アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【Web拍手返信】

>本文:
>創造主復活→ホウマノツルギで撃破!
>この流れしか考えられないw


あーー、その展開は十分あり得ますね^^;ww

----

>22:00 上映館に石川がないのは謎の組織の
>   せいなんだよ(´;ω;`)ブワッ


ほんと、きっついですねぇ・・・
石川・富山ほどの大都市圏からも微妙に
離れているから・・特に学生さんとかはキツイ
ですよねぇ・・・

ほんと・・昔から・・何とかならないものか・・

P.A.ワークスが活躍してくれているおかげで
若干大都市圏との格差が薄らいだと思っては
いるんですが。。

私の若いころは・・まぁ都会との格差が
ひどくてひどくて・・(´・ω・`)

----

>22:18 犠牲になった英雄の件ですが、今週のマガジンの
>   前回までのあらすじのところにはっきり
>   「ナギが犠牲に」って書いてあったような…
>   サブタイトルと同じでアレも編集部のほうで
>   勝手に書いてるんでしたっけ?


ほんとですね^^;・・・気がついてなかった・・
これ、本編で言ってないんだけど、いいのかなぁ^^;
あらすじはたぶん、赤松先生は関係ない気がしますが?
どうでしょうねぇ。。

----

>22:19 同時上映ですけど、どっちの映画が後に
>   上映されるんですかね。同時上映の場合、
>   なんとなく先にやるのが前座で後にやる
>   映画の方が本命みたいなイメージが
>   あるんですが。


気になる所ではありますよね^^;。。
ただ、今回に関しては、ネギま!の方が
話がかなり重い感じがするので・・
ネギま!の方が後になるんじゃにかなぁ
という予感が私はしています^^;

------------------------------------------------------
【お知らせ】

「ネギま!」第35・36巻限定版
予約開始!!


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る



----
「ネギま!」第34巻限定版発売中!!

CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (34)CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (34)
(2011/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)
(2011/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


------------------------------------------------------
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
------------------------------------------------------





SEOランキング:ネギま!サイト SEOランキング:ネギま!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/3761-c50df4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック