アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
□はじめに

減ページやむなしw

今週全然減ページを感じさせない^^;・・なんか濃くないですかw

色々出てきましたね^^;・・
他の感想サイトの反応が楽しみですw

------------------------------------------------------
□エヴァと居残り組みw

葉加瀬の印象が違うww
葉加瀬インパクト強いなぁww

ちなみに葉加瀬「ドラゴンとかと大冒険」
正解ですねww
葉加瀬は魔法世界にドラゴンいるの知ってるのね^^;・・

------------------------------------------------------
□小太郎

トサカと組んでるの・・これは^^;???

------------------------------------------------------
□朝倉&茶々

これはやばいww
さよ>朝倉さんてどS・・・
さよもドキドキですが・・・その前に・・・

この朝倉、この前のユメイロ茶屋12回の最後の亜矢奈さんと被るんですがww

※ちなみに↓です。
声優音楽ユニット"Layla"のラジオ。 : Laylaのユメイロ茶屋(第12回)

偶然でしょうかww

------------------------------------------------------
□のどか

のどかすごいよねこれ・・
のどかは瞬間的に敵の情報がわかるということですね・・・
先読み能力がどんどん強化中というところですね・・・

このパーティの名前判明しましたね^^;・・相関図直しました^^;

------------------------------------------------------
□ユエ・ファランドール

まず・・夕映の成績がwwww
これは記憶が戻った時が楽しみだ^^;・・・

夕映凄いレベルアップしてますね^^;・・・

そして・・やはり夕映のオチはそれかwwwwwww
それにえしても夕映また面白いもの飲んでるなぁ^^;・・

------------------------------------------------------
□美空・ココネ・高音・愛衣

その前に・・この人たち・・何しに来たんだ???

ここで気になるのは麻帆良の魔法生徒がVIPということ・・
麻帆良はやはり前線基地的な意味合いでもあるのか?

この人たちネギたちと合流するのか???

------------------------------------------------------
□いいんちょ&ザジ

ウケタwww

いいんちょ面白いわぁ^^;・・・・

------------------------------------------------------
□チアと鳴滝姉妹

ここで一番気になるのはちづ姉といいんちょだな・・・
何か達観してる感じがするけど・・
この2人はもう何かしら感づいてるのかな・・・もしかすると・・

------------------------------------------------------
□カモ・・

まさか、一匹でいるとは・・・それも・・かなり北か南か・・・
意表つかれたなぁ・・てっきりパルといると思ったが・・・

------------------------------------------------------
□本題

さーーて、問題は日付ですよ・・・
魔法世界の人たちは「9/9」
麻帆良とウェールズは「8/19」

これは・・・同一日時と見たほうがいいか・・・・???
どうでしょう・・・・魔法世界が3倍のスピードで日にちが過ぎてる
と考えると・・ぴったりくる気がするが・・・
これは、他のサイトさんでも必ず出るだろう・・感想が楽しみです。

------------------------------------------------------
□最後に

ここでネギプリの話題でも・・・

『やっぱり刹那だったか・・・』
(さすがガンダム・・(ちが・・・)

上3人はもう鉄板の気がしてきたなぁ・・・
ここで気になるのは・・さよの上がりっぷり・・・
そして・・意表をついたなぁ・・・朝倉の急降下・・・・
ビックリした・・・龍宮隊長・超は麻帆良祭の余波か??

今週はネギプリ分析もみんなやるだろうから楽しみw

------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1599-5c7a3674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
原作感想を書くのは9週ぶり(最後に書いたのは201時間目)のすぎ登場なのです(・ω・) まさかこういう展開で来るとは思ってなかったで...
2008/04/09(水) 08:06:24 | 杉原館長活動報告書
人気投票については明日にでも。さしあたって私の投票したアキラが10位に入って何よりです。 コミックス派の方はネタバレにご注意ください。 他の人が書いていて私が書いてない点があるのは、立ち読みの為記憶が飛んでいるからです。 とりあえず、ストーリー的に1つの峠を越
2008/04/09(水) 19:18:52 | のびゆく麻帆良市
※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。 ついきにて~
2008/04/09(水) 21:31:32 | 新・サンザイオーブログ
☆ネギま! ニュース ●まんだらけでフルコンプカード&バインダーセットを 20万円からオークション [鈴きん的。 ] ●ネギま!? ネオパク...
2008/04/10(木) 23:52:53 | 楓の箱リロLive対戦日記
今週も「魔法先生ネギま!」を更新します。 ここんとこ更新が遅くなりがちですが、睡眠時間を削って更新していますので何卒宜しく御願い致し...
2008/04/14(月) 03:06:11 | いけさんフロムFR・NEO RE
★この記事にはネタばれが含まれております★ ネギプリ7の結果発表出ました!!私の好きなキャラは千雨と委員長が下がっていたのがショッ...
2008/04/16(水) 16:53:53 | アニパソチャンネル