アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。
□はじめに

今週の一番の言葉は、やはり・・・
 『ハヤテとかネギまとか』
でしょうか・・・注:これはネギま!の感想ですw

以上、挨拶・・・

------------------------------------------------------
□バトルモードへ・・

なるほど・・今週こんな感じとなりましたか・・
先日のALNの日記の意味がわかった気がします・・
このネギの名乗りは色々な展開を生みそうですね^^;

全体の流れは、完全にバトル少年漫画モード・・
こういう時の感想は書きにくい(笑)
ただ、絵的にもバトル的にも相手も格好良いですね

そして、ネギ・小太郎ってホント強くなってる気がする^^;
今ならスクナ楽勝で倒せるんじゃない^^;・・
まだ数ヶ月しかたってないけどwww
(・・・と言ってもエヴァの別荘で正味1年以上はゆうに
 修行してるのか^^;)

------------------------------------------------------
□新しい魔法

最近、新しい魔法がドンドンと出てきてますねぇ・・
そろそろまとめないとわからなくなってきたぞ^^;・・

しかし、これだけ色々種類出てくると・・いよいよRPGとか
作っても面白い気がするけどなぁ・・

------------------------------------------------------
□その他気になる所

○作戦を聞いた限りでは・・

この感じは、やっぱり古菲と楓も出てきそうな気がするなぁ・・
ちなみにタカミチ達も呼び寄せそう^^;・・・

○夏美の自己紹介確認w

8巻に引き続き2回目の自己紹介ww
自己紹介が出るとクラスメート編のはず!!・・なんですが・・・
夏美の話になるわけもなく(つД`)・・

○ナギ・スプリングフィールド

ここで、この名前を出すのは面白いと思います・・
さて・・どういう展開にしていくんですかね^^;・・・

------------------------------------------------------
□最後に

ちょっと拳闘士編続きそうですね^^;・・・
やはり、魔法世界から帰るのは少し時間がかかりそうでww

------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/1315-850b7a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ
2007/11/28(水) 08:57:32 | ネギズ
ネギくんの格好、素敵wリムたん!リムたん!虎強いな~2人の方が、もっと強かったネギくん、ナギ発言ネギくんが調子乗ってるwニューヒーローって「リムたん」の...
2007/11/28(水) 10:49:40 | ひなぎくのなく頂に葱
※以下は今週の魔法先生ネギま!のネタバレを含みます♪
2007/11/28(水) 17:47:02 | 秘密の庵~THE SECRET PLACE~
立読みして直ぐの新鮮直球簡易感想です(笑)
2007/11/28(水) 19:31:40 | ラブ教総本山
18日の「ネギま!?neo」3巻の表紙に描かれている万国旗についての記事の続報です。 とある書店でポップがあったので、ロゴに隠れていた部分を確認した所、日本が見つかりました。 しかし、ギニアビサウ、シエラレオネ、トリニダード・トバゴ、ドミニカ共和国、ドミニカ国
2007/11/28(水) 19:31:59 | のびゆく麻帆良市
前振り、というか因縁のないバトルだったのであっという間に終わってしまったような気がする今回。ネギ君のマイクパフォーマンスが今後どう転んでいくのか注目な本編です。■ネギ先生‥‥ 後半の夏美のモノローグでも出てきますが、「魔法で変身した」 ということを少なく
2007/11/28(水) 19:54:00 | 暗宙飛躍
 格闘大会に出る大人ネギと小太郎。獣人&妖精コンビに勝利したネギは、自分の名をナギと言うのだった。感想 なんか、テンション上がらないなぁ・・・。アスナのいない格闘大...
2007/11/28(水) 20:44:23 | 新・サンザイオーブログ
こんばんは謙太郎です!マガジン52号が発売になりました!ついに2007年の最終号ですね。来週は2008年1号、一気に年末が迫ってきた印象ですね・・・そんな52号の「絶望先生」にて・...
2007/11/28(水) 21:12:13 | まいぺーす日和
☆ネギま! ニュース●TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』 発売!私も購入しました!□試聴はこちらから出来ます。□「YES!バカレンジャー」 購入! レビュー [ラルフのネ
2007/11/29(木) 00:31:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
※以下の記事は196時間目の感想です。 22巻分のネタバレを含みますので、ご注意下さい。
2007/12/01(土) 01:46:07 | ほにゃらば!
「魔法先生ネギま!」を一日遅れで更新します。メイド奴隷3人娘を解放する為、グラニクス夏季大会ミネルウァ杯に拳闘士として参加する事になったネギ&コタロー!!目標は100万ドラクマ!短期間で稼いで夏美たちを救
2007/12/01(土) 04:50:33 | いけさんフロムFR・NEO RE