アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

■ネギま!好きキャラ人物相関図3版更新


□始めに

・たぶん、今日最後の更新です^^;
 でももう20人以上参加、ありがとうございますm(__)m

・すいません、まだ続々と来てますが^^;
 あとは明日更新しますm(__)m

「好きキャラ人物相関図」企画開始準備

企画開始:ネギま!好きキャラ人物相関図&0.1版更新

ネギま!好きキャラ人物相関図1版更新

ネギま!好きキャラ人物相関図2版更新

以下、更新結果です
-----------------------------------------------

ネギま!好きキャラ人物相関図ページ

※PDFが見れない人用にJPG版を貼り付けてあります


ネギま!好きキャラ人物相関図参加者コメントページ

※内容について、問題・間違い等ございましたらお知らせ
 くださいm(__)m
-----------------------------------------------
□参加者へのコメント

takuさん:Heavens Feel

>ゆーな同盟ってないかな?wなかったら泣くよ(ぇ系統図以上に
>大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!(゜∇^d) グッ!!

うん、頑張る(^o^)/

------
こぱさん:ひなぎくのなく頂に葱

>ご苦労様です

どうもです(^^)

------
一さん:この系

>ニュースサイトは普通のサイトと違っていろいろと個々で
>調べないといけないところがたくさんあって大変でしょうが
>これからも頑張ってください。応援しています。

まあ、ニュースのほうは実はかなり適当なので^^;(問題発言)
頑張ってみます(^^)
------
大豆さん:日々○○文

>テキトーなコメントがここまで発展するとは・・・w 
>このかさんとせっちゃんの関係はどーにかならないですかね?w

いくら大豆さんのお願いでも、残念ながら私は原作重視なので(笑)
------
Wingsさん:ネギマギかたるしす!

>物凄くお疲れ様です、お体に障らないようにお気をつけ下さい。

なんとか、体に気をつけて頑張りたいと思います(^^)
どうもありがとうございます(^^)

------
ヤスホリトウさん:桜梅桃李

>二人まで書けたら良かったです。そしたら亜子も書いてました。

申し訳ない^^;多分収集つかなくなるので、今回は1人で
お願いします(^^)
------
・カー君

参加ありがとうございまう(^^)
------

ミスターハイテンションさん:漫魂少年

>ネギま!ブログ管理人ではないのに送ってしまいました。
>場違いでしたらすいません。

いえ、全然問題ありません(^^)どうもありがとうございます(^^)

------
しーまるさん:X-まほねぎ ことぷ3-X

>少し遅れましたが参加させて頂きます。オプションは特に無い・・・
>かな?あえて言うならのどか好きは皆宿敵ですけどw

のどか好きは多いっすよ(笑)

-----------------------------------------------
   以下、投票フォームです
-----------------------------------------------

投票フォームはこちらからどうぞ
↓クリックでアンケートフォームに行きます(^^)


ネギま!好きキャラ人物相関図投票フォーム



※フォームはIE6のみでテストしています。
 私が突貫で作ってますのでバグが出たら申し訳なありません


-------------------------------------------------
□最後に
・さあ、明日朝起きたら・・何通きてることか^^;

-------------------------------------------------





ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはりweb拍手でなくコメントで発言すべきでしたか・・・?
2006/09/02(土) 23:24:57 | URL | 非線形素子 #C2JzPUy6[ 編集]
紅KUHが私に線を引いてるそうですが、
対応する形で引き返してください。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/09/03(日) 01:01:20 | URL | しば #9tevonSU[ 編集]
>非線形素子さん

いえ、どちらでもいいですよ(^^)
ただ、Web拍手はかなり反応が遅れます

-------------------------------
>しばさん

了解しました
ただ、私が忘れてたらまた言ってください^^;
2006/09/03(日) 06:51:23 | URL | 楊さん #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/499-1ca02ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダチから借りたPS2版のデュエルセイバーデスティニーやってたらハマりすぎて、眠れませんでした。おかげで、ひぐらしも見逃す始末…orzカエデ(*´д`*)ハァハァさて、そろそろネギま!ブロガーさんのトラバも日記に
2006/09/03(日) 09:03:18 | SEVENTH★HEAVEN