アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
■「NikandoのACG日誌」さんの情報

台湾でネギまのBBSが開設(7/12)されて人気が相当高い
らしいです^^;

うむーー台湾のBBSの方は、何が書いてあるのかさっぱりだけど
書き込みが多そうだ・・

台湾のネギま事情は熱そうですね(^^♪
(そもそも十兵衛さんが詳しそうだと今思った^^;)

嘎抓綜合論壇 » 赤松健版

NikandoのACG日誌

----------------------------------------------------
[ちょっと独り言]

先ほど、「ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...」さんの「支持されてるのはどんな記事?」に参加!  しました(^^♪

----------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」「声優になるきっかけ。その1☆」

狩野茉莉さんの声優になるきっかけの話(^^♪

「幽遊白書」「セーラームーン」「赤ずきんチャチャ」とか(^^)
「赤ずきんチャチャ」とは同じアニメに出てしまったわけですね^^;
(赤ずきんチャチャ=ネカネ・スプリングフィールド)

声優になるきっかけ。その1☆

------------------------------------------------------
■「ブロググ.sh」さん「言い訳というものに正当な理由はない。」

・・このアキラのセリフはねぇ^^;・・
キャラ固まってなかったねぇ・・今見ると1巻は^^;・・
(私の中では無理やり、あの時のコマのアキラはネギを舐めて
 たんだな^^;・・・と脳内変換させて言い聞かせてます^^;)

言い訳というものに正当な理由はない。

------------------------------------------------------
[商品紹介]

・ふとアマゾンを眺めてたら、あったので載せておきます^^;
 ネギまフィギュア系でアマゾンで取り扱ってるもののようです。

 ・・まあ、たまにはこんなのものっけてみました^^;

Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販 Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
(2005/08/25)
コナミ

この商品の詳細を見る


魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品 魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品
()
コナミ

この商品の詳細を見る



魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品 魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品
()
コナミ

この商品の詳細を見る

-----------------------------------------------------
■「URA-CH@OS」さん「とある海の日のエヴァ」

すんごく面白い・・ウケた^^;
普通にネギま単行本のおまけページに乗っけて欲しい^^;


とある海の日のエヴァ

-----------------------------------------------------
■「ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...」さん「TB企画 支持されてるのはどんな記事?」

「ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...」さんでTB企画との
ことです(^^)

TB企画 支持されてるのはどんな記事?

概要は下記の通り

-----
<募集対象>
ネギま!に関するブログ記事のみ限定

部門は以下の通り
●凄いと思った記事(考察系)
これは個人的な興味から考察系だけ抜粋させていただきました。
私は考察などを書くのが苦手なので、良い考察系記事をできるだけ沢山見て、参考にしてみたいんです。
最高2つまで記事を挙げてください。

●凄いと思った記事(考察系以外)
考察系以外の記事で凄いと思った記事を挙げてください。
範囲が広いので、こちらは最高3つまでOKです。

●面白いと思った記事
これは文字通り、面白かった記事、笑った記事などを教えてください。
これも最高3つまでです。

<参加方法>
ブログをお持ちの方は、TBすることで参加

ブログをお持ちでない方は、コメント欄から参加をお願いします。
また、その場合は取り上げた記事のURLも一緒に記してください。

ちなみに参加するに当たり、必ずしも全ての部門を
取り上げる必要はありません。
最低でもどれかの分野で1つ記事を挙げてくれればOK。
例えるなら、「面白い分野で1つ記事を挙げる」だけでも参加大歓迎という事です。
-----

以上とのことです。私も後で、送らせていただきます(^^)

--------------------------------------------------------
[Web拍手返信]18:30

Web拍手ありがとうございます(^^)

>やめネギです。いっしょのときにテンプレかえるこか
>すごいぐうぜん・・・


どうも、いつも拝見しています(^^)
・・いやーびっくりしましたね・・まさかそれも同時刻に
ダウンロードしている所がまたなんとも^^;・・・
鳴滝姉妹もびっくりデス^^;

-------------------------------------------------------
[Web拍手返信]

Web拍手ありがとうございます(^^)

>本家の24時間まるごとネギま!でも閉幕後更新は基本中の
>基本ですよ? 03


そこが、auユーザの辛い所^^;
まるごとネギまは参加したことないからなぁ^^;・・・
なるほどねぇ・・勉強になりました(^^)

-------------------------------------------------------

■大前茜さん「茜犬本舗」

[告知]
9月に『イデア・オペラ』のトークショーをアニメイト池袋本店
で行うとのことです(^^)

>開催日 開催場所 開演時間
>9/18(月・祝) アニメイト池袋本店 14:00

前日はネギまイベントの日か・・東京にいる可能性も^^;・・

イデア・オペラ イベント
---------------------------------------------------------
■「The patriot does philosophy4」さん「ネギま!カスタムドット夕映」

お、よく出来てる(^^♪

ネギま!カスタムドット夕映

---------------------------------------------------------
     以上、夜間更新
---------------------------------------------------------
■ALN日記更新

>35階分

あら・・さっき書いたばかりだけど・35階だった^^;・・・

>本物の週刊作家になったのは久しぶりです。(^^;)

「ベム」を思い出した^^;・・(すいません駄文)

>15巻限定版は、結局かなり面白い作りになったなぁ。

予約してよかった(^^♪

>今回は、千雨と茶々丸が活躍するんだとか・・・。
>漫画ともリンクした部分があるようなので、ファンはゲットだ!

ワクワク(^^♪

ALN

-----------------------------------------------------
■「Haste makes waste in BLOG」さん「魔法先生ネギま!142時間目について[解説・考察]」

>どうやらココネではないようです。
そうかぁ・・そういわれるとココネじゃない気がしますねぇ(~_~)

>40分で30階

赤松先生の階段30段上りを忘れてた・・

「魔法先生ネギま!142時間目について[解説・考察]」

------------------------------------------------------
■「ろーふりっぱ」さん「12時間まるごとネギま!?」終了

・・裏情報で聞いたんですが・・
0時~1:30まで更新が続いていたそうで・・
 ・・舞台裏、CMとか・・

 ・・完全にしてやられた(;一_一)・・・

12時間まるごとネギま!?

------------------------------------------------------
[ちょっと独り言]
URA-CH@OSさんの記事を見て

>16日は声優の古川登志夫さんの還暦の誕生日だったんですよね

のわ(@_@;)・・古川登志夫さんって還暦なんですか(@_@;)・・
すんごいびっくり・・若いイメージしかない^^;

・・あ・・TOP絵が海の日になってる^^;・・

------------------------------------------------------
■「東麻帆良駅 業務日誌」さん「ネギま!ドラマCD Vol.3の曲目が判明しました」

ネギま!ドラマCD Vol.3の曲目が出た模様です(^^)
まあ、見た感じは、全部ドラマですね(^^)・・今までもそうか^^;

ネギま!ドラマCD Vol.3の曲目が判明しました
------------------------------------------------------
■神田さんのツンデレ日和

パソコンが調子悪くなったそうで・・とってもネットの模様(^_^;)
まあ、難しいっすねいろいろと^^;

あとはレトロな喫茶店の話
>どうやらここは創業80年のケーキ屋さんらしい。
>川端康成もよくきてたんだって。ふーん。

なんか、聞いたことあるなぁ・・なんかで見た気がするけど・・

>明日は「DCSS」のライブイベント。
お、がんばってください(^^♪

神田さんのツンデレ日和
-------------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO」さん

「いけさんフロムFR・NEO」さん、一度サイトを閉じられる
そうです。
ただ、復活予定の模様、復活お待ちしています。
当サイトは一度閉鎖致します

-------------------------------------------------------
[お祝い]

「しば狂の、気まぐれゲーム記」さん5万HIT
おめでとうございます(^^)
しば狂の、気まぐれゲーム記
-------------------------------------------------------
[お知らせ]

昨日出した「ネギまサイトブログ系統図最終版(第22版)更新」
ですが、先ほど見ていて、「のどか15歳」さんの矢印が
少ないことに気がつきましたので、一部修正しました^^;

ネギまサイトブログ系統図最終版(第22版)更新

------------------------------------------------------





ブログランキング
FC2 Blog Ranking

---------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/417-c1ac04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック