アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
■Hazukiさん「月の輝く夜に」

・もうすぐ夏っすねぇ(^^♪

月の輝く夜に
---------------------------------------------------------

[まだ確定情報ではないんですが・・]

 ・・来週のHEY!HEY!HEY!・・・が要チェックというのを
 聞きました・・・色々調べましたが・・まだ裏がとれない・・
 注:ネギまではないです・・・

※追記:
「URA-CH@OS」さんの情報


 HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定

HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定

 どうやら、間違いないようです。
 詩夜さんありがとうございます(^^)
 
--------------------------------------------------------

[ちょっと独り言]

・・・さっき書いたばかりですが・・・
今週の皆さんの感想・・面白い・・読んでしまう(ーー;)・・・
図更新できるか????

--------------------------------------------------------
■ALN日記更新

>来週の142話目も、かなり展開的に処理が難しいです。
>しかし138話&139話目のアンケートで、今の急展開が
>「別に全然引かれていない」らしいことが分かったので、
>このまま続行の方向で。

・・これ・・興味深いんですが・・赤松先生的には
引かれるとの予測があったと言うことか・・・

>巻頭カラー(本編は全編モノクロですが)ということで、
>エンターテイメントの基本であるらしいエロス&バイオレンスが
>満載です。(^^;)

・・・高音さん当確!!!

>深夜から、W杯「日本vsブラジル」。
>主人公達が勝つ合理的な伏線とかが無かったせいで、案の定
>ラスボスに倒されてしまいました。(^^;)う~ん、残念。

・・・ラスボスは強かったですね・・・GK(ジダ)まで
下げちゃいました(~_~)・・


ALN

------------------------------------------------------
[ちょっと独り言]
・感想のトラバどうもありがとうございます(^^)
 感想いつも読ませていただいてますが、今週は
 ここへのリンク・トラバはすいませんが割愛させてくださいm(__)m
 申し訳ないm(__)m

  ・・・すいません・・・系統図を直したいので^^;・・・
  今日は感想の日なので・・みんな見るかわかりませんが^^;・・
  
------------------------------------------------------

[お祝い]

・「tara’s diary 」さん90000HITおめでとうございます(^^♪
tara’s diary

・「~ねこまた ほまら~」さん5000HITおめでとうございます(^^♪
~ねこまた ほまら~

------------------------------------------------------
■「Verba volant, Scripta manent.」さん「クラスメート名前最強戦!2・3回戦」

・・・激しい戦いが繰り広げられています^^;・・・

クラスメート名前最強戦!2・3回戦
------------------------------------------------------
■「東麻帆良駅 業務日誌」さんの情報「来週のマガジンでネギま!の重大発表が!?」

「もしかして もうバレちゃってる!?」

 ・・・がなんともいえません^^;・・・
 ということは2期かな??

来週のマガジンでネギま!の重大発表が!?

------------------------------------------------------
■「十五夜@語り場」さん「重装甲だよ!まき絵ちゃん!!」

・・・フルアーマまき絵・・・ビグザムに勝てるかも?

重装甲だよ!まき絵ちゃん!!

------------------------------------------------------





ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 21:22:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/368-53480c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定 ふぁ。音楽番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!もっと声優さん出るべきですよ。放送の会社が出してくれないのか?まぁ、でてほしい。
2006/06/28(水) 22:44:04 | すぐやめるネギま!blog