アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
□はじめに

※アメブロメンテなのでこちらに感想を書いています。

ストーリー|アニメ「花咲くいろは」公式サイト

修羅場キマシタネw

ttの時を思い出すなぁ^^;

------------------------------------------------------
□人間関係

民子→徹→花→X切れる←孝一←五十嵐
という状況でしょうか?

徹から花が、何ともよくわからない^^;
花は孝ちゃんと切れたように思ってる
ようですが、孝ちゃん的にはどうなんだろう?

徹→民子は今の所なさそうですね?

五十嵐は今の所、孝ちゃんから引きそうに
ないですね^^;

この辺の人間関係は、2クール目最後まで
色々ありそうですね^^;

------------------------------------------------------
□花母:皐月

昔の回想シーンが良かったですww
こうしてみると、母子そっくりな気が^^;

次回、皐月が喜翆荘に来てどうなるんですかねw

------------------------------------------------------
□氷見牛まんwww

あれ・・有磯海SAですよね?
小矢部川SAにもあるんだったっけ?

ググってみたら、やっぱ有磯海がたくさん出てくるな^^;

私が富山から東京に車に行く時は、
国道41号⇒安房峠⇒松本⇒中央道⇒八王子
が多いんですが・・
たぶん、徹のルートは
北陸道⇒上信越⇒長野⇒関越⇒池袋
ですよね。

そっちの方が体的には全然楽ですし
今回、たぶん有磯海SAが出てるからなぁ

どちらにしても金沢からだから6時間
片道車でかかりますね^^;
けっこう疲れますよねw

------------------------------------------------------
【トラックバック】

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  (アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

------------------------------------------------------

------------------------------------------------------



SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!



テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/3837-c1480e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...
2011/06/22(水) 19:36:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人