アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @tamagomago: 夜告知。エキサイトニュース書きました。「スマホでコミケカタログを持ち歩く方法2014。ますます便利になってます - エキレビ!」 http://t.co/SUcxJWjDBG COMIC TRI_BESは無料版じゃないとWEBカタ使えませんので注…
08-15 04:40

おきたー、休みと思うと早く起きてしまう小学生脳
08-15 04:40

RT @ikzt_999: かなしみの1-5 http://t.co/8M0lvClom3
08-15 04:43

>RT わかるわかるwなんどか1-5行きかけたw
08-15 04:44

RT @ninjamatch: 大和型サンド http://t.co/L02Sd5ozUM
08-15 04:44

RT @au_official: コミケに「弱虫ペダル」ラッピングの車載型基地局が登場します。 #C86 http://t.co/GA1dbdBrGL http://t.co/AmFJUdkdnS
08-15 04:45

RT @saiculture: 90年代のこち亀読んでると、差別されてた頃のオタクがありありと描かれていて辛い気持ちになる http://t.co/UtEmwNV6Ha
08-15 04:46

>RT 時代が変わった感じがする^^;
08-15 04:46

NHKで人間魚雷回天の話をやってる。
08-15 04:47

ももクロがガガOA「アイドルで、汗かけー!」 - 音楽ナタリー http://t.co/idcLmsrNmm ももクロすげぇ
08-15 04:49

RT @YuukiNijino: コミケ行く人へ。夏コミの金、土、日曜の14時半~16時半の間、みんなの党の山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児ポ法や青健法などによる二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと…
08-15 04:53

RT @Yu_C_Blossom: C86 1日目,カラー艦これ酒本出すぞー!!よろしくお願いします pixivに投稿しました C86新刊 合同誌「艦娘のみあるき。」 #pixiv http://t.co/JZqZ3yYGwT http://t.co/oteyPyDMBc
08-15 04:54

RT 【艦これ】利根、MI作戦にて沈む…。「艦隊司令部施設」の仕様には要注意!!! -かんむす! http://t.co/xOnrnz28qL これは仕様だろうなぁ・・まだ大淀改装してないから持ってないけど、これは気をつけないといかんかもな
08-15 05:00

RT 【艦これ】明石さんのドロップは司令Lv105以上が条件!?104以下の泥報告がない… -かんむす! http://t.co/pChr69dZoP レベル条件あるのかなぁ?・・・ちなみに私はずっと初風が・・・
08-15 05:02

あ、5時になった・・デイリーデイリー
08-15 05:03

おはよございますw朝の日課の時間ですねw  RT @kylenanamy @yan_negimabeya おはようございます、提督
08-15 05:07

RT @99sakura: 日テレ時計台下きましたー。今日も外中継あるっぽいです(警備員さん談)
08-15 05:15

RT @CocoaPrice: 【速報】ご ち う さ 完 売 #c86 http://t.co/nnjKdh2Cgp
08-15 05:16

さすがにまだ完売はw朝10時には上がりそうだけど
08-15 05:17

RT @taka_picolution: おはようございます。有明の朝は早い http://t.co/dHOyfvmQ4y
08-15 05:17

有明は人一杯だなぁ・・・若い頃なら、昨日の夜から安房峠から中央線抜けて行ってたかもしれないけどなぁ・・・まぁ無理^^;
08-15 05:18

第2期「ハロー!!きんいろモザイク」PV第1弾 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/etwI9xvqyc
08-15 05:24

【祝】本日8月15日は小倉唯ちゃんの誕生日! http://t.co/TPFqtrSZXo
08-15 05:25

海外「日本製スゲー!」 ソニーのスマホの尋常じゃない防水性が海外で話題に http://t.co/h8brh3dn7j
08-15 05:26

【艦これ】実装できそうな水上機って紫雲、強風、二式水戦以外にあるかな - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/T7CXEoR43X
08-15 05:42

RT @hosimaki: いよいよ明日からコミケですね!参加される方頑張ってください!C86作戦に向けて我が鎮守府の夕張さんの準備も万全です(╹◡╹) http://t.co/1lAS3CRYkW
08-15 05:48

RT @daisa_ss: あとコミケのたびに言うけど釣り銭詐欺な。 1000円を渡されて仕舞ってから釣り銭を渡すやり方だけど「今5000円出したんだけど?」っていう詐欺に対して水掛け論で証明できない。預かった札は見える場所に置いて処理した方が絶対にいい。これも元テキ屋のあんち…
08-15 05:48

【PV】TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」第1弾PV: http://t.co/dwlzfwFo2S @YouTubeさんから
08-15 05:51

E6・・・ボス、250しか減らせなかった。。。まだ減らしただけましか・・・あとゲージ三割ちょっと
08-15 05:54

ついにE6ここにきて、キラづけ1重じゃなくて3重にし始めました、時間がかかるけど仕方がない。。
08-15 05:59

資材ギリギリですねぇ・・最終ゲージまでは今資源で行けそうな気がします。。これは久々にDMM1.5倍ポイントの使って課金かも^^; RT @kylenanamy @yan_negimabeya 時間もそうですけど、資材のほうが危ないのでは?まだ最終ゲージではないんですよね
08-15 06:02

C86参加します | ハルモニア* http://t.co/NpgeTrZeDJ 夏コミ3日目にAngelBeats!西2 ち14a「ハルモニア*」
08-15 06:09

RT @iwaojunko: おはよう♫本日15(金)のコミケに、サークル名『岩男潤子』で参加します。スペースは、東チ31a です*お互い熱中症に気を付けて良い一日にしようね。( ´ ▽ ` )ノ*#C86 #コミケ
08-15 06:12

ZIP!でCMあけにシャアの日常www
08-15 06:15

RT @twr_official: 【りんかい線からコミケに行かれる皆様へ】大崎駅発 新木場行 始発電車は、大変混雑します。乗り切れない場合は、無理をなさらず、数分後に参ります2本目、3本目の臨時電車も合わせてご利用ください。ご協力をお願いします。
08-15 06:31

私あまりにそれたので軽空母に彩雲2つづつでいってます^^; RT @kylenanamy ぬう、またそれたか。策敵値は100程度でいけるが、運が含まれるとは書いてあるな……もう一度それたら索敵装備を増すとしよう
08-15 06:32

TCF2014 富山カレーフェスタ2014 in TAKAOKA: http://t.co/IBXxZ99DDq @YouTubeさんから
08-15 06:34

RT @Z774SX: 臨界線の始発組と迎え撃つ駅員組は今回も健在でした #c86 #コミケ http://t.co/8MFfstbkBI
08-15 06:36

・・・・・・あーーー間違えた、支援艦隊で15分遠征出した。。。。。
08-15 06:48

RT @anzenpin: 笑神様は突然に…[8/15 (金) 19:00 ~ 19:56 日テレ夏休み絶景旅行SP!鉄道BIG4は来年新幹線開通で注目の富山へ!宮川そっくりさん登場!蛭子&アンジェリカが熊本珍道中!神秘スポット&金運UP神社へ!鳥人間計画
08-15 06:48

RT @bamboo_milktub: 企業ブースのコスプレコンパニオンとかに対して通りすがりにケツ触ったりという痴漢行為をする輩がいるんですが、なぜ雇用主である俺が触れないのに見ず知らずの貴様が触れるのかという憎しみを込めて次見つけたらとことん行くつもりであるのでやめて頂きた…
08-15 06:51

RT @anzenpin: ミュージックドラゴン8/16 (金) 25:13 ~ 25:13 日テレ 「to the beginning」Kalafina
08-15 07:01

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一番近いコンビニまで数千キロあるんや・・・ カナダから母港拡張を試みる! http://t.co/70Gepav542
08-15 07:21

RT @darkside22423: コミケ当日の雷ちゃんが心配性でうるさかわいい http://t.co/dCbaCauTLe
08-15 07:25

RT @comike_sokuhou: 「コミケは遊びに来るところじゃない戦場だって」言うけど。関ヶ原の戦いは東16万以上で戦った。一方コミケの来場者数は56万以上(3日間)。ちなみに鳥取県の人口58万人。東京ビックサイトに鳥取県の住人全部が集まるレベル。怖い。 http://…
08-15 07:28

そうなんだよなぁ・・コミケって3日間で、富山県の全人口の半分の人があの狭い範囲に集まるんだよなぁ・・そう考えるとすごいよなぁ・・それは建物内に雲もできるわけで
08-15 07:30

RT @tesabu: ★再掲★コミケで朝から並んでいる間に、てさぐれ!ラジオものを聞き返すのも良いものですよ。ラジオは全部無料です。朝から脱力できます|ω^)┘♪(ぬこP) #tesabu http://t.co/vzAYQ1Hp0g http://t.co/nNJKwcN
08-15 07:34

高岡どしゃぶり・・・・うーん困った墓参りに行けない(´・ω・`)
08-15 07:35

RT @SponichiYakyu: 史上初!北信越全5県が初戦突破…過去4県すらなかったのに ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/CSczBNdGV8
08-15 07:44

今日は天気よくないですねぇ RT @nefcat @yan_negimabeya 昨日行っておいて正解だった・・・。
08-15 07:49

よーしE6、あとゲージ1.5ぐらい!次ぎ削ればたぶんラス一!!
08-15 07:50

RT @SekiyaHiroshi92: NHK気象情報より、熱中症予防情報。東京は「危険」の予報なので、コミケ参加者の皆さんは充分な対策をお忘れなく。少しでも気分が悪くなったら、躊躇せずすぐスタッフへ。「帰ろう、帰ればまた来られるから」は過去の話じゃありません。 http:/…
08-15 07:54

RT @negima105: ウーム(´・ω・`) http://t.co/JIYIMChyv0
08-15 07:54

RT @mikazuchitei: 東待機列の果てにて、トヨタが「頭文字D」仕様の車を展示中。写真撮りに来る人がいなくて少し淋しいらしいので、皆さんに是非写真を撮りに来て欲しいとの事。 #C86 #comike #comiket http://t.co/gbdAV6Mo7S
08-15 07:55

RT @luluroom: 「この本下さい」「年齢確認させて下さい。004の声といえば?」A「大川透」B「飛田展男」C「山田俊司」D「大竹宏」E「中井和哉」「Aさん身分証を。BさんギリギリCさん余裕で500円、Dさんシルバー割引で444円です。Eさん、私も行きたか…
08-15 07:56

#年齢確認行動大喜利 見てると面白いな^^;w
08-15 07:57

RT @kobayan5884: コミケ結界絶賛発動中#C86 #コミケ http://t.co/JFHuvYeLGV
08-15 08:13

まだまだ、これからもっと来るよ^^;私はもうかなり厳しいw でも私の他にはすごい体力のある40代もいるんだけど^^;w  RT @yamagishi 山岸さんは年々コミケで体力の衰えを感じる。。。
08-15 08:18

RT @_ym_Y: 30年前のコミケと現在のコミケを比較してみよう http://t.co/13kxrnpvVA
08-15 08:18

RT @tamagomago: これが鳳翔おちょこです!!キャー http://t.co/sLnTMSzweE
08-15 08:20

RT @fujimatakuya: ビッグサイトのエントランス入ってすぐ右手にパシフィカちゃんが居ます、探してみてくださいね(*^^*) http://t.co/gMhtuWIvB0
08-15 08:21

RT @tsuinte_kana: お台場のイニDイベント会場にあった電車でDの絵が消えたって報告あったから、どこにいったのかしらと思ったら、なんと東駐車場のハチロクの横に並べて飾ってやがるこれは度肝抜かれた#C86 http://t.co/PblhADlXI2
08-15 08:29

RT @newspod_soccer: ◆セリエ◆ミラン本田が今季初ゴール! http://t.co/Cq4ZNw25vF
08-15 08:31

ももクロのライブを見た現場からのつぶやき(レディーガガ・オープニングアクト) - Togetterまとめ http://t.co/swcqWbikr8
08-15 08:35

RT @Joter_JPN: 「コミケは徹夜禁止」という決まりが実質ペナルティ無く見返り(完売回避)が期待出来るのであまり守られてないところを見ると、違反しても実質ペナルティが無い(訳ではないけれども)うえに見返り(利益増)期待出来るとあらば労働基準法があまり守られてないのは残…
08-15 08:37

RT @isk_twit: C86初日ってことで、相沢舞さんの活動10周年記念したまとめ本の準備号として、「もい様ラジオの時間」と題したラジオまとめコピー本を100円で頒布します。うますぎ、V-Kingdom、空上げラジオ、日常のラヂオとシーサイド関連ラジオに触れた本です!東チ…
08-15 08:40

ついにE6、ラス1までキタ・・・・さて、ダイソン2隻と決戦・・・燃料あと8000!ギリギリいけるかも・・ここで支援艦隊にここまで取っていた比叡・日向も投入
08-15 08:55

RT @tesabu: コミケ86、西4階226番日テレブースではコミケ版Tシャツ2種類を販売します!ロゴドーン&鈴木田中の2種、どちらも普段使いはなんとか可能です└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫(ぬこP) #tesabu #c86 http://t.co/N6uRBMF
08-15 09:04

【C86】コミケ初日、スタッフ名言集ワロタwwwww http://t.co/XkzbJ0hxgV @otakomuさんから
08-15 09:05

【C86】国際展示場駅~ビックサイトの様子をご覧ください!開幕ダッシュは相変わらずの残像www http://t.co/KoR0FbFOEe
08-15 09:19

RT @initialD_PR: 本日、代々木体育館で開催中のa-nationの屋外ステージにて公開直前トークショーが開催されます!なんと拓海役の宮野真守さん、文太役の平田広明さん、樹役の白石稔さんが登場します!時間は17:30分からスタート!皆様のお越しお待ちしております!#…
08-15 09:22

RT @hongkooong: 艦これの電車広告が熱い http://t.co/53UgKJaeoL
08-15 09:33

RT @echizenrail: 【三国花火大会9月6日開催(荒天時7日順延)主催者発表】えちぜん鉄道では、花火大会当日に臨時列車を運転致します。臨時列車の運転時刻は、後日お知らせ致します。尚、花火大会当日は、一日フリーきっぷや企画割引セット券、サポーターズ割引特典はご利用頂け…
08-15 09:49

RT @nmisaki: TOYOTA86にコミケット86が本気で祝われてるw http://t.co/zyS1QQV3oi
08-15 09:50

なのは完売TLになった
08-15 10:00

超高速で動き始める、コミケ開幕のTL カーニバルダヨ
08-15 10:01

RT @1219hr: コミケの度に「なのは完売」って言う方がいるけど、中にはなのはを知らずに言ってる方もいるし、これが数百年続いたら「困った時のおまじないを教えてあげる。"なのは完売" これはね、古き人間が戦場で唱えた魔法の言葉なの。"我を助けよ、光よ蘇れ"という意味よ」みた…
08-15 10:03

藤真先生アニメ化か!?
08-15 10:12

@fujimatakuya VIVIdアニメ化おめでとうございます!
08-15 10:15

RT @naika_tei: ミネラルウォーターって軍艦の名前っぽい。 巡洋艦ヴォルヴィック(フランス海軍) 空母クリスタル・カイザー(アメリカ海軍) 駆逐艦コントレックス(英国海軍) フリゲート艦ゲロルシュタイナー(ドイツ海軍) 護衛艦いろはす(海上自衛隊)
08-15 10:18

RT @yarare_kanrinin: 【速報】『リリカルなのはvivid』TVアニメ化決定!! http://t.co/dWAxQoDhom  http://t.co/O2aa55rVem
08-15 10:21

ああああああああおしい・・・・・・E6、のこりHP40のこったーーーー(´;ω;`)ブワッ 決まったと思ったのに。。。。。
08-15 10:23

ドロップ・・・・・・まるゆ。。。。。。。
08-15 10:24

RT @htmk73: 【速報】アニメ『DOGDAYS''』2015年1月放送開始! 3期きたああああああああ http://t.co/cm3j1dvnxM
08-15 10:26

RT @hamusoku: 【コミケ】秋葉原の戦士達がコミケに全員参戦した為に秋葉原から人が消えシュタインズゲート化wwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/WvLQIViwXw @hamusoku
08-15 10:27

RT @kanoyui: くそっ!携帯つながんねーよっ!どうすんだよ!完売情報流せねーじゃねーかっ!…っ!?なんだ!?急に電波が…?「あああああああ!」ぐるぐるぐるぐるあれは!総北高校自転車競技部(au)!?ありがとう!ありがとう総北高校自転車競技部(au)!!
08-15 10:31

RT @kanoyui: “@au_official: 「俺たちの電波を、積んで走れ!」auは総北高校自転車競技部の人間Wi-Fiを投入します。 #C86 http://t.co/Fso7Y2WnOA”良かったね、これでみんな安心だね!
08-15 10:31

RT @comike_sokuhou: 世界二番目の動員数TBSラジオでコミケ実況中継。「コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数」ってところで仕事場大爆笑。 http://t.co/HLBhZB9azu
08-15 10:33

RT @hms_ulysses: 一昨年の年末も口走りましたが、三が日で参拝客が50万人越える神社が30社以上あることはタイムラインにまた流しときますhttps://t.co/tbEd157CqO
08-15 10:34

RT @heavytokarof: スタッフ「ゆっくり進んでください!高速艦の様に進むと大破します!!」ここではみんな、陸奥になろう。
08-15 10:36

RT @shima_RE: 【速報】なのはリアル完売
08-15 10:39

RT @oi_bian: 何も終戦の日を忘れていたことを責めているわけじゃないのよ、提督。貴方くらい平和ボケした若者が沢山いるような、まったりした国を作りたくて私達は戦場を駆け回ったんですもの。でも今日一日くらいは思い出して欲しいわね。今日だけでいいの。明日からはまたたっぷ…
08-15 10:39

大井さんいいこと言ってる
08-15 10:39

RT @comiketofficial: 今回より、東地区の救護室の場所が、それまでの東4ホール主催者事務室から、東1ホール主催者事務室に変更になっています。気分の悪くなられた方・ケガをされた方は、間違えずに利用下さい(7:00~18:00最終日は16:00まで)。#C86
08-15 10:40

RT @tora_radi: 【速報】今秋放送予定!TVアニメ『デンキ街の本屋さん』竹達彩奈さんのOP曲とdenk!girls(CV:高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞)のED曲が早くもCD予約開始!詳しくはコチラ⇒http://t.co/U3jILpxd38
08-15 10:44

RT @accelerator0528: ここ日本? http://t.co/CW6b0liizS
08-15 10:44

RT @no_softbank: やっぱこれ、災害時に浮かべてたらヘリ降りて来られないね RT @ittoku_r: ソフトバンクの気球Wi-Fi発見! http://t.co/1K2ZwLnxZz
08-15 10:45

戦艦『楊(やん)』かつては、視界に入ったあらゆる敵を鉄屑に変えた、伝説の艦でした。1950年代喪失。仇名は「死神」です。 http://t.co/Wlk7EcnhLk  死神wwwww
08-15 10:46

実際の艦これもこのぐらいの勢いで行きたいものですw  RT @hiyomaru225 @yan_negimabeya 強そうww
08-15 10:47

RT @yokonti: 【告知解禁!】「SHIROBAKO」OPを歌わせていただきます!!!レコーディングも無事に終わり、懐かしい話で盛り上がり(笑)楽しかったー(≧∇≦)
08-15 10:48

「SHIROBAKO」OP 石田さんか!!
08-15 10:48

RT @sakayaki_P: コミケスタッフ「おい、徹夜組か!」徹夜組「私はオタクではなく一般市民です。夜の散歩に来ただけです」コミケスタッフ「そうか…765プロ〜?」徹夜組「ファイトぉぉぉ!」コミケスタッフ「プロデューサーだ、早く名古屋へ連れて行け」徹夜…
08-15 10:48

RT @PhotoAkiba: 西館の外側も凄い人の数… http://t.co/4seAPv5fnT
08-15 10:49

RT @catcall100: コミケに参加している部下Kへ。昨日まであなたが作っていた検証用ツールにバグがありました。明日、私はアイマスのライブで名古屋に行ってしまうため、部下Tが出社して対応する事になります。埋め合わせを考えておいてください。
08-15 10:51

>RT うわ・・このツイート他人事じゃなくていやだ。。。
08-15 10:51

あーやっぱり夏コミの様子を見てると行きたいなぁ。。でも今日は墓参りの日
08-15 10:53

RT @au_official: 西展示場外の車載型基地局前では、携帯電話の充電も承っております。お困りの際はご利用ください。・ω・。 #C86 http://t.co/pbMMDdg3Hl
08-15 10:56

RT @hirofuka2: 【速報】ごちうさ完売 http://t.co/uYXtlBN5CC
08-15 10:58

RT @yarare_kanrinin: 水島努&PA新作アニメ『SHIROBAKO』 メインの5人のキャラはそれぞれ「制作進行、声優、アニメーター、3DCG担当、ライター」と判明ww http://t.co/Ja9i4ZPVB8   http://t.co/N469C0TYXC
08-15 11:11

RT @_miti_yan: ■数字で比較したコミケ参加人数■武道館収容人数 1万5千人ディズニーランド(混雑時)8万人フジロックフェス 11万人関ヶ原の戦い 15万人東京ゲームショウ 22万人自衛隊(陸海空)26万人鳥取県総人口 57万人コミッ…
08-15 11:34

あーだめだやっぱE6最後の一撃が・・・煮詰まってきたのでしばらく休憩、墓参りとかあるし。。。
08-15 11:39

RT @jieitei: うわ 艦これ島 すごい あつい きつい みんな つよい
08-15 12:10

RT @gumi31011: 聞こえ…ますか?…夏コミ参加者よ…明日の国際展示場付近…一人が一つ…ゴミを拾いましょう…そうすれば瞬く間に…付近は綺麗になります…オリンピック…に使用権を奪われぬよう…我らは住民の心を……勝ち取るのです…次回も使ってもらおう…そう…思わせる…これぞ…
08-15 12:10

RT @ihokujp: 8月17日まで、富山産業展示館テクノホールにて「わくわく鉄道博2014」が開催中です。ミニ鉄道やロンドンバス、鉄道模型展示のほか、本物のE7・W7系のフロントガラスが展示されていますhttp://t.co/XJxHvQBX9p http://t.co
08-15 12:11

RT @akagisan_CV: 【速報】ボーキサイト完食
08-15 12:11

RT @Jin115: 1000RT : 【コミケ】 会場付近のローソンで徹夜組が騒ぎすぎて警察出動wwwwwwwwww http://t.co/b1YZLg09wu
08-15 12:19

RT @yarare_kanrinin: 【速報】『DOGDAYS´´(3期)」キービジュアル・PV公開!OPテーマを水樹奈々、EDテーマを堀江由衣が担当 http://t.co/aruXMuz5Ui http://t.co/BzlCPnNTy0
08-15 12:19

あかんE6の最後は完全に運があるな。。
08-15 12:22

やっぱりそんな感じなのね^^;勢いすごいなぁ^^; RT @suzukin3 艦これエリアに突かんしたけど、早々に大破したので逃げ帰った。なに、あの混雑(笑)。
08-15 12:22

とにかく支援艦隊も含めてしっかりキラづけするしかない
08-15 12:23

RT @yusa_yusaani: ごちうさシーツのロンドローブ、今並んでる人で買えるのが15時以降とのこと。ごちうさのあれだけの商品群で、なんと稼働レジが2台。もはや並んでるごちうさ民全員でこころぴょんぴょん合唱しながら東京湾に飛び込むレベル。#c86
08-15 12:25

RT @newnews_moe: コミケ86 1日目 東館艦隊これくしょん島サークル 人多すぎ暑い臭い #C86 #艦これ http://t.co/V2y7RbtucH
08-15 12:27

さぁ・・燃料が残り4000になってまいりました・・E6クリアできるかなぁ
08-15 12:29

RT @moca_news: 【ニュース】「コミックマーケット86」にて『魔法少女リリカルなのはViVid』(原作:都築真紀/漫画:藤真拓哉)のTVアニメ化を発表 http://t.co/tSXh8kKy3Y http://t.co/uXEly9qfy6
08-15 12:29

「リリカルなのはViVid」TVアニメ化決定 - コミックナタリー http://t.co/MIxHBoNBsN
08-15 12:44

TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」 http://t.co/igUUyl06Xq あ、公式サイトももうできてるんだ
08-15 12:45

「魔法少女リリカルなのはViVid」TVアニメ化決定 公式サイトオープン http://t.co/igRjMrJ41e @AnimeAnime_jpさんから
08-15 12:45

「DOG DAYS′′」2015年1月より、第3期放送開始 OPに水樹奈々EDは堀江由衣 http://t.co/XCPuCUprqV @AnimeAnime_jpさんから
08-15 12:46

RT @comike_bot815: 【速報】 なのは完売 翡翠亭完売 ぱれっと列形成終了 車椅子完売 トイレットペーパー完売 トイレ列形成終了 小林幸子熱中症で搬送←New! #c86 #コミケ
08-15 12:48

え、小林幸子まじ?
08-15 12:48

ですよねぇ?デマかな?  RT @anzenpin @yan_negimabeya 小林幸子3日目じゃ?
08-15 12:51

2014夏コミケ1日目出来事まとめ!スタッフ名言集ワロタwwwww http://t.co/8RVC2f3frx
08-15 13:03

RT @onsenradio: 【混雑状況】会場内混雑の為、状況により物販列の形成を一時中止させて頂いておりますのでご了承ください。再開の際は都度会場内スタッフより案内させて頂きます。 #音泉 #C86
08-15 13:18

RT @UstreamDrama_JP: 【a-nationTV】【8月15日(金)17時30】新劇場版『頭文字D』Legend 1-覚醒-公開記念EVENT」Ustream配信 出演:宮野真守さん、白石稔さん、平田広明さん 司会: 鷲崎健さん 86のドリフトは興奮しますよね♪…
08-15 13:21

RT @Junzo_Takada: 「小林幸子熱中症で搬送」はデマということで。小林幸子「8月17日(日)3日目東4ホール シー88b」
08-15 13:33

E6・・・もうゲージからなのになぁ・・・ダブルダイソンの強力なこと。。。強力なのは掃除機だけにしてくれ。。。
08-15 13:45

そうですねぇ、私も北上さんが1度でもボスにカットインしてくれれば行けると思うんですが。。  RT @mabuchoco_m @yan_negimabeya ホント、トドメは運ですよね… 後はどれだけ現在の編成を信用して回し続けるかみたいな所が…
08-15 13:49

RT @shibazushipr: 金沢は激しい雨が降って来ました{(-_-)}
08-15 13:51

おつかれっすww予想どおりです^^; 艦これすさまじいなww  RT @suzukin3 @yan_negimabeya ぐちゃぐちゃに揉まれました。まっすぐ歩けませんでした(笑)。
08-15 13:54

RT @otakomu: 【艦これ:C86】島風のコスプレ人気過ぎワロタwwww http://t.co/SIsjaLaXrY http://t.co/zC9xSv9F30
08-15 14:14

RT @ren_sidoumituki: 某サークルで榛名コスの売り子さんが、「すみません、一万円札でも大丈夫ですか?」と聞かれて、「はい、榛名は大丈夫です!」と笑顔で返していたのが、今日の個人的MVP。#C86 #艦これ
08-15 14:17

RT @suzukin3: スタチャブースで、かなでももこさんのチラシもらったよ。 http://t.co/WaXDoDfNmy
08-15 14:23

RT @15kenchan: コミケ コスプレ ラブライブ! 絢瀬絵里 ロシア人声優のジェーニャさん! @jenya_jp http://t.co/ZAxIur3AJi
08-15 14:25

RT @mellco: 鍛えすぎはNG “@hanimaru8686: @mellco 島風メル先生のコスプレ見つけましたよ!腹筋割れてめっちゃいい身体してた(笑) http://t.co/clj12Sifwe
08-15 14:30

RT @MizukiNana_News: なのは再び! 「魔法少女リリカルなのはViVid」テレビアニメ化 – 日刊アメーバニュース http://t.co/QqbbpEcS5m #nana
08-15 14:33

RT @yarare_kanrinin: 【C86】艦これエリアのとあるサークルで駆逐艦「漣」で使われてた本物の旗が展示される! いいのかよこれ・・・・ http://t.co/YKBvkCC8rn   http://t.co/fJQJFuJPsB
08-15 14:41

RT @oi_bian: ☆絵師さん向けアドバイス☆~北上さんを可愛く描くコツ~1 まず、北上さんを描きます2 隣に私を描きます3 完璧
08-15 14:44

E6うーーんいかん・・・いったん休憩・・・支援艦隊で2,3隻落としてくれないとこれはきびしいかなぁ・・煮詰まった。。。一旦休んで夕方から再開。。
08-15 14:50

RT @ninjamatch: なのはvividアニメ化おめでとうございます!漫画で好きな二人を描かせて頂きました。ありがとうございます!(^^) http://t.co/n3tY1BQ2rT
08-15 17:36

上司も抵当な人いますしねぇw  RT @nefcat @yan_negimabeya と言うか、その上司もライブなんだから問い詰めないと(w
08-15 18:43

RT @choco_mugi: >RT 「城姫クエスト」で地元富山城を描かせていただきました。ああッ なんかSDキャラになってる!
08-15 18:43

ふ・・・せっかくの3連休なんで、艦これ煮詰まってる小休止の間にサブパソコンいじってたら、動かなくなってわたわたしてましたw なおったw 
08-15 18:44

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】娘「ごちそうさまでち!」親戚「!?」 家族「!」 他教えてカッコイイ提督さん http://t.co/k0FHUKZWP6
08-15 18:46

せっかくなので、笑神様に富山が出るということなので見ることにする(見ながらキラ付けするw)
08-15 18:49

RT @toyamap: [鉄道自慢]■ 石川の人富山って鉄道王国なん?■ 富山の人な~ん しらんが。■ 石川の人な~んけ?■ 富山の人そんなが。
08-15 18:49

@narikaru 仲間仲間、あるよねぇ(´;ω;`)ブワッ お疲れ様です、、、
08-15 18:51

【C86】夏コミ、クオリティが高い&面白コスプレまとめwwww http://t.co/tnHfpNFOfS
08-15 18:53

RT @yosihiki: あまりに可愛かったので描いてしまいました、パーマ凛ちゃん http://t.co/wLhp1WXO1e
08-15 18:55

魔法少女リリカルなのはViVid TVアニメ化決定!!|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] http://t.co/iIon4TudJA
08-15 18:57

富山、鉄道王国なんだ・・・と思う富山県民w
08-15 19:01

マリエの前w
08-15 19:01

でも自動改札は富山地鉄にしかないw
08-15 19:02

富山地鉄出てきたwww
08-15 19:03

富山地鉄の京阪やね
08-15 19:04

コミケのコスプレ一番人気は「艦これ」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/XutsdiU6q2
08-15 19:04

富山ブラックでてくるのかw
08-15 19:05

あー立山見えない日かww、上市出てきたww
08-15 19:06

レッドアローでてきた
08-15 19:11

新魚津かぁ何年も行ったことないなぁ^^;
08-15 19:12

まぁポートラム・ライトレールは確かにすごいですねぇ^^;  RT @fureshima @yan_negimabeya  路面電車に関してはとても先進的と思います。いろんな意味で。
08-15 19:18

そのはくたか、よく乗るw
08-15 19:18

はくたか・・・いつも乗ってるしw
08-15 19:19

富山は天国wwwww
08-15 19:19

トワイライトは夕方よく高岡駅でよく見ますw
08-15 19:19

冬ぐらいにあと一回か2回のるかどうか^^;  RT @fields81113 楊さんのはくたか乗り納めはいつになるんだろう
08-15 19:21

あーこのベンチよく座ってるわ・・・私w
08-15 19:21

新しい普通車、まだ一度ものってないんだよなぁ。。。
08-15 19:22

そうなんですよねぇ・・もう、すぐに北陸新幹線ですわ^^;w  RT @fields81113 @yan_negimabeya 乗る回数で考えると北陸新幹線開業はすぐそこですねw
08-15 19:24

万葉線はドラえもん電車で最近はいいですがなかなか大変ですねぇ新幹線できるとまた動きがあるかも RT @fureshima @yan_negimabeya 万葉線ももう少し認知度があがるといいのですが。やはり、城端線新高岡までの乗り入れが実現すると、1つのエポックになるでしょうか。
08-15 19:25

あ、ライトレールじゃなくてレトロ地鉄乗るんだw
08-15 19:26

安野屋におすすめのって???
08-15 19:26

あーーーーーなんかあるなぁ。。。^^;・・そういや・・・・入ったことないなぁ・・・いつも車であの辺通るけど
08-15 19:27

RT @doramatadoraemo: 市電のレトロ電車はコチラ。 http://t.co/FqGndGAaNU
08-15 19:28

富山の鉄道の特集おわた
08-15 19:30

RT @fujita_kuma: 御当地系・擬人化携帯ゲーム「城姫クエスト」を試しにプレイ。富山城は地元出身のCHOCO先生が担当、「浮城」「船橋」が再現されていて流石のこだわり。隠し方も絶妙デスネ!? http://t.co/8MPCCsFuET http://t.co/vI
08-15 19:43

RT @usurahi: E-6はほんときついのでみんな無理しないでね、、、
08-15 20:13

RT @advanstar2012: ブログを更新しました。http://t.co/MMvRlf4ax2今月23・24(土日)福井県勝山市にて勝山まちなかストリートフェス。福原香織とRABの無料ライブや20組を超えるアイドルがパフォーマンス。九州男児新鮮組も登場! http…
08-15 20:24

あーE6ボス前でそれた・・彩雲一つ足りなかった。。。
08-15 20:56

これはE6はきついなぁ。。
08-15 21:10

RT @seiyufan: 【800RT】【コミケ速報】「コミックマーケット86」初日(1日目)来場者は17万人 http://t.co/k4G519Hfir #c86 #comike http://t.co/vEjBkbOIHa
08-15 21:14

RT @trap_takaoka: 【GUMI】 月が呼んでいる - Sound Of Incense 【Original Song 011】: http://t.co/BVFpHmeIkt @YouTubeさんから #あみたん娘
08-15 21:22

RT @trap_takaoka: 【GUMI】 海鳴りの記憶 - Sound Of Incense 【Original Song 010】: http://t.co/ySDkdVxdg7 @YouTubeさんから #あみたん娘
08-15 21:23

E6ですが、キラづけに30分強かけて出撃して、毎回ボスにはいくんだけど・・削りきれない。。北上さんがカットインでボスに当てればたぶん落ちるんだけど・・とにかくキラづけの時間と資源がない。。ついに資源(燃料)が尽きたのでちょっとどうするか考え中(´・ω・`)きついわぁ・・また明日
08-15 21:57

ご丁寧にありがとうございます!アニメ楽しみにしてます(^^) RT @fujimatakuya 楊さんありがとうございます!ネギま!?neoの頃からずっと応援して頂いていて本当に嬉しいです(涙 アニメ楽しみにしていて下さい! http://t.co/2tZiX60hZD
08-15 22:04

藤真拓哉先生からご丁寧に返信が^^;、ネギま!?neoが連載開始の時にネットとかで話をさせていただいたのが懐かしいです^^;wありがたいですねぇ。もう7年ぐらい前かなぁ・・ なのはViVid必ず見ないとなぁ^^;(というか、間違いなく見るけどww)アニメ楽しみです。
08-15 22:07

艦これのE6攻めてたらネギま!部屋に書かないとと思ってたんですが、すっかりE6にハメられててやっと書いたw兎にも角にもアニメ化めでたい!!  RT @yan_negimabeya 魔法少女リリカルなのはViVid TVアニメ化決定!! http://t.co/PeKBTskH4K
08-15 22:22

藤真先生たくさんのお祝いのメッセージ来てるんだろうけど、私に返信してくれるとは。。一番最初に藤真先生とmixiで友人になった時まだ藤真先生100人ぐらいだったんよなぁそれが今ツイッターフォロア数5万なんですが・・・なんか冷静に考えると緊張してきた^^;それと共に返信嬉しいなぁ。。
08-15 22:29

まぁ兎にも角にも私はこれからも藤真先生を応援していくことだけだな^^;w 
08-15 22:29

コミケ86 : 初日来場者は17万人 前年夏から4万人も減少!! http://t.co/vY8LQTd88L
08-15 22:30

寝ようともったけど・・E6もう一回攻めてみようかな・・・(これりてない)
08-15 22:33

あとは8/15というのがあるかもしれません^^;私とか親戚とか来るから地元動けないですしw  RT @GifukaraChita @yan_negimabeya 多分、日程が1週ずれたとか消費税の増税?
08-15 22:35

最近はすっかり、あみたん娘推しの私ですが、藤真先生のなのはViVidがアニメ化となれば、応援せざるをえないな・・もちろんUQHOLDERもあるし^^;w 応援するものがたくさんあるなぁ・・・そして、艦これにハマってるし。。仕事も忙しいし。時間がすぐすぎていくよなぁ^^;
08-15 22:45

E6・・・クリアしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ・・・・・しんどかった・・・・いやーーしかしよく土壇場で思いついたなぁ・・ビタッと策がハマった・・・・とりあえず、明日も休みなので詳細ネギま!部屋にこれから書いて寝ることにします http://t.co/olALtz84VU
08-15 22:58

これで私の艦これ夏イベントの通常イベントはこれで終了・・・・あとは・・・いつもの恒例の初風さがし(´・ω・`)・・・・しかし、今回初風いるのか?落ちてる話聞いてないんだけど。。
08-15 22:59

どうもです!!お先っす!!E6、最後のラストダンス強烈っすよ。。結局昼から合間休憩しつつずっとやってた^^; RT @kylenanamy @yan_negimabeya おめでとうございます!さきをこされたああああああああ
08-15 23:01

どうもありがとうございます!初風マジですか!明日私も情報調べてみます^^;  RT @JunkersJu87G @yan_negimabeya E-6クリアおめでとうございます。先ほどE-4だかで初風ドロップしたという話をみかけましたよ
08-15 23:03

おお!そうですか!!じゃぁ私もE4かな^^;・・・どうもありがとうございます!  RT @wa_mituki @yan_negimabeya 私はE-4ボスSで昨日拾いましたよ。E-2にいるという話も聞きましたが……
08-15 23:03

RT @izumino: 艦これのキャラソンを聴いてるんですが、提督は一応プレイヤーキャラクターのはずが、金剛型とかから純粋な愛情を向けられるのを見てると、シスプリで起こった「妹達がお兄ちゃんを持ち上げるほどに兄がユーザーの手から離れて妹達が愛するに足る凄い男でなければならない…
08-15 23:38

艦これE6のクリア記事書きました、クリア編成と装備も書いてあります。ご参考まで・・、まぁわかったのは私、電探持ってる数が少ない。。あと軽空母のレベルもあげないと・・ RT 艦これ夏イベントE6クリアしました!!! http://t.co/dwRWNxKAcm
08-15 23:48

さ・・寝よう。。。。今の資源の値が面白いことになってて(面白くない)残り 燃料:950、弾薬:8200、鋼材:9万、ボーキ:2万9千・・・燃料久々に買いはしましたが・・・よくそれだけで済んだなぁ。。まだラッキーだったかも・・・とにかくしばらくおとなしく備蓄しつつ初風探しw
08-15 23:50

どうもありがとうございます!しんどかったです^^;w  RT @mabuchoco_m @yan_negimabeya 攻略お疲れ様でした~
08-15 23:51

どうもありがとーー! RT @ace_1207 @yan_negimabeya おお、おめでとうございます!
08-15 23:51

さて今度こそ寝る・・・しばらくダイソンは見たくないw
08-15 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5406-045f5808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック