アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
21:30 帰ってきました。仕事がやばいです。。。
   ↓以下、巡回中です。

------------------------------------------------------
■「決め手は表紙の話し」さん「赤松健先生新連載。『UQ HOLDER!』Stage.4 刀太の奇策 の感想・推測・考察」

赤松健先生新連載。『UQ HOLDER!』Stage.4 刀太の奇策 の感想・推測・考察:決め手は表紙の話し - ブロマガ

『7.刀太の修行フラグが立ったかも?
刀太の修行フラグが立ったかもしれません。というのは、九郎丸とダチになったら刀太は「ダチになったからには少なくともあいつと対等の実力がないといけねぇ」とか言いそう。』


修行系の話は少しはありそうですねぇ^^;

------------------------------------------------------
【お知らせ】

最近は、艦これの話ばかりしてましたが^^;
一つ別件で、お知らせがw

私の住んでいる高岡市の高岡市観光大使「あみたん娘」が
パズドラで期間限定で配信されることになりました。

もし、パズドラされている方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします^^;


富山県高岡市とのコラボダンジョン「高岡市コラボ」配信! | パズル&ドラゴンズ



------------------------------------------------------
■「いけさんフロムエル」さん「「UQ HOLDER!」~俺のダチになってくれ!刀太の奇策と九郎丸の秘密!!」

いけさんフロムエル : 「UQ HOLDER!」~俺のダチになってくれ!刀太の奇策と九郎丸の秘密!!

『同じ不死者の友達を得た刀太。
実は連載開始時のカラー扉にいたメンバーが揃って不死者だったりするのでしょうか…?』


なんかそんな気がしますねぇ^^;

------------------------------------------------------
■「慧文斎の庵」さん「UQ:4話」

UQ:4話|慧文斎の庵

『神鳴流の剣術を初見にも関わらず紙一重でかわしたり、
多少食らっても数コマ後には復活してたり。
……刀太、お前
ネギじゃなくて景太郎の子孫じゃないの?(笑』


なるほど^^;ww

------------------------------------------------------





SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!

スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5044-07845a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック