fc2ブログ
アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。
□ネギま!前史年表更新

あきすてさんからコメントいただきまして、
それについての更新です(^^)

>●前史年表について
>少し前にネギま部屋に取り上げられていた、どなたかの
>ある記事で、ネギがぶつぶつつぶやいてるシーンだった
>でしょうか、何かの本だか説だかが発表かなにかされた
>のが1800年代末期か1900年代初頭だったかで、麻帆良
>学園創設とからめていたということでした。
>これを見たとき、前史年表ではどうなるかと思っていました
>が、特になにもないようですね。
>しばらく調べてみましたが、その記事を見つけることは
>できませんでした。
>上記のシーンはどうやら258時間目あたりだったようですが。


どうもです(^^)
その記事はたぶん筈木さんのものですね(^^)

方丈にて徒然なるままに  ネギま!「知っているのかジョヴァンニ」

そうですねぇ、ここの部分について追記しておきます。
また、せっかくなので筈木さんの記事の中からも追記しておきますw

※変更箇所は赤字にしてあります。
------------------------------------------------------
【更新内容】

・1988年 
   イタリアの天文学者・政治家ジョヴァンニ・スキアパレッリが
   火星地図を作成

・1908年
   『人造異界の存在限界・崩壊の不可避性について』論文発表


----------------------------------------------------
ネギま!前史年表

※データの更新内容について、明らかに間違っているものなどがあれば、ご指摘くださいm(__)m
------------------------------------------------------



スポンサーサイト



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2660-bc2d6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック