アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @gucchi0718: こんな格好でSSA出てめちゃくちゃカッコいいんだからすごいよねめぐさん。マジで鳥肌立ったよ… #キンスパ
09-07 00:00

RT @gxrx197821: 前に林原閣下がウエディングドレス着てたのラジオ公録だった(^^;やっぱ閣下は1度もライブしたことないんだから歌を聴く機会が無かったわけだw
09-07 00:00

RT @chiakinman: キンスパ…もうやめて…こんなのあんまりだわ…
09-07 00:00

RT @kanata0954: おい、信じられるか。林原めぐみがフェスで歌ってるし、今、その映像がBSで流れてたんだぜ………。ありがとう、KING SUPER LIVE 2015。 #キンスパ [mb]
09-07 00:00

RT @animeseiyu: 9月13日(日)「アニソン奇跡の夜~KING SUPER LIVE 2015~後編」出演:angela、奥井雅美、喜多村英梨、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、森口博子http://t.co/PmhRX1GypH #キンスパ http://t.…
09-07 00:00

RT @crow_o: いやあ、怒涛の構成だった(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった\(^o^)/ #キンスパ
09-07 00:01

RT @dcycle: めぐさん地上波で歌ってるの流れるん歌の大事典以来?
09-07 00:01

RT @TOWER_Anime: 明けて本日9/7は、お誕生日の方多数! まずは、白石涼子さん、『舞-乙HiME』アリカ・ユメミヤさん、ニナ・ウォンさん、マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームさん、『すもももももも~地上最強の嫁』九頭竜もも子さん、『サクラ大戦』シリーズ 桐島カン…
09-07 00:01

RT @momoko_kanade: 【スタッフPのひとりごと】キンスパのステージに立った。お客様の前で歌を届けさせて頂いた、かなでももこを初めて自分の目で確認できました(笑)
09-07 00:02

RT @satake_take: 林原めぐみがライブで歌ってる映像ってかなりレアだよね #nhkbsp http://t.co/m8PXTiua6K
09-07 00:02

RT @kou03d: もう後半のメンツだけで胃もたれするなキンスパ #キンスパ
09-07 00:03

RT @kalmalogy: ぶっちゃけアニソン女子部とかそういう「濃いベテラン勢が集うイベント」に行けば米倉千尋さんとかああいう手合の曲は結構聴けるのです。本当に人生に二度あるかわからないのが林原めぐみさんの生歌なんですよ。
09-07 00:03

RT @kitune1837: キンスパ前編おわた。こういうお祭りで長年聴きたかった曲…アニソン市場が急成長した2005年からの10年で残った宿題を一気に掻っ攫っていった、それがキンスパが歴史的価値あるイベントたる所以 #キンスパ
09-07 00:04

まだ・・TLがキンスパの余韻のこってるけど・・・今度こそ真面目に寝る・・・
09-07 00:05

ですよねぇ・・やっぱ難しそうですよねぇ。。 RT @crow_o @yan_negimabeya サトタツ監督、未だ煮え切らない事言ってるんだよなあ。しかし、だからこそ、ルリルリは永遠のキャラになったんや( ´Д`)y━・~~
09-07 05:59

iPhoneをカセットデッキに突っ込んで「傷がついた」と苦情を言う若者がいるらしい(画像) http://t.co/Zt3r57MkHD (´・ω・`)
09-07 06:03

あの「加賀屋」と組んだ北陸観光列車の実力(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/cJwSa8YWmf 七尾線も動いてるなー
09-07 06:03

RT @akemikanda: ブログを更新しました。 『2015年9月のEMERGENCYさんのこと。』⇒ http://t.co/jZldy10hn6
09-07 06:11

RT @zaxic_r: 私もあと100年ぐらい生きてれば、出てきてワンフレーズ歌うだけで、観衆を膝から崩すぐらいのレジェンド級のスーパーアーティストになれるかな。
09-07 06:11

RT @kanata0954: 「松澤千晶さんのキンスパ実況が趣を感じるのでまとめてみた。」をトゥギャりました。 http://t.co/d3HAU3GRlb
09-07 06:11

RT @kalmalogy: 「生で聴きたかった」の大半は割と楽に聴けるが、本当に聴けないタイプのアーティストが出てきた時のフェスはもうその場にいるしかないんだよな
09-07 06:12

2015年9月のEMERGENCYさんのこと。|朱未のオボエガキ http://t.co/y2aN9gsNQl ほんとだ、神田さんがハピマテって書いてるのは気になるなぁ
09-07 06:14

ZIPのBGM・・・ジッタリンジンの夏休みじゃん・・やっぱ、夏休みは、ジッタリンジンだよなぁ。。ZIPないす
09-07 06:22

Xマス、リセットされているが・・・・E-3甲一回攻めれるので・・・イベント終了の記念アタックで行ってみます・・・
09-07 06:24

なんだ・・ZIP、その、詫び石みたいなシステムw
09-07 06:24

ドラマ「釣りバカ」スーさん役に西田敏行!「最初はありえないかなと思った」 - コミックナタリー http://t.co/OSgbREAQh3 まじっすか・・
09-07 06:27

スキマスイッチ&KANIKAPILAがアニメ「NARUTO」新テーマ曲担当 - 音楽ナタリー http://t.co/t7sg5nYzIq
09-07 06:27

Pile「ドリームトリガー」がジャンプ人気マンガアニメ主題歌に - 音楽ナタリー http://t.co/GboUExCTJY
09-07 06:27

海外「さすが日本品質」 モスバーガーの商品と接客に外国人から賞賛の声 http://t.co/k3GsPgYPw7 そういや、最近モスバーガー行ってないなぁ
09-07 06:29

RT @dengekionline: 『Charlotte(シャーロット)』BD/DVD第7巻にTV未放送エピソードが収録決定 http://t.co/Woh9d7OQ08 #シャーロット http://t.co/BZBEgv3wQo
09-07 06:32

18年以降はスマホを持っているだけでも受信料徴収か―NHKがネットで放送テスト開始 - iPhone Mania http://t.co/Mpo4tRbgpE あら、そうなんだ
09-07 06:36

さぁE-3ボス・・・
09-07 06:36

E-3甲最後のS勝利・・・・・・・ちくまーーー(cv利根)・・・・・(´;ω;`)ブワッ    完全に、今回の夏イベ終了・・・・結局、瑞穂取れず・・・秋イベで出てきてくれるといいけどなぁ・・・さて・・今日から全力で資源回復にかかります。。。。もう燃料20万ぐらいないとイベきつい
09-07 06:41

RT @tefuran: あみたん娘x4人♪(o・ω・)ノまあ魅セシル&あおにゃんカノンはじめてみたよー💕ビスマルク→るいたす天城改→蝶良ヲ級ちゃん造形→三鷹さん#富山こすぷれフェスタ #あみたん娘 #コスプレ #空野青空 http://t.co/qKoHiwnBeW
09-07 06:48

RT @redoyama: あみたん娘レイヤー繋がりで、玉樹さんと寿さんもパシャらせてもらいました。艦これ、全くプレイしていない私ですけど(w。 http://t.co/RrQiOlnFXj
09-07 06:49

RT @redoyama: あみたん娘ブース、何とか撤収時間前に間に合ったので良かった×2。えっとですねぇ・・・、娘さん達に会うのは文苑堂福田本店のノベル発売イベント(3月末)以来です、申し訳ない(w。 #あみたん娘 http://t.co/U5aH1YnXXs
09-07 06:50

RT @yokoshimooka: @trap_takaoka 去年に引き続き、公式コスプレイヤーさんのファッションショーへのご参加、誠にありがとうございました。ステージもとても素敵で、ショー前に盛り上げていただき大変感謝しております。これからも応援してます!!
09-07 06:50

RT @moeko_rena: @moeko_rena この子に声優の優月心菜さんがお声入れてくださることになりましたヽ(´▽`)/ありがたや~(>︿<。)セリフ等考え中ですが、なにか良き案等ございましたらご教示いただけますと幸いです!!
09-07 06:51

RT @Pikakunpikapika: 左上から蝶良寿さん、三鷹さん、玉樹るいさんまあ魅さん、空野青空さん#TCF #富山こすフェス #コスプレ #艦これ #あみたん娘 http://t.co/nSYXtmxnPD
09-07 06:51

RT @mahigaku: 【富山TCF写メ無双】東京からの遠征組で艦これでステージ出てた玉樹るいさんと蝶良寿さん。この2人に踏まれたい願望抱く男性は多いのではないかと美女に挟まれ写メだぜ、いーだろー! http://t.co/smZHxx25Wn
09-07 06:52

RT @imas_columbia: Shine!!発売記念イベント順調に進んでおります!お写真は1枚目→名古屋2枚目→広島3枚目→秋葉原です!#imas_cg http://t.co/n2m7ABT4gR
09-07 06:52

あ、ちなみに、昨日の夜も書きましたが、私今日会社、半強制休みのため休みです・・さーて色々片づけたい。。。艦これもメンテだしねぇ
09-07 06:56

優月心菜『福山沙織さんBDワンマンLIVE』⇒ http://t.co/2RzSifAMb2 松澤由美さんのライブいいなぁ♪
09-07 07:02

TOKIOに挑戦してほしい職業1位は http://t.co/DQZKClaPsJ TOKIOは何でもできそう
09-07 07:03

RT @anzenpin: 今日16:30からのBBTチャンネル8で富山こすぷれフェスタが取り上げられるようです。 http://t.co/l805msB3Zy
09-07 07:04

>RT あー今日、休みだから、夕方のBBTのニュース見れてしまう・・富山コスプレフェスタのニュース、何か面白い人出てないか見ようw
09-07 07:04

RT @akibax: 765プロさんも忙しいです。オタクのための自転車道レース、GSRカップです。#gsrcup http://t.co/sm3tjYuKVQ
09-07 07:05

ふっ・・今見たら溜まってるアニメ見てるだけで・・・数時間使いそうだ・・・・まぁながら見でみるかぁ・・・仕事忙しくてたまる一方だなぁ録画。。
09-07 07:06

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】明石よりイベントの攻略中の提督各位へ 他なごみネタ http://t.co/3n9FaBWPYm
09-07 07:09

RT @narikaru: EMERGENCYの昼の部でゆうさんハピマテ歌ったのか。朱ちゃんが観に行ったのは夜の部だったからハピマテ観られてないのね。それは残念すぎる( ノД`)
09-07 07:10

ん!?今日、Aice5のチケット発売ありましたっけ??私見落としてる?  RT @narikaru @yan_negimabeya そして12時からAice5のチケット取り…とφ(..)めも
09-07 07:15

@narikaru あーーwwwなるほど、私どうあがいてもいけそうにないのでスルーしてるやつだ^^;・・あれはチケット大変そうですねw とれるといいですねぇ(^^)
09-07 07:26

RT @re_kan_anime: 本日Zepp DiverCityにて行われた『秋のレーカン!祭り』へお越し下さった皆様、ありがとうございました☆おかげ様で大盛り上がりにてイベントを締め括る事が出来ました!重ね重ね、心より感謝申し上げます。#レーカン http://t…
09-07 07:30

RT @ao__sky: 【戦線通達】10月17日(土)空野青空のソロ活動1周年を記念した生誕ライブの開催が決定いたしました!!石川県小松市"THE MAT'S"にて詳細は近日公開予定です!!#拡散希望 #空野青空#あおにゃん #青猫特務部隊
09-07 07:30

監獄学園(プリズンスクール) 第9話 「体液がいっぱい」 (24:51) http://t.co/cga5WEZ4wC #so27082105 #nicoch 遅ればせながら見てる
09-07 07:35

食戟のソーマ 第22話「日常を越えるもの」 (24:52) http://t.co/1eEblz4eNg #so27082066 #nicoch ソーマ地味に毎週見てます。
09-07 07:59

どーもですw  RT @nefcat @yan_negimabeya 休みとはある意味羨ましい。
09-07 08:04

RT @Takashi_Shiina: 白石涼子様&ファンのみなさま、お誕生日おめでとうございます! 白石さん演じるザ・チルドレン2号・葵ちゃんが中学生になって活躍する『THE UNLIMITED兵部京介』Blu-ray BOX は9/18発売です♬ http://t.co/j
09-07 08:08

わかば*ガール 九葉「若葉ちゃんフィーバー」 (7:50) http://t.co/ujA6bof0KW #so27075771 #nicoch
09-07 08:21

RT @tefuran: 富山こすフェス終盤にのこっていたレイヤーさんほぼ全員集合!アカウントわからない方も多いので拡散いただけると嬉しいです。参加者の皆様へ届きますように(^^)みんなでわちゃわちゃするの楽しすぎました!#富山こすぷれフェスタ #コスプレ http://t…
09-07 08:23

そして、謙太郎さんも誕生日おめでとうございま!!!!\(^o^)/  RT @kentaro97 うりょっちこと白石涼子さんお誕生日おめでとうございます^^
09-07 08:31

RT @RyokoShiraishi_: ふぁぁぁぁぁーーーーーー!!!ありがとうございます!!!!すごく素敵なお祝いメッセージいただいちゃいました!!!にしてもすごい組み合わせ…(笑)私もめっちゃべっぴんに描いてもらっちゃって…。嬉しいなぁ〜ん♪ https://t.co/n
09-07 08:31

六花の勇者、最初面白いと思ったんだけど・・なんかここ最近よくないなぁ・・原作は結構評価良さそうなんだけど
09-07 08:57

RT @amitan_takaoka: 「【あみたん娘】9/1~6 富山こすぷれフェスタ2015 ほか」をトゥギャりました。 http://t.co/fTZAL9WWdV
09-07 08:58

RT @RyokoShiraishi_: @Takashi_Shiina えへへ(笑)欲張って欲しがっちゃいました(笑)えへへーえへへー。流し読んでいただいて…
09-07 09:02

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」メンテナンス&アップデート突入を以て、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】、全作戦終了となります。同作戦に参加された全ての提督の皆さん、夏の大規模作戦、大変お疲れさまでした!現在最後の奮闘中の提督方…
09-07 09:45

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の全稼働サーバ群メンテナンス突入を以て、夏季期間限定実装中の「水着艦娘」と「夏真っ盛りボイス」は、実装終了となります。また、同メンテナンスに伴うアップデートでは、「神通改二」「浦風」「浜風」など9隻の艦娘の浴衣姿modeを実装予定…
09-07 09:45

RT @kancollect: 【艦これ】本日9/7(月)実装の浴衣艦娘は全部で9隻!公式アイコンで浴衣神通をチラ見せ! http://t.co/TCLhyWaH9V : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-07 09:45

RT @TCF_staff: 富山こすぷれフェスタにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。2日目に雨が降ってしまい館内がごちゃごちゃの状況の中でも、怪我などの絡むよう大きな事故もなく終了できたことが、参加者はもちろんのこと大会の運営にご協力いただいたスタッフの…
09-07 09:46

RT @TCF_staff: 関東からの初参戦の方も多くいらっしゃったかと思います。まだまだ多くの問題を抱えておりますが、これが富山こすフェスです。地方ならではの良さなど感じていただけましたでしょうか?来年の開催が決定となった際はぜひご参加いただければと思います。
09-07 09:46

RT @TCF_staff: 写真用タグ追加です。#TCF2015#TCF2015フィギュアケース#TCF2015自慢の一枚#TCF2016広報チラシやTVCMに使ってもいいよという写真があったら、ご提供いただければと思います。ご協力ください。
09-07 09:46

RT @fujita_kuma: 全富山県内艦これプレイヤー「ガタッ!!」 http://t.co/d8XA1KbV2z
09-07 09:46

富山県艦これユーザ的には、神通さんに反応せざるを得ない(笑)
09-07 09:46

RT @fujita_kuma: ちなみに今現在の神通さんは雨模様につき若干御機嫌ナナメ中です。#艦これ
09-07 09:49

RT @simose1: 遅くなりましたが、今朝の雨晴海岸(富山県高岡市)の日の出です。久しぶりに行ってきました。北陸新幹線開業後、県外からのお客様が増えたように感じます。 http://t.co/AZMElSe0cq
09-07 10:05

RT @mahigaku: 富山1日目の写メその1今回お初だった玉樹るいさん、蝶良寿さん、CREAさんとー! http://t.co/CqbytqAcD9
09-07 10:18

RT @gyakuyoga: 富山こすぷれフェスタ@TCF_staff 2日間お疲れ様でした。コスプレ造形体験コーナーご来場有り難うございました。 多くの方にコスプレ造形の楽しさ、魅力を肌で感じて貰えたかなと思います。超充実した2日間でした。富山、また来たい! http://…
09-07 10:18

あーー久々に、艦これ、艦娘全艦そろってるのが崩れるなぁ・・・・瑞穂取れなかったなぁ・・・E-3丙にしなかったのが敗因だった。まさかE-7甲失敗するとは思わなかったからなぁ
09-07 10:20

カタパルトがわからないんですよねぇ今一つしかないのがどうなるのか^^;w RT @gxrx197821 私は札付き制限の特性忘れてたためE5までで詰んでリタイアするハメにwE6クリアも出来ませんでした。カタパルトは2つ要るから開発で作れるようになるはずですよね(^^;
09-07 10:26

久々に艦これメンテ日にPCさわってるなぁ・・艦これログアウトするかぁ・・1-5終わらなかった(´・ω・`)
09-07 10:54

RT @kancollect: 【艦これ】夏の終わりのアプデも間近!公式アイコンの神通さんに大興奮の提督たち http://t.co/Jq9pzYVu1S : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-07 10:57

今なら余裕ですよwまぁ艦これもだいぶ落ち着いた感はありますがねw  RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 艦コレはサーバーに入れなくて自分は手をつけられなかったですわぁ(;´д`)トホホ…
09-07 10:59

映画「暗殺教室 -卒業編-」死神役は二宮和也!桐谷美玲も本格参戦 - コミックナタリー http://t.co/jIjpOTkmfs
09-07 11:15

お疲れ様でした★:http://t.co/pDkdCslQiH #yaplog http://t.co/pDkdCslQiH 「艦これの夏イベントもうすぐ終了です!」さすがガチ提督ん藤田咲さんw
09-07 11:16

RT @KanColle_STAFF: 【夏イベに参加された全ての提督の皆さんへ】夏イベント2015:期間限定海域「反撃!第二次SN作戦」に参加された全ての提督の皆さん、大変お疲れさまでした!夏季大規模作戦に参加された、全ての提督方に感謝申し上げます。初秋の「艦娘」たちも、ど…
09-07 11:51

RT @10th_anniv: さらに…9月20日にAice5復活記念プレミアム上映会の開催決定が決定しました!横浜アリーナで開催されたライブ映像の上映会です。当日はメンバーによるトークイベントも予定しています!!!詳しくはこちら→http://t.co/9CMTG9rqXi
09-07 11:58

悠木碧&竹達彩奈「プチミレディ」の新曲は秋アニメのOP主題歌 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/y8lL2LF5Ya
09-07 12:00

人気声優番組が集結する「A&Gオールスター」のチケット先行販売 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/HJ5J5XBrC7
09-07 12:00

アニメ「ハッカドール THE あにめ~しょん」×「Wake Up, Girls!」コラボレーション決定 http://t.co/3yawArp5A6 @presepe_jpさんから
09-07 12:00

アニメ『ワンパンマン』新キービジュアル、追加キャストコメント公開 http://t.co/QHVC451q29 @presepe_jpさんから
09-07 12:01

Kalafina生出演特番"Kalafinaニコニコ倶楽部"‐ニコニコインフォ http://t.co/RjRQCCxbz6 ちょっとこれは気になる
09-07 12:01

【ニコ生タイムシフト予約(2015/09/16 21:00開始)】 #Kalafina Kalafina オリジナル・ニューアルバム発売記念特番 &quot;Kalafinaニコニコ倶楽部&quot; http://t.co/rgTiP9rMwI
09-07 12:01

恋仲 最終回をみんなで予想!芹沢あかりが選ぶのは三浦葵?蒼井翔太?胸キュン投票実施中 http://t.co/f3e4OHee7T @toyamalogさんから
09-07 12:02

Kalafina オリジナル・NEW ALBUM 『far on the water』 発売記念イベント開催決定!!9月19日(土)ラゾーナ川崎プラザ、9月20日(日)阪急西宮ガーデンズ!! | Kalafina | http://t.co/n4Aw6qxK3M
09-07 12:02

RT @RumiShishido: 優月心菜ちゃん(@kibiruu)と津田大介さん!家族写真かっ!ww http://t.co/WoiUUTx070
09-07 12:31

「ニセコイ」のオリジナルアニメに登場する新キャラ役に堀江由衣 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/LMwjxaNbOL
09-07 12:37

堀江由衣原案アニメ「ミス・モノクローム」の第3期が10月スタート :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/s9ygciBmP7
09-07 12:37

小田和正、家族愛を描くスバル新CMに書き下ろし曲提供 - 音楽ナタリー http://t.co/Wdy2oosZHK
09-07 12:38

林原めぐみ『次回の『林原めぐみのTokyo Boogie Night』は宮野真守さんがゲスト予定!』⇒ http://t.co/LDuWllLXlF
09-07 12:38

RT @KenAkamatsu: 今日締め切りだけど何かやる気出ない。
09-07 12:38

RT @WadatumiG: 艦これはこの手の「基本無料ゲーム」としちゃ飛び抜けて低コストでプレイできて「重課金しなくても全ての艦娘を手に入れることすら現実的」は破格も破格。昔は「だから素敵」と」褒められてたのに、今は「手に入るのが当然。もっと楽にしろ」になってるんだよね。比較…
09-07 12:39

RT @akankore1: イベ新艦娘はドロップ艦:次以降のイベントで再ドロップ、4ヶ月~半年程度で通常海域や建造等の恒常的な入手手段の確立報酬艦:一部は次以降のイベントでドロップ落ち、4ヶ月~半年程度で大型建造や難関海域ドロップ等のやや難度の高い恒常的な入手手段の確立…
09-07 12:39

RT @kancollect: 【艦これ】会社で部下が艦これやってるけどメンテまでの30分待ってやるべきか・・・ 他イベント滑り込み提督たち http://t.co/KwxOyh538l : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-07 12:39

【艦これ】イベント終了間際の風物詩、駆け込み提督達の明暗まとめ - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/eXuDvY792A
09-07 12:41

林原めぐみの歌手デビュー25周年記念企画CD第2弾のPVが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/QJV6XlEKyD
09-07 12:43

林原めぐみ「サンハーラ ~聖なる力~」10月21日発売 https://t.co/3lnT83QmnY @YouTubeさんから
09-07 12:43

>RT あー 3x3EYES見たくなってきた・・・実は、原作残り10巻未読なんだよねぇ^^;・・・・
09-07 12:44

山本耕史&竹中直人も登場!「劇場版 びったれ!!!」予告映像解禁 - コミックナタリー http://t.co/ZdZGkN7UVp
09-07 12:44

あーみんなAice5のチケット取れてるみたいでwいいなぁw 私は行けない可能性が高いからなぁ^^;
09-07 12:57

さすがだねぇwww 9/20はみんなでオフ会っぽい流れになりつつあっていいなぁw  RT @kanata0954 @yan_negimabeya 皆じゃない(笑) なりかさんとすかーれっとさんが凄い引きなだけ(笑)
09-07 12:59

RT @tulip_tv_news: 新高岡駅で初のテロ訓練 | チューリップテレビニュース http://t.co/F9xh6qSd4X
09-07 12:59

お!!フツウさん久しぶり!!みんな行くみたいだから現場推しいいかもしれないですねぇ(^^♪  RT @lets_go_normal @yan_negimabeya @kanata0954 俺も、せめて現場推しくらいはしようかなぁ^^;
09-07 13:02

よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - Y!ニュース http://t.co/r26Wi3jOiw
09-07 13:37

iTunesStoreで最近買えてなかった曲一気にどか買い、iPhone格納中、やっぱ、オーイシマサヨシいいよなぁ
09-07 13:41

いやーしばらく買ってなくて溜まってただけですw RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 大人ですねえm(_ _)m
09-07 13:43

なんか、昨日のキンスパ見てから、カラフルストーリーのPVループして流してる・・
09-07 13:44

ちょっとSUBARUにうちのインプレッサ見てもらいにいってきやす(´・ω・`) 帰ってきたら艦これメンテ終わってそうだな
09-07 14:06

RT @kancollect: 【艦これ】公式アイコンまたまた更新!イカ焼きを頬張る浴衣浜風! http://t.co/gcECl5XsGG : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-07 14:07

あ、しまった、富山テレビ予約するの忘れた、富山こすぷれフェスタの特集まで帰れないかもなーまぁ仕方がない(´・_・`)
09-07 15:59

RT @Pearl_048: アキコスvol.69月21日(月・祝)開催12:00~14:00アキバドラッグカフェ&バーThe Riceball Roll、デレマスメドレー踊ります!✨物販もあるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))#アキコス http://t.co/
09-07 15:59

RT @horiken2000: 【ハルチカ】を制作していると、けっこう「吹奏楽部でした!」って人が多いわけで。その人たちは社会人になってからも一人で演奏し続けるのかしらん? 練習するには音も大きいしね。なかなかアパートでトランペットやサックスは吹けないよねえ。ちょっともったい…
09-07 16:00

RT @anime_yuruyuri: 櫻子誕生日おめでとう!ということでTwitterアイコン作成しました! #yuruyuri http://t.co/TO4msxv6Qo
09-07 16:00

RT @kancollect: 【艦これ】本日4度目の公式アイコン更新!浴衣姿の大淀さんが登場! http://t.co/JrGwzoJTpB : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-07 16:01

富山テレビ昨日一昨日、取材しまくってましたからね〜^^; RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya やっぱりそんなのがあるんですね(^^ゞ
09-07 16:07

RT @KanColle_STAFF: 現在実施中のメンテナンスを以て、夏イベ:期間限定作戦【反撃!第二次SN作戦】は全作戦終了です。同主作戦(前段作戦)各海域突破率は、全参加者ベースで第1作戦海域:94%、第2作戦海域:84%、第3作戦海域:75%、第4作戦(主作戦最終)海域…
09-07 16:08

RT @kancollect: 【艦これ】E7海域の突破率は全参加者ベースで45%!公式突破情報公開 http://t.co/IjqSxOX2sZ : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
09-07 16:09

RT @sakumi_ht: なりかさん界隈やっぱりチケ取り力スゲえな!!!ウチ?取れなかったよね((
09-07 16:10

なりかさん、やっぱ、持ってるよなー(笑) いつか、宝くじ買ってもらおうかしら(笑)
09-07 16:11

oh!よどで〜す cv東山奈央 帰ったら、ちょうど艦これメンテ終わりそうだな^^; 帰ったら早速立ち上げてみるかw
09-07 16:14

RT @izumino: 深海棲艦側から見た艦これの艦隊は「戦術的勝利と"戦略的撤退"を山ほど繰り返しながら史実通りに戦力をすり減らすこともなく着々と軍備を蓄え続けていってどんどん手を出しにくくなっていく海軍」であろうし、やはり「沈まない」ことがif戦争ものとしての艦これを特徴…
09-07 16:14

さーて、艦これメンテ、浴衣以外に何か面白いことないか期待w
09-07 16:16

RT @togetter_pr: @amitan_takaokaさんの「【あみたん娘】9/1~6 富山こすぷれフェスタ2015 ほか」が250viewを達成。見てる人が多いね。チェックしよう。 http://t.co/a3dpU6zC2M
09-07 16:17

RT @takaotacraft: 富山テレビ土曜日の情報番組『富山いかがdeSHOW』にて、あみたん娘さんと一緒にグレンラガン五月人形兜を紹介していただけるようです。12時からです。よろしくお願いします〜。(2号)http://t.co/eBCAf7piqt
09-07 16:17

最近、テレビにあみたん娘出ること増えてきたなぁ(^^)一応予備役みたいなスタッフだけど嬉しい限りw
09-07 16:19

そういえば、あみたん娘の高オタクラフトさんなおしてもらった棒を昨日みたけど、金属製になり絶妙な金属音がして武器っぽい感じもしよくなりましたね〜^^; あとはあれは激しく扱うと塗料が取れていきそうなので要注意かも。車の修復塗料とかでハゲたら色塗らないといかんかも^^; #あみたん娘
09-07 16:27

RT @KanColle_STAFF: 02▼「神通改二」に【季節限定艦娘グラフィック】実装軽巡「神通改二」に【季節限定艦娘グラフィック】が実装されます。浴衣modeの初秋な神通さん、どうぞよろしくお願い致します。彼女ならではの次発装填済みです。#艦これ
09-07 16:27

RT @akankore1: 【艦これ】運営Twitterアイコンに浴衣「朧」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 七駆の時代はまだ終らない!! http://t.co/bu6g1GoD1I #艦これ #kancolle
09-07 16:27

まぁ修復前のは、あっさりポッキリ折れる感じでしたからまだ改善された感じな気がしますw RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya アルミだから武器には弱いですかね(^^ゞ
09-07 16:29

RT @toyamatome: 月9「恋仲」最終回 9月5日に滑川高校と浜黒崎で富山ロケ http://t.co/9yErMEzJrX http://t.co/f0UjM1x3Rv
09-07 16:33

RT @KanColle_STAFF: 04▼「長良」及び「名取」に【季節限定艦娘グラフィック】実装軽巡「長良」及び「名取」に【季節限定艦娘グラフィック】が実装されます。両艦娘の浴衣姿は、改装しなくても大丈夫です!艦娘と鎮守府の秋祭りを、ご一緒に!#艦これ
09-07 16:34

長良と名取に脚光が^^;w
09-07 16:35

RT @yunorin_ir: 文化放送に連絡、スマギャン運動会は当選メールきてる人が当選してるとのことなので、メールに座席番号が記載されてる人は当選だそうです。間違いのメールが届いた人は、問合せ先の電話番号に電話しよう。#smile_gang
09-07 16:37

私も予想してませんでしたw RT @usuesachi: @yan_negimabeya  名取は意外でした!!
09-07 16:38

RT @obake_gomi: 高岡のお化け屋敷「口縫い人形」は昨日アンコール開催も終了しました。遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。あんな素敵な会場は、滅多にお目にかかれません。私も存分に楽しみました。お世話になりました。またお会いできれば嬉しいです。http:/…
09-07 16:38

RT @momoko_kanade: タイムラインがキンスパの話題でドキドキしちゃった!NHK様でキンスパの放送でしたね!私も観たかった(;_;)!!!!!かなでも『赤いメモリーズをあなたに』を歌う姿が放送していただけたそうで嬉しいですヽ(;▽;)ノ観て頂けた方、…
09-07 16:39

@momoko_kanade いやーNHKにバッチリでてましたよw すごくよかったです(^^)
09-07 16:39

あ、富山テレビ、富山こすぷれフェスタやってるw #富山こすぷれフェスタ
09-07 16:45

富山テレビ、CMあけにコスプレファッションショーの模様 #富山こすぷれフェスタ
09-07 16:47

玉置さんと蝶良さん、富山テレビにどアップで映ってるwwwwwwww #あみたん娘 #富山テレビ #富山こすぷれフェスタ
09-07 16:49

乾さんのインタビュー!!! #富山テレビ #富山こすぷれフェスタ
09-07 16:50

富山こすぷれフェスタの特集終わった (´・_・`) #富山こすぷれフェスタ しまったー録画予約しとけばよかったー
09-07 16:51

RT @young_takaoka: BBTの富山こすぷれフェスタの密着ニュース、ぶらっくすわんさんらしき人が出ていましたね・・・。名前は出ていなかったけど。
09-07 16:51

RT @young_takaoka: 玉樹さんと蝶良さんも続けて出ましたね。
09-07 16:51

あみたん娘は出なかったなー^^; #富山こすぷれフェスタ #富山テレビ #あみたん娘
09-07 16:52

まじですか^^;見逃してました^^; RT @young_takaoka: @yan_negimabeya ファッションショーの参加者集合撮影の時に映ってました。
09-07 16:54

きたくーさて、艦これログインしてみるか
09-07 17:05

瑞穂に季節限定グラフィックって( ゚Д゚)・・・取れてないってのに(ノД`)・゜・。
09-07 17:06

RT @KanColle_STAFF: 09▼【新母港BGM】の実装母港BGMが新たに2曲実装されます。●鎮守府の秋祭り●加賀岬改(母港インストバージョン)※いずれも、鎮守府ジュークボックスで再生&母港BGMに設定可能です。※本日実装される新家具の配置によっても再生可…
09-07 17:07

残念ながらないみたいねぇ(´・ω・`)  RT @kylenanamy あれ? 改二実装なし!?
09-07 17:09

いきなり浴衣になってびびったwwwwwwwww #艦これ
09-07 17:09

神通さん・・・・・
09-07 17:10

え・・同日中に演習7回勝利・・・朝の分はOKかどうかだなぁ・・・
09-07 17:12

瑞穂wwwwwwww くそーーーーくやしいのーーーーwwwwww  瑞穂取れなかったの痛かったなぁ^^; RT @kylenanamy @yan_negimabeya ほんと残念っすわー http://t.co/ECIR3p7cQf
09-07 17:13

艦これの楽しみの一つですね^^;w  RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya @kylenanamy いいっすね
09-07 17:14

神通さんの中破絵・・・・また、人気が上がりそうな^^;・・・神通さんの人気ストップ高だな・・ #艦これ
09-07 17:14

神通さんかっこ良すぎだろこれ・・・ #艦これ
09-07 17:16

RT @kiyo39s: BBTさんのコスプレ特集。スタジオでるいたすアップ。#玉樹るい http://t.co/dA3zeqCzAy
09-07 17:16

RT @hiyomaru225: 富山テレビのこすぷれフェスタ特集。玉樹さん、蝶良さんが映ってるところを抜粋しました。#あみたん娘 http://t.co/tRil8APxMR
09-07 17:17

RT @seiyufan: 【朗報】三森すずこさんがNHK音楽番組「MUSIC JAPAN」にソロで初出演が決定! http://t.co/YZCmckoK4L #mimorin http://t.co/5rApSkRoIL
09-07 17:18

RT @KHS_official: ブログを更新しました「【愛踊祭】アイドルのみなさまと…【北陸甲信越エリア】」⇒ http://t.co/wR2LAmtXDe
09-07 17:18

RT @kiyo39s: BBTさんのコスプレ特集本編ですずちゃん写っとった。#蝶良寿 http://t.co/bjZxUjwgcj
09-07 17:18

名取・・なんか顔ちがくない^^; #艦これ
09-07 17:20

なんか・・・富山テレビ・・高岡・福岡出てる!!!全国でw
09-07 17:22

何の気なく見てて、BBT全国と一瞬気が付かなかった^^;w
09-07 17:23

神通さん・・特攻しそうな雰囲気が^^;・・・  RT @kylenanamy @yan_negimabeya アイエエエエエ! 暗器!? 暗器魚雷ナンデ!?
09-07 17:23

福岡の菅笠づくりの所だなぁ^^; #BBT
09-07 17:24

長良・・・・・駆逐艦化したのかと思った^^;・・・ #艦これ
09-07 17:26

RT @toyamap: フジテレで富山の菅笠職人の放送しとるぷ〜 平均年齢は80歳らしいぷ〜 http://t.co/A8kRnj36L6
09-07 17:27

利根の秋ボイス笑いましたw  RT @mabuchoco_m 利根姉さんの「ちくまー!ちくまー!」は鉄板になってきたなw
09-07 17:29

浦風株爆上げ #艦これ
09-07 17:30

すごく利根筑摩の会話が想像できていい感じですねw  RT @mabuchoco_m @yan_negimabeya 筑摩さんは完全に保護者になりましたねw
09-07 17:31

RT @kylenanamy: 本当に、カネがとれる仕事なのに無料配布なの、ほんと艦これ運営マジ神
09-07 17:33

艦これ・・ホント他のソシャゲと違ってすごいね^^;  RT @kylenanamy 本当に、カネがとれる仕事なのに無料配布なの、ほんと艦これ運営マジ神
09-07 17:33

しっかし、朧は推されてるなぁw #艦これ
09-07 17:36

RT @kancollect: 【朗報】新家具「鎮守府秋祭りの射的」のギミックで宿敵猫を倒せる #艦これ http://t.co/lKUlMOWYWF
09-07 17:37

RT @kancollect: 現在イベントに参加された提督向けの感想戦記事を公開中ですイベントの楽しかった点や悩んだ所などご自由に書き込んで頂ければ嬉しいです【艦これ】大規模作戦完了!夏イベントお疲れ様イベント感想大会会場【参加型記事】http://t.co/y1sND
09-07 17:38

瑞穂以外の8隻の浴衣絵と中破絵みた、さて・・家具に行くかぁ・・ しかし瑞穂(´;ω;`)ブワッ
09-07 17:40

RT @akankore1: C敗北が最も増えた日
09-07 17:41

RT @mazin_roman: お金を取るやり方が、違うからね。ソシャゲとネイティブとブラウザとMMOは、それぞれ違う考え方をしないといけないんだけど、それが分からない作り手さん、マジ多い。 https://t.co/NCTGq7LP4z
09-07 17:43

@mazin_roman 魔人さんなるほど^^; とにかく艦これはリーズナブルに楽しめて嬉しい限りですw
09-07 17:44

いつのまにやら・・・家具コイン20万もある・・・家具買い放題だな・・・・
09-07 17:46

それは^^;www私ちまちま開けてたからそれはないけどww確かにそうなるね開けてないとw  RT @kylenanamy @yan_negimabeya 家具コイン小が2000を越えて、フィーバーするのであけられません。
09-07 17:48

掛け軸・・・ラバウルwwww まさか掛け軸で笑わせられるとは・・・・ #艦これ
09-07 17:49

加賀箪笥の加賀岬、えらい落ち着いた感じになったなぁ^^;・・・やっぱり、「デデン」がないと落ち着かない・・・ #艦これ
09-07 17:51

さてと・・・あとは任務だけかぁ・・・まぁちょっとやってみてわかんなかったらおいおい^^; #艦これ
09-07 17:56

ハヤッwww  RT @kylenanamy 対潜哨戒任務クリアー、でも北方出撃任務でず。
09-07 17:56

RT @54thweek: @maaami_25 富山こすぷれフェスタ☆2015 days2 2015.09.06ミニサイズで愛嬌たっぷりのセシルはまあ魅☆さん、はじめまして。# 富山こすぷれフェスタ http://t.co/pnV9xm3I4s
09-07 17:56

さすが神通さんwww  RT @kylenanamy @yan_negimabeya 神通さんを中破させるために連続出撃したのに、全弾かわしてしまいました
09-07 17:58

RT @oyabecity: 昨日のカターレ富山の試合は引き分けだったけど、T-1グランプリで小矢部市の「メルギュー焼」が特別賞受賞したメル~☆9/27(日)とやまグルメバトルin環水公園でも販売するからみんな食べに来てメル~☆もちろん僕たちも参加するメル☆ http://…
09-07 18:20

RT @unibonx: 2015年9月6日。富山県富山市、富山市民プラザ。富山こすぷれフェスタ2015のファッションショー、2回目。#あみたん娘。左から、セシル役の、まあ魅(まあみ)さん、カノン役の、空野青空(そらのあおぞら)さん。 http://t.co/HBEinY1w
09-07 18:20

あー演習7回は今日の朝の分福生まれないか?明日だなぁ・・
09-07 18:23

あー雰囲気ありますねぇw  RT @usuesachi @yan_negimabeya 最初アイコンでみたとき、しおいちゃんかとおもいました^^;
09-07 18:31

【艦これ】完全にネタキャラと化した日向師匠 - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/253Bb0mZuU
09-07 18:32

【艦これ】次イベントまでに阿武隈にまるゆをいっぱい食べさせてあげないと・・・ 他イベントまるゆ戦果 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/jmTZSJkmau
09-07 18:32

花澤香菜、朗読とアコースティックライブで全国を巡る「かなめぐり」 - 音楽ナタリー http://t.co/m4Ttwx4DJg
09-07 18:34

RT @asciijpeditors: ARアプリで「ぼんぼり祭り」にお導き!! 準天頂衛星「みちびき」×アニメ「花咲くいろは」コラボツアー http://t.co/errGbbJDi6 #asciijp http://t.co/q7Sc164jCP
09-07 18:36

RT @yukata_e_t: 富山こすぷれフェスタ 2日目木鳩さん @58kobato58 撮影させて頂きありがとうございました!!(σ≧▽≦)σ#富山コスフェス http://t.co/2wN3dFaVcI
09-07 18:37

@hiyomaru225 あのシャーロットはやばかったですw。しかし世間は狭いですねw
09-07 18:38

@hiyomaru225 そうみたいですねぇ^^;ググってみましたw
09-07 18:41

RT @hikaruufo: マチ★アソビ情報:「どうしても干支にはいりたいイベントステージ」決定!日 付:10月10日出演者:志村由美、五十嵐裕美、ネコ、納谷僚介、eufoniushttp://t.co/YKPDSdabv7#マチアソビ http://t.co/BuQ
09-07 18:41

>RT 志村由美さん・・・TOPに名前があってちょっと感動した
09-07 18:41

RT @OhkoshiKaori: でっでん!の出だしにびっくりして椅子からおっ転がっちゃうよ!!っていう君→加賀岬改へ
09-07 18:43

RT @OhkoshiKaori: 新しい曲、実装になってます、珍しくちょっと紹介してみようかな https://t.co/FvkLTokmxD
09-07 18:43

RT @OhkoshiKaori: SN作戦お疲れ様でした、色々BGMに関しての感想送ってくださった方々、ありがとうございました。BGM係りとしては、最後の方のステージの曲は狂気とか恐怖に振り切っちゃう感じにしましたが、どうでしたか。何はともあれお疲れ様でした
09-07 18:44

楠田亜衣奈が1stアルバムの発売を記念して無料ミニライブを開催 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/Jcuh6TbRiM
09-07 18:45

RT @aomarikooo: 今から9/12.13朗読イベント「空白につき、」の稽古場を配信しますよ♪よろしければ見に来て下さい。そして興味あれば予約して当日見に来てー!*\(^o^)/* http://t.co/Hyw8isCI3N
09-07 18:51

あ・・BBT天気予報の後ろで、富山コスプレフェスタの映像がwwww 蝶良さん、玉樹さんまたでてきたwww とりは、ぶらっくすわんさんでしたw #富山こすぷれフェスタ #あみたん娘
09-07 18:53

@hiyomaru225 まさかの天気予報の背景画像でした(笑)
09-07 18:56

藤子・F・不二雄特集した女子向けムック、付録にドラえもん×キティのポーチ - コミックナタリー http://t.co/V2lhUjpdzM
09-07 19:15

竹達彩奈、新曲は自身出演の「ランマス」ED曲 - 音楽ナタリー http://t.co/EMNp52Qwh2
09-07 19:15

『9/19 射水ベイエリアウエディング』⇒ http://t.co/OatDvsE4nF
09-07 19:16

BSフジのジャパコン・ワンダーランドで「アニサマ2015」密着特番 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/Z5blD0unS2 まじかーこれはみないと
09-07 19:18

RT @akankore1: 【艦これ】加賀箪笥をクリックすると小さい加賀が出てきて模型の「加賀」が「かが」になる!! http://t.co/PoYKUQafAY #艦これ #kancolle
09-07 19:52

RT @fujita_kuma: 何気に富山と縁のある那智ちゃんの浴衣も見てみたかった。※不二越のブランドが那智→NACHI
09-07 20:15

RT @etononeko: 【告知】マチアソビに「どうしても干支にはいりたい」が参加決定!ヒツジ役の志村由美さん、ウサギ役の五十嵐裕美さんのトークショーやOPEDを担当するeufoniusのライブ演奏、先行上映会も!http://t.co/l6M5UP0j7s http://…
09-07 20:20

いやーあれはこすぷれフェスタ特集したBBTの夕方のニュースの特別版だと思いますよ^^; 時間帯が微妙でしたし見れなかった人多いみたいですねぇ。。  RT @blackswan_sebas @yan_negimabeya
09-07 20:36

RT @kotora_mokacora: 【遅報】昨日は #富山こすぷれフェスタ お疲れ様でした!蝶良ちゃんと念願の艦これ!大変だったけど、お写真ありがとうございました!#TCF#コスプレ#艦これ天城改→蝶良寿ちゃん、艤装→サチコさんビスマルク艤装→マサトさん htt…
09-07 20:58

RT @kotora_mokacora: 左から天城改→蝶良寿(てふらことぶき)ちゃんヲ級→三鷹さんビスマルク→わたし造形が素晴らしくこんな豪華な艦これでショーに出れてご一緒できて幸せでした!!みんな大きいから写メ撮れなかった(笑)#富山こすぷれフェスタ#TCF h…
09-07 20:58

ノルウェー人旅行者「日本アルプスの立山黒部アルペンルートに行ってきたよ」:海外の反応 - すらるど - 海外の反応 http://t.co/NvCEK5TYge あ、富山の話題だ^^; #toyama #富山 #立山
09-07 21:10

JAM Project&森口博子「ワンパンマン」テーマ曲タイトル発表 - 音楽ナタリー http://t.co/XlWhGmDaqS
09-07 21:12

悠木碧、楽曲世界をすべて閉じ込めたライブBD - 音楽ナタリー http://t.co/qbnqgoK9Eq
09-07 21:13

悪ノリが自由すぎる『監獄学園』、ヒット請負人・水島努アニメの魅力は振れ幅のデカさにあり! - http://t.co/M1PuifOx2p @mitok_infoさんから
09-07 21:14

RT @KenAkamatsu: UQホルダー94話目、完成&提出。修行パート終わり。いよいよかぁ。(^^;)
09-07 21:15

RT @__ykky: みなさん。私の愛車が突然いなくなってしまいました。何者かに盗まれたとは考えたくないですが、どこかでこの子を見つけたら捕まえてやって下さい。ピンクと水色のバーテープです。BILLIONというメーカーのミニベロです。よろしくお願いします。 http://t.…
09-07 21:28

RT @kotora_mokacora: イベント最後に残っていたレイヤーさん集合でパシャリ!改めてほんとに豪華で凄いイベントだったなぁ、、!去年よりさらに大盛況だったのでした、人数多くてタグ付けできないので、拡散していただけると嬉しいです♪#富山こすぷれフェスタ http:…
09-07 21:28

RT @kuwaesakina: そーいえばこないだの電人ゲッチャの収録で髪型編み込みしてもらったの❤️どうー??? http://t.co/UcPBh26uuH
09-07 21:28

スマスマ、恋仲かー
09-07 22:04

@crow_o くろうさん、まじでwいいなぁ^^;ww
09-07 22:06

RT @kentaro97: ありがとう!ただ「と言う訳で」の意味が全く分からんw RT @fumi7170 @kentaro97 謙太郎さん誕生日おめでとうございます。と言う訳で、【謙太郎さん誕生日杯大喜利】を開催しますwwお題:『謙太郎さん17歳』よりガツンとくるフレーズ…
09-07 22:08

しまった・・見てない間に、謙太郎さん祭りになってるww まぁ謙太郎さんには朝一で機先を制したから私はもうノルマは果たしたw
09-07 22:08

TVの収録は平日多いですよねぇ^^;私はとても無理ですww  RT @crow_o @yan_negimabeya 初めて当てました\(^o^)/平日収録なので、なかなか難しいんデスよね。勤め人は辛い(⌒-⌒; )
09-07 22:10

RT @yuka0214mika: ブログを更新しました。「空野青空さん!」→http://t.co/gxv8OcssHA
09-07 22:13

LiSA「Empty MERMAiD」MVで魚類の化身に - 音楽ナタリー http://t.co/6VKCWLG4Qi
09-07 22:15

林原めぐみ「3×3EYES」とコラボの新曲MV - 音楽ナタリー http://t.co/lOUNmqDlGn
09-07 22:15

三森すずこ、“りりしく”“男目線”な新曲試聴音源 - 音楽ナタリー http://t.co/AiaDGfgBec
09-07 22:15

RT @animema7: 今夜は深夜3:45から放送!MCが山本希望×今村彩夏に交替!アニメ「実は私は」より芹澤優がスタジオに!アニメ「ヴァンガードG」EDテーマを歌うSTARMARIEが登場!9月のナレーションは村瀬歩ぅ! #アニメマシテ http://t.co/Hgp
09-07 22:16

あー明日からまた仕事かぁ、、また会社行くと休む間もなく死に物狂いで仕事しないといけないから今日はとっとと寝るかぁ・・・仕事中休む時間もないのがいますごくきつい  とにかく寝よ(´・ω・`)
09-07 22:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5833-90487a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック