アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
□はじめに

今回の前半の夕映の展開は、私的には興味深かったです・・なんか色々と想像が膨らむと言うかなんと言うか・・・


・・・でも・・・・


後半のラカンで全部持ってかれたww


・・だめだ・・ラカンが面白すぎる^^;・・・
また笑わされたww

この人は他のキャラの人気を食うような勢いな気もww
この人をネギプリに入れてみたいw

------------------------------------------------------
□ユエ・ファランドール

まさか、そんな記憶のなくなり方だとは^^;・・・
これはしばらく記憶は戻らないな・・この記憶のないまま
のどか達と会うシナリオがありそうだなぁ・・・
どういう展開にするのか凄くわくわくする・・

夕映の記憶については、この感じだと今に戻ることは確実かな!?

『初級』忘却呪文」だから・・・

ここは素直に夕映のレベルアップの場と言うところか・・・

○夕映のレベルアップ

箒に乗れるようになっちゃったよ^^;・・・

美空に並んだww・・・(美空の存在意義が薄くなるかもwwボソ^^;)

問題は、夕映がここでどこまでのレベルアップを図ると言う所か!?
たぶん、これは箒だけではすまないだろう・・
サギタマギカぐらいは撃てるようになるのか・・・


夕映を推してる身としてはワクワクするし・・想像が膨らむ・・

しかし・・夕映・・バカブラック返上した方がいいのでは^^;・・
2学期でテストの回があるとすれば、夕映成績上がってるのでは^^;・・

○旧世界と新世界

旧世界と新世界とのつながりは一世紀しかないのか・・
気になるのはエヴァの扱いだなぁ・・
エヴァは西欧に小さい時にいたよなぁ・・

------------------------------------------------------
□闇属性のネギ

主役が闇属性の魔法先生物も珍しい気も^^;wwwww
(でも、あるか^^;)

その前に、なんでラカンはこんなに面白いんだww
最近のネギま!にはないほんと強力キャラクターだな^^;


千雨も闇属性とうのも面白いww
ネギと千雨は似たもの同士か^^;

○アーウェルンクス

ちょっと気になった。
ラカンは、アーウェルンクスとフェイトを呼びますね・・・
「アーウェルンクス」の性には過去どんな人物がいたのやら・・・

------------------------------------------------------
□最後に

刹那役の交代は20時限目からなんですねぇ・・

------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
夕映のいるアリアドネーは朝倉巡回ルートから外れてますね。
最寄のゼフィーリア辺りでの合流になるのかな・・・
2008/02/13(水) 16:17:22 | URL | Masaxa #k12f31x.[ 編集]
>Masaxaさん

そうですねぇ・・よく見ると外れてますね^^;
これは・・どういう合流の仕方をするんだろう^^;
2008/02/13(水) 21:40:37 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
楊さん、感想アップするの早過ぎです(^^;
朝の5時って・・・(汗)

私は“闇の魔法”を闇属性とは別に“暗黒魔法”と捉えました。
闇属性魔法自体は種類があるし、エヴァが使っててもそれ程難しい印象は無かったので。
“暗黒魔法”なら何か凄い感じがしませんか?言葉の響き的に。
2008/02/13(水) 22:24:49 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
どうもです(^^)/
ちなみに朝5時にUPは3年前のALN掲示板時代から、この時間にUPしてるので毎水曜日の日課ですねwww

暗黒魔法というと、FFをちょっと思い出しますねぇww
確かにネギま!はFF的な所もあるからあってる感じもするかもw
2008/02/13(水) 22:44:09 | URL | 楊 #gIoUEBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1494-a3f69ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ
2008/02/13(水) 10:51:17 | ネギズ
コレット可愛いな~ユエの記憶無くなったのお前のせいかよ!w夕映バカレンジャー脱退か!?コレットはパルと同じノリだから合いそ...
2008/02/13(水) 11:49:36 | ひなぎくのなく頂に葱
寒い寒い寒い寒いさっむ~~~~い! 今年の冬は何でこんなに寒いんだ!?東京で最高気温5℃なんて・・・。 と、愚痴りつつ本編行きましょう。コミックス派の方はネタバレにご注意ください。 そろそろ時系列を伏せるのも限界じゃね? ・・・もう、わかりません。 多分、時
2008/02/13(水) 19:53:31 | のびゆく麻帆良市
「魔法先生ネギま!」203時間目の感想です。マガジンを買う為の猛吹雪の中のドライブはキツかったです(^^;続きからどうぞ! by72,9
2008/02/13(水) 23:22:40 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
思わず読んでいて「うへへぇ」と顔が緩むゆえっちメインの今週のネギま!。ほうきで飛ぶアビリティは美空も持ってますけど、ゆえっちにとって大きな一歩ですよ!もうみんなで赤飯炊かなきゃ!(興奮しすぎ)■2日前課題に夢中でよそ見してた私が突然道に現れたっぽいユエに
2008/02/14(木) 08:38:47 | 暗宙飛躍
※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますのでご注意ください。ついきにて~
2008/02/14(木) 21:26:59 | 新・サンザイオーブログ
☆ネギま! ニュース先日の仕事の進行が遅れて帰宅が深夜すぎになってしまいました。更新が遅れて申し訳ないです。●テレビドラマ「MAGIS...
2008/02/14(木) 23:41:30 | 楓の箱リロLive対戦日記
「魔法先生ネギま!」を更新します。ついにその姿を現したゆえっち!だが、彼女には記憶がなくなっていた!!何故だ!?…って、犯...
2008/02/15(金) 05:18:15 | いけさんフロムFR・NEO RE
★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本22巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』★『西崎さんは家の事情でちょっとドタ...
2008/02/15(金) 09:37:04 | 西崎慧太の水の都
どうもこんばんは謙太郎です。今週はかなり遅くなってしまいました・・・ さてさて2週間ぶりのネギまです!!早速参りましょう! ↓ ↓ネタ...
2008/02/16(土) 21:19:18 | まいぺーす日和