アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
[ちょっと独り言]
 ・・・今日の更新はこの辺で終了(^_^;)・・・

 結構情報出揃った感がありますね・・・
 大体の状況は把握しました(^^♪

 まだ、これからもレポのUPあるかと思いますが・・
 イベント行かれた方々・・お疲れ様でしたm(__)m
 
 (また明日レポを見よう^^;・・)

--------------------------------------------------

■「aqua stripe 」さん「麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」

・一部会場前の会場写真と、イベントの内容のレポをUP
 されています。
・超鈴音役の高本さんの発表に不手際があったようですねぇ(~_~)
 あと、グッズの売れ行きはやはりすごいんだなぁ・・

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

--------------------------------------------------

■石毛佐和さん「石毛佐和でございます。」の日記からの情報

>昨日は琴ちゃんと、まどかちゃんとお茶した★
> とある企画が正式に決まりました!
> 発表をお待ちください。けけけ。

・・これは、昨日の木村まどかさんのブログとリンクしてますね・・
なんだろ・・・(^_^;)・・

ちゃちゃちゃちゃ。

--------------------------------------------------

■「赤松健作品総合研究所」さんに「超鈴音役の新声優・高本めぐみさんのデータ」が追加されています。

・同時に
  「2006年04月23日 「1学期始業式」レポート」の工事
  本日公開されたアニメのあらすじの工事
 を始められています。
 ※既にあらすじ等は書かれています。

赤松健作品総合研究所

--------------------------------------------------

■イベントの情報各所より収集追記

・バインダーは秒殺で売り切れた模様・・・
・アニメはやはり概ね好評・・ただし髪の毛の色は明らかに色違い
 があるのと、「ぽにぽに」色があるらしい・・・
・赤松先生はゲストとして登場
・ライブは
 「ハッピー☆マテリアル」を全員で⇒神田さん「おはよう!」
  ⇒「輝く君へ」を全員で
・やはり超鈴音の声は違和感がなかった模様・・
・アニメは「61時間目:南国マシュマロ帝国」が元になってる
 模様・・・エヴァとかもみんないたらしい・・

--------------------------------------------------

■「Verba volant, Scripta manent.」さんでイベント情報が
 追記されています。(21:30)

・りんかいるさん、色々と情報を追加されてます。

・OPは佐藤さんと神田さん、EDは神田さんの新曲かな??
 (実際にステージで歌ったのは神田さんのEDの方らしい?)
 でもどうやらCD化とかはなさそうな感じですね・・

Verba volant, Scripta manent.

------------------------------------------------

■神田さんのツンデレ日和「イベント後UP」

・神田さんイベント後のUPです。
・今日歌われた新曲についての話と、打ち上げのお話。

>でもね、伝わったらいいなぁと思ってね、歌詞や音楽や世界が。

・・聞いてみたかったなぁ(~_~)

>明日菜らしい、とても素直ででも、すこし前曲より成長した感じに
>私はとらえています。
>どこかでまた、歌えたらいいな。

・・ということは、近々ではCDやイベントでは聞けないということ
ですね・・残念(~_~)・・・
(ん!!・・・そうか15巻の限定版には付いてくるか・・・
 次は限定版買わんといかんちゅうことか・・買えればいいなぁ・・)

>そしてそして、今日はあえなかったけれど、応援してくれている
>皆さん、今度は絶対あおうね。

・・次は抽選を当てて見せます(^_^;)!!・・・・

>いつも本当に、いっぱい、ありがとうございます!

いえ、こちらこそありがとうございますm(__)m

神田さんのツンデレ日和

------------------------------------------------

■ホーリーピンクNew Information「大沢千秋からファンの皆様へ 」

4/20の更新ですが、私は先ほど見ましたのでリンクを
張っておきます。


大沢千秋さんからのメッセージが
 「ホーリーピンクのNew Information」
にUPされています。


ホーリーピンクNew Information

------------------------------------------------

□新商品情報

・4/26は「魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2」の発売予定日
 ですので一応紹介まで・・
 (・・いや・・たぶんみんなイベント行ってるだろうから
  今日更新するネタがないなぁ・・と思って・・)



-----------------------------------------------

■「魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3」の発売中止について

・色々やっているうちに忘れていましたが4/19にアマゾンから
 予約してた「魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3」について
 発売中止のメールが届きました。

「アマゾンからのメール抜粋」
誠に申し訳ございませんが、以下の商品は発売中止となりました。
"魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3"
お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、この商品の
発売が見送られたことが判明いたしました。
お客様にご迷惑をおかけしたことを、心からお詫びいたします。

----------------------------------------------------
[ちょっと独り言]
 ・・一応左下の「ネギま声優さんリンク」に
 「高本めぐみ」さんを追加しました。

-----------------------------------------------------

============================================
  以下4/23イベント情報本日の所のまとめ
  ・・また何かあれば上に追加していきます

============================================


■各所からの情報

・・・桜子が金髪だったらしいが・・他は良かったらしい・・
結構好評っぽい??・・

------------------------------------------------

■「春への翼」さんの情報

2CHからの情報

・「高本めぐみ」さん2CHからの情報によると超鈴音の違和感が
 ないらしい
・ライブは「ハピマテ」「輝く君へ」「おはよう」とのこと・・

春への翼

----------------------------------------------------

■高本めぐみさんの情報

はてな:高本めぐみ

シグマ・セブン公式ページ:高本めぐみ

・「ラブゲッCHU ミラクル声優白書」でデビューかつ
 メインキャラクターだそうです。
 下記公式ページ
ラブゲッCHU ミラクル声優白書

ちなみに下記「ラブゲッCHU ミラクル声優白書」出演キャスト一覧
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~

※ちなみに各社携帯から着ボイスが落とせるかと思いきや・・・
 準備中でしたorz

------------------------------------------------

[ちょっと独り言]

 やはり5000人応募してたか・・・・

 これは、幕張・武道館以上じゃないと・・次も足切り
 ありそうだなぁ・・・

 次のイベントは9月か・・・まだまだ先だなぁ・・・

 「ネギま!15巻の限定版に新作アニメを再編集したDVDを添付」
 ・・・・次の限定版獲得は大変そうだ・・・・
 数出してくれればいいけど・・


------------------------------------------------

■「hakuro.info blog」さん「1学期始業式の速報」

・白露さんから早くも速報

超役に高本めぐみさん
神田さんが新曲「おはよう」披露・新作アニメのエンディング


他・・・詳しくは「hakuro.info blog」さんをご覧ください。

1学期始業式の速報

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/230-f72987c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
行ってきましたネギまイベント!あいにくの曇り空でしたが、会場近辺は熱気に包まれていました。大麻帆良より規模が小さいとはいえ、さすがに2,000人集まるとすごいですね。(ちなみに応募は5,000件あったそうです)こちらが場内の電光掲示板。「ホントに来たんだなー」って
2006/04/23(日) 22:56:46 | aqua stripe