アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【お知らせ】

先ほど、100万ヒットを突破しました!!!

どうもありがとうございますm(__)m
いつも見てくださる皆さんのおかげでございますm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------------
【お知らせ】

朝書いた、コメント・Web拍手等についての方針ですが、
本日色々とご意見を伺いまして方針を決めました。

やはり、全てのコメントを記事に載せるのは、最近のコメント増加も
あり、無理があるかなと思いましたので、次のようにいたします。

 ◆コメント・Web拍手・FC2Web拍手・
  メールフォームの返信方針

   ○コメント
    1)コメントは、コメント欄の返信に留め、記事には
      転載いたしません。
    2)秘匿コメントについては、私向けの秘密の情報と
      言うことで、基本的にはコメントの返信もしません。
      ※ただし、タレコミ情報などは、記事内に転載させて
        頂きます。
    ※コメントについては長文コメントもあるため

   ○FC2Web拍手・Web拍手
    3)基本的には、全て記事内に転載します。
      私向けの秘密の私信などは、秘匿コメントか
      メールフォーム、またはmixi・ネギま!SNS
      などでお願いしますm(__)m
    ※Web拍手は基本的にコメントの長さが短い
      傾向があるのと返信のタイミングが無いため

    ○メールフォーム
     4)基本的には、本文の内容は転載しませんが
       返信は記事内に書きます。
       ※私向けのホントの私信はその旨を書いて
         いただくか、コメントの秘匿コメント、
         mixi・ネギま!SNSなどでお願いします。
       ※基本的には、送信された方のメールには
         返信しません。個人情報の要素があるため


ちょっと、しばらくこれで行こうと思いますww
早速今日から、これでやって見ます^^;

------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>14:02 サイト巡回記事内では特に興味深いもの、タイムリーな
>    話題のものだけ取り上げて他は独立してコメント返信
>    記事にしてはどうでしょうか。


どうもコメントありがとうございます(^^)
ちょっと記事のより分けはその時によってブレが出てくるので
方針を決めることにしました^^;
↑に記載します(^^)

----
>14:19 もうすぐミリオンヒット! おめでとうございます!!

どうもありがとうございます(^^♪
先ほど越えました(^^)/

----
>21:49 べ、別にミリオンヒットおめでとうなんて思って
>    ないんだからねっ!(って、前もあったぞこのパターン)


どうもありがとうございますwwwww
(別に祝ってほしくなん(rywwwwww
なんだこのツンデレの応酬www

------------------------------------------------------
【FC2Web拍手返信】

>名前:タフィ
>本文:100万HITおめでとうございます! 
>これからもお身体に気をつけて更新頑張ってください!


どうもありがとうございます(^^)
これからも更新続けていきたいと思います(^^♪

------------------------------------------------------
■「三十日三日月十三夜」さん「アーニャとアーニャ(その2)」

アーニャとアーニャの絵がUPされています(^^)

三十日三日月十三夜: アーニャとアーニャ(その2)
------------------------------------------------------
■「NegimaRevLog」さん「魔法先生ネギま!219時間目「脅威!闇の魔法(マギア・エレベア)!!」レビュー」

>今日は
>ずっとネギ先生のターン!!


まさにそんな感じwwww

NegimaRevLog 魔法先生ネギま!219時間目「脅威!闇の魔法(マギア・エレベア)!!」レビュー
------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!219時間目の感想」

明日菜の何か言いたそうなのが気になります^^;

うわっつらな進化する日々 ネギま!219時間目の感想
------------------------------------------------------
■「確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ」さん「魔法先生ネギま!219時間目メモ感想」

>特に何も問題点はなく闇の魔法使ったね。
>デメリットはどうなんだろ。


デメリットが気になるところです^^;

魔法先生ネギま!219時間目メモ感想 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「 まよ と poto。。。」さん「厳戒体制です!」

ここ3日凄かったですね^^;

厳戒体制です! - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

ディズニーはいつ行っても楽しいですね(^^)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 谷ちあきちゃんと。。☆
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「魔法先生ネギま! 219時間目 感想」

>のどかも異様なネギくんに驚いたようです。

このネギは外見から黒い感じですしねぇ・・

ネギま!のなにか 魔法先生ネギま! 219時間目 感想
------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「今週のネギま!」

>「さらに二段階の変身」って、お前はフリーザかっ!!(笑)

凄く思った^^;・・キャラ的にはギニュー特戦隊的だけど^^;・・

今週のネギま! - 江戸前ネギ巻き寿司
------------------------------------------------------
■「のびゆく麻帆良市」さん「219時間目 脅威!闇の魔法(マギアエレベア)! 」

>使っているうちに段々ネギがおかしくなっていくのかも・・・。

これですよ・・私もこの可能性を妄想中です^^;

219時間目 脅威!闇の魔法(マギアエレベア)! - のびゆく麻帆良市
------------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「魔法先生ネギま!映画化フラグ成立!ついにOAD公式カウンター5万を突破!」

まさかのカウンタ6万弱!!!
来年の展開が楽しみになってきました!!

ちなみに私は、映画もいいけどOADというかOVAもいいなぁ・・
と思ってたりします^^;・・気が早すぎw

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 魔法先生ネギま!映画化フラグ成立!ついにOAD公式カウンター5万を突破!
------------------------------------------------------
■「和泉彼方の萌え尽き日記(別館)」さん「219時間目:脅威!闇の魔法!!」

>迫力のある作画、素晴らしかったです。

確かに迫力ありましたねぇ(^^)

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):219時間目:脅威!闇の魔法!! - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「Albern kadenz」さん「ネギま! 219時間目 趣味全開で局所的にネタバレ」

>これはどう考えても『魔槍ゲイボルグ』www

あ^^;・・・そういわれれば・・・

Albern kadenz ネギま! 219時間目 趣味全開で局所的にネタバレ
------------------------------------------------------
■「エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿」さん「ネギ君も男の子だねbb」

>ネギ君も男の子だね

最近、大人っぽくなってきた感じもします^^;w

ネギ君も男の子だねbb|エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿
女のコには読まれたくない218時間目の感想|エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿
------------------------------------------------------
■インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)「7月9日更新「おしゃ水」」

おしゃ水が更新されています(^^)

レジェンドwww
あ、まどかさん会った事ないんだ^^;

結構、下ネタある番組だなぁww

インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ): 7月9日更新「おしゃ水」
------------------------------------------------------
■「時雨の製作日記」さん「ネギま!219時間目の感想」

>クレイグ、おいしいとこ持っていくね(-_-;)

ちょっと大人な感じもしました^^;

時雨の製作日記 ネギま!219時間目の感想
------------------------------------------------------
■「魔法世界への扉」さん「219話感想」

>あれって、まさかとは思いますが、ネギが魔帆良に
>来る前に覚えた最後の呪文…じゃないですよね?
>(誰に聞いてんだ)


これはどうかなぁ・・・あれはもっと凄いものが
あるような気がしますが^^;・・いや、わかんないなぁ^^;・・

魔法世界への扉 219話感想
------------------------------------------------------
■「 愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 219時間目 「脅威!闇の魔法!!」 」

>「童姿の闇の魔王」。エヴァに新たな称号が。
>・・・ホント、この吸血鬼はいろんな名前で呼ばれてるな。


どれだけ呼び方があるんでしょう^^;

魔法先生ネギま! 219時間目 「脅威!闇の魔法!!」 愉快そうな徒然日記/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 219時間目」

>今後、もしネギが闇の魔法に飲み込まれるようなことがあったら
>ネギを救いだすのは誰になるんでしょうか。


やっぱり、明日菜じゃないかなぁ^^;w

日陰の中でひっそりと ネギま! 219時間目
------------------------------------------------------
■「よなかのとり」(カラスの巣)さん「いったん、終了」

よなかのとりさん、一旦更新停止とのこと!

来年の春の復活を待っています!!!

よなかのとり いったん、終了 byカラス
カラスの巣 いったん終了
------------------------------------------------------ 
■「SIA'S DIARY」さん「魔法先生ネギま!219時間目感想」

>エヴァの二つ名は108まであるぞ!

ほんとにありそうだ^^;www

魔法先生ネギま!219時間目感想|SIA'S DIARY
------------------------------------------------------
■「ネギま!声優さんDVD鑑賞会告知blog」さん「堀江由衣X'masライブDVD鑑賞会のお知らせ」

鈴きんさんが
「堀江由衣X'masライブDVD鑑賞会を開催」
とのことです!

堀江由衣クリスマスライブ「由衣がサンタに着がえたら」DVD鑑賞会 
【日時】
 2008年7月21日(月・祝) 
 開場:13時50分 開演:14時 終演:17時30分(予定)
【会場】
 東京都内某所
 (会場については申込みされた方にのみお知らせします)
【参加費】
 参加者10~15人の場合 2700円
 参加者15~20人の場合 2000円
 参加者20~25人の場合 1700円
 参加者25人以上の場合 1400円
 ※入退室自由
 ※1ドリンク込みの値段です。


ネギま!声優さんDVD鑑賞会告知blog 堀江由衣X'masライブDVD鑑賞会のお知らせ
------------------------------------------------------
■「ネギズ」さん「魔法先生ネギま!219時間目感想」

>魔法を解いたときの描写が気になりますね。

このコマは気になりますねぇ・・

ネギズ 魔法先生ネギま!219時間目感想
------------------------------------------------------
■「ラブ教総本山」さん「週刊少年マガジン32号」

>完全に各キャラが最近強くなり過ぎている(汗)
>このまま行くとインフレが止まらない!


今週のネギは強かったですね^^;

ラブ教総本山:【大教典】週刊少年サンデー&マガジン32号(7/9) - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「住めば都のトゥルーデ荘」さん「今週のネギま」

>消息不明なのはアーニャだけですね。
>やはりホムラ=アーニャですかね……


こうなってくると、それもありえるかなぁ・・

住めば都のトゥルーデ荘 | 今週のネギま
------------------------------------------------------
■「ラムエル日記」さん「[魔法先生ネギま!]」

>鍵を握るのはアスナですかね?

ありえますね^^;w

2008-07-09 - ラムエル日記
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「「ロンドローブ2008」レポ(電撃)ご紹介」

ゆう画伯がやはり^^;ww

「ロンドローブ2008」レポ(電撃)ご紹介 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「曾じっちゃが言ってた! ネギま!219時間目感想 」

>曾爺ちゃんって、魔族の年齢基準がわからんw

確かに^^;www

曾じっちゃが言ってた! ネギま!219時間目感想 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■赤松佳音さん「ナナヒカリ」

今週号のSPAに佳音さんが掲載とのことです!!

∑( ̄□ ̄;)・・・明日見て見ます!!

>ところで、みなさんにお聞きしたいんですけどー。。
>もとの画像と、ブログにアップした画像が、解像度が
>違う気がするんですー。
>ウェブリブログって写真をアップしたとき、自動的に
>圧縮されちゃうんでしょうか??


それはありえるかも^^;・・
でも「ウェブリブログ」使ってないから判らない^^;
もし知ってる方いらしたら佳音さんに教えてあげてください^^;

週刊SPA!さま ☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ 」

>連邦軍コスで入籍なんてステキ‥
>憧れますね♪


これ、凄いですよね♪

まなちぃの☆タカラ・バコ - ララア
------------------------------------------------------
■和川未優さん「3年B組School girl BLOG」

山本凛さんの写真(^^)

★和川写真館★|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

最近、ディズニー多いですねぇ(^^)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 スティッチ
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 モグモグ。。
------------------------------------------------------
■木村まどかさん「Black or White」

この写真はちょっとビックリしますね^^;ww

*Black or White* | 涼ちゃんの頭に…
------------------------------------------------------
■「シャイニンガール!」ブログ「第66・67回写真です」

シャイニンガールれいでぃおの写真がUPされています(^^)

「シャイニンガール!」ブログ:第66・67回写真です - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

ケーキおいしそうだなぁ^^;・・・

なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「まりまりのぶろぐ」

狩野茉莉さんからネギま!OAD試写会についてのコメント!!!

ネギま!OADアフレコの裏話がUPされています!

皆様からのメール♪
------------------------------------------------------
■西田麻衣さん「maiphoo日記」

やっぱ蚊取り線香ですねwww

BOMB発 完全無料型 アイドル ポータルサイト! ビーバス| maiphoo日記
------------------------------------------------------
■<音泉>「わんだー☆らじお」

わんらじが更新されています(^^)

うわーみんな長山洋子しらないのかぁ^^;・・・

次々回のゲストは神田さん!!

<音泉> わんだー☆らじお
インターネットラジオステーション<音泉>
------------------------------------------------------
■堀江由衣さん「Diary」

めっちゃUPですねwwww

StarChild:堀江由衣
------------------------------------------------------
■魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--

カウンタが「58912」になっています!

すごい!!!!!!!
これにはビックリしました・・本音を言うとここまで伸びるとは
思わなかった。もう少し書店分が入ると6万超えるな・・・

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--
------------------------------------------------------
■野中藍さん「News/Special」

声優グランプリ8月号、9月号にアイぽんが二ヶ月連動でライブDVDリリースを記念して大展開 とのことです(^^♪

StarChild:野中 藍
------------------------------------------------------
■ファスニングジャーナル「エンタDXドーガ堂 動画100本+電子書籍2800本以上が無料キャンペーン」

「エンタDXドーガ堂」が「魔法先生ネギま!」第一話を無料配信中とのことです(^^)

「涼宮ハルヒの憂鬱」など人気アニメ&コミックの第1話を無料で:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/07/09
各社ニュースリリース | エンタDXドーガ堂 動画100本+電子書籍2800本以上が無料キャンペーン :ファスニングジャーナル
------------------------------------------------------
            以上、夜間更新
------------------------------------------------------
【お知らせ】

本日、下記を更新済みです(^^)

ネギま!感想(219時間目)
------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>0:19 シャーリーもなんですけど、ジェレミア卿があんな形で~
>    by まっしゅまる


あれも、急展開でしたね・・・あれも予想外でした・・・

----
>22:23 私的なレスは記事内更新に掲載する必要はないのでは
>    ないかと思います。
>    コメント欄での返答で十分なのではないでしょうか。


実は迷ってるんですよねぇ・・
まず、Web拍手の返信は記事内に返信するしかないので、
記事内に書くのは間違いないんですが・・
じゃ、コメントは記事にしないのも変かなぁ・・と思って更新してる
のが今の状況です^^;・・・

私の記事の作り方の特性上、昔のコメントは探すのが大変
なので、記事内に書いた方が楽というのもあります・・・
(あと、コメント欄にいいコメントが来たりするんですよねぇ^^;)

そして確かに、コメントが最近増えてきまして・・というのもあります・・

もしかすると、コメント欄のコメントについてはコメント欄だけ
にするかも知れません・・・
(切り分けが、難しいんですよねぇ・・)

そうですね、もしよければ、どっちの方がいいか
他の方もご意見いただければ嬉しく思います。
様子を見て、方針を決めたいと思います。
もし、特に反応が無ければ今のままで^^;


------------------------------------------------------
【コメント返信】

>シャーリー(´;ω;`)
>(くそう、ロロか、ロロなのか?)
>2008/07/08(火) 23:41:41 | もやせないゴミ


私はたぶんそうだと思います・・
ここで、ちがってたら、それはそれでシナリオ凄いなぁ・・
とも思ったりもするかも・・

----
>OAD発売が待ち遠しいです!!(^^)
>現地の試写会は場所が場所なので応募して無く、
>ネット試写会では外れまして、ある意味清々しく
>皆さんのレポートを拝見する事ができました。 (笑)
>(携帯で表示不可能なサイトさんは残念ながらですが)
>
>私はシャフトさんの担当された作品は「ネギま!?
>シリーズ」と「俗を含めた、さよなら絶望先生」しか
>見た事が無いので、他の数ある作品等との違いとか
>は分かりませんが、そんな視聴ユーザーでも今回の
>皆さんのレポートはOADの発売を期待し楽しみに
>待つに等しいと改めて思います。
>
>赤松さんが22巻の表紙線画の作者コメントで書か
>れて居た「とりあえず3巻分~、この後も色々考え
>て~」の内容が現実にお披露目さるる時が来るまで、
>改めて全力で応援していきたいです!!
>
>最後に、非常に申し訳ないのですが、白き翼の
>公式サイトは携帯では開けないので、以前の
>「4万5千」の予約数から変化したかどうか教えて
>頂けませんか?
>
>では、失礼致します。
>2008/07/08(火) 23:06:13 | 瑠璃色


先日から何度も言ってますが、今回のOADは
原作ファンの人にとっては『期待してまってもいい』と
思います(^^)
一ヵ月後が楽しみですね(^^♪

さて、たぶん私は来年も何かあることは確定だと
個人的には思っていますが、24・25巻の売れ
行きにも関係があるかもしれないので今後とも
応援したいですね(^^)

予約数ですがまだ変わってないですね^^;

----
>予想外でした。
>何がと言うと、30代の方が予想以上に
>多いと言う事にです。(笑)
>
>あと今更ながら作品のテーマや内容的に、20代前後の
>方達と30前後(の人それぞれ)では考え方・意見等が
>千差万別だと言う事を思い知らされます。
>もちろん、良い意味で。 (笑)
>2008/07/08(火) 22:46:54 | 瑠璃色さん


いやーーネギま!読んでる30代って多いんですよwww
ほんと若い人たちと違う考えもあって面白いですww

私などはネギま!を読んで、また一週間がんばろうとか
思ったり^^;
そういう、サラリーマンも多いみたいです^^;

ちなみに、ここだけの話あまり言ったことはないですが・・・

>20代前後の方達と30前後
>(の人それぞれ)では考え方・意見等

40代の人も三十路同盟の中には何人もいます^^;ww

------------------------------------------------------
【FC2Web拍手返信】

>本文:
>私もタケちゃんさんのコメントはちょっとどうかと思いますね。
>別にタカアスは否定しないけど、ここだけでなくあちこちで
>ネギアスを否定しまくってるのを見てて不快に思います。
>
>楊さんは一方は良くて一方は取り上げないというわけにも
>行かないと言ってますが、あの人こそが一方的にネギアスを
>嫌いと言ってるのが一番の問題だと思いますよ?
>タカアスが好きならそれだけをコメントすればいいのに、
>OADでアスナが振られるシーンはカットされてたかとか、
>ネギに抱きつくシーンはなかったかとか訊くのはいくら
>なんでも自分勝手すぎるんじゃないかと思いますね。
>本人がブログでも作ってそこで述べたり、掲示板でトピックス
>を立ち上げてネギアスを否定するんなら勝手ですが、
>ここは一個人のブログですので、できればタケちゃんさん
>にはもう少し考えてコメントしてほしいと思います。


あ、ここだけでなく他のコメント欄でも書かれてるんですね^^;

まあ、そうですねぇたまにコメント欄に書かれるならいいですが、
やはり色んな人にうったえて行きたいなら、ブログか何かを
立てて語っていかれる方が、すっきりするかもしれないですねぇ^^;

------------------------------------------------------
■「さくら日記」さん「魔法先生ネギま!219時間目」

>リスク

気になるところですねぇ・・

さくら日記 | 魔法先生ネギま!219時間目感想
------------------------------------------------------
■「まれうす・あくぃろーにす」さん「[コミック] ネギま! 219時間目」

>いやー面白かった♪

今回、結構いい感触の感想が多いですね(^^)

まれうす・あくぃろーにす [コミック] ネギま! 219時間目 #137
------------------------------------------------------
■「MILDLIFE~マイルドライフ~」さん

「ネギのス」さんから行きました(^^)
ザジの絵がUPされています(^^)

MILDLIFE~マイルドライフ~
ネギのス: 2008年 7月 9日
------------------------------------------------------
■「道場とらのあな」さん「魔法先生ネギま!! 219時間目感想」

>リック・ドム

なつかしいなぁwwww
それぐらいでしたね^^;www

道場とらのあな:魔法先生ネギま!! 219時間目感想 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「まほら内部図解」さん「159.「ネギま!」219時間目ちょこっと感想に大苦戦」

>みんな、後は頼んだぞ(ガクリ)。 

いやいやwwwwww

まほら内部図解 159.「ネギま!」219時間目ちょこっと感想に大苦戦
------------------------------------------------------
■「禍福はあざなえる縄の如しで進む」さん「再度見て。」

>朝からOAD第一話を見返しました。
>やっぱりいいなぁ。。
>そこまで「ネギま!?」と変わらない気もするけど、
>何がこんなにいいんだろう?


私も「ネギま!?」はそれほど見返してませんが、
「OAD」は何度も見そうな気がします・・
これは、なんですかね^^;・・

禍福はあざなえる縄の如しで進む 再度見て。
------------------------------------------------------
■「絶対衝激」公式サイト

情報が出ましたが・・なんか凄いっすね^^;

絶対衝激
------------------------------------------------------
■「ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~」さん「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 第1話「ネギま部(仮)増殖中?」スタッフロール」

ネギま!OADのスタッフロールからスタッフ情報!!

>シャフトと見せかけて、実際のところスタジオパストラルと
>ガイナックスの混成チームだったわけですか?


そうなんだ・・・

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 第1話「ネギま部(仮)増殖中?」スタッフロール - ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~
------------------------------------------------------
■「刹セツ!!」さん「夕映っち (リク)」

夕映の絵がUPされています(^^)

刹セツ!! 夕映っち (リク)
------------------------------------------------------
■「JUNのBLOG the 3rd trial」さん「[考察] 千雨はなぜ魔法世界編のメインヒロインになれたのか」

>いきなりだけど宣言します。
>魔法世界編のメインヒロインは長谷川千雨であると。


確かに、明日菜より千雨のほうがメインヒロイン的な動きを
してたかも^^;ww
ただ、ここから大会に入ると千雨はちょっと出番が減るかな?

JUNのBLOG the 3rd trial: [考察] 千雨はなぜ魔法世界編のメインヒロインになれたのか
------------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「魔法先生ネギま! 219時間目」

>いやぁー今週はグッジョブでしたね。満足満足。

お、高評価ですね(^^♪

魔法先生ネギま! 219時間目 - もめんたむ (質量×速度)
------------------------------------------------------
■「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」さん「ネギまなぞなぞ!その2」

ネギまなぞなぞ!がUPされています(^^)

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ネギまなぞなぞ!その2
------------------------------------------------------
【商品紹介】

□「ネギま!?neo限定版 4」

ネギま!?neo限定版4巻の予約が開始されています!

・・・と思ったらリンクをたどると在庫切れでした!!

ネギま!?neo限定版 4ネギま!?neo限定版 4
(2008/07/17)
不明

商品詳細を見る


楽天はあと残り246冊です!

【楽天市場】【予約】 ネギま!?neo(4)限定版:楽天ブックス
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ネギま!?neo4巻限定版「楽天ブック」にて予約開始!
------------------------------------------------------
■「低予算ブログ」さん「ネギま部入部説明会その1 講談社突入篇」

ネギま部入部説明会のイベントレポ(^^)
開始前まで(^^)

低予算ブログ  ネギま部入部説明会その1 講談社突入篇
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

ちょっと面白かったww難しいんだろなぁ^^;



紺色スピカ | りーくんりーくん
------------------------------------------------------
■「骨の髄までネギま党!?」さん

あ、ネット試写会当選したのに見れなかったんですね(つД`)

どっかの鳥の憂鬱 - 骨の髄までネギま党!?
------------------------------------------------------
■「猫とネギま!と声優さん」さん「魔法先生ネギま!OAD試写会の感想・レポートリンク集」

OAD試写会の感想・レポートリンク集がまとめられています(^^)

魔法先生ネギま!OAD試写会の感想・レポートリンク集 猫とネギま!と声優さん
------------------------------------------------------
■「赤松健作品総合研究所」さん

219時間目のデータが更新されています(^^)

赤松健作品総合研究所
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

ライブの準備お疲れ様ですm(__)m

>ちなみに今回主催は実はLaylaではなくレーベルさんなのですが

あ・・そうなんだ(^^)

気まぐれ仔猫のレストラン:打ち合わせ♪ - livedoor Blog(ブログ)
気まぐれ仔猫のレストラン:02【私のセカイ。】 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

ちょwwUTwwwww

さすが、まなちぃおさえてるなぁ^^;・・
ちゃんと買ってるのがちょっと嬉しいかもw
ちなみに私は買ったけど、結局まだ着てません^^;w

まなちぃの☆タカラ・バコ - チェリーパイ
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 」

本格的にゴルフの練習を始められたのかな(^^)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 久しぶりに
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「カレイドスコープNEWS&BLOG」

作業お疲れ様ですm(__)m

カレイドスコープNEWS&BLOG: コラーム
------------------------------------------------------
■西田麻衣さん「maiphoo日記」

お、またプリクラの写真が(^^)

BOMB発 完全無料型 アイドル ポータルサイト! ビーバス| maiphoo日記
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv MOVIE」

週刊井上直美が更新されています(^^♪
七夕の日に撮ったんですかねw

声優になったきっかけの話をされていますが・・

そうだったんだ・・・そういう経緯が^^;

NAOMIX.tv MOVIE | 週刊 井上直美 vol.10
------------------------------------------------------
■井上麻里奈さん「マリナビ!」

まい泉はカツサンドしか食べたことが無い^^;・・

「あかね色に染まる坂」の告知をされています(^^)

勝つ!-マリナビ!
------------------------------------------------------
■木村まどかさん「Black or White」

まどかさんも松岡さんたちと一緒にいたのかな^^;・・
ということは舞台の話かな、これは^^;

*Black or White* | 嬉しい緊張
------------------------------------------------------
■相沢舞さん「君に届け→」

最近、携帯が調子悪い人が多い気がします^^;

どぉ~こぉ~かぁ~-**君に届け→**
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

お!利奈さんだ(^^♪

涼風 -りょうふぅ- | 現場にて
------------------------------------------------------
■石毛佐和さん「石毛佐和でございます。」

お忙しそうですねぇ^^;ww

石毛佐和でございます。
------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish」

なにやら、凄いことがあったようで^^;ww

それにしても松岡さんが気になりますw

あっという間だ!
------------------------------------------------------








AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントのピックアップについて
少々愚見をば…
ここまで規模が大きくなり、ある種の公共性を感じていらっしゃるのもわかりますが、あくまでいち個人サイトということですので、コメントについては「全部拾う」という縛りはしないほうがいいんじゃないかと思います。
コメントやWeb拍手に書かれた時点で私信として送られているハズなので、その中で楊さんが載せたいと判断されたものだけピックアップするという感じでいいと思います。
確かにWeb拍手は記事内でしか返信のしようがありませんが、平等性・公共性を考えられるなら、いっそWeb拍手でのコメントを廃止するテも…
(記事のコメントやメールフォームで十分代用できる機能ですし)
2008/07/09(水) 14:40:05 | URL | よーかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 17:42:24 | | #[ 編集]
100万ヒットおめでとうございます
楊さん、はじめまして♪
密かにこちらを利用して、ブログ旅行をさせてもらってる者です。
ある意味、楊さん、旅行代理店ですね。

100万ヒット、本当におめでとうございます。
これからも、御体に無理をさせることなく、巡回を続けて下さい。
2008/07/09(水) 21:27:03 | URL | メイサイ #-[ 編集]
>よーかんさん
どうもコメントありがとうございますm(__)m
色々コメントを頂きまして。ちょっと方針を考えました^^;・・
ちょっとそれでやっていこうかと思います^^;
2008/07/09(水) 22:00:59 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
>メイサイさん
どうもありがとうございます(^^)
これからも巡回続けていくつもりですので、またよろしくお願いします(^^)
2008/07/09(水) 22:02:25 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 00:26:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1786-532f269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま! 今週(2008/07/09)のマガジンを読んでの感想なのでネタバレに注意して下さい! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 《今週のポイント》 ・瞬殺 ・パーティ集合 ・瞬殺 ナニコノ黒くて小さい敵幹部w ...
2008/07/10(木) 00:17:49 | QMAと大戦とネギま!~アクシス日記~
強力な賞金稼ぎ集団に襲われたのどか達は絶体絶命の危機に陥ります。 彼女達を助けに来た刹那と楓も敵の罠にはまってなす術もありません… が、魔法世界に来て強く成長した明日菜とネギが来た事で形成は逆転! 大事な生徒、大事な女性のどかを守るため!今こそ闇の魔...
2008/07/10(木) 07:12:26 | さくら日記
赤松先生、というか週刊少年マガジンには何の落ち度もありませんが、 先般ネット上で明らかになりました毎日新聞社による淫らで反社会的な ...
2008/07/10(木) 19:44:14 | うわっつらな進化する日々