アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【お知らせ】

本日、下記を更新済みですm(__)m

ネギま!サイトの現状とこれから

ネギま!サイトブログ系統図(12/30)

------------------------------------------------------
【お知らせ】

下記の3つの企画を実施中ですm(__)m
※ドラマアンケート・ネギプリは締め切りが迫ってきました(^^)

----
アンケート「2007年、年末ネギプリ
(全員版)」

※締め切りは1/3(木)です。

既に約100人弱の方に投票いただいてますm(__)m
----
ドラマ版ネギま!中間アンケート
※締め切りは1/2(水)です。

既に50人弱の方に参加をいただいてますm(__)m
----
「ネギま!サイト・ブログ系統図」再開!
※締め切りは1/5(土)です。

【参加受付済】
・現在なし
------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>来年と言う言葉より、次回連載がはるかに遠い今日この頃。
> |代理先生


次回200回ははるか先ですね^^;・・

------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

( ゚д゚)ポカーン・・・ペトロニウスさんが更新してる^^;

>ちょっと、どうしても書きたかったので、外のネットカフェで。

まさかのネカフェ^^;・・

『流血女神伝 喪の女王』 須賀しのぶ著 この物語に出会えて本当によかった!|物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
------------------------------------------------------
■長谷川静香さん「SHIZUKA流」

1年間お疲れ様でした(^^♪
次は20歳なんですねぇ^^;

今年もありがとうございました。-SHIZUKA流
------------------------------------------------------
■キュ~ル「★キュ~ル★ブログ♪」

ラジオが最終回! お疲れ様でしたm(__)m

と!-★キュ~ル★ブログ♪
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

うりょっちも奈良まで帰省ですか(^^)
新幹線の販売あるよなぁ^^;

涼風 -りょうふぅ- | 晩御飯

あ、もう奈良までついたんですか^^;

涼風 -りょうふぅ- | 近鉄電車
------------------------------------------------------
■「日陰の中でひっそりと」さん「麻帆良学園社会科見学~ハジメテ・ノ・コミケ~ 簡易レポ」

「麻帆良学園社会科見学~ハジメテ・ノ・コミケ~」のレポがUPされています!

意外と、すんなりとお渡し回2週できたようですね(^^)

日陰の中でひっそりと 麻帆良学園社会科見学~ハジメテ・ノ・コミケ~ 簡易レポ
------------------------------------------------------
■「赤い瞳・龍」さん「「MNR」今日は五月の日」

「この系」さんの企画参加ということで、五月のSSが
UPされています(^^)

赤い瞳・龍  「MNR」今日は五月の日
------------------------------------------------------
■神田さん「神田朱未のツンでれ日和。」

年末の掃除を行われていたようですね(^^)
あと、なかなか入ろうと思ってはいれない店あるある^^;・・

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- ≫ 大掃除。
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

山本真菜香さんの冬コミレポ!

>ミックーはネギを持っていませんでした(・・;)

やはり、ミクといえばネギwww・・持って無かったですか^^;

>白石みのるさんはいなかったΣ(゜□゜;)

言えば、向こうからくるかも^^;・・
それにこの仕事続いていけば今に会えるかもww

>「ブログ見ていますよっ」の言葉でズキューンっ

撃ちぬいた人がいる^^;・・・

>コミケの社会科見学は大成功!(ドッキリみたいだね…)

(´・ω・`)・・・まさか「スタードッキリ○秘報告」??

>本当はお客さんとして行きたかった…カモ?

∑( ̄□ ̄;)・・たぶんもう少ししてからの方が^^;・・

まなちぃの☆タカラ・バコ - あらためて…
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

中華おいしそうだなぁ^^;・・

なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■「原点回帰wwwww」さん「魔法先生ネギま!199時間目 脳内あらすじ」

魔法先生ネギま!199時間目の脳内あらすじwww

原点回帰wwwww 魔法先生ネギま!199時間目 脳内あらすじ
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「カレイドスコープNEWS&BLOG」

冬コミのイベントお疲れ様です(^^♪

カレイドスコープNEWS&BLOG: 堪能…!
カレイドスコープNEWS&BLOG: まるきゅう
------------------------------------------------------
■桑江咲菜さん「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」

もうすぐ福袋ですね^^;
買ってる人は毎年買っているようですねw

福袋!!|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
年賀状!!|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
【Layla情報】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

帰省座れたようでよかったですね(^^♪
意外と座れるもんなんだなぁ^^;

気まぐれ仔猫のレストラン:帰省します☆ - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん

「この系」さんの企画参加ということで、五月の替え歌企画(^^)

薬局タダミサトシ・麻帆良支店
------------------------------------------------------
■「緑の彗星日記」さん「まゆさわイベント簡易レポ」

先日のまゆさわ・馬鹿盛り部ライブのレポがUPされています!

キン肉マンwwww

まゆさわイベント簡易レポ-緑の彗星日記
------------------------------------------------------
■「よなかのとり」さん「そこは聞くな」

まき絵は、いざと言うときはすごいw

よなかのとり そこは聞くな  byカラス
------------------------------------------------------
■藤真先生「ブログ@藤真拓哉」

冬コミ1日目は混雑したようですね^^;

明日の3日目「M-26a ESSENTIA」とのことです(^^)

ブログ@藤真拓哉: 1日目無事終了
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

冬コミのイベント、無事に終わったようですね(^^♪
どれぐらいの人が来てたんだろう^^;

まなちぃの☆タカラ・バコ - 終わったよっ
------------------------------------------------------
■Hazukiさん「月の輝く夜に…2」

今年もあと2日ですねぇ^^;・・まだ私はすることがいっぱいw

月の輝く夜に…2:お友達と。 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「ネギ麻帆良新聞」さん

柿崎美砂の絵がUPされています(^^)

ネギ麻帆良新聞: みっさみさ~♪
------------------------------------------------------
■「beyond reasonable doubt」さん「『まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2』イベントレポ 」

昨日のイベント『まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2』のイベントレポがUPされています!

ハピマテもありぃのすごくいいライブだったようですね!

>楊さんとかマジでハマると
>思いますよww


あ、なんか呼ばれたwwwww
私の敵の東京までの往復交通費2万5千円ぐらいと年末じゃなきゃ
行ってたのになぁ(´;ω;`)ブワッ

beyond reasonable doubt:『まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2』イベントレポ - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「原点回帰wwwww 」さん

「この系」さんの企画参加ということで五月の絵が
UPされています(^^)

原点回帰wwwww 今日は五月の日!
------------------------------------------------------
【冬コミ情報】

「黒薔薇保存会」の黒薔薇ネクタイが開始10分で
売り切れとのことです^^;・・・すさまじいw

------------------------------------------------------
■「ネギま!のなにか」さん「チャチャゼロだよね?」

>チャチャゼロだよね?

たぶん^^;・・

ネギま!のなにか 「チャチャゼロだよね?」
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

いよいよ社会化見学(爆)ですか^^;
とりあえず・・人の多さに引かないといいなぁ^^;・・

まなちぃの☆タカラ・バコ - ドキドキ、バクバク
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

ジェニーの最終回とのこと(^^) お疲れ様ですm(__)m
松岡さんとの写真もUPされています(^^)

なっちゃんの記録
なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「茶々丸の強さについて」

原作の茶々丸の強さについて(^^)

>関係ない話ですが、200時間目って意識的にクラスメイト編に
>戻すのかもしれませんね。


私も一旦麻帆良学園の話になる予感もしてます・・

茶々丸の強さについて - もめんたむ (質量×速度)
------------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「ネギドラ13時間目」

>「まなちぃ、君はオタクになっちゃダメだ~」とかって
>思うのは私だけだろうか?(笑)美少女をエリート教育
>する親にグッジョブと言いたいのだが


山本真菜香さん既に相当レベルが高いと思われ^^;・・
バイファム見てる時点で^^;・・

ネギドラ13時間目 - もめんたむ (質量×速度)
------------------------------------------------------
■「網創漠蓄」さん「雪広 あやか(!?neo版):type 2w3」

neo!?のいいんちょについてのタイプについて(^^)

網創漠蓄 雪広 あやか(!?neo版):type 2w3
------------------------------------------------------
【商品紹介】

□B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 02月号

BLTの2月号に渋谷でのネギま!ドラマ版ライブの模様が
掲載されています(^^)

B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 02月号 [雑誌] B.L..T. (ビーエルティー) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/19)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る

------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>こうしてみると2005年に始まったサイト・ブログ多いですね。
>やはりアニメが契機でしょうか?


そうですねぇアニメ一期というのはもちろんありますね
後はちょうどブログのブームが延びた時期に当たったことも
言えるかもしれません^^;

>web拍手送信直後にDLできました。お騒がせしました。
>アクセス数が多すぎます_| ̄|○/「ちは」


それはよかったです(^^)
すごいDL数らしいですしねぇ^^;

------------------------------------------------------
■渡辺あゆみさん「あゆみのぴょぴょ日和」

山本真菜香さん達との水族館に行かれたときの写真が
UPされています(^^)

おディト♪-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
------------------------------------------------------
■「とほつき」さん「五月の日!!」

「この系」さんの企画参加ということで五月とザジの絵がUPされています(^^)

とほつき 五月の日!!
------------------------------------------------------
■「楓の箱リロLive対戦日記」さん「ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー 「宮崎のどか vs. 綾瀬夕映」 高画質版アップ キャラ差し替えファイルについて」

楓さんの「ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー」更新とのことです(^^)





これを見てると、やっぱネギま!に落ちゲー欲しいよなぁ^^;

楓の箱リロLive対戦日記 ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー 「宮崎のどか vs. 綾瀬夕映」 高画質版アップ キャラ差し替えファイルについて
------------------------------------------------------
■「6月1日。」さん「ネギドラ12話」

>その後にネギのジャケットから明日菜のジャケットに
>移動するカモを見て
>移 動 で き る の か
>ともっと衝撃w


あのカモには衝撃・・
(悟空がスーパーサイヤ人になったくらいの衝撃でした・・)

6月1日。  ネギドラ12話 
------------------------------------------------------
■「葱葱ねるねぇ 」さん

このかの絵がUPされています(^^)
一年お疲れ様でした(^^)

葱葱ねるねぇ 年末。
------------------------------------------------------
■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!199時間目」

>「僕だけにしか危険無いからナギと名乗ったことは問題ない
>はず」とか言ってるけど、亜子とかネギを心配してくれてる
>周りの人の精神ダメージは全くの問題外なのか?


これは、いい意見・・

出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま!199時間目「亜子の出番多いね」感想
------------------------------------------------------
【私信】

十兵衛さん下川みくにさんのライブ主催お疲れ様でしたm(__)m

※実は先日下川みくにさんのブログに十兵衛さん写ってて、
 見つけてニヤけてしまいましたw

十兵衛の呟きじゃあ! | ライブを主催してみました
------------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん

「この系」さんの企画参加ということで四葉五月で
一首詠まれています(^^)

方丈にて徒然なるままに 12月30日
------------------------------------------------------
■「刹セツ!!」さん

刹那の絵がUPされています(^^)

刹セツ!! 違うところは??
------------------------------------------------------
■「この系」さん「今日は五月の日!」

「毎日ネギま!」今日は四葉五月の日(^^)

この系 今日は五月の日!
------------------------------------------------------
■「マンガ☆ライフ 」さん

「NEXT STAGE 東5 ピ25b」に参加されているそうです(^^)

マンガ☆ライフ | 今日のニュースと「戦艦が変形したりするやつ」
------------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「毎月29日は雪広あやかの日~☆」

「この系」さんの企画参加ということで、いいんちょの絵が
UPされています(^^)

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 毎月29日は雪広あやかの日~☆
------------------------------------------------------
■「錬金場」さん

「ゴルカム」さん(3日目 西れ-72b)に参加されてるそうです(^^)
また「春夢」さん(3日目 西や-30b)で委託販売があるとのこと(^^)

錬金場 コミケ行ってきました。
------------------------------------------------------
■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版「ネギま!」13時限目感想」

>が、チアとか運動部とかはじっぱひとからげ・・・><

チアとか運動部はこのドラマでは損な役回りの感じですねぇ・・

新・サンザイオーブログ ドラマ版「ネギま!」13時限目感想
------------------------------------------------------
■「うにゃらら大飯店」さん ※サイト内18禁絵あり

古菲の絵がUPされています(^^)

うにゃらら大飯店
------------------------------------------------------
【Layla情報】咲乃藍里さん「気まぐれ仔猫のレストラン」

藍里さんがangelaライブの感想を書かれています(^^)

気まぐれ仔猫のレストラン:angela - livedoor Blog(ブログ)
気まぐれ仔猫のレストラン:山ちゃん - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■ホーリーピンク:堀尾社長「くそじじィのひとりごと」

堀尾社長、声優(=俳優)養成所をはじめられるそうです!

くそじじィのひとりごと:みんなに 「感謝」 です! - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■井上直美さん「井上直美 blog」
 狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」

馬鹿盛り部のライブお疲れ様でした!

写真がUPされています!!

井上直美 blog:ただいま~☆
お疲れ様でした!!!その1
お疲れ様でした!!!その2
お疲れ様でした!!!その3
お疲れ様でした!!!その4
お疲れ様でした!!!その5
お疲れ様でした!!!その6
お疲れ様でした!!!その7
お疲れ様でした!!!その8
お疲れ様でした!!!最後
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

『ケメコデラックス!』
『ないしょのつぼみ』OVA

に出演とのことです(^^♪

涼風 -りょうふぅ- | ねえねえ
涼風 -りょうふぅ- | デザートサラダ
涼風 -りょうふぅ- | ていうか
OVA ないしょのつぼみ 公式サイト
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「門脇舞以 official website」
 あきやまかおるさん「カレイドスコープNEWS&BLOG」

忘年会楽しそうですね(^^)

門脇舞以 official website

センスパかな!?

カレイドスコープNEWS&BLOG: ねぎまです!

本物だwww

カレイドスコープNEWS&BLOG: べほいみです!
------------------------------------------------------
■山川琴美さん「山川琴美の a sensational days!?」

これはいいなぁ^^;・・あまり食べたことがない^^;

山川琴美の a sensational days!? -アニメイトTVブログ- ≫ ふぐ
------------------------------------------------------
■出口茉美さん「まーみーのSWEET☆SWEETS」

昨日はUSJへとのこと(^^)
最近、USJって行ってないなぁ・・・^^;
(綾小路麗華ってまだ元気にやってるんだろうかww)

今日は☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
オズ☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish」

収録おさめですか^^;・・今年は年越しライブありますしね^^;
一年お疲れ様でしたm(__)m

おさめますか??
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

らき☆すたリミックスがオリコン週間1位を取れるかどうかの瀬戸際ですね・・
もしかするともしかする??

今日の流行モノ!
------------------------------------------------------



 ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1385-265909fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック