アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
22時限目を見ましたので感想です!

今週で印象に残ったことを箇条書きで書くと・・・

・いいんちょ、面白くねw
 (おおつか麗衣さんがなんか凄いww)

・エヴァカッコいいなぁww

・木乃香のパクティオー後の絵はいいよねww


話としては、終局前の危機感をあおるような話で「転」~「結」の間の話という感じでしょうか・・
今週を見てるともう、動機は不明にしろもう『超が黒』で決定かもしれないと思いました。もう期間的にしても状況的にしてもそうかなぁという感じでいます。

展開と背景を予想すると、超は何かしらの理由で世界樹の力を使い今の状況に、ただ原作同様、何かの理由があるが、ドラマ版では超では対処できなくなってしまい、ネギに責任をかぶせようとしてたのがここまでで、ネギがあと1~2話で現状を打破して25話で大団円というところか・・・

(ちなみに個人的には、超じゃなかったらそれはそれで感動しますw・・がこの展開は難しいんじゃないかなぁ^^;・・別に犯人がいるというのは^^;)

今週の終わりのひきを見ると、ドラマや映画によっては『ネギ死亡フラグ』が立ってるように見えて気になりますが・・ネギま!的にはあまりないだろうか・・・
他のドラマからの印象か・・最終話で「ネギの顔が空にでてFin」という嫌な妄想が浮かんでしまいましたが・・・(まあ、それはないだろう^^;・・)

今週の残念賞は、木乃香がいきなりパクティオーを切り出したところかなぁ・・あれはあれでもちろんありなんだけど・・1~2話前で木乃香が(絵的には足だけが)ネギと明日菜の話を立ち聞きしてる映像が5秒でもあればしっくり来たんだけど^^;・・
(たぶん、原作の赤松先生ならたぶん1コマちっちゃく入れてくるだろうなぁ・・と思ったので^^;)

話としては・・ここ数話面白くて文句ないです。とっくに各出演者の演技とかも気になりませんw
(始まる前から、最終話ごろには演技の話とかは気にならなくなるな(なれて)とは思っていましたがw)

さて、ドラマ制作サイドはどうやって25話落としますかね・・・ワクワクですww

------------------------------------------------------







------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1539-ad0f2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック