アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
□はじめに

先々々週よりお騒がせしております下記の記事↓について
3期以上作成されたアニメについて
3期以上作成されたアニメについて(修正版)
3期以上作成されたアニメについて(第3版)

3期以上作成されたアニメについて(第4版)

再度追加・修正の依頼がありましたのでついに5版ですww
------------------------------------------------------

【追加】
下記、要望を受けまして追加しています。

 ・xxxHOLiC
 ・うる星やつら 
 ・サクラ大戦


【修正】
下記、指摘を受けまして修正しています。

 ・ネギま!の特別扱いの記載をやめました

 ・「プリティーサミー」⇒「プリティサミー」に修正
 ・天地無用に「砂沙美☆魔法少女クラブ」を追加
 ・プリティサミーのOVA(95年~97年)をOVAとして追記

 ・「勇者シリーズ」はシリーズではあるものの全く
  別々の話であるので対象から外した方がいいのでは
  無いかと言うことで外させてもらいます。


------------------------------------------------------
□3期以上存在するアニメ一覧

※サムネイルをクリックしてご覧ください。

【2000年以降開始】


【1990~1990年開始】


【1980~1989年開始】


【~1979年以前開始】


------------------------------------------------------
□最後に

そろそろ、この更新も終了かな^^;

------------------------------------------------------




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
編集御苦労様でした。

「うる星やつら」ですが、91年頃までOVAが出てました。
確かTVアニメ化されなかった原作の話で人気のあった話が
メインだったと思います。

あっ、別に追加しなくてもいいですよ。
元「るーみっく」ファンとして、書いてみたくなっただけです(汗
ごめんなさいです。
2008/08/24(日) 01:47:22 | URL | 機械オンチの30代 #/qreiQEc[ 編集]
どうもありがとうございます(^^)

自分の見てない部分は勘で編集するしかないのでなかなか厳しいですね^^;
2008/08/24(日) 06:16:37 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1877-ac7b5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック