fc2ブログ
アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

艦これ4話見たデース すげぇ東山無双・・
01-29 05:00

RT @yosizo: SHIROBAKOのBD2巻オーディオコメンタリーで板野サーカスの板野一郎氏が、もの凄いぶっちゃけトークでここ数年の「楽園追放」に至るまでのCG制作について語っていて面白い!劇中の北野氏よりべらんめえで、このコメンタリーだけでBD2巻を買う価値あります(…
01-29 05:03

やっぱ・・ちらっとネット見始めたけど・・・艦これ4話の感想大井・・・すごい数だなぁ・・・巡回しながらどういう感想が多いか見よう^^;
01-29 05:04

うん、なかなかSHIROBAKO漫画1巻良かったですw  RT @uirou666 @yan_negimabeya 1話試し読みしたけど面白かったですよ。買おうかな
01-29 05:05

RT @Fuhduki: @kalmalogy 艦これ4話まだみてないんですけど、なんか角川からノルマ的なの課せられてるのかなぁって感じが凄いあって、「政治的な選択は、絶対にばれます」ってSHIROBAKOの話を思い出す。
01-29 05:05

艦これ4話・・いい感想悪い感想さまざまだなぁ
01-29 05:07

・・・・艦これTL多すぎだろ^^;・・・見てたらキリがないので、朝艦デイリー始めるw
01-29 05:08

スマホ・ノートPCなどのリチウムバッテリーの寿命を延ばす方法 - GIGAZINE http://t.co/CAVB7NY57Y めもめも
01-29 05:19

ブログを更新しました。 『また17歳になってしまった』⇒ http://t.co/034SxIpg0A
01-29 05:23

おおw どうもありがとうございます(^^♪ RT @kanata0954 @yan_negimabeya 誕生日おめでとうやでー。
01-29 05:25

東京五輪に“JAPAN48”構想? 秋元康氏、報道を一蹴 「あるわけないだろ」 http://t.co/iYSpAu8zog あ、本人が言ったわけじゃないんだ^^;
01-29 05:27

とりあえず、私の艦これアニメの感想ですが、なんかもったいないなぁって感じ
01-29 05:30

【ニュース】野中藍さん・水橋かおりさんが司会を担当! 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサートが、北海道初上陸! http://t.co/eXVmiqsZh1 いいなぁ
01-29 05:33

ひろぶろ : 【動画】 生きた「ダイオウイカ」を釣り上げた日本の漁師、捕獲時の映像!! http://t.co/OzM6XwYL30 富山湾で取れたダイオウイカの動画
01-29 05:36

息子の宿題が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/uGIHzdyg8l これは怖い
01-29 05:36

なぜ若い人たちは海外に行かなくなったのか 危機意識を募らせる国と旅行会社(幻冬舎plus) - Yahoo!ニュース http://t.co/6WW0Lfk8vD 海外に行くくらいならイベント行くしなぁ
01-29 05:38

テレ東に抜かれたフジ亀山社長 大激怒で「現場介入宣言」(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/7GszeyVYVc フジ厳しそうだねぇ
01-29 05:41

【無題のドキュメント】松岡修造は「努力しろ 頑張れ」って言いまくってるけど、お前自身はどうなんだよw http://t.co/mmAYcJcDko いや、すごいだろー^^;
01-29 05:42

RT @rairacp_62: めっちゃLANケーブル刺せそう http://t.co/VESwaXufb8
01-29 05:42

【祝】本日1月29日はあやねること佐倉綾音さんの誕生日! http://t.co/BLnSZF3ocV そうだったw私、あやねると同じ誕生日だった、あ、あときゃりーぱみゅぱみゅとか、那波千鶴も同じですw
01-29 05:49

RT @sajiita: 錦織圭の国籍だけおかしい http://t.co/8Gg6ujVbda
01-29 05:52

RT @EISAKUSAKU: 某有名三人組。 http://t.co/JVUjIjmWqP
01-29 05:54

RT @mangatimekirara: 得能正太郎先生の「NEW GAME!」第2巻が3月27日発売決定! 描き下ろし満載、かわいさいっぱい。どうぞよろしくお願いいたします!! (C.T) http://t.co/TzfBlVsnKr
01-29 05:55

『ラブライブ!』ライブ会場でCD・BDを2000円以上買うと先着でスペシャルカレンダーカードがもらえるぞ! http://t.co/H86hcfKNyY
01-29 05:56

『艦隊これくしょん -艦これ- 』第4話 http://t.co/V71X8eYWsk やっぱいい評価もあるし悪い評価もあるな 個人的には金剛はよかった
01-29 06:04

『ご注文はうさぎですか?』 監督「原作ストックが溜まっていないと心配してる人もいるでしょうが大丈夫です!」 http://t.co/LNZt3lWNrn
01-29 06:05

【SHIROBAKO】月末アニメ雑誌の版権絵でメイン5人のうち1人出てない不憫な子が(´・ω・`) http://t.co/9lnuasKzj7
01-29 06:06

藤本里奈 - 和泉彼方の萌え尽き日記 http://t.co/VeOSP8Mla1 「艦これアニメ第3話がアレだったらしい流れからのネギま!勢の「俺たちは強い!」には色んな種類の笑いがこみ上げる。」 TLのネギま!勢の反応は面白かった^^;w
01-29 06:15

RT @p_bandai: 『アイドルマスター シンデレラガールズ』から新作アイテムが登場です!「渋谷凛」モデルのネクタイや、ラバーマットなどがラインナップ!プロデューサーさんは要チェック☆ http://t.co/K7YE2ZRoK7 http://t.co/IWOx1o8y
01-29 06:15

>RT アイマスのネクタイ普通に使えそうだなぁ・・こっそりつけていったら・・知っている人にはわかる踏み絵的なものになりそうだ^^;・・・
01-29 06:16

「SHIROBAKO」舞台探訪015 ロケハンで調布飛行場、阿佐ヶ谷より初トラブルの連絡が・・・(第15話) : 蜃気楼の如く http://t.co/gx2WpDjzMw すごいw細かいなぁw
01-29 06:18

UQ HOLDER! Stage.66 関係の名前 - 和泉彼方の萌え尽き日記(別館) http://t.co/YV40fs2Apz
01-29 06:18

とりあえず・・艦これ4話もう一回見るか―
01-29 06:19

大炎上 | UQ HOLDER! Stage.66 やる気が失せた刀太は自分探しの道を往く http://t.co/pDnFjj0xj7
01-29 06:23

Bizarre free-kick defensive routine Nice B v Grenoble. Defenders on the ...: http://t.co/Bl15e3IJaP  なんか、キャプテン翼的なものを思い出した
01-29 06:24

TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」 コンプエース アニメイラスト|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] http://t.co/4hs7X4cmfx
01-29 06:26

北陸新幹線開業記念切手のデザインが決まる! | 富山の遊び場! http://t.co/keMizk0a3F こんな感じなのねー切手はそれほど興味はないけど、せっかくだから買ってもいいかなぁ
01-29 06:26

1日違いですか^^;wおめでとうございます(^^)  RT @Acerultra_S @yan_negimabeya おめでとうございます〜。私は昨日誕生日を迎えました。22歳です^_^
01-29 06:31

RT @kotora_mokacora: 夜遅くまでお付き合いありがとー。玉樹は後半死んでた( ´,_ゝ`) http://t.co/QqJnAYUeGw
01-29 06:32

RT @bird_s_: 明日、あみたん娘CD収録の「Tetra☆Aster」GUMI×CUL版をUpします!あみたん娘MMDのPであるヒロトPさんへささやかな誕生日プレゼントも兼ねまして…改めて、おめでとうございます!#あみたん娘 #ヒロトP生誕祭2015 http://t…
01-29 06:33

どうもありがとうーー(^^♪  RT @scarlet0504 @yan_negimabeya 誕生日おめでとうございます!新たな1年が素敵なものになりますように!
01-29 06:34

RT @shirobako_anime: 帰りに本屋に寄ったらコミカライズの「SHIROBAKO~上山高校アニメーション同好会~」第1巻も、ノベライズの「SHIROBAKOイントロダクション」も売り切れだったでござる!皆さんありがとうございます!私は買えなくて嬉しょん(嬉しい+…
01-29 06:37

SHIROBAKO イントロダクション (JUMP j BOOKS) 伊藤 美智子#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/QxJW9qaAet 実はSHIROBAKO の小説、Amazonでポチってるんだけど2週間待ちでまだ来てない
01-29 06:39

RT @anime_KanColle: 【イベント情報】4/5(日)AKIHABARAゲーマーズ本店にて、上坂すみれさんご登壇のアニメ「艦これ」BD/DVD発売記念イベントが開催決定!チケット配布対象店はゲーマーズ全店、現在申込み受付中!参加方法など詳細はコチラ!http://…
01-29 06:41

どうもありがとーまた1年17歳がんばりますww  RT @narikaru @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございますー!素敵な17歳ライフを!(〃'▽'〃)
01-29 06:42

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アニメ艦これ第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」実況会場【参加型記事】 http://t.co/LJuSCZ9Yvd
01-29 06:49

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アニメ艦これ第4話を見た提督達の反応まとめ (ネタバレあり) http://t.co/yQijteb7QC まぁさまざまな反応な感じかなぁ
01-29 06:51

なんか凍ってそう・・・早めに出るかぁ
01-29 06:52

どうもありがとうございます(^^♪いい1年にしたいものです(^^)  RT @taffy174 @yan_negimabeya おたおめです!良い1年を!
01-29 06:52

超余談なんですが・・昔ネギま!で絡んでた人たちが結構各所で活躍しているのをみてすごいなぁとか、やっぱすごい人たちだったんだなぁとか思ったりする今日この頃です
01-29 06:54

さ、会社行こう
01-29 06:54

【艦これ】 最大ダメージ? (1:44) #sm23674473 http://t.co/qMKoJxbX0C
01-29 07:27

外国人の「アニメ-艦これ-OPテーマ」海色を【弾いてみた】がすごい (4:21) #sm25443520 http://t.co/QDXKVq07nd
01-29 07:29

【MAD】ご注文は艦隊ですか?【ごちうさ×艦これアニメ】 (5:46) #sm25425760 http://t.co/ASGJSFTzIp
01-29 07:32

ごちうさ2期決定騒動時のコメントが元気すぎる件について (0:46) #sm25434106 http://t.co/b1JSEhX9pj
01-29 07:37

レンタカーにW7系デザイン登場/富山(チューリップテレビ) - Yahoo!ニュース http://t.co/LcKmhzxqFP
01-29 08:30

どうもありがとうwww 鈴きんさんの後を追いかけてますw RT @suzukin3: @yan_negimabeya 誕生日おめでとう。バカボンのパパと同じになったのに、ママもバカボンもハジメちゃんもいない世界にようこそ。
01-29 09:26

どうもありがとう(^○^) RT @makopinsan: @yan_negimabeya おたおめです! (。・ω・。)ゞ
01-29 09:27

どうもありがとう(^O^)/ RT @chimai3256: @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
01-29 10:16

どうもありがとうwwwww RT @miya_shiroituki: @yan_negimabeya お誕生日なんですか!!おめでとうございますリ ‘∀‘)メ http://t.co/xD4fbihP2k
01-29 10:19

ありがとうございます(^O^)/ ヒロトPもおめでとうございます(^^) RT @deecloud: @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございます!
01-29 12:29

RT @shirobako_anime: 最新話の放送がある日は、みた後にまた新しい反応があることにワクワクしますが、それと同時にもう一週間たってしまったのかと軽くショックを受けます(笑)本日放送予定の第16話も中身ぎっしりですのでお見逃し無く!#musani めがね
01-29 12:37

RT @horiken2000: 絵コンテに要する時間はTVシリーズ1本切るのに早い人で2週間、遅ければ3カ月・・・監督はルーティンワークがあり絵コンテに専念することはできないので、打ち合わせやチェック業務以外の時間で約120時間をどうやって確保するかですね。みやもりのような…
01-29 12:38

ネットの艦これアニメ感想が、やっぱりネギま!アニメを思い出す^^;
01-29 12:39

てらをさんどーもありがとうございます(^∇^) RT @terror_of_war: @yan_negimabeya おやお誕生日!おめでとうございます!
01-29 12:48

RT @YahooNewsTopics: 【元NHK山本アナが語る実況論】スポーツ中継はどうあるべきか、元NHKアナウンサー山本浩さんに聞く。「実況のカリスマ」の実況論とは。 http://t.co/1ESySkuvFP
01-29 12:48

RT @yusa_yusaani: ぽいぽいカウンター:今週のぽいは「4ぽい」(前回比 -13ぽい) #kankore_anime http://t.co/OjHVXl5Thr
01-29 12:50

どうもありがとうございます\(^o^)/ RT @young_takaoka: @yan_negimabeya @deecloud お誕生日おめでとうございます!
01-29 12:50

RT @kancollect: 【艦これ】冬イベントでは飛龍らの跡を継ぐ航空母艦娘姉妹の一隻も登場予定!雲龍の妹が来るか! http://t.co/XhiaDDbXXH : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
01-29 13:06

RT @young_takaoka: TJとやまの最新号を見たら、あみたん娘のCD告知が載っていました\(^o^)/#あみたん娘
01-29 13:08

どうもありがとうございます(^◇^) RT @kiyo39s: @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございます。
01-29 15:22

いえいえ(^^) RT @amitan_takaoka: カノン役・青木満理子さんのブログやね〜。ありがとうございます〜♪( ´▽`)“ 『1/27 アニメON!』 http://t.co/FL6ccUefFx 昨日のニコニコ生放送でのあみたん娘の写真(^^♪ #あみたん娘”
01-29 15:23

どうもありがとうございます(^^)そしてイベントレポ見てくれてありがとうございます♪次回をお楽しみにw RT @hiyomaru225: @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございますー。よい1年になりますように。やんさんのイベント参加ツイート楽しみにしてます。
01-29 17:58

きたくー・・今日こそ、SHIROBAKO2巻のオーディオコメンタリー聞く!
01-29 21:03

どうもですー(^^)  RT @rikio0505 @yan_negimabeya おかえりなさいー
01-29 21:03

どうもありがとーーー('◇')ゞ RT @itarunrun @yan_negimabeya あ、ハッピーバースデーです(^◇^)
01-29 21:04

どうもありがとう( `ー´)ノ  RT @earthoul_0xf9 @yan_negimabeya 楊さんおたおめ!!!
01-29 21:04

どうもありがとうございます(^^)  RT @uirou666 @yan_negimabeya お誕生日でしたか。おめでとさん
01-29 21:08

アニメ見てたらより面白いかもしれませんw  RT @tym_akira @yan_negimabeya 俺も買わなきゃアニメ見てないけど
01-29 21:08

どうもありがとうございますm(__)m  RT @tym_akira @yan_negimabeya おめでとうございます
01-29 21:09

どうもありがとうございます(#^.^#)  RT @northern_taka @yan_negimabeya あ、今日お誕生日なんですね。おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
01-29 21:09

どうもですー(^^♪実は井上喜久子さんと同い年でw RT @meisaitan @yan_negimabeya 誕生日、おめでとうございますm(_ _)m 17歳とお聞きしました。まさか、自分の姪っ子とほぼ同い年だったとは驚きです!
01-29 21:12

ありがとーです(^^♪  RT @usuesachi @yan_negimabeya @northern_taka  お誕生日おめでとうございます-^^
01-29 21:13

うわ・・・SHIROBAKO2巻のオーディオコメンタリーがいい、いいとは聞いてたけど・・・これは面白いかも^^;・・・ずかちゃんがんばれww #musani
01-29 21:14

RT @anime_yuruyuri: 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の特典「劇場にあったよね!スタンディ 復刻版」のサンプルが届きました!一緒に飾ると圧巻ですね! #yuruyuri http://t.co/DWcruVSizv
01-29 21:15

RT @tamagomago: みくにゃんっぽい。 http://t.co/iDoWHv0SIy
01-29 21:16

わきを固める声優さんが勇者王wwwwww SHIROBAKO2巻のオーディオコメンタリー面白いなぁ^^; #musani
01-29 21:18

あ・・・もしかして・・・アメリカ横断ウルトラクイズの再放送どこかでやってる??
01-29 21:20

あ・・・・アメリカ横断ウルトラクイズの再放送・・・・ファミリー劇場かぁ・・・・入らない(ノД`)・゜・。  といいつつ・・アメリカ横断ウルトラクイズの神回13回は・・私VHSで録画したのがまだ家にある・・・テープビロビロに伸びてなければだけれど・・・
01-29 21:22

今ググりました^^;・・・残念ながらうちはチャンネル入らなかったです^^;  RT @northern_taka @yan_negimabeya スカパー!のファミリー劇場でやってます。
01-29 21:23

まぁいいや・・SHIROBAKOのオーディオコメンタリーの続ききこう^^;
01-29 21:23

アメリカ横断ウルトラクイズの再放送・・・普通に日テレのゴールデンでやれば視聴率取れると思うぞわたしゃ^^;
01-29 21:24

たぶん今放送してる番組よりも視聴率取れますよねぇ^^; RT @usuesachi @yan_negimabeya  日テレはウルトラクイズで、フジはドレミファドンの再放送をやれば・・・(
01-29 21:25

@harukisaragi いや、今日、今やってるんですよ^^; CSのファミリー劇場で^^;・・・チャンネル入らないのが残念です^^;
01-29 21:27

そうなんですか^^;wPCのソフト私やった記憶があるような^^;w RT @MLO_Night @yan_negimabeya 高校生選手権で私の母校は準優勝したことある。丁度その頃私は会社でアメリカ横断ウルトラクイズのPCソフト開発を手伝っていたので母校取材に帰省したw
01-29 21:28

しかし・・・TL・・・・夜もアニメ艦こればっかりだ^^;w
01-29 21:29

@harukisaragi 私はもうアメリカ横断ウルトラクイズは食い入るようにみてて、なんとか2回予選に行けたのがいい思い出ですw
01-29 21:30

そうですねぇ今のTV番組なかなかみたいものが少なくてw  RT @shiwa48 ケンミンショーなんか子供だましにしかみえません。 RT @yan_negimabeya: たぶん今放送してる番組よりも視聴率取れますよねぇ^^;
01-29 21:31

私20年前はPC98とMacとかPCは6台ぐらいもっててソフトも結構買ってたのでその中に合ったような記憶がおぼろげであります^^;  RT @MLO_Night @yan_negimabeya え、でも20年くらい前のソフトだよ^.^;
01-29 21:32

どうもありがとうございます(^^♪  RT @yuito_satsuki @yan_negimabeya 誕生日おめでとうございます!
01-29 21:32

うわ・・・SHIROBAKO2巻、板野さんの話おもしろい^^;・・・・ #musani
01-29 21:33

たぶんやったと思いますw そうですかぁあのソフト作られてたんですねぇ^^;  RT @MLO_Night @yan_negimabeya ならプレイしてもらってたかもww Towns/Win/Macで出していたから
01-29 21:34

SHIROBAKOのオーディオコメンタリーなのに・・・楽園追放の話でてきたぞ^^;・・・・ #musani
01-29 21:35

それはwwwその節はお世話になりましたww  RT @MLO_Night @yan_negimabeya ランダム登場ですが回答者としてゲーム中に出演してましたww
01-29 21:36

RT @yamagishi: 画像は再うpだけど、やっぱり艦これとレッツ&ゴー!!は似てる気がするんだ。 http://t.co/5EqDFZiE0z
01-29 21:36

なんかみんな艦これのアニメ語ってるなぁ^^;w 後でTLおいかけようw
01-29 21:36

まぁ昔は色々と縛りがなくて私もよかったです^^;  RT @MLO_Night @yan_negimabeya お世話ってwww あの頃は仕事が楽しかったなあ(遠い目
01-29 21:38

おwwまじですかww見て良しか悪しかどちらの感想か気になりますw ちなみに私は4話は個人的には75点ですw  RT @negima105 @yan_negimabeya Hey提督!今から見るデース!
01-29 21:39

@awayuk 確かに、水島監督どおしでやり取り色々ありそうですよねぇ^^; ただ、楽園追放の話が出てきたのは板野さんからで、その辺からの繋がりの話がなかなか面白いですw
01-29 21:41

ただ今回難しいのはネギま!の時に比べるといいって言ってる人が多いかなぁ^^;こんかい意見分かれるかも RT @usuesachi @yan_negimabeya  このガッカリ感は、ネギま!アニメ一期のアスナのアレににてなくもないけど、あっちはまだみんなが悲しんだからまし(ヲイ
01-29 21:42

私も榛名はともかく霧島がああいうキャラで来るとは思ってなかったです^^; RT @negima105 @yan_negimabeya 金剛と比叡は見るからにアホの子(でも強い)だと分かりましたが、榛名と霧島も予想以上にボケかましてて(でも強い)驚きました
01-29 21:42

すげぇ・・・板野さんからダメ出し・・・でナガッチョさんと堀川さんタジタジじゃん^^;・・・ #musani
01-29 21:45

板野サーカスの話おもしろいなぁ^^;www #musani
01-29 21:46

@awayuk まじですかwwwそれはすごいなぁ^^;私も某作画監督さん知り合いがいますがそれはすごいですねぇ^^;w あ、でも私、あみたん娘関連でエヴァキャラデザの松原さんの色紙くじで当たって持ってますw
01-29 21:48

今回あそこは確かに私も微妙でしたが後半戦闘からラストは結構私的に良かったです後半で評価盛返しましたw RT @usuesachi ガチ葬式よりはマシって意見もあるんですねえ・・・。 うちはどっちかというと、中盤の金剛姉妹と那珂ちゃんのシーンで、今回途中で見るのをやめましたが^^;
01-29 21:50

RT @young_takaoka: 生まれて初めて自分の名刺を保有。色んな方と交流できてとても嬉しいです!一昨年東京駅近くで開催された「北陸工芸品フェア」で購入した高岡銅器の名刺入れが、ようやく活躍w#あみたん娘#takaoka http://t.co/OSUap8y
01-29 21:50

@awayuk うわーそれはいいですねぇw、ただそういうのあると楽しいですよねぇ^^;w 私も人は違いますがやっぱり現場の生の話を聞けたことが何度かあり楽しかったですねぇw
01-29 21:51

だらしない演出や監督wwww i板野さんぶっちゃけるなぁ^^; #musani
01-29 21:53

「四月は君の嘘」クラシックコンサート東京公演が大盛況、アニメ制作秘話も飛び出した http://t.co/LVljqwruhl @AnimeAnime_jpさんから
01-29 21:54

おお、堀川さん城端のP.A.ワークスの仕事の話してる^^;・・・・・ 堀川さんアニメータの給料をあげようとしてるんだなぁ しかし・・ピー音が多いコメンタリーだなぁ^^;w #musani
01-29 21:56

うん、それは私も見て即座に思ったw  RT @yamagishi UQホルダー、よく見たらこれ例のごとく聖蹟桜ヶ丘のスタバじゃないか。何十年たっても変わっていないということか。。。
01-29 21:57

RT @uirou666: 今週のUQホルダー 主人公は放置の上のロリBBA、ネギ、フェイトら武道会。 先週前から思っていたけどほんとネギま!のバトル編のネタを使ってくるなぁ。気になる仕掛けをちょくちょく入れてくる
01-29 21:58

【ニュース】テレビアニメ『アブソリュート・デュオ』4話までのニコ生振り返り上映が決定! 山本さん・山崎さん・今村さん・諏訪さん出演の「特別座談会(コスプレパーティー)」も同日放送! http://t.co/VTuT98GZdl
01-29 21:58

【ニュース】嶋村侑さん、浅野真澄さん、山村響さん新キャストが集結し、映画のゲスト声優にはオリエンタルラジオが抜擢!『Go!プリンセスプリキュア』&『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』合同記者会見レポート! http://t.co/dFEO71TQ1g お、記者会見!
01-29 21:59

RT @Japanesecastle: 提督の目線で見ているから話がおかしくなる。吹雪の視点で見ればまったく問題のない、ただ完成度が高いだけの良作アニメだ。提督観点から見れば『如月のこと悲しめよ』『轟沈させるとか無能すぎらァ』って話になるが、吹雪の視点から見れば『睦月をどう励ま…
01-29 22:00

RT @caravanserai: ( ´・ω・) アニメ艦これで金剛型が全員アホの子になったの、「金剛だけアホの子」という風潮を覆す事でヴィッカース社の名誉を保たんとする親英派スタッフの配慮を感じますね…
01-29 22:00

RT @jibetaP: ここ数日、「富山は滅ぶ!青森のように再開発失敗する!」って意見と「青森のヤバさしらないだろ。富山は状況的に相当ましだよ」という真逆の意見が見れて面白い。なお高岡
01-29 22:01

UQHOLDER!の学園に行ってからのネギま!流用率すごいっすわw  RT @yamagishi @yan_negimabeya 気づかなかったっすわ。これは背景データが楽だn(ry
01-29 22:02

南篠愛乃がエスエス製薬「エスカップ」の企画CMに顔出し出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/Tlqt8z2sU7 へ!?まじっすか
01-29 22:02

楽園追補の裏話wwww #musani
01-29 22:02

「アイマス シンデレラガールズ」主題歌SPイベントに内田真礼らも :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/2USW5f9S3p このイベントはメンバーすごいなぁ^^;
01-29 22:03

「水樹奈々へきくちから」がフジテレビNEXTで本日リピート放送 :おた☆スケ【声優情報サイト】 http://t.co/PmUZJMxPrC
01-29 22:04

RT @deecloud: “@bird_s_: 【動画】【GUMI CUL】Tetra☆Aster【あみたん娘】 http://t.co/a85G8V32Wm を投稿しました。 #sm25447988”ありがとうございます!\(^o^)/
01-29 22:05

いえいえ、どうもありがとーーー(^◇^)  RT @fumi7170 @yan_negimabeya 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
01-29 22:06

うわーSHIROBAKOのオーディオコメンタリー色々ぶっちゃけてるなぁ・・・全部ピーで消えてるけどww #musani
01-29 22:06

RT @fukudanoriyuki: 動画マンから原画マンになることを「昇格」という人がいるけど、本当は格が上がるわけじゃないんだよね。動画はアニメのシステムを一から学ぶのに適してる、というかアニメ作画の作法を学ぶのと作画スピードをあげる訓練だと思う。
01-29 22:06

NARUTOの劇場版wwwwww #musani
01-29 22:07

RT @owada_hitomi: もうひとつお知らせ!『SHIROBAKOラジオBOX』のラジオCDも本日発売です!新規録りおろしラジオでは、5人でドーナツを食べながらわいわいしてます。こちらもぜひ!よろしくお願いします(*´ω`*) #musani http://t.co/
01-29 22:09

RT @92163: 守られてるばっかりはイヤやわ!ウチも守りたい!
01-29 22:09

なんか木乃香のTLが通り過ぎたw
01-29 22:09

『アイマス シンデレラガールズ』最新インタビュー見ると本当にモバマスはスタッフに愛されてるんだな・・・ http://t.co/B2l3oxwhqO
01-29 22:11

アニメ『艦これ』はちょっと叩かれすぎじゃない?周りが叩いてるから俺も叩くみたいな風潮になってる http://t.co/UxlMCyM56F 私的には艦これのアニメ絶賛ではないけど言われるほど悪い印象ではない感じかなぁ・・なんかもっとよくできたんじゃないかという残念感があるだけで
01-29 22:14

2014年度年間ヒットランキング作詞家部門3位に畑亜貴氏がランクイン! 1位は秋元康、2位はつんく http://t.co/fyKzwwAqq2 まじっすかwww まぁ畑亜貴さんの曲私相当数iTunesにはいっえるけどw
01-29 22:16

漫画「バガボンド」が約1年ぶりに連載再開!やっとかよ・・・・ http://t.co/uj1YQAH1dz 久々だなぁ^^;
01-29 22:16

これは板野サーカスじゃないですよwwwwwww わらったww #musani
01-29 22:18

RT @momonekopotte: そもそも艦これは「何のために戦争しているのか」が曖昧なんだよなー。1話で制海権奪還とは言っているけど、鎮守府の様子を見るに資源不足や食料の枯渇に悩まされる訳でもなく。命を賭して戦う意義がいまいちピンと来ない。
01-29 22:18

若林和弘 - ニコ百 http://t.co/VPdnNM1y18 #nicopedia なるほど・・SHIROBAKOの若柱音響監督はこの方か^^; #musani
01-29 22:28

@chimai3256 艦これのアニメは各所話題だねぇ^^;・・いい評価と悪い評価のふり幅が大きいかも^^;
01-29 22:30

RT @m_ztm: RT @akibablog SHIROBAKOスピンオフ「上山高校アニメーション同好会」 高校時代の絵麻やあおい http://t.co/j9ESTLwLU9 アキバブログ様ありがとうございます!
01-29 22:30

【俺ガイル】TVアニメ2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』PV第1弾公開! http://t.co/bBcYYkncxF あ、なんか来た
01-29 22:31

SHIROBAKO2巻のオーディオコメンタリー聞き終わった^^;・・・これはおもしろいわ^^;本編もいいんだけどw 土日に時間があったらもう一回きこうw #musani
01-29 22:34

@chimai3256 そうねぇ^^;色んな人の感想を聞いて流されるという感じもあるかもしれないですねぇ^^; とりあえず今回の艦これのアニメは、みんな艦これのイメージが多種多様でどうやっても不満の出る人は出てくるかもしれないですねぇ^^;
01-29 22:36

『SHIROBAKO』円盤2巻の板野一郎さんのコメンタリーが面白いwwwww http://t.co/ytiZoIc01F あ・・ちょうどでてるなぁ^^;ww まじめにめっちゃ面白かったwピー音だらけでさっぱりわからないけどw #musani
01-29 22:38

各ブログ巡回してると艦これ感想書いてる人がすごい多いんだが・・すげぇ吠えてる人と金剛にほっこりしてる人とか、もう感想がばらばら^^;艦これみんなこれ全然感想違うなぁ・・・吠えてる人は激怒してる感じの人が多いかなぁ・・一方ででよかったと言ってる人も少なからずいてカオスだなぁ^^;
01-29 22:46

あーとりあえず、艦これ4話さっきからもう一回流し見てるけど・・やっぱ、私的には金剛は良かった^^;
01-29 22:49

『2月14日(土)北陸アイドルカーニバルvol.5』⇒ http://t.co/UFCJ4JdJSf あおにゃんからお知らせ(^^)~北陸アイドルフェスティバル併催イベント~北陸アイドルカーニバルvol.5日時 2015年2月14日(土)開場19:00予定 会場 ホテル金沢
01-29 22:51

痛板オフ会 イオックスアローザスキー場で開催!痛車の展示会もあり 南砺市 http://t.co/wUqZ7T5bUW IOXそんなのやるんだ^^;w IOXも10年前はスキー行ってたけどなぁ^^;もうすっかり行かなくなって久しいなぁ
01-29 22:53

ベンテンウオ 新湊漁港で生きたまま水揚げ!富山湾はどうなってる? http://t.co/PA0OmLosM5 全国ニュースになってたねぇ^^;w
01-29 22:54

RT @nobuhiro6322: 富山市産業道路沿いのホンダの試乗車フィットRS 北陸新幹線 w7系色#W7系 #北陸新幹線 #フィット http://t.co/NbLApzIpbw
01-29 22:54

そういや、SHIROBAKOのコメンタリーで、板野さんも堀川さんも、とにかくだらだら仕事はするなっていうのは共通してたなぁ・・・その辺は私もすごく同意・・・スパッと仕事して寝る時間を増やすのは私もそう思う・・・ #musani
01-29 22:57

@hasidream すごいよねぇwわしも思ったw
01-29 22:58

しまった・・・SHIROBAKOのBDみてて・・ブラウザの艦これが・・・演習の夜戦選択画面で1時間放置してた・・・(´・ω・`)・・・とりあえず寝るかぁ
01-29 23:02

さっき誰かにフォローされたと思ったらミズタマさんだった(^^)どうもありがとうございます(^^)
01-29 23:04

さて・・・寝るかぁ・・明日実は接待ボウリングで夜中にならないと帰れないので(´・ω・`)・・・明日に備える。。まぁボウリングは勝ちに行くけどねぇ・・お客さんだろうとw
01-29 23:06

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5594-0542ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック