アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
22:30

珍しくちょっと早めに帰ってきましたが
日々の疲れもあり寝させていただきます^^;

------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>14:26 運動部4人のリアクションの違いなどが丁寧に
>   描かれていて良かったですよね今週。
>   彼女たちが4人で一塊ではなく個々の
>   キャラクターとして動いていてネギまらしいと
>   思いました。


今週の運動部4人はよかったですね(^^)
来週以降の展開も気になるところですね(^^♪
----

>14:42 絶対に無い展開だとは思いますが、まき絵が
>   触れた箇所が回復したのは実は体表の魔素が
>   まき絵の体に吸収されたためであり、過去に
>   半吸血鬼化したこともあるまき絵はネギの
>   魔素によってほんの少しだけ魔物化してしまい、
>   小悪魔の尻尾みたいな物が生えてくるとか……
>   そんな展開が来たら面白いかなぁ、なんて。
>   人外娘キャラとか個人的に好きなんでw 
>   いや、魔物化なんてとんでもないことですから
>   本人も周りも衝撃を受けるでしょうし大いに
>   悩むことになるかと思いますが、そこは持ち前の
>   バカっぽさ
>   (←ネギま世界においては誉め言葉だと思います)
>   で克服して、魔物化による基礎能力の向上などで
>   戦闘面でも活躍するとか……尻尾で物を掴んだり、
>   ぶら下がったりできても便利かも。
>   それに、魔物化すれば「人間に戻る方法を探す」
>   という物語(イベント)も生まれるわけで、出番の
>   増加にも繋がるような……まあ、絶対に、
>   絶っっっ対に無い展開なのは分かっていますが(^^;


あ、そうか^^;運動部4人ってそういえばエヴァンジェリン
に血をすわれてたんですよね^^;ww
あーそういわれればあの展開を使えれば、面白いなぁと
若干思いました^^;
まあ、今回の運動部は普通に亜子+?人のパクティオー
路線で終了かなぁと予想してますが・・・裕奈が
相当気になっていますw

------------------------------------------------------
【その他】けいおん サブタイトルジェネレーター

面白そうなのでやってみましたw

けいおん サブタイトルジェネレーター



------------------------------------------------------
       以上、夜間更新
------------------------------------------------------
■「あけいろのそら」さん「魔法先生ネギま! 286時間目感想」

>まき絵がネギの手を握ると、ネギの症状が
>すっとひいていきます。
>亜子の言う通り、まき絵強いなぁ…


まき絵強いですよねぇ(^^)

魔法先生ネギま! 286時間目感想 - あけいろのそら
------------------------------------------------------
■「水無月俊のブログ」さん「魔法先生ネギま! 286時間目感想」

>ネギが回復していくのですが…。
>これは何の力なんでしょう?


ここは気になりました^^;

水無月俊のブログ - 魔法先生ネギま! 286時間目感想
------------------------------------------------------
■「ポケモンと大戦とネギま!~アクシス日記~」さん「魔法先生ネギま!286時間目感想」

>そして仮契約間近に。
>亜子には年齢詐称薬が。


あの薬は気になりますねww

魔法先生ネギま!286時間目感想 : ポケモンと大戦とネギま!~アクシス日記~ - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「Outstrip the shining wind」さん「魔法先生ネギま!286時間目感想」

>亜子だよ、亜子。
>このブログでは亜子が出てきたら物語そっちのけですよ。
>しかもこの流れは亜子主役回の予感!


亜子が楽しみですねw

Outstrip the shining wind : 魔法先生ネギま!286時間目感想
------------------------------------------------------
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「闇と共に…」

>久々にクラスメイトにスポットが当たりそうな
>雰囲気になってきました。
>まき絵、亜子、裕奈、アキラの仮契約には
>大いに期待したいです。


亜子はもう間違いないかなぁ^^;・・と予想してますw

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) : 闇と共に…
------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「今週のネギま!」

>この状態で当分引っ張るような気がしなくもないから、
>しないだろうけど。少なくとも闇の魔法の件が片付く
>までは誰も仮契約をしないとは思うがどうなん
>だろうなぁ……。


仮契約どうなりますかね^^;

今週のネギま! - 江戸前ネギ巻き寿司
------------------------------------------------------
■「網創漠蓄」さん「第286時間目特記事項」

>ここに来て文化祭の時のブレスレット。
>暴走を止めたのはクラスメイトとの思い出?
>ある意味予想通りではある。


ここにきて、あのブレスレットが出てきましたね^^;

第286時間目特記事項 - 網創漠蓄
------------------------------------------------------
■「snow drop」さん

このせつのSSの続きとのこと(^^)

企画SS《25-3》 :: snow drop
------------------------------------------------------
■「棗狂想曲」さん

>っていうか、ネギくんを忘れるなんて夕映ひどい。(笑)

いい所だけ忘れてますね^^;w

も、もう少し出番を(笑) :: 棗狂想曲
------------------------------------------------------
■「詠春迷子日記」さん「ネギま 286時間目」

>高音は相変わらず脱げるんだろうなぁとかは置いといて
>教授がせっかく隠してるのに高音がぶっちゃけ
>ちゃっていいのかなぁ・・・
>まぁここまで来てしまったら隠す必要もないし
>(魔法世界来てる時点で)


高音さんはどこまで知ってるんですかねぇ^^;

詠春迷子日記 ネギま 286時間目
------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!286時間目の感想」

>まきえは初等魔法が使えたはずですから、
>その力でどうにかなったのやも知れず。


あ、そうか、まき絵もう魔法使えるの忘れてた^^;

うわっつらな進化する日々 ネギま!286時間目の感想
------------------------------------------------------
■「のびゆく麻帆良市」さん「286時間目 マギア・エレベア vs. ネギ・パーティ」

>思い起こせば、私がこのブログで初めて書いた
>ストーリー感想は、あの裕奈と父の174時間目
>でした・・・。もう3年か。


月日が経ちましたねぇ^^;

286時間目 マギア・エレベア vs. ネギ・パーティ - のびゆく麻帆良市
------------------------------------------------------
■「ガッツがたりない日々の戯言」さん「286時間目の一口メモ 」

>苦しむネギを見守る運動部四人の姿は160時間目で
>超鈴音の様子を心配する場面の反復。


あーなるほど^^;

286時間目の一口メモ - ガッツがたりない日々の戯言
------------------------------------------------------
■「ADAと電脳」さん「286時間目 マギア・エレベアVS.ネギ・パーティ」

>個人的に今週一番の注目すべきところはまき絵です。

まき絵も今回何か動きがありますかね(^^)

286時間目 マギア・エレベアVS.ネギ・パーティ - ADAと電脳
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 286時間目 マギア・エレベアvs.ネギ・パーティ」

>ネギの闇の魔法修行は、前回の千雨の世話役に
>引き続き、今度は四人組が付く事になったようだ。
>あの時の千雨は、ネギの命を賭けた戦いを間近に
>見ることによって、彼女自身も精神的に大きな成長を
>することが出来ただろう。
>今回は、この四人がそのような役目を負いそうな展開。


運動部は今回カギな感じですかね^^;

2010-04-14 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「the albatross of peach pink」さん「魔法先生ネギま! 286時間」

>見開きを見たところ、ルーナが正式にメンバー加入
>するのでしょうか…?


この扉絵のルーナはどうなんですかねぇ^^;

the albatross of peach pink 魔法先生ネギま! 286時間
------------------------------------------------------
■「Invitation」さん「[Magazine]魔法先生ネギま 286時間目 ―マギア・エレペアvs.ネギ・パーティ―」

>亜子の腕輪はなんかあったっけ? 
>僕が忘れているだけの思い出の品か?


麻帆良祭の時のものですね(^^)

Invitation [Magazine]魔法先生ネギま 286時間目 ―マギア・エレペアvs.ネギ・パーティ―
------------------------------------------------------
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」

>それに掲載位置もずっと下だし不安です。
>もっともマガジンだから、打ち切りにはならんでしょう。


昔、マガジンは掲載位置はあまり関係ないと聞きましたが
それにしても今週はすごい後ろでしたね^^;

ネギまの感想 江保場地獄/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ」さん「魔法先生ネギま!286時間目一言感想」

>運動部が出てくるとあぁクラスメイト編だなぁと思う。

そんな感じがしますね^^;

魔法先生ネギま!286時間目一言感想 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「もめんたむ ( 質量 × 速度 )」さん「魔法先生ネギま! 286時間目」

>コレットは素晴らしいですね。麻帆良学園に出張って
>これない可能性があるだなんて、もったいない。
>もう少しネギと絡んでも面白いかも。


コレット面白いですよね^^;

魔法先生ネギま! 286時間目 - もめんたむ ( 質量 × 速度 )
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「魔法先生ネギま! 286時間目 感想」

>しかし、まき絵はスゴイですね~。
>あの状態のネギくんに近づくどころか
>触れて直して行くとは。


まき絵、やりますねぇ~

魔法先生ネギま! 286時間目 感想 - ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「まいぷぅ、ラジオのレギュラー」

西田麻衣さん、ラジオでレギュラーとのこと(^^)

>毎週日曜日24時30~25時29分毎日放送
>『またまたゴチャ・まぜっ!』


まいぷぅ、ラジオのレギュラー - ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO RE」さん「魔法先生ネギま! 286時間目 マギア・エレベアVS.ネギ・パーティ」

>何と、これまでほとんど展開がなかった
>明石教授の話を振って来たのです!


次週以降が気になります^^;

いけさんフロムFR・NEO RE 魔法先生ネギま! 286時間目 マギア・エレベアVS.ネギ・パーティ
------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「ネギま!ツッコミ!#286"マギア・エレベアvsネギ・パーティ"」

>ここでやっと記憶の糸はつながったが
>まだまだ完全に戻るのは先? 


もうちょっとかかりそうですかね^^;

ネギま!ツッコミ!#286"マギア・エレベアvsネギ・パーティ" - reminisのさらに気まぐれ日記
------------------------------------------------------
■「20twenty」さん「たつにん」

楓と龍宮の絵(^^)

20twenty たつにん
------------------------------------------------------
■「この系」さん「雑記と今週のネギま!の感想。」

>これには驚いきましたが、それ以上に
>「ついに来たか!」って気持ちになりましたw


いよいよ裕奈が進展しそうですね^^;

この系 雑記と今週のネギま!の感想。
------------------------------------------------------
■「すきものがたり」さん「286時間目」

>のどかとゆえはキャラクターがすっかり成長したなぁ。
>のどかに至っては口調まで変わって。
>「きっと‥取り戻せますよ」と断言するその表情は、
>魔法世界での経験あってこそのはず。


のどか、変わりましたよねぇ^^;

すきものがたり 286時間目
------------------------------------------------------
■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!286時間目 感想」

>・今週の名言
>「もう前カノと元サヤなんて…
>      不 潔 だ よ ぉ う ぅ う ! 」


コレットがいいですねww

零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」 ネギま!286時間目 感想
------------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「286時間目」(簡易感想)」

>それとも魔法世界に来た以上、既に魔法について
>隠す必要性がないので話してしまっても良かろうと、
>高音が勝手に判断してしまったのでしょうか。


予想外の人から話が出てきましたね^^;

方丈にて徒然なるままに ネギま!「286時間目」(簡易感想)
------------------------------------------------------
■赤松先生「ALN日記更新」

>~14日
>珍しく、22時頃には原稿完成。


お疲れ様でしたm(__)m

AI Love Network
------------------------------------------------------
【告知】

ネギま!キャラソンについて署名実施中(^^)



------------------------------------------------------





コメント
この記事へのコメント
亜子のブレスレットは確かに記憶にありますけど、もらってから今までにはめてた事なんかありましたっけ?
2010/04/16(金) 02:45:09 | URL | 白宝宮 #NkOZRVVI[ 編集]
>白宝宮さん
はめてた描写はないと思いますよ^^;w
2010/04/16(金) 05:18:39 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/3066-86cfddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック