アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
『動け動いてくれ』 
(by 碇シンジ サジ)


サジとルイスはかなり不幸な方向に向かってるような・・・

特にルイスがやばいなぁ・・
一期の最初頃には想像もしなかった展開だなぁ(´・ω・`)
いやーな流れになりそうだなぁ・・

------------------------------------------------------
□オーライザーの性能

メチャクチャな性能のようで・・
さらには、昔のガンダムのニュータイプよろしく相手の位置と
思考まで読めてしまうので、ほぼ無敵の強さですね・・

さらには・・あの量子化はなに^^;???
昔のガンダムWINGの羽並のインパクトがありました^^;

リボンズも知らない性能ということで、リボンズも完璧では
無いのが今週のキモですかね・・

あとは、ワンリューミンとリボンズも一枚岩ではなく、
この2人もこれからもめそうですね・・・

------------------------------------------------------
□衛星兵器(メメントモリ)

次回はいよいよ、衛星兵器攻略戦ですか・・
宇宙にも撃てると言うのが今回わかりましたが・・
あれは、ガンダムを拡散させて突撃させれば無効化されて
ガンダムOOで周りのモビルスーツを掃討すれば
行けそうな気がするかなぁ・・

どうだろう・・・・

------------------------------------------------------
【トラックバック】
道場とらのあな:機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話感想 - livedoor Blog(ブログ)
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式  あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

------------------------------------------------------




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ルイス、ヤンデレ化とか言われてますね(^^;
死亡フラグがドンドン高まって行くな~。

マリナは最終的にアロウズを倒した後に、世界の女王になって良い方向に導くとか良いかもと思いましたw
2008/12/22(月) 11:43:26 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
そうですねぇ・・
確かにヤンデレっぽい感じですね・・
去年・今年流行った影響もあるのかも?とか思ったり・・
2008/12/23(火) 06:59:48 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2137-28179114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
2008/12/22(月) 02:43:14 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
戦火の中で果たされるルイスと沙慈の約束 その想いすら戦火の中に溶け込んで 慟哭は光に・・・絶望は涙に・・・
2008/12/24(水) 00:35:02 | 道場とらのあな