アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
□始めに
・本日、8:00~19:00の間で行っておりましたアンケート
 『ネギま緊急アンケート:139時間目で鍵となる人物は
 誰だと思いますか?』の結果発表です。

  ネギま緊急アンケート:139時間目で鍵となる人物は誰だと思いますか?

・まず、当初締め切りを明日の12:00としておりましたが、
 土曜日の19:00頃には、最短のマガジンの早売りが始まるらしい
 との情報を頂きましたので、急遽締め切り時間を変更いたしました
 申し訳ございませんm(__)m


・短時間にもかかわらず、「17名」もの投票を頂きました。
 おかげで、結果発表まで出すことが出来ましたどうも
 ありがとうございますm(__)m
・また、もし夜に投票を検討されておられた方、ございましたら
 申し訳ありませんm(__)m

・というわけで、下記に結果を発表します。

□発表の前に雑感

・集計の結果ですが、かなりバラけた結果となりました。
 やはり、皆さん先の展開の予想はばらばらであることを意味して
 いるように思います。
・その中でも、複数票入った人物が2人(?)いました・・・

 ・・・以下、結果となりますm(__)m

----------------------------------------------------
   以下、結果発表です
※なお集計結果はサムネイルをクリックしてください。

----------------------------------------------------

□結果発表

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

1位:高畑.T.タカミチ:3票
次点:アルベール・カモミール:2票

■集計結果



[コメント]
・票を見ていただくとわかりますように、複数票が入ったのは
 高畑.T.タカミチと、アルベール・カモミールのみです。
・たぶん、あと1日締め切りが伸びていれば、結果は変わったように
 思いましたが、個人的には意外な結果となりました。

・高畑.T.タカミチがネギと敵対関係になることは考えにくい
 と言うこと・・・
 またカモについては、最終コマで・・カモがいないこと、十分に
 この2人(?)は、次回ネギ救出のキーマンになる可能性はあり
 ますね。

・他にも、多種多様な方を投票していただきました。そうなんです
 よね・・・次週・・・現在の所どういう方向にも行けるので
 こういう結果になるんじゃないかな・・とも予測は少ししてました。
 (やはり、昨日・今日でアンケートをやらなかったのが悔やまれ
 ます・・・)

----------------------------------------------------

□一行コメント

・投票いただいた方の1行コメントを載せておきます。
 ご参加どうもありがとうございました(^^)
・コメントに色々と意見を頂きました、結構、皆さん色々
 意見が違うので、面白いし参考になりますね。
・次回・・どういう展開になりますでしょうか?
 誰かの予想・・当たりますかね^^;・・・楽しみに待つことに
 します(^^)

■一行コメント



----------------------------------------------------

□最後に
・今回は、ホントに急遽思いついてやって、さらにはまた急遽
 締め切り時間を変更するという、不手際がありましたことを
 再度、お詫びいたしますm(__)m
・今回の件は、今後もアンケートをすると思いますので、教訓と
 して、次回に生かしたいと思います。

 ・・・次週までのアンケートは水曜~土曜までしか出来ないん
 だなぁ(~_~)・・・・参考になった・・・

 ※しかし、土曜日に週間誌早売りする所あるってすごいなぁ・・
  せいぜいで日曜だと思ってました・・・
  (・・いやー甘かった^^;・・・すいません私は僻地に住んで
   いるもので^^;・・)

------------------------------------------------------





ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/322-bb4c63f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック