fc2ブログ
アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

【ニュース】「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *」2月14日公演セトリ公開! 神楽坂ゆかのセカンドコンサート開催も発表 http://t.co/vGY5VAl4Jw
02-16 05:36

昭和アイドル神楽坂ゆか、中野サンプラザで2度目の単独コンサート - 音楽ナタリー http://t.co/Mub3FB9Hxp
02-16 05:36

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」音楽界で台風の目に!2週連続のチャート1位獲得 http://t.co/TqMYripbON
02-16 05:38

2月21日放送「アニスパ!」9時台に大橋彩香さん、山本希望さん、10時台に佐藤利奈さん、大亀あすかさん、小松未可子さん、「こむちゃっとカウントダウン」花澤香菜さんがゲストに登場! http://t.co/fzR6UBIg71 お、のじょさんアニスパか
02-16 05:39

アイマス10周年ライブ開催決定!7月18日(土)、7月19日(日)西武ドーム プロデューサーミーティング開催も発表! http://t.co/y8JpO3uf2P
02-16 05:40

μ's生出演「Rの法則」オンエア日 http://t.co/dMTT2ON6bo 18:55 NHK Eテレ 帰ってみないとなぁ^^;
02-16 05:40

バレンタイン恒例の「ちゆ12歳」更新されず 14年目に何があったのかと心配する声も - ねとらぼ http://t.co/zuAohnaCLw  うわ・・ちゆ12歳懐かしい・・最近見に行ったことないが。。
02-16 05:44

【海外の反応】外国人「どうして欧米にはこういうがないの!」日本のバレンタインデーの習慣に海外が驚き! - ラカタン 海外の反応 http://t.co/NbwaM8UdzV
02-16 05:48

RT @amitan_takaoka: 「2/1~15 世界コマ大戦2015 ほか」をトゥギャりました。 http://t.co/PlME42Eimt
02-16 05:48

『SHIROBAKO』新宿ロフトプラスワンのチケットが開始数秒で完売!→ 十数分後ヤフオクで1.8万円で取引される http://t.co/B5RnlvaIUc ヤフオクに転売されてるまでとは。。
02-16 05:56

RT @whitenoize: タイトー 潜水空母伊401 休日の伊401をイメージ 9月予定 http://t.co/5N75ck03Gd
02-16 06:00

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
02-16 06:03

RT @cx_mezamashi: ミュージカル「テニスの王子様」のテニス合宿&東京初公演にめざましテレビが潜入♪どんな内容になったのかな?(*´∀`*) 詳しくは7時30分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ http://t.co/173E47Yalg
02-16 06:04

RT @horiken2000: もう20年以上前になるけれど、社員旅行に向けて制作でバンドを結成しまして。名前は「線ドリーズ」。線撮りを出す俺たちは制作としてまだ未熟という意味でした。いつか「オールカラーズ」になる誓いを立てて、宴会芸の一夜で解散しました。
02-16 06:20

RT @mappy_765: 西武ドームでライブを行ったアーティストポルノグラフィティサザンオールスターズB'zレミオロメンゆずX JAPANT.M.Revolution氣志團浜崎あゆみ大塚愛米米CLUBゴールデンボンバーきゃりーぱみゅぱみゅ水樹奈々…
02-16 06:22

RT @jullie_egg: みなさん、たくさんのフォローほんとにありがとうございます!( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ♥︎!これからも関わらせていただく作品や番組の情報などをたくさんお知らせできるように頑張るぞ!あらためて、よろしくお願いします! http://…
02-16 06:22

RT @mellco: 金沢最高
02-16 06:23

RT @oichanmusi: 取材の最後の質問はSHIROBAKOネタと決まっているのか?あの後受けた取材もSHIROBAKOについて聞かれたよ\(^o^)/SHIROBAKOは世界で注目されてるぞ、頑張れ木下\(^o^)/
02-16 06:24

水島精二監督、木下監督の影響が絶大みたいだなぁw ヨーロッパでそんなSHIROBAKOの話題あるんだ
02-16 06:28

RT @toyamap: [とやまくんメモ]北陸新幹線・運転席展望映像(下り・長野→金沢、JR西日本提供) ・50分31秒あたりの呉羽山を抜けたあたりの加速がたまらない。http://t.co/fweJGwcFcO http://t.co/2nH0wYaPuS
02-16 06:28

RT @hngjapan: 『北陸アイドルフェスティバル vol.3』一日目平均500名のべ約3500名、二日目平均800名のべ約5000名。合計約8500名の皆様にご来場頂きました!次回は新幹線が開通した秋頃を予定しております!HIF最高顧問へなぎでした! http://t…
02-16 06:28

RT @orenchi98renchi: あ、岸田メル先生もあおにゃんの物販に並んでる http://t.co/ps2KLXIODS
02-16 06:28

メル先生、あおにゃんの物販に並んだってw 東海で、あおにゃんカノンであみたん娘のイベントやったらメル先生くるんじゃwとかちょっと思ったw #あみたん娘
02-16 06:31

RT @jyoho_is_jyuyo: 【西武ドーム】・まずドームではない・西武球場に屋根つけただけ・横隙間空いてる・鳥とか虫とか全然入ってくる・【重要】雨降ったら死ぬ・たしか西武ドームの近くにはコンビニが1店舗しかない←New!!・土日祝日の終電は23:30←N…
02-16 06:32

RT @amitan_takaoka: まとめ作成のためツイートを使わせていただきました。ありがとうございました。ご意見ご要望などありましたらご連絡ください。#あみたん娘2/1~15 世界コマ大戦2015 ほか http://t.co/PlME42Eimt
02-16 06:33

RT @higa_idsuru: 前にも話したけれど、白箱一期のタローはトラブルメーカーで視聴者のヘイトも高かったのだけれど、二期はトラブルメーカーが外部に移ったのでタローにイラつくことがなくなって癒しキャラになっている。RTの「観客がストレスを覚える構造」についてはこれがわか…
02-16 06:37

RT @higa_idsuru: で、RTの中で出されている「主人公の解決策が失敗し、さらなる解決が必要になる」というのは例えば、宮森が庵野監督にヘルプを頼みに行くけれど「これ僕がやる必要あるの?」と念を押されてしまうようなシチュエーション。
02-16 06:37

RT @higa_idsuru: 根本的な問題は人手不足であって庵野監督が必要なわけじゃない。つまり宮森は頑張ったのだけれど、ヘルプの補充には失敗した。そこに出される助け(ヒント)が庵野監督からの「ムサニならあの人がいるじゃん」という、別の解決策。
02-16 06:37

RT @higa_idsuru: ここでタローや二期の編集の失敗と、宮森がやらかした失敗を比較すると、前者の失敗はまず怠慢や無知からきていて「ふざけんな、ちゃんとしろ」「ちゃんとやってりゃ、こんなことになってねぇんだよ」と観客のストレスとなる。つまり失敗するのが目に見えて失敗す…
02-16 06:38

RT @higa_idsuru: これと宮森の失敗を比較すると、宮森は常に一生懸命やっていて、観客も宮森と一緒になって動いている。だから観客も(多くは)上手くいくと思っている。けれどその先に失敗がある。思いがけない失敗が。だから観客は宮森をタローのようには怒れない。これが反発の…
02-16 06:38

RT @higa_idsuru: よくパニック映画なんかでも1人だけヘマをやらかす問題児が出てくるけれど、ときに役割として必須でありながら、いわゆる「足を引っ張るやつ」は観客の愉悦のために無残な死に方をすることもある。つまり基本的にそういう見え見えの失敗の演出をしてしまうと観客…
02-16 06:38

SHIROBAKO最新話視聴したので気になった所、木村珠莉さんがモデルと思われるアリア役鈴木さん(cv金元さん)のマネージャさんこの前ののら犬聞いてたらわかるけど木村さんのマネージャゆいかおりさんだよね^^;w名前見てこの前のラジオ思い出してこれだけで笑ったw #musani
02-16 06:41

もう最後の引きが神がかってる、まぁネット巡回して事前にいろんなサイトでキャプ・感想見て色んな人もう話してるけど、王道も王道の展開で、もう以前から予想できてるけど、その予想通りやってくれるのが心地いいんだろうなと思う #musani
02-16 06:43

@suzukin3 今回いろんな感想見ったけど、今回グロス回で、今までで一番作画が怪しいと言ってる人がいたけど許容範囲かなぁ・・なんかどうも噂でSHIROBAKOのスケジュールもやばそうだけど、このままぷるんぷるんしないでやりきってほしいなぁwまぁP.A.なら。#musani
02-16 06:46

大倉さんの背景・・すごくハードルあげてる気がするんだけど・・どんなものが出てくるか気になる。。元のP.A.の背景がいつもいいだけに・・・あれよりいいものを出さないといけないハードルをSHIROBAKOみずからあげてるが・・どんなものでてくるやら^^; #musani
02-16 06:47

あーもう会社行かないと・・うん、やっぱSHIROBAKO見返したくなる。。。帰ってからまた見よう #musani
02-16 06:48

ほんとだねー(笑) RT @suzukin3: @yan_negimabeya みゃーもり、がんばれ(笑)
02-16 06:50

会社行く準備しながら一つ忘れてたアフレコで鈴木さんOKでて宮森が潤ませながらはいって言うのが秀逸!その後のナベPのお前じゃない含めてw鈴木さんのモデルが宮森の木村さんモデルとわかってるのでなんとも言えない気持ちになるw そして今回一番大爆笑したw所謂内輪ネタだけど #musani
02-16 07:00

RT @suzukin3: アブソリュートデュオは、今作の中では主人公の好感度が一番高いなー。あとのじょさん演じるまりえが可愛い(笑)。やー。
02-16 08:31

RT @jullie_egg: 朝ごはんはドーナツでした₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
02-16 10:29

RT @Megumi_Ogata: 「shirobako」で出てきたらしい「声優役」のキャラ。「緒方がモデル!?」というメッセージを、やたらたくさん頂くんですけど知りませんて!PAworksさんに訊いてー。…でも確かに昔のオレに似てる気も…( ̄∇ ̄;スリム過ぎるが← htt…
02-16 10:32

RT @rikio0505: SHIROBAKOに出てくる三女の主人公、ずかちゃんで良かったのでは?って意見を観るが、あそこに金元さんを起用したのは監督のこだわりポイントなんだろうなあと思う。キャリアを重ねたまだ若手な声優さんに、あえてぎこちない新人声優の演技をさせてそれを見せ…
02-16 12:11

RT @Infinitedayo: おはようございます。SHIROBAKOのチケットが売り切れたとの事でありがとうございます!
02-16 12:12

「8.6秒バズーカー」、“ラッスンゴレライ”は3軍ネタだった!(中西正男) - Y!ニュース http://t.co/1JOK3kdutD
02-16 12:17

RT @AnimeBlog: [ぬるオタ] news&memo: <雑記>東京アニメセンターへSHIROBAKOミニファンブックを買いに行くも売り切れ、SHIROBAKOトークショーのチケット争奪戦に参戦するも1秒で売り切れで買えず・・。SHIROBA http://t.co/
02-16 12:20

そうか、SHIROBAKOのイベントチケット北陸新幹線一番列車チケット売り切れ25秒よりも早かったんだな #musani
02-16 12:22

SHIROBAKOがお前らに受ける5つの理由 wwwww|アニメモリー http://t.co/OdEzJsCTKN @animemoriesさんから
02-16 12:25

富山市の一斉訓練メールで目が覚めた
02-16 12:51

RT @nojomiy: おはようございます♡すでに皆さんご存知だと思いますが。21日放送のアニスパ!にはっしーとシンデレラガールズとしてゲスト出演が決まりました!!声優が遠い存在だった頃からたくさんの夢をくれた番組にシンデレラガールズとして出演できるのが本当に嬉しい!!是非聞…
02-16 12:53

RT @Megumi_Ogata: いや…そんな前じゃなくて、せいぜい数年前(^^;<この髪型&格好> RT @nigata_yododono : @Megumi_Ogata 幽遊白書の頃の緒方さんに似てますねぇw
02-16 12:54

ということは、ANGELBEATSのときの緒方さんかもなー
02-16 12:56

RT @kiyo39s: 富山新聞さん、2月13日掲載。あみたん娘。紙面及びweb。http://t.co/kfX7pqK7O8 http://t.co/CFtMG571vL
02-16 14:17

RT @ponkan_8: SHIROBAKOの影響かはわからないけど、寝落ち寸前にイマジナリーフレンドと脳内会議できるようになった。
02-16 14:20

帰った!μ'sみる!!
02-16 19:08

なんか目頭が熱くなってきました RT @Acerultra_S @yan_negimabeya おかえりです。 自分も見てます〜w
02-16 19:16

PCあげた・・TLなんだこの高速・・わかってたけどw
02-16 19:17

あー最初見れなかった・・・まぁ後で録画で見る
02-16 19:18

ほんと・・μ’sだけで30分なんだなぁ^^;
02-16 19:19

えみつん、声大丈夫そうなのかな?
02-16 19:20

不正はなかったw
02-16 19:21

まさかの3曲はうれしいなぁ
02-16 19:21

これは高まる。。。。  #r_housoku
02-16 19:22

うわーもうおわりかぁ・・しかしNHK・・GJだわ・・・  #r_housoku
02-16 19:24

きたwwwドームwwww
02-16 19:24

さて・・めしとかくうか・・
02-16 19:24

まぁ私もこの前のSSAのライブの感じを見て、次はドーム決まってるんじゃないかなぁとおもってたりします^^;  RT @Nickelsong @yan_negimabeya きっともう決まってるんでしょうね!
02-16 19:38

RT @muse_japan: 然るべきタイミングで、こちらを掲げさせて頂きました… #r_housoku http://t.co/ct6WOHXa5I
02-16 19:39

RT @izugyoza: あ!私が差し入れた餃子だ~♪
02-16 19:40

考えられるのはその辺だよねぇ^^;  RT @suzukin3 どう考えても次に紅白歌合戦に出演しそうなアニソン界隈は、μ'sかKalafinaだよねえ。
02-16 19:41

もう放送終わって15分経つが。。。まだTLがμ’sで波打ってる^^;
02-16 19:41

RT @sarasiru: 生放送でこれやるNHKの本気を感じる。 http://t.co/HZz7zjfB2y
02-16 19:41

RT @pieces_4ll: 来週から鉄腕DASHでTOKIOがスクールアイドルを育てる企画が始まります
02-16 19:42

ステージ自体を中心に添えてスタンド周りに通路作る感じかなぁとまで妄想してますw RT @Nickelsong @yan_negimabeya 集客力は充分あると思うのですが、彼女らのステージングはあまり広い所にマッチしないような気がして、そこだけちょっと心配です(←気が早い)。
02-16 19:44

あ・・しまった・・・μ’sに注力してて・・艦これデイリー遠征出しなおすの忘れてた
02-16 19:46

RT @muse_japan: TLに大変お邪魔をいたしました!実は定時では帰宅できず、自席でこっそりイヤホンで楽しんでいたことをここに告白いたします… #r_housoku
02-16 19:46

>RT 薬用石鹸ミューズの注目度が高いw
02-16 19:47

RT @muse_japan: 皆さんからのあたたかい言葉に、本当に本当に元気が出ます…弊社の石鹸たちが、皆さんからいっぱい愛して頂けるように頑張って魅力をお伝えしていきます!(新しい場所がゴールだね!)
02-16 19:47

いわゆる紅白出演要件のNHK貢献度最近稼いでる感じしますね^^;  RT @suzukin3 @yan_negimabeya ここ最近のNHK出演回数はこの二組が目立ってるもんねえ。
02-16 19:49

薬用せっけんミューズが日本の会社ならCM打ちそうですけどねぇ^^;イギリスの会社というのがwCMやると面白いと思いますけどねぇ^^; RT @Acerultra_S @yan_negimabeya もうコラボ出してもいい気がするのは自分だけですかね?w
02-16 19:52

RT @pref_toyama: 【イベント】北陸新幹線開業に向け、北陸三県と長野県、新潟県が連携し、それぞれの東京のアンテナショップで「つながる!ひろがる!北陸新幹線スタンプラリー」(~3/13)を実施中!抽選で素敵な賞品がもらえます!ぜひ挑戦してください!https://…
02-16 19:53

【艦これ】声優・赤崎千夏さんガチ勢ぽいwww http://t.co/4i12xcJGQP 見る感じE-5あっさりクリアしてるみたいだから、結構やりこんでる感じがするなぁ^^;・・私と互角ぐらいかもなぁ・・
02-16 20:05

アニメ「ラブライブ!」とPACIFIC RACING TEAM 2015年もSUPER GT&D1 GRAND PRIXともにタイアップ継続 http://t.co/DYYeYcUq31  あ、続けるんだ^^;
02-16 20:07

赤崎さんこれ完全にガチですよね^^;・・もうこれ艦これに声で出てほしいレベルですわw  RT @jubeifang @yan_negimabeya 私が持ってない大和もある!ガチだ!www
02-16 20:10

@jubeifang おお!お疲れ様です(^^♪
02-16 20:11

「ハナヤマタ」ベストアルバム「華鳴音女」でトークイベント開催 http://t.co/EIbGPNJjS0 @AnimeAnime_jpさんから
02-16 20:14

【ニュース】洲崎綾さん・大原さやかさん・喜多村英梨さんら登壇の『劇場版 シドニアの騎士』完成披露上映会が開催決定! チケットは2月17日より販売スタート! http://t.co/Zd2X4fQBjU
02-16 20:15

「週刊ヤングジャンプ」掲載の雨宮天巻頭グラビアが1枚だけ公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/0vrI3zJtvc
02-16 20:24

堀江由衣の18thシングル「Stay With Me」のジャケ写&CMが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/Du1C4lVZ4s
02-16 20:24

西明日香&田所あずさDVD発売記念イベントの抽選予約スタート :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/kPmxkunET3
02-16 20:25

@awayuk なんかこのイベントの力の入れ具合位は、2期期待します^^;w
02-16 20:26

森久保祥太郎が3月4日放送の「超!Mobile A&G 生放送」に登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/mCnrxClWZv
02-16 20:26

RT @Ayana_take: 22時からワルブレのニコ生に出演しますよー!(*^^*)今日はちょっと遅めのスタートです!観てくださいねー!!!
02-16 20:28

本日の「聖剣使いの禁呪詠唱」ニコ生特番に悠木碧、佐倉綾音ら :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/x26OvKwCK2
02-16 20:28

みんなに聞いた楊(やん)の可愛い所ベスト71 食べる姿が可愛い2 雰囲気が可愛い3 泣く姿が可愛い4 あくびが可愛い5 甘えると可愛い6 素直な時が可愛い7 部屋が可愛い http://t.co/AF7h0JqWBHコメントに困る(´・ω・`)
02-16 20:31

RT @trap_takaoka: 3/14(土)・15(日)10時~16時「北陸新幹線新高岡駅開業記念 2015飛越能・食の祭典inTAKAOKA」にあみたん娘が登場!高岡テクノドームhttp://t.co/WyMYrjuzPPブース出展とミニステージ(14日15:30~…
02-16 20:32

北陸新幹線開業日3/14に新高岡駅近く高岡テクノドームで行われる「北陸新幹線 新高岡駅 開業記念2015飛越能・食の祭典 inTAKAOKA」http://t.co/Jf20qYeAVt にあみたん娘登場! たぶんたくさんの人だと思われますw #あみたん娘
02-16 20:37

RT @LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive http://t.co/a2v8yonO2p
02-16 20:38

RT @masumi_asano: 父が、電話を切るとき「じゃあね」じゃなく「ごきげんよう」と言うようになった。
02-16 20:38

RT @uekome: Rの法則に出演していたμ'sが見れなかった方に朗報土曜日AM1:00〜1:30に再放送予定ですまだ凹むのは早いよ!ちなみに視聴率が良かったら第二回があるかもしれないみたい→ @donguri さんへ#r_housoku http://t.c
02-16 20:40

RT @izumino: SHIROBAKO最新話は、一話の中で「信頼して人に頼む(そのため修正とかリテイクとかとてもできなさそう)」と「信頼できなそうな人に頼む(修正大変そう)」を両方やってて、集団制作の難しさが2クール目の方が伝わってくる。1クール目のトラブルはやはり内輪ゲ…
02-16 20:41

痛いニュース(ノ∀`):「大砲持つ生徒がいる」 全長2mの空気銃を自作、16歳高1男子逮捕…兵庫 http://t.co/MIzaaC2ri7 これちょっと本人の話を聞いてみたいわ
02-16 20:43

東京新聞:25秒の争奪戦 富山駅の早業輝く 北陸新幹線切符 一斉発売:社会(TOKYO Web) http://t.co/b7cbn56BMo
02-16 20:45

舞台探訪 SHIROBAKO 聖地巡礼 18話 http://t.co/MpF36VvMUC
02-16 20:46

たぶん本人余り悪気はない気がするのと・・これを作るスキルがすごいとちょぅと思いました^^;w  RT @okojo_kamo @yan_negimabeya これはどう作ったのか気になりますねww
02-16 20:49

あ、再放送あるみたいよw 土曜日AM1:00〜1:30  RT @narikaru 山形オフ参加するメンバーで今日のRの法則を録画したひと居たら、ダビングをお願いしたい…!(ジャンピング土下座)
02-16 20:50

あ・・でもよく見たら今週じゃないかも?  RT @yan_negimabeya あ、再放送あるみたいよw 土曜日AM1:00〜1:30  RT @narikaru 山形オフ参加するメンバーで今日のRの法則を録画したひと居たら、ダビングをお願いしたい…!(ジャンピング土下座)
02-16 20:51

【朗報】『SHIROBAKO』クリアファイルくじという商品を企画が通る!! 発売いつだよ・・・ http://t.co/6RmdH3XJZm ナガッチョさんの動きが活発になってきたなぁ^^;今から生産ということは、ぼんぼり祭りでも何か出るかもなぁ。。
02-16 20:53

@narikaru @nico_maki_0419 なるほどそうですねぇ、今日は録画してる人は多そうですしねぇ^^;
02-16 20:55

まらしぃ擁するピアノインストバンド、ろじえもがワンマンツアー敢行 - 音楽ナタリー http://t.co/frce1k5OoG
02-16 21:05

RT @craft_kim: 今日のデレラジのゲスト、新田美波の人か!きっとすごく清い人なんだろうな・・!洲崎西[検索]
02-16 21:06

・・・あ、洲崎さん出るのか^^;・・聞こうかなw
02-16 21:07

たぶん、イカ娘の繋がりの関係じゃないかなぁと思います^^;  RT @rikio0505 三女の主演が金元寿子さんだったのは、ミリタリ系だから「ソラノヲト」あたりからの繋がりなのだろうか。しかし水島監督関係なくね……?
02-16 21:10

【ニコ生(2015/02/16 21:30開始)】デレラジA(エース) 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #デレラジA http://t.co/LyOJrKIs1O
02-16 21:10

あら、と思ったら違ってたかな^^;? RT @yan_negimabeya ・・・あ、洲崎さん出るのか^^;・・聞こうかなw
02-16 21:12

RT @_higetter_: 「Rの法則」をちゃんと予約録画してある俺に抜かりはなかった。 #r_housoku #lovelive
02-16 21:12

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負まとめ(2015/02/15) - はきゅブログ http://t.co/UxrpLuDdH2
02-16 21:14

おいしいもの食べれそうですねw RT @amitan_takaoka @yan_negimabeya お腹ぺこぺこにして行くちゃ。((。-_-。))
02-16 21:18

RT @norinorimax1969: 湯涌で粉もの会します。2月21日(土)11:30〜 ご近所さん、参加よろしくです。なお、締切は2月19日22:00とします。 http://t.co/7CyrAAU7vA
02-16 21:19

『2月17日(火)ニコ生「香坂きの先生のプラモデル講座 トリプルドムを作ろう編」』⇒ http://t.co/ZsP86bnJWB おあにゃん、ニコ生に出るんだ^^;・・しかしさすがwドムとかw #空野青空
02-16 21:20

金田朋子『がんばった⁇(^◇^;)』⇒ http://t.co/KpMqqhri2m 金朋さん今度は2月17日(火)21時から『解決!ナイナイアンサー』・・・・金朋さん、普通にゴールデンの番組ガンガン出まくるようになってしまった^^;金朋さんは10年前から見てるから感慨深い
02-16 21:25

【ニコ生視聴中(後4分で開始)】 デレラジA アイドルマスター シンデレラガールズ http://t.co/K0JpBWxHJj #デレラジA
02-16 21:25

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 ニコ生と音泉両方で・・・今、るるきゃん聞こうとしてる^^;・・・
02-16 21:30

さすが左でデレマス、右でSHIROBAKOのラジオは無理があったのでSHIROBAKOいったん一時停止  RT SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 ニコ生と音泉両方で・・・今、るるきゃん聞こうとしてる^^;・・・
02-16 21:31

洲崎西もとい、洲崎さんでてきた  http://t.co/yvw3NwcSuI #デレラジA
02-16 21:31

「ゆるゆり」ミュージアム5 続報! #yuruyuri http://t.co/tqLQziPhsR @anime_yuruyuriさんから
02-16 21:34

【Twitterアイコン配布中】第9弾 えくすとら編! #yuruyuri http://t.co/5yeOv66Daf @anime_yuruyuriさんから
02-16 21:34

のじょさんw  http://t.co/4QrWBCVo1d #デレラジA
02-16 21:35

のじょさんいないのに存在感w  http://t.co/K1Yx8ormry #デレラジA
02-16 21:35

もしかしてSHIROBAKOみてるのw  RT @Sachan1517 大倉さんと同じタイミングでハイボール飲んでぷはあっとやってたのは私です。
02-16 21:36

さすが・・志村けんめざすとはw  http://t.co/Z3z9F2V2fz #デレラジA
02-16 21:38

@Sachan1517 変な話、なんか目に浮かぶようですw やっぱSHIROBAKO見てる人多いなぁw
02-16 21:41

ぺさんwww  http://t.co/4aZ57xF1BG #デレラジA
02-16 21:42

私が聞いてる情報では、新高岡駅近辺含め3/14は高岡各所イベントあるんですが、あみたん娘はどうやらテクノドームのようですねぇ(^^)食の祭典はかなりの規模のイベントのようですよw RT @dandepo8 @yan_negimabeya マジッスか!?めっちゃいきたいッス❢
02-16 21:45

あ、そうなんですかwwそれは旦那さんGJだわ・・完全にここ数か月白箱信者の私なのでw RT @Sachan1517 @yan_negimabeya wwwwww白箱は旦那から勧められたという(笑)
02-16 21:45

RT @nanjolno: Rの法則!ありがとうございましたー! http://t.co/roALh09Tfh
02-16 21:46

RT @KenAkamatsu: UQホルダー70話目完成。・・・終わった直後くらいは、遊んでも良いよね?(^^;)
02-16 21:46

RT @tonchan8085: 21時10分富山駅のイーストアイ(EAST-i)です。空振りにならなくて良かったです。 http://t.co/Y1awNPKSGc
02-16 21:47

うわ・・・イーストアイ走ってるんだww、それはすごいなぁ^^;
02-16 21:47

いえいえ(^^) RT @dandepo8 @yan_negimabeya さんすばらしいアドバイスありがとうございます!!
02-16 21:48

来年は年がばれるw  http://t.co/rr9hv0eNEu #デレラジA
02-16 21:49

なんか洲崎西聞いてる気分になったw  http://t.co/N02pCwUZB6 #デレラジA
02-16 21:52

@harukisaragi ついつい、洲崎さんとるるきゃんが出てるのでつられましたw
02-16 21:54

@harukisaragiどうもです(^^)
02-16 21:56

RT @lidges: のと鉄道の西岸駅のフィギュア等整理、賛否両論あると思いますが僕は賛成です。あの元の静かな佇まいの西岸駅に戻るだけです。 http://t.co/kRGoizMta4
02-16 21:59

【ニコ生視聴中(0分経過)】 聖剣使いの禁呪詠唱特番 竹達彩奈,悠木碧 http://t.co/BmooZDjMJD #ワルブレ_A
02-16 22:00

不仲説ww  http://t.co/Z0SWxks2rP #ワルブレ_A
02-16 22:00

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 いやーSHIROBAKO18話の最初のアフレコ関連の話でてるけど、松岡君いい人やなぁw #musani
02-16 22:05

@seto_tomoya やっぱ、のじょさんそうなりますよねぇ^^;ww 西武ドームはすごいっすねぇ^^;ww
02-16 22:07

それはww ちなみに私、もう3周しましたw  RT @Sachan1517 @yan_negimabeya 今旦那帰ってきたんで2回目視聴中ですw
02-16 22:07

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 ちょwwゲストに奥井雅美さんでてきた!!! これは聞かないといけないくなった^^; #musani
02-16 22:08

まぁこんな何周もみたくなるアニメ数年ぶりなんで、私的にもめずらしいんですけどねw  RT @Sachan1517 @yan_negimabeya 負けたwww
02-16 22:09

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 あ、木村珠莉さんたち、奥井雅美さんと初顔合わせなのか^^; #musani
02-16 22:10

あーそうか・・私も艦これ2周してるから・・私もですw  RT @Sachan1517 @yan_negimabeya でも私も今期珍しいくらい見返してますw白箱、デレマス、艦これ。艦これはかれこれ5周w
02-16 22:11

今期、ほんと白箱とか周回しちゃうから。。。他のアニメ全然見なくなっちゃったんだよなぁ・・・いつもなら見てるアニメもありそうなんだけど。。
02-16 22:12

@jieitei @takaya_dir  おお、おめでとうー(^^)
02-16 22:12

3/14高岡各所色々ありますねぇ^^;w高岡どんちゃん騒ぎっぽいですねw RT @nekoden 前回までは本丸広場だったので、テクノドームになってどこまで大規模になるか楽しみにしてます。当日はウイングウイングでスギテツのコンサートがあってそちらにも行きたいので困っています。
02-16 22:15

@seto_tomoya いや・・たぶんその数週後の艦これイベントとか狙っているし夏コミも近いので金銭的に厳しいかなぁと思っています^^;そもそもチケット大変そうなのと私はアイマスはにわか勢なのでもっと行きたい人がいるでしょうしwライブビューイングあればいいんですけどねぇ^^;
02-16 22:18

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 やっぱ木村珠莉さん元々ナレーターだから、話がうまい感じがするなぁ^^;
02-16 22:20

@jibetaP いや、失言的なものはなかったですw、洲崎西のコーナーでしゃべってるっぽい話し方になってたところはありました^^;w
02-16 22:22

RT @kusudaaina: 『Rの法則』ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/cKUSiehkYQ
02-16 22:23

今日のつぶやき-帰ってきたアイアン矢野。 http://t.co/81tNy1Sh7q
02-16 22:24

@seto_tomoya 西武ドームは設備環境的な問題がクリアになるかどうかかもしれないですねぇ^^;
02-16 22:26

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 石田燿子さんと奥井雅美さんSHIROBAKOのイベントあったら歌う気満々じゃん^^;w ナガッチョさんたちに期待だなぁ・・ #musani
02-16 22:29

RT @KenAkamatsu: 日本漫画家協会に入ろう! http://t.co/FzEq90nivT ★去年、「うわっ…私の健康保険料、高すぎ…」と思った漫画家さんへ。漫画家協会に入ると加入資格が得られる「文芸美術国民健康保険」を、今のうちに検討してみては。他にも出版契約の…
02-16 22:30

SHIROBAKOラジオBOX http://t.co/6ZzFZcuctL #音泉 しかし、P.A.ワークス富山にあってくれるおかげで、富山P.A.作品必ず地上波でやってくれるのはありがたいよなぁ #musani
02-16 22:33

なんだこのゲームw  http://t.co/uvj6VIDLe8 #ワルブレ_A
02-16 22:36

RT @fujimatakuya: TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」のオープニングテーマが収録される、水樹奈々さんの32ndシングル 初回限定盤仕様が公式サイトにて発表になっておりますよ☆ http://t.co/nlMM6TNeCY
02-16 22:40

まさか、画伯か。。。  http://t.co/ZRTnSWGn4l #ワルブレ_A
02-16 22:43

うまいなぁ  http://t.co/s2PRqv3CEC #ワルブレ_A
02-16 22:44

後輩におちょくられる竹達さんw  http://t.co/SJf8TkDgmU #ワルブレ_A
02-16 22:44

木工用ボンドで語るwwwww  http://t.co/yowpnePX1Q #ワルブレ_A
02-16 22:47

悠木碧さんやっぱしゃべり面白いなぁ^^;  http://t.co/hVeQSQBuM7 #ワルブレ_A
02-16 22:47

どんぐりwwww  http://t.co/UrqWORiEKs #ワルブレ_A
02-16 22:48

公式MADwwww  http://t.co/iX2gRQAPww #ワルブレ_A
02-16 22:52

RT @sasamotoU1: ジブリを舞台にしたSHIROBAKOを高畑演出で見たいと夢想したが、どうやっても作る方も見る方も地獄にしかならなかった。
02-16 23:04

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5614-6da55f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック