アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
□始めに
・何か更新したい気はあるんですが・・どうも時間が無くて、
 思うように更新できません(~_~)
・ですので、今日は簡単に出来る小ネタUPm(__)m

・以前に白露さんの「hakuro.info blog」さんで紹介
 されていた「日刊あなた」で遊んでみました。
 (いわゆる白露さんのパクリですm(__)m)
 
  ※白露さんパクリましたm(__)m申し訳ないm(__)m

・追記:あまりにも長くなるので出席番号1~6
 (いわゆるハピマテ1月メンバーだけ)にしました^^;
 ・・・あとは気力のある方お願いします
           ・・31人はきつかった・・・
 (今・・筋肉痛中なので・・今日は夜9時に寝ようとしてる私・・)

hakuro.info blog:「日刊あなた」

日刊あなた

-------------------------------------------------
□相坂さよ

世界初高速増殖炉、相坂さよ完成
文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉相坂さよがこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもある相坂さよ氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、相坂さよ氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると相坂さよは高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した相坂さよが「フィーバー相坂さよ!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖した相坂さよは、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた相坂さよで埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、相坂さよの存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に相坂さよ連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の相坂さよが集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)


相坂さよ謎の襲名
この度、相坂さよは「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後相坂さよは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。相坂さよは、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。


相坂さよ、経済を斬る!!
経済にも精通している相坂さよによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
相坂さよは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演で相坂さよは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無い相坂さよコールに対し、相坂さよは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


-------------------------------------------------
□明石裕奈

明石裕奈の「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだ明石裕奈にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがに明石裕奈のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になった明石裕奈はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、明石裕奈は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。




明石裕奈外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任した明石裕奈だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできた明石裕奈は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、明石裕奈の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、明石裕奈の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)




明石裕奈、ついにミクロネシア進出
昨年末、シングル「明石裕奈が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手明石裕奈。
明石裕奈の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
明石裕奈の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「明石裕奈が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
明石裕奈は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は明石裕奈が止まらない。(県広報係記者)



-------------------------------------------------
□朝倉和美


絶滅していなかった?朝倉和美を渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で朝倉和美が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている朝倉和美だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で朝倉和美を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、朝倉和美の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


朝倉和美退団公演に8,000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターの朝倉和美さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で朝倉和美は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには朝倉和美ファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする朝倉和美に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、朝倉和美退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)



御神体朝倉和美盗まれる
昨日午後、新宿で朝倉和美教の御神体朝倉和美が盗まれた。
朝倉和美教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体朝倉和美の姿は無く、犯人は『助けてください!朝倉和美が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体朝倉和美は、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


-------------------------------------------------
□綾瀬夕映

例年より綾瀬夕映の開花が遅れる
綾瀬夕映の開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「綾瀬夕映」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
綾瀬夕映ファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年の綾瀬夕映が咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、綾瀬夕映は、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。



綾瀬夕映一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優綾瀬夕映が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすが綾瀬夕映である。かねてから、ディズニー好きがささやかれていた綾瀬夕映だが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに綾瀬夕映は「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


綾瀬夕映、サーカスに体験入団
綾瀬夕映は、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったという綾瀬夕映は、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、綾瀬夕映の「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、綾瀬夕映がゲストとして出演の予定。

-------------------------------------------------
□和泉亜子

和泉亜子、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中の和泉亜子と対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が和泉亜子にかなうはずもなく、和泉亜子が圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「和泉亜子はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。


和泉亜子退団公演に8,000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターの和泉亜子さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で和泉亜子は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには和泉亜子ファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする和泉亜子に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、和泉亜子退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)


和泉亜子、解雇される
和泉亜子の解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があった和泉亜子の最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
和泉亜子は課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部は和泉亜子擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)

-------------------------------------------------
□大河内アキラ

大河内アキラ氏、サーフィンで単独無寄港世界一周達成!
3歳でサーフィンの世界チャンピオンの座を獲得して以来、本人いわく、「刺激を求めていた」大河内アキラ氏が、サーフィンボード小脇にかかえ、三浦半島を出発し、西回りでサーフィンの単独無寄港世界一周を達成し、このたび三浦半島の某水族館で記者会見を行った。
しかしサーフィンと言えば、波。「距離をこなすのは大変だったのでは?」という記者の質問を、ちっちっちっと指ワイパーで軽くいなし、「天才の前には波も来るのさ」と余裕の発言。
冒険の間、何度かヘリコプターで食料の補給を受けたが、そのヘリコプターの操縦士によると「そうですねぇ、たいていあのなんて言うんですか、沖へ出る前にやってるカメみたいな泳ぎ、あの姿しか見てないっす」とのこと。
5年の月日をかけて、ビート板で世界一周泳ぎ切ったというのが、正解かもしれないとのささやきが、記者会見場のあちこちで聞かれたが、ご機嫌の○○氏は「次は東周りなどというケチなことを言わず、南北どちらかで周わってみたいね」と、壮大な計画を口にしたそうである。(木下なおみ記者)


行方不明の大河内アキラさん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた大河内アキラさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ大河内アキラ・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの大河内アキラさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然として大河内アキラさんの消息は不明である。 (by おばさん)


評論家大河内アキラ
”一言評論”で人気の大河内アキラが、都内の書店でサイン会を行った。
大河内アキラは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で、特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、大河内アキラはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、大河内アキラ」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。大河内アキラは持参した”麦茶”を飲んでは上機嫌だった。


-------------------------------------------------



ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/260-5b3a2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック