アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギまサイト巡回(5/3)2回目から名前を変更して
 1つの記事に変更しました。(19:35)

■「今日は一日アニソン三昧」速報

18:23
・ハッピーマテリアル1月
・スクラン主題歌「スクランブル」(堀江さん)
がかかりました


[簡易レポ]
・リクエストでかかりました。
・嘉門達雄さん、デーモン閣下、NHK有働さんともちょっと
 ピンときてない様子
・リクエストではオリコン2位と言ってたみたいだけど・・・
 (・・・たぶん間違ってる?よね^^;・・3位だよね^^;)
・一応、曲紹介に「麻帆良学園中等部2-A」は付きました
・スクラン主題歌「スクランブル」(堀江由衣さん)も簡単な
 説明が あって、その後、2曲続けて流れました。
・曲はフルサイズ?(だったはず)で流れました。

追記:19:20
あれー今から「萌え系」って言ってるけど・・・NHK何流す気だ・・・
すごく期待するんですが・・・・


 ・・・つくづく思うのは今日の番組はいい!!
 NHK有働アナ出てる段階ですごいが・・結構今日の番組いい!

※とりあえず、今日はアニメ夜話録画してFMに集中します。

追記:19:30
   シャナ、KOTOKO・・・えーーNHK今日すごい・・
   受信料払わせていただきます(いや今も払ってるけど・・)

追記:21:00
   21時またぎで、「残酷な天使のテーゼ」でも、
   その後の曲が^^;・・・

追記:21:15
   あーNHKはコナンか・・そうか・・ナディアかさくら
   かと思ったけどそれもありだな・・

追記:21:20
   平野綾登場!!!!!
 ・・・まさかハルヒやるのか??
 ・・・と思ったらイキナリ「ムーンライト伝説」^^;

追記:21:40
   平野綾さん・・アニメ2極化&萌えを解説中
   トキメモ話展開中・・・⇒萌え萌えクイズに
   ツンデレ!!!話!!!!!!
   ・・・すげえぇNHK!!!星一徹(爆)

追記:21:48
   曲:スラダン・るろ剣

追記:22:00
   アニメ界は戦国時代!!!
   ・・・レイアースに行った・・それもいいけど・・・
   ハルヒも希望^^;・・でも「ゆずれない願い」いいよなぁ

追記:22:10
   NHK!!!!スカート指定!!!!
   ・・・あー終了した・・・ハルヒ無しか・・・・残念
   ここまで今日のNHKは100点だったが・・
   なかなか満点とは行かないか・・

追記:22:20
   曲:AIRの鳥の歌・・・あーこの曲いい!!
     NHKでAIRの曲聴くとは思わんかった・・・
     あと「想い出がいっぱい」・・・いい曲続ける・・

追記:22:30
   ろーふりっぱさんで「輝く君へ」リクエスト
   すると書いてあったので便乗してリクエストしました^^;
   今、リクエスト締め切られました!!
   ・・・あらー嘉門達雄に行っちゃった・・・

追記:22:45
   どうやらこれ以降は、声優さんたちの登場のようですね


追記:23:05~
   ふ~じこちゃ~ん登場・・
   日高のり子さん登場・・・うわーレッツゴーヤング話^^;
   23:15 三ツ矢雄二さん登場
   23:22 日高さん:るろ剣・らんま・犬夜叉・・の声


追記:23:30
以上、いや、今日の番組は良かったですね(^^♪
今は、第3部の声優さんの「ボイスパラダイス」中ですが、
当初の目標は終わったので、ここの更新は終了しますm(__)m


今日は一日 アニソン三昧

[関連リンク]
・「ネギま!とか漫画とかゲームとか。」さん
 「NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!」
NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!

・「猫とネギま!と声優さん」「NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる!」
NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる!

・「気まますぎる一ページ」さん「NHK-FMラジオにてハピマテが」
NHK-FMラジオにてハピマテが

・「ろーふりっぱ」さん「今日は一日アニソン三昧」
今日は一日アニソン三昧

・「四面楚歌blog」さん「NHKマジ大物」
NHKマジ大物

-----------------------------------------------------




ブログランキング
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/246-ff3495bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日放送されているNHKラジオ「今日は一日アニソン三昧」でハッピー☆マテリアル流れました!! (時間は18時23分くらい、81曲目) 流れたのは魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルです。 asin:B0006N2FN6:detail ちなみにリクエストしてくださったの
2006/05/03(水) 18:47:39 | ネギま!とか漫画とかゲームとか。
今日は一日アニソン三昧NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる!・ハッピーマテリアル1月 ・スクラン主題歌「スクランブル」(堀江さん)が流れた。。。
2006/05/04(木) 00:51:28 | すぐやめるネギま!blog