アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※今週のネギま!のネタばれを含みます。
【Web拍手返信】

10:54
『まっしゅまる 
ラブひな最終回も、
ひなた荘に下宿してきた女子がいました。』


ラブひなの最終回付近の雰囲気に近いですよねぇ^^;

----

11:35
『委員長可愛いよ委員長 さておき成長した夕映のお話とは俺得でした。ドーピングの弊害(笑)とはいえ相変わらずのもるですで安心。相当の実力になったようですが、パイオさんもむだに強く?なっているようですね・・・なにやってんのラカンさんwしかしこの世界の変態の強いこと。「装剣」でなくて「来れ」で剣を呼び出してるのはなんでしょうね?さすがに軍の備品は返却したってことでしょうか 』


夕映ファンにとってはたまらない回かもしれないですね^^;
夕映の武器はどうなんでしょうかねぇ・・
単純にもらったものか・・または自分でアリアドネーで
手に入れたものかもしれないなぁ・・と妄想してますw

--------
【コメント返信】

『ラブひな最終回を思い出しますねぇ。』
2012/03/07(水) 08:52:53 | 鈴きん


鈴きんさん
ラブひなの最終回がオーバーラップしますね^^;
赤松先生の最終回のパターンですね^^;

----
『ネギじゃなく、ナギだと予想。 エヴァもいて、桜通りの吸血鬼が同じ場所で弟の方を助けるという皮肉とかありそう。』
2012/03/07(水) 11:15:50


どうですかねぇ^^;w
私はネギで押したいと思いますw
エヴァはちょっと見てみたいかもしれないですw

----
『なんか、ごまかされたよーな気が…それはともかく、二十ン歳で「少女」と呼ぶのは罰ゲームっぽいから止めてあげてw 実際、目の周りとか、年を感じさせるぞ夕映っチ! ちゃんと美容に気をつかえ!!ww』
2012/03/07(水) 20:19:04 | ustet


夕映大人っぽくなりましたねぇ^^;
こんな夕映を見ることになるとは
思いませんでしたw

----
『と言うことは当時ピー歳の刀子先生は・・』
2012/03/07(水) 20:53:19 | himekyu


刀子先生アラフォー付近ですかねぇ^^;・・
あら・・私リアルに刀子先生と結構年近いんだなぁ^^;

----
『マジで来週で終われるのか? 結局ナギ(?)との決着も無しだったし・・・ 』
2012/03/07(水) 21:09:38


ナギについては個人的には来週少し出てくるかも・・
と淡い期待をしてますが・・・
あと19ページしかないので厳しいですよねぇ(つД`)

------------------------------------------------------



SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/4352-34b6b40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック