アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

ここまでやるか! 「シン・ゴジラ」発声可能上映に向けたガイド映像を公式が公開 - ねとらぼ https://t.co/7d3njXDOYf @itm_nlabさんから
09-10 06:22

「ミヤネ屋」に丸岡アナが代打“復帰”、宮根キャスターとの名コンビ復活 : スポーツ報知 https://t.co/Y0CbbDRGd4 @SportsHochiさんから
09-10 06:22

何度も再生して金持ち気分を味わいたい セブン銀行ATMの音声を耳コピした動画が、完璧すぎてもはや擬似給料日 - ねとらぼ https://t.co/Eko9WX5SBK @itm_nlabさんから
09-10 06:22

あみたん娘@TR@P実行委員会のページ[萌えキャラグランプリ] https://t.co/k1yybB1GbV 萌えキャラGPの投票始まりました! #あみたん娘 1日一票よろしくお願いしますm(__)m いい成績なら10/9アニ玉祭に出ることになるらしいです
09-10 06:24

>RT といいつつ、10/9はぼんぼり祭りと被ってるので私はアニ玉祭には行けないんですがね(´Д⊂ヽ
09-10 06:25

>RT しかし結局、萌えキャラグランプリ応募総数が100超えてるみたいで・・なかなかこれは厳しいですねぇ^^;最初少なっ!とか思ってたのが、やっぱり単純に投票ページにまだ出てなかっただけのようで^^;・・・
09-10 06:28

RT @kalmalogy: 凄いなと思ったけど、声を聞いただけで声優を識別する能力者が世にこれだけいるんだから実写オタクは役者も見分けるわなと思い直した / “シンゴジラキャスト紹介のまとめ - Togetterまとめ” https://t.co/ye6ShP5vA0 #映画
09-10 06:29

RT @comurarei: 今日から投票出来ますんで頼んちゃ https://t.co/bXfJACR6mv
09-10 06:30

>RT とりあえず、いみずちゃんとあみたん娘どっちの方が投票数多いか今見たら、あみたん娘、いみずちゃんに負けてる^^;w まぁまだまだこれからだなw キャラグランプリ2016 新規登録順 https://t.co/HKCpVT41TN
09-10 06:32

>RT ・・・さすが、ずんこ・・・もう200票離されてる。。。。
09-10 06:33

RT @saya_paca: めっちゃドヤッてる…(°_°)ご視聴ありがとうございました〜!自転車好きのみんなとお話するのたのしいね!('ω'三'ω')おやしみ! #gsrcup #GSRカップ #gsr https://t.co/nBztqZTfwG
09-10 06:34

RT @_mari_commu_: #まりこみゅ 9/24は青木満理子さん@ナオちゃんの撮影会が開催されます。ナオちゃんを撮影するまたと無い機会ですので是非ご予約ください。素敵なナオちゃんを撮影出来るかも知れませんよ?https://t.co/5pi520Grwd https…
09-10 06:34

RT @yasuadachi: 『君の名は。』大特集号のFebri、本日発売です!!いいから読むんだ!!って言える本はなかなかありませんが、これは推せる!!d(^_^o)映画を観て作品を好きになった方はぜひー☆( ´ ▽ ` )ノ#君の名は https://t.co/iQ6
09-10 06:35

RT @nobubu1: 「君の名は。」がなぜこんなに若者世代に刺さっているのかというと、携帯やスマホやLINEが当たり前の彼らにとって男女のすれ違いなんてものがそもそも存在せず(昔と違っていつでもすぐ連絡が取れてしまうから)、男女のすれ違い自体が新鮮なのではないかという知人の…
09-10 06:35

RT @imizu_chan: 【イミズちゃんとは?】富山県射水市を非公式に応援するキャラクター!↓射水市HP↓https://t.co/MXZI2HY3ZL https://t.co/JkyOIuI8XR
09-10 06:36

RT @yokoshimooka: プリクラ謎動画。動画という名の静止画。なにこれ。やたら化粧濃く見えるし!! https://t.co/giUOfqJryr
09-10 06:37

RT @youkosoyoiko: 今日sayaと結婚したいという話からCGの進化についての話になったんだけど、FFよりも鉄拳よりも忘れちゃいけないものがある。 #バーチャファイター https://t.co/7EeoJyTMjA
09-10 06:37

レッドタートルのPVっ見てると、アニメの世界の古典を見てる気分になるなぁ、君の名は。の観客の反応見てると、お客さんは単純に冒険活劇の王道を望んでるんじゃないかとここ最近特に思う。たぶんジブリはレッドタートルじゃなくてラピュタ望まれてるんじゃないかなぁ?(個人の感想です)
09-10 06:40

くそー、ずん子強いなぁ^^;・・・さすが100万の人口抱える仙台はそれだけで強いなぁ^^;・・なんかずん子にあみたん娘負けてるの見ると私が鈴きんさんに負けてる妄想をした(笑) RT @suzukin3 @yan_negimabeya ふふふ。
09-10 06:42

ずん子vsあみたん娘、言い換えると、ずん子(cv.佐藤聡美)vsあみたん娘(森久保祥太郎、山本希望、エリザベスマリー)  ^^;
09-10 06:44

そうねぇ、あと、ずん子はやっぱ昔から地道にもう長くやってるのもあるかも^^; RT @suzukin3 @yan_negimabeya ずん子、仙台だけでなく対象が東北と広域なせいもあるかも。
09-10 06:45

RT @trap_takaoka: 萌えキャラグランプリの投票が始まりました!#あみたん娘 への投票はこちらからお願いします→ https://t.co/4zUBLxfHt7萌えキャラグランプリ→ https://t.co/wONlsFO11uアニ玉祭→https:…
09-10 06:47

RT @t_zunko: あみたん娘の2人(・∀・)こちらの小説にずん子が登場させてもらったこともありますo(*≧ω≦*)ohttps://t.co/ovuD2Qne1Y https://t.co/wsB5ZSYVl1
09-10 06:47

RT @shirobako_anime: 本日のロフトプラスワンでのSHIROBAKOトークショー、ありがとうございました!先週今週という2回にわたり皆さんの作品愛をひしひしと感じました。今後も定期的に開催したいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします! #musa
09-10 06:48

昨日から、高校生クイズの問題が簡単すぎる見たいなツイート結構あるが、数年前のガチクイズの時は問題が難しすぎて楽しめないというツイートが多かったのを思い出す。難しいもんだw 私が思うに全年齢対象とすると今のクイズのレベルが正しいと思うなぁ #高校生クイズ
09-10 06:50

「ルパン」上映会に浪川大輔が登場、出会って5分の監督と公開打ち合わせ - コミックナタリー https://t.co/iXWV9uSqks
09-10 06:51

『君の名は。』関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願い|映画『君の名は。』公式サイト https://t.co/Q1ggIMHQic #君の名は。 あー聖地巡礼で、公式から注意喚起が。相当数行ってるんだなぁ #君の名は
09-10 06:53

あ、確かにそうねw 最近CV付きの萌えキャラ増えましたしねぇw  RT @suzukin3 @yan_negimabeya そのくくりでいけば、ずん子のほかにイタコ(木戸衣吹)、きりたん(茜屋日海夏)がいる。(^^;
09-10 06:54

小説家になろうの『異世界食堂』のアニメ化企画が進行中 - テンプルナイツ https://t.co/gVU0cJBZBs #Zenback @temple_knightsさんから
09-10 06:55

月刊アクション連載の漫画『つぐもも』がアニメ化 - テンプルナイツ https://t.co/TDpBEPag3k #Zenback @temple_knightsさんから
09-10 06:55

RT @byakko_yun: 【告知!】9/24,25に、南会津こすぷれフェスティバルにゲスト参加します!メイク講座をこの場で行うのは勿論、場所のロケーションも最高です!!皆さん、是非お越しください!!!https://t.co/vcSSpVnReZ https:/…
09-10 06:57

教員にも休む権利をください。16時間も学校にいる今の生活は異常です。 - Togetterまとめ https://t.co/rfwDk3DZHe 今の先生は大変だよなぁ。モンペみたいなのもいるしなぁ。とりあえず部活は先生と切り離した方がいいかも?とか私は思う
09-10 06:59

アメリカ版「SASUKE」で女性が難関ステージをクリアし観客大興奮!→海外「女もやればできる!」 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ https://t.co/faJUWYe6Rq
09-10 07:00

41歳、あてもなく無職になって3ヶ月経過した、その率直な感想。 https://t.co/gGk7fW56dg やっぱ、国民年金とか、健康保険とか気になるよなぁ。何もやらないで出ていくお金が今の時代は相当あるしなぁ。。
09-10 07:02

漫画家・江川達也氏が映画「君の名は。」に苦言 「感情移入できなかった」 #ldnews #ldnews https://t.co/UClKOh6RDJ なるほど^^; #君の名は
09-10 07:02

小村れい『【告知】萌えキャラグランプリ2016【お願い】』⇒ https://t.co/rz7BnwaRdS #アメブロ @ameba_officialさんから
09-10 07:03

高垣彩陽『コンサート名決定♪』⇒ https://t.co/78H4XbGKwA  あーこれ気になるんだよなぁ。。。
09-10 07:04

第87回このせつ企画 :: ルークス|yaplog!(ヤプログ!)byGMO https://t.co/lK9nZ438Xf #魔法先生ネギま!
09-10 07:05

RT @arimewasshoi: 『ナッナでーす☆』 https://t.co/Wod0hTeKN0
09-10 07:05

RT @aquacatalyst: 【画像】Appleのワイヤレスイヤホン"AirPods"が「チンアナゴ」っぽいと話題にwww https://t.co/H8La1GdgAD https://t.co/5E0X6qbOpk
09-10 07:05

RT @dragongarowLEE: 10秒以内にコロ助見つけた人リツイート https://t.co/z8iqG06pua
09-10 07:06

RT @shineka_: 国民的アイドルに挨拶する渋谷凛です https://t.co/7PNpXhyVeK
09-10 07:06

RT @namitatu98: 久しぶりに見てイラつく画像 https://t.co/Oda5Tpv5zt
09-10 07:07

RT @KUROMUKURO_UNKL: おはようございます!黒部は雨のち晴、立山は曇時々晴の予報です今日もよろしくお願いします!#クロムクロ蒲鉾は富山の縁起物♪_「カターレ富山」が新グッズ かまぼこと米をカターレ仕様に/富山経済新聞 -Yahoo!ニュース h…
09-10 07:07

ヤマカム:『星野、目をつぶって。』、第三ヒロイン加納がぐう可愛い件 https://t.co/vkPIH9MLOW
09-10 07:08

第186話 しおどめ日本昔ばなし➂ - それが声優!WEB https://t.co/9D0FSLl3Nn
09-10 07:08

【艦これ】イベント終わって約10日、みんなどの位資源回復した? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/M8yFiT3RKV 燃料、8万→11万
09-10 07:11

RT @akibablog: 元AIBO開発者らが制作した動く「初音ミク」ドール初公開 初音ミク「マジカルミライ 2016」に行ってきた - ITmedia ニュースhttps://t.co/xahnMulE1u
09-10 07:18

今日、NHK総合で巨人対広島やるんだw
09-10 07:24

RT @imp_reza1763: 【拡散】高岡市観光大使《あみたん娘》が、『萌えキャラグランプリ2016』にエントリー中!キャラクターデザインはエヴァンゲリオン等を手掛けられた〔松原秀典〕氏です!!公式コスプレイヤーも存在するあみたん娘に投票を!!#あみたん娘 http…
09-10 07:25

RT @realonaneet: @realonaneet 再度訂正。あみたん娘アニメ化しとらんかった。南砺市城端地区のtrue tearsみたいにアニメ化済みかと思ってた。リツイートされてんのに基本的な所で無知でスマン。今後のアニメ化に期待しよう。
09-10 07:26

萌えキャラグランプリは、諸刃の剣な所があるよなぁ、得票数少なすぎるとスポンサーが付かなくなってイベントも減るかもしれないとかちょっと危惧する。得票数伸びて欲しい所、、
09-10 07:30

あ、金沢、仙台の間の臨時列車の件、車両北陸新幹線使うんだ、、ということは仙台駅に北陸新幹線が止まるレアな絵になるんだな #北陸新幹線
09-10 07:36

RT @anzenpin: 金沢〜仙台を結ぶというと、高速夜行バスのエトアール号なんかもう26年前からあるからなあ、以前はお世話になりました。2年前の事故で宮城交通は運休したままだけど
09-10 07:37

RT @anzenpin: NHKEテレSWITCHインタビュー 達人達(たち)「新海誠×川上未映子」9月10日 22:00~23:00互いの創作の秘密に迫る。https://t.co/6IFSu75KcA
09-10 07:46

RT @kancollect: 【艦これ】昨日艦娘全員のレベルを30にしたのを友達に報告したら「お前の今の状況はハリーポッターでいうところのホグワーツにすら行ってない」って言われたんだが https://t.co/PsjTJZ1rMX : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-10 07:46

うちの艦娘は、夏イベ艦以外は全艦レベル72以上なんだがハリポタでいうとどの辺なんだ? もうボルデモート倒しそう?
09-10 07:49

あれ、錦織、テレビどこでもやってないのか?
09-10 08:01

RT @anzenpin: NHKBSプレミアムJ-MELO「J-MELO in Akihabara」2016年9月10日(土)26:45~27:15秋葉原で開催された「NHKワンダーランド」での公開収録の模様をお送りする。https://t.co/yGAEOX2w2Y
09-10 08:02

やっぱそうですよね〜(ノ_<) RT @anzenpin: @yan_negimabeya WOWOWのみですなあ
09-10 08:08

RT @shinkai_works: NHK岐阜放送局での『君の名は。』ニュース、NHK公式サイトで見れますね!5分以上もあって本格的な聖地巡礼になってます。わぁタクシーの運転手さんにまで協力を(^^;)⇒アニメの聖地で飛騨市をPR - NHK岐阜県のニュース https:…
09-10 09:11

RT @Rin01812: 昨日の「ほっとイブニングぎふ」では『君の名は。』聖地巡礼特集?が放送されました。N○Kの本気を見た!wカット合わせとか、モデルになった?タクシー会社に協力依頼しとるし(; ・`д・´) #君の名は。 https://t.co/Xgkut89eLD
09-10 09:12

>RT 飛騨市は、モデル舞台となった所を、市のホームページで公開してるみたいで^^; 高岡市は、ゆるゆりのモデル舞台を高岡市のホームページでは公開しないんでしょうか、とか思ったりw
09-10 09:14

RT @tnc581_29: 仙台から金沢まで直通の新幹線が運転されるとのことですねやはり50/60Hz対応の車両は強みがありますね https://t.co/TiemJURnwC
09-10 09:16

RT @moccosmoco: 「君の名は」見にきたけど久しぶりに客層が辛いなと思った高校生の恋人たちに囲まれた週末でぼろぼろ仕事帰りの女はだいぶ辛いなあと思ったけど私の手前の席でビール?片手にくつろいでるおっさまに気づいたからなんかまあ馬超が味方についてくれたときの劉…
09-10 09:16

今日、時間があるから飛騨いけるなぁと思ったけど・・・パネル展は16日からかぁ・・・やめておくかぁ・・・ #君の名は
09-10 09:18

映画「君の名は。」の一部のイメージとして登場する飛騨市を満喫しよう!飛騨市公式観光サイト「飛騨の旅」 https://t.co/LsBhB1dxMQ 飛騨市ホームページの #君の名は。のページ重っもw 市のHPだから同時アクセス数設定弱いだろうけどwどれだけ人見に来てるんだ(笑)
09-10 09:21

飛騨はすぐ行けるからなぁ・・・9月中の土日に時間空きそうならふらっと行ってくるかぁ #君の名は
09-10 09:22

RT @blackswan_sebas: 12日は 富山駅前が賑やかになりそうですね💖警察音楽隊の皆様には大変お世話になっておりますが、残念ながら ぶらっくすわん は金メダルを頂いていないためパレードに参加出来ません😌さぁ、みなさんでお祝いしましょー🎊#登坂絵莉#田…
09-10 09:22

RT @blackswan_sebas: でも 以前確かに金メダルを頂いた記憶があるのですが…やっぱパレード参加は無理ですかねぇ🤔💭🤔💭🤔💭ね?かなもっちゃん???#フィッシュ&チップス#ぶらっくすわん#とやまde踊ってみた#確かに金メダル https://t.…
09-10 09:23

RT @osuofficial: 【ふるさと全国県人会まつり2016】おはようございます!今日あすの二日間、久屋大通公園にある久屋広場にて県人会まつりが開催されます☆各都道府県のグルメなどええもんが揃ってますよ〜!まずは9:30からのオープニングに出演!是非ぜひ遊びに来てくだ…
09-10 09:23

RT @kmmk_anime: 【熊出神社 秋祭り】イベントグッズ『寄せ書きタペストリー』をご紹介♪ イベントビジュアルに豪華な寄せ書きが入ったタペストリーです!只今、チケット好評発売中!! ⇒ https://t.co/WJfs1zLN6G #kumamiko https:/…
09-10 09:25

『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』より「園田海未」のフィギュアが発売決定 https://t.co/QQs5jY7h5i
09-10 09:29

【TV実況】錦織圭 全米オープンテニス準決勝‐ニコニコインフォ https://t.co/usbANg7tBt
09-10 09:29

錦織ちょっと厳しくなってきたなぁ
09-10 09:30

やっぱ、咳とかがとまらないのでちょっと医者行って薬貰ってくるかぁ。明らかに熱は無いんだけど
09-10 09:33

なかなか厳しいねぇ RT @suzukin3 私のTLでのパラリンピック実況ツイート減ったねえ。
09-10 09:35

パラリンピック放送と時間合えば見ないこともないんだけどねぇ、放送量が少ないこともありなかなか、、 RT @suzukin3: @yan_negimabeya スポーツ観戦の醍醐味は変わらないと思うんだけどねー。
09-10 09:45

あら、やはり、季節の変わり目ですね〜、、 RT @anzenpin: @yan_negimabeya 咳している人多いですよね。自分もですが😷
09-10 09:45

RT @anzenpin: 『君の名は。』関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願い|映画『君の名は。』公式サイト https://t.co/M9q60ZRTyJ #君の名は。 まあこれだけ大ヒットしてしまったらなあ、東京のあたりは行きやすいところも多いし
09-10 09:46

番組司会 加藤浩次の天下か - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/376rRX7OHF
09-10 09:47

テニス 全米OP・準決勝 錦織圭vs.スタン・ワウリンカ 試合詳細 - スポーツナビ https://t.co/wtpfEZ9hPf あ、また中断かぁ
09-10 09:48

RT @suzukin3: 仙台~金沢の直通新幹線、一般発売しないでツアーでの利用になるのね。で、料金は7万から20万って。(^^;
09-10 09:50

たぶん、金沢-仙台間の新幹線は需要あると思うんだよなぁ、前に仕事で毎週仙台から富山まで高速バスで通ってる人いたもんなぁ
09-10 09:52

RT @anzenpin: #君の名は。糸守は佐久や諏訪からのとの事だけど、まあ神岡もそれっぽい雰囲気はある…かな?w https://t.co/3yJyFwv9xl
09-10 09:52

珍しく今日は時間があるなぁ、どうしよう、、君の名は。シンゴジラ2回目という手もあるが、、咳もでてるから家に引きこもる?
09-10 09:55

居酒屋苦境 鳥貴族独走の理由 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/b101jAdT89
09-10 09:55

どうもありがとうございます^^; RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya ここの所イベント続きでしたからねぇごゆっくり過ごしてください下さいませ
09-10 10:08

いやー私は投票するだけですよww RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 楊さんはこれから萌えキャラグランプリの方でもなにかと忙しくなるでしょうからm(__)m
09-10 10:26

あー錦織負けたかぁ
09-10 10:47

RT @sow_LIBRA11: こち亀でさ、「携帯の電磁波による影響は不明で、世界中で実験やっているようなもんだ。二十年くらい経たなきゃわからないだろう」って両さんが言ってたけど、それ96年掲載分で、ジャスト二十年で判明したかw https://t.co/0rswrCoKWL
09-10 10:47

RT @AnimeVoice: デイリースポーツ限定版「水樹奈々甲子園ライブ特集号」が“NANA MIZUKI LIVE PARK 2016”会場にて販売決定 https://t.co/2dTAzCPdo0 https://t.co/Iu0Zj9KicG
09-10 10:48

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」巻頭総力特集の【コンプティーク】最新号は、本日【9/10(土)】全国の書店さんで発売です!同表紙は秋の描き下ろし、大人の魅力満載「陸奥」浴衣modeが目印!最新情報やピンナップ、第参回観艦式レビュー等も搭載です!#艦これ ht…
09-10 10:49

「ガルパン」の舞台、茨城・大洗 若者も移住  :日本経済新聞 https://t.co/ilggBKd3uh 私のフォロワーさんにもいるなぁ。でも、truetears、花咲くいろはで北陸に来た人もいるしなぁw
09-10 10:50

RT @kogecha_iro: #吹雪のイラストをTLに流して芋を補充しようかき集めてみた。 https://t.co/BdOws3ebIq
09-10 10:51

医者から帰ってきたー。年寄り並みにすげぇたくさん薬貰ってきた―(´・ω・`)
09-10 10:52

これが富山のクスリ漬けw  RT @yan_negimabeya 医者から帰ってきたー。年寄り並みにすげぇたくさん薬貰ってきた―(´・ω・`)
09-10 10:53

RT @abfly: ランチパックはどこに向かおうとしているのか。 https://t.co/vc1Ex4caEG
09-10 10:55

RT @yukiko_tcbn: 今年の萌えキャラグランプリは、富山県民としてイミズちゃんとあみたん娘に投票しなきゃだからみんな忙しいよ!(・∀・)ノそれぞれのキャラに1日1回ずつ投票できるから、推しキャラがいくつもある人も迷うことなく参加できるよ!(・∀・)ノhttps:…
09-10 11:39

RT @bansai719akabe: 萌えキャラグランプリ2016、地方キャラ部門の方に、あみたん娘投票しました! #萌えキャラグランプリ2016 #あみたん娘 https://t.co/Xpq7RAeOEs
09-10 11:40

RT @anzenpin: シン・ゴジラの特報がでたときも、ダサいカットばかりやっぱり庵野と樋口に実写は無理とかひどい言われようだったから…
09-10 11:40

RT @maGuremono: SHIN GODZILLA (Official Funimation US Trailer)funimationよ…お前ら本編と日本版予告観た上でこれなのか…⁉︎ と頭を抱えるダサい編集。 https://t.co/e9NzRMnTR2
09-10 11:40

RT @juangotoh: https://t.co/HQ4xjMjWIhシン・ゴジラ北米向け予告。ほほう。伊福部音楽に合わせて細かいカット割り。これはかなりいい感じだな。日本版予告では公開されてないシーンも多いけどネタバレは避ける作りは踏襲してる感じ
09-10 11:41

RT @shop017: 現時点(10:30)での萌えキャラグランプリの上位10人!①にじよめちゃん     452②東北ずん子       318③ジスたん        199④碧志摩メグ       145⑤藍手いおり(ナイセン) 137
09-10 11:42

RT @mizune: 『シン・ゴジラ』の発声可能上映会のために予習として既に一回見てるんだけど、やっぱり蒲田君上陸のところで「蒲田行進曲!」って言いたくなる。
09-10 11:42

キャラグランプリ2016 https://t.co/HKCpVT41TN あみたん娘只今41票、順位数えては無いけどなんとか半分よりは上にいる感じか、トップと400票くらい差か・・なかなか大変だな あおにゃんとかのじょさんとかとかにも告知してもらわんときつそう? #あみたん娘
09-10 11:46

よくみると・・星奈なな(CV:竹達彩奈)美雲このはです(CV:上坂すみれ)プロ生ちゃん(CV :上坂すみれ)美雲あんず(CV:内田真礼)とかもいつのまにやらいるんだよなぁ、なかなか強敵。。 #萌えキャラグランプリ
09-10 11:50

>RT みのりん(CV:茅原実里) ・・・このキャラとCVの親和性反則だと思う(笑) #萌えキャラグランプリ
09-10 11:51

>RT 夢絵(CV:青木瑠璃子) 幸魂童子(CV:堀籠沙耶)[埼玉] こんなキャラもいるんだ^^;・・・青木瑠璃子さんも萌えキャラに声あててるのか・・・ #萌えキャラグランプリ
09-10 11:52

なかなかこれは強敵がたくさんいて大変ですねぇ^^; RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 告知は欲しいですね
09-10 11:53

>RT まだ・・・おおもりあんこ(cv:加隈亜衣)とかもいるのか・・・先月末萌えキャラグランプリずん子ぐらいかと思ってたら全然甘かったなぁ^^;・・・・
09-10 11:54

アニ玉祭自体がデカいですしねぇ・・・  RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 萌えキャラグランプリは商業的にも効果が大きいてますからねぇ
09-10 11:55

新海誠監督が生出演『君の名は。』特番、LINE LIVEで配信!『秒速5センチメートル』本編まで楽しめるスペシャルな番組 https://t.co/koJaurdHP3 今日の20じからか・・巨人vs広島戦の裏だなぁ
09-10 11:56

スフィアら出演「スポーツ・オブ・ハート」音楽フェスの一般発売開始 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/GsH1lRBuuL
09-10 11:57

個人的今後予定メモ9/17土:京まふ(元気があればたぶん不参加)9/18日:城端むぎやニコ町9/24土:法事10/2日:金沢中田ヤスタカ10/8土:富山Kalafina10/9日:湯涌ぼんぼり祭、アニ玉不参加11/6日:高岡森久保12/2金:富山Kalafina
09-10 12:00

三森すずこ『Toyful Basket』⇒ https://t.co/BuVdE3Vlr3 #アメブロ @ameba_officialさんから
09-10 12:01

RT @tefuran: 萌えキャラグランプリ2016に普段お手伝いしてる富山県高岡市「あみたん娘」が参加してます!一日一票投票できますので宜しくお願い致します^-^ ※~9/30迄https://t.co/FohoqD66JB
09-10 12:03

RT @aomarikooo: 今日から全国萌えキャラグランプリの投票開始です!!私のいるあみたん娘もエントリーしているので、皆さんのお力を是非お貸しください✩投票よろしくお願いします! https://t.co/4JWN6kkf7s#あみたん娘
09-10 12:04

“ガチでオタク”な芸能人は?キスマイ宮田、山本美月、松澤千晶…(dmenu映画) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PoHiUBNqkJ
09-10 12:06

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【富山のうんまいもん】★呉羽梨 豊水★…東京渋谷マークシティで昭和女子大の学生が9/12まで運営する梨専門店でも販売中!すごくジューシーで美味しい!直筆メッセージも嬉しい♪東京初上陸の様々な梨のお菓子もありますよ #クロムクロ http…
09-10 12:09

>RT 今年梨おおいよなぁ・・ここ数日、呉羽梨ばっかめちゃくちゃ食べてるんだが^^;w
09-10 12:09

RT @NStyles: 北米版シンゴジラ予告、なぜか前田敦子シーンがたっぷり使われてる。https://t.co/ihPE6KuiEU
09-10 12:22

RT @ko_ru_ri: 9/11東京ビッグサイト砲雷撃戦A83/84こるり屋お品書きです。新刊と、新しく魔法少女那珂ちゃん&神通ちゃんのアクリルスタンドを作りました~書店委託は申請中です。どうぞよろしくお願いします!( `・ω・´) https://t.co/bOzEEKt
09-10 12:23

RT @imizu_chan: 富山キャラクターは両方ポチっ https://t.co/fhIdtnv5tG
09-10 12:27

RT @Sunen_Yaz: #萌えキャラグランプリ2016 高岡市のあみたん娘 https://t.co/9UomC8RxDF と射水市のイミズちゃん https://t.co/6qTcdhZLzm万葉線セットで是非投票をっ!#あみたん娘 #イミズちゃん
09-10 12:27

【懐かしアニメ回顧録第22回】キャラクターの“歩き方”で幼少時代を描く、細田守の「デジモンアドベンチャー」 - アキバ総研 #デジモン #digimon https://t.co/se1I1ZOMO4
09-10 12:27

宮野真守の2016年日本武道館ライブがBSフジで今夜オンエア :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/KQWFzdvfnX
09-10 12:28

RT @ao__sky: ☆@ JAM×ナタリーEXPO2016出演イベント参戦中☆ 第3節ハジマリマシタ( ゚∀゚)o彡゚すまいりーあおにゃん!!援護射撃求ム!!今日は全国県人会ま…https://t.co/e0i50Np3d4 #dmmyell https://t…
09-10 12:55

RT @halcana: よくわかる新海映画 https://t.co/kJIXsJRAwN
09-10 12:56

RT @takora9090: 飛騨古川図書館として、君の名はに出てきた飛騨市図書館の館内マップ作りました 写真を撮るときは必ず許可証をもらってルールに従いましょう 子供向けのOPACとかあっていい図書館だと思いました#君の名は #飛騨市図書館きたよ https://t.co
09-10 13:09

RT @miyuki3118: キラキラアオゾラ https://t.co/e5SUrOofcg
09-10 14:47

RT @YUKISONS: また富山でとんでもないところ見つけてしまったんだけど、ここの「来てはいけないところに来ちまった感」すごい。 https://t.co/im3mhgdsJw
09-10 14:47

RT @rac_rev_02: あみたん娘が「萌えキャラグランプリ2016」にエントリーしました。本日から投票可能です。・エントリー部門/「ご当地萌えキャラ」部門・投票期間/2016年9月10日(土)~30日(金)※1日1投票可能です。投票サイト→ https://t.co/6
09-10 15:35

RT @Sunen_Yaz: #萌えキャラグランプリ2016 企業キャラ部門のにじよめちゃん @nijiyomechan が圧倒的スタートダッシュを決めているという荒技 https://t.co/qa6lS5wdmv一体何があったのか。そしてにじよめちゃんが #キャラサミ…
09-10 15:38

RT @miyuki3118: あおにゃん on まいどはや富山県ステージ ふるさと全国県人会まつりだよー https://t.co/uvMbpDAJE5
09-10 15:54

RT @konosekai_movie: 片渕須直監督の前作『マイマイ新子と千年の魔法』ユーロスペース レイトショー いよいよ本日から!今夜は上映前に片渕監督の舞台挨拶を実施! 『マイマイ新子と千年の魔法』Blu-rayの先行予約も行われます!詳細はこちら!https:/…
09-10 15:54

RT @miyuki3118: ポスターの前で富山県推しあおにゃんだよー https://t.co/8wOczyam0o
09-10 15:54

RT @ao__sky: 音響トラブルがあったらしいのですが、全く気付かず…ヾ( ゚ω゚`;)ノとにかく、とにかく、暑い中見てくださったみなさまに感謝感謝なのです〜!!!富山県ブース、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)✨✨✨#全国県人会まつり
09-10 16:03

RT @ao__sky: 『ふるさと全国県人会まつり』ありがとうございました!!キラキラアオゾラのCDが完売してしまいました(´;ω;`)嬉しい悲鳴…!!買いたかったのに買えなかった方には申しわけないです(´;ω;`)暑くてのぼせりぅ〜⚡⚡⚡⚡ https://t…
09-10 16:03

寝てた(´・ω・`)
09-10 16:21

RT @kanzakigorou: 君の名は。がこのタイトルだったらあんまりヒットしてなかったかもしれない(適当 https://t.co/WxZH3EVMrY
09-10 16:24

RT @InfoItomiku: 本日発売の「声優グランプリ」さんで、Pyxisとして掲載して頂いております^ ^なんだか春っぽくて爽やかな衣装でした♪ アルバムよろしくお願いします!(みく) https://t.co/rz25q4bvrK
09-10 16:26

RT @suziegroove: 広島カープの最後の優勝が1991年。同年SMAPがCDデビュー。そして今年、SMAPは解散し、カープがおそらく優勝する。つまり、カープの暗黒時代を、SMAPがつないだこととなる。共通項は「木村タクヤ」ぐらいだが。
09-10 16:26

アイドル事変攻略まとめWiki https://t.co/IiHYsnHw4N #Gamerch
09-10 16:28

RT @anzenpin: 一花ひまわり(いっかひまわり)石川CV洲崎綾 https://t.co/yg7shPrP35
09-10 16:28

・・・なんか、アイドル事変のツイートが多いな・・・
09-10 16:28

RT @anzenpin: 金月アイナ(きんげつあいな)兵庫CV西明日香 https://t.co/qiOEAeStFq
09-10 16:29

RT @idol_jihen: 「アイドル事変 プロジェクト発表会in新宿」へご来場いただいた方々、ニコ生でご視聴下さった方々、誠にありがとうございました!会場ではTVアニメ化決定の号外もお配りしていますので是非お持ち下さい。アイドル議員の今後の活躍をお楽しみに! https:…
09-10 16:29

ツイート追いかけてますけど、そうみたいですねぇ^^;ww  RT @anzenpin @yan_negimabeya アニメ化きまりましてw https://t.co/J04hvPXooY
09-10 16:30

RT @mazin_roman: 【艦これ】居酒屋鳳翔まかない記~第四十話『伊8のも召し上がれ』 / mazin さんのイラスト #艦これ #艦隊これくしょん #鳳翔  #nicoseiga #im6094547 https://t.co/LV0AXEOaci
09-10 16:30

八島さらら・上田麗奈が出演 -『アイドル事変』マイナビニュース「富山県出身のヒロイン党党首・近堂幸恵役の上田ら」 どうやら、うえしゃままた富山県キャラでかなり期待できそうな気がします^^;w  https://t.co/AWpjO38Z9M RT @anzenpin
09-10 16:34

うえしゃま、今度は、ガチ富山弁アニメである可能性も?
09-10 16:35

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/10 13:00放送)】『アイドル事変』プロジェクト発表会 #アイドル事変 https://t.co/ztdnqYzOdV 気になってきたので、今からタイムシフトで見る
09-10 16:37

映画「聲の形」初公開シーン満載のPV、aikoの歌声に乗せて主要キャラ勢揃い - コミックナタリー https://t.co/98dpagb7gd
09-10 16:38

RT @ruin_rumines: 清水エスパルスもハルチカのフラッグを作ってくれる人おらんかなー?(他力本願
09-10 16:39

ORANGE RANGEの「47都道府県DEカーニバル」ファイナルは地元沖縄で - 音楽ナタリー https://t.co/amS5XunpVL 「2016年12月11日(日)富山県 MAIRO」 #富山 富山日曜だなぁ、MAIROだと瞬殺でいっぱいだろなぁ
09-10 16:41

水樹奈々念願の甲子園ライブで新聞販売、インタビューや秘蔵写真掲載 - 音楽ナタリー https://t.co/RXGdV0uaVh
09-10 16:41

「アイドル事変」1月にアニメ化、OP&EDはつんく♂プロデュース - 音楽ナタリー https://t.co/nkg0YWhtMD ・・・つんくなんだ^^;ww #上田麗奈
09-10 16:43

アイドル×国会議員 『アイドル事変』 TVアニメ化決定!! PV https://t.co/iOo6EShBgj @YouTubeさんから
09-10 16:43

アイドル×国会議員 『アイドル事変』 TVアニメ化決定!! PV https://t.co/iOo6EShBgj  PVみたけど・・・ えらいまた富山にいいアニメきたなぁ^^;・・・ #上田麗奈 #富山
09-10 16:45

>RT ・・・これ、うえしゃま、富山でイベントの可能性ある気がする。。。
09-10 16:46

RT @KHS_official: 【ブログを更新しました】ふるさと全国県人会まつり☆「富山県をPRなのですっ!」in久屋大通公園(名古屋) https://t.co/sFKmBb9oYb#あおにゃん#空野青空
09-10 16:46

「聲の形」ロングPVの配信がスタート 初公開シーンを多数収録 | アニメ!アニメ! https://t.co/FhpZu0VgeJ
09-10 16:48

TVアニメ『ハナヤマタ』Blu-rayBOX発売記念!一挙放送&アニメイト池袋本店でのラジオイベント復活開催 https://t.co/nMm0TLgOft
09-10 16:48

アイドル事変はまったく繋がりが無いので厳しいと思いますねw  RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya これあみたん娘で出来ませんかねぇ^^;
09-10 16:51

RT @kalmalogy: ゲーム化がしれっと無かったことになってるし、アニメ化決定PVなのに立ち絵とテキストのみで構成された動画を上げてるの本当にひどい。 / “アイドル×国会議員 『アイドル事変』 TVアニメ化決定!! PV” https://t.co/KaTsyGU9Vp
09-10 16:52

RT @kalmalogy: アニメ化決定しかコンテンツの柱がないのに、まさか肝心のアニメ映像がなしとは思わないじゃん?
09-10 16:52

RT @RyokoShiraishi_: 飛鳥ちゃんと、ちょっとハロウィン先取りして飾り付けしたりグッズ売ってるよー?なディズニーランドに行った時の動画だよー!めーっちゃ楽しかったぁー♪ https://t.co/UjOUw1qYIi
09-10 16:52

ん!?どういう意味ですか^^;?ちょっと理解できなかったので^^; RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 人数位しか無いですかねぇ^^;
09-10 16:53

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/10 13:00放送)】『アイドル事変』プロジェクト発表会 https://t.co/wETgHbXGVI #アイドル事変 渕上さま天気よくて^^;
09-10 16:54

ああー^^;いやー作品とも合わないしたぶん絡むのから難しいかなぁ^^; RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 登場するキャラが多いからあみたん娘なら中の人でコスも出来るかなと^^;
09-10 16:56

RT @imamurad: あおにゃんって富山県のアイドルがなかなかかわいい。 https://t.co/s1M0PXRwGJ
09-10 16:56

RT @kyun_nikon: (´・ω・`)いやあ…かわいいよ!あおにゃん… これは富山まで遠征とか全然ありあり https://t.co/Cj4ApfrDGJ
09-10 16:56

>RT あおにゃん、名古屋でファン増やしてっている感が^^;w
09-10 16:56

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/10 13:00放送)】『アイドル事変』プロジェクト発表会 https://t.co/wETgHbXGVI #アイドル事変 アイドル事変もう12月にライブ決まってるんだ
09-10 16:58

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/10 13:00放送)】『アイドル事変』プロジェクト発表会 https://t.co/wETgHbXGVI #アイドル事変 うえしゃま面白すぎだな(笑) #上田麗奈
09-10 16:59

名古屋市立大学の学園祭で柿原徹也×石川界人のトークショー :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/9QyAmqGt2B
09-10 17:02

「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」OP映像 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/6LNMkfVhVV
09-10 17:04

RT @tym_akira: 工事は終わりが近いのかな?#クロムクロ: https://t.co/0btR3lNv8k #truetears #butaimeguri https://t.co/2Oao8hYCxt
09-10 17:06

まるで成長していない…… https://t.co/qYTm5WMKvF
09-10 17:07

(ネタバレ可)この素晴らしい世界に祝福を 番外枠 「二期決定時の反応」 海外の感想 - かいがいの https://t.co/5ajwi9WTXb
09-10 17:08

RT @1060yehyehoyk: セカンドインパクトゲストの空野青空さんの1st single発売インストアライブイベントが9/22文苑堂富山豊田店であるみたいですね! https://t.co/hEHilmpQdH
09-10 17:10

RT @Fion0806: タクシーの運転手さま「すごい検問ですねー誰か神戸来てるのかな?」梶「ですねー(´-`).。oO(からふぃなが来てるよ‥)」←絶対検問と関係無い
09-10 17:10

RT @ao__sky: 【次回出撃予告】9月11日(日)13:30〜『セカンドインパクト』 @ MINORITY(富山県富山市桜町2-2-1 21ビル 4F) アニソン系DJイベント!詳細はコチラ⇒https://t.co/BcEc0Q8bud#あおにゃん…
09-10 17:10

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/10 13:00放送)】『アイドル事変』プロジェクト発表会 #アイドル事変 https://t.co/ztdnqYzOdV そうか、アイドル事変、のじょさんも青森で出るんだ #山本希望
09-10 17:12

RT @itm_nlab: つんく♂さんも二次元アイドルをプロデュースする時代に。アイドルが国会議員の「アイドル事変」、1月からアニメ化 主題歌のサウンドプロデュースはつんく♂ https://t.co/oMayBVNCU9 @itm_nlabenta https://…
09-10 17:16

RT @natalie_mu: 【写真追加】アニサマ初日レポートに52枚の写真を追加しました。https://t.co/f1LLlHnro6
09-10 17:16

RT @tantou_KAI: イオンシネマで「君の名は。」を観賞後、劇場を出るときに前にいたリアルJK二人組が「想像してたのと全然違ったけど凄くおもしろかったー!!」「二回目も見に行こ行こ!!」と興奮気味に話していましたので、新海誠作品がJKに受けているという現実を実際に目の…
09-10 17:16

RT @west_toyama_bot: 歌の単位は1題目2題目であって1番2番なんて聞いたこともないし使おうとも思わない。 #富山あるある
09-10 17:17

RT @akibablog 【コラム】 ろこどるキャスト陣集結!9月24日「ロコドルフェスタ」物販情報も解禁! https://t.co/u9hFcRTKJv
09-10 17:18

RT @pref_toyama: 【イベント】本県へのUIJターン就職希望の女子学生の皆さん、県内企業の女性社員とお茶会しませんか?お気軽にご参加ください♪東京(11/16)、京都(11/19)、名古屋(11/20)https://t.co/yWD7np3bYj https…
09-10 17:20

RT @idol_jihen: 【速報】アルタビジョンにて発表!「アイドル事変」、2017年1月よりTVアニメ化決定!アニメーション制作はMAPPA・VOLN、主題歌サウンドプロデュースはつんく♂!ニコ生配信中→https://t.co/iuOD08aAOf https://t…
09-10 17:21

RT @ao__sky: 📷✨ほたるいかボーイズさん!富山県ステージのメインMCを担当!あおにゃんのステージを一緒に盛り上げてくださりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イカしたパフォーマンスをありがとうございます♪イカ〜!イカ〜! https://t.co/1
09-10 17:29

RT @suzukin3: JUNNA「そういえばよく東山さんとは姉妹に見られるんですよねー」奈央「どっちが姉?」JUNNA「あ、あの」奈央「どっちが姉!?」望見「ビミョー(笑)」奈央「いやいやいや、10歳違うんだぞぉ!」
09-10 17:35

RT @Keemia37: 僕が研究室等で聞いた女性陣の声をまとめると、オタクは・せめてきちんと風呂に入りヒゲを剃り髪を切れ・小奇麗な服を着ろ・何かしてもキモいんだから目立つことするな・最低限の親切さで接し、それ以上関わるなという感じで生きていれば良いみたいです
09-10 17:36

RT @kancollect: 【艦これ】神風の声可愛すぎない?声だけで艦の重みを感じさせるんだから声優さんはすげえわ https://t.co/vXCKS5q2uN : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-10 17:36

アイドル事変、普通に考えると47人か・・ネギま!の31人ってたいしたことなくなっちゃったなぁ(´・ω・`)10年も経つと
09-10 17:38

【ニコ生】「『アイドル事変』プロジェク…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(78%) まぁまぁ良かった(11%) https://t.co/NCyI4n9JL5 #アイドル事変
09-10 17:42

RT @Tashiro32: ドームの中えらいこになってる! https://t.co/4u1zgJk4bH
09-10 17:43

あーそうか・・NHK総合の巨人x広島見るかぁ
09-10 17:44

RT @watanabekeaki: 明日は赤い風船上大岡店さんでチャレンジがありますよんっ●一部●10時30分~●二部●18時~皆様ご参加お待ちしてまーすO(≧∇≦)O https://t.co/iHitlPyCxQ
09-10 17:44

声優・久保ユリカが出身地・奈良を紹介するガイドブック10月発売 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/yz40pn1Scw
09-10 17:44

RT @tym_akira: ファボーレの君の名は。土曜の最終回は埋まってるねー https://t.co/nVMHpc3KU2
09-10 17:45

映画「四月は君の嘘」本日公開!広瀬すず「たくさんの愛が届きますように」 - コミックナタリー https://t.co/OIz6eaT6Z3
09-10 17:46

MAGES.原作の2次元アイドルプロジェクト『アイドル事変』TVアニメ化決定!渕上舞さんら声優陣登壇のイベントにて発表 https://t.co/1Div6fYXQp さっきまでニコ生見てた。とりあえず1月から見てみるかなぁあとは曲だなぁ
09-10 17:47

茅野愛衣が日本酒を飲みながら食べるだけ「かやのみ #9 酒店にいこう!」 配信開始! https://t.co/aKEpSkDI83
09-10 17:47

空野青空『ふるさと全国県人会まつり☆「富山県をPRなのですっ!」in久屋大通公園(名古屋)』⇒ https://t.co/INYJqVIIfQ #空野青空 利長くんwwwww #高岡
09-10 17:48

本多真梨子『ジブリの大博覧会からの、たまこセレクション。』⇒ https://t.co/9TEya6vua9 本多真梨子さんが、普通にお客さんとして、山田監督と洲崎さんの舞台挨拶見てるのがなんかすごいな^^;w #本多真梨子 #京アニ #洲崎綾
09-10 17:50

続・闇のえんそく - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/S5crMMWzQg
09-10 17:50

RT @porunngga: 東京ドームにおるカープファンの数やばすぎ! https://t.co/Lr81cDeAb6
09-10 17:52

>RT あー全然話違うけど、東京ドームのこの辺で、水樹奈々さんの東京ドームライブの時立ってたなぁw
09-10 17:53

RT @isstter: 本日19:04頃、首都圏でイリジウムフレアが発生します。特にフレアセンター(図の赤線)では-8.2等級と、非常に明るく見えます。方位はSpaceStationARで確認できます。 https://t.co/RooCrGz4Cc https://t.co
09-10 17:54

またいつか是非wあおにゃんは名古屋率高いからw  RT @92163 あおにゃん見に行けば良かったな
09-10 17:55

(*^▽^*)  RT @92163 @yan_negimabeya アキバのガンダムの時に見ただけだから、歌ってるところ見たことないんだよねw 次タイミング合ったら
09-10 17:58

え、加藤紘一亡くなったんだ
09-10 18:03

アメブロを更新しました。 『あみたん娘が萌えキャラグランプリ参加中!1日一回投票可能になっています』⇒ https://t.co/36glIygsTI #あみたん娘
09-10 18:05

流石東京ドームだな、巨人ファン多いな^^;w もっと真っ赤かとも思ったが #nhk #広島カープ
09-10 18:11

RT @rapidhawk: 東京ドームで活躍したアーティスト達のプレート。μ'sは?ねえμ'sは? https://t.co/uKlw844eKi
09-10 18:11

RT @tamahime_kaga: 【トマトらーめん】残暑というほどの暑さは感じず、風が爽やかになってきた金沢です(*❛◡❛*)♡9月から復活した『トマトらーめん』を頂きましたの!なんでやろ…8番!! https://t.co/XTgKScL5cy
09-10 18:12

RT @__saya38__: 横浜プールセンター撮影会ありがとうございましたっ!\( •̀ω•́ )/人生2回目の撮影会も、いいお天気の中楽しく過ごすことが出来ました〜!☀️私は今から #放課後戦記 の稽古ずら…!( 'ω')頑張るぞい https://t.co/8E
09-10 18:12

あ、黒田打たれた(´・ω・`) #nhk #広島カープ
09-10 18:15

RT @hotaruikaboys: ふるさと県人会まつりでした!あおにゃんこと空野青空さんが富山から来てくれて富山ブースも盛り上がってました!\(^o^)/来場者の皆さん、富山県関係者の皆さん本当にありがとうございました! https://t.co/jI0nl2jcza
09-10 18:15

RT @mocha708: 君の名は。すごく観たいけど観に行けない。秒速5センチメートルを観たときにあまりの衝撃で進む方向を180度変えてしまいました。感謝しかありませんが、今、当時と同じレベルの衝撃を受けたらどうなるかわからない。宝くじで当たるよりこわい。 https://t…
09-10 18:18

あおにゃん、9/22に文苑堂豊田でCDリリースイベントするんだが、結局、9/22水樹さんの甲子園は行かない(行けない)ので、あおにゃんのリリイベの方行ってみるかぁ。CDそこで買おうかと思うんだが、心配は名古屋で売り切れたみたいだが在庫があるかだな^^;w #空野青空
09-10 18:21

豊洲市場 説明と違う土壌工事 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ なんでそんなことになってるのやら(。-_-。) なんか、しばらく築地のままっぽいなぁ https://t.co/CM3GGHgKhv
09-10 18:22

「中国、韓国より日本が大事だ!」ロシア極東で安倍首相を絶賛する声が続出 日露経済協力は活発化するのか?(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BZJ5mDjfIH
09-10 18:24

ほんとねぇ築地自体古いしねぇ。ただこうなると長期化しそうだからだましだまし行くんだろなぁ  RT @suzukin3 @yan_negimabeya 築地の老朽化も酷そうだから残るも厳しい、移るも厳しいで大変だよねえ。
09-10 18:34

RT @ao__sky: ☆@ JAM×ナタリーEXPO2016出演イベント参戦中☆ 今日の『ふるさと全国県人会まつり』のお写真第一号!どーーーんっ!!!日差しがすごかりし強さ!カメ…https://t.co/YmqWb0flse #dmmyell https://t…
09-10 18:44

RT @honeoyaji: ケンタの骨で骨格は作れるのか?って奴で、キングギドラの骨格も作れる?って言われて作ったのがこちらです。三枚目はケンタ使用量#骨格標本作りのススメ https://t.co/QlmNswU6hR
09-10 18:47

やっぱ、君嘘厳しそうだなぁ。。
09-10 18:50

RT @nojomiy: ついに発表されたんですね!アイドル事変がアニメ化します〜!私も青森県代表の闇林檎様役で出演しますのでチェックして下さいね♡林檎様、かなり中学2年生を患っておられるお方です(笑) https://t.co/L8FMB6zBIA
09-10 18:51

RT @ayachan0619: 友達と二人でスタバに来たんだけど、友達がめっちゃ可愛いスヌーピーの絵を書いてもらってたから、「やばい!可愛い♡私は何かな!?」って期待して待ってて、店員さんが一言。「お待たせしました。ゴジラです」私「wwwww」 https://t.c
09-10 18:52

アメブロを更新しました。 『萌えキャラグランプリのあみたん娘の順位がよくわからないので集計してみた(9/10)』⇒ https://t.co/MWoOvyPgTu
09-10 19:30

https://t.co/MWoOvyPgTu #あみたん娘 あみたん娘の順位がよくわからないので私の方でざっと20分ぐらいで集計しました。あみたん娘今23位ですねぇ上位強すぎですがベスト10は狙えるかも?上に行きたいですねぇ https://t.co/JYg0kfMCYI
09-10 19:33

RT @fukazume_taro: 真田丸、いよいよ関ヶ原の戦いに突入する感じなんだけど、放送日をわざわざ実際の開戦日(慶長5年9月15日/西暦 1600年10月21日)近くにブツけてくる三谷幸喜はやっぱハンパないなって勝手に感動してる。
09-10 19:51

RT @imizu_chan: 【祝*50票達成*】次の目標は、100票!頑張るちゃ〜!#萌えキャラグランプリ2016 #イミズちゃん #射水市 https://t.co/qLvfkXlM3o
09-10 19:51

RT @megarevolution3: 「君の名は」聖地として今注目を浴びている岐阜県飛騨古川駅に来ました!取材の方も来ており、NHKの方ともお話をすることが出来ました。駅周辺には聖地が散らばっており、ずっと居て楽しい場所です!電車でアクセスしやすいです! #君の名は htt…
09-10 19:56

RT @kato_no_ran: 加藤紘一氏なくして、本botは成立しませんでした。今はただただ、お悔やみ申し上げます。加藤紘一氏死去、77歳=官房長官、自民幹事長を歴任(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tR46zaZssZ #Yahooニュ…
09-10 19:56

RT @tianlangxing: 「君の名は。」巡礼の注意喚起、公式HPにも出たのね。よく考えてみたら聖地巡礼ブームとの親和性がとても高い作品がここまでの規模でヒットしたのってこれが初めてなのかも。なんていうか「イングレスなら良かったけどポケGO規模だと困る」みたいな話がここ…
09-10 19:57

RT @ao__sky: 【TT公開】9月11日(日)《富山県富山市》『セカンドインパクト』 https://t.co/BcEc0Q8budあおにゃんは、 ⚫出撃 17:15〜17:45⚫ターミナル 出番後 18:00頃〜となります( `・ω・´)ゞ
09-10 19:57

NHKの解説が、大野と小早川で、広島シフト #nhk
09-10 19:58

RT @kancollect: 【艦これ】問題は秋刀魚ではない秋刀魚と浦波が同時狙いできるかどうかだ https://t.co/qDSr3HR6gQ : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-10 19:59

【艦これ】アニメに提督がでるとしたらどんな人材がウケるんだろうか - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/mZSt67Fggs 武内君かなぁ
09-10 20:00

「宇宙戦艦ヤマト 2199」が「戦の海賊」とコラボ 沖田艦長や古代進がゲームに登場 | アニメ!アニメ! https://t.co/KyAODogmAs
09-10 20:01

声優・古谷徹さん、学生時代に目指していたのはミュージシャンだった!?「古谷徹デビュー50周年記念プロジェクト」インタビュー後編 https://t.co/1RZHkhJUmP
09-10 20:01

空野青空『#ハイウェイにゃんこめし 浜松上りSA『バルボア』青じそトマトスパゲティ』⇒ https://t.co/ziyOq7LNzH #アメブロ @ameba_officialさんから
09-10 20:01

RT @monochro_staff: 明日は13時00分からAKIHABARAゲーマーズにて店頭抽選会開催です*\(^o^)/*9月19日(月)のニコニコ生放送内で行う抽選会の抽選券を貰えるのは明日が最後ですm(__)mhttps://t.co/ZRspAvKAHV htt…
09-10 20:04

RT @kiminona_movie: LINE LIVE「君の名は。」特番、始まりました!#君の名は。 https://t.co/TTr9iUUWhT
09-10 20:06

広島勝ちそうだなぁ
09-10 20:06

緊急決定!『君の名は。』特番+『秒速5センチメートル』本編 - LINE LIVE https://t.co/RO5qikXJGh 広島戦見ながら見る
09-10 20:08

RT @mizusan2010: 東京ドームへ向かうであろうカープ女子。ハロイエに続きまた座組にカープ女子がいた!うえむらちかの次は麻生夏子。本日優勝決定を願うハードな稽古終わりでも力強い夏子の後ろ姿。#THE面接#麻生夏子 https://t.co/gCJ7J0Ycl8
09-10 20:20

スタンドに、麻生夏子さん映らないか見てたw
09-10 20:28

RT @bunbonian: 国会議員になっちまって・・どういう風の吹き回しだ愛宕・・もう軍艦は辞めてしまったのか・・軍艦よりアイドルのほうがよかったのか・・答えてくれ愛宕・・ https://t.co/GVr5VYrpca
09-10 20:38

RT @itm_nlab: 第1話から波乱の予感……!京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送https://t.co/OtqagFNF2D @itm_nlabenta https://t.co/bjYv63C2kU
09-10 20:39

RT @negiroad: 【ふるさと全国県人会まつり 番外編】・富山県のほたるいかボーイズ、透ける衣装も売り?イカスミを意識か?!・北陸の蒼い彗星、あおにゃんこと空野青空、ゆるキャラとのコラボステージ・新潟県が終わってかなり客がはけたのを見て、司会者が「3分の2は聞いて…
09-10 20:45

RT @kaneyanmamotan: テレビで野球見てて、『東京ドームが赤に染まっています』ていう実況を聴くと上坂すみれの番組を担当してる僕としては別の意味にしか聞こえない。
09-10 20:50

RT @inoue_honokuma: 今日はワルキューレのライブを観に行きました!涙が止まらなかった😭💭💕すごく感動しました!!本当にありがとうございました! https://t.co/o9i1CVCCZv
09-10 20:51

RT @animeseiyu: 「響け!ユーフォニアム2」追加CAST橋本真博:中村悠一新山聡美:桑島法子https://t.co/Dhf5Yt7Dic https://t.co/lDC14vhmDu
09-10 21:05

広島面白い試合になっちゃってるなぁ^^;
09-10 21:11

RT @sakuranoniwawan: 響け!ユーフォニアムの演奏イベントにお邪魔してきました!久しぶりの合奏楽しかった〜! https://t.co/Ulhil5z2E2
09-10 21:11

RT @masahei0523: 栃木県の誇りです。 https://t.co/U3p3e9J6KI
09-10 21:12

RT @rolling_milk: リッツの新CM、長谷川博己でくるとは思わなかった。この流れは狙ってやっているのか。 https://t.co/MuvUhmADZb
09-10 21:12

RT @tamurakatuhiro: 本日の産経新聞夕刊に『君の名は。』の舞台となった飛騨市図書館の記事が載っています。#君の名は #産経新聞 https://t.co/1kFssuPWbA
09-10 21:12

RT @yukari_tamura: 勝てない。悔しい。あと6試合。まだ諦めない。
09-10 21:13

RT @hadoho_0: 水道橋では熱い優勝決定試合が繰り広げられていますが、信濃町の某球場では両チームによる山田哲人の応援が繰り広げられております。 https://t.co/LusvTWrflf
09-10 21:19

RT @gmjndagkeou: アフレコ歌劇『拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか?』主演を務める岩田華怜さんは2012年~2013年に放送されたアニメ『AKB0048』で主役キャラクターの声優を担当していたのです。#岩田華怜 #はいボカ #AKB0048 https…
09-10 21:19

RT @china_alfafa: 松来未祐ちゃん愛悼イベントいよいよ今週日曜日。チケットがない方も展示ホールの出入りは自由です。グッズ販売、LIVE衣装展示、みゆの写真展も開催。プライベートな写真もたくさん。9時半から16時半まで見られるので、よろしくお願いしますhttp…
09-10 21:25

RT @hotarin: 廿日市ゆめタウンも盛り上がってますよ! #carp https://t.co/bZdubLNOJQ
09-10 21:30

RT @sayuking0: 【ゆるぼ】城端線を使っている高校生の方々へ質問です。城端→高岡方面へ行く時、通学で使っている電車はどれですか??学生さんラッシュの時間帯が知りたいです☺️よろしくお願いします!【可能でしたら拡散お願いします】
09-10 21:34

RT @Asahi_Shakai: カープと巨人に関するツイートをリアルタイムで観測中です。10日正午以降、終始カープの投稿が上回っており、試合開始以降の伸びがすごいことになっています。 https://t.co/5UPME2EDQJ
09-10 21:37

広島優勝おめでとー
09-10 21:41

RT @ariyoshihiroiki: ああ優勝だ。。ありがとう。
09-10 21:41

NHKは全チャンネル同時ニュース速報のシステムを改良した方がいいなw
09-10 21:42

RT @suzakiaya7_6: おめでとおおおおおおおおおおおおお😂😂😂 https://t.co/Dp1uB06Pw5
09-10 21:42

RT @reimatsuzaki: 広島東洋カープ、25年ぶり7度目の優勝おめでとうこざいます!!!
09-10 21:43

RT @deecloud: カープ優勝だ!おめでとう!超嬉しい!今日は良い日だ!\(^o^)/
09-10 21:43

RT @azakami_youhei: おめでとうううう!25年振り!
09-10 21:43

RT @RumiShishido: ❤️カープ優勝!おめでとう!❤️
09-10 21:43

RT @chamere0n: 映画の『君の名は』がすごく良くて、見てる最中「ああ…やめろ新海誠…ソレをやるな…ああソレも…ああ…やめて…」って島本和彦先生みたいになって、見た後も「なんで自分はこういう作品が作れないんだ…」って一週間ほど精神が不安定になったから、みんな是非観よう…
09-10 21:43

RT @toon_mart: カープ優勝。夏子さんおめでとうございます。
09-10 21:45

RT @hiroshima_pref: 【祝!カープ セ・リーグ優勝!!】我らの広島東洋カープが見事25年ぶりにセ・リーグ優勝!おめでとうございます。感動をありがとうございます。 https://t.co/KSgpJXVvWV
09-10 21:45

さ、広島も優勝したので、22時からのEテレの新海誠特集気兼ねなく見れる^^;
09-10 21:46

RT @gomagoma1969: 現在の広島市内。袋町一風堂付近に街頭テレビあったよなぁ、と思ってタクシー飛ばしたら、この凄まじさ(^o^;) https://t.co/FnLYJT8Z4H
09-10 21:49

RT @jubeifang: 25年前の優勝時でカープファンになった私にとって、また優勝の瞬間が見れてうれしい!!!さぁ!次はCSを勝ち抜いて、日本シリーズだ! #carp
09-10 21:49

RT @suitigers_bot: 「(・ワ・)こんなあらいさんが」「(・ワ・)たてじまでみたかった」 https://t.co/KX6tS7ee1R
09-10 21:50

RT @akemikanda: やはり…あの子は、もってるわ!明日はついに「サンキュー!未祐ちゃん」当日です!展示スペース、とても良いものになりました。物販グッズも可愛いです。ぜひお越しください。https://t.co/7zjmwQeugC
09-10 21:51

RT @bobup_ikechaaan: 広島市内なう車が少ない!!! https://t.co/pApgIYhjHZ
09-10 21:51

RT @amitan_takaoka: 広島東洋カープリーグ優勝おめでとうございます〜!「この世界の片隅に」こうの史代先生をはじめ、関係者の皆さんも喜んどられるやろうなぁ〜♪( ´▽`) #広島 #この世界の片隅に
09-10 21:52

RT @HideMatsubara: カープ優勝!こうの史代先生、おめでとうございます!
09-10 21:52

RT @itarunrun: 広島優勝には南夏奈も祝福 https://t.co/e38LmcA4YI
09-10 21:52

RT @NAMAZUN13: というわけで広島出身で固めてみた。 https://t.co/DSUjZFVygl
09-10 21:52

RT @soror1096: NHK実況「広島のベンチがおとなしいですね」「どうすればいいのかわからないんじゃないですかね」
09-10 21:53

RT @kanata0954: たぶん、明朝のスポーツ紙の「広島カープ優勝を祝う各界の声」みたいのに、森保もコメント出すんだろうなぁ。サンフレッチェ広島は、今日、ホームで負けてるんだけど、森保はそういうの関係なく、心からの祝福コメントを出すと思う。
09-10 21:53

RT @hakatafuku: カープ優勝の為なら、キー局の番組を10数本は潰す気でいる広島の某テレビ局。 https://t.co/p9fjsvo5YN
09-10 21:53

RT @__yasumoto__: カープ優勝おめでとうございます。自分の年齢的に…新井選手や黒田選手の涙は…グッとくるものがありますな。俺も踏ん張ろう。
09-10 21:53

RT @warwaywao: ごちうさ速報 https://t.co/wPTeNqnu0I
09-10 21:54

RT @s130_renko: みんなも広島優勝翌日に広島に行くべきだよ。・ステーキ9000円無料・ラーメン無料・替え玉制限なし(福山)・焼鳥無料・そごうの惣菜25円・三越ネクタイ7000円→790円
09-10 21:54

RT @takahashimikako: おめでとうー!!!間に合った!!見れた!!!嬉しい!!!松来未祐ちゃんに捧げる優勝です!!!!明日のイベント&展示をサイエンスホールに見に来て下さい✨ #carp #広島カープ https://t.co/rCaewgJ9Is
09-10 21:54

松来さんイベント前日の広島優勝についての声優さんたちのコメントが何とも言えない
09-10 21:55

あ、TLみてないでETVにチャンネルかえないと
09-10 21:56

RT @nagatayuya95: 【カープ優勝セールまとめ】カープ鳥 40分焼き鳥と飲み物無料天下一品 優勝当日並ラーメン半額一風堂  優勝翌日替え玉無制限無料らーめんもりかわ 優勝翌日全品無料我馬   優勝翌日に赤うま、赤うま肉入り 赤うま全のせが半額フ…
09-10 21:56

RT @_kumaichigo_: 【告知】萌えキャラグランプリ2016いちごが歌を担当しているイミズちゃんも参戦してます!1日1票ぽちっとしてもらえると嬉しいですっ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾どうぞよろしくお願いします⋈*。゚→https://t.co/lS3
09-10 21:56

RT @OTSUKI_KENJI: だからほんとは、『アニサマ』に筋肉少女帯で出て、『フジロック』に大槻ケンヂと絶望少女達で出たかったんだよなー。
09-10 21:57

RT @bbtet_t: 広島屈指の名シーン https://t.co/BYEF4C6zZf
09-10 21:57

RT @30calclub: 榛名と伊勢と日向がカープ優勝を喜んでるのを青葉が泣きながら撮影してるよ個で浦風がろーちゃん(よくわかっていない)に抱きついてるし利根と大淀は樽酒持ち出してるうちの鎮守府
09-10 21:57

RT @TRYBST: カープ優勝 25年ぶり新井貴浩 背番号25村上巴 総選挙2年連続25位
09-10 21:58

RT @teracyu4: これでテレ朝系列の広島ホームテレビは今晩11時からの14時間カープ特番が始まるのだぜ・・・(戦慄) #carp
09-10 21:59

RT @0812asumikana: 明日のまつきさん愛悼イベント(https://t.co/n5zgbpBytL)の準備をしてきました!手作り感あふれる、あったかい展示コーナーができました♪ https://t.co/RR3lmA8GQR
09-10 21:59

RT @kitt0kit0: 新湊での紅ズワイガニが解禁になりました〜❗️今日から店頭に並んでいます。インターネットでの販売は、紅ズワイガニの品質や相場が安定するまで、もうしばらくお待ちくださいね!#きときと屋 #新湊鮮魚センター #新湊きっときと市場 https://t…
09-10 21:59

RT @asozan_daifunka: 1991年 広島優勝 千代の富士引退 SMAPデビュー ごきげんよう放送開始 ソ連でクーデター 朝ドラ「君の名は」なべおさみ長男の件で謝罪2016年 広島優勝 千代の富士逝去 SMAP解散 ごきげんよう放送終了 トルコでクーデター未遂…
09-10 21:59

新海誠特集始まった #etv
09-10 22:00

RT @ra_fin: 明日は松来未祐さん愛悼イベント 『サンキュー! 未祐ちゃん』。そしてカープ優勝。みてますか。松来さん。
09-10 22:00

RT @sakayaki_P: 昨年5月の松来未祐さん(広島出身)のブログです。松来さん、カープ優勝しましたよ。 https://t.co/IHQsgKbAFE
09-10 22:02

RT @hidesun_tanigu: 広島球団、ファンの皆様、広島のメディアの皆様優勝おめでとうございます‼︎05年の阪神優勝以降、こんなに感動的な優勝はありませんでした。黒田さん、新井さんの胴上げ、ファンの皆様の姿見て泣けました。25年前の優勝試合の放送に関われたこと誇りに…
09-10 22:02

新海監督けっこうよくしゃべるよね^^; #etv
09-10 22:04

RT @lidges: 率直な感想として、「TLが赤い」
09-10 22:04

RT @NinTsurukame: 【悲報】広島カープ優勝をうけて金沢印刷のサイトが落ちる。 https://t.co/buDgxbei2v
09-10 22:05

RT @HOMETV_PR: このあと深夜0時45分~翌日あさ5時20分 生放送!『恋すぽカープV7スペシャル 25年ぶりの優勝だから朝まで行くぞ!!』・カープ勝ち試合すべて見せます!・え!?あのカープファンの大物ゲストも登場! https://t.co/4fYautUy
09-10 22:08

いよいよ優勝=フェア開催目前!「金沢印刷と広島カープ」2016年のあゆみ - Togetterまとめ https://t.co/q6Zz0sWacr @togetter_jpさんから
09-10 22:09

RT @kiminona_movie: LLINE LIVEのあとはNHK EテレのSWITCHインタビューをご覧ください! 宣伝H #君の名は。
09-10 22:09

RT @taiyoushuppan: 金沢印刷さんのいい笑顔をどうぞ!!おめでとうございます!!(^▽^) https://t.co/ZSMHQJBHMM
09-10 22:09

@reefunny11 おめでとうございますw
09-10 22:11

結構、私のTLには広島の人で、長い付き合いの人が多い^^;
09-10 22:12

RT @yutaltsuto: 松来さん見てるかい?みんな楽しそうだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。 https://t.co/CXFyNm34Cj
09-10 22:13

RT @karabouya: 本通現在の様子 https://t.co/askBnH6tI9
09-10 22:13

RT @anicanjp: マクロスΔ:ワルキューレが17年1月に横浜アリーナでライブ https://t.co/xsd2kBMNpY @mantanwebさんから
09-10 22:13

RT @sarfatation: おめでとう浦風!!おめでとう広島東洋カープ!!!! https://t.co/WJb0bGl1RE
09-10 22:14

RT @LINELIVE_JP: 【プレゼント】『#君の名は。』新海監督のサイン入り公式ビジュアルブックと小説を各5名様にプレゼント!この投稿をRT&フォローで応募完了です。9/11締切 https://t.co/6UI4HlYWy6 #LINELIVE https://t.…
09-10 22:15

RT @oda_noburin: カープ優勝したので何でもします
09-10 22:16

RT @8823kamome_imas: 広島カープが25年ぶりに優勝しましたが、ここで25年前に生まれた声優を見てみましょう悠木碧寿美菜子飯田里穂早見沙織東山奈央上坂すみれ山崎はるか駒形友梨愛美MachicoM・A・O千菅春香中島唯花江夏樹斉藤…
09-10 22:16

RT @kishownstarmaps: 広島東洋カープ優勝!\(^ー^)/とても嬉しいですっ
09-10 22:17

RT @KeiKomori: 広島出身のアイマスアイドルと呉出身の艦娘がめっちゃ喜んでる様子が伺われる私のTL
09-10 22:17

RT @koba200x1: 今夜の広島民放局の状況です。NHK以外どこチャンネル回しても朝までカープ一色という異常事態です#カープ優勝おめでとう https://t.co/nhsSEj1Wal
09-10 22:18

RT @unco_cncn: カープ優勝記念に新井さんの奇跡の1枚を貼っていくか! https://t.co/IOzfjZOJ23
09-10 22:18

RT @china_alfafa: 『ちなちな!黒田が広島に帰ってくるんですよっ!』2年前の春先のコト。プロ野球に疎くてキョトンとしていた私に『黒田が、広島を優勝させる為にメジャーリーグから戻って来くるんですっ!すごいですよっ』みゆ、広島優勝したよ。おめでとう。明日はみ…
09-10 22:19

「マクロスΔ」ワルキューレ 2ndライブ in横浜アリーナ 17年1月28日開催決定 | アニメ!アニメ! https://t.co/aJcPPGvOt6
09-10 22:21

RT @mabuchoco_m: 【MMD艦これ】 呉海軍工廠+αの艦娘で 【それ行けカープ】 (3:17) https://t.co/PcMdc6PjWz #sm29178724
09-10 22:21

RT @futaba_tera: 興奮のあまり詳細を書きそびれました!明日より3日間広島県内+岩国のフタバ図書では販売も買取もフォレカポイントがV7に因んで7倍付きます!フタバ図書のカープ優勝セールに是非お越しください!!
09-10 22:21

RT @RiccaTachibana: おめでとう広島東洋カープ!ありがとう広島東洋カープ!!
09-10 22:21

RT @shinkaimakoto: LINEライブを終えて帰宅したら、EテレでSWITCHインタビューが。自分で見るのはちょっと恥ずかしいので、寝よう。 https://t.co/PfVGuC4q8R
09-10 22:24

RT @toyotamoe: 響け!ユーフォニアム2先行上映会ありがとうございました!!劇場で観ることができて私も幸せでした…!!オンエアーお楽しみにです!! #anime_eupho https://t.co/NPKg7ohAG3
09-10 22:25

RT @crow_o: ユーフォニアム2先行上映会に参加したよ\(^o^)/この、感情、を、どう表現すれば良いんだ♪──O(≧∇≦)O──♪吹部?途中退部?残った者としての板挟み?…全部体験済。出来の良さと感情移入でどうにかなりそうだよ(⌒-⌒; ) https://t.…
09-10 22:25

藤田咲:広島さん:https://t.co/wHrRQsCu0G #yaplog https://t.co/wHrRQsCu0G
09-10 22:25

Winter Acoustic “Kalafina with Strings” 2016年11月16日(水)リリース決定。 | Kalafina | Sony Music https://t.co/dtnRQUk1ie
09-10 22:26

【イベント情報】3大クラフトイベント同時期開催① 高岡クラフト市場街(9/22~26) https://t.co/T8C48merau
09-10 22:26

RT @canguryotch: 【当日券あります】お問い合わせありがとうございます。当日券、ご用意できますので、ご都合がつきましたら、ぜひお越しください。お待ちしてます!かんぐぅりょっちライブ2016『9月乙女座AB型 バースデー前後夜祭 』9/11(日)@…
09-10 22:26

RT @kashi0713: あっ、誤解が生まれる書き方をしてしまった。ユニフォームを着たファンの人っす。
09-10 22:27

RT @Miach_coj: 「都庁全職員を粛正」=豊洲市場の土壌問題-小池知事:時事ドットコム https://t.co/CWrWTAnz7j @jijicomさんから 粛清とかいうパワーワードを日本で現職のなにがしがいうのってめっちゃレアちゃう
09-10 22:28

>RT うちの会社で、よく粛清って言葉は聞くなぁ(´・ω・`) やるかやられるかの世界な雰囲気があるからなぁ
09-10 22:29

あ、TLがラブライブになった。私は新海誠ETVを継続してラブライブは明日の朝見る
09-10 22:31

RT @kumetaro601t: ついっぷるのHOTワードがカープ一色なのは頷けるのですが、しれっと「日本一」が混じってるのは流石に気が早いのではないかと
09-10 22:31

RT @kosda3: 広島優勝マツダ「明日はセールだ!」 ←わかるイズミ「明日はセールだ!」 ←わかるYモバイル「赤繋がりだし!」 ←まあわかるドコモ「赤色の企業はセールと聞いて」 ←まあわかるソフトバンク「ボーダフォン時代赤色やったし」 ←うん??福山通運「セ…
09-10 22:31

RT @trb_world: カープが優勝したため広島駅も記念のスタンプを出したよ https://t.co/4rimzA4nL0
09-10 22:31

新海監督の絵コンテこまかいよなぁ #etv
09-10 22:32

RT @orso_rosso: 22:17現在 浮かれまくった広島の番組表です https://t.co/z44EwfaM2f
09-10 22:33

98年に横浜ベイスターズ優勝した時のTVKみたいな状態だなぁ あの時もすごかったなぁ
09-10 22:34

RT @asai205: 一昨年の紅白でポルノが「黒田が帰ってくるんです!広島が優勝するんです」って言ってたの思い出した。一年お預けになったが今年優勝したよ、おめでとう!
09-10 22:35

RT @YukarinStaff: 【田村ゆかりOfficial Web Site更新♪】9月11日(日)7:30~放送のテレビ朝日「動物戦隊ジュウオウジャー」に、ゆかりんがナビィ役で出演します☆https://t.co/4sjRX6MP6O
09-10 22:36

RT @Infinitedayo: 【お願い】どなたか明日の広島のスポーツ紙、一般紙を代理購入して貰えませんでしょうか?私的なお願いで申し訳ないのですがご検討願います。
09-10 22:36

君の名は。ネタバレ始まりそうw #etv
09-10 22:37

RT @natsukoaso0806: 優勝!!!ほんとにほんとに優勝!!嬉しすぎて言葉にならない……おめでとうございます!#carp#カープ https://t.co/exeQP0vX2B
09-10 22:37

@natsukoaso0806 おめでとうございます(^^)
09-10 22:38

RT @radimas2010: RCC横山雄二アナ。東京ドームから祝勝会場へ移動中に電話レポート。 https://t.co/bgacaVSEup
09-10 22:38

RT @rccradio: タクシーから中継中「ジワー〜〜と熱くなり、涙が溢れた優勝の瞬間でした。」 #carp #広島 https://t.co/VpV85Qn9iu
09-10 22:38

RT @fu_pikachu: 新海監督「このキャスティングに決めた理由は……神木きゅんは可愛い、かわいい……」一同苦笑「可愛いんです…。神木きゅんだったら女の子と入れ替わったちゃった…ってなったときみんな嬉しいじゃないですか。」司会の人「わかります」
09-10 22:39

RT @cube0891: 再び本通りのスターバックスから。インタビューが始まったかと思いきや、アナウンサーの胴上げ開始。 https://t.co/ipphCePjcB
09-10 22:39

RT @kusonemuizo: 呉出身艦娘にもカープ応援してもらってる https://t.co/PcMgIP62gA
09-10 22:40

RT @DaisakuKimutaku: ん?待てよ?日本シリーズが11月と考えるとそこで広島が日本一になればまた栄光印刷さんや金沢印刷さんが大セールを始めてくれれば冬コミの印刷費めっちゃ安くなるのでは…頑張れ広島負けるな広島!!!
09-10 22:40

RT @masa1xkane: 広島の親会社ってどこ?って言ってるフォロワーさんいたから…よかったらこれ読んで…っ12球団で唯一親会社がなく独立した経営してる広島カープ 39年連続黒字の節約市民球団 | 節約・企業分析 節約社長 https://t.co/KSJLqyJU
09-10 22:41

RT @hiroshimakeizai: カープ「優勝セール」の情報をまとめました!随時更新予定です。情報提供もお待ちしています!https://t.co/nmJ9dcoQcO https://t.co/TcWgzGlnxo
09-10 22:42

RT @isk_tkns: 緒方監督→黒田投手と胴上げされたあと、新井選手が「いやいや俺はいい、俺は良いよ」と照れっとしてたシーンがすごく良いなーと思って見てた。そのあと結局胴上げされるのも良いよねw
09-10 22:42

RT @anzenpin: NHKのネタバレが炸裂しているw
09-10 22:42

RT @wata_bou1133800: 2004年 東海道・山陽線(京阪神)の113系運用が終了→2005年 阪神優勝2009年 千葉支社113系の209系置き換えがスタート→2010年 千葉ロッテ優勝2015年 広島支社113系の227系置き換えがスタート→2…
09-10 22:46

RT @m_kitabeppu: 優勝❗️❗️❗️おめでとう❗️❗️❗️選手達、監督、コーチ、そして応援してきたファンの皆さん、本当におめでとうございます!!!... https://t.co/pT6JoBItwX
09-10 22:47

新海監督雲の話・・この前、富山で細田監督も言ってたなぁ・・そしてSHIROBAKOでも言ってたなぁ^^; #etv
09-10 22:48

RT @ReniTakagioshi: 広島県知事、広島市長もプライベートで試合観戦中。 https://t.co/9xtyVJZSAf
09-10 22:48

RT @Nanami42246912: もう、もはや、広島県みんな友達。 https://t.co/I87rVx1og5
09-10 22:48

私、秒速5センチみて、暗くなっちゃったんだよなぁ・・・このときに新海監督作品が結構苦手になった^^; #etv
09-10 22:50

RT @y_koshima: NHKによるクライマックスシーンの連発 #etv
09-10 22:50

神木きゅんきた #etv
09-10 22:52

RT @sawasawa12: パラリンピック背泳ぎの中国人選手の人すごい!なんで沈まないんだ!?凄すぎる!Σ(・□・;)
09-10 22:53

RT @_syoan: 『言の葉の庭』、視聴完了。やっぱり何度観ても、新海誠作品ではこれが一番好きですね。『君の名は。』ももちろん好きなのですが、こちらは感情移入が激しすぎて・・・雪野先生は、やはり卑怯な大人です(笑)#新海誠#言の葉の庭 https://t.c
09-10 22:53

RT @KenAkamatsu: #マンガ図書館Z 八神健PDFキャンペーンの、飲み会コース宴会終了。図らずも八神先生の性癖を研究する会となり(笑)、あのエロく描いてもエロくならない理由が少し分かったような気が。八神先生はサイン色紙も描きまくりで、私も珍しく何枚か描いた。(^…
09-10 22:54

広島「ビール1000本冷やす冷蔵庫はない」 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/ZlRlrKE6XZ
09-10 22:56

アニメ「亜人ちゃんは語りたい」60秒PVが公開、動く亜人ちゃんたちお披露目 - コミックナタリー https://t.co/SUndfkOrBV
09-10 22:56

RT @eagleshibakawa: セリーグ優勝ゲームを中継したNHK。その解説席に座ったのは広島OBの小早川毅彦さん。小早川さんが新井選手に話を聞いたところ、新井選手は今年の優勝を、ブラウン監督が荒地を整備し、野村監督が種を撒き、そして今年の緒方監督が花を咲かせたと表現し…
09-10 22:57

RT @five1130: カープ優勝を他人事のように見てるオタク居るけどカープが優勝する↓広島にある金沢印刷さんと栄光印刷さんが優勝セールを行う↓同人誌が安く作れる↓同人誌が増える↓オタクが涙するこのようにカープは広島県民だけでなくオタクにも恩恵を与え…
09-10 22:57

RT @reefunny11: 早速準備です(笑)。 https://t.co/pErjE6KAhm
09-10 22:58

新海誠監督の番組終わった。寝よ(´・ω・`)
09-10 22:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6243-e9534a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック