アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※単行本をまだ買ってない方へ
 内容はネタバレもあまり特にないんですが、
 ドラマCDの内容を含みます。ご注意ください。
朝5時から起きて聞きました^^;

結構、軽くネットの巡回をしていると、
単行本の方は評価は結構いいですが、
ドラマCDの方は辛い評価の人も多くて
どうなのかなぁ・・と思いつつ聞きました^^;

まあ、私の感想としては・・前評判で聞いてたよりは
全然良くて、これはこれでいいんじゃないか^^;
と言う評価でしょうか^^; ドラマCD悪くないと思いますw

しいて言うなら、やっぱアニメで見た方が
いいかも?・・とか少し思いました^^;

まあ、確かに・・
 ・声のイメージとか
 ・キャラの設定とか
 ・かなり緩い感じの内容とか
 ・値段の割りにとか
いう評価は、感想としては出そうかなぁ^^;
とかわからないでもないですが、私はこの内容なら
想定の範囲内という感じですかね^^;w

あーやっぱ、鍋と風呂は出てきそうだなぁと思った^^;

声優さんに関しては、ゼクトが私のイメージと若干違う
以外は、予想通りの声で全員わかりやすかったです^^;
後はアニメで動くとどうなるかも見て見たいかも^^;


おまけのネギジオ出張版ですがww
ゆるーーーい感じで短いながら面白かったですw
相変わらず、こういう時の赤松先生はSが入るw
宮崎麻美子にちょっと笑ったw


------------------------------------------------------



スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
…途中で聴くのやめちゃった。
だってアリカがいるとゆーのに男ばっかで話が続くんだもん(TдT)
2010/02/19(金) 22:01:52 | URL | ustet #-[ 編集]
>ustet さん
基本女性向けのような気がしましたw
2010/02/19(金) 22:05:00 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2993-8caaebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック