アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
サジ・・耐えられるのか^^;・・
オーライザーのGに^^;・・・


・・・それはさておき・・・

ついに、サジとルイスが接触か・・どうなるのかなぁ・・これ・・

------------------------------------------------------
□オーライザー

オーライザーの本格投入ですね。
ただ、しかし一機だけで戦局を打開できるのか??
他の三機のガンダムの性能がどうも心もとない気も・・・

プトレマイオスは被弾したしオーライザーのついたガンダムOO
でもどうも不利なような気がするんだけど・・・

------------------------------------------------------
□ワン・リューミン

どうも少し、ワンリューミンにブレが出た感じがしますね・・
周りのいるメンバーもどうも怪しいメンバーが多いし・・・
ワン・リューミンもどうもこれから、どうなるのやら

------------------------------------------------------
□その他

イアンさんが負傷・・・どうも無事のようだけど・・
ガンダム誰直すの・・・
あ・・・サジとうりょっちか(ふとキャラの名前が出てこなかった^^;・・・)

そういえば、スミルノフ大佐・・全然無事でしたね^^;・・・
ガンダムOOの良心のように思うので最後まで生き残って
欲しい所^^;・・・

------------------------------------------------------
【トラックバック】
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式  ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
道場とらのあな:機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第11話感想 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
オーライザーを見てガンダムXのGファルコンを思い出しましたよf^_^;

何か動きがありそうな雰囲気ですね。これからも見逃せないです。
2008/12/14(日) 20:35:31 | URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU[ 編集]
昔のガンダムをなんか想像させますよねww

来週からも楽しみです(^^)
2008/12/14(日) 20:39:54 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2120-ba3c5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダブルオーライザーで、真に目覚めたツイン・ドライヴが 刹那を未知の領域へと誘う。
2008/12/15(月) 01:41:14 | 道場とらのあな
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
2008/12/17(水) 20:52:25 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式