アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/02/27)
得能正太郎

商品詳細を見る


なんだか巷で話題になってたのでとりあえず
買って読んでみました。。。

あー明日会社に行きたくなくなった。。。

私が受けた印象ですが、あれですね・・
「なれる!SE」をかなり柔らかくして日常が
メインになってる感じがしました。。

とはいいつつも、開発の会社の話なので
なーんか・・仕事のことを思い出して・・・
素直に楽しめなかった。

話としては悪くはないし、人気が出てるのも
わからないではないと思いました。。

・・・ただ、題材がリアルな仕事に近いので
ちょっとブルーに。。。。

------------------------------------------------------

あみたん娘

ビエノロッシバナー





SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5459-8ec57a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック