アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
5:25 朝、起きにくくなってきました(´・ω・`)
   ↓ただ今、巡回中

6:45 会社いきやーす

------------------------------------------------------
■「まいぺーす日和」さん「「UQ HOLDER!」Stage.2(第2話)感想」

まいぺーす日和 | 「UQ HOLDER!」Stage.2(第2話)感想

『「忍」って・・・・・・まさか・・・・・・
 ・・・・・・長瀬楓の子孫?(←と、マジで考えたあたり私は変わっていないようでした)
 いや、「忍」って「ラブひな」に「しのぶ」がいたのに、
 同じ名前(漢字だけど)のキャラが出るとは思わなかった。』


さすが、謙太郎さんw

------------------------------------------------------
■「大炎上」さん「UQ HOLDER! Stage.2 出会った少年(?)忍と夢を語り合う刀太」

大炎上 | UQ HOLDER! Stage.2 出会った少年(?)忍と夢を語り合う刀太

『「ネギま!」36巻335時間目より。向きは逆だけど明日菜と酷似。いや、人を想って歌うその姿はシンクロしてるとも言えるでしょう。明日菜の隠し子説は案外当たってたりしてね。』

明日菜と似てますよねぇ^^;

------------------------------------------------------
■「Outstrip the shining wind」さん「UQ HOLDER! Stage.2「不老不死なんて!」感想」

Outstrip the shining wind : UQ HOLDER! Stage.2「不老不死なんて!」感想

『エヴァちゃんはなぜここでロリverを披露したのか。
あれか、アピールか。
やっぱりちんまいほうがいいね。
いかにもエヴァちゃん。』


なんで、ちっさくなったんですかねぇw

------------------------------------------------------
■猫とネギま!と声優さん「赤松健「UQ HOLDER!」2話のガンジーの名言と、同僚の去就とか、その他とか」

赤松健「UQ HOLDER!」2話のガンジーの名言と、同僚の去就とか、その他とか 猫とネギま!と声優さん

『勤勉なガンジーさんならではの言葉だけど、この言葉通りに人生を生きるのは大変そうですね。でも、吸血鬼になったら刀太が、このガンジーさんの名言通りに生きたら、とんでもない人物になりそう。歴史とか買えちゃいそう。』

刀太のやる気がすごいですね^^;

ちなみに、黒猫さんも仕事相変わらず
大変そうだなぁ・・私もだけど

------------------------------------------------------
■「低予算ブログ」さん「UQ HOLDER! Stage.2 不老不死なんて! 雑感」

低予算ブログ UQ HOLDER! Stage.2 不老不死なんて! 雑感

『「それが俺のダチの夢だ」
これ歌ってるのは“村の4人”の三橋かな。』


やっぱりそうなんですかねぇ(^^)

------------------------------------------------------
■「せつなしゅぎ」さん「UQ2話」

UQ2話|せつなしゅぎ

『今回で少し未来世界が見えてくる。なんとはなく、宇宙英雄物語~』

ちょっと今回で世界観が判りましたね

------------------------------------------------------
■「いつかは何かがある」さん「UQ HOLDER! Stage.2 またきっと」

UQ HOLDER! Stage.2 またきっと | いつかは何かがある

『今回は増ページということもあって一話完結の形式だったけど、そのうち長編になっていくんだろうなあ、と感じられ』

3話以降は続きものになるような予感がしますね^^;

------------------------------------------------------
■「慧文斎の庵」さん「UQ:2話」

UQ:2話|慧文斎の庵

『●敵、という存在が今後現れるとしたら
 やはり「始まりの魔法使い」でしょうか?
 この時間軸で「完全なる世界」との決着がどうなったのかは
 全く不明ですし。』


まだ、敵にあたるものがわからないですねぇ
今後ですかねぇ

------------------------------------------------------





SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!


テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/5004-643f92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック