アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【お知らせ】

現在、下記を実施中です(^^)

アンケート
   「ネギま!「限定版」に
      つけてほしいものは?」

------------------------------------------------------
■「日記という名の足跡」さん「魔法先生ネギま! 218時間目 感想」

>題名と内容が噛み合ってないし…。

これ・・ほんとそうですよね^^;・・

日記という名の足跡 | 魔法先生ネギま! 218時間目 感想
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

また、買っちゃうんだろなぁ^^;・・

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ウマウマできるトランスCD第2弾発売決定!
------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「ももいろクローバー サイト出来ました」

ももいろクローバー のサイトが出来ましたね(^^♪

そして・・3年前の谷本安衣さんの専門学校時代の
ニュースが掲載されているとのことです(^^)


ネギま!のなにか ももいろクローバー サイト出来ました
------------------------------------------------------
■いのくちゆかさん「いのくちゆかのゆかたんしぉv」

ここ最近はバーゲンが多いようですねぇ(^^)

いのくちゆかのゆかたんしぉv -アニメイトTVブログ- ≫ バーゲン!!
------------------------------------------------------
【FC2Web拍手返信】

>名前:通りすがりの物
>
>本文:
>今週の話、かなり笑えたし燃えたんですが…前半のシーン
>でチコ☆タンが「用の無い奴らは『処分』しとけ」みたいなこと
>を言ってたり、パイオ・ツゥが女性をおっぱいという『物』としか
>見ていなかったりしたのがちょっと残念でした。
>のどかの読心術でコメディチックな味付けになっていなかった
>らちょっとキツかったです。 
>個人的には赤松作品に『根っからの悪人』というのは登場して
>ほしくないので、例えばトレジャーハンター4人は『死なない
>程度に』痛めつけて放置→のどかだけ連れ去るという作戦で
>あればまだ良かったと思います。
>あくまでも『個人的には』という話ですが。(おっぱい男は…
>胸の『写真』を収集しているだけで実物には興味が無い、とか
>だったらまだ良かったですかね。それでもひどい変態ですが)
>賞金稼ぎという職業に関しては、賞金首≒悪人と考えれば
>『ヤクザな商売ではあるが一応正義の味方である』という処理
>もできたかと思います。
>(現にチコ☆タンとおっぱい男以外の二人はいい人そうですし…)
>
>名前:通りすがりの物
>
>本文:
>まあ、尼ヶ崎千草という根っからの悪人が既に登場している
>時点でこの前提もとっくに崩れてはいるんですけどね。 
>それでもできることなら赤松作品内に致命的な悪意は存在して
>ほしくないと願うヌルいファンのぼやきでした。
>長文失礼いたしました。


どうもこんにちは(^^)
今回のネギま!はネギま!のファンの方でも様々な反応が
ありますねぇ。
私は感想にも書きましたが「面白かった」んですが、他の
サイトさんを見るとやはり面白いと言われてるサイトさんから
酷評されているサイトさんまで様々です。

今回の傾向を見るに頂いたコメントにもありますが、『赤松
作品』はこうあるべき的な思いを持たれている方も多いかも
知れません。
確かに今回の話などは、昔の赤松先生の話からは
考えられないような『負の表現』があるようにも思います。

私などは確かに赤松先生の作品としては、今回の
様な描写はこれまでなかったように思いますが、
他の漫画と見比べてみると『無い話ではないな』
と思いました。
このため、その辺の部分は抜きにして、『私は面白い』と
感じたのかもしれません
(例えば「デスノートで月が当たり前のように人を殺して
 いったり」、「コードギアスでルルーシュがあっさり自殺の
 ギアスをかけたり」と・・そっちの方が「ひどい」描写かな
 とも思ったりも普段からしてるせいかもしれません)

赤松先生は、これまでの『赤松作品の歴史』があるがゆえに
たぶん今回の話の評価が悪くなるのかなぁ・・という気もしました^^;

------------------------------------------------------
【コメント返信】

>はじめまして
>檀 蒲乱と申します。
>ご挨拶するのは初めてですね。
>最近ずっと、ひそかに楊さんのホームページの
>お世話になってました。
>みなさんのブログの記事も楽しく読ませてもらっています。
>
>この度mixiの「魔法先生ネギま!」コミュで、「ネギま
>考察リレー」というトピックを作りました。
>たまに遊びにきていただけると嬉しいです。
>みなさんの過去の考察記事も大歓迎ですので。
>今後ともよろしくお願いします。
>2008/07/03(木) 17:55:08 | 檀 蒲乱

>さっそくですが
>【のどかのレベルアップの可能性】というタイトルで
>私の考察を載せてみました。
>自分のブログを持ってないもので(苦笑
>結論だけいうと、のどかの今後が心配ということ
>なんですが。
>よかったら覗いてみてください。
>2008/07/03(木) 18:52:54 | 檀 蒲乱


どうもこんにちは(^^)
早速先ほどmixiの方にコメントさせていただきました(^^)

mixiのネギま!コミュもこういう考察のトピックが
あってもいいですね(^^)
私は、こちらの更新があるのでなかなかmixiのコミュには
手が出せないのですが^^;・・

----
>>やっぱり時代は4文字なのか
>時代じゃなくて日本人の本能かと。
>日本語の場合、省略していくと4音や3音に
>収束していくからだと思います。
>10年くらい遡っても、キムタクやらチョベリバやら((
>もっと古くいくなら、古文で習う形容詞なんかでも
>3音・4音が多かったはずです。
>2008/07/03(木) 16:14:02 | おっさん


よく考えると、名前も苗字も4文字が多いですしねぇ・・・なるほどね^^;w

------------------------------------------------------
■[mixi] 魔法先生ネギま! | 【ネタバレ有り】ネギま考察リレー

mixiのネギま!コミュでのどかについての考察リレーを
されているとのことです(^^)

[mixi] 魔法先生ネギま! | 【ネタバレ有り】ネギま考察リレー
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

古谷徹さんと小林ゆうさんのラジオ・・聞くのが大変なようですね
繋がらなくて^^;・・実はさっき気がついて聞こうとしたんですが
私はアニメイトTV自体に繋がりません^^;


------------------------------------------------------
■「三十日三日月十三夜」さん「アーニャの変身シーン?」

アーニャの変身シーンとのこと(^^)

三十日三日月十三夜: アーニャの変身シーン?
------------------------------------------------------
■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま218話感想」

>チコ☆タン一味が主役のスピンオフ作品を作ってくれ!!

魔法世界に行ってから、そういえば色んなパーティが
出てきてるなぁ^^;

出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま218話感想
------------------------------------------------------
■「ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~」さん「『Lの季節2』発売カウントダウン企画最終回 純耶佳奈役・佐藤利奈さんのコメントをお届け!(電撃PlayStation ONLINE) 」

佐藤利奈さんのコメントがUPされています(^^)

『Lの季節2』発売カウントダウン企画最終回 純耶佳奈役・佐藤利奈さんのコメントをお届け!(電撃PlayStation ONLINE) - ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~
------------------------------------------------------
■相沢舞さん「君に届け→」

「シャイニン☆ガールれぃでぃお」更新済みとのことです(^^)

シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話

豚肉とじゃがいものみそ風味鍋-**君に届け→**
------------------------------------------------------
■「ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~」さん「ラジオ「まみことよーこのお・ま・た・ん!?」、7月6日より放送スタート」

能登さんの新しいラジオ番組とのことです(^^)

ラジオ「まみことよーこのお・ま・た・ん!?」、7月6日より放送スタート - ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~
------------------------------------------------------
■「ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~」さん「アニソン情報番組「アニソンぷらす」、7月のナレーションは野中藍(アニソンぷらす)」

こんな番組あるんだ^^;・・・

「アニソンぷらす」の7月のナレーションは野中さんとのこと(^^)

アニソン情報番組「アニソンぷらす」、7月のナレーションは野中藍(アニソンぷらす) - ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~
------------------------------------------------------
■「ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~」さん「「ゼロの使い魔」放送直前イベント! 女性キャラのムネの大きさ順位が明らかに!?(電撃オンライン)」

「ゼロの使い魔」のイベントレポがUPされています(^^)

「ゼロの使い魔」放送直前イベント! 女性キャラのムネの大きさ順位が明らかに!?(電撃オンライン) - ネギま!声援部(仮)~我ら、白き翼のもとに~
------------------------------------------------------
■「まほら内部図解」さん「153.木曜自由空間」

>ボキャ天マトリクスにバカレンジャーをあてはめてみた。

ボキャ天がなつかしいwwww

まほら内部図解 153.木曜自由空間
------------------------------------------------------
■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「ネギま部の面々の金づるは?」

ネギま!部面々の資金源について(^^)

>ここまで述べてきましたが残ったのが茶々丸です。
>彼女はどのように稼げばいいのでしょうか?


超包子はどうでしょう^^;!?

薬局タダミサトシ・麻帆良支店 | ネギま部の面々の金づるは?
------------------------------------------------------
■「風と共にふっ飛ぶ」さん「- 218時間目批評 -」

>感想ではなく批評。
>ネタバレはもとより、『毒もあります』。
>それでもという方は。
>続きを。


※巡回サイト・ブログ管理人さんへ
 この記事の紹介掲載時は、上の旨記述よろしくお願いします。
 人によっては不快にさせる恐れもある内容ですので。


ということですので、内容はリンク先をご覧ください(^^)

風と共にふっ飛ぶ - 218時間目批評 -
------------------------------------------------------
■「Creative Factory 03#2」さん「「縦糸」は全体で見るもの」

「網創漠蓄」さん「「縦糸」は何?」の派生記事

>縦糸1本単位で見ていったら模様は成立しないわ、横糸の
>総量に差が出るわで酷いことにしかならんと。
>だから赤松先生はキャラの扱い方が酷いと思うわけです。
>縦横が逆転しているから。


うーん、私の印象はちょっとちがうなぁ・・
と言ってもうまくは説明できないんですが^^;

Creative Factory 03#2 「縦糸」は全体で見るもの
------------------------------------------------------
■「ユキノシタ」さん

史伽の絵がUPされています(^^)

ユキノシタ
------------------------------------------------------
■「時雨の製作日記」さん「エミリィ&ベアトリクス公開」

エミリィ&ベアトリクスの絵がUPされています(^^)

時雨の製作日記 エミリィ&ベアトリクス公開
------------------------------------------------------
■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「は...歯痒い!」

十兵衛さんの仕事も大変だなぁ^^;

十兵衛の呟きじゃあ! | は...歯痒い!
------------------------------------------------------
■「虎五目」さん「218時間目感想」

>今週は展開がとても速かったなあ。今までのネギまとは
>違うものを感じました。


今週はかなり動きが早かったですね^^;

虎五目 218時間目感想
------------------------------------------------------
■<音泉>「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

「あの空で逢いましょう♪F」が更新されています(^^♪

あ・・少しネギま!の話が出てますね!!

インターネットラジオステーション<音泉>
<音泉> 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

なかなか感じのいいジャケットですね(^^)

気まぐれ仔猫のレストラン:『それは、すばらしい音楽なのです。』 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「デスクのつぶやき」さん「ふわゆる~♪」

「ふわゆる~♪」での3人の写真がUPされてます(^^♪

ふわゆる~♪ - デスクのつぶやき
------------------------------------------------------
■香山碧さん「香山碧のCAT‘S EYE」

やっぱり、狭い所に入りたがるんだなぁ^^;ww

たあさんと一緒-香山碧のCAT‘S EYE
------------------------------------------------------
■和川未優さん「3年B組School girl BLOG」

和川さんの写真がUPされています(^^)

★和川写真館★|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

今日もレポのようですね(^^)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 Zzz。。
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 今から
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 おはにちわ☆
------------------------------------------------------
■若月さらさん「Sara LIFE」

おいしそうなソフトクリームですね(^^)

>私信
さらさんのコメント返信がww
最近SIAさんよく見るなぁww

桜ソフト-Sara LIFE
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

あ!!明日ねとすたか!!録画録画・・・

>番組AD君が、なぜかやる夫Tシャツを自作して着てました。

・・・・NHKすげぇ・・・・

ねとすた☆Blog: 明日4日深夜、7月号放送です。
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv BLOG 」

これはおいしそうですね(^^♪

NAOMIX.tv BLOG | キャベツ料理
NAOMIX.tv BLOG | まつげエクステ1日目…
NAOMIX.tv BLOG | 7月03日
------------------------------------------------------
■小林ゆうさん「ゆうの自由帳」

能登さんとの写真がUPされています(^^♪

能登さんとご一緒に☆|ゆうの自由帳
ロケに出発!|ゆうの自由帳
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

あらー(つД`)
店が変わるのも早いですねぇ・・・

なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

でたwwwwwwブルーーマンwwww

涼風 -りょうふぅ- | ブルーマン
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「まりまりのぶろぐ」

最近、ナンを出すカレー屋さん結構ありますよね(^^)

カレー♪
------------------------------------------------------
■大前茜さん「声優・大前茜の茜犬本舗。」

『スレイヤーズREVOLUTION』始まりましたね(^^♪
昔真剣に見てました(^^♪いやーうれしいですねwww
何とかしてみたいと思います^^;ww

声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- ≫ 忌火起草 着ボイス
------------------------------------------------------
■西田麻衣さん「maiphoo日記」

卵焼き(^^♪

BOMB発 完全無料型 アイドル ポータルサイト! ビーバス| maiphoo日記
------------------------------------------------------
■「~図書館島の休日 6日目~」

図書館島の休日の受付完了サークルリストが更新されています!

6日目に向けて動き出しましたね(^^♪



~図書館島の休日 6日目~
図書館島の休日 6日目~受付完了サークルリスト~
------------------------------------------------------
■堀江由衣さん「Diary」

白バラコーヒーwww

StarChild:堀江由衣
------------------------------------------------------
          以上、夜間更新
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

どうやら私はネット試写会の方は外れたようです^^;
私は7/6の方があるので文句は言えないのですが
ネット試写会だと、細かい所を見返せますよね?
それはいいなぁ・・たぶん7/6で見れるだろうけど
細かい所は確実に見逃すと思うんですよね・・

ネット試写会に当選した方のほうが、アニメ自体は
細かい所も見れていいかもしれないです・・

なので、ネット試写会当選された方の感想を楽しみにしていますw

------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>23:47 今週は、楊さんが言うようにとても面白かったのですが、
>    あのエロシーンで台無しにされた気が… 
>23:49 個人的に「萌えと燃えの融合」よりも、バトル展開と萌え
>    回は別に描いてほしい気がします。 よしとも


どうもこんにちは(^^)
今週、各所の感想やコメントを見てると、今回のエロ・笑いの部分で
色んな意見が出ていますね。
(エロ・笑いの部分を賞賛するより、難色を示してる方も結構
 いますね。)
このため、私が思っているほど面白いと感じてない人も
多いようです。
ネギま!はいろんな要素が詰め込まれてるから、それを
同居させると、マイナスの方向に進む場合もあり書く方も
難しそうですねぇ・・・

------------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO RE」さん「魔法先生ネギま! 218時間目 おっぱい危機一髪!!」

>よく分かりませんが、名前の間に「☆」は
>絶対必要なのでしょうか?(笑)


もしかして、画数が変わって運気が変わるとかw

>さらに黒ネギ出現!!
>く~~こりゃ燃える!!
>いつもは「萌え」の方だけど、純粋に「燃え」る
>展開になって来ました!!


めっちゃ、燃えますねw

いけさんフロムFR・NEO RE 魔法先生ネギま! 218時間目 おっぱい危機一髪!!
------------------------------------------------------
【お祝い】

「骨の髄までネギま党!?」さん一周年、5万HIT
おめでとうございます(^^)

一周年&5万HIT感謝!!!! - 骨の髄までネギま党!?
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「『Lの季節2』澪泉双葉役・野中 藍さんのコメントご紹介」

野中さんのコメントが掲載とのことです(^^)

『Lの季節2』澪泉双葉役・野中 藍さんのコメントご紹介 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「Chishin's Fantasy World」さん「ネギま!の東京写真館(その6)」

ネギま!のモデル舞台の首都大学編6回目(^^♪

あ・・この風景も首都大学なのか・・・

ネギま!の東京写真館(その6) - Chishin's Fantasy World - Yahoo!ブログ
------------------------------------------------------
■「流浪の聖戦士の人生流浪中」さん「ネギま!218時間目感想」

>戦術広域魔法陣、対軍用魔法地雷ですか
>なんかものすごく『BASTARD!』っぽいですw


私もそれを感じました^^;wwww

流浪の聖戦士の人生流浪中 - ネギま!218時間目感想
------------------------------------------------------
■「柳星の季節」さん「ネギま!218時間目感想」

>楊さんも眠る丑三つ時~

爆睡中でしたwwwwww

>変 態 だ ー--!!!!(CV:川上とも子)

何か声が聞こえた^^;・・・

>楓姉の事を偏った目で見ていたあの変態おっぱい野郎
>だけは、全力で塵か灰にでもなればいいのにと思ってます。
>という事で頑張れネギ君(おい


今回あの人は、かなりの人を敵に回しているようです^^;

柳星の季節 ネギま!218時間目感想
------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「ネギま!ツッコミ」

>→それなんて死亡フラグ?!

もう・・あそこは想像通りの展開という感じで^^;

ネギま!ツッコミ - reminisのさらに気まぐれ日記

>楊さんはどこを拾うのかが楽しみだ。

↑というような感じでした^^;

ネギま!の感想 - reminisのさらに気まぐれ日記
------------------------------------------------------
■「beyond reasonable doubt」さん「ネギま!218時間目感想」

>・・・面白かったし読み応えもかなりあった。
>がしかし何一つ笑えない。
>方や意識不明の重体、方や陵辱一歩手前の
>状態でチコ☆タンって言われてもなぁ。


あそこの流れは、おかしいといえばおかしい感じも・・
(仲間が4人やられてますしね・・・)

のどかの反応自体が名前がどうでも普通ならシリアス路線
かなぁという気もしますね^^;・・・
(ただ、のどかの反応の部分は「キッ」っとすぐ引き締まったので
 個人的にはOKでした^^;)

beyond reasonable doubt:ネギま!218時間目感想 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 218時間目」

>のどかの心の中には、最初から「強い精神」が
>宿っており、それを活用すべき場所を求めていた
>のかもしれない。
>だからこそ、ネギという強い目的を持つ少年に
>惹かれたとも考えられる。


のどかってもうかなり精神的に強い印象があります^^;

余談:こういう面でも出席番号の歌、新しいバージョン
    欲しいなぁとか思ったり^^;

2008-07-02 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「刹セツ!! 」さん

このせつの絵がUPされています(^^)

刹セツ!! オバケヤシキは○○1000%♪
------------------------------------------------------
■「ラムエル日記」さん

加藤英美里さんのブログに小林ゆうさんの写真とのことです(^^)

ラムエル日記
------------------------------------------------------
■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「ネギま218話感想」

>のどかが叫んだ「あなた達のお名前は何ですか?」は、
>恐らく「鬼神の童謡」を発動する始動キーでしょうね。


最初見たとき、これはなんだかわかりませんでした^^;・・・
たぶんそういうことでしょうねぇ・・

十兵衛の呟きじゃあ! | ネギま218話感想
------------------------------------------------------
■「ラムエル日記」さん「斎賀みつきさんのブログ「地球の子だもの。」」

斎賀みつきさんのブログ「地球の子だもの。」に
伊藤静さんと井上麻里奈さんの写真(^^)
これは^^;ww

目の保養(笑)! - ラムエル日記
------------------------------------------------------
■「6月1日。」さん「ユメイロ茶屋 第16回 感想 ~End of sorrow~」

ユメイロ茶屋 第16回の感想がUPされています(^^)

6月1日。  ユメイロ茶屋 第16回 感想 ~End of sorrow~
------------------------------------------------------
■【楽天市場】【予約】 魔法先生ネギま!(23) DVD付き初回限定版:楽天ブックス

「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんから行きました

楽天、残り「556」ですね^^;ww
これは今日以降もまだ買うチャンスがありそうですね^^;
(試写会のみんなの反応見て買う人もいるかもしれないなぁ^^;)

【楽天市場】【予約】 魔法先生ネギま!(23) DVD付き初回限定版:楽天ブックス
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 急に暑くなったね~
------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!128時間目の感想」

>とゆーか、この時点でのどかの能力を察知できないのは、
>いくら名うてでも一流とは言えなさそうなふいんき


確かに超一流ではないのかも知れないですねぇ・・

うわっつらな進化する日々 ネギま!128時間目の感想
------------------------------------------------------
■「アスニフルユメ。」さん「魔法先生ネギま! 218時間目 の感想・考察」

>個人的にすごく満足な回でした。

やはり評価のいい人も多いですね(^^)

アスニフルユメ。: 魔法先生ネギま! 218時間目 の感想・考察
------------------------------------------------------
【お祝い】

ネット試写会当選おめでとうございます(^^)

CG工房さくら -ブログ-: ネギま!3DCG「雪広あやか」
覇王炎熱轟竜咆哮爆烈魔神斬空羅漢拳  ネット試写会当選しました!!
もう土下座するしかない。-clover1517
水曜日 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「桜舞凪」さん「今週のネギま感想」

>最後の一ページ ネギが完全に悪役のノリだった気がする

ラスボス登場的な感じもしました^^;

桜舞凪 : 今週のネギま感想 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「clover1517」さん「ネギま!218時間目感想」

>私も同じ女としては早く服を着せたいです(ぇ

やはり、そういう感想はでますよね^^;

>私的には楓せっちゃんペアの戦いも見てみたい。

これには期待したいですね(^^)

もう土下座するしかない。-clover1517
------------------------------------------------------
【お祝い】

「紺色スピカ」さん20000HITおめでとうございます(^^)

紺色スピカ もんはんやってねえ
------------------------------------------------------
■「ΠΧβλογ」さん「魔法先生ネギま! 218時間目「おっぱい危機一髪!!」レビュー」

>刹那と楓だからこそであって普通は死ぬと思う。

私もそう思います^^;

ΠΧβλογ 魔法先生ネギま! 218時間目「おっぱい危機一髪!!」レビュー
------------------------------------------------------
■「三十日三日月十三夜」さん「「スパイダーマン」なザジ。」

「スパイダーマン」なザジの絵がUPされています(^^)

三十日三日月十三夜: 「スパイダーマン」なザジ。
------------------------------------------------------
■「CG工房さくら -ブログ-」さん「ネギま!3DCG「雪広あやか」」

ネギま!3DCG「雪広あやか」のパクティオーカード(^^)

CG工房さくら -ブログ-: ネギま!3DCG「雪広あやか」
------------------------------------------------------
■「イントリンシック」さん

以前書かれた刹那の絵がUPされています(^^)

イントリンシック
------------------------------------------------------
■「JUNのBLOG the 3rd trial」さん「[考察] ネギま!の本筋とは何か?」

「網創漠蓄」さんの「「縦糸」は何?」からの派生記事!

ネギの父親探しについての考察です

JUNのBLOG the 3rd trial: [考察] ネギま!の本筋とは何か?
------------------------------------------------------
■「うにゃらら大飯店」さん  ※18禁注意

夏コミの表紙がUPされていますw

うにゃらら大飯店
------------------------------------------------------
【Layla】高橋圭一さん「Layla Blog」

Laylaオフィシャルリング注文フォームの告知です(^^)

ライブに来れない人でも宅急便で届けてくれるとのことです(^^)

Layla Blog -アニメイトTVブログ- ≫ オフィシャルリング注文フォーム
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

>テストもボロボロでした(x_x;)
>あまりにもひどいので点数は教えられませんっ


あらーー(つД`)  どんまいです^^;

まなちぃの☆タカラ・バコ - シュタタタタ
------------------------------------------------------
■山本真代さん「まよ と poto。。。」

桃2つとも1人でですか^^;w
あ・・でもよく考えると食べれるか^^;w

初桃♪ - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
------------------------------------------------------
■市川円香さん「市川円香☆「のほほん日記」」

気温の差で風邪ひきそうですよねぇ・・お大事に・・

鯉★ - 市川円香☆「のほほん日記」
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

夏季講習お疲れ様です(^^)

夏期研修|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv BLOG」

レタスとキャベツは昔よくわかってませんでした^^;

NAOMIX.tv BLOG | ∑( ̄口 ̄)はっ
------------------------------------------------------
■板東愛さん「ユメユラのオフィシャルブログ 【~ゆめごこち~】」

別れがあれば出会いもあるもので(^^)

ユメユラのオフィシャルブログ 【~ゆめごこち~】 powered by プレイヤーズ (声優アイドル): こんにちわ☆
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

暑くなってきましたねぇ・・・

涼風 -りょうふぅ- | 暑いやら
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「まりまりのぶろぐ」

夏休みいいですねぇ^^;・・

夜になりまり~
------------------------------------------------------
■西田麻衣さん「maiphoo日記」

期間限定には弱いですねぇ^^;ww

BOMB発 完全無料型 アイドル ポータルサイト! ビーバス| maiphoo日記
------------------------------------------------------
■野中藍さん「藍のBlog」

美味しんぼ読んでるんですかw

StarChild:野中 藍
------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish」

「MIXPLOSION2008~真夏の夜の夢」に出演決定とのことです!

MIXPLOSION2008~真夏の夜の夢
公演日 2008年8月17日(日)
開場/18:00開演/18:30
チケット:前売り/2500円 
当日/3000円 ドリンク別500円
出演:V.S UNION(泰勇気・笠原あきら・大高ひろみ
           ・鈴木コウタ・星奈美紀・トミー兄)
Layla(笹川亜矢奈・咲乃藍里・高橋圭一)
Palette(あさ・あい・ちか)

ローソンチケット Lコード:79917


夏コミ三日目の夜ですね^^;

あ・・これ私たぶん間違いなくいけないです(つД`)

インフォメーション
浴衣♪
------------------------------------------------------








AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
檀 蒲乱と申します。
ご挨拶するのは初めてですね。
最近ずっと、ひそかに楊さんのホームページのお世話になってました。
みなさんのブログの記事も楽しく読ませてもらっています。

この度mixiの「魔法先生ネギま!」コミュで、「ネギま考察リレー」というトピックを作りました。
たまに遊びにきていただけると嬉しいです。
みなさんの過去の考察記事も大歓迎ですので。
今後ともよろしくお願いします。
2008/07/03(木) 17:55:08 | URL | 檀 蒲乱 #-[ 編集]
さっそくですが
【のどかのレベルアップの可能性】というタイトルで私の考察を載せてみました。
自分のブログを持ってないもので(苦笑
結論だけいうと、のどかの今後が心配ということなんですが。
よかったら覗いてみてください。
2008/07/03(木) 18:52:54 | URL | 檀 蒲乱 #-[ 編集]
どうもこんにちは(^^)
早速先ほどmixiの方にコメントさせていただきました(^^)

mixiのネギま!コミュもこういう考察のトピックがあってもいいですね(^^)

私は、こちらの更新があるのでなかなかmixiのコミュには手が出せないのですが^^;・・
2008/07/03(木) 22:28:47 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
アニメイトTVはすぐアクセスできましたが、アクセスが集中していたのかラジオを聴くまでちょっと時間がかかりました。アニメイトTVにアクセスできないのには驚きました。
2008/07/03(木) 23:26:10 | URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU[ 編集]
先ほど見たら見れました(^^)
今日は時間が無いので、明日でも聞いて見ますw
2008/07/04(金) 05:59:09 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
さっそくコメントをいただけて嬉しかったです。
またお時間のあるときがあれば、そのときはよろしくお願いします。
2008/07/04(金) 17:17:13 | URL | 檀 蒲乱 #-[ 編集]
いえいえ、どうもです(^^)
また、何かありましたらよろしくお願いします(^^♪
2008/07/04(金) 21:46:40 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1770-bf0e14c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
のどかパーティは早々に壊滅のようです^^; まぁ、スカウトとかシーフが通常戦闘を得意とするとは限らないですしね。(偏見?w 実際問...
2008/07/03(木) 21:37:53 | うわっつらな進化する日々
エミリィとベアトリクスのイラストです! とりあえず3000Hitしたので公開です。 かなり前に描いてたのですが、上半身のみだったから全身で描き...
2008/07/04(金) 04:23:53 | 時雨の製作日記