アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
ティエリアの状況がよろしくないですね・・・
揺れ動いてる感じがします。
ティエリアがらみで確実になにか問題がそろそろ
起こりそうですね。

しあかしまあ、どんどんと新しいモビルスーツが出てきますね^^;
まあ、ガンダムは昔からですが、どんな開発スピードだww

------------------------------------------------------
□基地

若いwwwww
うん、犯罪のにおいがする(笑)

うりょっち登場(by 中の人で呼ぶ人w)
そんな役なのか^^;、ちょっと怪しげだなぁ^^;
ワンリューミンから来てるというのが、またなんとも^^;・・

新キャラ色々出てきたなぁ・・・

・・・余談・・・
なんか、途中に江戸川コナンの
声が聞こえた気がwww


------------------------------------------------------
□新兵器

これって・・

こ・・・コロニーレーザーじゃん・・・
(昔で言うところの・・)

大量破壊兵器の親玉みたいな兵器が出てきたな・・・
恐怖による支配だな、これは・・

え、スミルノフ大佐どうなったの・・・

------------------------------------------------------
□今週のオチ・・

復活ですか・・・

そうかぁ・・・これから、マリー大丈夫かなぁ・・・

------------------------------------------------------
【トラックバック】
道場とらのあな:機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話感想 - livedoor Blog(ブログ)
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式  ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

------------------------------------------------------



スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
色々つっこみどころがありましたねf^_^; うりょっちはどの役をやっていたのかすぐにわかりました。

自分的には矢尾さんが出ていたことが嬉しかったです。今日の00は出演者が豪華でしたね。
2008/12/07(日) 17:38:34 | URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU[ 編集]
>なんか、途中に江戸川コナンの
>声が聞こえた気がwww
同じく(^^)ノ

まさかハレルヤが復活するとは思いませんでしたね~。
留美とリボンズはやはり繋がりがあったのか・・・。
ネーナとサーシェスは今後対立するのか共闘するのか?
益々今後が気になりますね~(^^;
2008/12/07(日) 17:39:29 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
まさか池田(記者)さんがカタロン構成員とは‥
ハレルヤがあっさり復活wこの分だとソーマ人格も出てきそう(^^;
セルゲイ大佐大丈夫かなぁ(--;)
2008/12/07(日) 17:55:21 | URL | サナギ #-[ 編集]
>クワトロさん
うりょっち、簡単にわかりますねぇww
ほんと、ガンダムって出演陣豪華ですよね^^;
----
>0時さん
いやーその復活は予測してませんでした・・
こうなるとアレルヤたち・・どうもBADエンドが・・気になります(ーー;)
ネーナはソレスタルビーイング側にくると予測してますw
----
>サナギさん
池田(記者)が出てくるとは思いませんでした^^;・・・
セルゲイ大佐・・大丈夫ですかねぇ・・
2008/12/07(日) 18:53:40 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
孤児が出てくると笑えない場面なのに笑いがこみ上げてくる・・・!

脳量子波にあんな影響が出てくるGN粒子は危なすぎですぅ!

>新兵器
あれはコロニーレーザーというより、同じサンライズ製作の「舞-HiME」に出てきたアルテミスって感じでした。周回軌道上からの砲撃なんてまさに、な一品。

>アニュー
うりょっちがイノベイターとはw
確定ではないですが、「リターナー」なんて名前だし、顔もヒリングとかに似てますし。
ほんとにイノベイターだったら久しぶりの敵役かも。いいですねー、敵役w
2008/12/07(日) 19:52:07 | URL | すかーれっと #-[ 編集]
>すかーれっとさん

>孤児が出てくると笑えない場面
>なのに笑いがこみ上げてくる・・・!

明智小五郎の背後にいそうな声がw聞こえたww

うりょっち、あれはたぶん最後は敵だよねw
それはそれで楽しみかもしれないですw
2008/12/07(日) 20:06:47 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2101-60326da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・・・いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢...
2008/12/08(月) 03:53:33 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
死を考えることで、生を実感する。 ならば、過ちがないと人は正しき道を選べないのか・・・。
2008/12/08(月) 21:32:01 | 道場とらのあな