アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
【お知らせ】

現在、下記を実施中ですm(__)m
締め切りは12/22ですm(__)m


※ちょっと想像よりも投票が少ないかな(笑)
 まあ、それでも投票は頂いてるので結果は出せます(^^)
 結構ばらけてますので^^;・・ランキング形式には
 なりそうにないです^^;

まだ一週間以上期間がありますので、もしよろしければ
ご参加下さい(^^)

企画「2007年ネギま!で良かった記事は?」
------------------------------------------------------
■「beyond reasonable doubt」さん「実写版ネギま!:第11話感想」

>どうも全体的にホラーテイストな作りをカメラワークが
>台無しにしちゃってるような気もするけど、それを除けば
>まずまず順当な出来だったんじゃないですかね?


他の方も感想で行ってましたが、どうも今回は撮り方が気に
なった方が多いようですね^^;

beyond reasonable doubt:実写版ネギま!:第11話感想 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「ほにゃらば!」さん「198時間目感想」

>大剣のオッサンは仮面で顔を完全に隠してる人を
>「おっさん」って言ってるんですよね。


これは気になりますよね^^;・・・なんでわかったんだろう^^;

ほにゃらば! 198時間目感想
------------------------------------------------------
■「原点回帰wwwww」さん「今日は木乃香の日!」

「この系」さんの企画参加で、木乃香の絵とのこと(^^)

原点回帰wwwww 今日は木乃香の日!
------------------------------------------------------
■「今日の出来事RX」さん「ドラマ版ネギま!第11話&原作198時間目」

>ほぼ原作通りで安心して見られますな。
>明日菜がネギの自分に対する態度に怒るところとかも。


うん、明日菜あれは怒っていい^^;

>ナギVSエヴァ。
>アグルことライアこと2号こと高野八誠さんと、
>三輪ひとみさんという特撮業界ではお馴染みのお二人。
>いやー、実に特撮っぽいです。


やはり、特撮畑の方にはおなじみのお二人なようですね^^;

今日の出来事RX: ドラマ版ネギま!第11話&原作198時間目
------------------------------------------------------
■山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」

お、鳴滝姉妹そろい踏みですね(^^♪

まなちぃの☆タカラ・バコ - 久しぶりっ
------------------------------------------------------
■滝川結貴さん「3年B組School girl BLOG 」

ネギま!トレーディングカードにサインとのこと(^^♪
一人150枚なんだ^^;・・

150枚!|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

浦和戦・・終わっちゃった・・・・でも最後まで楽しかった・・
なんかワクワク感があった・・浦和頑張った
また、こんな機会があるといいなぁ・・・
(ちなみに・・レッズサポじゃありません^^;)

------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>あちらこちらで今週の内容について「亜子さんの
>仮契約フラグだー」と書いてる方がいるみたいですけど、
>カモ君いなきゃパクティオできなくね? byぎっちゃん
>追伸 ん~森妖精のナントカさんなら出来るかな?


やろうと思えば色々裏技があるような気がしますww
あとは・・結構時間が経っているのでナギを見てカモが
自ら近づいてきててひょっこり現れる可能性もあるかなぁ^^;
と思ったりもしますw

>最近ドラマにタカミチ出ない‥(⊃Д`)

ほんと、最近出てこないですね^^;・・
エヴァ編が終わった後のしずな先生編まで出てこないかも
しれないですね^^;

>浦和うわらぁあああああ(;´Д`)ノ

今21:15!!あと五分頑張れ!!!!

------------------------------------------------------
【コメント返信】

>今回魔法戦闘でましたね
>エヴァが金髪になったのにビックリ(^^;
>新しい?EDもいいと思いました(^^)
>2007/12/13(木) 20:01:30 | サナギ


>サナギさん

EDのMOVE ON!はいい曲ですね(^^)
イベントでも聞きましたが凄く良かったですw

------------------------------------------------------
■「まりまりんぐ」さん「12/23 elementsセカンドライブ応援企画のまとめ 」

「elementsセカンドライブ応援企画」とのことです(^^)

12/23 elementsセカンドライブ応援企画のまとめ - 狩野茉莉さんファンサイト まりまりんぐ
------------------------------------------------------
■「「大(人の)麻帆良祭」告知blog」さん

いつの間にやら、もう明後日ですねw
「「大(人の)麻帆良祭」は明後日とのこと!

>いやーひろいなあー(棒読み)

広すぎだよww・・

「大(人の)麻帆良祭」告知blog
------------------------------------------------------
■市川円香さん「市川円香☆「のほほん日記」」

あら、風邪ですか(つД`) 
風邪の中、ネギま!のアフレコに行かれたとのこと
風邪お大事にm(__)m

市川円香☆「のほほん日記」 海辺で...
------------------------------------------------------
■香山碧さん「きまぐれブログ」

動物園、最近行ったことないなぁ^^;・・

Blog :: きまぐれブログ
------------------------------------------------------
■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん

「この系」さんの企画参加でスカ木乃香の絵がUPされています(^^)

薬局タダミサトシ・麻帆良支店
------------------------------------------------------
■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギドラ 第11話」

>今回はなかなか良い感じだと思いました。
>前半の不気味な雰囲気は良かった。


雰囲気出てましたね(^^)
個人的にはもう少しナギが見たかったw

>・ナギ
>うん。充分なほどにカッコイイし雰囲気もあると思う。
>だけど、アホっぽさが足りない(そこかよ


たしかにwww

日陰の中でひっそりと ネギドラ 第11話
------------------------------------------------------
■「和泉彼方の萌え尽き日記(別館)」さん「11時限目」

>観る側も演る側も慣れてきて、
>ちゃんと作品全体に空気が出来てきたと思う。


最近、何となく雰囲気がわかるようになってきました

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):11時限目「マギステル・ナギ・マギ」 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「ひなぎくのなく頂に葱」さん「実写ネギ感想」

>今回の収穫は本屋ちゃんの髪型が旧式に戻った事ですw

そういえば・・戻ってましたね^^;・・・

ひなぎくのなく頂に葱 実写ネギ感想
------------------------------------------------------
■「ネギズ」さん「実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第11話」

>気になるところもあったけど、エヴァとの戦闘シーンはなかなか。

戦闘シーン、悪くなかったと思います(^^♪

ネギズ 実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第11話「マギステル・ナギ・マギ」
------------------------------------------------------
■「Heart of the Daze」さん「実写版 魔法先生ネギま! 第11話「マギステル・ナギ・マギ」」

>劣化浜崎あゆみかと思っちゃったよ。

確かに浜崎あゆみッぽい感じも^^;

Heart of the Daze
------------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん「魔法先生ネギま!(ドラマ版)第11話」

>エヴァに血を吸われるためだけに出て来た、
>チアの扱いのぞんざいさに、全米が泣いた(苦笑)。


たしかに(つД`)

>それにしても、“さら嬢”の明日菜役のハマリっぷりは
>素晴らしいですね。
>普段キャストの名前をほとんど覚えない私が、
>覚えていると言うだけでも、異例中の異例です。


最近、私も完全に明日菜と認識しましたww
最近ホントにいい感じだと思います

方丈にて徒然なるままに 魔法先生ネギま!(ドラマ版)第11話
------------------------------------------------------
■「網創漠蓄」さん「Nekane Springfield(!?neo版):type 2」

ネギま!?neoのネカネ・スプリングフィールドについて(^^)

網創漠蓄 Nekane Springfield(!?neo版):type 2
------------------------------------------------------
■「いけさんフロムFR・NEO RE」さん「魔法先生ネギま! 198時間目」

>「強くなりたい」のは分かりますが、すでに10歳の
>レベルではないと思いますよ?(笑)


たしかに^^;・・そんなに頑張ってるのはピッコロに鍛えられてる孫悟以来だと思いますw

いけさんフロムFR・NEO RE 魔法先生ネギま! 198時間目 命を賭けた決闘!!
------------------------------------------------------
■「杉原館長活動報告書」さん「更新休止のお知らせ」

更新休止とのこと・・復活お待ちしていますm(__)m

杉原館長活動報告書 更新休止のお知らせ
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

今20:15 ハーフタイム・・・

∑( ̄□ ̄;) ・・・0-0なら御の字というか
よくやってるんじゃない!
それにしても・・カカ・・こえぇぇぇぇぇ・・・・

後半ミラン攻めにかかってくるよね??

------------------------------------------------------
■「ガッツがたりない日々の戯言」さん「198時間目」

>ネギの新しい魔法「断罪の剣」って、これってエヴァンジェリン
>のエクスキューショナーソードのことじゃないの?ちがう?


どうもそんな感じですねぇ^^;

198時間目 小杉十郎太?いいえ、石塚運昇です。 - ガッツがたりない日々の戯言
------------------------------------------------------
■「Creative Factory 03#2」さん「ネギま!198・どうでもよさそうな、よくなさそうな点をダラダラ突っ込む」

>あまりにも、「ボスポラスのカゲタロウ」ってのが
>酷く感じたから突っ込んでおく。


カゲタロウという名前には賛否両論のようで^^;
私はちなみに受け流してしまいましたw
全然気にならなかったww

Creative Factory 03#2 ネギま!198・どうでもよさそうな、よくなさそうな点をダラダラ突っ込む
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「『「眠れないCDシリーズ」Vol.1 お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』のキャストが本気 」

すでにもう買いそうです^^;・・

>伊藤 静(高清水 奏役)
>生天目 仁美(敷島 有紀役)
>浅野 真澄(緒方 いづみ役)
>神田 朱未(安藤 涼子役)
>井上 奈々子(上条 寧々役) ほか


なんだ・・このすごいCDw

『「眠れないCDシリーズ」Vol.1 お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』のキャストが本気 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!198時限目感想」

>こういう話は感想書きにくいな~w

今回は皆さん感想書きにくそうですね^^;・・

>☆今週の一言☆
>そろそろバトル飽きてきたw


やはり・・こう思ってる人も多いようで^^;

出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま!198時限目感想
------------------------------------------------------
■「無理なもんは無理Ver0.2」さん「実写版ネギま】 10 「ヒミツ・ノ・デート」」

>変なロボットみたいな女の子とか?
>マジシャンみたいな女の子とか?


たぶん、ザジはムリかも^^;・・

>刹那に子供の頃のように名前で呼んでほしい木乃香と
>身分の違いをわきまえながらも、
>木乃香への友情や愛情を募らせる刹那。


やはりここが「このせつの」のいい所でしょうかw

無理なもんは無理Ver0.2:【実写版ネギま】 10 「ヒミツ・ノ・デート」 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「葱葱ねるねぇ 」さん

のどかの絵がUPされています(^^)

葱葱ねるねぇ のどかー!
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「『「バ・カ・レンジャー」撮影現場にお邪魔しました』更新」

「バ・カ・レンジャー」の撮影現場の模様がUPされています!

写真も大量にUP!

岡本紗里さん、素の状態だと古菲の時と全然違うよなぁ^^;・・
この写真見ると人気出るんじゃなかろうか^^;

ネギま!、ドラマ|FRAMES REPORT
『「バ・カ・レンジャー」撮影現場にお邪魔しました』更新 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「くろうのだらオタ日記」さん「魔法先生ネギま! 198時間目」

>うわ、本当に内容薄いかもw。まるで一歩のように
>読めちゃいそう。


やはり、人によって印象は色々違うようですねぇw

>大男は龍宮の生き別れの父、カゲタロウは高音の不肖の兄、
>という事で、FA?


凄く属性が似てますよね^^;・・

2007-12-12 - くろうのだらオタ日記
------------------------------------------------------
■「ENDLESS」さん

朝倉の絵がUPされています(^^)

ENDLESS カズみ!
------------------------------------------------------
■「うわっつらな進化する日々」さん「ネギま!198時間目の感想」

>今回印象的だったのは矢張り、ネギが戦いを愉しんでいた
>という点でしょうか。


今までに無いような感じのネギでしたねぇ・・

うわっつらな進化する日々 ネギま!198時間目の感想
------------------------------------------------------
■「正義と炎と合体とブログ」さん「魔法先生ネギま! 198時間目」

>外見を見る限り絶対に本体ではねーだろー(笑)。

そんな感じがしますよねぇ^^;・・

正義と炎と合体とブログ 魔法先生ネギま! 198時間目 感想(ちょっと考察)
------------------------------------------------------
■「方丈にて徒然なるままに」さん

「この系」さんの企画参加で木乃香について一首詠まれています(^^)

方丈にて徒然なるままに 12月13日
------------------------------------------------------
■「刹セツ!! 」さん

刹那の絵がUPされています(^^)

刹セツ!! チュッパ~?
------------------------------------------------------
■若月さらさん「Sara LIFE」

今年の3月にバレエをされたときの写真がUPされています!!

これは^^;・・さすがにネギま!で足が上がるわけですね^^;・・

Ballet♪*゜-Sara LIFE
New type-Sara LIFE
------------------------------------------------------
■山本真代さん「まよ と poto。。。」

赤松先生とのツーショット写真がUPされています!!

★☆ ネギま!と ゆーな と・・・赤松先生 ☆★★No1☆ - まよ と poto。。。 - 楽天ブログ(Blog)
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「カレイドスコープNEWS&BLOG」

シュラキのCDを事務所で頂いたとのことです(^^)

カレイドスコープNEWS&BLOG: シュラキ
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!」

映画「ルイスと未来泥棒」に主役で出演のことについてのインタビューがUPされています(^^)

白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!:ディズニー フル3DCG映画「ルイスと未来泥棒」主役ルイスに挑戦 白石涼子インタビュー - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■桑谷夏子さん「なっちゃんの記録」

「鼻セレブ」はいいですよね・・(^^♪
アレを使うと手放せないw

なっちゃんの記録
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」

1/27のイベントの詳細がUPされています(^^)

「第6回ROBO太祭り~ほっぷ!ステップ!JUMP!~」
 日程:2008年1月27日(日)
 場所:代々木「ZherTheZoo」開場:11:50
 開演:12:20
 チケット代:前売り¥3000ー(+ドリンク代別途¥500)
 当日¥3500-(+ドリンク代別途¥500)
 出演:elements、OZ、?-sigma-、
    ひろむ☆ギャラクティカwithROBOジェンヌ、
    Marina del ray、橋本潮


(>□<)
------------------------------------------------------
■井上直美さん「井上直美 blog」

馬鹿盛り部ライブのリハーサルwwwwwww

これはwwwどんな状況www


井上直美 blog:歌う踊る
------------------------------------------------------
■石毛佐和さん「石毛佐和でございます。」

ドラクエ4にハマってますねぇ^^;

石毛佐和でございます。
------------------------------------------------------
■StarChild:魔法先生ネギま!「和美のスクープ」更新

第三話のロケの模様がUPされていますね(^^♪

StarChild:魔法先生ネギま!
------------------------------------------------------
■Starchild:スタチャの窓

絶望先生から神谷さん、野中さん、ゆうさんの動画がUPされています(^^)

ゆうさん相変わらず・・飛ばしてますww

Starchild:スタチャの窓
------------------------------------------------------
【ちょっと独り言】

浦和VSミランを見るために早めに帰ってきました^^;
見ながら更新ですw

------------------------------------------------------
      以上、夜間更新
------------------------------------------------------
【お知らせ】

現在、下記を実施中ですm(__)m
締め切りは12/22ですm(__)m


企画「2007年ネギま!で良かった記事は?」
------------------------------------------------------
【お知らせ】

本日記事が多く全部回り切れておりませんm(__)m
また、夜に更新いたしますm(__)m

------------------------------------------------------
【お知らせ】

本日、下記を更新済ですm(__)m

ネギま!(ドラマ版)11時限目簡易感想
------------------------------------------------------
【Web拍手返信】

>「高い」>言葉足りなくてごめん m(__)m 必殺技の値段でした。

あ、なるほど^^;そちらですねww
そういえばワザを買うRPGのゲームとかありますよねww
私はアレを思い出しましたww
(FF「ホーリー」高!!!とかww)

------------------------------------------------------
【コメント返信】

>巨大掲示板で景太郎ではなんていうネタレスがありましたねw
>カゲタロウ→影太郎→景太郎www
>後最後のネギ君瀕死はきっとデマな気がします。しかしここ
>での合併号休載はやはりキツいものがありますね
>2007/12/12(水) 22:59:27 | ハイネ


景太郎www
そんなネタがwwww

ネギは怪我をして無いと言う予想が巡回してると多いようですね^^;

------------------------------------------------------
■「この系」さん「今日は木乃香の日!」

「毎日ネギま!」今日は近衛木乃香の日(^^♪

この系 今日は木乃香の日!
------------------------------------------------------
■「もめんたむ (質量×速度)」さん「ネギドラ11時間目」

>いや、思ってたよりはるかに面白かったですよ?
>来週も楽しみだ(笑)

>・・・(略)・・・
>さ、来週は仮契約に期待。


来週仮契約あるんだろうなぁ^^;・・

ネギドラ11時間目 - もめんたむ (質量×速度)
------------------------------------------------------
■「すかーれっと航海中<日々研鑽>」さん「ネギま!198時間目」

>お久しぶりです
>明日菜お嬢様
>ぁぁ!!!


明日菜久々に見ましたね^^;

>結論から言うと、予想は「ネギは怪我をしていない」です!
>(あくまで予想


この予想をしてる方もかなりいますね^^;
さーて次回どうなってますか楽しみですw

本物の集う街 ~ネギま!198時間目感想~ - すかーれっと航海中<日々研鑽>
------------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「毎月12日は古菲の日~☆」

「この系」さんの企画参加で古菲の絵(^^)

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 毎月12日は古菲の日~☆
------------------------------------------------------
■「大学生のナントカ~麻帆良分校~」さん「ネギま!キャラであいうえお作文を作ろう!【くーふぇ編】」

「この系」さんの企画参加で古菲であいうえお作文とのこと(^^)

大学生のナントカ~麻帆良分校~ ネギま!キャラであいうえお作文を作ろう!【くーふぇ編】
------------------------------------------------------
■「第6艦隊」さん「クロスペイント アキちゃん」

クロスペイントのアキラの絵がUPされています(^^)

クロスペイント アキちゃん 第6艦隊
------------------------------------------------------
■「アスニフルユメ。」さん「魔法先生ネギま! 198時間目」

>カゲタロウって名前だって、いかにもって感じで偽名っぽいし。

確かにいかにもっぽいですね^^;・・・
この人は何者なのか・・

アスニフルユメ。: 魔法先生ネギま! 198時間目 の感想・考察
------------------------------------------------------
■「reminisのさらに気まぐれ日記」さん「ネギま!198時間目」

>TRPGやっている人間から言えば必殺技なんて
>まやかしだと思う。


結局最後は必殺技じゃないと言うのもありますよね

ネギま! ツッコミ - reminisのさらに気まぐれ日記
------------------------------------------------------
■「Nのハッピー☆マテリアル」さん「こちら中国武術研究会部室内案内所」

「この系」さんの企画参加で中武研のネタ記事w

Nのハッピー☆マテリアル こちら中国武術研究会部室内案内所
------------------------------------------------------
■「赤い瞳・龍」さん「「MNR」今日は古菲の日」

「この系」さんの企画参加で古菲のSS(^^)

赤い瞳・龍  「MNR」今日は古菲の日
------------------------------------------------------
■「電気羊はよく燃える」さん「ネギま!198時間目」

>高音←→カゲタロウとそのまま置き換えると
>そうかこれも武闘会の焼き直しと言えなくもないのか
>案外麻帆良祭編を読めば先の展開が予想できるかも


クウネルにあたる人が・・・とか・・・

電気羊はよく燃える ネギま!198時間目
------------------------------------------------------
■「QMAと大戦とネギま!」さん「ネギま!198時間目」

>ネギ君は『本物』と戦い、心なしか楽しそうにも見えます。

ネギが何かに目覚めたのかもww

QMAと大戦とネギま!:ネギま!198時間目 - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■「物語三昧~できればより深く物語を楽しむために」さん

ペトロニウスさん おちついてwwwwwwww

ちびちさめ|物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
------------------------------------------------------
■「~ ねこまた ほまら ~」さん

エヴァの絵がUPされています(^^)

~ ねこまた ほまら ~ | リク絵
------------------------------------------------------
■「「大(人の)麻帆良祭」告知blog」さん

「大(人の)麻帆良祭」のQAがUPされています(^^)

「大(人の)麻帆良祭」告知blog
鈴きん的。  大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」開催まであと2日
大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」開催まであと2日 - ネギま!声援部(仮)
------------------------------------------------------
■「確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ」さん「魔法先生ネギま!198時間目メモ感想」

>それにしてもやはり本気バトルがいいね。

今回はちょっと良かったです(^^)

魔法先生ネギま!198時間目メモ感想 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■「ラブ教総本山」さん「週刊少年マガジン2・3合併号(12/12)」

>アスナは馬鹿だったんだ、、、

バカレンジャーの本領発揮ですかねww

ラブ教総本山:【大教典】週刊少年マガジン2・3合併号(12/12) - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■赤松佳音さん「ナナヒカリ」

凄い弁当の数々が^^;・・・
これ赤松先生持って行ってるんですかね?

主婦やってます♪ ☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログ
------------------------------------------------------
■神田さん「神田朱未のツンでれ日和。」

いやー年末ですねぇ・・師が走るとはよく言ったもので・・^^;

>「良いお年を」を言う機会が増えてきた。

はやいっすね^^;・・

>自分では気付いてない部分で、変わったことが
>良くも悪くもあるかもしれない。


自分では気がつかないことが色々ありそうですよねぇ^^;

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- ≫ 年末の実感。
------------------------------------------------------
■木村まどかさん「Black or White」

堀江さんと仕事ですか(^^)

*Black or White* | またまた、りんご♪
------------------------------------------------------
■相沢舞さん「君に届け→」

いい一日だったようですね(^^)

いもいも!-**君に届け→**
------------------------------------------------------
■佐久間未帆さん「佐久間未帆の気ままにっき」

これはどこかの会社のビデオの仕事かな^^;

佐久間未帆の気ままにっき:出会い - livedoor Blog(ブログ)
------------------------------------------------------
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」

23日のイベントオリジナルソロ曲があるとのこと!
全部、狩野茉莉さんが作詞とのこと(^^)


>もしかしたらハゲヅラが必要かもです!\(゜□゜)/

( ゚д゚)ポカーン・・なんだろ^^;

正解は!!
(゜゜)
------------------------------------------------------
■白石涼子さん「涼風 -りょうふぅ-」

ブログのカテゴリー記事が増えると考えますよね^^;

涼風 -りょうふぅ- | カテゴリー
------------------------------------------------------
■門脇舞以さん「門脇舞以 official website」

お見舞いですか、やっぱ果物とか多いですよねぇ

ゲーマーズ本店で、12/23「ご愁傷さま二ノ宮くんDVD第1巻」
発売記念イベントとのことです(^^)

門脇舞以 official website
------------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「A path of happiness」

「luce」のプリクラ(^^♪

。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | luce♪
------------------------------------------------------
■堀江由衣さん「Diary」

イチョウ綺麗な黄色です(^^)

StarChild:堀江由衣
------------------------------------------------------
■野中藍さん「藍のBlog」

たこ焼きと言えば大阪ですよね(^^♪

StarChild:野中 藍
------------------------------------------------------
■笹川亜矢奈さん「笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish」

カラオケパセラさんの「アニメ&ヒーロー歌本」にLaylaが本の表紙で登場とのことです!!

お(^^♪いつか見てみようww

なんて事でしょう!!
ぼちぼち、
------------------------------------------------------
■ALN日記更新

>『少年マガジン・ドラゴン増刊』で、大暮さんと私が
>対談しています。


まだ見れてません(つД`)
昨日売ってなかったんですよねぇ・・・

>「業界のヤバい会話」は、全部削除されています。(笑)

工エェェ( ̄□ ̄;)ェェエ工・・・それが見たかった^^;・・・

日記帳
------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1348-681e6f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
物語的には読んだ通りのお話でした。細かい部分で気になった箇所は、かつてのナギの盟友と思しき男が結構な守銭奴的言動を述べていることでしょうか^^; あるいは龍宮のように傭...
2007/12/13(木) 22:14:55 | うわっつらな進化する日々