アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

お、ちょっとネギま!つながり的な話題が(^^♪

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 プリプリ
おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 美容の日☆
------------------------------------------------------
■渡辺あゆみさん「あゆみのぴょぴょ日和」

昨日今日と舞台観劇の日だったようですね(^^♪

ひめゆりの旅路-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv BLOG 」

今日の競馬取ったんですかwwwwwww

NAOMIX.tv BLOG | ヴィクトリアマイル
------------------------------------------------------
■佐藤利奈さん「Rina Diary」

笑えるのはいいことですよね(^^♪

笑い-*☆.Rina Diary.☆*
------------------------------------------------------
■石毛佐和さん「石毛佐和でございます。」

ライブお疲れ様でした(^^)/

石毛佐和でございます。
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ 」

>シャア様とか加持さんや初号機もカッコいいけど
>人間の男の人もカッコいいと初めて思いました(笑)


おっ^^;wwwww

>ちなみに尊敬するタレントさんはよゐこの有野さんですっ

やっぱ有野課長人気あるなぁwwwww

まなちぃの☆タカラ・バコ - 終わって…
まなちぃの☆タカラ・バコ - 画像がっ
------------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「雑記(白き雷)」

夕映の「白き雷」について!

>肯定か否定かの二択でいえば当然、肯定派です。
>そんなに変な設定じゃありませんからね。


なるほど(^^)こういう意見ですね(^^)

雑記(白き雷) - もめんたむ (質量×速度)
------------------------------------------------------
■「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用」さん「堀江由衣さん~由衣がサンタに着替えたらクリスマスライブDVD~のコメントが更新されました。」

しまった見逃してた^^;
堀江さんの動画がUPされているそうです(^^)

堀江由衣さん~由衣がサンタに着替えたらクリスマスライブDVD~のコメントが更新されました。 - 麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用
------------------------------------------------------
■「原点回帰wwwww」さん「エヴァ様に憑依した茶々丸じゃなくてネギ先生がry」

エヴァ・茶々丸・ネギの絵(^^)

原点回帰wwwww エヴァ様に憑依した茶々丸じゃなくてネギ先生がry
------------------------------------------------------
■「猫とネギま!と声優さん」さん「“「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」発売記念”『ヒストリー of ネギま!展』の詳細」

プロモは見ておきたいですねぇ♪

“「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」発売記念”『ヒストリー of ネギま!展』の詳細 猫とネギま!と声優さん
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

この看板はwwww

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):ボクはそんなことない!って強く信じてます。 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

これは食べたことが無いなぁ^^;・・・

気まぐれ仔猫のレストラン:鳥煎餅 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

>さて、何のミュージカルのライブでしょうか?

・・・・・もしかして・・・

テニミュですか!!!!!!

・・・(ーー;)???????
お仕事の関係って・・・なんだろ^^;・・・

まなちぃの☆タカラ・バコ - 入場前っ
------------------------------------------------------
■山本真代さん「まよ と poto。。。 」

代官山は色々店がありそうですね(^^)

じてんシャん~!(^^) - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
だって… - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「カレイドスコープNEWS&BLOG」

今日はビックサイトは「デザインフェスタ」だったんですね(^^)

カレイドスコープNEWS&BLOG: デザインフェスタ
------------------------------------------------------
■大前茜さん「大前茜の茜犬本舗。」

あらーーそれはいよいよ重症のようですね(ーー;)・・・
買い換えた方がいいかもしれないですね・・・

参った〜!!
------------------------------------------------------
■ALN日記更新

>・・・申し訳ありませんが、倍率は相当高いです。(><)

∑( ̄□ ̄;)!!!!!

>しかし今回も
>ブロガー陣による詳細レポートが期待できますし、
>私も何が起こったか日記で詳しく報告しますのでご容赦下さいませ。


ぬわっwwwww
一段、敷居が上がった気分wwww
これは・・・・真剣に書こう^^;・・・・
(いやー実は今回書いてる暇ないかなぁ・・
 と思ってたんですが・・がんばっちゃおうかなぁw)

あ・・やっぱりneoはその3人かwwww
予想どおり^^;www発売が楽しみですwwww

日記帳
------------------------------------------------------
【お知らせ】

本日、下記を更新済みです(^^)

コードギアスR2(第7話)簡易感想

クラスメイトレギュラー化推移表(05/18)更新

------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「あささよカード」

あささよのカードがUPされています(^^♪

ネギま!のなにか あささよカード
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「ネギと夕映は違う 「白き雷」編 」

「白き雷」の件について!!

>ネギと夕映の成長速度は比べられません。
>正確には比べる要素が不確定すぎます。


それはあるよなぁ^^;・・・

ネギと夕映は違う 「白き雷」編 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「猫とネギま!と声優さん」さん

ネギま!早売り情報がUPされています!

話題になってきましたね・・これはそうだなぁ^^;

猫とネギま!と声優さん
------------------------------------------------------
【Layla】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン:砂丘」

なぜに気球がwww

気まぐれ仔猫のレストラン:砂丘 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

今日はP-Aの日のようですね(^^♪

だんす|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ

休憩中の写真がUPされていますね(^^♪

休憩|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「「ザ・ネットスター!」6月号に野中藍さん出演!」

「ザ・ネットスター!」6月号に野中藍さん出演!

∑( ̄□ ̄;)!!!!!
マ・ジ・か!!!!


これは面白いことになった!!!

「ザ・ネットスター!」6月号に野中藍さん出演! - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ 」

今、横浜ですか(^^)・・どこ行くんだろw
・・・八景島とかかな?

まなちぃの☆タカラ・バコ - はじけるっるん

ほんとにお茶ばっかりwww

まなちぃの☆タカラ・バコ - 腹ごしらえ
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

朝から散歩ですか(^^♪

なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
【コメント返信】

>「○○は人気/不人気キャラか?」問題
>機会があれば他のキャラについても是非
>話してきて下さい。
>個人的に疑問なのは
>・本編の活躍度とネギプリの順位が比例しない組
>超、ハルナ、運動部(、夏美?)
>・ネットではよく話題(ネタ)になるがネギプリ低迷組
>龍宮、あやか、千鶴、美空
>……って、これ単にネギプリへのツッコミか。
>2008/05/18(日) 09:51:17


どうもです(^^)

いやーそもそもどういう展開のものになるかまだ五里夢中なので話せるかどうかはわかりませんが、気になる話題ではありますよねww

たぶん、赤松先生の方向が「萌vsバトル」だからその辺に絡めてネギプリの話をすれば広がるかもしれませんw

そもそも・・・・30分のコーナーとすると6人いるから一人頭5分しかしゃべれないww・・という所が一番の問題点ですね^^;・・しゃべる時間が凄く無さそうですw

------------------------------------------------------
■ヤンヤン第1号

「ヤンヤン第1号」見て見ました(^^)

「pRythme」「AxK」「らすてる。」の3組とも写真が白黒なのが残念ですが^^;・・・それぞれのインタビュー記事と、4月の渋谷ライブについて書かれていますね(^^)

ヤンヤン第1号 今、新世代グループアイドルがアツイ!! ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!![雑誌]ヤンヤン第1号 今、新世代グループアイドルがアツイ!! ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!![雑誌]
(2008/05/15)
不明

商品詳細を見る

------------------------------------------------------
【コメント返信】

>お疲れさまです
>巡回お疲れさまです(^O^)
>
>遅くなりましたが、お礼を申し上げます。
>これからも宜しくお願いします m(_ _)m
>2008/05/18(日) 09:28:58 | 京


どうもこんにちは(^^)

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>8:33 0時:早売りかな?どちらにせよ、これを知ったら
>    一さんは泣いて喜ぶでしょう(笑)


一さん既にかなり喜んでるようですよwww

------------------------------------------------------
【コメント返信】

>昨日まりまりがライブで歌ったのはハピマテでは
>なくセンスパです。
>2008/05/18(日) 08:06:26 | クワトロバジーナ


>クワトロさん
どうもすいませんm(__)m
センスパと聞いておきながらなぜかハピマテと
書いてました^^;・・・
直しましたm(__)m
2008/05/18(日) 09:00:52 | 楊
----

>ネギまサービス検定もよろしく(^^;
>SFパニック映画の名作と言えば何と言っても
>「インデペンデンス・デイ」!
>個人的に至高の映画ですが、キャストや製作技術等の
>点から見てもかなり凄い映画です。
>監督はデイ・アフター・トゥモローと同じ、ローランド・
>エメリッヒ監督。
>ホワイトハウス爆発シーンでアカデミー視覚効果賞を
>受賞しています。
>ちなみにこの映画の爆発技術には円谷プロの、建物を
>壁に縦に並べて爆発させるという技術が使われています。
>主役の一人のウィル・スミスはこの映画でハリウッドスター
>に上り詰めました。
>今日の活躍はこの映画があったればこそでしょう。
>現在はリメイク版が作られているという情報があります。
>
>他にパニック映画で名作と言えば、隕石系の「アステロイド」
>「ディープ・インパクト」「アルマゲドン」、海難系なら「ポセイドン
>・アドベンチャー」(第1作が一番面白い)、竜巻系なら
>「ツイスター」、火山系なら「ボルケーノ」「ボルケーノ・
>インフェルノ」、事故系なら「デイライト」、ウイルス感染系なら
>「アウトブレイク」、日本なら「日本沈没」などが名作です。
>ちなみにウィキペディアでは「スピード」や「タイタニック」も
>パニック映画に分類されてますが、正確にはスピードは
>アクション映画、タイタニックはラブストーリー映画です。
>パニック映画の醍醐味は人々がパニックになって逃げ惑う
>所や、事態を喰い止めようとする主人公達のアクションシーン!
>まなちぃにもその魅力を分かって貰えると良いですね(^^;
>という事で、パニック映画好きの0時でした~(笑)
>2008/05/18(日) 08:30:19 | 0時


0時さん

>ネギまサービス検定もよろしく
さっきやってみました(^^)
5問正解^^;www
やはり私はこっち方面は疎いようですw

「インデペンデンス・デイ」が公開された時は話題でしたねぇ^^;ww
それにしても、上げてみるとパニック映画は多いですね^^;ww
この前も「クローバーフィールド」が公開されてましたしね^^;

やっぱり人気のあるジャンルですねぇw

------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

ちょっと仕事を思い出した^^;・・・
つくづくペトロニウスさんのこういう記事を見ると
もしペトロニウスさんと同じ会社なら、
たぶん敵対勢力かもなぁ^^;・・とたまに感じますw
(別の会社でよかったww)

隠れたアーキテクチャーをどこまで専門的に学ぶべきなのか? - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
------------------------------------------------------
■「網創漠蓄」さん「何故誰もネギを止めないのか・その3」

そうですねぇ、魔法を隠してるというのはありますねぇ・・

何故誰もネギを止めないのか・その3 - 網創漠蓄
------------------------------------------------------
■「NOBLE MIND59」さん「コラムもどき・夕映は人気キャラか」

これは、実はネギのお茶会で話す機会があるなら話題にしようとしてたものの一つ(笑)
みんな、考えることは一緒だなぁww

夕映はネットでは人気があるんですが、ネギプリでは人気が無いという、とても興味深いキャラで、これは「ネギのお茶会」で赤松先生がテーマにしようとしているであろう、萌え派orバトル派にも繋がると思ってます。

ユキシロさんが言ってることは、たぶん的を射ていると思いますが、私はもう少し別の話もあります・・まあ機会があればまた別の枠で^^;ww
(ネギのお茶会があるから、あまり話しすぎると当日ネタがなくなるのを気にしてますww)


NOBLE MIND59 コラムもどき・夕映は人気キャラか
------------------------------------------------------
■「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」さん「 「ネギま 第1回サービス検定」完成!」

「ネギま 第1回サービス検定」とのこと!

とりあえずやってみたw 5/10でしたw
これは正解するのがいいのか・悪いのか微妙な検定な気が(笑)

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 「ネギま 第1回サービス検定」完成!
------------------------------------------------------
■「虎五目」さん

楓の絵がUPされています(^^)

虎五目 SHINOBI
------------------------------------------------------
■「柳星の季節」さん「ネギまで学ぶ日本史」

こういう覚え方いいですよね(^^♪

柳星の季節 ネギまで学ぶ日本史
------------------------------------------------------
■「やくろあんてな」さん

ネギま!23巻に関するネタバレ情報がUPされています!

詳細は、やくろあんてなさんに記載!
こうきたか(^^♪

やくろあんてな
------------------------------------------------------
■「ユキノシタ」さん

さよの絵がUPされています(^^)

ユキノシタ
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ランチ 吉祥寺 スターパインズカフェ」

昨日のまゆさわライブ(昼)のレポがUPされています!

>実際には、ネギま!に関するコメント等はほぼ無く、
>ネギまソングも無かったのだが。


やはり、そういう構成になってたようですね(^^)

2008-05-17 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ディナー 吉祥寺 スターパインズカフェ 」

昨日のまゆさわライブ(夜)のレポがUPされています!

くろうさん、狩野茉莉さんべた褒めしてますね(^^)

2008-05-17 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん

ネギま!の漫画の続きがUPされています(^^)

昨日の続き。 - 江戸前ネギ巻き寿司
------------------------------------------------------
■「刹セツ!! 」さん

スカこのせつの絵がUPされています(^^)

刹セツ!! らぶ→だねww
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

かの有名なバンダイの工場ですね^^;・・・
生で見てみたい気はしますw

バンダイ、“秘密工場”が一般公開 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「 reminisのさらに気まぐれ日記」さん「また、うわべだけ語ってる!」

私の「213時間目における魔法の件の肯定・否定派サイトまとめ」についての記事ですね。

>結論から言ってしまえば"使えてもおかしくは無い"と思う。

この意見が一番多いかな!?

また、うわべだけ語ってる! - reminisのさらに気まぐれ日記
------------------------------------------------------
■「clover1517」さん「9歳の壁。」

これはなんか凄く興味深い内容・・・

なるほどなぁ・・・こういう話があるのか・・・

9歳の壁。-clover1517
------------------------------------------------------
■「あびしにあ」さん

ネギま!の漫画がUPされています!

ちょwwクーラントwww

あびしにあ
------------------------------------------------------
■「Trip or trance」さん

夕映の絵がUPされています(^^)

Trip or trance
------------------------------------------------------
■「ヤマカムすーぱー」さん「「さよなら絶望先生」第13集発売」

>愛溢れるコメントでオッケーイ!というか今まで散々ネタに
>していた赤松先生を初めて名指しですよ。奥さんまで。


ついに佳音さんの名前も登場ww

ヤマカムすーぱー
------------------------------------------------------
■「バーチャルネット師匠(マスター)エヴァ?歳」さん「魔法先生ネギま!213時間目「スーパー魔法少女・ユエ」 感想」

>記憶がないという要素が、今後のオスティアにて
>どんな影響を与えるのでしょうか。


これが、目下気になって仕方ありません^^;w

バーチャルネット師匠(マスター)エヴァ?歳
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

「デイ・アフター・トゥモロー」やってましたね(^^)
そういえばここ近年ってパニック映画が多いなぁw

まなちぃの☆タカラ・バコ - のんびり
------------------------------------------------------
■山本真代さん「まよ と poto。。。」

うわーこれは厳しそうだなぁ^^;

ミドリ色は健康の証♪ - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
------------------------------------------------------
■市川円香さん「市川円香☆「のほほん日記」」

香山碧さんの誕生日会とのこと(^^)
香山さんの写真がUPされています(^^♪

それにしても、凝ったサプライズですねww

サプライズパーティー♪ - 市川円香☆「のほほん日記」
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

エンタの神様ですねw

エンタ!!|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
■おおつか麗衣さん「おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』」

昨日ははじめての1人取材だったようですね(^^)

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 ただいまぁ~☆
------------------------------------------------------
■井上直美さん「NAOMIX.tv BLOG 」

昨日のまゆさわライブの写真がUPされています(^^)

佐和さん、杏美さん、江里夏さんの写真がUPされています(^^)

NAOMIX.tv BLOG | 蟹
NAOMIX.tv BLOG | 主催の
NAOMIX.tv BLOG | 可愛い人発見伝2
NAOMIX.tv BLOG | 可愛い人発見伝
------------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「A path of happiness*」

昨日のまゆさわライブのあと反省会をされたようですね^^;

A path of happiness* | 江里夏たんと
A path of happiness* | おはようございます♪
------------------------------------------------------
■山川琴美さん「山川琴美の a sensational days!?」

まゆさわライブ無事終了とのこと(^^♪

次のライブは8月とのことです(^^)

山川琴美の a sensational days!? -アニメイトTVブログ- ≫ ありがとうございましたー!
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「まりまりのぶろぐ」
 下田麻美さん「あさぽんの小屋」

昨日のまゆさわライブの写真がUPされています(^^♪

狩野茉莉さん結構セクシー系の衣装ですねww

まゆさわライブ☆続きその1
まゆさわライブ☆続きその1
まゆさわライブ☆続きその1
まゆさわライブ☆続きその1
まゆさわライブ!!!!
ありがとう!!-あさぽんの小屋
------------------------------------------------------
■CHIBI-RARI(ちびらり)HP

ちびらり次回ライブ決定とのことです(^^)

『VRAIN Presents亜空間企画』
■月日:2008年7月13日(日)
■場所:目黒・ライブステーション
■時間:OPEN17:30~/START18:00~[予定]
■出演:VRAIN/Faint in Pain/ちびらり/他


CHIBI-RARI(ちびらり)HP
------------------------------------------------------
■野中 藍さん「藍のBlog」

>ところで明日日曜日USENさんのイベントをやります!
>ハピ☆マテ歌います!


∑( ̄□ ̄;)!!!!

StarChild:野中 藍
------------------------------------------------------
■StarChild:pRythme「pRythme0スペシャルページ」更新

「Get A Life」のライブ映像がUPされています!

StarChild:pRythme
------------------------------------------------------
■【ニコニコ動画】かーずラジオ~夏子乗せ~ 第7盛り

かーずラジオの7回目がUPされています(^^♪
ボコスカウォーズ懐かしいなぁ^^;wwww


------------------------------------------------------
■情報頂きました

昨日のまゆさわライブで狩野茉莉さんは
ハピマテセンスパとのこと(^^♪
OAD発売記念とのこと!


※修正:08:05
クワトロさんより情報頂き、ハピマテ⇒センスパに修正しましたm(__)m
ちなみに私が書き間違えましたm(__)m

------------------------------------------------------






------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
昨日まりまりがライブで歌ったのはハピマテではなくセンスパです。
2008/05/18(日) 08:06:26 | URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU[ 編集]
ネギまサービス検定もよろしく(^^;
SFパニック映画の名作と言えば何と言っても「インデペンデンス・デイ」!
個人的に至高の映画ですが、キャストや製作技術等の点から見てもかなり凄い映画です。
監督はデイ・アフター・トゥモローと同じ、ローランド・エメリッヒ監督。
ホワイトハウス爆発シーンでアカデミー視覚効果賞を受賞しています。
ちなみにこの映画の爆発技術には円谷プロの、建物を壁に縦に並べて爆発させるという技術が使われています。
主役の一人のウィル・スミスはこの映画でハリウッドスターに上り詰めました。
今日の活躍はこの映画があったればこそでしょう。
現在はリメイク版が作られているという情報があります。

他にパニック映画で名作と言えば、隕石系の「アステロイド」「ディープ・インパクト」「アルマゲドン」、海難系なら「ポセイドン・アドベンチャー」(第1作が一番面白い)、竜巻系なら「ツイスター」、火山系なら「ボルケーノ」「ボルケーノ・インフェルノ」、事故系なら「デイライト」、ウイルス感染系なら「アウトブレイク」、日本なら「日本沈没」などが名作です。
ちなみにウィキペディアでは「スピード」や「タイタニック」もパニック映画に分類されてますが、正確にはスピードはアクション映画、タイタニックはラブストーリー映画です。
パニック映画の醍醐味は人々がパニックになって逃げ惑う所や、事態を喰い止めようとする主人公達のアクションシーン!
まなちぃにもその魅力を分かって貰えると良いですね(^^;
という事で、パニック映画好きの0時でした~(笑)
2008/05/18(日) 08:30:19 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
>クワトロさん
どうもすいませんm(__)m
センスパと聞いておきながらなぜかハピマテと書いてました^^;・・・
直しましたm(__)m
2008/05/18(日) 09:00:52 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
0時さん

>ネギまサービス検定もよろしく

さっきやってみました(^^)
5問正解^^;www
やはり私はこっち方面は疎いようですw

「インデペンデンス・デイ」が公開された時は話題でしたねぇ^^;ww
それにしても、上げてみるとパニック映画は多いですね^^;ww
この前も「クローバーフィールド」が公開されてましたしね^^;

やっぱり人気のあるジャンルですねぇw

2008/05/18(日) 09:04:16 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
お疲れさまです
巡回お疲れさまです(^O^)

遅くなりましたが、お礼を申し上げます。
これからも宜しくお願いします
m(_ _)m
2008/05/18(日) 09:28:58 | URL | 京 #EiuJjIQc[ 編集]
どうもこんにちは(^^)

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2008/05/18(日) 09:33:27 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
「○○は人気/不人気キャラか?」問題
機会があれば他のキャラについても是非話してきて下さい。
個人的に疑問なのは

・本編の活躍度とネギプリの順位が比例しない組
超、ハルナ、運動部(、夏美?)

・ネットではよく話題(ネタ)になるがネギプリ低迷組
龍宮、あやか、千鶴、美空

……って、これ単にネギプリへのツッコミか。
2008/05/18(日) 09:51:17 | URL | #-[ 編集]
どうもです(^^)

いやーそもそもどういう展開のものになるかまだ五里夢中なので話せるかどうかはわかりませんが、気になる話題ではありますよねww

たぶん、赤松先生の方向が「萌vsバトル」だからその辺に絡めてネギプリの話をすれば広がるかもしれませんw

そもそも・・・・30分のコーナーとすると6人いるから一人頭5分しかしゃべれないww・・という所が一番の問題点ですね^^;・・しゃべる時間が凄く無さそうですw
2008/05/18(日) 09:59:48 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1684-7a14b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック