アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
5:30 あ、今週末は仕事のようです(´・ω・`)
   ただ今巡回中です↓
7:00 外、ゲリラ豪雨(つД`)会社行ってきやす

------------------------------------------------------
■「うぱーのお茶会」さん「【赤松健】 UQ HOLDER! 1,2話感想【マガジン新連載】」

うぱーのお茶会 | 【赤松健】 UQ HOLDER! 1,2話感想【マガジン新連載】

『けっこう期待して読んでますよ。 まぁネギまの終盤の伏線や親父の救出シーンのカットから、大きく広げた伏線らしいものが出てきたとしても、回収できるかどうか怪しいもんですけどw 今のところ考察できることもあるけど、あんまり深く考えずに読んでます。』

ネギま!の時に描かれなかったことがどの程度
出てくるか気になるところです^^;

------------------------------------------------------
■「すきものがたり」さん「UQ HOLDER!第3話感想」

すきものがたり UQ HOLDER!第3話感想

『九郎丸がエヴァの特徴を話す時に「長身の女性」としているのは気になった。
思い返せば、「ネギま!」時代に幻術で大人バージョンになっていた時と、今の雪姫の印象はだいぶ違うし。
やっぱり何かの要因で彼女の体は大人になったのではないだろうか。』


エヴァが大人版の方が世間的には認知度が
高いということですよねぇ・・

------------------------------------------------------
■「大炎上」さん「UQ HOLDER! Stage.3 神鳴流剣士・時坂九郎丸が登場」

大炎上 | UQ HOLDER! Stage.3 神鳴流剣士・時坂九郎丸が登場

『スタート地点って九州だったのね。宇宙エレベーターは大気圏よりも上まで伸びてるから九州でも見えてたわけか。って、それって無理じゃない? 高く伸びてても太さ・直径がよほどでなければ細くて見えないハズ。直径数十kmぐらいなきゃ見えないとして、それだけで市の1つや2つほどの面積が要るよ。』

これは気になりました^^;

------------------------------------------------------
■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「UQ HOLDER Stage.3 -仲良くできると思った-」

Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~UQ HOLDER Stage.3 -仲良くできると思った-

『エヴァがこんな簡単にグサっとやるってことはこいつもなんかあるんだろうなあ。
まさか、次回に持ってって死にましたはないだろう。
制止の声、エヴァには届かず――……。
もう公式でエヴァなんですね。雪姫じゃなくていいんですね。』


もう名前はエヴァってことでいいんですかねぇ^^;?

------------------------------------------------------
■「Outstrip the shining wind」さん「UQ HOLDER! Stage.3「仲良くなれると思った」感想」

Outstrip the shining wind : UQ HOLDER! Stage.3「仲良くなれると思った」感想

『さすが赤松先生。
恒例のラッキースケベだz・・・・・・・男だと・・・?!
そうか、今作のターゲットはそっち方面だったか。
いやしかしこの腰つきは・・・
決定的な証拠が出るまで諦めない!』


まだわからないですね^^;ww

------------------------------------------------------





SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!


テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5026-8ea66ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック