2017」DAY 11月28日(土)日本武道館出演:三森すずこ、GARNiDELiA、岸田教団&THE明星ロケッツ、水瀬いのり、fhána、綾野ましろ、スフィア
09-18 06:25

RT @animeseiyu: 「リスアニ!LIVE 2017」DAY 21月29日(日)日本武道館出演:南條愛乃、黒崎真音、TrySail、CHiCO with HoneyWorks 、田所あずさ、春奈るな、FLOW
09-18 06:25

RT @animatesendai: GARNiDELiAさんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございました♪また仙台店宛てにサイン色紙とサイン入りポスターを頂きました!売場に飾りましたので是非ご覧ください☆本日はありがとうございましたみや! https://t.…
09-18 06:25

>RT そういや最近地味に、結港GARNiDELiAは聞いてる^^; 極楽浄土ではまった^^;
09-18 06:26

RT @zyanu_0618: 君の名は。の聖地巡礼マナーが悪いと苦情ポケモンGOマナーが悪いと苦情上記の共通点一般的にオタクと呼ばれない人々が多数ガールズ&パンツァーの聖地巡礼自治体総出で歓迎花咲くいろはの聖地巡礼毎年ぼんぼり祭りで歓迎上記の共通点一般…
09-18 06:26

>RT 確かに、ぼんぼり祭りはあまり悪い話は聞かないなぁ、城端にしても、湯涌にしても、いい感じでうまい感じになってる感じがするよなぁ
09-18 06:27

RT @todamegumi: えとたまイベントありがとうございました!皆からほんっっっと沢山のソルラルを貰ったよ〜〜!ありがとう!お渡し会にも沢山の方が来てくれて、本当に本当に嬉しかった!皆大好き!えとたま大好き!再放送、ニコ生、ベストアルバムも宜しくね。 https:…
09-18 06:27

>RT 昨日京まふで、戸田めぐみさん見てきたw 地味にりえしょんもだけど初めてみたw
09-18 06:28

やっぱ・・リスアニいいよなぁ・・・でも日曜日、武道館だと帰りの関係で行けないよなぁ・・・
09-18 06:29

RT @t_zunko: もうすぐ3333票です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぜひぜひキリ番ゲットしてくださいね٩(●˙▿˙●)۶https://t.co/jboZEgpqjk https://t.co/RoB3kITknc
09-18 06:29

RT @Yaskiyo_manager: 仙台短篇映画祭@せんだいメディアテークにご来場下さったみなさま誠にありがとうございました❣️浅尾さんと共に、「想いのかけら」についての想いを語り尽くす貴重な場を頂け、感謝感激です。パッケージ化が次の夢ですね。.*きよの*. h…
09-18 06:29

>RT やっぱ仙台にしても、北陸にしてもだけど、やっぱ近年地方での声優さんイベント増えてるよなぁ・・昔、三大都市圏でしかなくて、アニメージュやらアニメディアやら声グラやらみて、くやしいのうくやしいのう状態だったが・・
09-18 06:31

それそれ、あみたん娘は、曲があって歌って踊れるネタがあるのは他よりは強いと思うんですがねぇ 地下鉄に乗る昨日見てて、色々本格的にアニメ関連に動き出してて羨ましいなぁと思いました #あみたん娘 https://t.co/PHDNghMPF8
09-18 06:32

RT @JunkersJu87G: 艦これアーケードが閑古鳥鳴いてるって見た時には多少盛ってるのかと思ったけど、マジだった。まさか並ぶどころか空き筐体があるとは。
09-18 06:33

>RT あ、艦これアーケード、空いてきてるのか・・よしついにやってみるかww 今度高岡イオンに行ったら覗いてみようw (まだ艦これアーケード一度もやってない私)
09-18 06:34

RT @DOU_genzaka: スクエニブースでコンパニオンさんにカメラを向けるとスタッフさんがイケ面をサッと被るのが面白すぎた。 https://t.co/4GffJ5UeQk
09-18 06:34

そうなんですよねぇ^^; RT @okajun_bcnr33 @yan_negimabeya おはようございます( *・ω・)ノま、高岡を元気に…が基本ですからね(*´ω`*)
09-18 06:34

RT @miyuki3118: 萌えキャラグランプリ2016であみたん娘@TR@P実行委員会の投票しました575get
09-18 06:35

ダー誕2016 https://t.co/o4zH9jndaF あーダージリン誕生日だったんだw #ガルパン
09-18 06:36

どうもです(^^)お邪魔させていただきましたw あみたん娘はちょっと他にはない方向性なのでいい面もありますね。まぁ個人的にはやっぱり私が声優アニメよりの属性なので、昨日見ててなんかいいなぁ^^;と思いましたw https://t.co/7pBnZU90aS
09-18 06:38

イミズちゃんすごいですねぇどういう層入れてるのか気になってきましたwイミズちゃん支援凄いですねw RT @knty1_kh45 朝の習慣の投票終了。#あみたん娘 ですが、確かにジリジリ、#イミズちゃん との差が広がっているような…#えだせんがぁるず は地味に頑張ってますね。
09-18 06:40

佐藤聡美『はんなり。』⇒ https://t.co/KsvTCn6EXE #京まふ
09-18 06:41

田中あいみ:東京ゲームショウ2016|tanaka aimi【カナタエ】 https://t.co/z7tbXSHBE3
09-18 06:42

RT @Uran033: ウィキペディアによると、「任期満了の6か月以内に欠員が生じた場合、補欠選挙は行われない。」すなわち、富山市議の辞職願を1ヶ月ほど保留すれば、補欠選挙は行わなくても良い?
09-18 06:43

>RT あ、そうなんだ、そうすりゃ富山市、選挙費用浮かせられるやん。4月にやるのに今やるのはやめた方がいいよ。その前にまだ辞めて無い人徹底的に洗った方がいいと思うよ
09-18 06:45

ドラマ「釣りバカ日誌」が特番で帰ってくる!濱田岳&西田敏行コンビ復活 - コミックナタリー https://t.co/w0st1WxEl6
09-18 06:45

やっぱイミズちゃんだけに投票している人が結構いるんだと思うんですがやっぱり射水市関連の人たちかなぁと見てます^^;w 人口的にいけば高岡市市役所関連が一気に投票すれば一気に伸びるはずなんですがねぇ(笑)高岡市自体が応援してる雰囲気が無い(笑)  RT @knty1_kh45
09-18 06:49

(私は、一般投票に頼らなくてもこれまであみたん娘に絡んだことのある関係者が全員投票すれば1日100票ぐらいは伸びる気がするんだけどねぇ(笑))
09-18 06:53

あーそうか、予算の時期になってきますねぇ、それは思ってなかったです^^; まぁしかし補選で1億円もかかるってのは、富山市の人たちはやめたいんじゃないかなぁ^^;というのは気になります^^;(by高岡市民w) https://t.co/OZsI0goIyE
09-18 06:56

@hiyomaru225 たぶんパレードはやる可能性が高いかも?私は御旅屋にとりあえず土砂降りでも行きますw
09-18 06:58

そうなんですよー南砺市長みたいにツイッターアカウント取って、高岡市長に #あみたん娘 に投票してほしいですw 市長がガンガンにツイートしてる南砺市がうらやましいっすよ^^;w そりゃ若い人みんあな高岡から出ていきますわw https://t.co/8JWSds97kn
09-18 07:01

・・・・あ、ガンダムUCのつもりでテレ朝入れてた(´・ω・`)
09-18 07:02

RT @knty1_kh45: @yan_negimabeya 確か、小説でた時に、高岡市長があみたん娘を応援する宣言してましたし、このままだと市長に政治的責任が生じますねぇ(苦笑)
09-18 07:02

これが・・・新しいガンダムか・・(絶対違うw)
09-18 07:03

RT @yu_ta_n: ヘボット…この声は…井澤詩織…!
09-18 07:04

高岡市/登坂絵莉選手凱旋パレードの開催 https://t.co/fgnRTj0cOG 今日は、朝10時から高岡市登坂絵莉選手凱旋パレードです。高岡大和前から高岡大仏を通って高岡市民会館まで! #高岡
09-18 07:06

私もプリキュア見終わったら登坂パレード見に行きますw
09-18 07:06

そうなんですよねぇwあれ見ると余裕ですよねw RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya 臨時かがやきを満席にした動員力があれば1日800票…σ(^_^;)
09-18 07:07

絵にかいたような土砂降りだなぁ(´・ω・`) 10時以降雲抜けてくれるといいんだが、うーん。。 https://t.co/sSMl31ynmK
09-18 07:18

RT @yuu_sukekun: 東城さん、今日もお疲れさまでした(^^) ずっと壇上だったのでちゃんと撮れなかったの(^_^;)  #TGS #TGS2016 #東京ゲームショウ2016 #東城咲耶子 #完美世界 https://t.co/hzA0alCvu2
09-18 07:23

RT @nonorins: #君の名は のレビューではこれが一番的確かもしんないwww ※ネタバレってあるけど、言うほどネタバレじゃないから未見でも大丈夫やと思う。https://t.co/OPb7QYqxnG
09-18 07:24

おつかれっすww RT @seen8th さて、日本平スタジアム向かうちゃー!(註:現在地は富山)#spulse #パルチカ #ハルチカ #paworks
09-18 07:24

ヘボット・・ちょっと見てたけど、コロコロかボンボン思い出したw 超小学生向けだなw
09-18 07:25

加藤浩次、さすが、アイカツ知ってるなw #がっちりマンデー
09-18 07:37

RT @zassyokukei: ヘボット第一話の印象 #nitiasa https://t.co/VaENbuCSxl
09-18 07:39

#がっちりマンデー 朝から普通にBLと腐女子を視聴者が知ってるものとして説明してる感じなんだが^^;w
09-18 07:42

RT @Ujiiiieeeee: 東京ゲームショウ2016開幕=VR多数出展、ブース彩る大勢の美人コンパニオン https://t.co/qPsMrhCUAu @YouTubeさんから
09-18 07:43

RT @miyuki3118: みやこめっせの入場列に並んでいる地下鉄フリークスのみなさん…聞こえますか…まず京まふショップの京なかGOZANさんの太秦萌ちゃんTシャツを入手するのです…昨日は朝から並んだのに各サイズ売り切れでした…入場しても走るのは禁止です…雨で濡れた靴で滑り…
09-18 07:43

RT @toyamap: 雨のマラソンだぷ〜 https://t.co/3HkK3MmLai
09-18 07:43

RT @seen8th: 高岡Pエリア通過雨凄いね
09-18 07:53

今降ればこれから晴れてくるかも?という淡い期待
09-18 07:53

RT @RyokoShiraishi_: おはよー!今日はあいぽんと1日一緒なの♡イベント…どうなるかなぁ…(笑)グダグダかもしれないw衣装はきっと可愛いはず♪来てくれる皆さんには、密なイベント楽しんでもらいたいな!来てくれた人だけのお土産思い出が詰まってるはずなので h…
09-18 08:01

Mステ「ウルトラFES」披露曲第3弾!宇多田はヱヴァQテーマ、イエモンは2曲演奏 - 音楽ナタリー https://t.co/3n8co7tovU
09-18 08:03

西沢幸奏『気合だ』⇒ https://t.co/sJiMCveGJi #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 08:04

RT @itoonatsumi: 【告知】9月18日開催おでかけライブin富山136にて「えだせんがぁるず公式設定集」販売開始です!!購入特典にオリジナルステッカーが付きます♪各キャラクター設定やメイキング、ショート漫画など豪華30ページ以上!よろしくお願いします! https…
09-18 08:05

RT @tefuran: ✿定期✿あみたん娘の紹介を改めて!情報拡散も嬉しいです♪4月からFCも設立しました♡会員様向けのメルマガや特別情報など。限定仕様のブロマイドあるので是非はいってね♪https://t.co/gzu7hJguMX
09-18 08:05

早く人間になりたい #仮面ライダー
09-18 08:21

いやー人間ってほんとにいいものですね(by水野晴郎) #仮面ライダー
09-18 08:23

悠木碧はねこだった #仮面ライダー
09-18 08:25

あみたん娘[萌えキャラグランプリ] https://t.co/k1yybB1GbV #あみたん娘 は只今27位(202組中)です。順位は3,4位落ちてきている状態です。上位強いですが引き続き1日1票投票よろしくですm(__)m https://t.co/QdPhcdv43A
09-18 08:26

いやーイミズちゃんともう50票離されてるな^^;・・・これはきつい^^;・・・
09-18 08:27

RT @toyamap: ニコニコ動画のネタになりそうな雨のマラソン大会だぷ〜 https://t.co/v4E3xuoa2D
09-18 08:28

RT @koconyanco: 最終日❗がんばるぞ〜❗#TGS2016 #6waves #コスプレ #戦場のツインテール https://t.co/Og2KdsSeSJ
09-18 08:28

TVアニメ『SHIROBAKO』待望のBlu-ray BOX化! 劇中劇の絵コンテやオーディオコメンタリーまで収録 https://t.co/k1qaFla1Ua #SHIROBAKO #musani #paworks
09-18 08:29

RT @kuronekounion: ゆい:今日も準プ待なうです!頑張るです!( ー̀ωー́ )
09-18 08:29

事案発生した #precure
09-18 08:31

RT @katoyuu: いい最終回だった(まだ終わってない) #nitiasa
09-18 08:32

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第49話ご視聴ありがとうございました!ひとまず、ゴーストの物語はこれにて。長きに渡って応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。来週は特別な最終回。あともう少し、ご一緒させてくださいね。 ht…
09-18 08:33

あ、君の名は。声優だ (CM) #precure
09-18 08:34

若干、工藤新一の父親的雰囲気 #precure
09-18 08:35

なんでも鑑定団の石鑑定大会の雰囲気 #precure
09-18 08:35

RT @pururun_z: 超珍しい親バレプリキュアだ!!  #precure
09-18 08:37

17歳さん #precure
09-18 08:37

RT @xexim: プリキュア親バレ展開!!!! #precure #nitiasa #魔法つかいプリキュア!
09-18 08:38

RT @westnozomi: 実の娘がプリキュアだったと知った父親の感想 #とは
09-18 08:38

RT @seto_tomoya: 考古学者のリコ父が同じ中の人の小原雅人さん繋がりで、地図を見るのが趣味&ドリルみたいな武器を使う無双鄧艾とイメージが被る(見た目は真逆だけどw) #precure
09-18 08:38

RT @eri_tosaka0830: 二回目の雨の中でのパレードになりそうです😂雨女ですみません😂
09-18 08:39

RT @kyomaf: 3F出展エリアはこのようになっております☆ https://t.co/KwtZ3Sth8M
09-18 08:39

RT @t_zunko: いろんな人がニコニコ静画やピクシブにずん子のイラストを描いてくれています(っ´∀`c)https://t.co/6ntAafeDEZhttps://t.co/tQW6QZQAvQぜひ見にいってくださいね(●^□^◎) https://t.co/B
09-18 08:40

RT @Rikako_Aida: ラブライブ!サンシャイン‼︎第12話ご覧頂きありがとうございました!個人的にAqoursのみんながより一層愛おしく、そして大好きになった回でした。彼女達の笑顔をもっともっと見ていたいけど、、来週はいよいよ13話ですね!皆様と一緒に見届けた…
09-18 08:41

RT @scamp_f16: ダー様の誕生日を普通にお祝いするつもりがどうしてこうなった…。 #ダージリン生誕祭2016 #ダージリン生誕祭 https://t.co/jKfYQc2nuC
09-18 08:42

石川県加賀北部に大雨警報(´Д⊂ヽ
09-18 08:42

絵にかいたような土砂降り案件な本日
09-18 08:43

石川県能登南部にも大雨警報・・・  #precure
09-18 08:43

まるで成長してない(安西先生) #precure
09-18 08:43

17歳さん、安定の敵キャラ #precure
09-18 08:44

RT @umany_kurige: 17歳vs17歳 #precure
09-18 08:45

RT @cielodiarancia: 17歳vs17歳 #nitiasa #Precure
09-18 08:45

RT @KHS_official: 北陸アイドルフェスティバル&IDOL_RAW_1☆1日目☆『1』のポーズと『右手左手ニャンコの手』ポーズをしました(*´ω`*)✨久々のHIFは楽しいなぁ♪あと2日間、みんなでもえあがれいしょんっ☆#バーストメンバー記念写真 http…
09-18 08:46

RT @m279112: 10月30日に小矢部で開催されるコスプレイベントの追加情報になります!魚政亭さんが11時から16時の間限定で解放して頂ける事になりました!移動は、バスのみでの移動となります。 https://t.co/DRdIOru3il
09-18 08:46

RT @ykitama: 17歳の人が17歳の中学生襲ってる #precure
09-18 08:47

RT @kuresome: 17歳になめられる17歳さん #nitiasa https://t.co/jYVJMiP2qC
09-18 08:47

RT @allsoda: とりあえず現状で解決してないゴーストの謎まとめたよー残りの一話で解決するのかな〜(棒読み) #nitiasa https://t.co/ZpWvdhnZli
09-18 08:47

RT @umany_kurige: 親に変身バンク見られるプリキュア #precure
09-18 08:48

「いくしー」・・・弱虫ペダルの「ショ」をおもいだした #precure
09-18 08:49

RT @cureryuta: 火を起こす魔法:火打石を浮遊させて物理的にぶつけて火を起こす
09-18 08:50

やっぱ、プリキュアは物理でこそのプリキュアだな #precure
09-18 08:51

RT @lets_go_normal: お父様よ、その助け方はいけない。プリキュアの助け方と言えば、ぷいきゅあ〜 がんばえ〜〜!コレでしょ! #precure
09-18 08:51

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】13:30~ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル発表会&トークステージ出演:伊波杏樹、逢田梨香子、諏訪ななか、小宮有紗、斉藤朱夏、小林愛香、高槻かなこ、鈴木愛奈、降幡愛https://t.co/a2lu761Ihv
09-18 08:51

17歳さん、ご自宅に帰宅 #precure
09-18 08:52

RT @discoveryYUTA: パパ「へそだし・・・だと!?」
09-18 08:52

RT @urasenmu: 高橋李依(22歳)堀江由衣(17歳)早見沙織(25歳)井上喜久子(17歳) #precure
09-18 08:53

なんか、ドラゴンボールみたいになってきたな #precure
09-18 08:55

RT @trap_takaoka: 萌えキャラグランプリ、現在580票です!https://t.co/4zUBLxfHt7もうすぐ600票!投票ありがとうございますm(_ _)m投票期間は9月30日までです。引き続きご協力よろしくお願いします。#あみたん娘
09-18 08:57

さて、登坂絵莉選手パレード見に、これからタカマチに行きます。そのあとむぎやに行く予定^^; 土砂降りですがw
09-18 08:58

【豪雨情報】9月18日 8時40分発表 激しい雨(30mm/h) 富山県高岡市 https://t.co/MGyJd0TeZK #Yahooニュースアプリ
09-18 09:19

土砂降りの中登坂パレードたくさん向かう人歩いてるなw #高岡
09-18 09:20

RT @gyooooosawa: んっ?「あみたん娘号展示」ってありますねぇ。 https://t.co/Z2uW9fJ15Q
09-18 09:21

今の高岡御旅屋通りの状況、いやーアーケード下もうかなりの人wwww #登坂絵莉 #高岡 https://t.co/gEPc6u3lgv
09-18 09:24

まだ、御旅屋通りアーケード下、人の入る余地かなりあります。今1000人いるかいないかきな? #高岡 #登坂絵莉
09-18 09:26

日の丸貰った #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/HDenI5oBqr
09-18 09:27

RT @ao__sky: はろはろ!!あおにゃんの1stシングル『キラキラアオゾラ』のポスターを北陸アイドルフェスティバルの会場にたくさん貼り付けてきちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽…https://t.co/lLrw5olhqN #dmmyell https://t…
09-18 09:28

RT @ao__sky: ブログを更新しました•*¨*•.¸¸☆*・゚北陸アイドルフェスティバル☆1日目『小松エリア、制圧!!』にゃは〜♪ #HIF4 https://t.co/070s7IC6R4•*¨*•.¸¸☆*・゚今日から2日目でありまする☆彡.。みんな…
09-18 09:28

RT @nobukiku: 有頂天家族 ステージ@京まふ 準備中 朝から沢山の皆さんにお並びいただきありがとうございます。さぁ、ついに明かされる新情報とは?(^_^)このあと10:00〜もうちょっとだよ!#有頂天 #paworks https://t.co/c8dokm
09-18 09:28

あら、もしかして、有頂天家族、二期とか?
09-18 09:29

RT @ao__sky: 『あさしゃん』とやらをするよ!ゆなちゃんに教えてもらったシャンプーがとても素敵なの〜+:。(゚ω゚*)゚.+:。ありがたき!ありがたき!
09-18 09:29

ダメかも^^; https://t.co/UJQNdUblEa
09-18 09:30

今、配りまくってますw RT @tym_akira: @yan_negimabeya くれるもんなのね
09-18 09:30

今の高岡大和前 #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/niOYitVGBx
09-18 09:31

RT @PAWORKS_eng: We're at Kyoto International Manga Anime Fair (KyoMAF) today for The Eccentric Family event. https://t.co/4oTG7N3Vjc
09-18 09:32

しかし御旅屋通りでパレードは上手く考えたな。雨が降っても大丈夫w #高岡 #登坂絵莉
09-18 09:34

登坂絵莉パレード、テレビカメラは4台かな? とすると、県内4局かな。 まぁ普通はそうですよねw #高岡 #登坂絵莉
09-18 09:38

高岡御旅屋通り、10時までまだまだ人入って来そうな感じ、でもまだまだぎゅうぎゅうではないですね #高岡 #登坂絵莉
09-18 09:42

富山県警のカッパきてたけど、アイドルみたいな人とおってったな??? 警察官じゃないよなぁあれ、、 #高岡
09-18 09:44

御旅屋通り、高岡大仏口側から #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/RtVteb9Aka
09-18 09:48

RT @Paworks_shop: 【京まふ】二日目始まりました。こちらがお品書きになります。 https://t.co/NohgXR2pjq
09-18 09:49

RT @Paworks_shop: 【京まふ】charlotte単語帳本日分完売いたしました。
09-18 09:49

今、アメリカ上がってるww パレード中もつかな^^; #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/br9VsmoJfA
09-18 09:53

なんか、手持ちぶさたでジュリアナ東京みたいにハタを振って遊んでる楊さん https://t.co/lyUe6n7yjU
09-18 09:55

これはパレード中、雨もつな #高岡 #登坂絵莉 うまいこといったな
09-18 09:58

RT @toyamap: 走ったぷ〜 https://t.co/nTGDmgtUNT
09-18 09:59

パレードがはじまる #高岡 #登坂絵莉
09-18 09:59

競馬のスタートみたいな音が聞こえる。パレード始まった #高岡 #登坂絵莉
09-18 10:01

パレード移動中 #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/FZoYllATlc
09-18 10:02

まだまだパレード先頭こないw #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/kR04l9Orwu
09-18 10:08

先頭パトカーきた #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/3qLkcjGOnm
09-18 10:10

パレード先頭 #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/12pOH181OF
09-18 10:10

パレード先頭きた #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/NaSSPQec91
09-18 10:11

ユーフォ始まった(ちが #高岡 https://t.co/1w5BqcFR0R
09-18 10:12

マーチングバンド #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/j1TERJXaOy
09-18 10:12

登坂絵莉選手通過 #高岡 #登坂絵莉 https://t.co/TEsfHN1ETg
09-18 10:14

人がごみのようだ #高岡 https://t.co/5MnQ4o4ixH
09-18 10:14

RT @tym_akira: この本の実物は初めて見た#あみたん娘 https://t.co/eppBAFKDrS
09-18 10:14

RT @KUROMUKURO_UNKL: おはようございます!黒部 立山は雨ですね今日もよろしくお願いします!#クロムクロピーエーワークスの「越中動画(仮)本舗」へお立ち寄りください♪_城端むぎや祭開幕/富山(チューリップテレビ) - Yahoo!ニュース ht…
09-18 10:15

あみたん前がカオスな状態w #高岡 https://t.co/lFtziw6bB9
09-18 10:16

さて、私は市民会館の報告会は参加しないのでおいおい城端に向かいますw
09-18 10:17

パレード終わったら雨降ってきたw #高岡 #登坂絵莉
09-18 10:19

RT @trap_takaoka: 高岡ケーブルテレビにて、登坂選手パレード生中継です。ただいま、高岡大仏を過ぎたところですね。#takaoka https://t.co/7N9Mz1U0An
09-18 10:19

RT @kiyo39s: さすが高岡ケーブル車にカメラ乗っ取るな〜
09-18 10:20

雨降らないといいですがね〜^^; RT @tym_akira: @yan_negimabeya 後で行きます
09-18 10:21

RT @anzenpin: 登坂パレードとぐーちょきパレードは似ている
09-18 10:21

高岡また降り出しました^^;w RT @tym_akira: @yan_negimabeya 富山は止みましたね
09-18 10:22

RT @someinu: むぎや祭、踊り・地方さんが緊張する会場トップ3(個人的だけど皆きっとそう)3位は〜〜坡場の坂!理由、観客めっちゃ近い!というか、接触しそう。撮られる写真も大概ドアップ。風が吹き抜けることもあって笠落とした日には… #城端むぎや祭 https://t.c
09-18 10:36

RT @seen8th: #PAWORKS 新作は、有頂天家族2か!ヽ(≧∀≦)ノ https://t.co/1n6cnEaK6G
09-18 10:50

RT @UchotenAnime: 【祝!Blu-ray Box化決定!】本日の京まふステージにて「有頂天家族」のBlu-ray Box化が発表となりました!公式サイトもリニューアルです!https://t.co/5mq1wiprre #有頂天 #京まふ https://t.c
09-18 10:50

RT @someinu: むぎや祭、緊張する会場2位、、善徳寺会場!観客が多い!日取り天候が良いと一面観客とカメラと化す。さらにはTVニュース映像に乗ることもある会場。で、踊らないと分からないのだが、滑りやすい。そして、段上から落とすと拾えない、ゼツボーグ。 https://t…
09-18 10:50

RT @UchotenAnime: 【アニメ「有頂天家族」第2期製作決定!】京まふステージにて第2期の製作決定の発表をさせて頂きました!2期用ツイッターはこちら→ @Uchoten2_anime です!ハッシュタグは引き続き #有頂天 どうぞ宜しくお願い致します! https:…
09-18 10:50

やっぱ、paworksの新作は有頂天家族の2作目かー^^; なんかそんな気はしてた。 paworksで続き物は、花咲くいろはの映画以来だなぁ^^; #paworks #有頂天家族
09-18 10:52

RT @Ujiiiieeeee: https://t.co/fNlVpmf0lH
09-18 10:52

RT @someinu: むぎや祭、緊張する会場トップは…じょうはな座!!ケーブルTV局がハイクオリティな機材で踊り間違いや演奏ミスを余すとこなく生放送・録画してくれる会場。後から家族で上映会されることも…毎年見ている地元の目はお客さんより遥かに厳しい。 https://t.c
09-18 10:52

RT @golgo31_news2: 君の名は。その後の話 | zzz #pixiv https://t.co/wsohHx0teh
09-18 11:02

RT @golgo31_news2: 君の名は。の漫画や外伝小説読んで「あーあー」と語弊力無くしてるマンだよ。
09-18 11:02

RT @PAWORKS_info: 【アニメ「有頂天家族2」製作決定!】本日の京まふステージにて「有頂天家族2」製作が発表されました!ツイッター→ @Uchoten2_anime 公式HP→ https://t.co/aUSQGibaHd #有頂天 #paworks https…
09-18 11:03

サンジャポでアイマス
09-18 11:03

RT @kancollect: 【艦これ】実装されたばかりの浦波と早くもケッコンした提督現る! https://t.co/LPAzhXKqxK : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-18 11:03

RT @akankore1: 【艦これ】浦波のCVは上坂さん?それとも違う人? https://t.co/hWWp1oyAKk #艦これ #kancolle
09-18 11:04

RT @someinu: というわけで、リラックスした踊りを楽しまれたい方は浄念寺会場を押しましょう。雨あがんねーかなー。(T ^ T) #城端むぎや祭 https://t.co/FOMk85BMuL
09-18 11:05

「君の名は。」がバトルアニメだった時の「前前前世」歌った (1:36) #sm29647896 https://t.co/KCtxQE5RqH
09-18 11:32

ルンバに乗って暗闇に消える犬 (0:27) #sm27586223 https://t.co/ykPiSONZgW
09-18 11:34

【一人原画】江畑諒真 OP&ED集 (10:09) #sm29647575 https://t.co/CCKGox1g6g
09-18 11:37

城端ついたー、あえてたまに停めてる一番遠いJAの駐車場きたがあまりにガラガラすぎて(。-_-。) もっと近づくかなぁどうすっかなぁ #城端 #むぎや祭 #ニコ町 #paworks https://t.co/bccgQX0Ewe
09-18 11:44

RT @KanColle_STAFF: 提督の皆さん、一昨日実施の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートへのご協力、ありがとうございました!次回のメンテナンスに伴うアップデートでは、【母港最大拡張枠】の拡大も予定しています。秋の「艦これ」と「艦娘」も、引き続きど…
09-18 11:45

RT @imizu_chan: イミズちゃんガンバとるよ https://t.co/RABJCdl2RU
09-18 11:46

城端の土砂降りっぷりが凄い(。-_-。)
09-18 11:49

城端の水車、ガンガンに回ってるなw https://t.co/PkEIFu1Ga1
09-18 11:57

ぼんぼり祭り(ちが #城端 #むぎや祭 https://t.co/SHiWPUUcMD
09-18 11:59

善徳寺前到着 #城端 #むぎや祭 https://t.co/XrFp1zUQ6T
09-18 12:02

RT @someinu: じょうはな座なう! ←本日の越中動画本舗は「https://t.co/xZjolhBiLt」、昨日の→ https://t.co/yeXe8XXoqf
09-18 12:03

RT @someinu: あげあし取りは置いといて…越中動画本舗の本日のお品書き。雨の中の準備ご苦労様です。 #城端むぎや祭 https://t.co/8isw247eTp
09-18 12:03

RT @someinu: 本日もじょうはな座の中にはttの立て看板が案内してくれます。雨天でむぎやを確実に見るのであれば、じょうはな座鑑賞券(500円)をオススメ。指定席で途中での出場・再入場も可、通路席だと途中で出やすい。まだ空席ある。 #城端むぎや祭 https://t.c
09-18 12:03

RT @reefunny11: みんなー。東京ゲームショウ最終日だよー。HarvesT∕BBB さんのブースまで蝶良寿々さんに会いに行ってあげてねー。#蝶良寿々#TGS #東京ゲームショウ2016 https://t.co/l4GrfKE6tw
09-18 12:04

RT @tefuran: 萌えキャラグランプリ2016に普段お手伝いしてる富山県高岡市「あみたん娘」が参加してます!一日一票投票できますので宜しくお願い致します^-^ ※~9/30迄https://t.co/FohoqD66JB
09-18 12:04

RT @blackswan_sebas: 【ぶらすわ速報】控え室にて 弁当なう。本日はリポーターお仕事のため、珍しくお弁当食べてます。が、足元はこんな感じでございます\(^o^)/ https://t.co/Mk4ZD6VOvV
09-18 12:04

最近、君の名は。でブレイク中の五平餅は、城端でも食べられるみたい #城端 #君の名は #むぎや祭 https://t.co/uMYhAJVSk1
09-18 12:06

RT @seen8th: 昨日:むぎや祭true tears クリアファイル今日:水戸ホーリーホックガルパンクリアファイルクリアファイルに入れる書類が足りない!(←使用しません)
09-18 12:07

じょうはな座到着ー #城端 #むぎや祭 https://t.co/UXsSkOnVAz
09-18 12:11

paworks物販準備中ー #城端 #むぎや祭 #paworks #turetears https://t.co/17IzMBcDB5
09-18 12:12

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【富山のうんまいもん】★立山玉殿の湧水★…富山のうんまいもんの原点は、やはりうんまい水ではないでしょうか。立山連峰の雄山直下から湧き出ている地下水が、室堂ターミナルそばで自由に飲めます!汲んで持ち帰る人も多いですよ♪ #クロムクロ ht…
09-18 12:13

RT @PAWORKS_info: 【2日目!「城端むぎや祭」越中動画(仮)本舗準備完了!】昨日に引き続きあいにくの雨模様ですが、本日もじょうはな座さん横にて、13:00〜17:00まで販売しております。 #paworks https://t.co/7NJmroz9uq
09-18 12:13

RT @seen8th: ゲンかつぎなら昨日南砺市でしてきた! #PAWORKS #成島教 #おっきい https://t.co/Y9T093Q35z https://t.co/rDcVoCNj2R
09-18 12:17

ニコニコ町会議 全国ツアー2016|niconico https://t.co/xFsSyKVYza #町会議
09-18 12:18

あれ^^; じょうはな座の横にこんなの貼ってあったっけ^^;w #城端 #むぎや祭 #turetears https://t.co/XEwIpjsTRv
09-18 12:23

ニコ町の会場、城南パークまで歩いて来ました^^; #城端 #むぎや祭 #ニコ町 #ニコニコ町会議 https://t.co/WQh0F9SkVY
09-18 12:34

ニコニコ町会議の会場こんな感じ #城端 #むぎや祭 #ニコ町 https://t.co/b5WuAjQMHb
09-18 12:36

メロンパンアイスの匂いすると思ったらメロンパンアイスいた^^; #城端 #ニコ町 #むぎや祭
09-18 12:37

土砂降りですしねw RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 結構地味な絵面ですね(^^;
09-18 12:39

ニコ町の会場今人は数百人いないくらいかな? #城端 #ニコ町 #むぎや祭
09-18 12:39

高岡でも食べられるのに、城端でメロンパンアイス食べてる私 #城端 #ニコ町 https://t.co/UoHc7H22M3
09-18 12:51

ニコ町一気に人増えてきた^^; #城端 #ニコ町
09-18 12:53

さて、私はpaworksの物販のため一旦じょうはな座に戻ります^^;
09-18 12:53

只今のニコ町待機列 #城端 #ニコ町 https://t.co/7uvJFgDf2u
09-18 12:57

あ、やはりww RT @ryusekido: @yan_negimabeya 横のパネル、自分も昨日気付きました
09-18 12:57

よろしくお願いします^^; RT @okajun_bcnr33: @amitan_takaoka @yan_negimabeya とりあえず、拡散します(^_^;)
09-18 12:58

RT @aquarius101010: ニコニコ町会議に来た https://t.co/KHG4v0rfVD
09-18 12:59

あーやっぱ、ニコ町だんだん人が増えてきたな^^; paworksのイベントよりは確実に多い感じだな^^; #城端 ニコ町 しかし、なんか雨やんだぞ^^;
09-18 13:00

RT @BlancNoir_nanto: あみたん娘@TR@P実行委員会のページ[萌えキャラグランプリ] https://t.co/bPsWeuJ3y6あみたん娘も参加しとるんやね(゚ω゚)
09-18 13:02

paworksの物販で今年のturetearsむぎや祭クリアファイルと手ぬぐい購入(^^) #城端 #むぎや祭 #paworks #turetears https://t.co/nGDI5LJ5VA
09-18 13:12

paworksの物販は2、30人ってところかな^^;?
09-18 13:14

あーturetearsガチャ、乃絵被った(; ̄ェ ̄) by 比呂美派 #城端 #turetears #paworks むぎや祭 https://t.co/enGyzKthi1
09-18 13:19

じょうはな座でものすごい土砂降りで、じょうはな座に退避中(。-_-。) #城端 #むぎや祭 #paworks
09-18 13:22

RT @MiyabiYuko: しとしと雨ですが営業しておりますよ。10月に全国放送のテレビ番組に写りこみますので気が早いのですがお知らせしておきます。https://t.co/i9AwgoxS3v
09-18 13:22

RT @miyuki3118: 太秦萌ちゃんフィギュアどうよ https://t.co/ljtO3HEQtD
09-18 13:22

RT @miyuki3118: 太秦麗さんアニメ映像 https://t.co/j6QfX4QKom
09-18 13:22

RT @blackswan_sebas: ドワンゴスタッフ様、出演者様、ボランティア様との決起集会終了\(^o^)/始まりますよ〜!僭越ながら ぶらっくすわんが 開始の一声をさせて頂きました!富山弁でとのことでしたので、「がんばらんまいけ〜」でいきました(笑)
09-18 13:26

さ、ニコ町会場に戻るかな
09-18 13:27

ニコ町会場に戻って来たが、、これは芝生が水で厳しい^^;、、靴がぐっちょぐっちょ^^; #城端 #ニコ町 https://t.co/PHwOiZ1AUU
09-18 13:46

ニコ町始まったけど城端だけどドラえもんの話になってるなw #城端 #ニコ町
09-18 13:47

あ、ぶらっくすわんさんかw 誰かとおもたw #城端 #ニコ町
09-18 13:49

いやー長靴案件でしたわー、靴のチョイス間違えました^^; RT @nerutan0228: @yan_negimabeya やっぱりぐしょぐしょですか…
09-18 13:49

RT @michi1020: 本日京まふにてようやく、有頂天2の製作発表することが出来ました!櫻井さんからの発表を受け、ファンの皆さまの喜んでくださってる様子を見ることが出来ホッとしました。ありがとうございました! #有頂天
09-18 13:49

RT @michi1020: 因みに1期と2期では公式twitterは別アカウントになりますので、是非2期もフォローして頂けると嬉しいです! @Uchoten2_Anime #有頂天
09-18 13:50

RT @Uchoten2_Anime: 【アニメ「有頂天家族2」製作決定!!】森見登美彦原作・アニメーション制作ピーエーワークス「有頂天家族」第2期の製作が決定しました!HPも新たに https://t.co/9eCkjO4UCe どうぞお楽しみに! #有頂天
09-18 13:50

RT @Uchoten2_Anime: 【☆アニメ「有頂天家族2」の公式アカウント @Uchoten2_Animeはコチラ☆】本日の製作決定は京まふステージで行わせて頂きました。第2期は @Uchoten2_Animeで情報発信していきますのでどうぞ宜しくお願いします!ハッシュ…
09-18 13:50

RT @Uchoten2_Anime: 「有頂天家族」1期Blu-ray Box発売決定!続報をお待ちください! https://t.co/Q1qnv0bj5n
09-18 13:50

RT @tefuran: アプリ事前登録の絶対領域QR撮影会、14時半からです!この回だけの参加なので、撮影してくれる方お待ちしてます~♪♪ホール5のHarvesT/BBBさんです♪Photo※マックス・ガイア様#HarvesTV #TGS2016 https://t.…
09-18 13:50

RT @ao__sky: みなさまに嬉しいお知らせなのです♪SMA ソニーミュージックアーティスツ『アニストテレスvol.5』ファイナルステージに進出!|空野青空オフィシャルサイト https://t.co/niwaAOS2u8応援していただけると嬉しいです( `・ω・…
09-18 13:50

ん!?!! あおにゃん、、ゲストMC伊波杏樹って!! あおにゃんまた凄いのに選ばれたな^^; あおにゃん、ラブライブにでも出そうな勢いだな^^; #空野青空 https://t.co/K4FzJFRV0N
09-18 13:53

いやー風邪は治ったばかりなんですが、足元悪すぎて足がきついっすwww RT @tanana_07: @yan_negimabeya 雨で大変な中おつかれさまです。風邪ひかないよう(>_<)
09-18 13:54

多分、いい判断かも^^; かなり難行苦行状態になって来ました^^; RT @nerutan0228: @yan_negimabeya 正直朝の雨で行くのやめました…連れの事も考えてて
09-18 13:55

RT @blackswan_sebas: あと五分で始まりますっ#ニコニコ町会議#南砺市#こまてぃん#じゅん☆じゅん#ぶらっくすわん https://t.co/Tn5DanYW0N
09-18 13:55

RT @blackswan_sebas: 来れない皆様、みてくっださーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/w5QyCsCQew
09-18 13:55

只今のニコ町会場 #城端 #ニコ町 https://t.co/MEjvkgE6qd
09-18 13:56

RT @kitune1837: 「問題!」って言いそうなSEだなw 【ニコ生(2016-09-18 13:30:00開始)】ブシロードブース ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル発表会&トークステージ(9/18)【TGS2016】 https://t.co/eS5TJt8
09-18 13:57

これ、晴れてると芝生座れるんだが、、足がきつい
09-18 13:59

痛車の件城端のむぎやの実行関連の人達が凄い集団がいると慌ててたのを、見ましたw RT @nerutan0228: @yan_negimabeya 行きたかったんですけどね…正直来る人分からなすぎて…コスレイヤーさんに会いたかった…駅付近には痛車止まってるらしいですよ
09-18 14:01

あ、百花繚乱でてきた #城端 #ニコ町
09-18 14:01

【ニコ生(2016-09-18 13:45:00開始)】ニコニコ町会議全国ツアー2016 in 富山県南砺市 城端むぎや祭 https://t.co/MOHpzY5pu9
09-18 14:02

うーむ、雨がシャレにならんなー土砂降りだから座れもできんし足がイタィ(; ̄ェ ̄) paworksの物販も買ったし、オープニングは見れたから、真面目に撤収するかなぁ、、、#城端 #ニコ町
09-18 14:11

見ていきたい気もあるんだが、、
09-18 14:11

うん、、やっぱ帰ろう、、、ちょっと残念だが
09-18 14:11

RT @99sakura: 京まふで異常に入場までの時間が長いのはいつもの事やけど、何年経っても改善されないのは不思議で仕方がない。
09-18 14:16

RT @PAWORKS_info: 京まふ・ピーエーワークスブースで「有頂天家族 Blu-ray Box」発売と「有頂天家族2」製作決定の告知が貼りだされました。2期のティザービジュアルも掲示しております。是非お立ち寄りくださいませ! #有頂天 #paworks https:/…
09-18 14:16

RT @kuori_jun: はじめしゃちょーて、高岡西高校出身なの!?同じやんwいつか会ってみたいねʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
09-18 14:16

城端土砂降り中、、私、撤収開始しました(。-_-。) https://t.co/xziB0wiftV
09-18 14:19

RT @blackswan_sebas: 町お1人様カラオケ!おひとりで歌う場所に詰め込みすぎwww#町会議 https://t.co/DRhwsuOHiv
09-18 14:41

車まで戻ってきたけど、全身びちゃびちゃ(; ̄ェ ̄) #城端 しかし、城端の町中歩いてきたけど、今年むぎや祭人が少ないなぁ、、この雨じゃなぁ、、
09-18 14:44

RT @blackswan_sebas: 町ニコニコ神社にて 世界征服のおねがいをしたところ、あっさり言われました。みなさま、後ほど町ニコニコ神社にて ぶらっくすわん登場しますので、ぜひお越しくださいませ😆巫女か!?巫女なのか!?…#町会議#ぶらっくすわん http…
09-18 15:16

RT @miyaketaisi: アニメ「ろんぐらいだぁす!」先行試写会 ~チームフォルトゥーナ結成式~のチケットキャンセル分が販売開始してます。抽選に漏れた方は、このチャンスをお見逃しなく! https://t.co/FbV2RzAoB5
09-18 15:17

素直に帰宅しました(´・ω・`) 位階と疲れてるな、ちょっと休憩。。。
09-18 15:48

RT @tym_akira: あいちゃん(七越)焼きとあいちゃん https://t.co/AnCD2w7nKS
09-18 15:48

RT @taiyaki0628: 君の名は。 聖地巡礼in種子島(*ノ▽ノ)糸守町に1つしかないと言われていたコンビニのモデルですщ(゜▽゜щ) https://t.co/ykH28hAeJc
09-18 15:48

RT @imizu_chan: 沢山忘れものしちゃった💦 https://t.co/tykxuyCNMi
09-18 15:48

「きんいろモザイク」劇場前売り第2弾、全5種の原悠衣描き下ろしブロマイド - コミックナタリー https://t.co/hvVataoS9g
09-18 15:53

RT @imizu_chan: 萌えキャラグランプリ全力!!#町会議https://t.co/7ulOXyiwRB https://t.co/jaGupNcfP3
09-18 15:54

RT @saya_paca: 撮ってもらったまんまなのに本物よりいい…(笑)みんなお写真投げてくれてありがとう〜!今日はあと16時から撮影とステージがあるよ!よかったら、5-C04「Perfect World」にあそびにきてね〜 https://t.co/HYfJF3TuhE
09-18 15:54

RT @sma_audition: 『*アニストテレスvol.5 ファイナルステージにご招待*』 伊波杏樹もゲストMCとして参加!https://t.co/RREo403Djc詳しくはコチラ!https://t.co/sVgqdcqzP4
09-18 15:54

『ソニー・ミュージックアーティスツ アニメ大好きオーディション アニストテレスvol.5 10/2(日)ファイナルイベント観覧募集告知動画』 https://t.co/Od1KBWyNVr あおにゃん出るんだがお客さんラブライバーで一杯になる予感w・・10/2は私は金沢だなぁ
09-18 15:57

水瀬いのりの恩人は山口勝平?アニメ「信長の忍び」監督と京まふでトーク - コミックナタリー https://t.co/hDACbD9S7d
09-18 15:57

「有頂天家族」アニメ続編決定!森見登美彦「暴れん坊な原作者をお許しください」 - コミックナタリー https://t.co/z9XkKtrdY7 ニュースにも出てるな。やっぱP.Aの新作は京まふで告知だったなw #有頂天
09-18 15:58

RT @kaaz_er34: ミヤビックさん達と早めにじょうはな座離脱してhttps://t.co/lKLL8829Xn新社屋へ。 https://t.co/BIDY55TFvu
09-18 15:58

アニメ「有頂天家族」続編決定に森見登美彦「前作超えた作品を」と期待 - コミックナタリー https://t.co/GcyUJvnydN 堀川さんとかランティス斉藤さんもいたのかぁ^^; どうせチケットステージだから今日行っても見れなかったけど昨日いたのがニアミスでちょっと残念w
09-18 16:01

「聲の形」初日、入野自由 「大きな小動物のような感じ」という山田監督の助言に苦戦? | アニメ!アニメ! https://t.co/wEixYysPXz
09-18 16:01

RT @moecharagp: 萌えキャラグランプリに勝手にエントリーされたというご報告を多数いただきました。とりいそぎ事実関係を確認して対応をいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
09-18 16:01

京都を舞台にした『有頂天家族2』製作決定! 主演は櫻井孝宏さん! ステージの模様を速報レポート https://t.co/xoXQAgcFoa 各ニュースサイトに上がってるなぁ #有頂天
09-18 16:03

有頂天家族はたぶんイベント関係京都だろなぁ・・
09-18 16:03

【京まふ2016】『ばくおん!!』などの人気作品&『ALL OUT!!』、『信長の忍び』ほか最新作展示多数! トムス・エンタテインメントブースフォトレポート https://t.co/SMl2INvGoC
09-18 16:03

TVアニメ『クロムクロ』第25話「鬼の見た夢」より先行場面カット到着 https://t.co/sEXFR2Wph2
09-18 16:03

【京まふ2016】キュート&セクシーなレイヤーさんたちが勢ぞろい! 1日目コスプレイヤー&コンパニオンまとめ https://t.co/acuDBYzvDg
09-18 16:04

ワタミはなぜ「ブラック企業化」してしまったのか? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/JtUrEvaNxD @d_davinciさんから
09-18 16:05

【連載】 君の名は。 第1話(後編) | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/JsMEf7mtZd @d_davinciさんから
09-18 16:05

アニメ「ドリフターズ」PVに黒崎真音の新曲 - 音楽ナタリー https://t.co/Jd7mVnLw5r
09-18 16:06

今夜のフジテレビ「魁!ミュージック」動画コーナーにワルキューレ :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/b3bznxi6xl
09-18 16:07

9月24日のNHK「着信御礼! ケータイ大喜利」のゲストに徳井青空 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/oUhb7CPVF9
09-18 16:07

NHKの新作アニメを紹介する特番が今夜放送、茅野愛衣らも登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/5v1NHf5UKc NHK総合か・・
09-18 16:08

RT @2015Poca: 城端むぎや祭2日目、セフレ(スーパーマーケット)で【15:30/16:30】から追加披露があります。室内会場は、じょうはな座・セフレのみです。お見逃しなく(^-^)#城端むぎや祭 #城端 #むぎや祭 https://t.co/JVVYi5ludO
09-18 16:08

RT @522858A: 聖地巡礼でした https://t.co/vx5tfSUj4z
09-18 16:09

【中国オタクのアニメ事情】中国における7月新作アニメの人気、中国の環境とファンに刺さる要素 - アキバ総研 #アニメ #海外の反応 #この美 #モブサイコ100 https://t.co/pci0dDkJlB
09-18 16:09

RT @EmiRingOfficial: 乗れました...!!#μsicforever https://t.co/Ckr3vj1ArA
09-18 16:11

もうちょっと城端のこって、セフレ行けばよかったかなぁ^^;w
09-18 16:12

聲の形、なかなか評判いいなぁ・・今日明日で見に行けないかなぁ。。。
09-18 16:14

RT @Uchoten2_Anime: 【アニメ「有頂天家族2」】本日のイベントの様子をチラリ☆第1期のBD-Box発売決定!!ということで1期2期ともに応援のほど宜しくお願いします♪ #有頂天 https://t.co/BUmvkTzI17
09-18 16:15

井上直美:ヒラメ釣り https://t.co/HAuln3HaZN
09-18 16:18

ブリドカットセーラ恵美『今日もゲームショウー!』⇒ https://t.co/pbph5sKR3G #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 16:19

【イベント情報】第36回 高岡万葉まつり(万葉集全20巻朗唱の会)(10/7~9) https://t.co/Bd7ixCcx98
09-18 16:19

やはりですかw まぁ見に行く気は満々なんですがあとは時間のタイミングだけw  RT @tym_akira @yan_negimabeya おすすめなの
09-18 16:19

高垣彩陽『むぎや2016。』 ⇒ https://t.co/TyffGynotH びっくりした、あやひー城端来てるのかと思った。来れなかったのね^^; しかし、がっつりむぎやとP.A.のこと書いてくれるのはなんか嬉しいのう #高垣彩陽 #城端 #むぎや祭り #truetears
09-18 16:23

高垣彩陽『むぎや2016。』⇒ https://t.co/faKddlSdAg あーこれ、春にライブに来た時の写真かぁw #城端 #truetears #高垣彩陽
09-18 16:24

それなんっすよねぇ・・高岡イオンなら今日レイトで行こうかとも思ったんですが^^;・・  RT @tym_akira @yan_negimabeya フォボーレでしかやってないのがねえ
09-18 16:24

RT @someinu: 踊りがないので屋台でお祭楽しむ子どもたち。 #城端むぎや祭 https://t.co/eQ2qlFN17j
09-18 16:25

RT @blackswan_dance: 今日はなんか強いレムになった…#町会議 https://t.co/mbDhUIbDng
09-18 16:25

RT @imizu_chan: もうすぐ650票!https://t.co/7ulOXyiwRB
09-18 16:25

ご当地萌えキャラグランプリ2016 https://t.co/a6JRjxbLJo あみたん娘、600票超えてきたなw と思ったらイミズちゃん650票だったww
09-18 16:26

[【『真田丸』に便乗】奈良に残る、徳川家康と真田信繁に関する伝説] https://t.co/KRHUXrSybe
09-18 16:27

ですよねぇ^^;まあ京都は行けないことは無いんですが・・イベントの予定次第ですねぇ^^;・・w  RT @tanana_07 @yan_negimabeya 前作もそうだったから京都ですよねー( ´_ゝ`)たぶん
09-18 16:30

RT @tym_akira: https://t.co/YSBDuruPF3
09-18 16:47

RT @MALMUNIA: 踊りを見ることができて良かった(TvT)実は建物の中でも踊っています#城端むぎや祭 https://t.co/HchiyjITRb
09-18 16:47

RT @aqcuaria: 国立新美術館#君の名は yourname https://t.co/ztR6nNg4MR
09-18 16:47

RT @blackswan_sebas: ぶらっくすわん町ゲーム体験させて頂きます!!!!ボンバーマーン‹‹\(´ω` )/ 【ニコ生(2016-09-18 14:30:00開始)】三人称・P・とりっぴぃ出演 町ゲーム実況 in 富山県南砺市 城端むぎや祭 https://…
09-18 16:49

RT @imizu_chan: 今並んでますーー17時前後にはうつるかも町ニコニコ神社 in 富山県南砺市 城端むぎや祭 https://t.co/m0xKktfIHI #chokaigitour #町会議
09-18 16:49

RT @blackswan_sebas: 町ゲーム実況のコーナーですが、ぶらっくすわん見えませんwあ、見えた!#町会議#ボンバーマン https://t.co/lcCgrgYSEv
09-18 17:00

RT @someinu: すごい、店内でむぎや踊ってる。少しでも見てもらって楽しんで欲しいという熱意かな、粋だ。 https://t.co/HoefdGmBaS
09-18 17:03

RT @tym_akira: : https://t.co/sQIIWmd1bl #truetears #butaimeguri https://t.co/HUksuyKMKp
09-18 17:08

だめだな、ファボーレが遠い、聲の形見に行けないな。。
09-18 17:24

RT @HarvesTV_BBB: 東京ゲームショウ2016終了致しました!ビジネスデイ、一般公開日の4日間HarvesT/BBBブースにお越しくださった皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!今後ともHarvesTを宜しくお願い致します。#TGS http…
09-18 17:25

RT @PAWORKS_info: 【ご来城感謝!「城端むぎや祭」越中動画(仮)本舗閉店】雨の中、今年も沢山の皆様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。また城端にてお会いしましょう! #paworks
09-18 17:27

RT @yagomasami: 歌い終わって結果待ちでーす!色んな方に良かったよと言われて本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)とりあえず待機...!!! https://t.co/oKrY3S95is
09-18 17:30

RT @TMR15: 非常に残念ではありますが、会場の皆様の安全を最優先と考え、本日の公演を【中止】とさせて頂く判断をさせて頂きました。期待し、楽しみに集まって下さった皆様、誠に誠に申し訳ございません。https://t.co/MatLZYHZoO #IRF16 @ir
09-18 17:36

・・・富山で声優コースのCM今やってたけど、講師、難波圭一さんなんだ^^;・・・
09-18 17:44

RT @trap_takaoka: 萌えキャラグランプリ、現在604票です! https://t.co/4zUBLxfHt7投票ありがとうございます。おかげ様で600票突破できました!9月30日まで投票できますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m #あみた…
09-18 17:47

真田丸1回目見よう
09-18 17:59

RT @TMR15: 見守ることしか出来ませんが、最後のお客様がバスに乗られるまで、僕も会場に残りたいと思います... 雨による低体温症などに気をつけてながら、くれぐれも安全におかえり下さい。
09-18 18:46

RT @Ayana_take: TGS3日間、ありがとうございました☺3日で9本のイベントに出演させていただきましたが、みんなに会えたり、ゲームもやらせていただいたりと、とても楽しかったです🎵✨
09-18 18:46

RT @Sankei_news: 新海監督“らしくない”と感じた方も多かったのでは?「1分たりとも退屈させない作品を」…新海誠監督が大ヒットアニメの舞台裏を語った https://t.co/0tUm4KDr79 #君の名は https://t.co/6KQHMYCP6Q
09-18 18:47

RT @tanakatoga: @imizu_chan 良かった。楽しんで頂いて。
09-18 18:47

RT @090210Chke: さぁさ次の撮影会もうすぐだよ!今やってるステージがラストステージ ´ω` )/最後まで楽しもー!! https://t.co/DjK99ltJPb
09-18 18:47

RT @ao__sky: にゃは〜!ターミナルまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました(*゚ω゚*)ノ 次は、THE MAT'Sにて『IDOL_RAW_1』です!!▪出撃 20:05〜▪ターミナル 終演後 21:00頃〜待ってマシュマロ〜+:。(゚ω゚*…
09-18 18:48

RT @fureshima: 第60回むぎやを思い出して 過去ブログ:「true tears」舞台探訪001南砺市城端(始まりの街)https://t.co/LIHPtNmpAB https://t.co/7NlFjKomAA
09-18 18:48

RT @horihide0722: 【速報】FC岐阜、本日のパルチカにもゲリラ参加❗️#聲の形 #fcgifu #spulse #パルチカ #アニサカ https://t.co/cbl5SKAL1P
09-18 18:48

RT @meimeiyagisann: J2には人生の大切なことが全て詰まっているんだよ。#ハルチカ#パルチカ#吉田玲子ダービー#アンツィオの学園艦は清水 https://t.co/E2oOLKZ09f
09-18 18:49

RT @tontonme2010: パルチカ最終戦、無事勝利で終わり良かったです!成島さんの、負けたら許さないわよ、という念が通じました!ハルチカ、ありがとう! #パルチカ #ハルチカ #spulse https://t.co/zMuMbRANEq
09-18 18:49

RT @InfoItomiku: THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWANに七尾百合子として、出演させて頂きます!!初めての台湾。初めての海外ライブ。気が引き締まります!とっても楽しみです。台湾の皆さん!待って…
09-18 18:49

「ブレイブウィッチーズ」Production I.GがVR化 ゲームショウに出展【TGS2016】 | アニメ!アニメ! https://t.co/egI7HW0eSf
09-18 18:57

「七つの大罪」新作TVアニメの制作決定、新たな冒険が描かれる :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/5hPMd8TL2d
09-18 18:57

UQ 第11巻の変更点について https://t.co/udCiNItzji #UQHOLDER #赤松健
09-18 18:58

RT @seen8th: #パルチカ 、わざわざ富山県からとんぼ帰りした甲斐がありました…!遠く水戸からお越しの水戸ホーリーホックサポーターのみなさんも、お疲れ様でした。ザッツ戦車道! #PAWORKS #ハルチカ #アニサカ https://t.co/FbfGVm3Bbn
09-18 18:59

RT @Maxkaim: 別冊マガジン予告!☆ https://t.co/jLfVdvuj6m
09-18 18:59

RT @seen8th: 石動乃絵「清水エスパルスは、J1に飛べるわ!そうわよね?地べた!」 #PAWORKS #アニサカ #パルチカ
09-18 19:01

「ヒロアカ」京まふで山下大輝らトーク「2期は生徒1人ずつにスポット当たる」 - コミックナタリー https://t.co/5QofONcVAz
09-18 19:02

イナズマ&京都音博 雷で中止 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/bZUeBkt64x
09-18 19:03

創作ダンス64チーム躍動 福岡で学生全国大会(北日本新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WTnZAi4n97
09-18 19:05

牛尾憲輔の『聲の形』サントラは“劇伴”を超えた“残響アート”にーー小野島大が注目作を紹介(リアルサウンド) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Ey6oyrUBSq
09-18 19:05

コスプレでイベント満喫 京都でマンガ・アニメフェア「京まふ」(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/11HdVQknwO
09-18 19:06

RT @ikusakagari: 【悲報】城端むぎや祭りですが、町並み踊り、パレード、総踊りが、雨の為中止が確定しました。(T_T)
09-18 19:07

RT @toyamap: 城端が盛り上がっているぷ~ https://t.co/zP6DNXoTc6
09-18 19:07

RT @toyamap: 富山県民が楽しそうでなによりぷ~ https://t.co/lFW61pMn0n
09-18 19:07

RT @puriosu: おっ、速くなった https://t.co/nrUcOh8n4y
09-18 19:09

>RT あ、これなら水樹さんの甲子園ありそうだな
09-18 19:10

RT @eri_tosaka0830: パレードに来て下さった皆さん、ありがとうございました😊みなさんのおかげでパレードの時間だけ晴れました😂!そしてえくことしおりとえり。お勉強会をしている。 https://t.co/vrZhYt0Kbt
09-18 19:11

RT @anzenpin: 水樹奈々VS台風16号、水樹奈々優位
09-18 19:11

「ラブライブ!サンシャイン!!」 | バンダイチャンネル https://t.co/VDATjfojBb ラブライブ最新話ようやく見た。ライブ前の掛け声が決まってしまったw あとロッカーの中が気になりますw
09-18 19:17

RT @Weekly_Taishu: 片岡沙耶さん(@__saya38__)のグラビアが、9月17日土曜日発売の『週刊大衆』に掲載!さやぼーさんと、終わらない夏を! https://t.co/12kHlrwowN
09-18 19:19

@itarunrun ^^;
09-18 19:19

まぁたしかにw  RT @usuesachi @yan_negimabeya  「水中壁ドン」とか「空中壁ドン」ってもう壁関係ないんじゃ・・・
09-18 19:22

RT @miyuki3118: #本間芽衣子生誕祭2016 https://t.co/u4doDwlGg6
09-18 19:25

RT @miyuki3118: #本間芽衣子生誕祭2016 https://t.co/ERU5GMzHR3
09-18 19:25

RT @miyuki3118: #本間芽衣子生誕祭2016 https://t.co/HPjZ9iJLk6
09-18 19:25

RT @92163: りえりーはいつものように泣いてた
09-18 19:26

RT @Rezero_official: 最終話放送直前イベント、すべて終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今夜の最終話、よろしくお願いいたします‼ https://t.co/xB8vgW1KOg
09-18 19:26

RT @blackswan_sebas: ぶらっくすわん、ニコニコ神社の巫女の職を全うし、只今エンディングなうでございます\(^o^)/とんでもない悪天候の中、足元の悪い中、富山へ起こし下さった皆様ありがとうございました💕まだまだエンディングぅぅ〜👍🏻 #町会議 ht…
09-18 19:34

RT @imizu_chan: あと2票で650票突破や!じゃんじゃん入れて欲しいなぁ#萌えキャラグランプリ2016https://t.co/7ulOXyiwRB
09-18 19:37

RT @ye_bi_su: 有頂天家族は舞台探訪を通して京都の奥深さを教えてくれた作品。転職時に今の会社の東京事務所にするか大阪事務所にするか選択を迫られた際、最終的に京都から離れたくないため関西を選んだくらい。本当に人生を変えてくれた作品です。#有頂天 https://…
09-18 19:48

さ、真田丸2回目見る
09-18 19:59

RT @zibumitunari: お前らバスタオルの準備できた???#三成最終回
09-18 19:59

RT @genmurai: #真田丸 待機なう。石田三成の死はどう描かれるのだろうか…?…まさか佐助死・ナレ死じゃないでしょうね!?
09-18 19:59

RT @imizu_chan: ニコニコ町会議in富山✨お疲れ様やったねーー!雨でずぶ濡れなったりドロドロなったけどイミズちゃんは楽しかったよ😊ニコニコ神社、お一人カラオケはタイムシフトが見れるはずやから見逃した方は観てねーー! https://t.co/oNqXcJS
09-18 20:00

RT @awamasayuki: @AkashiKamon @happy7qr キリシタンにはならぬ…
09-18 20:00

RT @kyomaf: 『京都国際マンガ・アニメフェア2016』(京まふ)みやこめっせ会場終了致しました!ご来場いただきました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??本日は余韻に浸っていただければと思います⭐︎帰るまでが京まふです!お気をつけておかえりくださいませ!…
09-18 20:00

RT @zibumitunari: どうも、こち亀と共に本日最終回を迎える石田三成です。
09-18 20:01

RT @nico_nico_news: 開演しました:【初対談】山本寛×岡田斗司夫「アニメイズデッド」【ニコ論壇時評】 #岡田斗司夫 #山本寛 #ヤマカン #nicoron https://t.co/GdJnaPqe4S https://t.co/jI4l4oJmvH
09-18 20:01

RT @arien0727: 遅刻ですが号外作ってみました。(間違い等はご容赦下さいませ・・)※丸スポは西軍贔屓です(デイリー→阪神推しの如く)※石田三成 @zibumitunari 様のツイを参考にさせて頂きました#関ヶ原2016 #真田丸 https://t.…
09-18 20:01

RT @kanta_331: #町会議富山出演者の皆さんお疲れ様でした! とても楽しい時間でした!
09-18 20:02

RT @arasanta: 『君の名は。』はおっぱいシーンで会場内から笑い声が出たんだけど、笑うシーンでちゃんと笑い声が出る作品って貴重だなと思いました(小並感
09-18 20:02

RT @K_Yoshinaka: 出浦さん…! #真田丸
09-18 20:02

RT @zibumitunari: これからはこの下に(回想)って入ってくること祈ってる https://t.co/a3N1CBpahi
09-18 20:03

RT @oguri_sakura: 今夜の真田丸、男闘呼組世代の方は特に注目ですね…!***「真田丸」で元男闘呼組共演が実現!高橋和也&岡本健一“偶然の産物”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xmMvfltnKS#真田丸
09-18 20:03

RT @sakaikazunori: まさか関が原も有働ナレで片付けられるとは…(´Д`) #真田丸
09-18 20:04

RT @sakaikazunori: 十万の大軍勢がぶつかり合った未曽有の関ケ原の合戦が、たった一日で決着がついたと聞いた時の源三郎兄上の心の声がこちら。 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/vBtE3BgTuC
09-18 20:04

RT @zibumitunari: どうして戦で負けたんだ!?😰どうして戦で負けたんだ!?😰😰ドワッハッハーイィェヤァァスウウウウの所為なのね💢💢💢 そうなのね👍👍ウォッチ!今何時?やべえまじィ〜〜wwwwwwww
09-18 20:05

RT @Story_terror: 関ヶ原の戦いはナレーションに殺されたのだった #NHK https://t.co/UeAbvGrRlB
09-18 20:05

RT @tamatama2: 【真田丸】石田三成の最期を演じた山本耕史「心が痛かった」 https://t.co/UdcjJUT03N
09-18 20:07

RT @zibumitunari: 不快無双マンとして活躍したり、気まずい時に逃げ出したり、秀吉様から切腹させられそうになったり、3日で城を落としてみせるとか豪語したけど結局失敗したり…色々なことがあったけど今日で最期じゃああああああ!!!!心して見てくれ!!#真田丸
09-18 20:07

RT @kuroma_9: 真田丸第36回1600年真田信繁33歳真田信幸34歳真田昌幸53歳矢沢頼幸47歳小山田茂誠38歳石田三成40歳大谷吉継41歳島左近60歳徳川家康57歳徳川秀忠21歳本多正信62歳本多正純35歳本多忠勝52歳#nhk #真田丸
09-18 20:07

RT @bunagaruru: すいませんね、チベットスナギツネ様が長谷堂合戦で敗れたので、上杉勢は江戸に行けません。 #真田丸
09-18 20:08

RT @nhk_sanadamaru: ★新キャスト★ 『真田丸』を彩る新たな出演者が決定しました! 豊臣秀頼の正室・千姫役は永野芽郁(めい)さんです。登場をお楽しみに! https://t.co/NNgsyBlxbb #真田丸 #永野芽郁 #千姫
09-18 20:09

RT @awamasayuki: これ儂、明石全登として大坂の陣に出られるんじゃないか…??#真田丸 https://t.co/rlVUBaAnYj
09-18 20:09

RT @hobby_magazine: 好評のNHK大河ドラマ『真田丸』より戦国武将たちがガチャになって登場です。真田信繁や豊臣秀吉らが、ぜんまい式の馬に乗ってトコトコ走りまわります。 #真田丸 #タカラトミーアーツ https://t.co/Wl36tHgfep
09-18 20:10

RT @tefuran: 絶対領域QR撮影会お越しの皆様ありがとうございました🎵絶対領域に貼ったQRコードが思ったより上すぎてしまい毎度キャー💦ってなってた///画面でも映ってたのかな?w…ちゃんと事前登録してねw#HarvesTV #TGS2016 https://t.…
09-18 20:10

RT @sakaikazunori: なんか「三十郎」がトレンドインしそうだな、わがTL #真田丸
09-18 20:10

RT @oguri_sakura: 信之(信幸)役・大泉洋さんの「弟(源次郎)と2人のシーンはどれも大事で、すべて愛おしい」という言葉にウルっときました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂子供ができたと伝える場面も再会のシーンも喜びを分かち合い、豊臣に寄り過ぎる弟をたしなめ…
09-18 20:11

RT @sakaikazunori: かって、背後に立たれればおしっこが止まってしまうほど恐ろしかった鬼のような舅殿に、まず命乞いをするというのが、源三郎兄上にとっては、犬伏で誓った「どんな事をしてでもお前たちを救ってやる」の第一歩なのね( ノД`) #真田丸
09-18 20:11

RT @sakaikazunori: 「私は真田安房守の嫡男っ!」と言い切った時の大泉洋の眼力っ!! #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/GHj1V8j0l0
09-18 20:12

RT @zekitter: 飛騨古川の高校生が君の名は。を映画館で観ようとすると、片道3020円の特急で1時間半かけて富山まで行く必要があるの厳しいものがある。
09-18 20:12

RT @K_Yoshinaka: ホント敵に回すと恐いけど、味方になるとホント頼もしいわこのオッサン… #真田丸 https://t.co/YrMNThuNJk
09-18 20:13

RT @sakaikazunori: 共に沼田から大坂に急いで向かう舅殿と源三郎兄上。しかし、舅殿と源三郎兄上とでは、その乗り物があまりに違いすぎるし、ドリーム感ないよね…(;・∀・)  #真田丸 # #真田丸どうでしょう https://t.co/VVLWarcnZY
09-18 20:13

RT @KEN_JIMAX: 京町セイカちゃんボイスロイド発売。ずん子ちゃんの歌に、ボイロの皆さん大集合。【MMD】京町セイカとVOICEROID仲間「夜もすがら君想ふ」【Vocal東北ずん子】https://t.co/DoLm5Nu3qEhttps://t.co/Nyd
09-18 20:15

RT @zibumitunari: なぜ自害しなかったの??という理由にお答えします https://t.co/YugoUrHiNZ
09-18 20:15

RT @samuraihiroshi: <只今放送中>藤岡弘、『忠勝の“助命嘆願”は、次回放映されます!』⇒ https://t.co/r86S95pYCr… #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 20:16

RT @sakaikazunori: 内府様「ならぬものはならぬ」って、おおー、この神君家康公のお言葉はまさに大君の義として、秀忠公の隠し子に伝わって行くのか!! #真田丸 #八重の桜 https://t.co/oqDQbbylNH
09-18 20:16

RT @Story_terror: (え、何それ聞いてないんですけど・・・) #NHK https://t.co/s1bcXiidXH
09-18 20:17

RT @zibumitunari: 本多平八郎、見事だ👏主君に楯突くって中々できないよな。ちなみに儂は秀吉様に同じように諫言したら切腹を命じられそうになりました…
09-18 20:17

RT @K_Yoshinaka: 室賀正武「小童よ…成長したな…」 #真田丸 https://t.co/Tsq9eyBgCV
09-18 20:18

RT @Earl_Lark21: この大井政吉さん、信濃に縁のある武将だそうです。先祖は武田信玄が初陣の時に戦った平賀玄信のお兄さんだとか。武田→依田を経て徳川の傘下に入ったようです。政吉さんの息子は後に徳川家光の弟・駿河大納言の徳川忠長に仕えたとか。 信濃の武将だけにどこかで…
09-18 20:19

RT @NOEL122680: 城端駅到着♪そして、列車に乗った^.^;;ここから地元へ戻るよ~#町会議 https://t.co/g7cV9gRFzO
09-18 20:20

RT @s_sasahara: 史実だと、忠勝だけじゃなくて井伊と榊原まで一緒になって「助命かなわずば腹を切る」と言い出して、うっかり真田のせいで徳川四天王全滅の危機じゃったわけだが #真田丸
09-18 20:20

RT @Tossy526: 【速報】サザエさんでまさかのバスケネタ。Bリーグ開幕直前、フジテレビ本気すぎるバスケ推しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
09-18 20:20

RT @sakaikazunori: 「九度山ぁ~? 聞いたこともないわっ!!」と罵倒されるも、その九度山で熱烈大歓迎を受ける草刈パッパの図がこちらw #真田丸 https://t.co/hnkkBtAiqd
09-18 20:21

RT @sakaikazunori: 「では、おのおの、抜かりなく」と、まるで合戦前の軍議で家臣を遣わすかのような父上。でもこれが実際には父上の言う「永遠の別れ」となってしまう。。三谷さん、残酷なセリフだよー( ノД`)。 #真田丸
09-18 20:23

RT @twdshamano: 君の名は。で友人が『すっげぇ面白かったんだけど、いつ主人公がヒロインを、好きになったのかがわからない。』って言ってたから、これだから読解力が無い奴は・・・『おっぱい揉んだ時でしょ。』って答えたら、すごく納得してくれた。(・ω・)
09-18 20:24

RT @zibumitunari: 儂が暗殺計画持ちかけたせいで散々な目にあった出浦殿お久しぶりですすいませんでした
09-18 20:24

RT @tym_akira: SHIROBAKO痛車を撮らせていただきました https://t.co/cxht8yrNFq
09-18 20:25

RT @fakkuma: ちょっと待って…ニパ子(CV大久保瑠美)ってことはふぁっ熊(CV大久保瑠美)ってことになるのでわ…?
09-18 20:25

RT @rekijin: 【 弟・信繁だけじゃない 】 さすが兄上!文武両道の名君だった真田信幸(信之)https://t.co/np4wWCobCV#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/sY3sTYVROl
09-18 20:26

RT @92163: Mayu「皆さん、最終話放送直前イベントに足を運ぶなんて、勤勉ですね!」小林「ただ、ここでライブをしていただいたMYTH & ROIDのお二人は先に退場となります」Mayu「怠惰ですみません!!」
09-18 20:26

RT @sakaikazunori: ダメだ、大泉さんが毛筆で字を書いて掲げるとは、「水どう」ファン、いろいろ大盛り上がりじゃないかwwww #真田丸どうでしょう #真田丸
09-18 20:27

RT @true_tears_2008: エフィドルグの攻撃を受けたhttps://t.co/ptSZRGCMuiを観ながらのお茶会楽しかったです。次回は ぼんぼり祭りに参加します。またよろしくね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ https://t.co/CeWFNtl
09-18 20:28

RT @zibumitunari: 源次郎、お前いつか絶対家康に倍返ししてやれよ
09-18 20:28

RT @blackswan_dance: ニコニコ町会議 放送見てくださった皆様、遊びに来てくれた皆様!楽しかったです💓 わたくしは驚異の早着替えにて町会議中継させていただいてました🙃🙃💓 !びっくりすることに巫女の写メ忘れました(笑)#町会議#ぶらっくすわん ht…
09-18 20:30

RT @zibumitunari: やぁ金吾様!!!!お久しぶりですね!!!!お元気そうで何よりです!!!!!
09-18 20:31

RT @hideaki_tougun: ネタバレするなや!お前!おい! #真田丸
09-18 20:32

RT @inoriminase: リゼロ最終話先行上映イベントありがとうございました!鬼がかった1日だ!きょうのオンエアもよろしくお願いしまーす!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡リゼロメンバー大好き〜😭 https://t.co/1H3n7OKJe4
09-18 20:32

RT @AkashiKamon: ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ#真田丸
09-18 20:32

RT @hideaki_tougun: いやあああああああああああ!ギョーブの呪いだああああああああああ #真田丸
09-18 20:32

RT @sakaikazunori: これが、元・男闘呼組の共演シーンかw #真田丸
09-18 20:33

RT @AkashiKamon: 宇喜多家がヤバい奴らみたいになってるじゃありませんか!!!#真田丸
09-18 20:33

RT @hideaki_tougun: おい!ナレ死かよ!おい! #真田丸
09-18 20:33

RT @xKKRx: おのれ徳川内府~!信幸(之)殿に続き昌幸殿にまであの態度… 許せませぬ!過去の恥ずかしい写真をバラ撒いてくれる!! #真田丸 https://t.co/8CjiQ5GOPD
09-18 20:34

RT @mokogusa: 君の名は。を一人で見に行けないよぉ・・・っていうおっさん向けのマンガです https://t.co/xId85DGPK2
09-18 20:34

RT @saki_achiga: ピーエーワークス本社とはないろ&しろばこ痛車 https://t.co/KG5RTaIyyu
09-18 20:35

RT @aromanene: これからは、こういう事らしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/wAcmBfcssh
09-18 20:35

RT @hideaki_tougun: あ、ギョーブ殺したの実質俺やで #真田丸
09-18 20:35

RT @zibumitunari: ああああああああ刑部ああああああああああああアアアアアアアアアア!!!!!!! https://t.co/CjYGldMSMY
09-18 20:36

RT @sakaikazunori: あああ、関ヶ原の大合戦シーンのロケを期待していた片岡刑部が、今、無念の切腹をぉぉ、、、( ノД`) #真田丸 →片岡愛之助も衝撃「関ヶ原のロケ楽しみにしていたのに…」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/AaR1
09-18 20:36

RT @RiEmagic: 昨日のえとたまin京まふありがとうございました〜!みんなのソルラルたくさん届いたにゃよฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ!遠くからもソルラル届けてくれてありがとね!再放送再々放送とありますので、是非一緒に\りえしょん!/してね♡! #えとたま https://t…
09-18 20:37

RT @R172: リゼロ最終回先行上映イベント終了しましたー!!素敵な最終回でした……。お楽しみに!!リゼロいいチーム! https://t.co/5fZdO95mMh
09-18 20:38

RT @yuumin_uchiyama: リゼロ最終話直前イベントに来てくださった皆様!本当に有難うございました( ´͈ ᵕ `͈ )✨大好きな皆と一緒に素敵な時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした✨✨是非最終回オンエアをお楽しみに\(❁´∀`❁)ノ✨ https://t.…
09-18 20:38

RT @genmurai: 「井浦さま」トレンド入り…(´;ω;`)#真田丸
09-18 20:39

RT @hukujitaichi: ←今朝の寺島進   今夜の寺島進→ #真田丸 #nhk https://t.co/vqR0LWWHhx
09-18 20:39

RT @zibumitunari: うた…ほんと色々すまなかった
09-18 20:39

RT @eventnico: 町会議@富山県南砺市が終了いたしました。足場の悪い中ご来場&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!次回、町会議@北海道函館市(10/1)にてお会いしましょう!https://t.co/BPRZfE9DdX #町会議 https://t…
09-18 20:40

RT @zibumitunari: ROCK条河原わずだったんだけど、恵瓊は念仏唱えてるし、小西タソはアーメンアーメン言ってるしなんかもう本当怖かった
09-18 20:40

RT @oguri_sakura: 三成役・山本耕史さん「三成にとって刑部(吉継)は本当に大きな存在でした。誰もが家康に靡く中で刑部だけは『人望がないお主には勝ち目がない』と諌めながらも、最終的には与してくれる」「三成にとっては誰が味方につくよりも心強く、改めて最も大切な存…
09-18 20:40

RT @zibumitunari: 【悲報】死にました
09-18 20:40

RT @sakaikazunori: 【悲報】山本耕史、大河で3回目の無念の死。 #新選組 #平清盛 #真田丸 https://t.co/rqC9A7KZon
09-18 20:41

RT @bankolan: ニヤリ治部。さよなら佐吉。 #真田丸 https://t.co/eLFoDkYkUA
09-18 20:41

RT @zibumitunari: 本当に豊臣家のことしか考えていない夫ですいませんでした
09-18 20:41

RT @oguri_sakura: →続三成役・山本耕史さん「精神的に追い詰められ、日に日に大きくなっていった心のしこりが、ふっと消えた瞬間があったとすれば、それは刑部が加勢すると言ってくれた時だと思います。」歴史街道だからこそのあの垂井でのシーンで流れた涙だと思うと余…
09-18 20:42

RT @K_Yoshinaka: 高畑さんの真田丸と現実がシンクロしている… #真田丸
09-18 20:42

RT @taka8rie: リゼロ最終話先行上映会、ありがとうございました!TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の完走を、最後まで、どうか一緒に見届けて下さい!!#rezero https://t.co/WR0U0K0G8z
09-18 20:42

RT @reichi062: ナレに殺されるのと伝聞と、どっちがいいのやら #nhk #真田丸
09-18 20:43

RT @AkashiKamon: 昌幸殿ナレ死じゃなくてよかったですね…#真田丸
09-18 20:43

RT @yusuke032510: リゼロ最終話上映イベント、ご来場ありがとうございました☆本当に素晴らしい作品に巡り会えたんだと改めて感じさせてもらえました^^*そしてオンエアまで数時間、最後までリゼロを見守ってあげてください! #rezero https://t.co/Pg
09-18 20:43

RT @someinu: 総踊りも雨で流れてしまいました。街には踊り手や地方さんたちが早い時間から食べ、飲みに出歩いている模様。来年こそは晴れますように。 #城端むぎや祭 https://t.co/e3Jl4Kphuv
09-18 20:44

RT @todamegumi: 昨日の京まふ2016!りえしょんとはんなり〜♡(๑`・ᴗ・´๑)10月2日から再放送10月13日えとたまニコ生10月19日ベストアルバムとまだまだ熱いえとたまを皆、宜しくね!!#えとたま https://t.co/gho1GvxwVg
09-18 20:44

RT @shimeji_b: そろそろ本当にきりちゃん可哀想4コマ #真田丸 https://t.co/sxCsdSRZXa
09-18 20:49

RT @Saito_Shuka: 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」発表会&トークショーありがとうございました⚓️シャンシャンシャンシャン!!楽しかった😋!!#TGS2016 https://t.co/8n3RtwiSV3
09-18 20:50

RT @someinu: ピーエーワークスさんのぼんぼりと濡れていつもより静かな祭の城端。 #城端むぎや祭 https://t.co/I7f7tPdqC4
09-18 20:50

「NEW GAME!」カフェがSHIROBACOで開催&最終話のロング予告を配信 - コミックナタリー https://t.co/2CFmTLMLmH
09-18 20:50

町会議富山終了!次回は10/1「北海道函館市」にて開催!‐ニコニコインフォ https://t.co/mWJbz2mmq5
09-18 20:51

RT @mikami_shiori: 色々と満喫しました!!また行きたいな、ハウステンボス。 https://t.co/Lwv34OqGDl
09-18 20:51

RT @mikami_shiori: 九州小倉でのイベント後、津田ちゃんとハウステンボスに行ってきました!!ずーーーっと行きたかった場所だったので、嬉しくて嬉しくて。夜景も綺麗だったなぁ…! https://t.co/ZtuqykH5sD
09-18 20:51

RT @nhk_sports: まもなく20:50から、BS1で「車いすラグビー・3位決定戦▽日本×カナダ」の放送がありますよ。(鴨) #NHKリオ #パラリンピック
09-18 20:52

RT @someinu: 城端麦酒の飲み比べ4種!IPA好きな人にはけっこ有名なそうで。むぎや踊り手の成年男子や地方の方々を早い時間から誘惑し、ふらふらにする美味〜い問題児でもある。 #城端むぎや祭 https://t.co/N8yeSBrkAz
09-18 20:54

RT @triangle_p: 山本耕史、大河ドラマではいい役を貰っていても最後で報われない印象 https://t.co/cZgkhGlfIJ
09-18 20:56

RT @92163: 小林「皆さんは自分のキャラのどんなとこが可愛いと思いますか?」高橋「一生懸命なところ!」内山「全部!」赤崎「家族思いなところ!」水瀬「スバルくんが大好きなところ!」村川「えーーー」小林「はいっ、ありがとうございました!」
09-18 21:06

RT @miyuki3118: 雨はそうでもなくても猪と衝突して遅延する北陸線さすがッス
09-18 21:25

RT @someinu: じょうはな座で嬉しかったこと。以前から来ておられたttのファンの方、今年初めて来られたファンの方とお話できて。とても楽しい、優しい時間を過ごさせて頂きました。 #城端むぎや祭 https://t.co/Ma1Q020T35
09-18 21:25

RT @NSDAP_SS: 『信之』誕生のシーンも藩士の手にかかればこの通りである#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/q98TBbJLhx
09-18 21:33

RT @eventnico: 町フェイスペイントでは、来場者同士でペイントできる材料をご用意しています!ペイントが芸術的!https://t.co/pG1ZSus441 #町会議 https://t.co/zzJoYVNq9r
09-18 21:37

RT @natsukoaso0806: 遅ればせながらブログ書きました!麻生夏子 「遅くなったけど……カープ優勝!」 ⇒ https://t.co/OTloGRpKrX
09-18 21:39

RT @TMR15: 今、最後のお客様を送迎のバスにお乗せすることが出来ました。寒い中我慢して頂いた皆様、本当にありがとうございました。そして、本当に申し訳ございませんでした。来年、再びこの場所で皆様を必ず笑顔にする… https://t.co/Vr9tfT4IOq
09-18 22:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6251-cb37c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック