アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含む場合があります。ご注意ください。

個別人物相関図「ネカネ・スプリングフィールド」版を作成しました。

□始めに
・昨日に引き続き、人物相関図を作りました。といっても
 軽い人ですが^^;・・サクッと作成^^;

□明日菜に似てる
・とにかく、気になるのはこれ!!
 これがあるせいで、私は「ネギ⇔明日菜は兄弟ではないか!?」
 とかいう妄想があるのですが^^;・・妄想でしょうか^^;?

□ネギの親戚関係
・実はこれ・・よくわかんないんですよね・・
 だれが、どういう関係なのか?
・見てるたびに混乱してます。
 間違いないのは、ネギ⇔ネカネは兄弟ではないことですね。

□アルビレオ・イマ
・あと気になるのは、アルビレオ・イマがどのタイミングで、
 ネカネ&アーニャと接触したかということ・・
・アーニャを見る感じでは・・数年前ですよね・・
 アルビレオ・イマは数年前にウェールズに行ったというのは
 間違いないとは思うのですが・・・

■人物相関図(ネカネ・スプリングフィールド)
※サムネイルクリックで表示します。
 見難かったらすいませんが画像をローカルに保存してみてください

ネカネ・スプリングフィールド


※人物相関図について間違い・追記などのご指摘ありましたら
 お待ちしております。

□最後に
・まだ、今日もう一つ出したいんだが・・さすがに無理かな?
 ハリポタ読まなきゃ^^;

-------------------------------------------------------




ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/275-0e121220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック