アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【お知らせ】

本日、下記を更新済みですm(__)m

ネギま!人物相関図(235時間目迄)更新(12/07)

ネギま!関連サイトブログ系統図更新(12/07)

ネギま!前史年表更新(12/07)

クラスメイトレギュラー化推移表更新(12/07)

ガンダムOOセカンドシーズン(第10話)
簡易感想

------------------------------------------------------
【お知らせ】
現在、下記を実施中ですm(__)m
----
ネギま!サイト2008年MVP
締め切りは12/20です。
※ただいま40票弱ほどの投票いただいています(^^)

----
「ネギま!重大ニュース」アンケート
締め切りは12/20です。
※ただいま110票ほどの投票いただいています(^^)

----
「ネギま!サイト・ブログ系統図」再開
締め切りは1/3となっています。

【現在受付済】
・なし

------------------------------------------------------
■MAXさん「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」

ミッションお疲れ様ですm(__)m

えーみったむ。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
紅茶花伝クリーミーいちご。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪

行ったことないなぁ^^;・・おいしそうですねw

つるとんたん来てます。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
美味しくいただきました。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
こんにちは!(^o^)|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪

私はいつもカレーを食べてますw

カレーやさん。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
下北沢ぶらり旅。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 」

それは残念ですね(つД`)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 うわぁ~!
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 犯人は。。

京都はまだ紅葉中ですね(^^)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 大文字も
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 紅葉
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 これ
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 気を取り直して

あれ、犬のアレルギーがあるんですか^^;・・それはつらい・・

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 大阪の
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 この子は
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 可愛いーーー(^m^)♪
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

P-Aお疲れ様でした(^^♪
何の収録ですかねw

P-A|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「まりまりのぶろぐ」

この時期は、皆さんディズニーランドに行くのかなぁww
みんな、ディズニーランドに行かれてますねw

ランドその1☆-まりまりのぶろぐ
ランドその2☆-まりまりのぶろぐ
ランドその3☆-まりまりのぶろぐ
ランドその4☆-まりまりのぶろぐ
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「バカブラックふたたび」

ネギドラ大瀬さんのバカブラックパクティオーカードとのこと(^^)

ネギま!のなにか バカブラックふたたび
------------------------------------------------------
■「柳星の季節」さん「和色分析~柿崎美砂編~」

和色分析、今回は柿崎とのこと(^^)

柳星の季節 和色分析~柿崎美砂編~
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

久しぶりに秋葉原ですか(^^♪
ケバブって、実は食べたこと無いんだよなぁ^^;
あんなにアキバ行ってるのに^^;・・

おひさ~ まなちぃの☆タカラ・バコ/ウェブリブログ

クリスマスですねぇ(^^♪

きらり まなちぃの☆タカラ・バコ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
【ネギま!以外】うちなももこさん「☆うちなももこ~公式ブログ~☆」

いよいよ、今日がライブ本番ですね(^^♪

明日が本番っ!|☆うちなももこ~公式ブログ~☆
あたたかい|☆うちなももこ~公式ブログ~☆

今頃やってる頃かな^^;

始まりー!|☆うちなももこ~公式ブログ~☆

イベントどうでしたかねぇ^^;

どきむね|☆うちなももこ~公式ブログ~☆
------------------------------------------------------
■三枝万莉さん「まりぃずCAFE♪」

これ、ストラップですか(^^)
確かに大きい^^;・・

癒し☆|まりぃずCAFE♪
------------------------------------------------------
■滝沢結貴さん「Treasure Life 滝沢結貴 オフィシャルブログ」

ディズニーって感じですねぇ^^;・・

はしゃぎはしゃぎ☆|Treasure Life 滝沢結貴 オフィシャルブログ

おいしそうだなぁ^^;・・

pure cafe☆|Treasure Life 滝沢結貴 オフィシャルブログ
------------------------------------------------------
■青山華歩さん「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」

二度寝ですね^^;
それにしても、皆さん風呂で寝てしまう人が多いみたい
ですが、おぼれないように気をつけてください^^;

●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●● おはょうです・・・と・・・おやすみなさぃ
●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●● 今日のコメントの返事です。
●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●● 帰ってきました♪

ほんとだ、ちょっと赤いですねw

やり過ぎピンク…。|●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●

下北沢は人多いんだろうなぁ^^;・・

マジックスパイス♪|●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv BLOG」

門脇舞以さんとご飯とのこと(^^)

あら、今日はネギま!メンバーかたまり気味だなぁ^^;・・

NAOMIX.tv BLOG | 初ドライ
------------------------------------------------------
■いのくちゆかさん「いのくちゆかのゆかたんしぉv」

こやまきみこさんと、山川琴美さんと昼ごはんとのことです(^^♪
カツ食いたいw

いのくちゆかのゆかたんしぉv -アニメイトTVブログ- ≫ ぶたさん。
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

そん♪Song!の収録ですか(^^♪

涼風 -りょうふぅ- | nyanyannyaさん
------------------------------------------------------
■「鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~」さん「松岡由貴さんのドラマCD収録裏話~シナリオブック編」

松岡由貴さんのドラマCD収録裏話!!

>木乃香も描いてもらいました。 

オラ、ワクワクしてきたぞ・・

鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  松岡由貴さんのドラマCD収録裏話~シナリオブック編
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

「URA-CH@OS」さんから行きました・・こんなことあったんだ^^;
まさかのハルヒww

URA-CH@OS 一段落
------------------------------------------------------
■「セメマヨ!」さん「一か月まるまるネギまままま  ~愛情と那波千鶴~」

一か月まるまるネギま、今回はちづ姉(^^♪
ネギが似合うのはこの人と初音ミクw

セメマヨ! 一か月まるまるネギまままま  ~愛情と那波千鶴~
------------------------------------------------------
【お祝い】

「無視線~だんだん君がスキになる~」さん70万HIT
おめでとうございます(^^)

70万HIT - 無視線~だんだん君がスキになる~#p1#p1#p1
------------------------------------------------------
■「光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 」さん「MAD ネギま!? OP 「1000%SPARKING!」をef - a tale of melodies.で再現してみた」

楓さん、久々にMADとのことです!!

なんか、合ってるww



光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] MAD ネギま!? OP 「1000%SPARKING!」をef - a tale of melodies.で再現してみた
------------------------------------------------------
■「物語三昧~できればより深く物語を楽しむために」さん「異世界に来てからのドラマツゥルギーのダイナミックさを見よ!」

>ラカン編が僕の中で引き起こした爆発は、久々に大きな
>もので、うぉー♪って、全巻読みなおしているんですが、、、
>異世界編になってからのダイナミズムは、すばらしい
>ですね・・・。読み返すのが、本当に楽しい。


ですよねぇ!!!

ペトロニウスさん最近絶賛ですね(^^)

異世界に来てからのドラマツゥルギーのダイナミックさを見よ! - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
------------------------------------------------------
■若月さらさん「sara life」

今日は親戚の結婚式ですか(^^)

そらクン|sara life
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

Laylaシルバーアクセの手入れ方法についてとのこと(^^)

気まぐれ仔猫のレストラン:シルバーのお手入れ。 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
【お知らせ】
「ネギま!のラジオ(第2回)の録音データ」のダウンロードは本日までとなっておりますm(__)m

これまで、約90人の方にダウンロードいただきました。
ありがとうございますm(__)m

ネギま!のラジオ(第2回)
の録音データ

------------------------------------------------------
■山川琴美さん「山川琴美の a sensational days!?」

大晦日の狩野茉莉さんとのライブがんばってください(^^♪

山川琴美の a sensational days!? -アニメイトTVブログ- ≫ 朝は寒いね(>_<)
------------------------------------------------------
■【ニコニコ動画】ももいろクローバーがBeMyself踊ってみた

情報頂ました!!

ももいろクローバーが、中島愛さんの「「BeMyself」を踊ってみた」動画がUPされているそうです!!

和川さんは不参加ですが、柏幸奈さんがいます!


------------------------------------------------------
■「clover1517」さん「毎土!このせつ企画SS」
■「鏡の世界」さん「企画でこのせつSS第二十五弾」

このせつのSSがUPされています(^^)

私の彼はレスキュー隊。 :: clover1517 | ブログ・ヤプログ!
鏡の世界  企画でこのせつSS第二十五弾
------------------------------------------------------
■「西崎慧太の水の都」さん「今週のネギま!(235話)」

>「ごこ~っ」という擬音については
>秀逸すぎると言わざるを得ません、いやマジで(笑)。


ここに反応する人、何人かいらっしゃいますねww

西崎慧太の水の都 - 今週のネギま!(235話)
------------------------------------------------------
■「ユキノシタ」さん

鳴滝姉妹の誕生日ということで、鳴滝姉妹の絵(^^♪

ユキノシタ
------------------------------------------------------
■「まほら内部図解」さん「287.美空家式脳トレ千本ノック(その29/1000)」

脳トレの新しいお題(^^)
「「闇の福音」の禁呪”マギア・エレべア”。などともっともらしいことを言っていますが。ラカンがネギに言い忘れていた「闇の魔法」もう一つのリスクとは?」

まほら内部図解 287.美空家式脳トレ千本ノック(その29/1000)
------------------------------------------------------
■「ネギまとのはうあな日々」さん「【告知】 アンケート投票は本日までとなっています」

『アンケート 夢の権利!もし手に出来るならどれ?』の締め切りは今日とのことです(^^)

ネギまとのはうあな日々  【告知】 アンケート投票は本日までとなっています
------------------------------------------------------
■「一日の始まりに」さん「~保育園SS第10話(前編)~」

中の人パラレルSSがUPされています(^^)

一日の始まりに | ~保育園SS第10話(前編)~
------------------------------------------------------
■「[ ef ] Eternal Fragments」さん

パルの絵がUPされています(^^)

[ ef ] Eternal Fragments
------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>21:43 まなちぃ凄ぇ。年齢計算までして、やる事が普通に
>    ファンや……。
>    でも、女子中学生がネットで「貧乳」なんてちょっと
>    ハシタナイぞー、と思う私は歳でしょうか。


いやーまなちぃ凄いです。
ほんとこのブログの内容には感動しますねww

貧乳については、逆にここまでブログでやってくれる
キャストさんもなかなかいないので、どちらかというと
嬉しかったですw
(まあ、私も年代的に言うと最近の中学生の人はすごいなぁ・・
と・・ゲフンゲフン)


------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

こんなのが今あるんだ^^;・・

気まぐれ仔猫のレストラン:マックカフェ - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■藤真先生「ブログ@藤真拓哉」

藤真先生からネギま!?neo5巻の
情報が出ました!!


通常版の表紙は夏美!!

限定版には、ネギま!?neo特製デスクトップアクセサリーCDがつくそうです!!

まってました!!

ブログ@藤真拓哉: ネギま!?neo5巻!!
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

今日はP-Aがんばってください(^^)

おやすみ|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■西田麻衣さん「maiphoo日記」

たくさん質問に答えられていますね(^^)

BOMB発 完全無料型 アイドル ポータルサイト! ビーバス| maiphoo日記
------------------------------------------------------
■渡辺あゆみさん「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」

パスタおいしいですね(^^♪
私も好きですw

唐辛子が苦手だっ!-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
------------------------------------------------------
■佐久間未帆さん「佐久間未帆の気ままにっき」

今日は、阪神競馬場でジャパンカップダートでですね(^^)
ちらっと新聞見ましたが・・どの馬がいいんだろう^^;

佐久間未帆の気ままにっき : ぺんぎん - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■大前茜さん「声優・大前茜の茜犬本舗。」

箱根って色んな所があるんですねぇ^^;
メルヘンだなぁ・・

声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- ≫ 打ち上げ箱根旅行! その3
------------------------------------------------------
■神田さん「こもごも日和り。~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ 」

湯たんぽの季節ですね(^^)
そういわれれば、湯たんぽってもう10数年使ったこと無いなぁ^^;

こもごも日和り。~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ- ≫ 届きました。
------------------------------------------------------
■マイコミジャーナル「TVアニメ『明日のよいち!』、2009年1月スタート - 声優陣からコメント到着」

『明日のよいち!』のキャストコメント(^^)
佐藤利奈さんも出演(^^♪

TVアニメ『明日のよいち!』、2009年1月スタート - 声優陣からコメント到着 | ホビー | マイコミジャーナル
------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish」

亜矢奈さんも、うちなももこさんのライブに行けなくなったんですね^^;

7日に~
おなべ☆
うわ!
------------------------------------------------------
■野中藍さん「StarChild:野中 藍」

NEW aipon SHOP発表とのこと!!

12月中旬より随時「アイぽん写真&直筆コメント付最新ニュース」を
店内に掲示

NEW aipon SHOPでしか見られないスペシャル映像を
2009年1月13日(土)~2009年1月18日(日)に店頭オンエア


開催店舗がUPされています!

StarChild:野中 藍
------------------------------------------------------
■【ニコニコ動画】かーずラジオ~夏子乗せ~ 第36盛り

かーずラジオ~夏子乗せ~が更新されています(^^)

あ、桑谷さんはmixiはやってないんだ^^;


------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 08:29:42 | | #[ 編集]
これは!!情報どうもです!!
2008/12/07(日) 08:43:52 | URL | 楊 #uLRKcui6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 17:35:06 | | #[ 編集]
どうもありがとうございますm(__)m
修正しました^^;
2008/12/07(日) 18:49:25 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/2097-d431bd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック