アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
[ちょっと独り言]

 ・・・やっと全部回った・・・
 
 これは、水曜日、ニュースの更新とかは別にして回るだけでも
 物凄い数だぞ^^;・・これから^^;

--------------------------------------------------------
■「ごーるど銀賞」さん「連載オフレポ ネギまサイターの休日 #2」

今回は山岸さんがメインのよう^^;・・

連載オフレポ ネギまサイターの休日 #2
--------------------------------------------------------
■「やくろあんてな」さん「TV東京『ネギま!?』の公式サイトのキャラ紹介が色んな意味で酷い 」

ザジ・・・ダジャレキャラに^^;・・

TV東京『ネギま!?』の公式サイトのキャラ紹介が色んな意味で酷い
--------------------------------------------------------
■「あぐみょろぶろぐ」さん「ネギま!?第1話感想 」

>都庁にジャムパン仕掛けたにはガチで噴いたwww

すごいネタ持ってくるなぁ^^;・・

ネギま!?第1話感想 
--------------------------------------------------------
■「楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも」さん「ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)」

楓さんはやい^^;・・

ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)
--------------------------------------------------------
■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「マガジン44号の感想」

>未来の火星開発は、国連によって行ったものと思われますね

そう、超鈴音の背後には国連が???

マガジン44号の感想
-------------------------------------------------------
■「ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...」さん「ネギま151時間目感想」

>これはこれで都合が良すぎる気がしねーか?

うん、ホントに^^;・・そう思う・・

ネギま151時間目感想

□「TVアニメ「ネギま!?」 第1話感想」

>今回はOPの歌は無し。

これは、次回に期待ですね(^^♪

TVアニメ「ネギま!?」 第1話感想
--------------------------------------------------------
■「さろぐ」さん「151時間目「僕のマガジンでは51時間目ですがorz」」

>「国連火星軍」の所有機

これ、気になった・・これはどういうことかねぇ・・

151時間目「僕のマガジンでは51時間目ですがorz」
--------------------------------------------------------
■「ブロググ.sh」さん「151時間目感想:逆襲のチャオ 」

>どうみても逆シャアです。

あとは、アムロが出てこればww

151時間目感想:逆襲のチャオ

□「ネギま!?第1話感想:だっぽん 」

>教室が違う(大学!?)

教室も変えてあるのかぁ・・

ネギま!?第1話感想:だっぽん
-----------------------------------------------------
■「十五夜@語り場」さん「色々驚いた、30分 」

>チャチャゼロの扱い…w

そんなすごかったですかチャチャゼロ^^;・・

色々驚いた、30分
------------------------------------------------------
■「ネギズ」さん「魔法先生ネギま!151時間目感想。」

1万5000HITおめでとうございます(^^)

>まき絵可愛いよまき絵。え、何か手伝うんですか!?
>これって・・・・・
>魔法バレですか!?

いやーいいんちょとまき絵まだしばらくばれない気がするなぁ^^;

魔法先生ネギま!151時間目感想。

□「ネギま!?アニメ第一話放送。「え~っ、いきなり31人って言われても!」 簡易感想。」

詳しい各キャラ毎の感想ですね(^^)

ネギま!?アニメ第一話放送。「え~っ、いきなり31人って言われても!」 簡易感想。
----------------------------------------------------
■「Crazy Dance」さん「ネギま!151時間目感想~超ですってね~」

>○ネギ
>強くなってない・・・?

うん、強くなってる気がする・・

ネギま!151時間目感想~超ですってね~

□「ネギま!?♯1「え~っ!31人って言われても!」」

>ゆーなセリフ少なっ

ゆーなは少なかったのかぁ・・

ネギま!?♯1「え~っ!31人って言われても!」
-----------------------------------------------------
■「姫狂いのお月様」さん「151時間目>感想 」

>魔法少女ちう。

完全に魔法少女ですね^^;

151時間目>感想

□「アニメネギま!?第一話>感想 」

>とりあえずツッコミ所満載だ~
>うわ~ でも良い! コレ良い! すごく良い!
>ホントにこれなんてネギま!?

うわ・・みてぇ^^;・・

アニメネギま!?第一話>感想
--------------------------------------------------------
■「錬金場」さん「ネギま!?第1話 え~、いきなりワイドテレビって言われても!」

>ってタカミチかっこEEEEE!!!!

タカミチかなり感じが違うようですね^^;

ネギま!?第1話 え~、いきなりワイドテレビって言われても!
--------------------------------------------------------
■「おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! 」さん「『ネギま!?』第1話目見ましたよ~~!! 」

>サウザントマスターの声変わってませんでしたか?

子安さんじゃなかったらしいですねぇ・・

『ネギま!?』第1話目見ましたよ~~!!
--------------------------------------------------------
■「スジサトの詰合」さん「魔法先生ネギま!?151話感想」

>これから茶々丸との電子対決が行われるかと。

どういう闘いになりますかねぇ・・注目ですね

魔法先生ネギま!?151話感想
-------------------------------------------------------
■「Tips:ジュンのチラシの裏」さん「ネギま!151時間の感想+アニメもちょろっと」

>ちなみに瀬流彦先生
>たつみーの言う「難関」には入ってない模様

瀬流彦(つД`)

ネギま!151時間の感想+アニメもちょろっと
------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「ネギま!?始また。」

>ぱにぽにだっしゅ!第2期。

やはり、そんな感じですか^^;

ネギま!?始また。
------------------------------------------------------
■「ほにゃらば!」さん「151時間目感想」

>毎度千雨のセリフが
>”赤松スタジオの自己ツッコミ”
>に見えて仕方ありません^^;

みんな、あのアーティファクトはそう思いますよね^^;

151時間目感想
-----------------------------------------------------
■「ACGギリギリ雑記」さん「魔法先生ネギま! 151時間目」

>ゆえっちの話

そういえば^^;・・・来週ですかね^^;

魔法先生ネギま! 151時間目
-----------------------------------------------------
[お祝い]

フランス革命さんお誕生日おめでとうございます(^^)
フランス革命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------
■「ねこねこ」さん「ネギま感想」

>ハルナが思ったより喋ってよかった。

結構1話みんな喋ってるようですねぇ(^^)

ネギま感想
-----------------------------------------------------
■「NORTHERN STAR」さん「感想 ネギま!? 1話」

>OVA「春」「夏」に比べると多少作画のレベルは下がって
>いますが、テレビシリーズとしては十分に綺麗だと思います。

かなり絵はきれいなようですねぇ

感想 ネギま!? 1話
-----------------------------------------------------
■「これは・まさかカフンブン。」さん「ネギま!151話感想(仮) 」

>チャオ&龍宮の圧倒的強さが、目立ちました

この2人は強いですね・・
どうやってネギは立ち向かうんでしょうか・・

ネギま!151話感想(仮)
----------------------------------------------------
■「ひなぎくのなく頂に葱」さん「ネギま!?感想」

>所々原作と変更点が違う気がしました

けっこう違う所があったようですねぇ

ネギま!?感想
----------------------------------------------------
■「吸血鬼×よいこ」さん「ネギま!?」

>ただ、正直言って賛否両論かと思います。
>ぱにぽに風ネギまですし。

なるほどなるほど・・見て確認してみます(^^)

ネギま!?
-----------------------------------------------------
■「beyond reasonable doubt」さん「ネギま!151時間目感想 」

>龍宮vs魔法先生のバトルはパッと見て正直分かりづらい・・・

そうですね、スピード感を出したためですかねぇ・・
私も少し感じました

ネギま!151時間目感想
-----------------------------------------------------
■「Endless world -咬龍の庭-」さん「アニメ『ネギま!?』所感」

>・・・う、う~ん。いかんとも言いがたい。

なるほど、やはり人によっては色々と取り方があるようですねぇ
私は、まだ見てないので・・見たらどう思うかなぁ

アニメ『ネギま!?』所感

□「『魔法先生ネギま!』タイムリー考察 150・151話」

>何気なく生徒たちを気遣うタカミチ

タカミチらしくていい感じかなぁ

『魔法先生ネギま!』タイムリー考察 150・151話
--------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!151時間目の感想 」

>シ○ィハンター?!w

ガンドルフィーニの銃の腕はすごいですね^^;

ネギま!151時間目の感想
-------------------------------------------------------
■「Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~」さん「ネギま!? 第1話感想」

>五月も比較的早い段階でセリフがww

お、良かった良かった(^^)

ネギま!? 第1話感想
------------------------------------------------------
■「白い戯言」さん「ネギま!?見てみた。」

>最後のバカレンジャー噴いたw

やはり、そんなにいいのか^^;・・早くみたくなってきた^^;

ネギま!?見てみた。
------------------------------------------------------
■「アニメ卍日記(仮)参番館」さん「『魔法先生ネギま!』151時間目感想 」

>美空は木乃香の所に行くのかな?

そうですねぇ・・そうかなぁ・・
ちょっと思ったのは・・ここで五月のところに行かないかなぁとか^^;

『魔法先生ネギま!』151時間目感想
------------------------------------------------------
■「ヘコヘコ的だらだら日記」さん「第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」」

黒板ネタ、既にかなり話題になってるようですね(^^)

第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」
------------------------------------------------------
■「時瀬のだらだら日記 躍進編」さん「(新)ネギま!? ・・・ 8点」

>髪色に関してはまあ夏美ちゃんが

夏美残念(~_~)

(新)ネギま!? ・・・ 8点
------------------------------------------------------
■「新・サンザイオーブログ」さん「今週のネギま!?(アニメ)」

>ザジのセリフがあって、良かったですね

ザジ喋る、今回結構喋るのかも・・

今週のネギま!?(アニメ)
-----------------------------------------------------
■「悠樹 由希の今日の出来事」さん「今週のネギま!151時間目」

>今週のネギはやけにカッコいい気が。

今週のネギはかっこよかったですねぇ^^;

今週のネギま!151時間目

□「今週のネギま!?#1 」

>夕方でこのクオリティでネタも濃くて、どれだけ豪華やねん。

色々聞きましたが、みんな結構評価高いですねぇ(^^)

今週のネギま!?#1
-----------------------------------------------------
■「The patriot does philosophy4」さん「151時間目感想「充電完了、オマケに進化かよ・・・ネギ君・・」

>精神面での成長に関して言えば、一番成長しているのが
>夕映ですね。
>刹那や小太郎もポジション的にネギの補佐役ですが、
>ネギがいない場面では主役、司令塔になるのは間違いないですね。

夕映はもう1・2巻の印象は薄いですねぇ・・
すっかり、成長した気がします

151時間目感想「充電完了、オマケに進化かよ・・・ネギ君・・」
-----------------------------------------------------
■「SEVENTH★HEAVEN」さん「 151時間目「充電完了、ネギ復活!!」感想&考察 」

超鈴音すごいですね・・・素直にすごいと思った・・

151時間目「充電完了、ネギ復活!!」感想&考察
-----------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「151時間目 感想 」

>千雨自身が電子精霊になる!

マトリックス的ですが、それもあるかもなぁ・・・

151時間目 感想

□「ネギま!? 感想?」

あらすじ、既に聞きましたが、3巻ベースのようですねぇ

ネギま!? 感想?
---------------------------------------------------
■大前茜さん「茜犬本舗。」

「賢プロおもちゃ箱 Pert3」の告知と・・・

>やっぱ桜子金髪でした~☆

すんません、見て笑ってしまいました^^;
それが聞きたかった(笑)

やっぱ桜子金髪だったかぁ^^;

賢プロおもちゃ箱 Pert3
------------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「happy*clover」

アキラの活躍期待してます(^^)

今日からだよ~♪
------------------------------------------------------
■猪口有佳さん「猪口有佳のゆかたんしぉv」

あきっすねぇ(^^)・・だんだんと寒くなってきましたねぇ

秋ですねぇ。
------------------------------------------------------
■出口茉美さん「まーみーのSWEET☆SWEETS」

クギミーもさっそく登場したと聞きました(^^♪
(・・まだ見てませんが、今週中には見ます(^^))

そしてそして☆
------------------------------------------------------
■佐久間未帆さん「佐久間未帆の気ままにっき」

今日からネギま!?ですね
これから半年楽しめそうです(^^)

今日から
------------------------------------------------------
■小林美佐さん「☆こばみ~だす~☆」

『“Layla@Cafe” in Dress Tokyo vol.2』のチケット追加の
お知らせです(^^)

『“Layla@Cafe” in Dress Tokyo vol.2』
------------------------------------------------------
■Hazkiさん「月の輝く夜に…2」

>バカレンジャー

なかなか、評判が良かったようですね(^^)
私は、金曜日に確認します(^^♪

いよいよ!
☆第1話☆
-----------------------------------------------------
■井ノ上ナオミさん「井ノ上ナオミ blog」

>今回さっちゃんは出番があるのか?喋るのか?

それは、重要ですね(^^)
出番が多いことを願っています(^^)

ネギま!?スタート
-----------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」

始まりましたね(^^)
まだ見てませんが、既に色々情報を聞きました(^^)

始まりましたねっっっ☆
-----------------------------------------------------
■「神威の光」さん「ちゃおりん強いよちゃおりんw」

超鈴音の現在の服装の絵ですね(^^)
超、最近かっちょいいと思っています(^^)

ちゃおりん強いよちゃおりんw
-----------------------------------------------------
[ちょっと独り言]

・・・さ・・始まりましたね・・・・
帰ってきたら・・RSSの未読が100超えてるんですが・・・

 ・・・回りきれない予感・・・

※朝も更新しましたが、分けました

-------------------------------------------------------




ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
今日はミクシィでもネギま!?が多かったです。次からはオープニング曲とエンディング曲が流れるので楽しみです。出口茉美さん、元気になってよかったです。更新できなかったのを謝っているのには人柄の良さが出ています。
2006/10/04(水) 22:23:36 | URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU[ 編集]
>クワトロバジーナさん

今日はやはりネギま!?ですね^^;
来週の曲にかなり期待してます(^^)
まだ聞いてないので^^;
2006/10/04(水) 22:24:58 | URL | 楊さん #gIoUEBZc[ 編集]
えぇ、チャチャゼロは踏まれてました・・・
私的には2期は結構好きですねw
是非楊さんも見てくださいw
そして感想を(゚∇^d) グッ!!
2006/10/04(水) 23:23:27 | URL | taku #-[ 編集]
>takuさん

放送日がずれるんでねぇ^^;
アニメ感想は、どうしようかなぁ^^;
2006/10/04(水) 23:26:02 | URL | 楊さん #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/585-2ef1c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日から始まりました、アニメ「ネギま!?」。簡単にですが感想などを書いてみたいと思います。あ、あくまで「感想」を書くので、あらすじや原作と違う点はいちいちあげません。そんなのは放送されたのを見て
2006/10/04(水) 22:57:15 | NORTHERN STAR
ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。
2006/10/05(木) 00:51:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ついに始まったネギま!?感想ですw大雑把に感想いってみようと思いますw
2006/10/05(木) 01:21:22 | Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
・・・う、う~ん。いかんとも言いがたい。いえ、面白くないわけじゃないんですよ。むしろ、観る前は期待半分不安半分の、不安の部分は今のところ回避できてるかな、という感じです。前半部分はいい感じにシリアスっぽ
2006/10/05(木) 01:32:19 | Endless world -咬龍の庭-
 今日から新作アニメ「ネギま!?」が放送開始なので、また感想書きます。 あ、今期のアニメタイトルは「ネギま!?」であります。省略してるわけではありませんので、念のため。ネギま!?第1話「え~っ、いき
2006/10/05(木) 08:12:34 | 新・サンザイオーブログ
アスナと刹那が瞬殺^^;やっぱり超は反則的な強さですw一方ネギ始動。そんな中気になる千雨のアーティファクトですが・・・どーみても変身道具です(^^A;夕映によると間違いないそうですが、さて。
2006/10/05(木) 23:54:28 | うわっつらな進化する日々
なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
2006/10/10(火) 15:11:58 | 魔法先生リリカル☆ハギま!