アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【Web拍手返信】

>8:43 あ、22:55のコメントは僕のですが22:56のコメントは
>   別の人のコメントです。
>   「・・・(以下略)・・・」で終わらせて良いですよ。ここは
>   楊さんのブログなので捕捉の仕方は楊さんの自由に
>   お任せします。


あ、入れ子になってましたか^^;・・すいません昨日から
凄いコメントの数で^^;ww
----
>9:01  ようはネットでネタバレする前にALNなり公式HPなりで
>    発表すれば良いだけの話


それはあるんですよねぇ^^;
実は個人的にはもうネットのスピードに紙媒体のスピードが
ついていけてない気がするところもある気がします。
----
>17:27  > 意見があるなら当人のブログへどうぞ。 前に直接意見を
>     言ったらブラックリストに指定されました・・・。
>     あの人はそういう人なんですよ。


その辺は私からはなんとも言えないところかなぁ^^;
各ブログで運用方針もそのブログ管理者さんのものだしなぁ^^;
----
>20:43  奴隷長はいいんです。トサカもまだわかります。
>     しかしまさか、バルガスにまで美談があろうとは……


バルガスは個人的にはそれほど印象は悪くないかなぁw
でも今回の話はちょっとビックリと同時に良かったですw
----
>22:13  ネギ君批判が少なくないようですが、人間が弱い心を
>     持っていて何がおかしい!とネギ君を擁護してみる。
>     あなたは自身の性格を簡単に変えられますか?とも
>     聞いてみたい。
>     ネギが最終回までうじうじした性格のままで何も結果を
>     出せないまま漫画が終わったら文句言っていいと思い
>     ますが、ネギ君は苦悩しながらも頑張ってますしね。
>     もうちょっと見守ってあげて欲しいような。
>     (実際、ラカンが強すぎるから弱気になってもしょうが
>     ないでしょうし)
>     それに、ネギ君が急にナギやラカンみたいな性格に
>     なっちゃったらネギまが成立しないですしねw

>22:17  追記:「ネギがナギの性格に」で思い出しましたが、
>     ラブひなの景太郎は終盤で性格変わってましたね。
>     主人公は心にどこか弱い部分を持っていたほうが
>     僕個人としては好感が持てて応援したくなります。


あ、実は私もこの意見の方に近いかなぁ^^;
そもそも、ネギ君今化けてますが10歳ですしね^^;・・
あんな10歳いないですから、今の状況でもかなり
がんばってると私は思いますけどねぇ^^;
今週の各サイトさんの感想見て・・あーそういう印象なんだ
と思いましたw

------------------------------------------------------
【FC2Web拍手返信】

>名前:みー
>本文:
>私もネタバレには反対です。前に翌週のネギまの内容を
>ネタバレするサイトがありましたが、そういうことする人は
>単に他の人より早くネタバレして自分が一番になりたいと
>思ってるだけだと思います。
>それで喜ぶのは一部の人だけで、ファンの気持ちなんて
>無視してるも同然ですよ。


どうもこんにちは(^^)
この意見は一方で多くの方が思われてる意見だと思いますし
理解も出来ます^^;
でも、なかなかネットを見てる人は全員が同じことを望むとは
限らないので、なかなか難しいですねぇ・・
3年もここをやってると色々なことがありましたがつくづく痛感
します^^;

------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「魔法先生ネギま! 245時間目 感想」

>ナギと呼んでるところを見ると、
>やはり18カウントあたりで「ネギくん!!」の言葉、
>19.5カウントで復活か?


そうだよなぁ^^;・・・それが思い浮かびます^^;・・
次回どうなってますかねw

魔法先生ネギま! 245時間目 感想 - ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!245時間目の感想」

>ともあれ、嫉妬することが情けないというのは
>お門違いですよね。ネギの言説にトサカが
>荒れたのがその証左なワケで。


そうですね・・確かにそうかも・・・

うわっつらな進化する日々 ネギま!245時間目の感想
------------------------------------------------------
■麻生夏子さん「麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」」

みんなレッドカーペット見てるなぁ^^;w

きらきらり~ん(^ω^)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

あ、レッドカーペット忘れてたww

始まる|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■井上麻里奈さん「マリナビ!」

こういうのおいしいんだよなぁ^^;

あげますっ♪-マリナビ!
------------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「A path of happiness*」

便利そうですねぇ(^^♪

Answer! | A path of happiness*
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

役付きレギュラー決定おめでとうございます!!
情報公開が楽しみです(^^)

気まぐれ仔猫のレストラン:やったぁ~ヽ('ー`)ノ~ - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
【私信】「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん

>京都や富山に負けてられん!てこと?w


つい、ここに釣られた^^;

PCゲーム「プリンセスラバー!」が2009年夏アニメ化 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「ネギを見つめる者の思い ~ネギま!245時間目感想~」

>なんという悲しい告白・・・!
>終わりに向けて加速しているのがわかる告白なんて・・・。
>これが亜子のけじめってやつですか。


ここのシーンがなんともいえませんでした^^;

ネギを見つめる者の思い ~ネギま!245時間目感想~ - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■猫とネギま!と声優さん「「サンデー」「マガジン」創刊50周年大同窓会、参加したマンガ家の感想まとめ」

いやーそうそうたるメンバーですね^^;・・
ニュースでも各所でてましたねw

「サンデー」「マガジン」創刊50周年大同窓会、参加したマンガ家の感想まとめ 猫とネギま!と声優さん
------------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「ついに赤松先生と久米田先生が初対面・・・か?」

>それと畑先生にも何か用事があったようで・・・?
>そちらの方もちょっと気になってたりしますw


あ!これこれ!!、これなんですかね???
もしかして・・・コラボ企画??とか勘ぐってみたり^^;

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ついに赤松先生と久米田先生が初対面・・・か?
------------------------------------------------------
■「SIA'S DIARY」さん「魔法先生ネギま!245時間目感想」

>亜子にバレたことはまだ気付いてないみたいですね。

それそれ^^;・・それが気になります^^;

魔法先生ネギま!245時間目感想|SIA'S DIARY
------------------------------------------------------ 
■「エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿」さん「だっ好きに逝ってきました(ノ∀`)」

だっ好きのレポがUPされています(^^)

だっ好きに逝ってきました(ノ∀`)|エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿
------------------------------------------------------
■「この系」さん「頭の体操 31」

頭の体操の31回目がUPされています(^^)

この系 頭の体操 31
------------------------------------------------------
■「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」さん「亜子の強さ、亜子との約束。「魔法先生ネギま!」245時間目の感想」

>あと今回、トサカ、カッコ良いな~と思ってしまいました(^^;


今週のトサカ人気すげぇ^^;ww

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 亜子の強さ、亜子との約束。「魔法先生ネギま!」245時間目の感想
------------------------------------------------------
■「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」さん「今週のマガジン表紙とネギまOAD第2期のタイトルについて」

あーそうか^^;・・そこで出てたか^^;・・

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 今週のマガジン表紙とネギまOAD第2期のタイトルについて
------------------------------------------------------
■「時雨の製作日記」さん「ネギま!245時間目の感想」

>トサカやるじゃん(^o^)
>意外と良いやつかも。


トサカの好感度がうなぎのぼりのこの週w

時雨の製作日記 ネギま!245時間目の感想
------------------------------------------------------
■「鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~」さん「 ねとらじ「やきとり 鈴きん」3日目の告知」

鈴きんさんのネトラジの告知(^^)
ゲストは謙太郎さん(^^♪・・ワクワク

日時:2009年3月22日(日)19時50分~21時20分(予定)


ちなみにその前日は私がやん☆らじ予定w

鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  ねとらじ「やきとり 鈴きん」3日目の告知
------------------------------------------------------
■「とうま(玄馬)のヲタ街道 光の翼~ALA LUCIS~」さん「週刊ネギま!感想文」

>今週はずっと亜子のターン。
>モノリスタッチが更新されないかwktkしてます←


同じく(笑)

>亜子に『絶対勝ってください』って言われたから、なんか力を
>発揮して、ラカンに勝つって展開みたいですけど、そんなに
>上手く行くのか?


ここからの逆転は容易ではないですよね^^;・・

とうま(玄馬)のヲタ街道 光の翼~ALA LUCIS~:週刊ネギま!感想文 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「ネギまとのはうあな日々」さん「次期OADの告知記事がマガジンに掲載されています!!」

>にしてもマガジンで大々的に告知したこのタイミングで
>公式HPも動けよ、という気持ち満々なんだけどなぁ(苦笑


実は私、朝から何度も確認してましたが^^;・・・
更新されないですねww

ネギまとのはうあな日々  次期OADの告知記事がマガジンに掲載されています!!
------------------------------------------------------
■「ネギまとのはうあな日々」さん「今週のネギま! 245時間目 感想」

>とてもキレイに収まった素晴らしいお話だったのですが
>ちょっとだけ毒吐かせてもらいます。


あそこの部分は、ネギま!的ではないにしても
ありえる話かなぁ・・と私は感じました^^;

ネギまとのはうあな日々  今週のネギま! 245時間目 感想
------------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん「ネギま!「245時間目」」

>これで勝たなかったら、ネギ・スプリングフィールドは、
>主人公失格と言ってしまっても良いくらい、強固な
>勝利フラグが立ってますよ。


やっぱりそうだよなぁ^^;・・私も今週を見ると勝つしかない
感じがしました^^;・・

方丈にて徒然なるままに ネギま!「245時間目」
------------------------------------------------------
■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま!245時間目」

>このセリフでネギが立ちあがるフラグは立った。

やっぱりそうなのかなぁ^^;・・そうなんだろうなぁ^^;・・

日陰の中でひっそりと ネギま!245時間目
------------------------------------------------------
■「 ピアノ・ファイア」さん「『現代視覚文化研究3』に寄稿しています 」

いずみのさん、「現代視覚文化研究3」に寄稿とのこと(^^)
買わなきゃなと思って、まだ買ってないです^^;
週末に買ってきますw

『現代視覚文化研究3』に寄稿しています - ピアノ・ファイア

現代視覚文化研究 3(三才ムックvol.235) (三才ムック VOL. 235)現代視覚文化研究 3(三才ムックvol.235) (三才ムック VOL. 235)
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る

------------------------------------------------------
■「愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 245時間目 「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」」

>トサカはなんだかんだでいい人だなぁ
>・・・(略)・・・
>ネギは相変わらずダメダメですね。


今週はトサカ好感度アップ、ネギ好感度ダウンの週のようで^^;
こんなに書く感想サイトでネギ君ぼこぼこな週も珍しいかも^^;

魔法先生ネギま! 245時間目 「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」 愉快そうな徒然日記/ウェブリブログ
------------------------------------------------------ 
■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん

木乃香の誕生日と言うことで、木乃香と可符香の絵(^^)

薬局タダミサトシ・麻帆良支店 | このかふか
------------------------------------------------------
■「~Simple Is Best~」さん「「魔法先生ネギま!」 245時間目 +「ネギま!部屋(楊さんのページ別館)」の件」

>困りました。
>感想といっても書く事がほとんどない(笑)
>バトル一辺倒も書く事少ないけど、こういう
>展開もあまり書く事がない。


感想の書きにくい週でしたかね^^;・・そうか・・そうかもなぁ^^;

><楊さんへの私信>
>・感想は書かず「フライング記事」と赤文字で表記
>・記事タイトルを書かない
>・記事に直リンせず、その人のブログTOPにリンクさせる


あ、上の2つは今これでやってますよ^^;ww
3つ目はあまり変わらないかなと思うのでやらないと思いますw

えらく、話が大きくなりましたね^^;
この話題はハレー彗星のように時々必ずある問題なので
実は個人的にはあまり気にしてないです^^;

「魔法先生ネギま!」 245時間目 +「ネギま!部屋(楊さんのページ別館)」の件|~Simple Is Best~
------------------------------------------------------
■「~Simple Is Best~」さん「¥enガールを振り返って③ 3月7日まで編」

¥enガールの振り返りの記事の3回目(^^)

¥enガールを振り返って③ 3月7日まで編|~Simple Is Best~
------------------------------------------------------
■「QMAと大戦とネギま!~アクシス日記~ 」さん「ネギま!244時間目感想 」

>もし俺がトサカの立場だったら間違いなく同じ気持ちを
>いだくはずです。


今週ホンとにネギへのトサカの嫉妬の話を書かれてる
サイトさんが多いなぁ^^;・・

ネギま!244時間目感想 : QMAと大戦とネギま!~アクシス日記~ - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「今週のネギま!」

>まあ、トサカの反応も分からないではない。彼がどんなに
>努力しても絶対に手に入れられない物をネギは持って
>いるのに、それでもまだ「満足していない」って言っている
>ようなものですから。ネギは、自分がどれだけ恵まれて
>いるか分かっていないんですよね。
>そりゃあ、傍目から見るとムッとしますわ。


やっぱり、今週はネギへのマイナスイメージの感想が
多いなぁ^^;・・

今週のネギま! - 江戸前ネギ巻き寿司
------------------------------------------------------
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「亜子の決意は…」

>そりゃネギの才能に嫉妬もしますよ。それなのに、ネギは
>弱音を吐く。そりゃカチンともきますわな。
>ネギの悪い癖は気負いすぎるところ。


今週は、ネギの性格について書いてるサイトさんが目立つなぁ^^;

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) : 亜子の決意は…
------------------------------------------------------
■「屈折領域」さん「今週の雑感」

>今日分かったのは多分一つだけ。
>私、思ったより主人公・ネギが好きじゃないみたいだ。


ネギ君の性格が苦手と言う人はいますね^^;

今週の雑感 - 屈折領域
------------------------------------------------------
■「せつなしゅぎ」さん「245時間目 それでもやっぱり、ネギを信じてる!」

>いいたいことは、わかるけど、早すぎて、ついていけません。

あら、あまり評価は良くないようですね^^;

245時間目 それでもやっぱり、ネギを信じてる!|せつなしゅぎ
------------------------------------------------------
■「のびゆく麻帆良市」さん「245時間目 それでもやっぱり、ネギを信じてる!」

>本日更新の日記を読んでもやはり無理にバランスとろう
>としてかえってバランス崩しているようにしか思えません。


赤松先生も苦労してるんでしょうね^^;

245時間目 それでもやっぱり、ネギを信じてる! - のびゆく麻帆良市
------------------------------------------------------
■ネギま好きのココさん

前回のゴールドハウスと¥enガールについて(^^)

¥enガール-ネギま好きのココさん
¥enガール・グアムDVD-ネギま好きのココさん

そしてネギラジDJCDの詳細感想も(^^♪

ネギラジDJCD2感想-ネギま好きのココさん
------------------------------------------------------
■「ぺこにブログ」さん

木乃香の誕生日と言うことで木乃香の絵(^^)

ぺこにブログ  じび
------------------------------------------------------
■「網創漠蓄」さん「木乃香とネギとの関係」

木乃香の誕生日と言うことで木乃香とネギの関係について(^^♪

木乃香とネギとの関係 - 網創漠蓄
------------------------------------------------------
■「[ ef ] Eternal Fragments」さん

刹那の絵がUPされています(^^)

[ ef ] Eternal Fragments
------------------------------------------------------
■麻生夏子さん「麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」」

スタフェスがんばってください(^^♪

天使の寝顔(^ω^)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
------------------------------------------------------
【ネギま!以外】ねとすた☆Blog「ねとすたテーマ曲、iTunes Storeにてリリースします。」

あーほんこーんさんこれで来日してたのか^^;ww
日本で何があるのかと思ったらw

ねとすた☆Blog: ねとすたテーマ曲、iTunes Storeにてリリースします。
ほんこーんのブログ | 【ザ☆ネットスター】「ムゲンノホシゾラ」を歌わせていただきました
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「声優ユニットLaylaの「白雪天使」完売への道」

あら・・・Laylaはしばらくお休みなのかな(´・ω・`)

声優ユニットLaylaの「白雪天使」完売への道:ふふふ(*´∀`*) - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■MAXさん「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」

WBC残念でしたねぇ(つД`)

一点はいったか♪|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
歩きながら|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
WBC日韓戦|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
------------------------------------------------------
■藤真先生「ブログ@藤真拓哉」

アクエリアンエイジのメインビジュアルがUPされています(^^)

そして、なのはViVidの連載は5/26からとのことです(^^)


ブログ@藤真拓哉: アクエリのメインビジュアル
------------------------------------------------------ 
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

やっぱり髪型真似したい人っているんだろなぁ^^;

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 ☆髪型☆
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 暖か~い♪
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG 」

春らしい写真ですね(^^♪

つくし|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
ハンバーグ|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
おはよ|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■若月さらさん「Sara life」

大きいTVになりましたねぇ(^^)

久しぶりに|Sara life
------------------------------------------------------
■青山華歩さん「青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」

そんなガムが出たんですかww

華歩の考えが現実に★^O^ ☆|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba
ウワサによると…♪|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba
おまけがメイン(^O^ ♪|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba
SMILE(●^o^●)|青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba
------------------------------------------------------
■いのくちゆかさん「ゆかたんのほんのちょこっとv」

やはり出産も間近になると体重が凄いですね^^;w
若くみ・え・るお母さんいけると思います(^^)

ゆかたんのほんのちょこっとv -アニメイトTVブログ- ≫ たまにわ☆
------------------------------------------------------
■こやまきみこさん「こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」」

おや♪イメチェンですかね(^^♪

チェンジ?|こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

ドラマCDだったDOGSがアニメ化とのこと(^^)

DOGS OVA☆ | 涼風 -りょうふぅ-
------------------------------------------------------
■大前茜さん「声優・大前茜の茜犬本舗。」

桜の季節となってきましたねぇ^^;
ちなみにわたしはもうたぶんなわとびは出来ませんw

声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- ≫ さくら日和
------------------------------------------------------
■伊藤静さん「静◇呑んだくれ日記」

だっ好き。お疲れ様でした(^^)

あらためてっ|静◇呑んだくれ日記
------------------------------------------------------
■山川琴美さん「山川琴美の a sensational days!?」

山川琴美さんのお兄さんのラノベの第6巻が発売とのことです(^^)

山川琴美の a sensational days!? -アニメイトTVブログ- ≫ 出た〓

学園カゲキ! 6 (ガガガ文庫)学園カゲキ! 6 (ガガガ文庫)
(2009/03/19)
山川 進

商品詳細を見る

------------------------------------------------------
■マイコミジャーナル「TVアニメ『アラド戦記~スラップアップパーティー~』、4月3日より放送開始」

『アラド戦記~スラップアップパーティー~』のニュース(^^)
渡辺明乃さんが出演(^^)

TVアニメ『アラド戦記~スラップアップパーティー~』、4月3日より放送開始 | ホビー | マイコミジャーナル
------------------------------------------------------
■マイコミジャーナル「TVアニメ『屍姫』、DVD発売記念イベント「屍姫 the talk show」開催」

『屍姫』のイベントの模様(^^)
堀江さんも参加(^^)

TVアニメ『屍姫』、DVD発売記念イベント「屍姫 the talk show」開催 | ホビー | マイコミジャーナル
------------------------------------------------------
■とれたて!ほびーちゃんねる「TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』からキャスト陣のコメントが到着!」
■presepe「『クイーンズブレイド 流浪の戦士』詳細放送情報、ついに解禁! 追加キャラクター&場面カットも公開!」
■presepe「美闘士たちが集結した『クイーンズブレイド 流浪の戦士』豪華声優陣アフレココメントをお届け!」

「クイーンズブレイド」のキャストコメントがUPされています(^^)
能登さんが出演(^^)

TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』からキャスト陣のコメントが到着!
『クイーンズブレイド 流浪の戦士』詳細放送情報、ついに解禁! 追加キャラクター&場面カットも公開!
美闘士たちが集結した『クイーンズブレイド 流浪の戦士』豪華声優陣アフレココメントをお届け!
------------------------------------------------------
■presepe「高垣彩陽、入野自由らのコメント公開!4月スタートの『Phantom~Requiem for the Phantom~』アフレココメント!」
■presepe「『Phantom~Requiem for the Phantom~』放送日時決定! 追加キャラクター設定&場面カット公開!」

「Phantom~Requiem for the Phantom~」のキャストコメント(^^)
渡辺明乃さんも出演(^^)

高垣彩陽、入野自由らのコメント公開!4月スタートの『Phantom~Requiem for the Phantom~』アフレココメント!
『Phantom~Requiem for the Phantom~』放送日時決定! 追加キャラクター設定&場面カット公開!
------------------------------------------------------
■zakzakアニメ★声優「『咲-saki-』アフレコ」

咲のキャストコメントがUPされています(^^)
うりょっち、伊藤静さんが出演(^^)

『咲-saki-』アフレコ:zakzakアニメ★声優
------------------------------------------------------
■アニメイトTV Web - ニュース -「OVA第2期『苺ましまろ encore』のキャスト陣から、第2巻アフレコ終了のメッセージが到着!生天目仁美さん、千葉紗子さん、折笠富美子さん、川澄綾子さん、能登麻美子さんが、今作もゆるくてキュートな見所を大紹介!」

「『苺ましまろ encore」のキャストコメント(^^)

アニメイトTV Web - ニュース - OVA第2期『苺ましまろ encore』のキャスト陣から、第2巻アフレコ終了のメッセージが到着!生天目仁美さん、千葉紗子さん、折笠富美子さん、川澄綾子さん、能登麻美子さんが、今作もゆるくてキュートな見所を大紹介!
------------------------------------------------------
■インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)「3月18日更新「おしゃ水」」

「おしゃ水」が更新されています(^^)

インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ): 3月18日更新「おしゃ水」
------------------------------------------------------
■野中藍さん「藍のBlog」

東京国際アニメフェア3/20(金)・3/21(土)
テレビ東京ブースにて 野中さんの書いた絵の
Tシャツが登場とのことです(^^)


StarChild:野中 藍
------------------------------------------------------
■ALN日記更新

>結局日の丸弁当にプリンをかける様な(うわ~)感じの
>調理になってしまいます。
>つまり白飯(バトル)7杯の後にプリン(美少女)が3杯ある
>メニューの場合


た・・・例えが・・・・(笑)
それにしてもやはり今はバトルよりなんだなぁ・・この割合は・・
----
>でも久米田の野郎をとうとう肉眼で確認。
>あれがKU・ME・TAか!?


ついに、未知との遭遇が^^;wwwww

>2次会は、ホテル内のバーで。

あ、やはりこの中には久米田先生は入らないんですね^^;・・

AI Love Network
------------------------------------------------------
            以上、夜間更新
------------------------------------------------------
【お知らせ】

本日、下記を更新済みです(^^)

ネギま!感想(245時間目)
------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

うわーーい、やっぱりWeb拍手が多い^^;www
(予想通りの展開^^;)
----
>22:41 ネタバレを嫌う気持ちはわからないでもないですが、
>    楊さんに言ってどうするんだと思うんですけどね…


まあ、私の所は書きやすいのかなぁ^^;wwと
いい方に思っておきます(^^)
----
>22:54  意見があるなら当人のブログへどうぞ。楊さんのブログで、
>     しかもweb拍手で間接的に言うなんてお門違いもいい所

>22:56  なお、このコメントは楊さんからの返事は無しでも結構です。
>     掲示板のように使って申し訳ありませんでした


まあ、そうですねぇ私も話は聞いてもいいですが^^;
やはり本人に言われた方がいいというのも
少し思ったりもします^^;w
----
>22:55  ネタバレについてですが、楊さんのやり方は間違って
>     ないのでこれまで通りで良いと思いますよ。
>     ここに皆コメントするのは自分の意見を多くの人に見て
>     もらえると思ってるからだと思います(そういう僕も)。
>     ・・・(以下略)・・・


せっかくなので冒頭だけ取り上げさせていただきました。
ちょっとこの意見はありがたかったので^^;w
----
>0:29 ネタバレとか気にしない私は異端ですかねw
>    いつもネットで情報を集めているのでもうその辺は
>    諦めています(^^;)


いや、実は私も気にしてないんですよね^^;
完全に情報を遮断するのはネギま!に限らず難しいと
思っているので・・(全部を遮断するのは無理な気がします)
どちらかと言うとネタバレだと感じて、イヤだと思ったら
即座に閉じるのが一番いい方法ですかね^^;
----
>5:49  ブックオフ吹いたwwファンレターで「ブックオフ買いました」
>    なんで珍しいw

>5:52  まぁ気持ちは分からんでもない、今から全巻集めるのに
>    新刊で何円するのかと(自分も15巻が発売されてた
>    当時から大雑把に金の事を気にしないで無理矢理に
>    新刊買ってたわw)

>6:05  それに漫画の新刊は高い…500円ぐらい ブックオフなら
>    100円の奴と350円の奴で売ってるから安いから買う!
>    って人もいるから仕方ない


実はこれは私もちょっと面白かったですww
やはり若い人なんだろなぁ^^;ww
お金の流れを知ってるととても書けない
ファンレターのような気がしますw

------------------------------------------------------
■「clover1517」さん「せーの。」
■「影分身で空を飛ぶ」さん「おめでとう(≧▽≦)」
■「今日も明日もネギ日和」さん「おめでとおおおおおおお!!! 」

木乃香誕生日のお祝いメッセージ(^^)

せーの。 :: clover1517
おめでとう(≧▽≦) | 影分身で空を飛ぶ
おめでとおおおおおおお!!! - 今日も明日もネギ日和
------------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「ねんどろいど風「佐々木まき絵」イラスト~☆」

ねんどろいど風「佐々木まき絵」イラスト!

>「ネギま!キャラのねんどろいど作って下さい!」


これ思ってる人たぶん多いよなぁ^^;・・

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ねんどろいど風「佐々木まき絵」イラスト~☆
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「『月島家四姉妹』による四つ葉のクローバー」

下屋則子さんのブログに神田さんの手w

『月島家四姉妹』による四つ葉のクローバー - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
【ネギま!以外】「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「アニメ「TYTANIA-タイタニア-」最終回アフレコ終了後インタビュー」

あーもうすぐ終わりだなぁ^^;・・
しかしコメントが面白いw

アニメ「TYTANIA-タイタニア-」最終回アフレコ終了後インタビュー - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「サンデーとマガジン、「創刊50周年大同窓会」」

あーーこれで、赤松スタジオは昨日仕事が
早く終わったんだ^^;ww(たぶんw)


少年マンガ:サンデーとマガジンが創刊50周年 マンガ家160人が集結(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

サンデーとマガジン、「創刊50周年大同窓会」 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
【ネギま!以外】「物語三昧~できればより深く物語を楽しむために」

ランドリオールやっと9巻まで行きました^^;
何せ売ってないから、AMAZONで買ったりしてるので
なかなか進まない^^;ww

ちなみに一通り読み終わったら感想書こうと思ってて
まだ読めてないので書けてません^^;ww

一言感想:ランドリオールが凄いことはわかりましたw
いつか詳しく書きますw

したたかだなー - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
------------------------------------------------------
■「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」さん「ネギま単行本クイズ!143時間目」

ネギま単行本クイズ!143時間目(たぶん)がUPされています(^^)

※私信:
0時さん、143時間目だよね^^;?

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ネギま単行本クイズ!142時間目
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「麻生なっちゃんスタ☆フェスに!」
■「美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)」さん「麻生さんスタ☆参加!!」
■「~Simple Is Best~」さん「「スタ☆フェス vol.003」に麻生夏子とコスロボが電撃参戦!」
■「SIA'S DIARY」さん「麻生夏子 スタ☆フェス出演」
■「のんびりしよ~」さん「スタ☆フェス」

いやー麻生夏子さんの行動力は凄いですね^^;w

麻生なっちゃんスタ☆フェスに! - ネギま!のなにか
麻生さんスタ☆参加!!|美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)
「スタ☆フェス vol.003」に麻生夏子とコスロボが電撃参戦!|~Simple Is Best~
麻生夏子 スタ☆フェス出演|SIA'S DIARY
スタ☆フェス|のんびりしよ~
------------------------------------------------------
■「マイコミジャーナル」さん「【インタビュー】TVアニメ『アスラクライン』、2009年4月放送開始 - メインキャストが語る魅力をチェック」

アスラクラインのキャストインタビュー(^^)
野中藍さんも出演(^^)

【インタビュー】TVアニメ『アスラクライン』、2009年4月放送開始 - メインキャストが語る魅力をチェック | ホビー | マイコミジャーナル
------------------------------------------------------
■「美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)」さん「さら嬢!?20」

しまむら広告の若月さらさん(^^♪

さら嬢!?20|美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「いいんちょさんのブランチ その43-1」

3月19日発売 の「週刊ヤングジャンプ」
センターグラビアに 西田麻衣さんとのこと(^^)


そして、前回の王様のブランチのおおつか麗衣さんの模様(^^)

いいんちょさんのブランチ その43-1 - ネギま!のなにか
------------------------------------------------------
■「まほら内部図解」さん「371.近衛さん誕生日おめでとう」

木乃香の誕生日ということで木乃香の絵がUPされています(^^)

まほら内部図解 371.近衛さん誕生日おめでとう
------------------------------------------------------
【私信】「確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ」さん

>楊さんのところはコメントしやすいという気持ちはわかる。

あ、やっぱりそうっすか^^;w

火曜日 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「魔法先生ネギま! 245時間目」

>今週のマガジン面白すぎでしょ。ヤバイヤバイ。

今週は各所の感想が気になります^^;・・

魔法先生ネギま! 245時間目 - もめんたむ (質量×速度)
------------------------------------------------------
■「Midgardの家」さん「このちゃんの誕生日への思い(希望編)」

木乃香の誕生日SSがUPされています(^^♪ 

このちゃんの誕生日への思い(希望編)-Midgardの家
------------------------------------------------------
■「the four seasons」さん「PS3「無双OROCHI Z」に出演」

「三蔵法師」役、確かに神田さんの声に聞こえますね^^;
でもまだ正式には出てないみたいですね^^;

PS3「無双OROCHI Z」に出演 - the four seasons
------------------------------------------------------
■「一日の始まりに」さん「はぴば!!」

木乃香の誕生日と言うことで、このせつの絵(^^♪

はぴば!! | 一日の始まりに
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「だっ好き。~だって“アニソン”が好きなんだもん。~」

だっ好き。のイベントレポがUPされています(^^)

2009-03-15 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 244時間目 ネギ完敗!?」

>この回答、少し矛盾していると思うのだがどうだろう。


そういわれれば^^;w

2009-03-12 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「カタマル日記」さん「図書館島の休日7日目 サークルカット」

図書館島の休日7日目のサークルカットがUPされています(^^)

図書館島の休日7日目 サークルカット-カタマル日記
------------------------------------------------------
■「ひのあたるなみきみち」さん「当落待ちの申し込み済みイベント」

図書館島の休日7日目のサークルカットがUPされています(^^)

当落待ちの申し込み済みイベント:ひのあたるなみきみち:So-net blog
------------------------------------------------------
■「柳星の季節」さん「この日どんな日~近衛木乃香編~」

木乃香の誕生日ということで、今日の出来事(^^)

柳星の季節 この日どんな日~近衛木乃香編~
------------------------------------------------------
■「[ ef ] Eternal Fragments」さん

刹那の絵がUPされています(^^)

[ ef ] Eternal Fragments
------------------------------------------------------
■「赤松健作品総合研究所」さん

ネギま!245時間目のデータがUPされています(^^)

赤松健作品総合研究所
------------------------------------------------------
【ネギま!以外】水樹奈々さん「水樹奈々公式ブログ」

これは、どこで放送されるんだろう^^;・・

水樹奈々公式ブログ こ、これは夢...?!
------------------------------------------------------
■麻生夏子さん「麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」」

麻生夏子さん急遽スタ☆フェスに出演とのことです!

「スタ☆フェス vol.003」
日時 2009年03月29日(日)
開場:16:30 開演:17:00
場所: 石丸電気SOFT 1 3Fホール
出演:ももいろクローバー、コスメティックロボット、
    麻生夏子 etc..


はじめの一歩(^ω^)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

昨日は勉強会ですか(^^)

気まぐれ仔猫のレストラン:勉強会は楽しい。 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■MAXさん「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」

実は4月に出る予定の本はすでにAMAZONで予約済みですw

井上雄彦ぴあ。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
ミューコミ(^O^)|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
------------------------------------------------------
■赤松佳音さん「赤松佳音 オフィシャルブログ」

いつもとは違った感じの写真ですね(^^)

荒木先生の撮影(続き)|赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

モツ鍋って最近食べたことないなぁ^^;

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 ありがとー♪
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

バトンですね(^^♪

バトン|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■市川円香さん「市川円香☆「のほほん日記」」

映画の撮影お疲れ様です(^^)

やっほーぃ♪ - 市川円香☆「のほほん日記」
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv BLOG」

影山のぞみさんとランチデートとのこと(^^)

NAOMIX.tv BLOG | ランチデート
------------------------------------------------------
■相沢舞さん「**君に届け→**」

その苗字は知ってますよww
もうすぐイベントですね(^^♪

峰岸って苗字、知ってた?-**君に届け→**
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「カレイドスコープNEWS&BLOG」

井上直美さんそんなに凄いんだ^^;wwwww
あきやまかおるさんのラジオに出演の井上直美さんが
なにやらものすごいようです^^;www
週末に聞いてみよう^^;

カレイドスコープNEWS&BLOG: 釘付け
------------------------------------------------------
■こやまきみこさん「こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」」

笹島かほるさんとお散歩とのこと(^^)

ぽかぽか~|こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba
------------------------------------------------------
■大前茜さん「声優・大前茜の茜犬本舗。」

栃木にそんな神社があるんですね^^;ww

声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- ≫ 大前神社
------------------------------------------------------
■石毛佐和さん「石毛佐和のブログでございます。」

>ドラゴンボールとヤッターマンが観たいの。

両方見てきました。どちらもいろんな意味で衝撃でした^^;

東京は暑いくらいでした | 石毛佐和のブログでございます。
------------------------------------------------------
■伊藤静さん「静◇呑んだくれ日記」

私も何年か認めてませんでした(つД`)

み…|静◇呑んだくれ日記
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

映像にのるって、どういう仕事だろう(゜.゜)

なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish -」

猫カフェって人気あるんだろなぁ^^;w
田舎にはない物だから縁がないけどw

笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish - 日記
笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish - 日記
------------------------------------------------------
【お知らせ】

3/21の21:00からネギま!のラジオ(通称:やん☆らじ)6回目を
予定しています(^^)

------------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 21:47:41 | | #[ 編集]
あーすいません、急いでキーボード打ちすぎました^^;
直しておきますw
2009/03/18(水) 21:51:28 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:34:43 | | #[ 編集]
すいません。気がついてませんでした^^; 直しましたm(__)m

まあ、たまにあることですのであまり気にしてません^^;
こういうサイトをやってるサガかなぁとww
2009/03/19(木) 04:39:32 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
>※私信:
>0時さん、143時間目だよね^^;?

間違えた( ゜д゜)
指摘ありがとうございますm(_ _)m
2009/03/19(木) 15:29:05 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
どーもw
2009/03/19(木) 15:33:27 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2331-4a0c62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうみても暴走気味の亜子ですが、自分だけに出来ることという意味で自殺に等しい行為を正当化する訳にはいきませんよね。 四角メガネのチ...
2009/03/19(木) 19:27:30 | うわっつらな進化する日々