アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含む場合があります。ご注意ください。

個別人物相関図
「宮崎のどか」「綾瀬夕映」「早乙女ハルナ」

版を更新しました。

□128時間目更新
・128時間目を受けて図書館組3人を更新しました。
 (今日は帰ってきて時間があった^^;)
・更新といってもたいした更新はしてないですが、128時間目で
 新たに出た部分の更新です。
・ただこれで、夕映もパクティオーして図書館組も落ち着いた感が
 ありますね・・
 これでしばらくは図書館組みの大幅な更新はないかな^^;・・

□夕映で思うこと・・
・思うのはここで夕映がパクティオーしたと言うことは。来るべき
 3日目のVS超で夕映活躍の機会があると言うことでしょうか・・
 と期待しています。
・夕映すでにパクティオーする前からもう魔法が使えます・・
 魔力供給受けるとどうなるのでしょう・・佐倉愛衣クラスの
 魔法を使えるのかも知れませんね^^;・・
・そもそも夕映はどう見てもカードからは今のところ攻撃系魔法使い
 に見えますが・・炎・風の魔法を使ったことから・・
 炎・風系の魔法使いということになるのでしょうか?
 今後注目(ーー;)・・・・

※サムネイルクリックで表示します。
 見難かったらすいませんが画像をローカルに保存してみてください

■人物相関図(宮崎のどか)1ページ目:文章
宮崎のどか1ページ

■人物相関図(宮崎のどか)2ページ目:図1
宮崎のどか2ページ

■人物相関図(宮崎のどか)3ページ目:図2
宮崎のどか3ページ


------------------------------------------------------

■人物相関図(綾瀬夕映)1ページ目:文書
綾瀬夕映1ページ

■人物相関図(綾瀬夕映)2ページ目:図
綾瀬夕映2ページ


------------------------------------------------------

■人物相関図(早乙女ハルナ)
14_pal


[修正箇所]:
・128時間目で明らかになった部分を更新しています。
 更新した部分は色を変更しています。
・また・・不要な矢印を一部削除しました(狭かったので^^;・・)

※人物相関図について間違い・追記などのご指摘ありましたら
 お待ちしております。

■最後に
・たぶん明日以降、人物相関図全体を直します・・直したいなぁ^^;





※追記:2007/12/27
「この系」さんの企画参加(^^)
この系 今日はのどかの日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/157-ea352cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック