アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【Web拍手返信】

>19:57 ザジは動向を見に来ただけのような感じが・・・、
>   これがナギの失踪理由が明らかになったり
>   ヘルマン伯爵が再登場した後なら連載終了間近
>   フラグでしょうがまだ早計な気もします


そうですねぇ・・^^;
とりあえず次回の最初の数ページがキモですかねぇ^^;
そこで、どうなるかかなぁと思っています^^;

------------------------------------------------------
【FC2Web拍手返信】

>名前:タフィ
>本文:
>OADアフレコの集合写真、2列目は左から渡辺明乃さん・
>藤田さん・井上直美さん・阿澄さん・能登麻美子さん・
>安済さん・山川琴美さん、でしょうか?


一番左は明乃さん?ですかね^^;・・・
明乃さんにも見えるし・・

(追記:拡大してみました。あ、たぶん明乃さん^^;)

------------------------------------------------------
■麻帆良とGS第十一話元ネタ ( GS×ネギま!)

GS×ネギま!のSSの続きとのこと(^^)

麻帆良とGS第十一話元ネタ ( GS×ネギま!)
------------------------------------------------------
■「棗狂想曲」さん「ネギま!の感想」

>ラスボスっぽい風格たっぷりだったんだけど、
>敵と考えておkですかね?
>それはともかく、ネギと刹那がカッコ
>良すぎだと思います。(*´Д`)
>うん、でもそろそろ終わりそうだよね。
>結構だれてきた感が((ry


敵ですかねぇ・・どちらですかねぇ^^;

ネギま!の感想 :: 棗狂想曲
------------------------------------------------------
■「アニメ&声優三昧☆小林ゆう画伯=姫」さん「ネギま」

>ザジラスボスは否定しときます
>だってラスボスならフェイトより
>早くネギパの前に現れる訳ないし
>でもザジ強そう


次回どうなるかですねぇ^^;

ネギま|アニメ&声優三昧☆小林ゆう画伯=姫
------------------------------------------------------
■「網創漠蓄」さん「第294時間目特記事項」

>何人が見た?特にハルナは偽物に気づいても
>おかしくないが。
>フェイト側の他のメンツはすでに迎撃に
>向かっているのか。
>この状態では茶々丸のアーティファクトの
>出番は決戦後かも。


パルは何か感づくかもしれないですねぇ

第294時間目特記事項 - 網創漠蓄
------------------------------------------------------
■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 294時間目 ―突撃せよ、白き翼―」

>神展開なのか超展開なのか…
>最後の最後でザジとか……
>スポットを浴びなかった夏美や美空でさえ
>魔法世界にいるんだから、ザジをここに
>出してもおかしくないと思うが、こうなると
>チアあたりの存在感が残念になってくるな。
>
>ザジはエヴァ、クウネルの使いだと信じている。


チアは残念ですよねぇ・・

Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 294時間目 ―突撃せよ、白き翼―
------------------------------------------------------
■「萌えアニメで楽天生活」さん「魔法先生ネギま!294時間目「突撃せよ、白き翼!!」」

>ザジは敵か味方なのかは来週判明するようですが
>どちらになるか気になりますね、ザジは化け物
>見たいなのを動向させていてサーカスの達人と
>して予想するとザジは墓守り人の宮殿の墓守り
>ではないでしょうか、


おおお!!その線はありえるかも、、、

魔法先生ネギま!294時間目「突撃せよ、白き翼!!」
------------------------------------------------------
■「ヒビスキヨⅡ」さん「ザジ復活!ザジ復活!ザジ復活!」

ザジの絵がUPされています(^^)

>ザジが出ましたねー
>最近の展開は流して読んでたんですけど
>最後の1ページでうっしゃああぁぁぁ
>ってなりましたねー


最後の1ページが強烈でしたねw

ヒビスキヨⅡ : ザジ復活!ザジ復活!ザジ復活!
------------------------------------------------------
■「風が運ぶ便り」さん

>麻帆良側のゲートを使って入って
>来たんでしょうけど簡単じゃないよね?
>今絶対学園都市は厳重警戒態勢だよね?
>非常事態宣言だよね?
>コード・レッドだよね?


月詠に呼び出されちゃったとかw(ちょっと思ったw)

生きてます。 - 風が運ぶ便り
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん

栞のパクティオーカード(^^)

ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「華歩さんからのお知らせ」

幸せになっていただきたいものですね(^^)

ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「俺×復と原点回帰wwwww」さん「魔法先生ネギま!294時間目脳内あらすじ&感想」

>『ネギま!打ち切りフラグ』かと騒ぐ
>ブロガーが多いが
>めだかボックスでは毎週あること
>(掲載順位的な意味で)
>これで耐性が付いてる俺にはノーダメージだった。
>というかそんなに騒ぐなら
>めだかボックスも心配してくれ(いやまじで)
>と、言うわけで打ち切り耐性が低い
>ネギまブロガーの皆さん!
>めだかボックスを読んで耐性を付けましょう!


なるほど^^;wwww

俺×復と原点回帰wwwww 魔法先生ネギま!294時間目脳内あらすじ&感想
------------------------------------------------------
       以上、夜間更新
------------------------------------------------------
■「とほつき」さん「六月の五月」

四葉五月の絵がUPされています(^^)

とほつき 六月の五月
------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!294時間目の感想」

>龍宮が言うようにここには敵しかいないハズですが、
>あるいはクアルトゥスだったとかいうオチでしょうか。
>手つきからすれば何かを用意しているようにも
>見えますが謎です。
>多少なりとも話す時間はあるのかも知れませんが、
>宮殿攻略の最初の障害だったとしたらなかなか厄介です。


やっぱり敵ですかねぇ・・

うわっつらな進化する日々 ネギま!294時間目の感想
------------------------------------------------------
■「詠春迷子日記」さん「ネギま294時間目」

>ザジだとおおおおおお!?
>今週コレだけで良いや
>もうこれが全てを表している
>
>なんというかもう急展開過ぎてついていけん
>あれか回りにウロウロしているサーカスの
>皆さんはザジの使い魔的存在か
>というかザジ移動早いな
>ネギがウェールズにいたときまほらいたじゃん!


もうザジに持ってかれた感じですね^^;

詠春迷子日記 ネギま294時間目
------------------------------------------------------
■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 294時間目感想」

>ここでザジが登場してしまったことで、
>その危惧が現実のものになるのではないかと
>思ってしまいました。
>とにかく、緊迫感のある戦闘風景も
>ラストのザジ登場で全てもっていかれた感のある回でした。


まさにそんな感じでしたねぇ^^;

水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 294時間目感想
------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「今週のネギま!」

>なんだか初代ガンダムのホワイトベースクルーを
>連想した。そういえば、墓守り人の宮殿って、
>ア・バオア・クーに似てないことも無いな(笑)。


そういわれれば^^;・・
しかし、それはそれで^^;・・・

今週のネギま! - 江戸前ネギ巻き寿司
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 294時間目 突入せよ、白き翼!! 」

>・・・
>打ち切りフラグが出てきて、
>とても冷静ではいられません。
>少しアタマ冷やしてきます。


私も見た瞬間そんな感じでした・・

2010-06-30 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「魔法先生ネギま!294時間目」

>ただお仲間に謎な生物いましたし元々魔法世界と
>かかわりあったキャラなんでしょうかね?
>つかまぁ、宮廷にいる時点で重要なことしってる
>だろうしなぁ
>造物主の掟のコピーっていくつありましたっけ?
>幹部クラスなのかな?
>どういう展開になるか楽しみです


ザジはどちら側なんですかねぇ^^;

アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ: 魔法先生ネギま!294時間目
------------------------------------------------------
■「kiirock*」さん「ぐぎみんいうな!」

釘宮円の絵がUPされています(^^)

kiirock* ぐぎみんいうな!
------------------------------------------------------
■「確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ」さん「魔法先生ネギま!294時間目一言感想」

>む、これはイカン。ザジ出よった。
>いやしかしまだ全部は出ないと・・・・・・
>出ないでしょう?
>きっと今頃赤松先生のメールボックスは
>「終わるんですか?」の大合唱だろう・・・。


なんか、そうなってそうな気がしますね^^;

魔法先生ネギま!294時間目一言感想 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「もめんたむ ( 質量 × 速度 )」さん「魔法先生ネギま! 294時間目」

>ザジに関しては考察済みだから重複にしかなら
>ないんだけど、黄昏の姫御子に対する魔界からの
>(ゆるい)監視かな? しかもゼクトの妹で実は
>魔界の姫ってのを予想しているので、緊急事態
>だから出張って来たのかな?とか思ってたり。
>まず味方だろう、と。終了予測に関しては、
>この場所に仮にナギが出てきたとしても一瞬
>だろうから、まずありえないと思っている。


なるほど、そういう予想ですね(^^)

魔法先生ネギま! 294時間目 - もめんたむ ( 質量 × 速度 )
------------------------------------------------------
■「骨の髄までネギま党!?」さん「ネギま感想~♪(考察?)」

>う~~ん……個人的に一番気になるのは「制服」
>なんですよねぇ……いや、「物凄く久しぶりに
>制服見れて嬉しい~!!!」とか・で・は・な・く!!
>
>ネギ達のイメージからの幻術なら制服で
>正しいんでしょうが…………
>本物が制服を着てくる……いま現実世界って
>夏休み終わってたっけ?


そういわれれば、どうして制服なんでしょう・・

ネギま感想~♪(考察?) - 骨の髄までネギま党!?
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「なっちゃんレディオ52更新」

麻生夏子さんのラジオが更新(^^)

ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO RE」さん「魔法先生ネギま! 294時間目 突撃せよ、白き翼!!」

>総数50万という敵集団に対して、ハルナはメガロ・
>帝国・アリアドネーの戦艦に露払いをさせようと
>言うのだ!
>何とも怖いもの知らずのハルナ。
>この戦いで彼女の名も一躍上がったかな?(笑)
>
>50万の大軍団という状況に昔のマクロス27話が
>頭に浮かびました。


ああ、そうかマクロスっぽいかもw

いけさんフロムFR・NEO RE 魔法先生ネギま! 294時間目 突撃せよ、白き翼!!
------------------------------------------------------
■「完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~」さん「ALN_6/28更新分について(2010/06/30-030) 」

>>>中期のシリーズ構成
>>>中期
>・・ん?
>「中期」って、アレ?今のネギま!って
>まだ中期半ば?ww


だとすると、ネギま!まだまだ終わらないですねw

ALN_6/28更新分について(2010/06/30-030) 完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~」さん「ネギま!294時間目「突撃せよ、白き翼!!」感想,考察(2010/06/30-029)」

>ザジ・・だと・・?
>これは・・ネギま!終わるか?wwww
>いや!赤松先生、「今年には終わらない」って
>言ってたもん!
>打ち切られる理由も無いし、今後の展開に
>繋げるにあたって先に問題を提示しておく
>必要があったと予想。


そうですよねぇ!その辺に期待!

ネギま!294時間目「突撃せよ、白き翼!!」感想,考察(2010/06/30-029) 完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~/ウェブリブログ
ネギま!289~293時間目の総括(2010/06/30-028) 完全なる本屋~ネギまと音楽とけいおん!と~/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
【私信含む】「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用」さん「「魔法先生ネギま!公式HPで、OAD第4話出演キャストの集合写真が掲載されました。」

>集合写真には、古菲役の阿澄佳奈さんの他、
>アイシャ役の藤田咲さん、リン役の安済知佳さんも
>映っています。
>でもね、全員の声優さんは分からないんですよ。
>誰か解析してくれないでしょうか・・・
>黒猫さんか楊さんあたり・・・(^^;


仕事が忙しくなければチャレンジするんですが^^;
むしろ、こういう時は赤松総研のぴえろさんか
鈴きんさんに期待かなぁ^^;

魔法先生ネギま!公式HPで、OAD第4話出演キャストの集合写真が掲載されました。 -        麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用
------------------------------------------------------
■「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用」さん「7月の『ネギま日記』担当は・・・」

ネギま!携帯サイト7月の担当は板東愛さん!

7月の『ネギま日記』担当は・・・ -        麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用
------------------------------------------------------
■「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用」さん「ザジの出現は、ネギま!の最終話が近い!? 」

ネギま!最終話が近い事を意味しているのか?を検証とのこと!

>・・・(略)・・・
>よって、今回のザジの出現は、最終話が
>近い事を完全に否定して良いだろう。
>
>もしザジが最終回の前に出るとしたなら、
>ザジがメインの更に内容の濃いものに
>なるような気がします。
>例えば出生の秘密とか、正体とか・・・。


そうだといいんだけどなぁ^^;

ザジの出現は、ネギま!の最終話が近い!? -        麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用
------------------------------------------------------
■「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用」さん「『野中藍 AIPON BEST BOUT 2010』が発売されました。」

野中さんのライブDVDのレビューと感想(^^)

『野中藍 AIPON BEST BOUT 2010』が発売されました。 -        麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用
------------------------------------------------------
■「clover1517」さん

>せっちゃんきたああああああ
>かっちょいいいいいいいいい
>やべえええええええええええ
>ぎゃあああああああああああ
>
>ってちょっと待て。
>
>危なく騙されるとこだったけど月詠とは
>どうなったのかしら。
>もしかして瞬殺?な、ならいいんだけど…ん、
>もう……
>せっちゃんたら倒すの早すぎなんだから。


刹那vs月詠見たかったんですけどねぇ^^;

スタンバイ完了。 :: clover1517
------------------------------------------------------
■「低予算ブログ」さん「294時間目 突撃せよ、白き翼!!」

>えうわうおえあああああああああああああ!?!?
>
>まじかよ!
>ここでザジかよ!
>こりゃ魔法世界編でネギま完結あるで!
>
>魔法世界編でザジが覚醒することはない・・
>そう思っていた時期が私にもありました。
>
>去年のお茶会で赤松先生が言っていた
>「魔法世界編でクルト以降に新たな敵が
>出ることはない」というのに見事に
>釣られました。
>「ザジは新キャラではない」「フェイト勢
>として出るから新勢力ではない」という
>ことだったんでしょうか。


やっぱ、みんなそう思うよなぁ^^;

低予算ブログ  294時間目 突撃せよ、白き翼!!
------------------------------------------------------
■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「意外な掘り出し物」

>その掘り出し物は、写真のこのCDです。ディープな
>ネギま!ファンだったらこの「KIRAMEKI☆絶好調!」
>のCD知っているはずです。
>実はこのCD、プレミアム度はかなり高いです。
>なぜかというと、これは「ネギPon!?」の購入者のみが
>参加できる「「ネギPon!?」購入者限定対象大型
>レコーディングプロジェクト」で、参加者も共に
>レコーディングを参加し、そしてその参加者のみが
>貰えるCDです。
>このイベントのレポートは楊さんのブログで
>ご覧になれます。

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 「ネギPon!?レコーディングイベント」レポ

懐かしいwwwCDは私もまだ家にあります(^^)

十兵衛の呟きじゃあ! | 意外な掘り出し物
------------------------------------------------------
■「この系」さん「ポケモン日記と今週のネギま!の感想」

>僕にとっては朝倉さんが念話出来た事とゲーテルに
>ネギの声と間違えられた方が衝撃的でした。
>佐藤利奈さんと笹川亜矢奈さんの声って電話越し
>だと似ているのかなぁ・・・?


朝倉はしゃべり方もあるかもしれないですねw

この系 ポケモン日記と今週のネギま!の感想
------------------------------------------------------
■「楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]」さん「魔法先生ネギま! 294時間目感想ブログまとめ 「2010年6月30日」」

ネギま!294時間目感想リンクまとめ!

魔法先生ネギま! 294時間目感想ブログまとめ 「2010年6月30日」 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
------------------------------------------------------
■青山華歩さん「青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」

青山華歩さんが結婚されるとのこと(^^)

引退は残念ですが、結婚おめでとうございます(^^)

結婚の御報告♪|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba
------------------------------------------------------
■「~Simple Is Best~」さん

青山華歩(山本真代)さんが、”結婚・懐妊・引退”
とのこと!

末永くお幸せに!|~Simple Is Best~
------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「ネギま!ツッコミ294時間目"突撃せよ、白き翼!!"」

>結局仮契約なしで喜ぶのは燃え系な保守的ブロガー層。
>中道左派でも最近ラブコメ寄りな自分、涙目(><;*


この展開は喜んで無い人も結構いるん
じゃないですかねぇ^^;

ネギま!ツッコミ294時間目"突撃せよ、白き翼!!" - reminisのさらに気まぐれ日記
------------------------------------------------------
■「無視線~だんだん君がスキになる~」さん「麻生夏子さんフライヤー配布スタート!」

麻生夏子さんフライヤー配布スタート(^^)

見納め - 無視線~だんだん君がスキになる~#p2#p2
------------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「魔法先生ネギま!OAD 松岡由貴さん阿澄佳奈さんキャストコメント到着!」

ネギま!公式サイトに 松岡由貴さん阿澄佳奈さんの
キャストコメント(^^)

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 魔法先生ネギま!OAD 松岡由貴さん阿澄佳奈さんキャストコメント到着!
------------------------------------------------------
■猫とネギま!と声優さん「ザジの登場で『ネギま!』についに最終回フラグが立った!?」

そうなんだよなぁ・・これがあるからなぁ(´・ω・`)
気になるところです。

ザジの登場で『ネギま!』についに最終回フラグが立った!? 猫とネギま!と声優さん
------------------------------------------------------





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/3176-d883e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック